注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
友達との割り勘について

日記

レス115 HIT数 3826 あ+ あ-

匿名
13/12/07 23:41(更新日時)

日常生活書きます 今日 朝から体調悪かったけど ご飯支度したり 掃除 洗濯 付き合い 年を取ると損って人は言うが本当だ 容赦は衰え あちこちがたが来て いたしい 今の楽しみ 一体なんなんだろう 毎日 家事 目標 がむしゃらに無理やり頑張ってる その分ストレス けど 頑張らないといけない 今48さい この先どう生きるか 楽しみはあるだろうか 真面目過ぎた頃はなにもかも苦痛だった 小さな事にくよくよ悩んで しかし その経験ゆえいまはどっしり構えて強くなった なんだかつぶやきました

No.2013700 13/10/15 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/16 07:32
匿名0 

今日は朝からすごい風…
夕方から急に雨 風ひどくなり 買い物をすませ家路につく 早めにお風呂 夕飯済ませないと多分停電になるような気がしたが 案の定10頃 消えたりついたり 夜中に目が覚めたがまだ凄い雨風 又外にものがとびまくって かたづけなきゃな~と思うと苦痛 今日は雨風まだ強いが掃除しなきゃ 今ごちそうさんと言う番組みています 最近 NHkがおもしろい まずは見てから仕事です

No.2 13/10/16 19:19
匿名0 

今日は最悪 朝から掃除していたらエコキュートがエラー 家事後知り合いの電気屋さんにきてもらい 今日中になおるかと思いきや あした専門にきてもらわないとなおせないのこと 結局温泉にいこうと旦那に言って 行くことになったが夕方現場に仕事関係の人きて おそくなり しかたなく残りのお湯を入れて入ったがぬるま湯 あしたは早くきてほしい 暖かいお風呂入りたい 今日は寒かったのに ゆっくり したい

No.3 13/10/17 22:36
匿名0 

今日 エコキュートの人がいつ来るかわからないから早めに掃除 洗濯 しかしいつまでたっても来ない 知り合いの電気屋さんに電話したらわからないとの事 待つみはつらい 外掃除したりしていたら午後3時頃になるらしい わたしはイライラしながら料理 色々な家事 していたら来られた 今日なおるの?と聞いたら 部品変えたら大丈夫との事 安心していたら エラーに 結局直らす温泉 しかし ラッキー 貸し切りみたく一人だったからあちこち温泉楽しんだ 旦那も 45分入ろうと頑張ったが無理暑い 結局上がりました 体重図ったら家の体重計とちがい 多かった…
帰ってお好み焼きして 食べて かたづけて 今焼酎とチーズ味ガール食べながらテレビに夢中 チーズカール今はまってます 今日 かえるカールあった ラッキー あしたはたまには付き合い 来週はお祭り 料理頑張ります 若い連中にナゲット作ります いっぱいいるけど あれだよ 最近ぼけて言葉が出て来ないし だれか合ってもわからない 年を取ると損って本当です 今日も今朝 近所の奥さんらとそう話した しかし あしたも温泉か~ ゆっくりしたいと思いますが直さなきゃお風呂入れないし やはり てまはかかるが昔ながらの薪でたくお風呂がいい 電気代かからない 壊れない 停電関係ない

No.4 13/10/18 05:58
匿名0 

今日は朝から忙しくなりそうです 人と約束の時間内に家事済ませ 急いで料理 夕方は旦那たちとお風呂けん飲みに行くし次の日も仕事だから色々支度しなくてはなりません 日曜日はお祭り準備で旦那たちは早いし 今からお弁当と朝食準備 ゆっくりしたいです 最近はなんだか疲れやすい更年期は嫌だな~ 若い人らがうらやましい 元気はつらつだもの

No.5 13/10/19 07:11
匿名0 

昨日は充実したやはり これからは積極的に色々チャレンジするぞー 昨日はちょっとした集まりで付き合いかご作りに挑戦 遅刻していったわりには一番最初に出来た はつかご作り うまくできたからお姑さんにあげたら喜びんさった 良かった 今日も家事がんばるよー

No.6 13/10/19 19:28
匿名0 

今日は朝から掃除したり洗濯したり 料理したり あしたは買い物 月曜日は祭り 寿司やらつまみの料理の材料買い 田舎ならではのイベント しかし ある人にありがとう言いたい 守って下さってありがとう 色々ごめんなさい ありがとう😃今エコキュートのお湯待ち たまったら湯を入れて風呂😃しかし又遅くなるわ

No.7 13/10/20 08:03
匿名0 

今日は家事後買い物にごみ捨てに野菜取りに 午前中までに済ませなくては 旦那が午後から役員でいないから
エコキュート直りました👍
業者さんとべらべら話ながら この間 たきまわしいれてみてと言われたから入れたら ぼん!とショートしてエコキュートから🔥がでて 今回も入れてみて と言われて なんか怖いわーと言うと ぼくも怖い と お互い直れ!と祈りながらスイッチ わたしは 直ったよーと しかし羽が回らない なんでかな~と業者さん 私も解らないけど二人であれこれ調べたら あっ ごめん これさすの忘れた と業者さん 私は なーんだ良かったー 又温泉かと思ったよ そしてしばらくして直った👍ありがとうとお礼をいい たわいな話をしながら終わった しかし 結局入れたのは9時 遅くなったが まっ 日曜日だしとゆっくり しかし 今日は忙しい あしたも 友達とあしたはお寿司作るから

No.8 13/10/20 18:04
匿名0 

今日は疲れた 急かしい毎日 ストレス 家事後買い物 実家野菜 帰ったら洗濯干して 旦那ご飯後すぐ出かけ わたしは弁当おかず作りに 畑 夜は疲れたからカレーライスに湯豆腐 に漬物 お風呂まんが 今から夕飯準備 疲れた 又あしたもあわただしい ゆっくりしたいです

No.9 13/10/22 07:03
匿名0 

今日は御輿の出る日 昨日は朝から体調最悪だったけど家事して料理したり 外回り掃除 友達とお寿司作る予定だったけど体調最悪だったから断ろうと思っていたら お祭りだからお姑さんがいっぱい買ってきたと わたしは良かったーと思った なかなか断りにくかったから しかし 夜は狐寿司にお母さんが作った巻き寿司に押し寿司 煮物 私の肉じゃが サラスパにナゲットにポテトふらいと色々食べきれないからパックに保存しよう 今日も家事後料理して色々しよう 😃

No.11 13/10/22 20:46
匿名0 

ありがとう うちの田舎は毎年10月21 22日と決まっていて 小学生は22日はお休みです 神楽とか夜中 または朝まで見てるから いま 御輿の太鼓聞こえてる 大人御輿はお酒につまみに だらだらしながらかつぐから 大抵11時頃までします 公民館で婦人会の方がおでん おにぎり 唐揚げ 喫茶店からはサンドイッチとか わたしは今年は体調わるいからパス 来年良ければ出ます ただ酒だし 田舎の行事です😃

No.13 13/10/23 07:19
匿名0 

ありがとう これからもお願いします

No.14 13/10/23 20:17
匿名0 

今日も朝からシャキッとしない身体 だからゆっくり家事して料理したり このところ 秋なすが美味しい 煮たり 揚げたり 炒めたり 秋なすは嫁に食わすなと言うくらいだからとにかく甘くて美味しい 揚げたりしたら甘味が一層増 それをてんつゆでいただくとやみつきになる 今日は なすのオイスターソース炒めに 湯豆腐 秋だからまいたけ入り さつまいもとちりめんじゃこご飯 これはテレビの料理番組でやっていたから あと カルビとシンギクの炒めもの 今日 お姑さんとさつまいも掘りしたけど今年は空芋 ツルばかり 畑を耕し 玉ねぎ植の準備 さつまいもは実家に期待しよう 大学芋に天ぷら 焼き芋 秋は甘い野菜ばかり 合わせ柿も 熟しも大好き 栗ご飯もしたし 秋満喫 カボチャもいま時期甘い😃

No.16 13/10/24 07:17
匿名0 

夜勤お疲れ様です
一人暮らしをはじめたのですね この機会に料理をはじめたらいかがですか 楽しいし どうしたら どんな味付けしたら美味しくなるのかって 上手く料理できるようになったらおもてなしできるようになったら 食べてもらう 美味しいって言われる喜びがありますよ

• << 19 主さん おはよー(*^^*) 自分は ある 事情で 8月に離婚したんだ まだ 離婚して 2カ月ぐらいかな だから1人暮しはまだ始めたばかりで 料理は 徐々に頑張って練習してます 主さんの 料理 参考にさせてもらったり(^^)v カールチーズ味 自分も大好物で 最初 主さんの日記を読ませていただいて あーっ一緒だ(笑) カールチーズ味(*^^*) それと 主さんの 一生懸命 長文で 書いている日記に 惹かれ ファンに 自分で料理するようになって 主婦の大変さが しみじみ わかるようになりました 旦那さん 飲み会なんですね ゆっくり出来る時間もてて 良かったですね(^^)d 主婦にも そういう時間、大切ですよね 良い1日を送ってください

No.17 13/10/24 21:27
匿名0 

今日は 朝から雨 雨が降ると必ずテンパールが堕ちる 洗面所のブレーカーを切ると治る だから昨日から暗闇でのお風呂 懐中電灯で入る いわば 欠陥住宅だ しかし 昔の人はあんなろうそく ランプで夜暮らしていたなんて …不便 今ごちそうさんにはまっている 料理大好きだから 今日は張り切って旦那や息子のお弁当作った ご飯はシソご飯に卵焼きはだしつゆにみりん わたしのこだわりは砂糖は使わない なんかに 砂糖は老化をはやめるとあり あれからみりんのみ たまに蜂蜜 だからジュースは飲まない まっ48だからかな…まさかこんなおばさんになるとは …まっ 若く見えると言われるがしっかり年だ 体調わるい 最近は肉より野菜 チキンくらいかな 食べるとしたら 牛肉は臭い…飲み物は焼酎レモン炭酸水 やみつき ビールは最近飲みにくい 苦いし くせがある 赤ワインは甘くないのが美味しくかんじる 年取ると食も変わる 若い息子はやはりこってり系 旦那とわたしはあっさり系 しかしどうしてもあっさり系つくり息子にはもの足りないかも …まっ こってり系は息子はコンビニやスーパーで買い食べてるから 💦 しかし和風が身体にはいい と言いながら今 チーズカールたべながら赤ワイン テレビが面白い あー しかし ごちそうさんはまってしまった 旦那はシソご飯旨かったからあしたもだっと言ってた お母さんの浸けた梅干しのしそを刻んで ある調味料入れたらプロに負けない味 あしたもごちそうさんの真似してお弁当作りだー👍しかし カール旨い

No.18 13/10/25 07:14
匿名0 

今日も雨
今夜は旦那は隣町で飲み会
雨が降るのに💦わたしは楽 だってご飯待たず 早く寝れる 最近日曜日もなかったから睡眠不足 しかし あしたも旦那飲み会 ったくいい加減にシーや~と言いたくなる
わたしは家がゆっくり出来るからいい

No.21 13/10/25 22:24
匿名0 

>> 20 ありがとう 見てもらったけど 電気屋さんも屋根裏に今度入らないとわからないらしくて リフォームしてからおかしくなりました 今電気屋さん入院されていて …今年中に見てもらいます 雪が降るようになったら毎日真っ暗だから お風呂 洗面所が ありがとう 見てもらいます 冬前までに…

• << 24 水のあるところの漏電は怖いからなぁ… 気を付けて,なるべく早く見てもらって! 感電したら死んじゃうよ。 それ以外は,のんびりと。 じゃぁね!

No.22 13/10/25 22:36
匿名0 

>> 19 主さん おはよー(*^^*) 自分は ある 事情で 8月に離婚したんだ まだ 離婚して 2カ月ぐらいかな だから1人暮しは… ありがとう 色々あるけど 前向きに まだまだ 色々チャンスはあるよ わたしはまだまだがんばるよ あきらめたらおわりだよ 目標 とりあえず頑張ってますよ まずは色々自分のことは自分でするわたしの周りにも離婚した人いっぱいだけど 家事 仕事に頑張ってますよ まっ 女性は旦那がいない分 たまに自由に飲みにいったり 旅行にいったりしてますが みんな頑張ってますよ 後一人暮らしを満喫してますよ インテリア も 女性一人ならかわいいしね そんな感じで楽しくくらしてみては?過去は忘れて 未来に期待 楽しみながら… ねっ…大丈夫 未来は前向きに生きていたら幸運だよ 信じるものは救われるってね👍

• << 25 うん 主さん ありがとう 過去は過去かぁー 本当にそうだよね ここでは 書けないけど ちょっと色々辛い思いしてさ でも 今 頑張って前向きに生きていこーと頑張ってんだ お部屋のインテリア変えるっていいよね(*^^*) 気分も変わるしね なんか 励まして もらって すみません 主さんの場所なのに ありがとうございます 夜中に目が覚めて レスしました また 寝ます(笑) お休みなさい

No.23 13/10/25 22:52
匿名0 

今日 家事後 雨も降っていたし 趣味の一つの大人の塗り絵の続きをした きれいな風景画だ なかなか難しい 自分の色感覚で塗り潰している 見本はあくまでも見本 わたしは わたしの色でポエムっぽく塗りつぶしている 塗り絵後 ダビングしていたお気に入りの猫のしっぽを見ながら料理 ベニシヤさんの手作りの古民家や全て 憧れて 合間に部屋の模様替え やはり古民家はいいわ 料理は残り物活用法 息子と二人ご飯 今夜は 朝残った味噌汁をだんご汁に カボチャの煮物はサラダに 後 じゃこご飯に 余ったキャベツで唐揚げ ささみにネギいれて 鶏ガラとオイスターソースに ニンニクいれて炒めたもの 少なくなったらうどん入れていただいた 息子はなすの煮物は食べないからわたしだけ食べた 赤ワイン飲みながら 息子にも 甘い赤ワイン少しだけ 息子はお酒飲まないから …
旦那はあしたも飲み会 あさってはゴルフ 又朝早く起きないといけない 最近歳のせいか朝が辛い しかし 身体が動くかぎりがんばらなきゃ💪

No.26 13/10/26 12:57
匿名0 

>> 24 水のあるところの漏電は怖いからなぁ… 気を付けて,なるべく早く見てもらって! 感電したら死んじゃうよ。 それ以外は,のんびりと。 … ありがとう そうします まず屋根裏かたづけないとね しかし 今年になってから色々電化製品が壊れました 掃除機 冷蔵庫 エコキュートに レンジもおかしいし 洗濯機もエラーになることあるし 買い換えるとなるとかなりの金額になるし やれませんよ …
しかしありがとう

No.28 13/10/26 21:24
匿名0 

>> 27 買い換えるのが電気代やすくなると言ってたよ たしかに古い冷蔵庫夜中にガタガタうるさかった やはり 古い分電気食うしね

No.29 13/10/26 22:55
匿名0 

今日 家事後ナゲット作り 買い物して 又今夜は息子と二人ご飯 豚すき焼きしました が 途中 旦那の知り合いが📱でお腹空いたからご飯食いに来ると わたしは いいよ と言いながら えー 息子と二人すき焼きしか作ってないしーとあれこれ色々準備 旦那が先に帰って後から友達来て 酒飲みながらばか話 途中別の友達来て 二次会に誘われたが旦那 ゴルフと思いきや仕事が入り 断った ゆっくりしたいから…
しかし 男友達に行こうと抱っこされた 旦那やもう一人の男友達いたけど…多分 また 酔ったら調子に乗ってと思ってるんだろうな~ しかし わたしは行かなかった だって疲れてるから 男って 一体何考えてるのかわからないが まっ ジョーク 親しいからだよ わたしはオモチャかい💦しかし 疲れた 毎日慌ただしい お休み ごちそうさん来週も楽しみ

No.31 13/10/27 05:31
匿名0 

>> 30 おはよう サラリーマンさんも呼んだらいいですよ もっともうちは人間もだけど動物も集まって来ます 楽しいけど 片付けが大変ですよ…

No.32 13/10/27 05:44
匿名0 

今日は又旦那は午前中のみ仕事わたしは午前中に家事済ませたら 午後はごみ捨てに行ったり(リサイクル)買い物したり お母さんから借りた食器など返したり 野菜とったりと又ゆっくりできない…今朝はゆで卵茹でてレタスいれてマヨネーズで和えて🍞に挟んでサンドイッチにしようかと思ってます ハムもはさんで …卵マヨネーズ和えは息子も大好き わたしも わたしら親子はマヨラーです ご飯にマヨネーズ 醤油をすこしかけて混ぜるだけで美味しい~人は えー 気持ち悪いと言うが食べさせたらやみつきになる さらだご飯みたく感覚で …マヨネーズはなんにでも合うし 色々な調理法がある 油の変わりにマヨネーズを使って卵焼きや炒めものにすれば 又一味違う美味しさになるし …
秋は食材が色々出来るから色々研究して美味しさ発見しよう…

No.33 13/10/27 20:03
匿名0 

疲れた~ 今日は体調最悪 相変わらず便秘 しかし 家事せなあかん 家事ゆっくり 今日は晴れたから布団干したり 部屋の隅々まで掃除 後 カーペット洗ったり 模様替えしたり 旦那が昼帰るから ためしに焼き鳥焼いたり 一工夫 ニンニク カレ~あたためたり 午後はごみ捨て 買い物 スケジュール通り 帰ったらすぐ掃除して😸らが居るから っで すぐご飯支度 今夜はおでんに煮物 おでんは朝ローソンのおでんの番組していたから…今もグツグツ煮てる お母さんの畑でチンゲン菜 ガブ 大根 高菜 なす いんげん豆収穫 さっそく帰ったらチンゲン菜練り物の佃煮作りました 花も買い あした 庭に植えます 台風や気候で庭が寂しくなりましたから 又華やかに メルヘンの様に😃

No.34 13/10/28 06:04
匿名0 

今日も晴れの予定 お布団干したり 庭仕事 これから 冬にかけて 花をていれしとかないと…
冬大丈夫かな 花たち…
やはり可愛い花たち…
さて お弁当作らないとね 朝のつぶやきでした

No.35 13/10/28 17:43
匿名0 

疲れた~ 今日も家事後 昨日実家の野菜処理 使わないと枯れる 大根やら チンゲン菜やら たかなやら 煮た かぶや葉も 今日卵の日 弁当要るから 旦那と仕事おわり買う 一人ニッパック 二人なら四パック 👍庭仕事したり お姑さんの愚痴聞いたり つかれた たまにはゆっくり一人でいたい 一人くらい 気の合う男性がいたらいいな~ 男友達は恋愛のたいしょうにならない やはり ロマンチック ハンサムがいいけど 田舎はいない ただ 飲みだけで 話だけでいいけど 男性 女性関係はやだ だって気持ち悪い 今夜は 鍋 大好きな舞茸 なーんか 酒に酔ったからごめん 疲れたから😃しかし 不倫 わからん わたしは男性に興味ないし 旦那 家族に後まっ動物で忙しいし 趣味 色々だから 😃不倫あかんで😃友達にしいやー 酒に酔ったからごめん 書き込み💦

No.37 13/10/29 07:10
匿名0 

>> 36 おはよう サラリーマンさん 昨日は疲れて 間違って氷結レモンかん酎ハイたてつづけに一気に一本と半分開けたら急にガタッときて まともな日記書いていたけど 途中なんだか 不倫みたくな会話書いていたけどその記憶がなかった …すみません…
今日もこちらはお天気 お互いがんばりましょう…

No.39 13/10/29 18:35
匿名0 

>> 38 不倫はしないよ 興味ないし たまに ドラマやみんなしてるから …
わたしは やはり 今 猫のしっぽという 番組のベニシヤさんの手作り生活に興味しんしん 築100年の古民家を和と洋をうまく組み合わせて素敵な家に 手作りの洗剤やハーブのお料理 お菓子 色々 後 畑や庭作り後ね おばあちゃんたちと付き合って色々な昔ながらの知恵教えていただくことかな ありがとう

No.40 13/10/29 18:50
匿名0 

今日は晴れたがやはり体調最悪 便秘 胃腸が悪い 病院行かなきゃ 今年は体調最悪 アトピーも又出た お腹が張る しかし 家事しないと 晴れたら布団干したり 掃除 洗濯 窓全開空気入れ替え 締めたらいきくるしい 昔から田舎育ちだから 親は窓全開で過ごしていたから やはり血筋かな😃体調悪かったから 今日は外より料理 なすの揚げ物にささみの揚げ物に玉ねぎ 途中イタリアの番組ダビングしてたのを見て ピーマン 玉ねぎ じゃがいものケチャップ煮物に にらの卵焼き ゆで卵 後 今日はサーロインステーキ 今から焼きます 安かったからだよ 高きゃかわない四枚で1000円 わたしは便秘になるから要らないから二枚使います あとは保存 さっきから旦那がべらべらうるさいから うるさいから黙って と言うと ちぇ 会話もないんかい 仕方ない焼酎でも飲むか~といいながらピーナッツに野球に夢中 毎日口から生まれたみたくな騒がしい旦那 に💢すこしムカついたわたし だって 体調悪いのに 全く気づかない💢

No.41 13/10/30 07:09
匿名0 

今日も晴れの予定 にて 布団干したり バタバタ 最近 赤毛のアンにはまっています 懐かしい…
プリンスエドワード島は最後の楽園みたく美しいところ 地元の人たちはいいな~
しかし 夕べ 早めに食事終えて 暇になったから夜料理かん酎ハイ飲みながら作った ピーマンがいっぱいあったからまるごとピーマンにオニオンや調味料いれて ピーマンパスタにいんげん豆の煮物 途中またまた酔って 一眠り 片付けは後からと思い寝て 目が覚めたら夜中の2時すぎ わたしは ヤバいと思い急いで片付けて 胃薬飲み寝ました しかし 今日お弁当のおかず たすかりました 今日は失敗しないようにしよう💦

No.43 13/10/30 17:30
匿名0 

>> 42 こんばんは かな ?まだ5時 案外キッチンドリンカーかも でも アル中じゃないよ ご飯食べたらお酒要らない 逆に ココアとか飲んでしまいます ありがとう

No.44 13/10/30 23:00
匿名0 

今日も体調悪い最近胃腸が悪いが家事 料理 ナゲットを作ったり 今夜はすき焼きだった 大好きな舞茸食べ過ぎて今 胃が苦しい💦いじ汚いわたしは大好物を人に取られたくなくて必死ではや食い💦おまけに卵かけご飯まで …おこげができていたからもう 美味しい しかし 後から胃が苦しい💦おまけに太ったし あ~ 今日も最悪だ~ 痩せた~い 食べたーい 助けてー

No.45 13/10/31 05:45
匿名0 

今日は早出 お弁当作らないといけないけど 体調悪いから起きれない 胃腸が悪い…

最近夢の中で妹や姪 甥がよく現れます それも子供の頃のまま 子供たちも大きくなったらおじいさん おばあさんの家にはなかなか行かないものです せいぜい小学生までかな 合わなくて 久しぶりにみたらすっかり大人に成長して 多分街で出会ってもわからないくらい顔も変わっていた 綺麗になって でも 心は幼い甥 姪のまま 優しい いい子に成長してました息子も優しいけどしっかりしてほしいです…
なーんか見ていたら頼りない しかし体調悪いお弁当作らないといけないから 頑張って起きましょう…

No.46 13/10/31 19:17
匿名0 

今日は家事後かぶを煮たり さば煮たり 庭掃除 うちの柿はなかなか熟さない 待ってるのに かぶを煮てお姑さんのところに届け ゆっくりしてたら近所の親しいおばちゃんがグラタン作られてもらい さばの煮付けをお返しにあげて 今日は旦那らー遅いかと思いお風呂入って 鍋作り ピーマンのケチャップ煮作り 又お風呂入って いま 日記書いてます… 最近ストレス たまってるから飲み会土曜日にしたい 日曜は文化祭…

No.47 13/11/02 19:46
匿名0 

最近忙しくてなかなか日記書けない 今日家事後 昨日いただいた大根の葉を煮たり 後 大好きな番組見たり外周り掃除したり お姑さんや近所の人と話したり 夕方早めに風呂入ってたら近所の人がつったさわら持ってきてくださり あわてて服着て💦子供さんもいて💦まさかタオルまいて出るわけにはいかないし 男友達なら平気だけど 夕方 遅く買い物 米つき 後 実家に柿いただきに さわらのお礼にあした持って行ったり 近所に配る予定です 今夜はぶたしゃぶにサラダコロッケに大根の佃煮に…色々 レモン酎ハイ飲みながら作り中…男友達はいつも わたしに 今日はまともじゃん 匿名ちゃんどうしたんとか きすしようとか言うけど わたしって そそられるタイプかなとうぬぼれたりして …まっ バカな話はさておき 料理しましょう👍

No.48 13/11/03 07:49
匿名0 

今日は日曜だからすこしゆっくり起きて朝食作り 柿も剥いて出しました🍊 今日は文化祭 地域ならでは 公民館では組長さん 婦人会の方たちがおでん サラダ 炊き込みご飯 お野菜など販売 以前は魚も取れたて売ってたけど今年は無いかも…ほら 気候の影響で魚がいないって スーパーでもあまり見ないし …有ることは有るけど昔みたく種類が少ない…
今日は雨の予定…
しかし 頑張って家事するよ~ 文化祭いいお野菜あれば買いまーす 👍

No.49 13/11/03 14:39
匿名0 

>> 48 今日は文化祭 野菜お姑さんが買って下さった ありがとうと 買い物 今夜は豚汁に 粗め炊いたん 文化祭で粗め買い 炊き込みご飯買い 途中 いろんな人から なんで祭り出んかったん?探したんよと言われ 体調悪かったんよーと言うとみんなが酒の飲み過ぎだよ💦と💦来年は出て又ばか騒ぎしてもりあけまなきゃ なんせ真面目が多いから 😃さて 今からまったりタイム😃じゃぁ✋

No.50 13/11/04 07:27
匿名0 

今日は仕事…ゆうべ猫と一緒に寝たせいで体中が痛い おしくらまんじゅうで…なんせ6キロはあるおお猫(ドスコイ)しかも我が物顔で布団の中に わたしは背をむけて片隅みに しばらくはぐるぐる喜んでいたがそのうち いびきに変わり うるさいわ そのうち寝方のせいで肩は凝るわ 首は凝るわ うるさいわで今日は睡眠不足 しかし今日も頑張ろう

No.51 13/11/04 18:37
匿名0 

今日 三毛猫みけこちゃんがなくなりました しごんならずの雌猫 おとついから元気なくなり 病院連れて行けば良かったけど…
みけこちゃんが好きだった しごんならずだから 今年生まれたばかり お母さんになる前になくなった …
しかし 悲しいけど まだまだうちらは生きている いつかは死ぬ… それまで プラス思考で生きていかないとあかん…

話は変わり 今日 昨日文化祭で買った粗めの炊いたん近所のおばちゃんにあげた話したかな もう おいしった~ と言われた 又持ってくね~ と 近所は良いね み~んな友達だよ 男友達も近所だし あと あちこちいるけど 男友達が一番合う だって女友達はばか言えないしなーんか違う 例えば エロ話したら 😔なるし 男友達なら盛り上がるし 後…色々 仕事話やら ばか言えるし ばか出来るから うちは男友達が合う 匿名ちゃん さっぱりしてるから好きだとみんな言う 最近はおばちゃんとも合う おばちゃんと腕組んだり 肩に手を当てたり 和気あいあい 楽しい だーいすきな人に囲まれて 嬉しい

No.53 13/11/05 23:02
匿名0 

>> 52 ありがとう 悲しいけど どうにもならない でも 心の中では生きているよ 忘れない 大切な命 ありがとう みけこちゃんってね ありがとうサラリーマンさん お休み 今 テレビ見ながらビールにチーズガールだよ まったりして🐷になりそう💦
お休み~

No.54 13/11/05 23:10
匿名0 

今日は 天気 体調良くて掃除 洗濯 布団干して カーペット洗ったり 庭掃除したり 草抜きに お野菜の処理したり 買い物したり 柿近所に配ったりお姑さんの畑仕事手伝ったり 降る回転 今テレビ見ながらビール ごちそうさん見てます やたら面白い まったりタイムう~ん かわいいメイコさん (主人公)はまってます 今夜は又鍋 野菜三昧 ナゲットも 大根の葉っぱ煮たり チンゲン菜煮たり 大根煮たり 野菜は一番体に合う~ ハイボールが合う~みたく ははっ お休み~

No.55 13/11/06 06:51
匿名0 

今日も頑張ろう~ (お~う)

No.56 13/11/06 20:24
匿名0 

超疲~ 今日も家事に料理にまっ 色々がんばったべさ もーう ゆっくりしたーい 今夜は煮込みラーメン 手抜きだべさ 畑の野菜入れて豚肉入れて 後 大根の葉っぱ煮たり色々 だべさ 疲れた さてもうひとふんばりすべ…

No.57 13/11/06 21:51
匿名0 

眠い カンチュウハイ😳 さて 片付けて 男と寝るか…

今夜は燃えるぜ 覚悟しときな

なーんて嘘ぴょーん 猫とおしくらまんじゅうで寝るのはたくさん💦お休み 猫は旦那にたかせたぜ ドスコイ~😺

No.58 13/11/07 19:32
匿名0 

今日も家事 カーペット😺らがすぐ汚すから大変だ💦掃除しながら粗め炊いたんおばちゃんが美味しいといったけん又作ろうと思い作り 後パスタサラダに株煮たり メインは豚汁 柿と大根の炊いたんやら野菜三昧 秋はいいわ~ 畑に青いもんいっぱい おかげてお通じいい いぜよりはね あー 疲れた 今テレビ見ながら酎ハイ もう少ししたらご飯o(^-^)oです 今日は睡眠不足だったから眠かった

No.59 13/11/08 07:24
匿名0 

今日も晴れ 晴れたら嬉しい 布団干したり 洗濯乾いたり 色々嬉しい事ある 今日も荒布買って作り置きしよう 大好きでご飯が進む ダイエット必要だよ 大根の葉を炊いたんも旨い とりあえず今日も頑張ろう~(お~う)🎵

No.60 13/11/08 21:03
匿名0 

今日も家事降る回転
ナゲット色々な人に味見してもらったり 買い物 実家に野菜撮り なんやーかんや~忙しい 今夜は野菜湯豆腐に コロッケサラダ 豆もやし 唐揚げ 大根炊いたんに高菜炊いたんに 大根の葉の作り置き わたしは疲れて マヨネーズご飯 なんか 家政婦みたい 😣旦那に文句言った😣たまには食べにいきたい 😣毎日家事ばかり 楽しみない😣男友達とばか騒ぎしながら飲みに行きたい そして たまには ナンパ男とばかしたい みんなの前で…疲れた~ お休み むかつく むかつく😣

No.61 13/11/08 22:15
匿名0 

眠い お休みなさ~い 疲れた 疲れた😣 がぉ~😣ばしっ😣ぎゃお~😣

No.62 13/11/09 06:08
匿名0 

今日も仕事 ゆうべは疲れ過ぎた 朝から家事 料理 外回りの片付け 買い物して 実家に野菜とりにいき 又料理 夕方 息子がふらっと出かけ夕飯したいのになかなか帰って来ない お腹ペコペコなのに…
結局8時前に帰宅 もちろんしかりました…
だって共同生活しているから …結局又片付けが遅くなり バタバタして1日が終わりました今日もバタバタだろうな~ まっ 頑張ろう しかし ダイエットって難しい 食べなきゃ 痩せるのに つい食べてしまう 美味しいから …我慢していたらイライラしてくる…難しい~今は合わせ柿が美味しいからつい三個立て続けに食べた 冬柿も熟す前が甘くて美味しい~ 柿三昧だぁ~ さてブレックファーストの準備するかなo(^-^)o

No.63 13/11/09 21:40
匿名0 

今日は家事して旦那がとーくの現場下見にいくと言うからケンタッキー買って来てーと わたしは家事後料理大根の葉っぱの炊き込みご飯にかぶとズッキーニのオリーブいため なんやかんや外回り掃除 買い物 又料理夜は湯豆腐だ 卵サラダも もち ケンタッキーチキン も しかし 久しぶりに食べるから旨いが 毎日だと飽きる やはり家庭料理が旨い…
野菜が一番合う大根の葉っぱは栄養分いっぱい 白い部分より葉っぱに栄養分があるらしい これからは葉っぱいっぱい料理しよう …お休みなさ~い

No.64 13/11/10 05:16
匿名0 

今日は雨 こんな日にごみ捨て(リサイクル)それに 電気が心配 旦那は今日仕事だし …日曜はいつも予定ばかり それに午後7時からは又役員会 多分飲んでかえるんだろ~な~
毎日家事ばかりのあたくし…まっ 主婦だしね…最近はおばちゃん大好きになった オバタリアンが ほら 大声でよくしゃべるおばちゃんたち 上品なおばさんは会話がつまらない オバタリアンはなーんか男と話す会話も合うし 面白い よし 今度オバタリアンたちと居酒屋で盛り上がろう…男友達とは飲み屋だけど オバタリアンたちは食べる方が好きみたいだし …旦那ら~ばかり楽しみしてるから主婦も楽しみたい

No.65 13/11/11 07:23
匿名0 

今日も雨予定 寒い きのうはバタバタだった…
最近 気になる人がいます…
ちょっと意識 あちらも …
話はしないけど目で…
こんな関係いいよね 相手の人んー 好きでもないけどな~んか気になる…
まっ そういうわけで今日も頑張ろう しかし 最近たまに左足が痛い 更年期かな~ 嫌だな~

No.66 13/11/11 20:29
匿名0 

超疲れた 最近 時間に追われてます 家事 料理 今日は寒い 朝からずっと家事ばかり… 買い物したり 日曜もない 又日曜仕事😣早く起きなあかん😣ゆっくり寝たいわ 年だし …😣息子みたく20代ならまだまだ元気 うちは四十代 無理無理 まだやることあんから今日はここまで 忙しい主婦は 事 うちみたくババタリアンは

No.67 13/11/12 00:15
匿名0 

おやすみなさい ごちそうさん大好き…わたしも料理研究家だよ~ん 家族が審査員

No.68 13/11/12 19:10
匿名0 

今日も忙しくてヘトヘト 朝寝坊 大変 弁当 朝食作り 掃除 洗濯 お姑さんと付き合い 知り合いいきなり来る 料理 又人来る 大好きな若い兄さん 感じ良く 家族大切にする人だ 子供も小学生 と保育園の30さいのお父さん… 懐かしい わたしは28さいのおかあさんだった 小学生のころは…色々な病気小さなころは心配だ やれ 熱だ けいれんだー しかし 大丈夫だよ 小さなころは良くあること 大きくなればなおるよと若いお父さんに教えた これから 子育て大変だ 中 高校 とお金いるし 若いお父さん頑張って おばさんはもう 子育て終わりました 良かった まっすぐに育ってくれて かあさんはばかだけど 息子しっかりしいや 男は頼りないとあかんで稼いで 家族作り大切にせな 父さん 母さんみたく けんかしても すき勝手いっても お互いいなくてはならない存在 神様ありがとう 父さんに合わせてくれて 息子にも 頼みます とにかく忙しくしてた 今夜はおでん 大根炊いたん カボチャ炊いたん 大根の葉っぱ煮たん きりこぶ煮たん 後色々 ごちそうさんまねた

No.69 13/11/13 07:27
匿名0 

最近急に寒くなり 外回りの仕事があまり出来なくなり ストレスです 家事ばかり 料理 すぐ汚す猫たち 度々掃除するから お姑さんに そっちは掃除きちがいとジョークで言われてます しかし ほっといたらなかなか落ちない汚れになるし…やれん…今日も掃除 洗濯 階段嫌だな~ 足が痛い 今年は最悪だった 体調が急にかわり やれ アトピー だ 子宮だ~ 足痛いわ~ 便秘だ~ 健康になりたい…更年期だろうな~

No.70 13/11/13 21:31
匿名0 

今日は足が痛くて 筋が 左足 しかし 頑張って家事して 姑さんとたわいない話 おばちゃんがハンバーグくれたから 煮込みハンバーグ ごちそうさんの真似して 料理研究家 今夜は ナゲットに 煮込みハンバーグ 後えびと舞茸 大根 ねぎ 豆腐の鍋 大根炊いたんに刺身 に作りおきの漬物 旦那と一緒に焼酎 息子は飲まないから水 おいしかった これからも 家族のためにおいし料理研究家しよう 例え一人暮らしでも 美味しいもの作ってたべたら幸せだよ 店に負けん味めざしてまーす 😺 おやすみなさい いい夢を わたしは ダイエットしなきゃ💦おいしかったけどぶたには💦たはっ💦一応 まだ女してます おばちゃんになったら すき放題食べて 飲んで 💦さわぎは今は現役 男がおもしろい 特に おっちゃん お休み~

No.71 13/11/14 07:19
匿名0 

今日も家事
ワンパターン
かと言って平和がいいし…
昨日買い物に行き いつもの知り合いのレジに行き 彼女はもうお孫さんがいる 女のこ 小学生にもうすぐなるかな~ わたしは いいな~ 安心だね 彼女 いまはじじ ばば わたしらだけで 子供も出たし寂しくなったよ~ と わたしは でも 楽でいいじゃん と 彼女 まあね~とたわいない会話 旦那にはようじいちゃんになりたかろ~と 旦那がじいちゃんになったら孫を絶対甘やかせるだろうな~と思った わたしは そんときはばあちゃんと呼ばれるんだろうな~ しっかりしなくては …さあ 今日も頑張ろう💪

No.72 13/11/14 19:42
匿名0 

今日も家事して 料理研究家 ごちそうさん真似 なーんかゆうつ…早めに風呂入り 旦那がかえって買い物 たまには食べに行きたい 焼き鳥 飲み屋

No.73 13/11/15 07:17
匿名0 

おはようございます…火野しょうへいです ナンチャッテ 最近火野しょうへいさんの心の旅も面白い しかし 火野さんはお元気でうらやましい しかも なーんかかっこいい…オーラかな~ 気さくなおっちゃんって感じもあるし…

しかし 最近体が辛い 健康一番 辛くても家事は休めない 今日も頑張ろう…なんか又新しい事探してみよう

No.75 13/11/15 19:47
匿名0 

今日も家事して 料理 大根炊いたんに 大根の葉っぱのつくだに に 荒布炊いたん おばちゃんにもお裾分け あと 今夜は鍋うどん 豆腐やかき揚げにうどん 後 色々…ごちそうさんにはまって今は料理大好き 市販のものより旨くなった 市販は買わない たまに買う しかし 焼き鳥飲み屋行きたい 忙しくてなかなか しかも なかなかみんなお金入金しないから赤字…やれん 信用問題だに なーんか みんなちゃらんぽらん わたしも 働こうかしら 夜しか出れないけど うちも家事 人とっかえひっかえ来るし 夜なら…裏方の洗いがいいわ…

No.76 13/11/16 07:22
匿名0 

今日も明日も仕事 仕事 仕事!毎日ゆっくり出来ない 体調悪化!
毎日節約のためお弁当…朝昼晩の食事支度 手抜きなしで品数豊富に作り …料理は苦痛にならないけど 家事が大変…しかし頑張ろう
なんか体調悪くてゆうつです…朝の愚痴でした

No.77 13/11/16 20:45
匿名0 

超疲れ~ 今日 家事後 料理 今日は畑のにらで餃子 大根煮物 鳥キャベツのお好み煮 じつは旦那らが残業でお好み焼き めんどくなったからだ 昼すぎお姑さんが鯖寿司持って来た その頃友達から電話 べらべら 姑さんともはなさなあかんし 友達とも 電話 お姑さんかえって又他の友達が来て 今日イベントあったからこれあげると…旦那の大好物 ありがとうといい 又遊び行こうと…しかし なかなか…金ないし…
なんか疲れたが今は料理中 ごちそうさんめざしてる もち 今は焼酎飲みながら…とらさんみながら…とらさん お父ちゃんそっくり 性格 顔 とらさん大好き お父ちゃんも 今はじいちゃんだけど…まじ 父ちゃんそっくり

No.78 13/11/17 07:55
匿名0 

おはよう 今日も家事 最近疲れ易い…
この間 知り合いの人と更年期について語り合い わたしは これからは頑張りすぎず マイペースで行こう 後人は人 考えすぎず ノ~ンビリ行こうと…ほら 更年期頑張りすぎたらイライラ 体調も悪化するでしょ しかし 気持ちをしっかり持たないと更年期障害は怖い人は怖いらしい そういう人は更年期障害と気づいていない人らしいさて ノ~ンビリ片付けて 家事しよう しかし さっきから😺らがウット~シイ 人の膝の上にとっかえひっかえ💦やめてくれ~ ウット~シイ💦

No.79 13/11/18 07:30
匿名0 

寒い …
今日は寒い…
昨日もバタバタ 最近はバタバタ生活…
昨日はひじきを炊いたり 小松菜炊いたり…ナゲット 締めは鍋をした 作りおきもありご飯が進む …特に大根の葉っぱのつくだには甘辛く 油あげやいりこなどいれて細かくきり つくだに…おにぎりにも合うし ご飯にもあい 何杯でも食べたくなる 息子も大好きみたく 普段 朝は🍞なのに 大根の葉っぱのつくだにおにぎりだと おにぎり食べる 普段朝はあまり食べないけど2つ食べていた…
さて 今日も家事後又作りおき作ろう…

No.80 13/11/18 17:37
匿名0 

疲れた~ 家事 料理 買い物 料理 実は ここ3ヶ月 生理がなく 体調悪くて… ダイエットしたからかわからない しかし 生理なくなったら性感情や異性に関心なくなった 子供の頃の純粋になり 今は料理 趣味に虜 しかし ダイエットはしないと 子供の頃に戻るために… 盛りは過ぎ去り今は体調悪くても ノ~ンビリ しかし ダイエットはヤバい 若い人はこれから子供産むならある程度にせんと… わたしは無理ダイエットして 言えない体重 まっ 負けん気ないわたしだからな💦

No.81 13/11/18 19:38
匿名0 

書き忘れた ダイエットと言ってもガリガリではなく 今までの経過 やはり規則正しい食事がいちばん まっ わたしはやはり更年期だからかも ただ 若い人たちも健康に気遣ってほしいから 私みたく 更年期になったらあちこちがたが来ていたしくなる 要らんこと書いてごめんなさい 無視して
話は変わり 今夜は 高菜の煮物 春菊の煮物 パスタサラダ 湯豆腐に 大根の葉っぱのつくだに 又作りました 弁当にもいいし 明日は早出 だけんもう弁当おかず作りあさはレンジでちんして詰めるだけ👍ごめんよ~ 要らんこと書いて …

No.82 13/11/19 06:55
匿名0 

おはよう 今日も頑張ろう そろそろ若僧が来るわ―

No.83 13/11/20 20:18
匿名0 

今日も家事後料理 思い立って作りおき 大根の葉っぱのつくだに 小松菜 卵焼き 🍝に鳥焼き に 切り干しに 煮しめに 焼き魚に 今夜は野菜味噌汁に海老ふらい 野菜料理等 あしたから野菜の保存食作ります しかし ウット~シイ 猫ら 来月末大掃除だわ 疲れた~

No.84 13/11/21 07:09
匿名0 

今日も家事頑張ろう 後料理等も…カンモノ作ろう

No.85 13/11/21 19:28
匿名0 

最近疲れ易いわたくし 家事 料理 畑 庭 色々 田舎ならでは…去年までのなんて言うか わたしは居なく いまは落ち着いたわたし 異性に関心なくなった 人の悪口嫌い 人のよいところを真似て 後 これからはゆっくり人生楽しみたい 趣味 旅行 色々してみたい もちろん 飲みに行ってばかしたり しかし 母の味 漬物やら学びたい ようやく 色々 忠実になれる 健康で若い頃はいつも恋して なんでいけないの?と 今なら分かる 恋なんてその時だけ … 落ち着いた まだ40だいだけど まっ これからはゆっくり人生楽しみ 学び 若い人たちにも考え方学び 色々したい… 料理大好き ダイエット嫌い でも しないとあかん

No.86 13/11/22 07:15
匿名0 

おはよう 寒い…
今年は柿の出来が悪くて干し柿はたった三つだけ干したけど 一つ食べちゃいました 冬柿ならテーブルのかごにゴロゴロ入っているのに アワセカキが好きだけどあまりたべれなかった人の家にはゴロゴロ干し柿吊るしてあるのに…今年は買うしかないか…
最近手荒れ お湯つかう機会多くなったし さあ 今日も頑張ろう 旦那ら~ 仕事頑張ってるからな👍

No.87 13/11/22 19:16
匿名0 

今日 家事後又作りおき 大根のきんぴらに大根のシーチキンの炒めに 今夜は だんご汁に豚すき 旦那が買ったケンタッキー☺あ~ん 大好き🐔ちゃん😍 友達が電話して今から暇だから遊ぼうと しかし わたしは自分の仕事あるから又と断り 又バタバタ 外回り片付けたり やることいっぱい☺田舎ならではだよね 友達とは又ゆっくり遊ぼう 高校生のときからの大好きな友達 べっぴんさん しかし 優しい人…
そろそろ忘年会シーズン 女子会したい 男友達とも 歌って 踊って 抱っこ 😃楽しい もちろん みんな一緒 旦那もだよ😃

No.88 13/11/23 07:19
匿名0 

今日は勤労感謝の日 しかし 仕事…
昨日のだんご汁朝に暖めなおしたら雑煮になっちゃた 美味しい 雑煮がもうすぐ食べられる 年末は母が沢山平もち作って保存…つきたては大根おろしに醤油を垂らして食べるのがみんな好きだ 旦那は餡ころもちが好きだ 母は餡も手作り 小豆から…
あー その前に大掃除だ お正月はおしゃれして男友達らと宴会しよう もち 家で😃

No.89 13/11/23 16:39
匿名0 

今日は疲れた 毎日仕事ばかり 金欠で遊びに行けない 不規則な時間帯 ムカつく …
浮気でもしようかな なんだか毎日振り回されてる…

今日 わかな頂いたから焼き魚か唐揚げ ナゲット作ったし 今から買い物 足痛い お腹はる…

No.90 13/11/24 07:56
匿名0 

おはよう 今日も晴れ 今日は家事後買い物 野菜とり 先週は朝早出 夜遅い 疲れぎみ 昨日は早く終わるからとそのつもりでいたら 遅い 又て゛かけて 用事あるのに…イライラ限界で大声でどやりまくりしました 又お酒に酔い ご飯前にピーナッツやするめ食べながら テレビ わたしは一緒懸命早くしようと思ってたのに 米せんまいしに行きたかったのに…
今日は休み…しかし 色々仕事ありますよ 今パンの耳でパン粉作ろうかと干してます 手作りパン粉

No.91 13/11/24 19:49
匿名0 

今日は晴れ 朝から足痛いけど布団干して 隅々までゆっくり掃除 買い物 旦那の仕事付き合い 実家に野菜とり 精米 帰ったら2時 洗濯の残りのカーペット干して 料理 野菜のしご ごみ焼いてたら 近所の人がシイラ わかな釣ったからと又いただきました シイラは塩焼きかふらいがいいとの事 わたしは わかなは唐揚げ シイラはムニエルにしました 自家製イタリアンパセリと 大根のきんぴら 後 湯豆腐にしました 作りおきあるし 高菜の煮物も…今夜は白ご飯食べれる 昨日は精米時間なくてうどんともちを鍋に入れたが物足りない…さてまだ仕事

No.92 13/11/24 21:36
匿名0 

片付けて寝ます 疲れた 今日ちゃさんと寝ようかな~ すでに人の布団で寝てる ちゃさん☺ハンサム ドスコイ猫 最近ちゃさんとそっくり白猫いる 可愛い☺お休み

No.93 13/11/25 07:28
匿名0 

今日は雨 せっかく窓ふいたのに☔
今日家事後野菜料理しよう…
足いたーい

No.95 13/11/25 19:40
匿名0 

今夜は~
今日家事後野菜料理 大根の葉っぱ母が白いところより栄養あるからと言われてから佃煮ばかり 冷凍しとけば夏にも食べれる 後 大根のきんぴら ご飯や弁当に👍高菜や 後いまはかぶ 炊いたり 煮たり わかなはかぶと煮た 揚げ物ばかりだと太るし て いいながら二キロ🐽った 胸に肉ついたらいいに☺今 トリモツと豆腐とねぎ入れて煮てる 大好きな舞茸も すき焼き風 後で麺も入れたり 創作料理👍料理は感だよ

しかし 痩せないと抱っこ出来ない 子供に戻り 男友達は父ちゃん 本当の父ちゃんは嫌だ 子供の頃の父ちゃんは大好きだった たまにお土産とかいって御菓子いっぱい買ってくれたり 漫画本買ってくれたり してた 父ちゃん大好きだった 知り合いのおばさんも みっちゃん なんでそんなにお腹でてるの ?と たぶん父ちゃん30さいころかな 父ちゃんすかさず子供にやるんだと 御菓子服のポケットに入れていたらしい 私らは小さいから覚えてないけど いつも 小さい頃父ちゃん笑顔でうちらに接していた いまは単なる酒飲みじいさんだけど あの頃の父ちゃん大好きだった ありがとう 忘れていた感謝 これからは親孝行しよう 息子にも 優しく 厳しくしよう

No.96 13/11/26 19:06
匿名0 

今日は寒かった 家事後野菜料理 ベランダに置いていた青野菜枯れそうだったから 赤株のすもの 株の葉っぱ野佃煮 チンゲン菜の炊いたんに カボチャ煮物 ひじき煮物 ちーちくわ に 買い物で刺身 あじふらい コロッケ 今から風呂 四キロ🐽痩せないとてきぱきうごけんし 色々

No.97 13/11/27 07:35
匿名0 

おはよー 最近料理趣味で野菜料理が美味しく ご飯進み四キロドスコイ~ 増えた しかし 便秘が少し解消した しかし 痩せないと本当のドスコイちゃさんに💦
今日はひじき煮なおして実家に持って行こう 固かったから煮なおさないとね

No.98 13/11/27 17:51
匿名0 

今日 家事後 ひじき煮て カボチャ煮物 株し直し 唐揚げ シイラ 鳥 買い物 実家にひじき持っていき 帰って大根きんぴら 鍋料理 イタリアン煮物作り 今 日本酒飲んでテレビ 焼酎も 酔った 旦那も日本酒 今仕事終わり

No.99 13/11/30 07:49
匿名0 

今日も寒い 最近太り体が若返った…
しかし 重い …後三キロ痩せないとこれからは飲み会時期だから…

No.100 13/11/30 19:53
匿名0 

今日も忙しかった 私って 男にもてるタイプなんだ ふとったら💘がいっぱい はははっ まっ バカだからね 私 しかーし 面白い友達増えて嬉しい

No.101 13/12/01 08:06
匿名0 

今日は休み だが家事後忙しい今ベニシアさんの暮らしを考えていた 手作りのぬくもり おしゃれ センスいい もちろんインテリアだよ わたしもしたい ポプリ作り 庭のレンガ…後ハーブ お料理は私流 美味しくかつ体に良いもの 自然なものを使う 砂糖は使わずみりん それが一番体にいい…家族の健康は私の役目 料理上手は片付けて上手と母がいつも子供の頃いっていた…

No.102 13/12/01 20:55
匿名0 

今日家事して クリスマスの飾り付け… リース 冬のお人形さんら 可愛い あちこちインテリア 息子部屋 旦那部屋にも 旦那は今日も1日忙しい 買い物して 今夜はおでん 家庭菜園の大根 や白菜の煮物も 後早めにたべなあかん作りおきも…
卵つまみ食いでタルタルソースでたべたら美味しかった🐽又🐽まっ 今さらお嫁さんに行くわけではないし ナンチャッテ やっぱりガリガリなりたい 旨かった🐽お休み ちゃさんと寝ようかと しかーし あいつは💦ドスコイ やっぱり旦那の部屋にやった もう寝とる ちゃさんドスコイおすねこ 😸ひひひっ😸

No.103 13/12/02 07:33
匿名0 

今日は家事後リンゴジャムを作ろう 実はワインの中にリンゴやレモンを入れて砂糖で味付けしたサングリアを作ったけど家はだれも飲まないからずっと冷蔵庫に入ってる傷む前にジャムに変えようかと…朝は最近パンバターの上にジャムをのせていただく 飲み物はブラックコーヒーだ 後もう少しクリスマスグッズ出して飾ろう 我が家はあちこちにグッズ閉まってあるから出すのが面倒💦

No.104 13/12/02 20:12
匿名0 

超疲 家事 飾り料理 買い物 超疲で酒飲み(消防でただでもらった日本酒)吐きそう まだ鍋つくらなあかん あしたの弁当の支度は出来た夕飯は大根の煮物 チキンの蒸し煮物 湯豆腐に唐揚げ 買ったおまんすし 吐きそうだからおまんすしだけいわしの酢漬けにおからが入ってるのがおまんすし 大好物だから一人で食べる ってか旦那 子供は嫌いみたいだから😸猫?こいつらは大好物だよ😸

No.105 13/12/02 22:13
匿名0 

今からゆっくり テレビ見ながらビール カリブ海の番組 最近海外 西洋大好き ベニシアさんの本見ながら 大好きな一時…
今年は色々体調大変だったけど仕方ない 年とればみんないく道 あちこちね 今年のクリスマスは手作りケーキでお料理 知り合いの人呼んでしたい 友達以上の人…親戚みたいな人 いつもよばれてばかりでわたしはよんでいなかったから今年は 男友達らもよんでもいいけど その人らが どうおもうかな あいつら好き勝手言うからなー はははっ💦さてゆっくりタイム みなさん お疲れ様 ご苦労様です にゃーすみ (お休みなさい)

No.106 13/12/03 06:34
匿名0 

今日は旦那ら早出 昨日のうちにすべて用意していたから十分で弁当 朝ご飯支度おわり 昨日作ったジャムブルーベリージャムみたく旨かった👍おかげで又🐽 二枚食べた🐽

No.107 13/12/03 21:00
匿名0 

今日家事後料理 やクリスマスグッズ飾りにベニシアさんのダビング ツリー出した 今夜は チキン煮込み パスタチーズ仕立て 湯豆腐に さば竜田揚げ 買い物でクリスマス長靴靴下買った 旦那クリスマスに靴下にプレゼント入れてよ😸んー イヤリングやネックレスでいいよ😸たはっ サラリーマンさんも私の靴下にプレゼント入れてよ😸たはっ😸

No.108 13/12/04 06:10
匿名0 

今日も早出だ💦

No.109 13/12/04 19:52
匿名0 

最近疲れ気味の私 家事 料理 付き合い たまには遊びに行きたい 金欠 ベニシアさんの暮らし真似 もう ストレス 金入ったら男友達らと飲みに行きたい 憂さ晴らしに歌いまくり イチャイチャ 旦那とはイチャイチャは全くない 家族だし なんか 疲れ気味で頭が回らない 疲れた~ さっきからうざい旦那 うるさい 今日もわたしが取り立て役 旦那甘いんだよ ビシッといわな 払わんバカにはわたしは やくざみたく言ったざけんな けんかには負けんで 男に負けてたまるかよ

No.110 13/12/05 19:47
匿名0 

もうすぐ忘年会 若い営業マン 明日忘年会 次の日は保育園のイベントらしくわたしは子供中心にして 早めに切り上げないと 一生に一度しか子供の学習発表会ないで…彼は はいと言った 三歳 二歳 可愛いさかり ビデオで撮らないとな と 彼照れながらはいと うちらもそういうのあった 写真 ビデオ 可愛いかったな~ 今?おっさん 25さいになりおって あたしはおばさん しかも オバタリアン 騒がしく 面白い 男には好き勝手言われる もち 調子にのり言うわたし 面白いと言われる 知らん人からも声かけられる もち わかーい女性からも 姉さん飲み過ぎだよ と 見たら娘みたいな人から姉さん☺わたしは 何?😳と酔い気軽友達みたく 若い男性もニヤニヤ 誘う まっ 面白いが一番 今日は家事後インテリア クリスマス ベニシアさんの暮らしの真似 近所の人から又わかないただき 明日 実家で刺身にしよう母はうまいから 後お姑さんから温泉饅頭いただき一つ食べた 美味しかった 太った😱 後 五キロ痩せようやーと息子と一緒にと 約束したが美味しいものと酒飲みでなかなかだよ 恋でもしたまら痩せるだろうが相手がいない 旦那は家族 男友達は💦違う やはり かっこいい 上品 大人 がいいわ

No.111 13/12/06 07:28
匿名0 

今日は家仕事 家事後買い物 昼ご飯したくなど忙しくなりそうだ😸

No.112 13/12/06 17:43
匿名0 

疲れたから 発散 ばーか きもいんだよ~

No.113 13/12/06 22:15
匿名0 

今日 家事 買い物 料理 猫世話 毎日動物いたら掃除ばかり 魚さばいていたらくれくれと泣くし落ち着かない きったない足で上がる なんか食べようとしたらめざとくくる 泣く…疲れる~ 毎日保育園みたく だから忘年会したいと思ってたら知り合いもしようと言う やはり居酒屋で 家では片付け大変だし 旦那ら~はいつもよばれてばかりで 家事ばかりのあたくし 男友達らと遊ぼうかな~ 匿名ちゃんきすしようと言われるがせんでな~ だって風間とおるさんみたくな人でないと一般人は嫌だし😜ってか 好き勝手言ってるだけ いい人らだよ 友達っていいね 恋人よりいいよ 恋人はちゃさん😸どすこい猫 だって暖かいし可愛い😸

No.114 13/12/07 17:39
匿名0 

今日は家事後 買い物料理ワンパターン 金欠 男友達らと遊ぼうかな~って 思ってたら 金欠 呼ぶのも面倒 だって 色々 旦那 … 知らん男と遊びたい 飲むだけだが エッチ?やめておくんなさい 気持ち悪い…
バカな男はそれ目当てだが賢い女は軽蔑すんで モテない男は情けない…はははっ ジョーク 男は常に性欲らしいが女は違うよ やはりロマンチック しっかと命じたで…ロマンチックでゲットせよ 男ども がつがつしたら嫌われんで おらは男まにあってんから要らんで 実際はな😜

No.115 13/12/07 23:41
匿名0 

もう やめる 実際幸せだし 後やはり色々あるし 中途半端なおらは これから男友達らと遊ぶ 😁もてるおなごになる方法聞くで😁まだまだいける😁ありがとう 中途半端ですっ すまんよ🙏ありがとうございました🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧