詐欺をした💦
ど?たら良?しょ?………
8月半ばに、とある会社に面接に行きました。会社は違うけど同じ職業です??
履歴書書く際に、私何年働いたかな?と思って、前の会社の方に電話をしました?
当時?年?年くら?ったよ?…ってな感じでした。でも?パートさん??年くら?たんじゃな?って…
そんなに?かしら?って感じ?ったけど、中??私?中で曖昧で、去年まで働いてた?に……
どんだけ馬鹿なの?って思いながら、履歴書に4年と書きました?
合?して10月から?勤務??
でも?昨日あたり?模様替えしてたら、給料?細が?…
2年??……
って事?私?4年じゃな??……
嘘を履歴書に書?ました?
しかも?前の会社とこれから働く会社は 自転車で10?らい……
上司同士が仲良かったら、?れます💦
面接では?年働いてたけど、この部署しかしたことな??で、?未経験と?緒で?と?ってるけど?
ど?たら?でしょ?
タグ
すいません。スレ送った瞬間、ミクル事態が、アラビア文字のようなのになってました。
改めて、先月面接をしました。
会社は違うけど、同じ職業です。
職務履歴に、4年間働いたと書きました。
実際に、何年働いたかな、全くわからず、前職場の方に聞いたら、4年と言ってたので…実際に、そんなにいたかな?って感じでしたが、4年と言われたから、4年にしました。
採用が決まり、来月から勤務だけど、ある事実がわかりました。
給料明細が引き出しから出てきて調べた所、2年半でした。
2ヶ所とも歩いて10分くらいで着く距離。上司同士が知り合いだったら、どうしようと焦ってます。
勤務する前に、電話して伝えるべきですか、そのうえでもう一度採用かを決めて下さい。と言うべきか。
- << 22 勤続年数の確認をした際の職場からの回答が4年だったためとでも言えばいい 実際はいれたあと、仕事ぶりに問題がなければ会社として拒む理由はないから大きな問題にもならない
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
仕事のPPT、Modalyで秒速で終わった件【神ツール】0レス 43HIT 正社員さん
-
疑問に思ってます3レス 94HIT 社会人さん (♀)
-
J..K.ローリング7レス 177HIT お金が無いさん (♂)
-
修学旅行の引率にスカートはなし?4レス 119HIT 匿名さん (20代 )
-
残業させるお局様4レス 99HIT 転職検討中さん
-
J..K.ローリング
ひとつはじめて知った発見がありました。 スマホのアプリブラウザを…(匿名さん7)
7レス 177HIT お金が無いさん (♂) -
修学旅行の引率にスカートはなし?
メインは子供たちだから、周りは主をそんなに気にしてないですよ。 パン…(匿名さん4)
4レス 119HIT 匿名さん (20代 ) -
仕事のPPT、Modalyで秒速で終わった件【神ツール】0レス 43HIT 正社員さん
-
兵庫県の対応は法務省の記載では?
会計に付いて、血統がつながってないものと弁護士が後見人になって、結局、…(匿名さん27)
27レス 598HIT 匿名さん -
真面目に働くだけ損する会社
ウチの会社もそんな感じです。 ヒラ社員だけでなく直属の上司もサボ…(匿名さん1)
9レス 170HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。37レス 591HIT 困ってるさん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 183HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 471HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 52HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2467HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。
レス頂かなくて結構です。 さようなら(困ってるさん0)
37レス 591HIT 困ってるさん -
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 183HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2467HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 471HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 52HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1297HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
26レス 298HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 397HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 218HIT 聞いてほしいさん - もっと見る