注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

みんな整形なのに

レス88 HIT数 22913 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/02/28 10:18(更新日時)

私はすごく整形願望があります。
お金がないので無理ですが出来るのなら顔も胸も整形したいです

芸能人なんて全員整形だし
グラビアアイドルなんてほとんどが豊胸手術をしているのに
なんで男性はわからないんですか?

「豊胸なんて本当にしてる子いるの?」ってバカじゃないの?
一般人の私の周りの子でも豊胸してるよ?
二重整形なんて当たり前で鼻や涙袋までやってるよ?

私も二重整形の経験ありだから整形してる人なんて
見たらすぐにわかるのに

男の人って夢見すぎだと思いませんか?
そんな簡単に騙せるのなら整形しないと損だと思いません?
可愛いだけでは物足りない
整形して可愛いすぎる人になりたくないですか?

タグ

No.2002558 13/09/18 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 13/09/20 09:41
通行人51 ( 30代 ♀ )

ふーん??

そうかー

興味ないなー

明らかに十人並みの容姿だけど・・・

顔の美醜って流行り廃りで変わるもんだから、金かけてメスいれて、十年後メンテしながらブス扱いってどうなんでしょ?だったら金かけずにブス扱いの方が、健康被害がない分いいかな。ブスでも好かれればキスできるけど、自業自得で膿み出てたらキスはきついやね。

No.52 13/09/20 10:11
名無し52 ( ♀ )

私は、仕事柄、周りに整形した人が多いです。が、しかし。。残念ながら、あまりにも失敗してる方ばかりで、恐ろしくなります。繰り返しの整形で顔面崩れている方もいて、直視できません。
そんな方ばかり見ていると、普通でいい、自然の美しさは、宝だと思わされます。一重や、だんご鼻、嫌ですか?
私は、鼻のプロテーゼが、曲がった人を見るので、だんご鼻が可愛いと思います。素、それが、この世で一番綺麗です。

No.53 13/09/20 11:24
名無し53 ( ♀ )


私は小さい時から可愛い妹と近所の人や友達に比べられて辛かったけど(でも妹は心も可愛いので妹自体に妬みはなく可愛い妹が自慢だった)小学校の修学旅行で清水寺へ行った時男の先生に「〇〇ちゃん、このべっぴんさんになる水飲みなよ」と言われ失礼だなぁ、と思いながら飲みました。
そして高校時代は明るさと天然(?)ぽさで先生や同級生に可愛がられるようになり、彼氏もできました。
すると恋のホルモンからなのか、メチャクチャもてるようになり、アラフォーの今、旦那も子供も三人いるのに「肌きれい」とか「美人さん」なんて言われるようになり、職場の年下イケメン上司にもアド聞かれてlineしたり親子ほど年下の男性からも「色気ある」とか恋多き女みたいにいわれます。
昔はブスだったんだけどねぇ。
整形なしで、両方経験した私としてはやはり顔は愛嬌のある美人が一番もてます。
スタイルは普通で。
何でも普通が一番、それでメイクやヘアケアや体型維持に頑張ってニコニコ笑顔でいれば絶対整形しなくても可愛くなれると思うんだけどなぁ。
しかも今の若い子のメイクなんて整形レベルやん。

  • << 56 あの…若いときにブサイクで、年取ってから美人とかあるんですか…((((゜д゜;)))) ご自分で言われても説得力ないんですが…(´ω`)

No.54 13/09/20 13:12
名無し54 

やはり…私もメンテナンスに一生かけるなんて無理です。この間、野村さちよを見たけど、あれほどお金かけて見事に戻ってたね。マイケルみたいにした所としてない所のたるみ方が違ってきて、顔が段々になるのが嫌。どのみち、二重にしても、瞼はたるみますよ。

No.55 13/09/20 13:16
名無し55 ( ♀ )

自分がしたかったらすればいいと思います

ただやはりリスクはあるのでそこは考えないとと思います

No.56 13/09/20 14:13
名無し34 ( ♀ )

>> 53 私は小さい時から可愛い妹と近所の人や友達に比べられて辛かったけど(でも妹は心も可愛いので妹自体に妬みはなく可愛い妹が自慢だった)小学校の… あの…若いときにブサイクで、年取ってから美人とかあるんですか…((((゜д゜;))))
ご自分で言われても説得力ないんですが…(´ω`)

  • << 58 顔は性格でますから、色々な人がいるんじゃない? 現に芸能人でも若い時より年とってからの方が綺麗な人いますし。 それを整形と思う人もいるでしょうけど。 顎がしゃくれてるとか出っ歯とか鼻が上向いてるとかの特徴さえなければ、顔は成長の過程で変わっていくんじゃない。

No.57 13/09/20 14:28
名無し57 ( ♀ )

もう二重整形したならそれだけでよくない?

私はずっと一重だったんだが、最近の女は二重まぶたじゃないと恥ずかしいしいことをネットで知ってしまって、それからだんだん一重で街を歩くのが嫌になってきて、自力で二重になる方法を
探って自分で色々あみ出してやってみたらマジで簡単に自力で二重になっちゃったよ!しかも短期間でなったからラッキー(笑)
自力だから切った跡も縫った跡もないぜ!
世の中には本当に自力顔整形組も何割かいることに身をもってわかったわ。
美容整形手術の知識しかないと子ども産まれたとき厳しいじゃん。
自力整形の方法さえ知ってれば子どもにもやれるし、不細工旦那を改造することだってできるよ(笑)
だからちょっとは自分で努力しろよー
実際に海外でブスな子どもを自力整形でキレイにした母親がおるよ。

No.58 13/09/20 16:24
名無し53 ( ♀ )

>> 56 あの…若いときにブサイクで、年取ってから美人とかあるんですか…((((゜д゜;)))) ご自分で言われても説得力ないんですが…(´ω`)
顔は性格でますから、色々な人がいるんじゃない?
現に芸能人でも若い時より年とってからの方が綺麗な人いますし。
それを整形と思う人もいるでしょうけど。

顎がしゃくれてるとか出っ歯とか鼻が上向いてるとかの特徴さえなければ、顔は成長の過程で変わっていくんじゃない。

No.59 13/09/20 16:37
通行人59 

整形なんかしても何も変わらない性格なら無理

No.60 13/09/20 18:20
名無し35 ( ♂ )

>> 45 たぶんそう言うへそ曲がり絶対出てくるかなと思ったけど 高くないよ。 今じゃ旦那です。 そりゃ世界一のしあわせもんだ。



ある意味



No.61 13/09/20 18:57
匿名20 

>> 45 たぶんそう言うへそ曲がり絶対出てくるかなと思ったけど 高くないよ。 今じゃ旦那です。 それは単に38の事がタイプだったかもしれないよね

美人だからというのは過大解釈し過ぎの可能性あると思うよ

No.62 13/09/21 18:08
名無し62 

することで当人がハッピーなら他人が口を出す問題じゃないと思うな。逆もしかり整形はしたいからするんだし、しない人に色々言うのは変だと思う。
実際、美人と醜女が同じ犯罪犯した時に美人は刑が軽くなった、なんて話もあるし、美人の方が良いのは否定しないけどね。

No.63 13/09/21 18:53
匿名63 ( ♀ )

芸能人は商品だからですよ。一重の女優もいますよ。
整形したければすればいいじゃないですか?

私は整形しないかな。病気じゃないのに痛い思いするのは、嫌だし。結婚したらどうでもいいね。顔ブスだけど、目も鼻も口もあって不自由してないし、旦那だけには可愛いと言われるからね。

No.64 13/09/21 19:45
匿名64 ( 20代 )


顔がガラリと変わっても、今までの顔を知ってる人間との関わりに腹をくくれるならした方がいんじゃない?

それかいっその事、整形を機に今いる土地を離れて暮らすとか♪

あ、でも豊胸は揉みしだいたりできないし、入れましたって分かるから、SEXとなるとごまかせないし、本物の巨乳には勝てない。




No.65 13/09/21 19:50
匿名65 

男の人も整形してます

No.66 13/09/21 21:03
通行人66 ( 20代 ♂ )

美容整形、男はほとんど気付かないから整形しなきゃ損に決まってるじゃん。借金してでもやった方が良い、絶対周りの世界変わるから。彼女や妻が整形したいなら金払ってでもさせる。知り合いに会った時気まずいかもしれないけどそれは自分で何とかするしかない。
これからも色々な出会いがあると思うから、なるべく早く整形した方が良いよ。始めて出会った人には整形後のあなたが本来のあなただと思うし、恋愛難易度においては遥かにeasyになる。失敗しない限り金額以上の幸せを掴めるから頑張って金貯めよう。いじったとバレても結果よければ全て良し。

No.67 13/09/21 21:53
名無し67 ( ♂ )

主さんの周りの男性が、たまたま気づいていないだけでしょうね。

YouTubeには、整形芸能人のビフォアアフターの写真が、幾つもアップロードされています。

多くの人が、整形に気づいている証拠です。

30年ほど前でしたが、松田聖子さんが人気絶頂のさなか、アメリカへ留学に行くと言って、2~3週間ばかり仕事を休んだことがあります。

帰国後、出国前とは、どこか顔つきが異なることは、すぐに感じました。

私の友人は
「目だよ、アメリカへ行ったのは、ふたえ整形だよ」
と、すぐに指摘していました。

私も改めてテレビを観て、友人の指摘に納得しました。

ですから、芸能人の整形は、今に始まったことではありません。

芸能人にとって整形することは、企業が、自社の商品を莫大な開発費をかけてモデルチェンジすることと同じはずです。

投資分を回収できる見込みがあると見越して、整形に挑むのでしょう。

このあたり、一般人とは根本的に事情が異なると思います。






No.68 13/09/21 22:12
名無し68 

私も整形したくて美容外科に電話したら予約がいっぱいで予約が難しいって言われました。
友達は複数してますがバレてないつもりみたい

No.69 13/09/21 22:54
ポケモン ( MMR4Sb )

なんか整形したら運命って変わったりするんじゃないかと思う。人相ってあって、その人相を無理やりいじくって変えちゃう訳だから、やっぱり運命も動かされるんじゃないのかな…?
ほら、良くピアス3個開けたら幸せになるとか、失恋したら髪の毛切るとかいうのもそうだと思うけど。
これまでの人生を変えたいぐらいならいいんじゃないかとは思うけど、可愛くなりたいだけだったら、ちょっと待った方がいいかもと思う。
あんなにキレイで可愛い浜崎アユとか、昔だって結構可愛かったと思うのに、マイケルジャクソンだって、元の方がメチャカッコいいのにねぇ。最後はオマエ何人やねん❗❓みたいな…
私も昔二重にした。でも今から思うと、そんだけ心がやさぐれてたんだと思う。18の時やったけど。

No.70 13/09/21 23:04
高校生70 ( 10代 ♀ )


その気持ちすごくわかります。

私も高校1年のとき二重整形して世界が変わりました。周りからかわいいと言われるようになり。
そのくらいで周りの態度が変わるならもっとしてやると思いました。

本当の進路は大学進学予定でしたが、それを辞めて自分で見つけて就職をし、お金を貯めて20歳までに整形をしてキレイになって将来芸能界にはいることが夢です。

No.71 13/09/21 23:29
なちゃん ( 10代 22f0Sb )

同感です!
なんか男見てたら彼氏もいらないし
ばかばかしいです、笑
これを男が見れば、私がひねくれてる
と受け取るんでしょうね。
本当の現実を言ってるのに(^^;)

No.72 13/09/23 09:49
社会人72 ( ♀ )

整形は自信が無いからする訳じゃなくて
醜くなってどうにもならなくなるまで 放っておくのが嫌だからってのが アンチエイジング
コンプレックスから 自分の理想に近づけ様と 不自然な見た目になっていくのと
元々 そんなにブスじゃなく
どちらかと言えば 人より見栄えが良い方
で一部をする人や
生まれつきの不自由から支障を失くす為にする人など
人それぞれで一概に施術される場所が一緒なだけで その施術の幅も広いです
タレントがするのは韓国と違い日本はマシな方
韓国の整形を整形と言うなら
日本人がやってる整形は整形とは言えない位 他の国ではエステと変わらない事だったりします
それに今は女性だけじゃなく 男性でもアンチエイジングでしてる人は多いし
エステでは無く医療でエステと同様の施術を受ける方が安心で確かなものがあります
お金があったら受けてるレベルのいわゆるプチ整形と言われてるものは 整形とは言わなくても良いんじゃないかって思います
親から貰った大切な体だから
自分なりに大事にしてるのは 整形する人も同じで
大事にしてるには変わり無いんですよ
それと大層な施術じゃ無ければ 整形したところで別人になる事は無いです
整形レベルの化粧をするのも
整形レベルの化粧をする時間を無くす為に整形するのも
本人以外には同じ事で
何を良いか 悪いかって思うかは個人の自由
人が良いか悪いかなんて判断する事じゃないですよ

No.73 13/09/23 10:51
社会人73 

昔に比べたら美容外科かなり増えた

大きな駅だったら駅前ビルに何件もある時代だからね

それだけ美容外科利用者がたくさんいるのでしょう。


整形は悪いとは思わない
むしろ整形前より整形後のほうが前向きで明るい気持ちになれて良い


しかしながらメンテや失敗などあるから覚悟必要

No.74 13/09/23 10:58
名無し54 

絶対うまくいくならいいけど、その後、また金かかると思うとなあ~。あのたるみの段々はどうしようもないから、再手術。となればまた金。美容外科増えたってのは、自由診療で手早く稼げるから。一度やったら、勤務医なんか馬鹿らしくてやってらんないって言うし。

No.75 13/09/23 15:39
匿名75 ( 40代 ♀ )

若いうちはいいですが、整形して20年たてば、本当にしゃれにならないことになります。

メンテナンス続けて済めばよいけれど、うわぁということがあります。

整形した所以外は、加齢により弛んだりするのは当たり前ですよね。

その差が出た時に終わります。

No.76 13/09/23 15:42
名無し76 ( ♀ )

前歯削っただけでも整形に入るので、確かに芸能界は整形だらけかも知れませんよね?


でも、自分に自信が持てないお金持ちなら好きに整形しても良いと思いますよ。

男性だってそういう人は居るじゃない…見抜けないならそれまでの人なんですよ。


ちなみに私は今のところ自分自身が好きだからやらないけどな。

No.77 13/09/23 15:44
社会人77 ( 20代 ♀ )

ん?私 昔某女優の中学同級生だけど 整形してないよ
ネットの整形サイトには載ってるけど(笑)あれは嘘だよ

友人も 有名タレントと同じ中学だったけどやはり整形してないと 整形サイトには載ってるけど(笑)

だって数億の日本人のうち 本当に生まれつき綺麗 可愛い人は たくさんいるんだもの


それを主さんみたいに認めたくない負けず嫌いの人がどうこう言うだけで 滑稽だよ

したければすればよい!

No.78 13/09/23 17:10
ヒマ人78 

某有名整形美容外科医は年収50億だもの、ご本人は一体何百人手がけているのか。

その美容外科医いわく、芸能人今は売り出し前に整形受けるそうで、自分が手がけた人はみんな売れているそうです。

ある番組で整形してるかどうかって暴露させる(本当はどうでもいい様なタレントのカミングアウト)のがあったけど、MC自らしてるのは言わなかった。
よく他人に聞けるよね。

No.79 14/11/23 11:24
通行人 ( 20代 ♀ nbt6Sb )

私は一般人だし、芸能人並みに可愛すぎる、美人すぎるにはならなくていいな。
私は一重ですが、アイプチもしてません。
たまに美人、かわいいと言われて、それなりにモテる。たまに店でサービスして貰える。それで満足です。
あと、学歴があれば、ちょっと美人なだけで、美人で頭もよくて~ってチヤホヤされるし、まともな男性に好かれますよ。

  • << 83 こんばんはー☀ 高学歴&小林麻央さんに似ているけど、ナンパなし、黒服のみ声かけありますよ。 頑張ってきたのに不幸❗

No.80 14/11/24 01:36
高校生80 ( ♀ )

主さん!本当にわかります!

今時、芸能界で整形してない人なんて
まずいないでしょうね。

なのに男は夢見すぎです!
整形する女は嫌だとか言うくせに
芸能人ではばりばり整形してる人が好きなんて。

所詮、整形してるかどうかなんて
見極めることなんて出来ないくせにね!

No.81 14/12/16 17:15
匿名81 

欲の塊が

おまえばかか

そんなことしか頭にないのか?
他の幸せがあること知らないの?
かわいそう

若さゆえだな

No.82 17/01/16 00:33
匿名82 ( 30代 ♀ )

>> 2 整形してぇ~ 鼻の穴小さくしたい(ToT) まあさかよ(笑)

No.83 17/01/16 00:49
匿名82 ( 30代 ♀ )

>> 79 私は一般人だし、芸能人並みに可愛すぎる、美人すぎるにはならなくていいな。 私は一重ですが、アイプチもしてません。 たまに美人、かわいいと… こんばんはー☀
高学歴&小林麻央さんに似ているけど、ナンパなし、黒服のみ声かけありますよ。
頑張ってきたのに不幸❗

  • << 85 敢えて、念の為申し上げておきます。 一部の人の挑発的発言に陽動されて、ご自身の顔写真をアップロードなさらないでください。 ここはそういうサイトではありませんし、危険もあります。 余談ながら先日テレビで言っていましたが、今や顔写真のみならず、手のひらや指先の画像のアップロードすらも、指紋を盗まれ悪用される危険があるとのことです。 手のひらや指先のアップでなくても、3m離れて撮影したピースサイン画像からも、画質によっては人差し指と中指の指紋を盗むことは可能とのことです。 老婆心ながら、横レス失礼!

No.84 17/01/18 03:07
旅人84 

>> 83 悪い事は身から出た錆なんだよ。

そんなド厚かましい性格をしていたら不幸になるのは自業自得です。

謙虚な人は、脳ある鷹は爪を隠すで、自分の優れた部分を他人には話したりしません。

傲慢な性格をしていたら、周りの人達からは嫌われて陰口を言われたりしますので、自然的に孤立してしまうのです。

あなたは自分が取っている行動で、自分の首を絞めているという事に早く気が付いて反省をしなさい。

そして謙虚な心を持つように心掛けて下さい。

今の時代はSNSやTwitterで、自分の写メをアップしている人達は物凄く大勢居ますので、こんなプロフも無いサイトの中で、自分のことを綺麗な容姿をしているような話しを語っても全く説得力がありません。

証拠写真も貼らないで、芸能人や有名人の誰かに似ているなんて語っているのは凄く残念な人です。

言い換えれば、こんな虚構の世界で自称でしか、自分のことを高学歴とか、誰かに似ているとしか語る事が出来ない可哀相な人なんです。

No.85 17/01/18 05:59
名無し67 ( ♂ )

>> 83 こんばんはー☀ 高学歴&小林麻央さんに似ているけど、ナンパなし、黒服のみ声かけありますよ。 頑張ってきたのに不幸❗ 敢えて、念の為申し上げておきます。

一部の人の挑発的発言に陽動されて、ご自身の顔写真をアップロードなさらないでください。

ここはそういうサイトではありませんし、危険もあります。

余談ながら先日テレビで言っていましたが、今や顔写真のみならず、手のひらや指先の画像のアップロードすらも、指紋を盗まれ悪用される危険があるとのことです。

手のひらや指先のアップでなくても、3m離れて撮影したピースサイン画像からも、画質によっては人差し指と中指の指紋を盗むことは可能とのことです。

老婆心ながら、横レス失礼!






No.86 17/01/20 04:44
通行人86 

整形自体に反対はないけどさ、必ずしも可愛くなれると思ってるのは間違いだよ。芸能人みたいに元々の顔のバランスで美人になれる人もいるけどほとんどは元より『 マシ』になるだけ。

No.87 17/02/28 09:24
匿名87 

整形依存にならないように


(-""-;)

No.88 17/02/28 10:18
名無し88 

それより

金を稼ぐ能力のほうが、あなたに必要!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧