詐欺をした💦

レス22 HIT数 5074 あ+ あ-


2013/09/13 01:40(更新日時)

ど?たら良?しょ?………
8月半ばに、とある会社に面接に行きました。会社は違うけど同じ職業です??

履歴書書く際に、私何年働いたかな?と思って、前の会社の方に電話をしました?
当時?年?年くら?ったよ?…ってな感じでした。でも?パートさん??年くら?たんじゃな?って…
そんなに?かしら?って感じ?ったけど、中??私?中で曖昧で、去年まで働いてた?に……
どんだけ馬鹿なの?って思いながら、履歴書に4年と書きました?
合?して10月から?勤務??
でも?昨日あたり?模様替えしてたら、給料?細が?…
2年??……
って事?私?4年じゃな??……

嘘を履歴書に書?ました?
しかも?前の会社とこれから働く会社は 自転車で10?らい……
上司同士が仲良かったら、?れます💦

面接では?年働いてたけど、この部署しかしたことな??で、?未経験と?緒で?と?ってるけど?
ど?たら?でしょ?

タグ

No.1999425 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

?ばかりの文面でよくわかりませんよ。

No.2

特殊文字使いすぎじゃないですかねぇ

No.3

?使ってふざけてるの?

No.4

文字化けし過ぎ

No.5

?ばかりで、何を言いたいのかわかりません。

?の所にまともに字が入っても、読みにくい改行の仕方だと思います。

No.6

真剣に考えているならキチンとした文面でスレを建て直すことをおススメします

No.7

質問の概要は、何となく分かりますが‥‥

?マークの多用は意図的ですか?
それとも、携帯の関係?


No.8

>面接では?年働いてたけど、この部署しかしたことな??で、?未経験と?緒で?と?ってるけど?
>ど?たら?でしょ?

全編、こんな感じですが、これでどうやって回答しろと???????????

No.9

わけわかんない(笑)

No.10

いやいや解読不能だわ

No.11

全く解らない。

No.15

解読も理解もできるけどな

No.16

>> 15 だったら主の相談にアドバイスしてあげれば。

No.17

詐欺をした💦??
前職の勤務年数が履歴書に書いた年数と違うから詐欺と言う話しですか?

ご自身が働いた年数も分からないのでしょうか?(笑)大丈夫ですか?面接受かると良いですね❓❓❓❓❓❓(笑)

No.18

どうやったらこんな不思議な文章になるの?笑

No.19

あ~クラクラした💫💫💫💫

No.20

すいません。スレ送った瞬間、ミクル事態が、アラビア文字のようなのになってました。

改めて、先月面接をしました。
会社は違うけど、同じ職業です。
職務履歴に、4年間働いたと書きました。
実際に、何年働いたかな、全くわからず、前職場の方に聞いたら、4年と言ってたので…実際に、そんなにいたかな?って感じでしたが、4年と言われたから、4年にしました。
採用が決まり、来月から勤務だけど、ある事実がわかりました。
給料明細が引き出しから出てきて調べた所、2年半でした。
2ヶ所とも歩いて10分くらいで着く距離。上司同士が知り合いだったら、どうしようと焦ってます。
勤務する前に、電話して伝えるべきですか、そのうえでもう一度採用かを決めて下さい。と言うべきか。

  • << 22 勤続年数の確認をした際の職場からの回答が4年だったためとでも言えばいい 実際はいれたあと、仕事ぶりに問題がなければ会社として拒む理由はないから大きな問題にもならない

No.21

本当にご迷惑おかけしました。自分で文章読んで、クラクラ来ました。

No.22

>> 20 すいません。スレ送った瞬間、ミクル事態が、アラビア文字のようなのになってました。 改めて、先月面接をしました。 会社は違うけど、同じ… 勤続年数の確認をした際の職場からの回答が4年だったためとでも言えばいい
実際はいれたあと、仕事ぶりに問題がなければ会社として拒む理由はないから大きな問題にもならない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧