注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

体だけの関係もアリかもしれないと思えてきた。

レス36 HIT数 6138 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
13/09/11 19:28(更新日時)

毎日トレーニングで帰りが遅い旦那。
とくに文句を言わず、先に寝てる事もある。

毎日帰りを待ってるなんてできるわけもなく、だから起こされてでも求めて欲しい私とは逆に、旦那は起こしたら悪いからと何もしてこない。

それで以前私が欲求が満たされないとふてくされて、3日連続でエッチをしてくれた。

4日目、旦那は仕事絡みで一泊二日泊まりに行き、帰ってきてから何度かエッチができる機会があったのに、また一週間、エッチしてない。

おそらく宿泊当日旦那が遅刻して、それについて帰ってきてから少し揉めたのが原因だと思う。

本当に欲求不満だけど、旦那も毎朝早いから、私からは無理をさせられないと思って、同時に布団に入っても求めない。
けど、なんにもされずしばらくして旦那の寝息を聞くと虚しくなってくる。
あまりにも泣けてくるから、別室で寝た翌日
『何で違う場所で寝たの?意味不明。』と言われ、ますますむなしくなった。

旦那の帰りを待って起きてるということは、エッチを求める事以外はない日々、それをやめたらエッチがなくなるって事は、新婚なのに将来的にレスになる気がする。

ここしばらく、真剣に体だけの関係もアリかもしれないと思うようになってきた。

もちろん、する気はない。

でも、こう思ってるってことは、出合いがあれば私はゆらぐかもしれない。。

タグ

No.1997323 13/09/06 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/06 10:50
既婚者1 

一週間無いって、それではレスには入らないし、そんな夫婦結構いると思いますよ。

私が新婚の時、一ヶ月無しなんてザラでした。
主さんみたいに悲しくはなりました。

人によって違うんでしょうけど、一週間無しでは、ちょっと主さんのしないとは思うけどしそうな感じは理解出来ません。

• << 5 ◎レスありがとうございます 確かに、今はナイんですけど、前回ふてくされた時に、私が『欲求不満になる』とハッキリ伝えて、いつでもしたいと思っている事を伝えてるにも関わらず、気持ちを汲んでくれなくて、私は余計に不機嫌になり、それを見て旦那も不機嫌になって手を出してこないという悪循環がおきて、将来的に別の相手を求めるしかない状況になるんだろうなぁと、思っています。 この一週間、不機嫌な私を見ても何も言わず、トレーニングはかかさず行き、帰宅は11時や12時な為、話する時間すらなく、すれ違っています

No.3 13/09/06 10:53
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

トレーニングで遅いって、旦那さん何時に帰ってきてるんですか?新婚だったら、どんなに遅くても私だったら起きて待ってましたけど。
これからも満たされないことはきちんと話して言った方がいいと思います。

• << 11 ◎レスありがとうございます ダンナは11時や12時、もっと遅いと1時前になる日もあります。 でも、私も旦那も翌朝6時、6時半起きなので仕事もあるし、それでもなるべく起きてました。 でもアクションがないから、そんなことなら外で気を紛らわすしかないなんて、思ったりします。 話し合いはしたけど、ちょっと揉めたくらいでヤリたくなくなって、それが一週間も続くのは、正直、面倒です

No.4 13/09/06 10:59
通行人4 

ミクルでそんな事話すと叩かれたりもするだろうけど、結婚して子供もいて離婚はしたくないけど体だけの関係は欲しいと思ってる人や、現在そういう相手がいる人はかなりいると思います

主さんの身近にも必ずそんな方はいるはずです
他人に話すような事じゃないので隠してる人が殆どでしょうが

• << 15 ◎レスありがとうございます そうですね、逆にせまられてうっとうしい!ってトモダチもいます(笑)

No.5 13/09/06 11:24
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 一週間無いって、それではレスには入らないし、そんな夫婦結構いると思いますよ。 私が新婚の時、一ヶ月無しなんてザラでした。 主さんみた… ◎レスありがとうございます

確かに、今はナイんですけど、前回ふてくされた時に、私が『欲求不満になる』とハッキリ伝えて、いつでもしたいと思っている事を伝えてるにも関わらず、気持ちを汲んでくれなくて、私は余計に不機嫌になり、それを見て旦那も不機嫌になって手を出してこないという悪循環がおきて、将来的に別の相手を求めるしかない状況になるんだろうなぁと、思っています。
この一週間、不機嫌な私を見ても何も言わず、トレーニングはかかさず行き、帰宅は11時や12時な為、話する時間すらなく、すれ違っています

No.6 13/09/06 11:34
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 削除されたレス ◎レスありがとうございます

確かに、真逆でお悩みのかたもいますね。

本当に交換とかできたらラクでしょうけど

私も旦那も浮気公認ではないので、問題解決したいですけど…スキンシップが皆無の新婚なんて、自分で驚きです

No.7 13/09/06 11:52
新婚さん7 ( ♀ )

主さん、それは出会いがあったらヤバイですね。性欲今はそうでもありませんが、昔は主さん、と同じ気持ちでしたよ。凄くわかります。

• << 16 ◎レスありがとうございます 同じでしたか…なんか、哀しいですよね、自分が(笑) 結婚するまでの間のほうが、時間を作ってくれていたので、そのギャップが今、キツイなといったかんじです。 たった一週間なんですが、それはできる状態にありながら、気持ちの問題でしないって事が嫌なだけなんですけど 複雑ですよ、自分は寝不足でもヤリたいと思っても、相手はヤリたくてもしない事を選択したら、それに合わせてあげるのが優しさかと思うから何も言わず我慢するってゆうの…

No.8 13/09/06 12:08
通行人8 ( ♀ )

え~ どうしてそんなに性欲強いの?
暇なの?

• << 17 ◎レスありがとうございます 私も趣味あるし、再婚なんで子育てしてるし、仕事もフルだし、忙しいですよ。 でも、普段は子供がいる手前イチャイチャできないぶん、夜旦那に触れたいって思って、癒されたいと思うのが変ですかね?

No.10 13/09/06 12:38
ベテラン主婦10 ( ♀ )

主さんは、仕事してるの?それとも専業主婦??

• << 20 ◎レスありがとうございます 仕事してます

No.11 13/09/06 12:54
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 トレーニングで遅いって、旦那さん何時に帰ってきてるんですか?新婚だったら、どんなに遅くても私だったら起きて待ってましたけど。 これからも満… ◎レスありがとうございます

ダンナは11時や12時、もっと遅いと1時前になる日もあります。
でも、私も旦那も翌朝6時、6時半起きなので仕事もあるし、それでもなるべく起きてました。
でもアクションがないから、そんなことなら外で気を紛らわすしかないなんて、思ったりします。

話し合いはしたけど、ちょっと揉めたくらいでヤリたくなくなって、それが一週間も続くのは、正直、面倒です

No.12 13/09/06 13:09
専業主婦12 

ふてくされた奥さんを抱こうと思うかな?
いつもニコニコしてたらいいのに。

結婚して良かったなとか、こいつ可愛いなって思った時に抱きたくなるんじゃないかな?

• << 21 ◎レスありがとうございます 前回ふてくされた理由を話して、原因が欲求不満だったから、旦那は嬉しかったのかその時は問題なしでしたよ。 今回、ふてくされてる原因はわかってると思います、たぶん。 というか、2度目なのにわからないんなら、今はもうどうでもいいかもとか、やっぱりふてくされてしまいます…

No.13 13/09/06 13:28
専業主婦13 ( ♀ )

いいんじゃない?

昨夜アメトークでちょっとだけ出たけど浮気は30から50位までの女はしたがり、しかも意外と内心じゃシビアに割り切ってると言ってたように主さんが割り切れるなら好きなようにすればいいよ。

浮気したい男も多いしそれで憂さ晴らしでき心身共にすっきりできるなら、いいんじゃない。

• << 23 ◎レスありがとうございます そうですね、そうなった時は、そうなった時で色々と覚悟していこうかなと思います、

No.14 13/09/06 13:29
匿名14 ( 30代 ♀ )

トレーニングって何しているんですか?😥

以前マラソン(ジョギング)といって不倫相手に毎日、会いに行っている男性がミクルにいたので気になりました💧

不安にさせてしまったらスミマセン🙇

• << 24 ◎レスありがとうございます 筋トレですが、仕事絡みでやってるので、コソコソ不倫の心配はいまのところありませんので、大丈夫です(´・ω・`)

No.15 13/09/06 13:37
新婚さん0 ( ♀ )

>> 4 ミクルでそんな事話すと叩かれたりもするだろうけど、結婚して子供もいて離婚はしたくないけど体だけの関係は欲しいと思ってる人や、現在そういう相手… ◎レスありがとうございます

そうですね、逆にせまられてうっとうしい!ってトモダチもいます(笑)

No.16 13/09/06 13:45
新婚さん0 ( ♀ )

>> 7 主さん、それは出会いがあったらヤバイですね。性欲今はそうでもありませんが、昔は主さん、と同じ気持ちでしたよ。凄くわかります。 ◎レスありがとうございます

同じでしたか…なんか、哀しいですよね、自分が(笑)

結婚するまでの間のほうが、時間を作ってくれていたので、そのギャップが今、キツイなといったかんじです。

たった一週間なんですが、それはできる状態にありながら、気持ちの問題でしないって事が嫌なだけなんですけど

複雑ですよ、自分は寝不足でもヤリたいと思っても、相手はヤリたくてもしない事を選択したら、それに合わせてあげるのが優しさかと思うから何も言わず我慢するってゆうの…

No.17 13/09/06 13:49
新婚さん0 ( ♀ )

>> 8 え~ どうしてそんなに性欲強いの? 暇なの? ◎レスありがとうございます

私も趣味あるし、再婚なんで子育てしてるし、仕事もフルだし、忙しいですよ。

でも、普段は子供がいる手前イチャイチャできないぶん、夜旦那に触れたいって思って、癒されたいと思うのが変ですかね?

No.18 13/09/06 13:54
新婚さん0 ( ♀ )

>> 9 削除されたレス ◎レスありがとうございます

ウケ狙ってませんけどね、別に。

普段、まったく触るとかイチャつくのがないから、触れたいんですよね、そんで旦那とのエッチが最高に幸せなんで触れられたいんですよね、ただそれだけ。

でも、それが無理ならはけ口というか、それこそガッツがないように相手を作って落ち着けたらラクだろーなってボヤキですね。

No.19 13/09/06 13:54
新婚さん19 ( 20代 ♀ )

寝てる女をわざわざ起こしてまでしたい訳ないし(笑)そんなにしたいなら頑張って起きとけば?

我儘で性欲しかなくて、バツイチにも関わらず出会いがあればいってしまいそうなんて言ってる貴方は頭が緩いですね。子供もいるんだしバツイチなんだから考えて生きましょうよ。

• << 25 ◎レスありがとうございます だから、なるべく起きてる事があったけど、時間も時間だからエッチに進展しないと書いてます。 でも、健気にまってるほうが情けなくなってきたので、寝るようにはしてますけど。 まるで私が仕事も家事育児もなにもしてないみたいな言い方ですね〜 ただの愚痴コーナーに腹黒い部分をボヤいただけなのに(笑)

No.20 13/09/06 13:55
新婚さん0 ( ♀ )

>> 10 主さんは、仕事してるの?それとも専業主婦?? ◎レスありがとうございます

仕事してます

No.21 13/09/06 13:59
新婚さん0 ( ♀ )

>> 12 ふてくされた奥さんを抱こうと思うかな? いつもニコニコしてたらいいのに。 結婚して良かったなとか、こいつ可愛いなって思った時に抱きた… ◎レスありがとうございます

前回ふてくされた理由を話して、原因が欲求不満だったから、旦那は嬉しかったのかその時は問題なしでしたよ。
今回、ふてくされてる原因はわかってると思います、たぶん。
というか、2度目なのにわからないんなら、今はもうどうでもいいかもとか、やっぱりふてくされてしまいます…

No.22 13/09/06 14:16
結婚したい22 ( ♂ )

仕事でもすればいいんじゃない

自分の世界が家しかないから虚しくなるんだろう

No.23 13/09/06 14:36
新婚さん0 ( ♀ )

>> 13 いいんじゃない? 昨夜アメトークでちょっとだけ出たけど浮気は30から50位までの女はしたがり、しかも意外と内心じゃシビアに割り切ってる… ◎レスありがとうございます

そうですね、そうなった時は、そうなった時で色々と覚悟していこうかなと思います、

No.24 13/09/06 15:02
新婚さん0 ( ♀ )

>> 14 トレーニングって何しているんですか?😥 以前マラソン(ジョギング)といって不倫相手に毎日、会いに行っている男性がミクルにいたので気になりま… ◎レスありがとうございます

筋トレですが、仕事絡みでやってるので、コソコソ不倫の心配はいまのところありませんので、大丈夫です(´・ω・`)

• << 26 それなら良かった😊 でも寂しいですよね😥

No.25 13/09/06 15:09
新婚さん0 ( ♀ )

>> 19 寝てる女をわざわざ起こしてまでしたい訳ないし(笑)そんなにしたいなら頑張って起きとけば? 我儘で性欲しかなくて、バツイチにも関わらず出… ◎レスありがとうございます

だから、なるべく起きてる事があったけど、時間も時間だからエッチに進展しないと書いてます。

でも、健気にまってるほうが情けなくなってきたので、寝るようにはしてますけど。

まるで私が仕事も家事育児もなにもしてないみたいな言い方ですね〜
ただの愚痴コーナーに腹黒い部分をボヤいただけなのに(笑)

No.26 13/09/06 15:15

>> 24 ◎レスありがとうございます 筋トレですが、仕事絡みでやってるので、コソコソ不倫の心配はいまのところありませんので、大丈夫です(´・ω・… それなら良かった😊

でも寂しいですよね😥

• << 28 そうですね、寂しいです。 それを旦那に話して、ふてくされるという無様な態度をとって私は欲求不満ですって知ってもらったはずなのに、また同じ事になるって事は、旦那に余裕がないんだなと解釈してます。 そんな旦那の負担にはなりたくない、けど私は最近、欲求不満が続いてる…だけど旦那がやってもやらなくてもいい状態で、私の寝不足の心配は必要ないと言ってもやってこない場合、自分から攻めてエッチできても、結局旦那の体調が気になってしかたがないからやれない、じゃあどうすりゃいいの? 出会いがあって、体の浮気が成立するんなら、それしかないんじゃないの? って感じです。

No.28 13/09/06 21:39
新婚さん0 ( ♀ )

>> 26 それなら良かった😊 でも寂しいですよね😥 そうですね、寂しいです。

それを旦那に話して、ふてくされるという無様な態度をとって私は欲求不満ですって知ってもらったはずなのに、また同じ事になるって事は、旦那に余裕がないんだなと解釈してます。

そんな旦那の負担にはなりたくない、けど私は最近、欲求不満が続いてる…だけど旦那がやってもやらなくてもいい状態で、私の寝不足の心配は必要ないと言ってもやってこない場合、自分から攻めてエッチできても、結局旦那の体調が気になってしかたがないからやれない、じゃあどうすりゃいいの?
出会いがあって、体の浮気が成立するんなら、それしかないんじゃないの?
って感じです。

• << 32 おはようございます😊 うーん、偶に見かけるんですが相手がフテクサレるまで放置(?)する方って、どう言うつもりなんでしょう😥 もはや男女という感覚よりも家族(身内)って感覚が強いのかな?💦 でも実際は血のつながりのある身内じゃないから簡単に外に目が向いちゃうし、最悪、離婚すれば他人(良くて我が子の父母)になって身も心も離れてしまうじゃないですか? もしかして近すぎて、その事を忘れているのかな💦

No.29 13/09/08 22:39
通行人29 

私も以前は同じ気持ちでした。
旅行中に期待するや、いつもの様にビール飲んで即寝。ビール飲まないで!と言っても、聞かない。
何なんだろう…新婚なのに!って、今まで口にした事無い恥ずかしいセリフ言って喧嘩したり。でも旦那は私の気持ちをちゃんとイマイチ理解していない様子。

まだ新婚の部類ですが、今はいいのか悪いのか、身体が受け入れないのか痛みが走るので苦痛の時間になり、求められる事も月一程度なので気楽です。
夫婦仲は良いです。

• << 33 主です。みなさんお返事が遅くなりすみません! ◎レスありがとうございます 期待がなくなると、行為じたいに意味がわからなくなりますよね… 私の場合、さすがに2週間もしないというのはありませんが、私の求める時に放置で、自分のタイミングだけで事に至ろうとするのは勝手な気がするので、自分のリズムを崩さない生活を過ごしあえて何も期待しないようにすることにしました。

No.30 13/09/09 05:57

旦那も「妻が俺のこと性欲の対象としか見てない気がする…虚しい」
とか思ってたりするかもね。

これはもう単なる会話不足でしかない気がするわ

性生活のすれ違いは中々難しい問題だけど、今後20年30年と続けるわけにもいかないから、互いの妥協点をうまく探せるようにもっとエッチ以外でコミュニケーションとったほうがいいと思うわ。

• << 34 ◎レスありがとうございます 旦那とは普段、喋り過ぎる程、よく話しはしています。 ただやはり、仕事絡みの宿泊で遅刻して、周りの方に迷惑をかけた事や、もともと時間にルーズだからそうなるんだという事を母親視点で私に怒られたようので、言われて欲情できるわけがないとエッチしない理由のひとつとして言われました。 単純に欲求不満になってる私を見るのは嬉しいという旦那なので、求められるのが苦痛はないタイプですね。

No.31 13/09/09 07:47
既婚者31 ( ♀ )

結婚2年目、旦那と同じベッド、同じ布団に寝ていても旦那は求めてきませんが、私はそれが普通だと思っております。

エッチがしたい時は旦那に、
「今度の○曜日、エッチしない?」
旦那に普通に聞いちゃってます。

思ってるだけでは相手に伝わりません。
主さん、モヤモヤしてないで、
ご主人とよく話し合われてはいかがでしょうか?

No.32 13/09/09 08:37

>> 28 そうですね、寂しいです。 それを旦那に話して、ふてくされるという無様な態度をとって私は欲求不満ですって知ってもらったはずなのに、また同… おはようございます😊

うーん、偶に見かけるんですが相手がフテクサレるまで放置(?)する方って、どう言うつもりなんでしょう😥
もはや男女という感覚よりも家族(身内)って感覚が強いのかな?💦

でも実際は血のつながりのある身内じゃないから簡単に外に目が向いちゃうし、最悪、離婚すれば他人(良くて我が子の父母)になって身も心も離れてしまうじゃないですか?

もしかして近すぎて、その事を忘れているのかな💦

No.33 13/09/11 10:10
新婚さん0 ( ♀ )

>> 29 私も以前は同じ気持ちでした。 旅行中に期待するや、いつもの様にビール飲んで即寝。ビール飲まないで!と言っても、聞かない。 何なんだろう…… 主です。みなさんお返事が遅くなりすみません!

◎レスありがとうございます

期待がなくなると、行為じたいに意味がわからなくなりますよね…
私の場合、さすがに2週間もしないというのはありませんが、私の求める時に放置で、自分のタイミングだけで事に至ろうとするのは勝手な気がするので、自分のリズムを崩さない生活を過ごしあえて何も期待しないようにすることにしました。

No.34 13/09/11 10:32
新婚さん0 ( ♀ )

>> 30 旦那も「妻が俺のこと性欲の対象としか見てない気がする…虚しい」 とか思ってたりするかもね。 これはもう単なる会話不足でしかない気がす… ◎レスありがとうございます

旦那とは普段、喋り過ぎる程、よく話しはしています。
ただやはり、仕事絡みの宿泊で遅刻して、周りの方に迷惑をかけた事や、もともと時間にルーズだからそうなるんだという事を母親視点で私に怒られたようので、言われて欲情できるわけがないとエッチしない理由のひとつとして言われました。

単純に欲求不満になってる私を見るのは嬉しいという旦那なので、求められるのが苦痛はないタイプですね。

• << 36 なるほど。そうすると、あまり問題はなさそうに見えますね。 貴女と過ごしたことで遅刻が誘発されたりした時は、怒るより謝ったりする方がいいかもしれませんね 言動を少し柔らかくしたりするだけですぐに改善する気がします。

No.35 13/09/11 19:21
専業主婦35 ( 30代 ♀ )

主さんから襲うのはダメなの!?私も主さんみたいに悩んだけど襲うことにした!!襲われることはもうないとみて自分からいきますね~

No.36 13/09/11 19:28

>> 34 ◎レスありがとうございます 旦那とは普段、喋り過ぎる程、よく話しはしています。 ただやはり、仕事絡みの宿泊で遅刻して、周りの方に迷惑… なるほど。そうすると、あまり問題はなさそうに見えますね。
貴女と過ごしたことで遅刻が誘発されたりした時は、怒るより謝ったりする方がいいかもしれませんね

言動を少し柔らかくしたりするだけですぐに改善する気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧