注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

ちょっと教えて欲しいのですが

レス152 HIT数 13939 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/02/08 10:55(更新日時)

年上の人に恋をしました。
その人はbarのマスターです。
barと言っても小さなbarで、マスターと男の従業員が一人だけです。

マスターは独身です。

こんな出来事がありました。

一人でマスターの店に飲みに行くと閉まってました。
臨時休業かと思い、別の店で飲みました。

(私は一人で飲める女です)

会社で嫌な事があってムシャクシャしてたから深酒になりました。

酔っ払って、マスターに電話しました。

「なんで休んでるのよー」
「体調悪いの」
「大丈夫なの?」
「もう大丈夫。しかし酔ってるね」
「だって嫌な事あってマスターに会いに行ったのに閉まってるし」
「…うちくる?」
「まぢでー?でも住所知らないし」

笑いながら返事したらマスターが住所を言い出しました。

「ちょっと待って」

慌ててタクシーに乗り、運転手さんに電話を代わって連れてって貰いました。

ドキドキしながらドアホンを鳴らすと、ガチャっと扉が開き第一声が

「本当に来た」でした。

そう言われて、ちょっと引きました。

折角来たしって事でお邪魔してパソコンいじったり、写真見せて貰ったりして過ごしました。

パソコンを覗き込んでる時に、ちょっと近いかなーと思い離れたらチラッと顔を見られました。

んで、酔いが冷めた私が「帰ります」って言って、またタクシー呼んで帰りました。

それから1週間後ぐらいにbarに行き、他の常連さん達(男女)と飲んでるとマスターが突然

「この前、うちに来たの」と私を指さして言いました。

常連さん達はどよめき「コノヤローやったのか」とか言われたので「してませんっ」て否定しました。

で、なんでかマスターに「だからB型って嫌」って笑いながら言われました。

(私はB型です)

マスターは、私をどう思ってると思いますか?

住所を言ってきたのはマスターなのに嫌われたの?

何で常連さん達にバラしたの?

わかりません(>_<")

13/10/23 23:35 追記
教えて、恋の猛者(>_<")

No.2016927 13/10/23 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/10/24 00:01
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 バラすことによって既成事実にしたかったか、防波堤を作りたかったか でも住所教えるあたり、前者(か、単に軽いだけ)でしょう 家に行った時に引… レスありがとうございます!

うわぁ〜どっちなんだモヤモヤするよ〜(>_<")

No.4 13/10/24 00:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 あまりにも簡単に引っ掛かりそうな女だから逆に引いたのでは? 全てをオープンにしたのは特別な関係になりたくないからでしょうね。 軽い女丸出… レスありがとうございま!

私はバラすつもりなかったし、マスターの持病とか恋愛感とか話しました。

マスターは喘息もちらしく、常連さん達が心配するから言わないでねって口止めされました。

んにゃ〜

離れた時にチラッと見られたのが引っ掛かります(>_<")

No.8 13/10/24 00:22
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

あの〜すみません。
書き方が悪かったのか、引いたのは私です。

「本当に来た」←これに引きました。

タクシーの運転手さんに自分で言っといて、なんじゃそりゃって思いました。

No.9 13/10/24 00:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 気を許していなければ、いくら常連の女性客でも住所は教えない。 今後の展開は主さん次第かも👍。 みんなの前で暴露したのは、周りへの告知… レスありがとうございます!

常連さん(男)が、冗談だと思いますが「俺だって知らないのに」ってオネェっぽく言ってました。

マスターは聞こえないふり?してました。

脈あるのかな。

部屋で、昔キャバ嬢と付き合ってて同棲して貢いだ話しとか聞きました。

それで、ちょっと忘れちゃったけど「そんな男ですよ」って言われました。

「そうですかー」って間抜けな返事しか出来なかったのが悔やまれます(>_<")

No.10 13/10/24 00:30
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 6 同感です 深酒を喰らって 挙げ句、冗談で流すべき所を 言われるままにホイホイ行った これだけで充分、引く理由にはなるかなと... … レスありがとうございます!

マスターはタクシーの運転手さんと電話で話して…

いやいやいや、ちょっとわからなくなってきました。

エッチしなくても軽いですか?

No.11 13/10/24 00:31
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 住所教えたらアッサリ自宅に来たから。 通常一人暮らしの男性の家には彼氏ではないから断るし。 軽いなと思われたんだと思います。 レスありがとうございます!

何もなくても軽く見られるんですね。
勉強になります(>_<")

No.14 13/10/24 07:10
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 12 総合するといける気がする ありがとうございます!

ちょっと押してみようかな〜

  • << 17 えっ⁉押すの?(゜ロ゜) 常連さんたちの前で言ったのは、私なら線引きだと取るけどな。 だって主を含めみんな大切な常連なんだからVIPはまずいでしょ💧 特別な関係に発展したい、または本気ならまだ隠してても良くない?

No.15 13/10/24 07:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 13 仮に、主のような軽くて安い女が好きってならそいつは大した男じゃないな。ヤったヤらないの問題じゃない。あんたの思考は既に根っからの安い女なんだ… そうですかー
テヘペロ(*´∀`)♪

No.19 13/10/24 14:41
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

バカで本当にすみませーん
(>_<")
気になるのでトイレから返レスです。

マスターからラインきて読んだら、今日店に来ないの?って。
お金なーいって返事してみたら会計はいいよってきました。

タダ酒って事ですよね?(・_・;?
こんなの初めてです。
あ、一杯奢って貰った事はありますが。

どうしようかな。
特製イチゴミルクでも作って貰おうかな。

今夜は、飲まないで会話してみます。

この前の件で怒られたら、帰って泣いてふて寝します!

押すのはやっぱり止めときます。
店に行きづらくなったら嫌なので。

このままでも楽しいからいいかーって思えてきました。

No.21 13/10/24 17:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

残念ながら、貧乏安月給なので逆に迷惑かけてます(>_<")

チャームも何だかんだで無制限に食べてます(>_<")

迷惑な客だわ(>_<")

私は金づるにはなれません。
あーあ、お金持ちになりたいな

仕事終わったけど、店まだだからブラブラしてから行ってきまーす。

No.22 13/10/24 17:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 20 みた感じホストの営業っぽいですね(゚Д゚) 特には興味ないかと、からかって遊んでる感じでしょうか(^_^; よい金ずるですね(゚… あ、レスあざーす(*´∀`)♪

No.25 13/10/24 17:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 23 ややこしくなる前に一線ひいたか、 もしくは主が家まできたのに、やらないで勝手に期待させて帰ったからちょっと肩透かしくらったから で、これだ… あ、ビンゴかも!

うんうん。
そうかも知れない。

今日は、イチゴミルクで頑張ります(*´∀`)♪

しかし、暇だなー
レスありがとう。

  • << 30 なんじゃそら笑 あんまり、男をからかわないように笑 家まで来たらやりたいってるよーなもんだから。 しかもヨッピー。 マスターはケッコー計算高いか、ちゃんとしてる人だと思うよ。

No.26 13/10/24 17:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 24 私が思うに少しくらいは脈あると思うけど… なんか、主さん憎めない感じで私はカワイイと思います マスターだって、嫌な女に冗談でも住所教えないと… 脈ありますかねー(@ ̄□ ̄@;)!
意識して敬語になってしまいそう(@ ̄□ ̄@;)!!

住所、残念ながら覚えてないです。
タクシーの運転手さんしか(笑)

メモとペン持ち歩く事にしよう
(。_。)φ

チューぐらいしとけば、いい思い出になったかな?
いやダメだね(>_<")

No.28 13/10/24 18:52
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます(*´∀`)♪

ちょっと早いけど中に入れてくれました(*´∀`)♪

つくづく駆引きとか難しいですね(>_<")

まだ、私しかいないや(笑)

あ、部屋は反省しました。
マスターはいい人だったけど、普通は危ないですよね(>_<")

皆さん教えてくれて親切だなー

イイヒトダナー(´;ω;`)

No.34 13/10/24 23:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 29 同感です。 エッチしなくても、一人暮らしの男性の家にお酒飲んだ状態で行くのは軽いですよ。 私は考えられません。 主さんはマスターに… 今日もからわかれましたよー
(>_<")

でも優しかったっす(*´∀`)♪

No.35 13/10/24 23:22
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 30 なんじゃそら笑 あんまり、男をからかわないように笑 家まで来たらやりたいってるよーなもんだから。 しかもヨッピー。 マスターは… 大人なんですねー

結局飲まされました(>_<")

No.36 13/10/24 23:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 31 充分いい感じ~ 仲良くなっちやぇ みんなに隠さないのは遊ぶつもりじゃないからだと思うョ (,・ω・,) そうですか?
ありがとうございます!

今日もいじられましたー

でも、目が優しいんだな。

お会計も本当にナシでした。

No.37 13/10/24 23:32
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 32 飲み屋の女です。 たぶん今、押すべきだと思います。 押したら引くべきだけど、 主さんは隙は存分に見せるのに押し切らず、そのまま帰る… ありがとうございます!

実は今日も色々ありました。

終電前に帰るって宣言したら、うち来ないの?って言うんですよー(>_<")

危ないから行かないって言ったら、大人になったねーって笑うんです。

んで「本当にお会計いいんですか?」って聞いたら「いいよ、〇〇ちゃん目当ての客も何人かいるし」って言うんです。

(〇〇は私の名前です)

「何それ、噛ませ犬ですかっ」
「ちょっと意味違うけど」
「サクラですかっ」
「嘘、嘘」
「嘘ですか?」
「お前、いちいち、かわいーな」って言われました。

あとイチゴミルク頼んだら

「飲み屋なんだから飲んでよ」って言われて飲まされました。

出てきたのはカルアミルクでした。

No.38 13/10/24 23:36
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 33 私もB型です もし私が主さんなら、深いこと考えずに、家に呼ばれちゃったーって喜ぶかも笑 「本当にきた」←嬉しいけど、照れ… そうなんですよー

いきなり言われて「やっほーい」って気持ちが先にきて、危ないなんてこれっぽっちも考えてなかったです。

たぶんマスターを信用してたんだと思います。

テリトリーに入れる事に大興奮でした。

でも、本当に来たって言われた瞬間に、あれ?違ったかな?ん?なんだ?とアレコレ考えましたが、酔っ払いなので持続しませんでした(>_<")

No.40 13/10/25 00:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます!
気が合いますねー(*´∀`)♪
迷惑だったらすみません(>_<")

実るかなー?
実ったら報告します(敬礼)

今日、知らない男の人が、セクシャルバイオレットNo.1を歌いながら絡んできました。

マスターはさりげなくかばってくれました。

んで、その人は、歌い終わった後に「こういう子って、めちゃめちゃにしたくなるよね?」ってマスターに言いました。

マスターは笑いながら二回頷きました。

合わせるとこは合わせるなんてさすがだなーと思いました。

No.44 13/10/25 22:00
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 41 あなたは、マスターからすれば妹的存在ですね🎵 ありがとうございます!

妹は嫌だな(´・ω・`)

No.45 13/10/25 22:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 42 主さんこんばんは (^-^) レスが随分と増えているから、ビックリしたのと楽しいので読み切りました。 主さんは、結構愉快な人で… ありがとうございます!

そうなんですよー
楽しいから、変にギクシャクしても嫌だな〜って。

私も自分で書いてて、セクシャルバイオレットNo.1を思い出して吹きました。

せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつーせくしゃ〜る う゛ぁいおれっつー せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつ にぁんばぁわ〜ん♪

  • << 48 そうですねー? いつまでも、主さんも常連さんも癒やされる店であって欲しいですね😄。 しかーし、セクシャルバイオレットNO.1を思い浮かべるとは😁?フムフム😌💡

No.46 13/10/25 22:05
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 43 住所教えてる時点でかなりアリと見ました 主、頑張れ~(^o^)/ ありがとうございます!

頑張りまっす(*´∀`)♪

No.49 13/10/25 22:39
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 主さん何歳?可愛らしさ伝わります! 家には行かず、今度はマスターの誘いを数回断って様子見しましょう😄⤴⤴絶対に大丈夫! ありがとうございます!

年齢ですか〜?
バカなので出すの恥ずかしいです。
出します〜ひかないで〜
( ´△`)

  • << 51 やっぱり若いんだね~ 妹みたいに思ってるのかな~😆 マスターは何歳くらい?

No.50 13/10/25 22:41
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 そうですねー? いつまでも、主さんも常連さんも癒やされる店であって欲しいですね😄。 しかーし、セクシャルバイオレットNO.1を思… 昨日、せくしゃ〜る う゛ぁいおれっつー に絡まれました。

せくしゃ〜るって言いながらにじり寄ってきました。

お仲間さんに「あかん、ダメなやつや」って言われてました
(´・ω・`)

No.52 13/10/25 23:39
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 マスターは40歳です。

カッコイイですよ〜(*´∀`)

No.54 13/10/26 02:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 ありがとうございます!

まるで生き写しですね(>_<")
行動パターンが似るのでしょうか?

もう少しマスターと近い年齢に産まれたかったです(´;ω;`)
調子こきのくせに肝心なとこで及び腰になってしまいます(>_<")
部屋で、せっかく二人きりになれたのに自分から離れちゃうし

あと、店で声かけられたらマスターにヤキモチ妬かせたくて話しちゃいます。

まんまガキですよね(´;ω;`)
どうしたら妹から脱却出来ますか?

大人しくしてたら「熱あるのか?」って言われた事があります
(´・ω・`)

No.58 13/10/26 12:08
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 55 主さん、おはようございます(^O^) うん、多分主さんは今はマスターから見て、女⇔妹…を行ったり来たり状態な気がするなぁ。 きっと主… こんにちは!

全然せくしゃ〜る♪じゃないですよー(>_<")
服装だけ、アネ系にしてます。

服だけ頑張っても中身はマスターに見抜かれてますかねー(>_<")

ぶっちゃけ、朝起きて隣にマスターが寝てたら鼻血でる〜って妄想ばかり。

告白するとしたら、まだ早いですか?
私は、今したら振られると思います(´;ω;`)

深酒は止めます(>_<")
あと、チャラチャラもガンバって治します。

大人の道はトオイナー(´;ω;`)

  • << 61 ミスばいおれっと♪こんばんはo(`▽´)o 今はマスターの店かな…って、さすがに連チャンはないかな。 主さんが今もしマスターに告って、マスターが遠慮して引いたとしても、もうその時には主さんはマスターのハートをがっちり鷲掴みにしてると思うよ。 なんかね、主さんは意図的じゃなく、天然で駆け引きが出来るタイプだと思う! だから、後はマスターの心の檻を解き放てるか…みたいな感じ! ここだ…っていうタイミングがあったら躊躇せずに胸の内を明かしてもいいと思うよ! 店を開ける前に呼び出しても、きっと来てくれると思うし…。 関係ないけど、私事だけど、39歳の実業家の彼がいるんだけど…。 付き合ってるけど、未だ片思い驀進中ですの(≧ε≦) 彼はバスルームなうですた。 はぁ………主さんが羨ましい。 私ももうちょっと若かったら彼を虜に出来るんだけど…。 あ、長々と申し訳ない…。 進展あったら教えてね…。 ばいちゃ。

No.59 13/10/26 12:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 56 コクっちゃいなよー ダメなら次行くんだよーまだまだ若いんだし、次から次へ出会いがあるよ! ありがとうございます!

まだ、振り向かせてない気がします(´;ω;`)

次は、まだ次は考えられない
( TДT)

振られたらスッキリするかな?
(>_<")

No.60 13/10/26 12:14
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 57 56さんに同意で真面目に、好きだからちゃんと付き合いたいっていった方がいいと思う たぶんマスターからはいえないだろうし、このままだとマスタ… ありがとうございます!

嫌です、嫌です。
ひかれるのは嫌です(´;ω;`)
告白するとしたら店かな…
他の人いるしな。
電話は嫌だし。
呼び出したら来てくれるかな。

ハードル高い(´;ω;`)

No.62 13/10/26 22:36
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 61 こんばんは!

今日は咳が出るので、家でドラマ三昧してます。
マスターに風邪うつして喘息悪化したら困るし(´;ω;`)

付き合ってるのに片想い
(´・ω・`)オトナダナー

バスルーム
バスルーム(///∇///)

(´・ω・`)オトナダナー

私、マスター諦めません!
頑張りまっす!

No.65 13/10/31 19:56
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、お久しぶりです。
咳でるなーと思ってたら、何とインフルエンザでした。

ちょっとだけ進展できました。

No.67 13/10/31 22:17
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 66 まさかインフルエンザだと思わずに、熱下がんないな〜と病院行ったら「インフルエンザです。タミフルは時間が経ちすぎてて無理です」と残酷な宣告をうけて、自己免疫システムを駆使して寝込んでおりました
( ̄ω ̄;)

マスターから元気〜ってメールがきたのでインフルエンザと言ったら
「お、流行先取りか。流石や」って言われました。

んで、何が進展したかと言うと。
お見舞いに行ったろか〜と来て、親いるしインフル移るからいいよって返したら、親いてもいいし、インフルエンザ移せばいいよ。
ばっちこーいと…

親いてもいいって(´・ω・`)

んで、治ったらうちおいで熱いキスをお見舞いしてやるぜっ

て、お見舞い違いのメールがきますた。

No.69 13/10/31 23:36
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 68 ありがとうございます
(*´∇`*)

マスターにはバレバレみたいです。

キスの話しで
「キスしてくれてもいいわよ?」って送ったら
「そんなんちゃうやろ。本当はキョドってるくせに」って。

ぐやじぃー(∋_∈)

No.71 13/11/02 13:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 70 お心遣いありがとうございます
( ^-゜)♪

せっかくの休みだし店に行くか悩み中です。

あれからマスターからは連絡ありません。
私もキスしていいわよと言った手前恥ずかしくて。

何事もなかったふりしてカウンターに座ってようかな。

No.73 13/11/02 13:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 72 その手がありましたか(ピカリ)

心配させて、一気に引き寄せる手ですね。

うまくいきそう(*ノ▽ノ)

No.76 13/11/07 13:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 75 ありがとうございます(*´∇`*)

キスされましたっ!
鼻の頭ですけど…

  • << 78 バー行ったの⁉⁉ それで!聞きたいよ~😍

No.79 13/11/07 21:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 78 快気祝いしてやるから来い〜ってお呼びがかかりまして(>_<")

相変わらず常連さん達と歌ったり、楽しく過ごした後に帰りました。

マスターがエレベーターまで送りに来てくれて、ドアに手をかけて少し立ち話しました。

「止めてたら悪いよ〜」って言ったら「おやすみ」ってチュと鼻の頭にキスされました。

それを、マスターが遅いので様子見にきた常連さんに目撃されてました(>_<")
鼻なのに口と勘違いされました。
んで、エレベーターで下に降りるとビルの前で酔っ払いが喧嘩してました。

怖くて店に戻って「下の入口で喧嘩してるよ」って言ったらマスターがついてきてくれました。

常連さん達に「ホテル行くなよー」って言われて「本当に喧嘩してるって」って言い残し、マスターと下に降りて喧嘩の横をすり抜けて駅まで送って貰いました。

駅まで手を繋いで行きました。

駅で「もう、うち来ないの?」って言われたので「行きたいけど」って口ごもってたら「また電話する」って店に戻っちゃいました。

  • << 81 キャーッヽ(≧▽≦)/💕💕 いい感じだね😍 ここで引いたら絶対にグイグイ来るよ‼‼‼

No.80 13/11/07 21:12
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 77 私もBARのマスターに恋してました。 B型で、いじられキャラでした。 常連さん達と夜な夜な盛り上がってました。 今は、そのマスター… ありがとうございます。

グイグイグイ〜っと、迫ったりひいたり大人は大変です(>_<")

No.82 13/11/07 22:48
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 81 でも、寂しくて連絡しちゃいそうです(>_<")

No.84 13/11/07 23:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 83 あい(´;ω;`)

No.88 13/11/26 22:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます♪

その後はですね…
来てもらって車の中で告白しました。
返事は、交際はもう少しお互いを知ってからがいいと思う。
でも好きだとも思う。

って言われました。

好きならキスしてよって食い下がってキスはしました。

マスターは過去のキャバ嬢がトラウマになってるのか、そのうち俺よりいい奴出てくるよとも言いました。

  • << 92 良かったね❤❤ それ付き合ってるよね🎵🎵 トラウマあるから、怖いのかな? キャバ嬢とは何か嫌な事があったのかな? 聞いた?

No.90 13/11/26 22:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 89 デートしてるから交際中だと思うけど、マスターはちょっと待てって言うし(>_<)

マスターの石頭っっ

贅沢ですね(>_<)

No.93 13/11/26 22:43
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 91 うふふ、楽しそうでいいですね。 ほんとに来たって ほんとに来てくれてうれしいってことでしょう。 来なくてもやむなしというか、来なく… ありがとうございます。
私は楽しいです♪
マスターも、好きって言ってくれたので頑張ります(´`)

No.94 13/11/26 22:47
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 92 良かったね❤❤ それ付き合ってるよね🎵🎵 トラウマあるから、怖いのかな? キャバ嬢とは何か嫌な事があったのかな? … 同棲してて、かなり貢いだみたいです。
マスターは結婚するつもりだったから色々買ってあげたみたいです。

ある日、疲れたから別れますって手紙があってキャバ嬢さんは消えたみたいです。

マスターは、浮気もしなかったし原因がわからんって言ってました。
気持ちはもう残ってはいないみたいです。

でも、別れるならちゃんと別れたかったって言ってました。

No.96 13/11/26 23:12
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 95 そうですよね(´∇`)

私は私、元カノは元カノ。
違う人間だって事をアピールしていきます。

No.99 13/12/03 21:50
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます♪

空き時間にデートするぐらいです(>_<)
クリスマスもお店だし。
一応、クリスマスパーティーで付き合ってる事を常連さん達に発表してくれるみたいです。

No.101 13/12/03 22:14
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 100 妊娠の話しですか?
まだ、そこまで行ってないです(>_<)
魅力が足りないのかも…

No.103 13/12/03 23:21
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 102 安心していいですか?
彼は自分で「おじさんなのに」ってよく言います。
だから、本当は嫌なのかなとかって。

No.105 13/12/04 14:22
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 104 本心かなぁ…

マスターの家に泊まりに行きたいってお願いしたら「おじさんをからかって〜」って。

勇気出して言ったから返す言葉がなくて無言になっちゃいました。

でも、常連さん達に言ってくれるって言うし信じていいですよね?(´;ω;`)

No.107 13/12/04 22:20
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 106 誘われるまで待っときます。

店のお客さんの中に彼の事が好きな人がいて、彼の事をよく知ってるみたいに言ってます。

付き合ってますって言いたいけど言っていいのか…
まだエッチもしてないのに彼女面したら迷惑かな…

年齢差なのでしょうか?
私は、早く彼と結ばれて身も心も繋がりたいです。

こんな想いは、私だけな気がして悲しくなります。

ごめんなさい。
ネガティブですよね。

No.109 13/12/05 23:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 108 今日飲んで来ました〜
店では、あまりベタベタしてくれないけど優しかった♪

でも付き合うようになってからお酒あんまり飲ませてくれなくなった。

ボンベイをボトルキープしてるのですが、あれはもうありませんとか意地悪言われる(>_<")

意地悪なんて子供みたいだ〜

と思いません?

なんか世間話ですみません(>_<")

No.111 13/12/06 00:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 110 体調の心配でしたか(>_<")
露知らず意地悪などと…

バカ〜意地悪〜と毒吐いてきました( TДT)

No.113 13/12/09 10:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ちょっと聞いて下さい(´д⊂)
お泊りしました…

No.115 13/12/09 14:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 114 それがダメだったんですー
(>_<")
どうしよう…嫌われたかも
(´;ω;`)

No.117 13/12/09 21:20
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

遅くなってすみませんm(__)m

お恥ずかしい話、私は四年前に一度しか経験がありませんでした。
かろうじて処女ではないって感じです。

彼がせっかくその気になってくれたのに緊張のせいか痛くて痛くて(>_<)

一生懸命してくれたんです。
私も体の力を抜くように努力しました。

でも痛くて…

彼「ちょっと頭冷やしてくるわ」ってシャワー浴びに行ってしまって、出てきたら「もう寝ようか?」って。

「やだやだ」って言ったけど、もうしてくれませんでした。

嫌われ決定ですよね(´;ω;`)

  • << 119 そんな事なら大丈夫だよ😄 マスターは自分が強引過ぎた?とかって勘違いしてなかったら良いけどね。 男の人は、萎えたら続行は不可能だから頭冷やしにシャワーして…やっぱり自分が悪かった?と思ったか、寝ようって言ったんだよ。 もしかしたら、マスター自体も気にしてるかも…だから✉でも、この前は久しぶりで痛くて… でもマスターの事が大好きだから嫌いにならないでって感じで言えば分かってくれるよ。 大丈夫だよ😄

No.120 13/12/09 22:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 118 主さん、可愛い😍 若さで押せば大丈夫👍 男って、なんだかんだ若い女が可愛いんだから、任せていれば、大丈夫👍 そんな…恐縮です(>_<)
彼は大人なので、ガキに見られてないか不安なんです。
大人の女性になりたいです。

No.121 13/12/09 22:19
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 119 そんな事なら大丈夫だよ😄 マスターは自分が強引過ぎた?とかって勘違いしてなかったら良いけどね。 男の人は、萎えたら続行は不可能だ… 大丈夫ですか?
少し安心しました。

「やだやだ」って言ったら背中をポンポンってされました。

情けなくて泣けてきます。

朝起きたらコンビニにご飯買いに行ってました。
早く起きて何か作ろうと思ってたのにできなくて…

「寝坊してごめん」って言ったら「夕べは疲れる事したからな〜」って笑って言われました。

淹れたてのコーヒー(美味しかった)飲みながらサンドイッチ食べました。

普段からやらないと急には出来ないって、痛感しました(>_<)

大好きって会って言いたいです。
会いたいよぉ…

No.123 13/12/09 22:24
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 122 今からだと迷惑にならないかな(>_<)
今日は日曜だから家にいるとは思うんだけど…

No.125 13/12/09 22:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 124 すみません。
自分が休みだったので、頭おかしくなってました(>_<)
恥ずかしい…
穴があったら入りたい…
行かなくて良かった(>_<)

No.127 13/12/09 22:37
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 126 行っていいかメールしてみますね

No.129 13/12/09 22:48
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 128 返事来ないです。

背中側のお酒の棚にスマホ置いて仕事してますけど、気付いてないかもです(>_<)

それか、常連さんと話し込んでるか。
常連さんを凄く大事にしてます。

No.131 13/12/09 23:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 130 はい(´`)
今日はもう落ち着きます。

  • << 133 うん、うん。 ゆっくりで良いんだよ~😄🎵大丈夫だよ😄⤴

No.134 13/12/10 00:01
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 132 初めまして😄ずっと読ませていただいてました。 主さんが初々しくて可愛くて、若い頃を思い出して キュンキュンさせて貰ってます😆💕 … ありがとうございます(´`)
彼を信じてついて行きます。
励まされると元気がでます!

No.135 13/12/10 00:05
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 133 うん、うん。 ゆっくりで良いんだよ~😄🎵大丈夫だよ😄⤴ さっき電話きて喋りました。
これから帰るみたいです。
飲んだから迎えに行けないけど来るならタク代は出すよって言ってくれました。
そこまで甘えるのも何なので、お金は自分で出そうと思ってます。
ただ、明日彼の家から出勤になっちゃうのと、親が微妙かな…
でも行きたいな( ̄〜 ̄;)

No.137 13/12/10 21:37
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

こんばんは!
昨日は諦めました(>_<)

No.139 13/12/27 17:03
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 138 こんばんは♪
クリスマスはお店でしたよ〜

No.141 13/12/27 21:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 140 彼も緊張して言ったけど
「知ってるー」って連呼されましたf^_^;

No.143 13/12/27 22:32
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 142 はい(*´∀`)
ずっと仲良く生きて行きたいです。

No.145 13/12/27 23:18
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 144 わかりました(*´∀`)
気を付けます

No.147 13/12/28 17:35
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 146 何とか成功しました(>_<)

No.149 13/12/28 19:59
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 148 ありがとうございます(*´∀`)♪

No.151 14/01/05 01:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 150 明けましておめでとうございます(*´∀`)♪

元気ですよー
今日は、お泊まりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧