注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

どうすれば仲良くなれますか?^^;

レス3 HIT数 1724 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/04 16:15(更新日時)

一度も話したことはありませんが、気になる先輩がいます

学校で最初に見たときから、タイプだなーと初めて一目惚だと思いました 笑
前にたまたま、その先輩がおばあちゃん?みたいな方と仲良しそうに歩いているのを見たことがあります
やさしそうな人だなと思いました

ずっと話してみたい!と思ってきましたが、先輩とは何の関わりもなくて、Facebookの友達ということくらいです 笑
私が、知り合いかも?というところで見つけて思い切って申請してしまったら承諾してくれました

登校するときや弁当を買うときに見かけますが、遠くからでもよく目が合う気がするのでFacebookの友達の人かなと気づいてもらえてると思います^^;
(勘違いかもしれません 笑)

あと半年で卒業してしまうので、一度は話してみたいなと思っています
ですが、今まで接点がないので、なんだこいつっ! と思われるかもしれません(;゜▽゜)

どうすれば少しでも、仲良くなれるチャンスがくるでしょうか?

タグ

No.2015259 13/10/19 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/20 12:56
匿名さん1 

いきなり告白してもタイプでない場合、正直ストーカーまがいで嫌われますね。

挨拶してみては?

No.2 13/12/31 17:14
通行人2 

おはようなどのあいさつをして行けば
だんだん喋りやすくなると思います。

No.3 14/01/04 16:15
匿名さん0 ( ♀ )

お二方、レスありがとうございます!
遅くなってすみませんm(_ _)m

その後、見かける度に会釈などして先輩からもしてくれるようになりました
しかし、それ以上にはなかなか仲良くはなれませんでした^^;
また、先輩はあと2ヶ月で卒業して県外の大学に行くそうなので諦めました

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧