注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ちょっと教えて欲しいのですが

レス152 HIT数 13934 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/02/08 10:55(更新日時)

年上の人に恋をしました。
その人はbarのマスターです。
barと言っても小さなbarで、マスターと男の従業員が一人だけです。

マスターは独身です。

こんな出来事がありました。

一人でマスターの店に飲みに行くと閉まってました。
臨時休業かと思い、別の店で飲みました。

(私は一人で飲める女です)

会社で嫌な事があってムシャクシャしてたから深酒になりました。

酔っ払って、マスターに電話しました。

「なんで休んでるのよー」
「体調悪いの」
「大丈夫なの?」
「もう大丈夫。しかし酔ってるね」
「だって嫌な事あってマスターに会いに行ったのに閉まってるし」
「…うちくる?」
「まぢでー?でも住所知らないし」

笑いながら返事したらマスターが住所を言い出しました。

「ちょっと待って」

慌ててタクシーに乗り、運転手さんに電話を代わって連れてって貰いました。

ドキドキしながらドアホンを鳴らすと、ガチャっと扉が開き第一声が

「本当に来た」でした。

そう言われて、ちょっと引きました。

折角来たしって事でお邪魔してパソコンいじったり、写真見せて貰ったりして過ごしました。

パソコンを覗き込んでる時に、ちょっと近いかなーと思い離れたらチラッと顔を見られました。

んで、酔いが冷めた私が「帰ります」って言って、またタクシー呼んで帰りました。

それから1週間後ぐらいにbarに行き、他の常連さん達(男女)と飲んでるとマスターが突然

「この前、うちに来たの」と私を指さして言いました。

常連さん達はどよめき「コノヤローやったのか」とか言われたので「してませんっ」て否定しました。

で、なんでかマスターに「だからB型って嫌」って笑いながら言われました。

(私はB型です)

マスターは、私をどう思ってると思いますか?

住所を言ってきたのはマスターなのに嫌われたの?

何で常連さん達にバラしたの?

わかりません(>_<")

13/10/23 23:35 追記
教えて、恋の猛者(>_<")

No.2016927 13/10/23 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/23 23:47
匿名さん1 ( ♂ )

バラすことによって既成事実にしたかったか、防波堤を作りたかったか

でも住所教えるあたり、前者(か、単に軽いだけ)でしょう
家に行った時に引いたように見えたのは、いきなりの出来事で本当に腰が引けたんじゃないかと(笑)

  • << 3 レスありがとうございます! うわぁ〜どっちなんだモヤモヤするよ〜(>_<")

No.2 13/10/24 00:00
匿名さん2 

あまりにも簡単に引っ掛かりそうな女だから逆に引いたのでは?
全てをオープンにしたのは特別な関係になりたくないからでしょうね。
軽い女丸出し行為でしたね…

  • << 4 レスありがとうございま! 私はバラすつもりなかったし、マスターの持病とか恋愛感とか話しました。 マスターは喘息もちらしく、常連さん達が心配するから言わないでねって口止めされました。 んにゃ〜 離れた時にチラッと見られたのが引っ掛かります(>_<")
  • << 6 同感です 深酒を喰らって 挙げ句、冗談で流すべき所を 言われるままにホイホイ行った これだけで充分、引く理由にはなるかなと... 主さん、それを気づいていないなら 少し自分自身に甘いと思います どんな職種、どんなタイプの男性でも ほろ酔いで酒をセーブ出来る女性なら 「カワイイ」と思えるでしょうが... 仕事で嫌な事があったというだけで 別のストレス解消法も知らずに 深酒(しかも絡み酒)を煽り、夜の独身男性の家にやってくる女性を 一体誰が、誠実な女性と思うでしょうか? 多分、この男性は 主さんを少し気に入っていたと思いますが ある程度の年齢の大人の深酒や無防備に遭遇し 幻滅してしまった気がします 酒が入った状態で、異性をどうこうしようというのは あまり...人としてどうかと思います ただ相手の男性は ある程度誠実だと思いますから 主さんも少しずつ名誉挽回していくチャンスはありますから 名誉挽回する為にも 「自ら考え動いて」時間をかけて 信用を取り戻してみると良いと思います 関係の修復や、名誉挽回は 可能だとも思いますよ、頑張って下さい あとストレス解消に 深酒を煽るのは程々に... 体が悲鳴を上げちゃいますから 酒はあくまで程々に楽しんで下さい

No.3 13/10/24 00:01
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 バラすことによって既成事実にしたかったか、防波堤を作りたかったか でも住所教えるあたり、前者(か、単に軽いだけ)でしょう 家に行った時に引… レスありがとうございます!

うわぁ〜どっちなんだモヤモヤするよ〜(>_<")

No.4 13/10/24 00:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 あまりにも簡単に引っ掛かりそうな女だから逆に引いたのでは? 全てをオープンにしたのは特別な関係になりたくないからでしょうね。 軽い女丸出… レスありがとうございま!

私はバラすつもりなかったし、マスターの持病とか恋愛感とか話しました。

マスターは喘息もちらしく、常連さん達が心配するから言わないでねって口止めされました。

んにゃ〜

離れた時にチラッと見られたのが引っ掛かります(>_<")

No.5 13/10/24 00:13
匿名さん5 

気を許していなければ、いくら常連の女性客でも住所は教えない。

今後の展開は主さん次第かも👍。
みんなの前で暴露したのは、周りへの告知。

B型うんぬんは、照れ隠しと主さんの反応を見る為と想像しました(笑)

  • << 9 レスありがとうございます! 常連さん(男)が、冗談だと思いますが「俺だって知らないのに」ってオネェっぽく言ってました。 マスターは聞こえないふり?してました。 脈あるのかな。 部屋で、昔キャバ嬢と付き合ってて同棲して貢いだ話しとか聞きました。 それで、ちょっと忘れちゃったけど「そんな男ですよ」って言われました。 「そうですかー」って間抜けな返事しか出来なかったのが悔やまれます(>_<")

No.6 13/10/24 00:18
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 2 あまりにも簡単に引っ掛かりそうな女だから逆に引いたのでは? 全てをオープンにしたのは特別な関係になりたくないからでしょうね。 軽い女丸出… 同感です

深酒を喰らって
挙げ句、冗談で流すべき所を
言われるままにホイホイ行った


これだけで充分、引く理由にはなるかなと...


主さん、それを気づいていないなら
少し自分自身に甘いと思います


どんな職種、どんなタイプの男性でも
ほろ酔いで酒をセーブ出来る女性なら
「カワイイ」と思えるでしょうが...


仕事で嫌な事があったというだけで
別のストレス解消法も知らずに
深酒(しかも絡み酒)を煽り、夜の独身男性の家にやってくる女性を
一体誰が、誠実な女性と思うでしょうか?


多分、この男性は
主さんを少し気に入っていたと思いますが
ある程度の年齢の大人の深酒や無防備に遭遇し
幻滅してしまった気がします


酒が入った状態で、異性をどうこうしようというのは
あまり...人としてどうかと思います


ただ相手の男性は
ある程度誠実だと思いますから
主さんも少しずつ名誉挽回していくチャンスはありますから
名誉挽回する為にも
「自ら考え動いて」時間をかけて
信用を取り戻してみると良いと思います



関係の修復や、名誉挽回は
可能だとも思いますよ、頑張って下さい



あとストレス解消に
深酒を煽るのは程々に...
体が悲鳴を上げちゃいますから
酒はあくまで程々に楽しんで下さい

  • << 10 レスありがとうございます! マスターはタクシーの運転手さんと電話で話して… いやいやいや、ちょっとわからなくなってきました。 エッチしなくても軽いですか?

No.7 13/10/24 00:19
匿名さん7 ( ♀ )

住所教えたらアッサリ自宅に来たから。 通常一人暮らしの男性の家には彼氏ではないから断るし。 軽いなと思われたんだと思います。

  • << 11 レスありがとうございます! 何もなくても軽く見られるんですね。 勉強になります(>_<")
  • << 29 同感です。 エッチしなくても、一人暮らしの男性の家にお酒飲んだ状態で行くのは軽いですよ。 私は考えられません。 主さんはマスターに試されたんじゃないですか? 住所言われたからって普通は行かないけど、主さんはマスターの家に行っちゃったので、誘われたら誰の家でもすぐに行くタイプだと判断されてしまったと思います。 だから「本当に来た」とか「だからB型って嫌」って発言が出たのでは? もしかしたらマスター、過去に男性の家に平気で遊びに行くB型の彼女がいて、その人に振り回された経験があるのかも…とか思いました。 私の妄想ですが(笑) で、常連客にバラしたのは主さん馬鹿にされた(からかわれた?)んじゃないかな?って思いました。 普通来ないだろーwって(>_<)

No.8 13/10/24 00:22
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

あの〜すみません。
書き方が悪かったのか、引いたのは私です。

「本当に来た」←これに引きました。

タクシーの運転手さんに自分で言っといて、なんじゃそりゃって思いました。

No.9 13/10/24 00:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 気を許していなければ、いくら常連の女性客でも住所は教えない。 今後の展開は主さん次第かも👍。 みんなの前で暴露したのは、周りへの告知… レスありがとうございます!

常連さん(男)が、冗談だと思いますが「俺だって知らないのに」ってオネェっぽく言ってました。

マスターは聞こえないふり?してました。

脈あるのかな。

部屋で、昔キャバ嬢と付き合ってて同棲して貢いだ話しとか聞きました。

それで、ちょっと忘れちゃったけど「そんな男ですよ」って言われました。

「そうですかー」って間抜けな返事しか出来なかったのが悔やまれます(>_<")

No.10 13/10/24 00:30
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 6 同感です 深酒を喰らって 挙げ句、冗談で流すべき所を 言われるままにホイホイ行った これだけで充分、引く理由にはなるかなと... … レスありがとうございます!

マスターはタクシーの運転手さんと電話で話して…

いやいやいや、ちょっとわからなくなってきました。

エッチしなくても軽いですか?

No.11 13/10/24 00:31
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 住所教えたらアッサリ自宅に来たから。 通常一人暮らしの男性の家には彼氏ではないから断るし。 軽いなと思われたんだと思います。 レスありがとうございます!

何もなくても軽く見られるんですね。
勉強になります(>_<")

No.12 13/10/24 03:37
匿名さん1 ( ♂ )

総合するといける気がする

  • << 14 ありがとうございます! ちょっと押してみようかな〜

No.13 13/10/24 05:23
匿名さん13 

仮に、主のような軽くて安い女が好きってならそいつは大した男じゃないな。ヤったヤらないの問題じゃない。あんたの思考は既に根っからの安い女なんだよ

  • << 15 そうですかー テヘペロ(*´∀`)♪

No.14 13/10/24 07:10
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 12 総合するといける気がする ありがとうございます!

ちょっと押してみようかな〜

  • << 17 えっ⁉押すの?(゜ロ゜) 常連さんたちの前で言ったのは、私なら線引きだと取るけどな。 だって主を含めみんな大切な常連なんだからVIPはまずいでしょ💧 特別な関係に発展したい、または本気ならまだ隠してても良くない?

No.15 13/10/24 07:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 13 仮に、主のような軽くて安い女が好きってならそいつは大した男じゃないな。ヤったヤらないの問題じゃない。あんたの思考は既に根っからの安い女なんだ… そうですかー
テヘペロ(*´∀`)♪

No.16 13/10/24 07:21
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

冗談まじりのいい対応だと思うけどなぁ~ マスターは

No.17 13/10/24 07:35
匿名さん17 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます! ちょっと押してみようかな〜 えっ⁉押すの?(゜ロ゜)
常連さんたちの前で言ったのは、私なら線引きだと取るけどな。

だって主を含めみんな大切な常連なんだからVIPはまずいでしょ💧

特別な関係に発展したい、または本気ならまだ隠してても良くない?

No.18 13/10/24 12:30
匿名さん18 ( ♀ )

セックスしなくても、夜中に男性の家に躊躇なく行き上がり込む行動が軽いのですよ?
主さんは、凄く若い感じですね。


私が、スレ、お礼レス読む限りでは、特に脈は無さそうに感じます。


お邪魔した時、他のお客には秘密ね
とか、主さんだけに話したような事は
実際、秘密とは言っても大した話しではないし、秘密と言う言葉に深い意味があるとも思えないですね。


主さんは、恋愛経験があまりないのかな?
これから、色々な意味で成長出来るといいですね。

No.19 13/10/24 14:41
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

バカで本当にすみませーん
(>_<")
気になるのでトイレから返レスです。

マスターからラインきて読んだら、今日店に来ないの?って。
お金なーいって返事してみたら会計はいいよってきました。

タダ酒って事ですよね?(・_・;?
こんなの初めてです。
あ、一杯奢って貰った事はありますが。

どうしようかな。
特製イチゴミルクでも作って貰おうかな。

今夜は、飲まないで会話してみます。

この前の件で怒られたら、帰って泣いてふて寝します!

押すのはやっぱり止めときます。
店に行きづらくなったら嫌なので。

このままでも楽しいからいいかーって思えてきました。

No.20 13/10/24 17:16
恋愛初心者20 ( 20代 ♀ )

みた感じホストの営業っぽいですね(゚Д゚)

特には興味ないかと、からかって遊んでる感じでしょうか(^_^;

よい金ずるですね(゚〇゚;)

  • << 22 あ、レスあざーす(*´∀`)♪

No.21 13/10/24 17:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

残念ながら、貧乏安月給なので逆に迷惑かけてます(>_<")

チャームも何だかんだで無制限に食べてます(>_<")

迷惑な客だわ(>_<")

私は金づるにはなれません。
あーあ、お金持ちになりたいな

仕事終わったけど、店まだだからブラブラしてから行ってきまーす。

No.22 13/10/24 17:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 20 みた感じホストの営業っぽいですね(゚Д゚) 特には興味ないかと、からかって遊んでる感じでしょうか(^_^; よい金ずるですね(゚… あ、レスあざーす(*´∀`)♪

No.23 13/10/24 17:25
社会人さん23 

ややこしくなる前に一線ひいたか、
もしくは主が家まできたのに、やらないで勝手に期待させて帰ったからちょっと肩透かしくらったから で、これだから自己チューなBはいやと言ったか、
友達でいましょーみたいな感じか、
まあ先日の件は軽い感じで流されたんじゃないかな。

  • << 25 あ、ビンゴかも! うんうん。 そうかも知れない。 今日は、イチゴミルクで頑張ります(*´∀`)♪ しかし、暇だなー レスありがとう。

No.24 13/10/24 17:27
八方美人ちゃん24 

私が思うに少しくらいは脈あると思うけど…
なんか、主さん憎めない感じで私はカワイイと思います
マスターだって、嫌な女に冗談でも住所教えないと思うな

このまま少し様子みながら友達のようなお付き合いしてみたら?

  • << 26 脈ありますかねー(@ ̄□ ̄@;)! 意識して敬語になってしまいそう(@ ̄□ ̄@;)!! 住所、残念ながら覚えてないです。 タクシーの運転手さんしか(笑) メモとペン持ち歩く事にしよう (。_。)φ チューぐらいしとけば、いい思い出になったかな? いやダメだね(>_<")

No.25 13/10/24 17:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 23 ややこしくなる前に一線ひいたか、 もしくは主が家まできたのに、やらないで勝手に期待させて帰ったからちょっと肩透かしくらったから で、これだ… あ、ビンゴかも!

うんうん。
そうかも知れない。

今日は、イチゴミルクで頑張ります(*´∀`)♪

しかし、暇だなー
レスありがとう。

  • << 30 なんじゃそら笑 あんまり、男をからかわないように笑 家まで来たらやりたいってるよーなもんだから。 しかもヨッピー。 マスターはケッコー計算高いか、ちゃんとしてる人だと思うよ。

No.26 13/10/24 17:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 24 私が思うに少しくらいは脈あると思うけど… なんか、主さん憎めない感じで私はカワイイと思います マスターだって、嫌な女に冗談でも住所教えないと… 脈ありますかねー(@ ̄□ ̄@;)!
意識して敬語になってしまいそう(@ ̄□ ̄@;)!!

住所、残念ながら覚えてないです。
タクシーの運転手さんしか(笑)

メモとペン持ち歩く事にしよう
(。_。)φ

チューぐらいしとけば、いい思い出になったかな?
いやダメだね(>_<")

No.27 13/10/24 18:07
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

>> 26 頑張れ❗


かわいい返しをする主さんだと思います。私はいい感じだと思います。


もっと沢山話して見てください。


でも部屋は行かないほうがいいよ💦
付き合ってからがいいと思うな✨
頑張れ👍

No.28 13/10/24 18:52
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます(*´∀`)♪

ちょっと早いけど中に入れてくれました(*´∀`)♪

つくづく駆引きとか難しいですね(>_<")

まだ、私しかいないや(笑)

あ、部屋は反省しました。
マスターはいい人だったけど、普通は危ないですよね(>_<")

皆さん教えてくれて親切だなー

イイヒトダナー(´;ω;`)

No.29 13/10/24 18:55
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 7 住所教えたらアッサリ自宅に来たから。 通常一人暮らしの男性の家には彼氏ではないから断るし。 軽いなと思われたんだと思います。 同感です。
エッチしなくても、一人暮らしの男性の家にお酒飲んだ状態で行くのは軽いですよ。
私は考えられません。

主さんはマスターに試されたんじゃないですか?
住所言われたからって普通は行かないけど、主さんはマスターの家に行っちゃったので、誘われたら誰の家でもすぐに行くタイプだと判断されてしまったと思います。

だから「本当に来た」とか「だからB型って嫌」って発言が出たのでは?

もしかしたらマスター、過去に男性の家に平気で遊びに行くB型の彼女がいて、その人に振り回された経験があるのかも…とか思いました。
私の妄想ですが(笑)

で、常連客にバラしたのは主さん馬鹿にされた(からかわれた?)んじゃないかな?って思いました。
普通来ないだろーwって(>_<)

  • << 34 今日もからわかれましたよー (>_<") でも優しかったっす(*´∀`)♪

No.30 13/10/24 19:03
社会人さん23 

>> 25 あ、ビンゴかも! うんうん。 そうかも知れない。 今日は、イチゴミルクで頑張ります(*´∀`)♪ しかし、暇だなー レ… なんじゃそら笑

あんまり、男をからかわないように笑

家まで来たらやりたいってるよーなもんだから。 しかもヨッピー。
マスターはケッコー計算高いか、ちゃんとしてる人だと思うよ。

  • << 35 大人なんですねー 結局飲まされました(>_<")

No.31 13/10/24 19:51
ラブラブさん31 ( 20代 ♀ )

充分いい感じ~

仲良くなっちやぇ

みんなに隠さないのは遊ぶつもりじゃないからだと思うョ

(,・ω・,)

  • << 36 そうですか? ありがとうございます! 今日もいじられましたー でも、目が優しいんだな。 お会計も本当にナシでした。

No.32 13/10/24 20:17
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

飲み屋の女です。
たぶん今、押すべきだと思います。
押したら引くべきだけど、

主さんは隙は存分に見せるのに押し切らず、そのまま帰るって引きも
もうしちゃってますから(笑)

マスターがみんなの前で言ったのは冗談で済ましておこうというのもあると思いますが、
恋愛対象に入らない女には住所教えません。
「本当に来た」←全然大丈夫!引かれたわけじゃない。
主さんは楽しい女性なようなので、そのままで大丈夫です。

グイグイ行ったので、今度は控えめっぽくマスター押しちゃいましょ!
いけると思います。

  • << 37 ありがとうございます! 実は今日も色々ありました。 終電前に帰るって宣言したら、うち来ないの?って言うんですよー(>_<") 危ないから行かないって言ったら、大人になったねーって笑うんです。 んで「本当にお会計いいんですか?」って聞いたら「いいよ、〇〇ちゃん目当ての客も何人かいるし」って言うんです。 (〇〇は私の名前です) 「何それ、噛ませ犬ですかっ」 「ちょっと意味違うけど」 「サクラですかっ」 「嘘、嘘」 「嘘ですか?」 「お前、いちいち、かわいーな」って言われました。 あとイチゴミルク頼んだら 「飲み屋なんだから飲んでよ」って言われて飲まされました。 出てきたのはカルアミルクでした。

No.33 13/10/24 20:28
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

私もB型です

もし私が主さんなら、深いこと考えずに、家に呼ばれちゃったーって喜ぶかも笑



「本当にきた」←嬉しいけど、照れ隠し

「これだからB型はいや」←ただ単に、冗談でバカにされてるだけ

ポジティブな私はこうとらえます笑



脈ありだと思うけどなー
主さんかわいいですね♪

  • << 38 そうなんですよー いきなり言われて「やっほーい」って気持ちが先にきて、危ないなんてこれっぽっちも考えてなかったです。 たぶんマスターを信用してたんだと思います。 テリトリーに入れる事に大興奮でした。 でも、本当に来たって言われた瞬間に、あれ?違ったかな?ん?なんだ?とアレコレ考えましたが、酔っ払いなので持続しませんでした(>_<")

No.34 13/10/24 23:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 29 同感です。 エッチしなくても、一人暮らしの男性の家にお酒飲んだ状態で行くのは軽いですよ。 私は考えられません。 主さんはマスターに… 今日もからわかれましたよー
(>_<")

でも優しかったっす(*´∀`)♪

No.35 13/10/24 23:22
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 30 なんじゃそら笑 あんまり、男をからかわないように笑 家まで来たらやりたいってるよーなもんだから。 しかもヨッピー。 マスターは… 大人なんですねー

結局飲まされました(>_<")

No.36 13/10/24 23:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 31 充分いい感じ~ 仲良くなっちやぇ みんなに隠さないのは遊ぶつもりじゃないからだと思うョ (,・ω・,) そうですか?
ありがとうございます!

今日もいじられましたー

でも、目が優しいんだな。

お会計も本当にナシでした。

No.37 13/10/24 23:32
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 32 飲み屋の女です。 たぶん今、押すべきだと思います。 押したら引くべきだけど、 主さんは隙は存分に見せるのに押し切らず、そのまま帰る… ありがとうございます!

実は今日も色々ありました。

終電前に帰るって宣言したら、うち来ないの?って言うんですよー(>_<")

危ないから行かないって言ったら、大人になったねーって笑うんです。

んで「本当にお会計いいんですか?」って聞いたら「いいよ、〇〇ちゃん目当ての客も何人かいるし」って言うんです。

(〇〇は私の名前です)

「何それ、噛ませ犬ですかっ」
「ちょっと意味違うけど」
「サクラですかっ」
「嘘、嘘」
「嘘ですか?」
「お前、いちいち、かわいーな」って言われました。

あとイチゴミルク頼んだら

「飲み屋なんだから飲んでよ」って言われて飲まされました。

出てきたのはカルアミルクでした。

No.38 13/10/24 23:36
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 33 私もB型です もし私が主さんなら、深いこと考えずに、家に呼ばれちゃったーって喜ぶかも笑 「本当にきた」←嬉しいけど、照れ… そうなんですよー

いきなり言われて「やっほーい」って気持ちが先にきて、危ないなんてこれっぽっちも考えてなかったです。

たぶんマスターを信用してたんだと思います。

テリトリーに入れる事に大興奮でした。

でも、本当に来たって言われた瞬間に、あれ?違ったかな?ん?なんだ?とアレコレ考えましたが、酔っ払いなので持続しませんでした(>_<")

No.39 13/10/24 23:59
匿名さん39 ( ♀ )

主みたいな性格好きですよー
主らしく飾らないでいてみたら?てか、多分飾らず素なんでしょ?(笑)
文面みりゃ、素だって感じるー

恋実ったら報告よろしく!

B型女より(笑)

No.40 13/10/25 00:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます!
気が合いますねー(*´∀`)♪
迷惑だったらすみません(>_<")

実るかなー?
実ったら報告します(敬礼)

今日、知らない男の人が、セクシャルバイオレットNo.1を歌いながら絡んできました。

マスターはさりげなくかばってくれました。

んで、その人は、歌い終わった後に「こういう子って、めちゃめちゃにしたくなるよね?」ってマスターに言いました。

マスターは笑いながら二回頷きました。

合わせるとこは合わせるなんてさすがだなーと思いました。

No.41 13/10/25 01:42
恋愛の達人41 

あなたは、マスターからすれば妹的存在ですね🎵

  • << 44 ありがとうございます! 妹は嫌だな(´・ω・`)

No.42 13/10/25 02:27
匿名さん5 

主さんこんばんは
(^-^)

レスが随分と増えているから、ビックリしたのと楽しいので読み切りました。

主さんは、結構愉快な人で途中何度も爆笑😁。

マスターとは、そのうち付き合いそうですね😄?
お店には、マスター他楽しい常連さんも居るようで、そんな楽しめる場所があるのも良いですね。

  • << 45 ありがとうございます! そうなんですよー 楽しいから、変にギクシャクしても嫌だな〜って。 私も自分で書いてて、セクシャルバイオレットNo.1を思い出して吹きました。 せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつーせくしゃ〜る う゛ぁいおれっつー せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつ にぁんばぁわ〜ん♪

No.43 13/10/25 03:49
匿名さん43 

住所教えてる時点でかなりアリと見ました

主、頑張れ~(^o^)/

  • << 46 ありがとうございます! 頑張りまっす(*´∀`)♪

No.44 13/10/25 22:00
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 41 あなたは、マスターからすれば妹的存在ですね🎵 ありがとうございます!

妹は嫌だな(´・ω・`)

No.45 13/10/25 22:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 42 主さんこんばんは (^-^) レスが随分と増えているから、ビックリしたのと楽しいので読み切りました。 主さんは、結構愉快な人で… ありがとうございます!

そうなんですよー
楽しいから、変にギクシャクしても嫌だな〜って。

私も自分で書いてて、セクシャルバイオレットNo.1を思い出して吹きました。

せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつーせくしゃ〜る う゛ぁいおれっつー せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつ にぁんばぁわ〜ん♪

  • << 48 そうですねー? いつまでも、主さんも常連さんも癒やされる店であって欲しいですね😄。 しかーし、セクシャルバイオレットNO.1を思い浮かべるとは😁?フムフム😌💡

No.46 13/10/25 22:05
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 43 住所教えてる時点でかなりアリと見ました 主、頑張れ~(^o^)/ ありがとうございます!

頑張りまっす(*´∀`)♪

No.47 13/10/25 22:25
匿名さん47 ( ♀ )

主さん何歳?可愛らしさ伝わります!

家には行かず、今度はマスターの誘いを数回断って様子見しましょう😄⤴⤴絶対に大丈夫!

  • << 49 ありがとうございます! 年齢ですか〜? バカなので出すの恥ずかしいです。 出します〜ひかないで〜 ( ´△`)

No.48 13/10/25 22:34
匿名さん5 

>> 45 ありがとうございます! そうなんですよー 楽しいから、変にギクシャクしても嫌だな〜って。 私も自分で書いてて、セクシャルバイオ… そうですねー?

いつまでも、主さんも常連さんも癒やされる店であって欲しいですね😄。

しかーし、セクシャルバイオレットNO.1を思い浮かべるとは😁?フムフム😌💡

  • << 50 昨日、せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつー に絡まれました。 せくしゃ〜るって言いながらにじり寄ってきました。 お仲間さんに「あかん、ダメなやつや」って言われてました (´・ω・`)

No.49 13/10/25 22:39
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 主さん何歳?可愛らしさ伝わります! 家には行かず、今度はマスターの誘いを数回断って様子見しましょう😄⤴⤴絶対に大丈夫! ありがとうございます!

年齢ですか〜?
バカなので出すの恥ずかしいです。
出します〜ひかないで〜
( ´△`)

  • << 51 やっぱり若いんだね~ 妹みたいに思ってるのかな~😆 マスターは何歳くらい?

No.50 13/10/25 22:41
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 そうですねー? いつまでも、主さんも常連さんも癒やされる店であって欲しいですね😄。 しかーし、セクシャルバイオレットNO.1を思… 昨日、せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつー に絡まれました。

せくしゃ〜るって言いながらにじり寄ってきました。

お仲間さんに「あかん、ダメなやつや」って言われてました
(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧