注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

しんどいが、やらねば・・・

レス155 HIT数 7407 あ+ あ-

匿名
14/01/12 20:09(更新日時)

やばい。洗濯しないと、明日着ていくものがない。

体操服どこいった?探さねば。

干すところを確保せねば。たたまねば。

皿も洗わねば。ご飯も炊かねば。米研ぐ所がない。魚焼くぞ。大根おろす。

よりによって首痛めた。ますますやる気なくなるし、しんどいわ。

さてと、まずパンツはかねばな。

No.1996168 13/09/03 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/03 17:34
名無し1 ( ♀ )

がんば✊

私もがんばる👍

No.2 13/09/03 17:40
名無し2 ( ♀ )

台風のバカ野郎✊

主婦は大変だー‼

お互い頑張ろーo(`▽´)o

No.3 13/09/03 17:44
名無し3 

あぁ…耳が痛い。

どうして我が家の様子が分かったのかと思ったわ(笑)

私も米研がなきゃ😚

No.4 13/09/03 18:51
匿名0 

皆さん、ありがとう!気合入れるために自由に書き込んでね~。私もブツブツ書き込む。

恥を忍んで、こうでもしないと、マジ、履くパンツもない!

と、その前に、腹が減ってしもうたので、ひとまず自分だけ食べた。残りご飯で簡単オムライス。異様にお腹がすく。変な気圧のせいか?
パスタもレンジでゆでたけど、どうするんだろ、私。
今日はさんまのはず。焼くわよ、はい焼きます。
豆腐はどうするんだ。またゴミ箱行きか?ダメダメ。味噌汁作ってみるか。えーネギも切るの?たいへーん。

米まだ研いでないよ。無洗米だけど。

あれ、胃が反応してきた。お腹がいっぱいになって眠い。バカバカ、私のバカ。

子供らが帰ってくるまでにやるぞやる!1時間だ!

っく、くび・・・痛いバカバカ

No.5 13/09/03 21:06
匿名0 

今日はさんまだよ。塾に行く子供が喜んでいた。帰ってくる頃に出来立てを!

冷蔵庫からさんまを出す。・・・・・・いない。

そういやさっきから変な臭いが・・・・・・。

あ・・・・床に・・・さんまが死んでる・・・腐乱死体発見。嘘だろ。じ、じ、じけんだ。今年初のさんま。北海道産。1尾158円!な、なんていうことだ!

死因は熱中症か・・・なんて考えてたら

疲れた。疲れた。

No.6 13/09/04 07:14
匿名0 

えっさ、ほいさ。

朝からお腹がぐーるぐる・・・。今からパートだ。お腹大丈夫かな。大丈夫じゃない!

首に湿布貼ったけど制服来たら取れちゃったよ。臭さだけが残った。

しかも雨。昨日雨降るって言った?昨夜は乾燥機かけて正解だったな!うししし、私、よくできました!

眠いよー。

No.7 13/09/04 07:14
名無し2 ( ♀ )

お弁当作らなければ…と起きてみれば、ちょっと現場の前に事務所行ってくるとすぐ出て行って、ラッキーと思ってお弁当ゆっくり作ってたら、すぐに帰ってきやがって、弁当まだかと文句を言われ、朝からイライラだから愚痴愚痴呟いてみたりして、でも私も8時には仕事に行かなくては…で、呟いてるヒマがないことに今気付いた。

急がねばっっ(°□°;)

No.8 13/09/04 15:45
名無し2 ( ♀ )

ちょっとの用で友達に電話したつもりが、2時間も喋ってたよ( ̄○ ̄;)

さぁ、夕飯作らなければ💦

お風呂沸かさねば💦

雨あがったから犬の散歩しなければ💦

まずは夕飯のメニュー考えなければ…

主さん、今日も主婦頑張ろー✊

• << 10 2番さん、やっほー! 朝のレスには爆笑してしまったよー。自分でつっこんでるし!きゃははは! 昨日は唐揚げを急遽作ったのだよ!肉、切ったどー!あげたどー!豆腐の味噌汁も作って、子供に旅館みたいってほめられたよー!おいおい、どんだけー??? 今日は刺身だ、刺身!皿にのせるだけ!今日は子供に、すげーセレブみたいって言われちゃうかなー? ワンちゃんの散歩、気をつけていってらっさーい!

No.9 13/09/04 15:52
匿名0 

じゃじゃーん!

今日は疲れたぞ。頑張りんだから頑張っちまった。くそー何人分働いたんだ?動悸と不整脈で倒れるかと思ったわい。首も痛いんじゃい!
トロリンは相変わらず自分のことしかやらねーし。しかもお前の仕事元々少ねーじゃねーか。
いいよいいよいいもんねー。いいのいいの、これでいいもん!あっかんびーのぴーひゃらぴーひゃら!ぺぺんのぺんぺん!

おし!今日はこれから洗濯と片付けだ!制服の脇汗の汚れシミを取る実験くんをするのだ!実験実験、楽しいなー!

No.10 13/09/04 15:58
匿名0 

>> 8 ちょっとの用で友達に電話したつもりが、2時間も喋ってたよ( ̄○ ̄;) さぁ、夕飯作らなければ💦 お風呂沸かさねば💦 雨あがったから犬の… 2番さん、やっほー!

朝のレスには爆笑してしまったよー。自分でつっこんでるし!きゃははは!

昨日は唐揚げを急遽作ったのだよ!肉、切ったどー!あげたどー!豆腐の味噌汁も作って、子供に旅館みたいってほめられたよー!おいおい、どんだけー???

今日は刺身だ、刺身!皿にのせるだけ!今日は子供に、すげーセレブみたいって言われちゃうかなー?

ワンちゃんの散歩、気をつけていってらっさーい!

• << 13 主さん、おっはよー(o^∀^o) お刺身なんてセレブだわー($∀$) 我が家は旦那様の体調不良のせいで晩飯抜きだぜー(泣) 代わりにこっそりビール飲んでやったぜっ🍺×4 今日は5:30に起きてお弁当作り間に合ったぜー✌ 10分前に完成したから、旦那もいつもより10分早く仕事行ったぜー✨ 早起きは三文の得とはこーゆーことなんだ!! さー今日はパート10時INだから、お犬様の散歩行って、掃除機かけるべ✊ ん?なんか膝が痛い… ぁあ!!青くなってる(°□°;) そうそう、昨日チャリ乗ろうとして転んだよね。 傘がね、車両に挟まったんだよね。 そりゃ転ぶよね。 転ぶなんて何年ぶりかしら。 そうそう。 昨晩からね、イリコ出汁とってるから、今晩は旅館みたいな豆腐の味噌汁つくるぞ✊

No.11 13/09/04 17:29
匿名0 

うとうと。

帰ってくる子供たちの為にガンガンに部屋を冷やしてたら、寒い寒い。

もこもこソックスに長袖着て、隣の部屋にいたら・・・ぽっかぽか・・・。寝ちまった。

今から5倍速!!!!!

No.12 13/09/04 17:38
名無し12 ( ♀ )

>> 11 どの位寝ちゃいましたか? 頑張ってくれ~🙌

• << 14 うぅぅぅ、今まで寝てた。・・・・うそ。 今朝はパートに遅刻しそうだった。昨日も今日も行きも帰りも雨に降られ、こんな良い子の私の上を雨雲がストーキングしやがる。どんだけ魅力的なんだよ、私! あっちは降ってないだろう。マジ、スポットライトのように土砂降りの雨。女優のようだったわ。

No.13 13/09/05 07:13
名無し2 ( ♀ )

>> 10 2番さん、やっほー! 朝のレスには爆笑してしまったよー。自分でつっこんでるし!きゃははは! 昨日は唐揚げを急遽作ったのだよ!肉、… 主さん、おっはよー(o^∀^o)

お刺身なんてセレブだわー($∀$)
我が家は旦那様の体調不良のせいで晩飯抜きだぜー(泣)
代わりにこっそりビール飲んでやったぜっ🍺×4

今日は5:30に起きてお弁当作り間に合ったぜー✌
10分前に完成したから、旦那もいつもより10分早く仕事行ったぜー✨
早起きは三文の得とはこーゆーことなんだ!!

さー今日はパート10時INだから、お犬様の散歩行って、掃除機かけるべ✊

ん?なんか膝が痛い…

ぁあ!!青くなってる(°□°;)

そうそう、昨日チャリ乗ろうとして転んだよね。

傘がね、車両に挟まったんだよね。

そりゃ転ぶよね。

転ぶなんて何年ぶりかしら。

そうそう。
昨晩からね、イリコ出汁とってるから、今晩は旅館みたいな豆腐の味噌汁つくるぞ✊

• << 15 こんばんはー! こっそりビール?堂々と×4じゃ・・・😁 んだんだ、早起きは三文の得!明日は20分早め?時計も早めておいたら?うししし😁 うちは極秘に早めてる。そんな私は今日は遅刻しそうになったわ。起きれなかったー。 掃除機偉いなー。我が家掃除機かけたのいつだろう。案外生きていられる。ちなみに、うちの掃除機のホースに穴があいてて、ぐるぐる包帯まいてるんだ。 だから、何を血迷ったか、この前ほうきを買ってきたんだけど、ホコリが舞う舞う。やーめた。 チャリ危ないなー。青あざで済んだなんて奇跡的!わたしゃー転んだらヤバイだろうな。 出汁作ってるなんて旅館じゃねーか! 今日は肉焼くだけ。また皿もすごいことになってる。洗濯もたんまり。でも明日の体操服洗わねばだな。2枚しかないからさ。 今日はやる気が全くなし子。もうちょっと寝る。

No.14 13/09/05 18:26
匿名0 

>> 12 どの位寝ちゃいましたか? 頑張ってくれ~🙌 うぅぅぅ、今まで寝てた。・・・・うそ。

今朝はパートに遅刻しそうだった。昨日も今日も行きも帰りも雨に降られ、こんな良い子の私の上を雨雲がストーキングしやがる。どんだけ魅力的なんだよ、私!
あっちは降ってないだろう。マジ、スポットライトのように土砂降りの雨。女優のようだったわ。

No.15 13/09/05 18:39
匿名0 

>> 13 主さん、おっはよー(o^∀^o) お刺身なんてセレブだわー($∀$) 我が家は旦那様の体調不良のせいで晩飯抜きだぜー(泣) 代わりにこっそ… こんばんはー!

こっそりビール?堂々と×4じゃ・・・😁

んだんだ、早起きは三文の得!明日は20分早め?時計も早めておいたら?うししし😁
うちは極秘に早めてる。そんな私は今日は遅刻しそうになったわ。起きれなかったー。

掃除機偉いなー。我が家掃除機かけたのいつだろう。案外生きていられる。ちなみに、うちの掃除機のホースに穴があいてて、ぐるぐる包帯まいてるんだ。
だから、何を血迷ったか、この前ほうきを買ってきたんだけど、ホコリが舞う舞う。やーめた。

チャリ危ないなー。青あざで済んだなんて奇跡的!わたしゃー転んだらヤバイだろうな。

出汁作ってるなんて旅館じゃねーか!

今日は肉焼くだけ。また皿もすごいことになってる。洗濯もたんまり。でも明日の体操服洗わねばだな。2枚しかないからさ。
今日はやる気が全くなし子。もうちょっと寝る。

• << 17 主さん、こんばんにゃー😺 見事に味噌汁失敗したぜー。 じゃがいも玉ねぎニンジンわかめ豆腐。 彩り最悪だったぜー! じゃがいもが溶けてドロッドロになるしさー。 ま、旦那はニンジン以外は食べてたから良しとしよう👍 ちびたんオチッチ漏らしちゃったの~? そりゃ大変だ! 私も言いふらすの手伝うぞ! 主さんとこの掃除機重症やん(笑) 我が家は犬が4匹もいるから掃除機かけないと毛まみれ…。 掃除機かけたのに犬とリビングで格闘してる奴いるしさー。 お前が犬小屋入って遊べっての。 ちなみに今日、掃除機の本体が引っかかったから思いっきり引っ張ったら、物凄い勢いで足の指5本全部ひかれたぜ。 あー痛かった。 夜一人で食べるスイーツは格別だー! ずるいぞ!ずるいぞ! 私も生クリーム食べたいぞー! 今朝じーさんが饅頭くれたんだけどさ、さっき食べようと思ったら08.29って書いてんのよ。 ゴミ箱パカッ ポイ 冷蔵庫ガチャ ぷしゅっ グビグビ ぷはぁ~🍺×1 今日も飲んじまった。 3日分の洗濯物片付けたし、ご褒美ご褒美。 明日も晴れるからシーツ洗うぞー✊ 布団干すぞー✊ 体操服は洗ったかい?? オチッチぱんつもお忘れなく!

No.16 13/09/05 21:16
匿名0 

あいつ、絶対おちっこ漏らしやがったな。くせーんだよ、パンツが。学校行って、言いふらしてやる。

生クリームたーべよっと。欲望のままの9時過ぎの過食。極上の幸せ。

No.17 13/09/05 22:32
名無し2 ( ♀ )

>> 15 こんばんはー! こっそりビール?堂々と×4じゃ・・・😁 んだんだ、早起きは三文の得!明日は20分早め?時計も早めておいたら?うし… 主さん、こんばんにゃー😺

見事に味噌汁失敗したぜー。
じゃがいも玉ねぎニンジンわかめ豆腐。
彩り最悪だったぜー!
じゃがいもが溶けてドロッドロになるしさー。

ま、旦那はニンジン以外は食べてたから良しとしよう👍

ちびたんオチッチ漏らしちゃったの~?
そりゃ大変だ!
私も言いふらすの手伝うぞ!

主さんとこの掃除機重症やん(笑)

我が家は犬が4匹もいるから掃除機かけないと毛まみれ…。
掃除機かけたのに犬とリビングで格闘してる奴いるしさー。
お前が犬小屋入って遊べっての。

ちなみに今日、掃除機の本体が引っかかったから思いっきり引っ張ったら、物凄い勢いで足の指5本全部ひかれたぜ。
あー痛かった。

夜一人で食べるスイーツは格別だー!
ずるいぞ!ずるいぞ!
私も生クリーム食べたいぞー!

今朝じーさんが饅頭くれたんだけどさ、さっき食べようと思ったら08.29って書いてんのよ。

ゴミ箱パカッ
ポイ
冷蔵庫ガチャ
ぷしゅっ
グビグビ
ぷはぁ~🍺×1

今日も飲んじまった。
3日分の洗濯物片付けたし、ご褒美ご褒美。

明日も晴れるからシーツ洗うぞー✊

布団干すぞー✊

体操服は洗ったかい??
オチッチぱんつもお忘れなく!

• << 19 うー5時だ。今日は一日ダラダラ、何もしてない。季節の変わり目で体がついていかんのだよ。 ん、味噌汁失敗かい!見た目意味不明かよ!むふふ、ご主人、人参たべろー! ちびたん?いやいや、ちびたんなら可愛いじゃないか!一応ネットだから伏せておくわ。汗だよって笑ってたけど、くせーよ!飛び散らかしたんだろう!汗でわざわざパンツ取り替えたんか! うう、掃除機交通事故?痛そう。昨日は色々やらかしてるねー。厄除けだ。 ん?私は今朝から08.30っていうヨーグルトばくばく食べてるけど? ・・・・・ああ、だからお腹が痛いのか・・・・・ ちょーっと、2さん、今日頑張ってるねー。だから曇ってんのかな・・・。またチャリ?危ないって! うわー2さんのちびたんの子守、目に浮かぶわー!くくくくく! 夕飯作るわ。ちょっとひき肉作って、ナスに挟んで挙げるわ。頑張る!またあとでねー。

No.18 13/09/06 11:22
名無し2 ( ♀ )

ちょっと今日の頑張り報告させてくれー✊

スーパーの魚なんか食えるかって言うクソ旦那の為に、鮮魚屋さんまで行ってきたぞ!

8:30に出発🚲チャリ

あっちこっち迷子になって辿り着いたら9:20。
ホゴ×3とイカ×3GETしたぜ✌

帰りにスーパー寄ったら買いすぎて、大袋×2になったぜ。
プラス魚だろ?

チャリに積めるかってんだ!

でも無理矢理乗せて、手で押さえながら帰ってきたぜ✌

フラフラして危なかったぞ!

帰ったら10:30。

脇汗ハンパねーぞ!

さぁ今日はこれから3歳と0歳の子守りだ。

今から来るって言うからよ、オムライス作ってやってんだぜ?
優しいだろー?

子守りもせねば、夕飯も考えなければ、犬の散歩もせねば。

あー、シーツ洗ったから寝室も掃除せねば。

あー忙しい忙しい。

No.19 13/09/06 17:12
匿名0 

>> 17 主さん、こんばんにゃー😺 見事に味噌汁失敗したぜー。 じゃがいも玉ねぎニンジンわかめ豆腐。 彩り最悪だったぜー! じゃがいもが溶けてドロッ… うー5時だ。今日は一日ダラダラ、何もしてない。季節の変わり目で体がついていかんのだよ。

ん、味噌汁失敗かい!見た目意味不明かよ!むふふ、ご主人、人参たべろー!

ちびたん?いやいや、ちびたんなら可愛いじゃないか!一応ネットだから伏せておくわ。汗だよって笑ってたけど、くせーよ!飛び散らかしたんだろう!汗でわざわざパンツ取り替えたんか!

うう、掃除機交通事故?痛そう。昨日は色々やらかしてるねー。厄除けだ。

ん?私は今朝から08.30っていうヨーグルトばくばく食べてるけど?

・・・・・ああ、だからお腹が痛いのか・・・・・

ちょーっと、2さん、今日頑張ってるねー。だから曇ってんのかな・・・。またチャリ?危ないって!

うわー2さんのちびたんの子守、目に浮かぶわー!くくくくく!

夕飯作るわ。ちょっとひき肉作って、ナスに挟んで挙げるわ。頑張る!またあとでねー。

No.20 13/09/06 18:38
匿名0 

うううううううう

苦しい

うますぎる これは秋のなす所以か。いやいや私が「たいへんよくできましたーー」だっしょ。しかし、足りなさそうだから、米ナスでも肉挟み作ったわ。デカ!油吸いまくり!イエイ!

風呂に入れないほど食べてしもうた。体が米なすじゃねーか!ころっころ!

至福の時に、またもや残酷なお知らせが。

ぬ、ぬわんと!明日は弁当!明後日も!ガビーーーーん!

弁当の準備だ。皿洗ってライスの炊飯予約。明日の服を洗濯。パートの制服洗ってねーや!

はい、そうです。わたしゃー洗濯と夕御飯しか作っておりませぬ。

なにが「しんどいが、やらねば・・・」だ!「しんどいの、やらない・・・」の間違いでやす。べへーーーー!

仕方ねー。やるか。

No.21 13/09/06 21:45
名無し2 ( ♀ )

>> 20 主さん、こんばんわん😺

おやおや、明日は運動会か何か??

弁当って面倒くさいよねー(-_-#)
早く起きなきゃいけないし。

我が家の明日の弁当は、一昨日の肉じゃがで作ったコロッケさ!

挟みナス超うまそ~😍
昔から言うよね。
「秋ナスは嫁のもの」ってさ。

そうそう、我が家にはハッピーなニュースが舞い込んだぜ✨

旦那様が…

ななな…なんと!!!!

月曜から一泊で名古屋に出張でーす(≧∇≦)

ヒャッホー⤴⤴⤴⤴

何しよー!何しよー!

ビールが座って飲めるんだぜ?
しかも飲み放題だぜ?

フナッシーも引くくらいテンション上がるわー✊ヒャッハー⤴

月曜まで頑張るべ✌

やる時はやる!

しんどい時はや~らない。

それが普通だ、普通。

あー今日は子守りで疲れた。
肩こりハンパねー。
湿布貼るの忘れた。
でも、取りに行くの面倒くさいから、やーめた。

さー寝るぞ!

明日も早起きして三文得するぞ!

主さんオヤスミ~💤

No.22 13/09/10 18:00
匿名0 

>> 21 あれれ、更新してなかった。うっひょーん。そこまで私は物忘れが進んでいたのか。
眠くて眠くて仕事終わってずっと寝てたわ。だから腰痛いのかな。

2番さんは、ビール座ってのんびり飲めたかな?って、今日は火曜日!うっひょーん!

今日は昨日の買ってきたフライの残りと。豆腐のチゲみたいの。これ、うめーダイエットにもよさげ。さんうーたん?なんだっけな、名前。生姜いっぱい入れてっぽかぽか。また寝ちまうでねーか。

ゆっくり汚部屋に取り掛かるか。洗濯機をかけつつ、3日分の散乱してる洗濯物をたたむ。できれば、いらないもの少し捨てるぎゃあ。何年もオークションやれないでいるから、安くてもいいからリサイクルショップに持っていくかな。捨てちゃうかな。どうしようかな。と言ってまた袋に入れたままになりそな。うう、ぎゃあ。

• << 24 主さん久しぶり~🎵 旦那が出張で羽伸ばしたいとこだったけど、ドンピシャで旦那側の親戚が亡くなっちゃって、通夜と葬儀が入って、受け付け頼まれたからバッタバタな2日間だったよ💨 上出来な嫁だ✌ 豆腐チゲうっまそ~🎵🎵 ビールに合いそ~🎵🎵 オッパイが大きくなるとかでさ、一時期豆腐ばっか食べてて飽きてたけど、再開しようかなかなー( ̄∀ ̄) 作り方教えてくれー✨ さぁ仕事にもどるか💨 お客さん来ねーな…。

No.23 13/09/10 19:19
匿名0 

クレンザーなるもの衝動買いし、棚に飾り早1週間。

新しいスポンジと共に今、風呂の半分掃除した。ピッカピカになった。(半分)こびりついたカルキみたいなのも取れたぞ!ひとまず疲れた。

今日はワイシャツの襟やら体操服の泥汚れやらを魔法の粉でゴシゴシしたぞ。

次、たたみ!

No.24 13/09/11 11:15
名無し2 ( ♀ )

>> 22 あれれ、更新してなかった。うっひょーん。そこまで私は物忘れが進んでいたのか。 眠くて眠くて仕事終わってずっと寝てたわ。だから腰痛いのかな。… 主さん久しぶり~🎵

旦那が出張で羽伸ばしたいとこだったけど、ドンピシャで旦那側の親戚が亡くなっちゃって、通夜と葬儀が入って、受け付け頼まれたからバッタバタな2日間だったよ💨

上出来な嫁だ✌

豆腐チゲうっまそ~🎵🎵
ビールに合いそ~🎵🎵
オッパイが大きくなるとかでさ、一時期豆腐ばっか食べてて飽きてたけど、再開しようかなかなー( ̄∀ ̄)
作り方教えてくれー✨

さぁ仕事にもどるか💨

お客さん来ねーな…。

No.25 13/09/11 18:45
匿名0 

>> 24 おひさー!嫁の鏡さん!やりぃー👏

今日も豆腐でズンドゥブとやらを作ったよ!!しかも大量生産!

実は昨日・・・私・・・木綿デビューしたのでした!

ずっと絹だったから。うほほ、絹な女!・・・上品な感じ。え?木綿って何か庶民的なネーミング?

うぅーーーやはー少女ちっくじゃねーか。若返りだわーいわーいわーい。

何ブツブツ言ってるんだか。更年期だから豆腐がいいだよ。オッパイでかぱいになるの?👀食べ続けないとしぼむようだね😁

昨日のウラウータンだか何だかの素はもう売ってなかった!その代わりにズンドゥブの素買ってきた。昨日の方が美味しかったかも。

味付けはこれらの素だよ。私はごま油で豚肉を炒め、もやし、長ネギ、生姜のすりおろしたっぷり入れて少し煮込み、最後に木綿ちゃんを手で豪快に投入するのだ。野菜をいれると水が出て汁が薄くなるから、好みできのことかにしてもいいみたいだよ。
あ、最後に溶き卵をふわーっと。←今日はこれをすっかり忘れた。

あー😱ぶらじゃー買い換えなくっちゃーになっちゃうかしらん。きゃほー!

No.26 13/09/13 07:00
名無し2 ( ♀ )

>> 25 木綿姉さん、おっはよー🎵🎵

私も豆腐は絹派✨

レシピありがとー🎵
さっそく今夜作ってみるぞ✊

昨日はさ~、酢豚しようと思って、豚切って、野菜切って、準備は完璧だったのにさ、酢豚の素を水で溶こうとしたら白い粉が出てきやがってん。
なんでやー思ってたら、間違えて八宝菜の素買ってたわー( ̄○ ̄;)

急遽レシピ検索して甘酢あん作ったけど、いまいちだった😒

旦那も私も八宝菜は食わねーから、じーさんに作ってやる予定さ。

さぁ今日はパート昼からだから、それまでに家事やっつけるぞ✊

掃除機かけるぞ✊
夕飯の下ごしらえもしておいてやるか~。

今日も完璧な嫁さん演じきったるで~✊

No.27 13/09/13 07:12
匿名0 

うう、お腹が痛い。毎朝痛い。会長なのはいいのだけど。お通じ快調すぎ。朝からごめんあそばせ。まあ、快朝っちゃ快朝。

いってくらー

No.28 13/09/14 08:52
名無し2 ( ♀ )

>> 27 おはよー😃

また台風発生したらしいから、今日は布団カバー全部外して洗ってやったぜ✌

昨夜は主さんレシピで豆腐チゲ作ってみたよー🎵

美味しくできたよ(≧∇≦)
ビールが進む進む🍺💕(笑)

餃子も作ったんだけどさ、旦那が「餃子はいらん」ってゆーから、朝から餃子焼いてじーちゃんとこ持って行ったよ。

ったく、ワガママな野郎だ👊

でもでもでも、私は今夜飲み会だぜ✨✨
ビールが待ってるぜ🍺💕

旦那の飯?

知らねーよ🎵

さぁ今日も仕事頑張るどー✊

No.29 13/09/16 06:44
匿名0 

>> 28 餃子食べたーーーーーーーい!!!2番さん、いつも頑張ってるね!若いの?元気だなー!ビールご褒美にたくさん飲んでー!

私は40手前の自称更年期なんだよ。自律神経乱れまくり。
もうね家はめちゃくちゃ。家族も汚い中で生活してる。片付けないんかい?よお平気だなーと。

以前はとてもきれいだったんだよ。でもだんだんと片付けても子供は散らかすし、だんなはなんとも感じない人だし、イライラして何もやる気にもならなくなって。がんばることに疲れた。

言い訳はたらふく出てくるんだけど、まあもともと本質はだらけなんだよね、私。ぎゃはは!

更年期だかなんだかで動けなくて、あるとき、埃まみれでも人間死にやしないということに気づいたら、めっきり何もしなくなった!

しかしまあ、結婚前の私の部屋は汚かったな。布団は万年床で周りにものが散乱し。うわひょー今と変わらない。
それが落ち着くのかしら?そうかも、なんか落ち着くかも。汚いところにいるの。

うげほー!超病んでるじゃねーか!

とにかくやるときはやる!の完ぺき主義だったりするんだよね。中途半端は嫌い。たらたらやるならしない方がいい。寝てるのが大好物だから寝てるほうがいいみたいな・・・。徹底的にやらないと気がすまない。

ということで今朝からやっちゃってますよ!台風で外出られないし!

いっちょやったるかー!!!

1ヶ月ほど放置したらこんなんなりましたー的トイレもピッカピカにしたぞ!

洗濯今かけた!第1回戦。

風呂場入り口の床のカビ?こびりついた汚れ?ミラクル粉で撃退中!

子供のびしょびしょになった靴1足やっつけたぞ!明日までかわかねーーーーーって!!!

次はなにやるかな!てへーーーー!!!

• << 38 主さんおっはよー😃 昨日はお疲れ様~🎵🎵 かなりやったね! 凄いわ~😲 私にも掃除の神が降りて来ないかね~? おーい、掃除の神様どこいったのー(」゜□゜)」 探しても見当たらないので今日は掃除はパス! ってことで、今日は昼から仕事だから、旦那を送り出して布団でゴーロゴロ。 だって今日寒いもん。 犬の散歩も後回し~ 洗濯できてるけど後で干す~ 布団の中はポッカポカ~ 気付いたら30分くらい気絶してたよ。 さぁて、毛布でも引っ張り出して干しますか! お犬様達も何か目で訴えてるし。 気絶してる場合じゃなかったわ。 あたくしは20代後半の新婚さん☺ 今は張り切ってるけど、元々はだ~らしないオンナ。 私もスイッチが入ったら徹底的にやってしまうタイプ。 でも、それ以外の時は見て見ぬふりさ。 同じだねー(笑) 旦那の前では忙しそうに動いてますわー😏 さー、今日の晩飯は何にしようかしら。 あら、冷蔵庫に何もないわ。 買い物に行かなくっちゃ。 あー、洗濯物干さなくっちゃ。 あれ?さっき私、毛布干すとか言った? いやいや、言ってないよー。 ワンワンワン!! え?散歩? 二匹仲良く行っておいでよ。 たまには親子で散歩もいいんじゃない? あたしゃ忙しいんだよ。 あーまた眠い。 とりあえず布団から出なくては…。

No.30 13/09/16 06:47
匿名0 

本日は荒れまくりの台風日より!

荒れまくりの我が家を撃退するぞー!!!!

おーーーーーーーーーーーー!!!

しかし、皆いる・・・・・。寝ててくれ!動かず話しかけず、物と化していてくれ!じっとしててくれ!

No.31 13/09/16 07:49
匿名0 

奴らが起きだしてきたぞ。もぞもぞ。

頼む、今日は掃除の神が降りてきてるから。化石と化していてくれ。なんなら息もしないでいい!

何かが始まってるぞとに内心喜んでる奴ら。

よし、私の熟睡CDをかけてあげるからね!眠くなーれ、眠くなーれ!

と言って、おいおい自分が眠くなってるじゃねーか!

No.32 13/09/16 10:29
匿名0 

ふうー!

ちょっとリビング片付けて、ダイニングもきれいにした。きたねー床をフキフキ拭き掃除もしたぞ!

もぞもぞお腹すいたーって二人!喫茶店ごっこしたぞ!オサレなモーニングセット作ったぞ!!
おままごと、おままごと!楽しいぜー!

次!

No.33 13/09/16 12:41
匿名0 

くじけそうだー!

クローゼットの中身もやり始めたぞー!中身出したら疲れちまった。これ出しっぱなしじゃーまた汚部屋ー!

遅い昼食作るか。喫茶店第2弾!いらっしゃいまへー!

No.34 13/09/16 14:57
匿名0 

疲れたー!ちょっと休憩。

外は静かになったみたい。明日は激アツそうだなー。明日からまた仕事だからな・・・。

よし、次!

No.35 13/09/16 18:56
匿名0 

キッチン少し片付けたぞー!床もゴシゴシ。

廊下のフローリングもゴシゴシ!何なんだろう、この染み付いた汚れは!ワックスミックスか?

ゴシゴシゴシゴシ!

あ、、傷つけてる?

いいさいいさ、汚れミックスよりゴシゴシ傷の方がマシだ!シャリシャリシャリーって木目っていうことで・・・。

しかし床掃除って寝っ転がって出来るからいいねー!

次男が手伝ってくれた。いい旦那になるわーうっとり。

旦那は化石化してる。食っちゃ寝ー!お次はチキン焼くぜ!照り焼き味!お腹すいたーって起きてくるかな?

長男はパズドラ。お前受験生だろ!しらねーよ!

チキン焼いたら風呂だな。風呂入ったらまた何か磨きたくなるのだろうか・・・。うーむ

あ、クローゼットどうした?あれ?出てるぞ!服、服、ふく、ふくふく、服ーーー!

No.36 13/09/16 20:05
小学生36 

にゃお😸

No.37 13/09/16 20:09
匿名0 

風呂入った。疲れた。

男子たちはゾロゾロと集まりだしチキンを食べ、今はテレビ見てるぞ。わははははーだと。

豆腐が美味しいなー今日も食べたー!おっぱいでかくなったーって言ったら、皆でギャハハハハーって・・・・・・。

おい!

寝る!

No.38 13/09/17 09:15
名無し2 ( ♀ )

>> 29 餃子食べたーーーーーーーい!!!2番さん、いつも頑張ってるね!若いの?元気だなー!ビールご褒美にたくさん飲んでー! 私は40手前の自称… 主さんおっはよー😃

昨日はお疲れ様~🎵🎵
かなりやったね!
凄いわ~😲

私にも掃除の神が降りて来ないかね~?

おーい、掃除の神様どこいったのー(」゜□゜)」

探しても見当たらないので今日は掃除はパス!

ってことで、今日は昼から仕事だから、旦那を送り出して布団でゴーロゴロ。

だって今日寒いもん。

犬の散歩も後回し~
洗濯できてるけど後で干す~

布団の中はポッカポカ~

気付いたら30分くらい気絶してたよ。

さぁて、毛布でも引っ張り出して干しますか!

お犬様達も何か目で訴えてるし。

気絶してる場合じゃなかったわ。

あたくしは20代後半の新婚さん☺

今は張り切ってるけど、元々はだ~らしないオンナ。

私もスイッチが入ったら徹底的にやってしまうタイプ。

でも、それ以外の時は見て見ぬふりさ。
同じだねー(笑)

旦那の前では忙しそうに動いてますわー😏

さー、今日の晩飯は何にしようかしら。

あら、冷蔵庫に何もないわ。

買い物に行かなくっちゃ。

あー、洗濯物干さなくっちゃ。

あれ?さっき私、毛布干すとか言った?
いやいや、言ってないよー。

ワンワンワン!!

え?散歩?

二匹仲良く行っておいでよ。

たまには親子で散歩もいいんじゃない?

あたしゃ忙しいんだよ。

あーまた眠い。

とりあえず布団から出なくては…。

No.39 13/09/17 10:30
名無し2 ( ♀ )

洗濯物干してて気付いたけどさ…

今日メッチャ暑いやん!

よく考えれば西面の寝室が一番寒かったわー。

風は秋でもまだ日差しは夏やね☀

さーて、洗濯物干したし、毛布干したし、化粧も髪もバッチリしたから、買い物でも行きますか。

あれ~知らない間にリビングで横になってら。
おケツがかゆいわ。

後ろで犬親子がイビキかいて寝てるよ。

やっと諦めたか。ふー💨

画像アップできたらな~。

主さんにこのブサカワな寝顔見せられるのになー。

ん?

なんかじーちゃんが大量に大根葉持ってきたぞ。

大根葉を私にどうしろと??

漬け物か??

って、大根は??

どうせなら大根も持って来いよなー。

主様、私に大根葉レシピを伝授してくだせ~(`∇´ゞ

No.40 13/09/17 14:36
匿名0 

>> 39 うわーい、こんにちは!

画像アップできたはず。アップしてる人がいたよ、あとで見てくる。
ワンちゃんたち、親子なのねー。うわーいいなー!私はどちらかというと犬派。小さい頃飼ってたよ。一緒に走ったりしたいのでビーグルとか飼いたいなって思ってたけど、今は自分の面倒も見れないし走れもしないのので、毎週ペット屋見に行ってる!柴犬の子犬も可愛いなってYOUTUBEで見てたりする。今時の小さい犬たちもかわいいよねー。黒がいいかな、茶がいいかなってペット屋で妄想してるー。

今日、朝は涼しかったよ。でも今は暑い。日差しがかなりきついよ。ヒーヒー言いながら帰ってきたわ。

毛布?そりゃーうちは一年中毛布だわよ!ふわふわが大好き!暑いってか?

うわー大根の葉羨ましい!!!!大好物だよーーーー!

塩入りのお湯でさっと湯がいて、5ミリくらいに細かく切って、ごま油で炒めるの。しらすがあったら一緒に。最後に鰹節といりごまをまぶし、醤油をさーーっとかける。かつお節もいりごまもたっぷりね!
ご飯がメチャすすむよー!ご飯にまぶしておにぎりにしてもよし。よだれ出るー!

木綿にかけてもいいかもね!

No.41 13/09/18 08:00
名無し2 ( ♀ )

>> 40 主さん、おっはよー☀

レシピ伝授ありがとうです(o^∀^o)
さっそく今晩やってみます✨

我が家のお犬様はフレンチブルドッグ🎵
あのぶちゃいく顔がたまらん可愛いのだ💨
でも、イビキすげーよ!!
すかしっ屁もくっさいくさい!!

柴犬も大好きー😍
最近の柴犬はシュッとしてるけど、昔ながらの丸っこい、コロッコロした柴犬見たらもう主人とメロメロ~😍
でも、うちね、トイプードルも2匹いるから、もう飼えないのよ💧
だから1匹捨てて柴犬飼おうかな~なんて思ってみたり。

え?
1匹捨てるって、犬じゃないよ?
旦那だよ旦那~。
一番手がかかるしさ~。

そうそう、昨夜はそんな旦那でも捨てるのが惜しくなるほど大活躍したのだ!!

私の働いてる飲食店がね、知らない間に9月から経営する会社が代わってたの💧
意味不明でしょー?
昨日はお給料日だったのに、8月分はうちの会社から払えませんって言うからよ~、従業員大激怒。
夜の9時に従業員やその保護者達(高校生も多いからね)が30人くらい集まって、猛抗議よ。

旦那は会社経営してるから詳しいだろうと思って、連れて行ったの。
私ら一般人には難しい話だったしね。
結局は払えませんの一点張りで終わっちゃったけど、こちらが労働基準局に申立てできるように旦那が話をつけてくれたよ✌
たまには役に立つ😏
戦いは始まったとこだけど、何としてでも8月分を取り戻さねば💨

さぁ、今から仕事だけど、今日はこの話で持ちきりだろうよ~。
仕事にならねーな。
とりあえず腹ペコだからツマミ食いしに行ってくるよ。

朝から長々とすんまへん(*_*)

あわわわ💦
遅刻だー!!!!

No.42 13/09/22 19:23
匿名0 

>> 41 ご無沙汰してしまいましたー!ごめんなさい。何だか重大な戦いが始まったのに、レスできなかったの、ごめんね。・・・変なのよ。

フレンチフルドック!かわゆすぎる!以前子供が通りすがりに「あ、パグだ、かわいい!」と、私「あれは、フレンチフルドックだよ」と。
しかも、フルドックじゃねーし、ブルドッグだし、みたいな、あほ親子、それは私です。

うちの奴が、パグが好きで、あの鼻のつぶれた感じのくにゃーとした感じが好きらしい。と私の顔をまじまじと見る・・・失敬な!

トイプーもいるのか!3匹連れてお散歩なのね!わちゃわちゃー!

ところで頼りになったねー柴犬、いやご主人!持つべきものは旦那だ、役に立つ旦那!
って、払えないってそりゃないだろー!経営者が変わったって倒産か?知らない間に譲渡されてたってこと?ひどい話だ。ひどいわー。

私もあったよ。現金支払いのパート先で、ごまかされてたの。計算してたから微妙に不足してるのがわかったのだけど、お金の調達ができなかったみたいで。結局払ってもらったけど、それ以外にもそこは変な会社だったな。

あー今日は半沢直樹最終回だー!

No.43 13/09/23 08:15
名無し2 ( ♀ )

>> 42 おっはよー☀
主さんお疲れ様~🎵

会社はね、まだ倒産してないの。
つまりこれから計画倒産するわけよ。
最低だろー?
倒産される前に近々また会議ですわ💨
もちろん柴犬も連れて行くぞ✊

そうそう、昨日ね、労働基準局にタイムカードのコピーを持って行かなきゃだから犬(子)連れてコンビニにコピーしに行ったのよ。
犬を外に繋いでおいたんだけどさ、寂しくて溜まらなかったのかハーネス脱いでコンビニに入ってきやがってよ!!

自動ドア ピンポーン

犬 テケテケテケ~

店員 いらっしゃ…(◎o◎)エッ⁉

私 ゥオッッ(゜Д゜;ノ)ノ

ってな感じでそっこー捕獲。

犬でも自動ドア開くんだねー💧
本当困ったちゃんですわ。

特に子供のほうは私と旦那にベッタリ。
産まれてすぐに母犬が育児放棄したから私と旦那で夜中も2時間おきにミルクやったりお尻拭いたり…で私達が親みたいなもんだからさ。
一人ぼっちにさせてたら、寂しさで死ぬんじゃないかってくらいのギャン鳴き😱
甘やかしすぎて究極のバカに育ってしまった💧
でもあのぐちゃぐちゃな顔を見たら負けてしまうのだ。
バカ親ですわ~。

主さんは今日はお休みかな~(^w^)??

ま、主婦に休みなんざないわよね( ̄∀ ̄)

あたしゃ今日は仕事よ仕事。

なのに気付いたら布団に入ってるぞ。

お布団ぬくぬく~足元ぽかぽか~

ちょっと10分だけ寝る!

No.44 13/09/24 08:13
匿名0 

>> 43 おはよー

昨日は仕事だったよー。あー世間はなん連休だよ?と思いながら、何曜日か意味不明になってたわ。帰りに旦那とコストコ行ってたらふく買って、お腹いっぱいでとっとと1人で寝ちゃったわ。

休みのたびに「暴飲暴食、最高の幸せー」と言いつつ、くっちゃねーしてる。けへへ!
一応、主婦らしいんだけど、仕事以外はほとんどなーんもしない。寝てる。だって更年期だもーん!けへへー!

フルドッグたんの方がテケテケしたの?かわいいーーーーー!あははー!ハーネス脱ぎ散らかしてかー!爆笑!
かわゆすぎて、昨日はYOUTUBEでふれんちふるどっぐ検索して子犬見てたわー!あー癒される!
そんな親代わりで育ててきたら、ほんと我が子同然というか、我が子だよねー!ワンコ従順だし、人間の子みたいに反抗期もないし、くうーかわいいだろうなー!
うちは思春期真っ盛りで反抗期だから大変よ。男だしね。もう慣れたけど。てへへー!

いやーしかし、ぐーたらするにはいい季節になってきたぞ!気づくとよだれだらーーとして寝てる。ふるどっぐたんと同じかな?
布団ぬくぬく、新しい枕カバーを購入してきたので、それ抱っこしてぬくぬくしてるのだー!長男が「いいな」って言ってたけど「あーげない。いいだろいいだろーぬくぬくぬくぬくー」って言って寝てる!

あー今日は母と雑貨屋に買い物行くのだーもう用意しないと待ち合わせに間に合わん。いってくらー!

No.45 13/09/24 18:35
名無し2 ( ♀ )

>> 44 ばんわー😃

今日は買い物エンジョイしてきた😺??

いーな!いーな!
私は今日も仕事だったよ😩
でも3:00に帰ってゴーロゴロ。
気付けば4:30。
旦那帰って来ちゃうよーやばいよやばいよー
超特急で洗濯物入れて、畳んで、風呂沸かして、ツマミの用意💨
犬の小便をたっぷり吸ったタオルを庭で手洗いしながらボール投げてフルドック(子)をひたすら走らせる💨よし!散歩終了!
お次はフルドック(母)の散歩💨
面白いんだよー!
「よーいどん!」って言ったら猛ダッシュするんだよー!
バカだから反射的に走っちゃうんだろうな!
今日は6回もやってやった!
ま、私の肩が悲鳴あげてたけどな!

新しい枕カバーもいーな!いーな!
先月、私の枕カバーが破けてたから、こっそり旦那のと代えてやったもんねー。
タオル巻いてるからバレないもんねー。
40過ぎても加齢臭のない旦那で良かったわー(笑)

でも新しいの欲しいなー。

買っちゃおうかなー。私のだけ。

主さんとこの今日の夕飯は何だい?
教えてくれないと突撃しちゃうぞ🍴

うちは今日は唐揚げか麻婆豆腐かミートスパゲティで迷ってる。

思春期の息子たんってことは…食べ盛りだなー?
作る量、半端ないんだろうね😩
義従姉妹が息子3人で2日で冷蔵庫が空になるって言ってた😨
恐るべし食べ盛り男子!

さぁ~て、旦那帰って来るの7時過ぎるって電話あったから、先に始めちゃおうかな~🍺💕

ぷしゅっ💨

きゃー!!
開けてしまった(≧∇≦)
飲むっきゃない🎵

No.46 13/09/24 20:03
匿名0 

>> 45 風呂入ったら眠いんだ・・・。すぐ電池が切れるポン・コツ子だい!

うちは今日は旦那は帰ってこない。出張ばかし、らっくちーん!

あれ?フルドック親子に、トイプー2匹に4匹?わおーん、計算できなくなってしもうた。そりゃ大変だ。ちっこタオル絞りで筋肉ついたんじゃ?二の腕もりもり!
フルドックたんってアクティブなんだねー!へー!うははは、単純でかわいいなー!

2子ちゃんの所はもしや年の差夫婦?うちは年の差だよ。介護するつもりが、今や介護されてるわ、私。
加齢臭は過ぎて枯れ衆だな。しかし、奴の枕や布団には触れたくない!この前買ったばかりのクッションを枕がわりに略奪されたんだ!くそおぉぉぉーん!くさぁぁぁーん!

2子ちゃんちは今日は結局何を作ったかな?唐揚げもいいし、ミートソースも大好き!まあぼう、まさかの木綿豆腐!?あーご飯進んじゃう!
はしと皿持って突撃しちゃうわ!

今日は鶏肉のトマト煮作ったよ。玉ねぎと肉とピーマンとにんにく炒めて、トマト缶&コンソメで煮るだけ。らくちーーん!

コストコで買ってきた冷凍ほうれん草が、・・・アハハ、私ったら・・・残念ながら冷凍庫に入らなかったので、全部ソテーにしてやった!超うめー!ライス進んで妊婦状態だわ。けえーーー!

買い物は計画的にだ!ぞ!

ままごとノリに乗って、スイートポテトも作ったけど、ま、まず・・・。おやつも手作り素敵なママ目指してみた・・・慣れないことしちゃいかんかった!

No.47 13/09/25 08:47
名無し2 ( ♀ )

>> 46 おっはよーん🎵

トマト煮うっまそー😍
今度旦那が出張の時に作ろう(-.-)
うちの旦那めんどっちぃのよ!
鶏肉は煮込んだのは食わんし、太刀魚をむつこいと言い、グラタンをあっさりと言うし!
ピーマン・キュウリ・トマト・ナス・オクラを奴が趣味で作ってるくせに、奴はキュウリしか食わん!
こんなにどーすんだよ!ってくらい収穫してくるし。
身内にーご近所にーって毎年配るのが大変。

そうそう、うちは年の差婚だよーん🎵
17歳差✨
旦那と私と犬4匹🐶🐶🐶🐶
主さんとこも年の差なんだね!!
ご主人出張族なんだー。羨ましいですわっ(>_<)
うちは年に3回くらいやわ。
毎日律義に帰ってこんでええのによ(-.-)
昨日は旦那帰ってきたの8時前。
帰りを待つ間、一人でビール飲んでたら急に炊き込みご飯が食べたくなって作ったぞぅ✨
炊き込みご飯に唐揚げ…なんて素敵な組み合わせ😍と思ってたら、帰ってくるなりラーメン食いたいと言う奴。
結局夕飯はインスタントのごま味ラーメンよ💢
炊き込みご飯と唐揚げは今日の弁当に入れてやった🍱
超喜んでやんの。

私も手作りスイートポテト食べたーい🍴
サツマイモの美味しい季節やもんね😍
旬モノ最高✨
素敵なママだわ💮💯💮
近々お母さんに作ってもーらおっ☎

さぁ今日は仕事昼からだから、ダーラダラ➰ゴーロゴロ➰しちゃいますかねっ💨
まぁ、このレス書きながら30分くらい気絶してたけど😪

今日は11:00から動くってことで。
なんかお腹痛いしさ。

ねむねむーさむさむー😪

No.48 13/09/25 11:57
名無し2 ( ♀ )

画像アップできるサイト見つけたんだけど、やり方がわからんー!!

これでええんかな??
http://j.jgup.jp/aUlY7CWrWL

画像見れる??

エロエロな広告が邪魔だー!!

No.49 13/09/27 15:43
匿名0 

>> 48 あーお返事書いてたのに寝落ちしてしまったよ。

フルドックたん、ありがとー!癒されたわー。フルドックたんのイラストの雑貨とかあるの知ってる?バッグとか小物とか。そのイラストそっくりねー黒と白のコントラストが!超かわえー!
6匹家族かー賑やかだなー。
一番大きいワンコ、きっちり帰ってくるんだねーたいへんだー!
しかしー、年の差夫婦奇遇だ!
年上でも結構手がかかるよね。マジでかい長男って感じよ。

お庭でお野菜作ってるの?あーもらってあげるのに!!!大好物ばかりだわよ!いいなー家庭菜園。うちはマンションだからベランダ、風が強いし、水やりも面倒だし、すぐ枯れちゃう。元気だった頃はベランダガーデニング超ハマってたんだけどねー。やりたいなー!

そうそう、今日保温の弁当買ってきた。今までスープだけのだったんだけど。ほら、単品のやつあるじゃん。あれではなく、ライスもスープもあっためられて、なおかつおかず箱もあるやつ。バッグに入って。奮発しちまった!

今日はいい天気だ。これから少し掃除するわ!頑張る!

No.50 13/09/28 23:11
名無し2 ( ♀ )

>> 49 ばんわー😃

お掃除お疲れ様ー✨

お弁当箱高かったでしょー😱
息子たんのかな??
中身作るのが大変だー!!(笑)

年の差夫婦同士だね🎵
本当でっかい子供…😩かと思えば手のかかる老人💧
毎晩マッサージしてあげてるけど、私のマッサージしてくれる人は誰もいねーよ😂
犬にでも頼もうかしら。

あ、うちのフルドックたんは子は白黒で親はクリームなんだよー✨
これが赤ちゃんの時⬇⬇
http://n.jgup.jp/tIJDhyWHgf

今まではこんなに大きくなりまして…⬇⬇
http://n.jgup.jp/fxRR6MY7gL

あふれてます。

子供服のメーカーでフルドックの見たことある!!
別物かな??
お散歩バッグは獣医さんに貰ったフルドックプリントのを使ってる🎵
そのバッグのフルドックが子供とそっくり💡
私もびっくりしたよ~(笑)

4匹産まれた中で一番ぶっさいくだったんだ💕
ぶさいく犬好きにはたまらんよ🐗✨

他の子達は知人宅に嫁にやったよ。
名前も変わっててバカウケ。

「小梅ちゃん」
⬇⬇⬇⬇
「キャンディちゃん」

あの顔で……ププッ🙊

今日はネイルスクール行ってる友達に頼まれてネイルモデルしてきたよ💅

甘皮切られすぎて流血♋
隣のモデルさんも流血してた(笑)

そんな痛くないんだけどね。
意外と難しいみたい。

あーねむねむ。
今日もぐっすりですわ。
オヤスミなさ~い😪

• << 51 主さん、おっはよー☀ 今日は起きたら旦那いなくてラッキー🎵 二度寝してやったぜー😪 旦那仕事忙しくて5:00に家出たみたい。 車の音聞こえたけど無視して寝てたわ~。 さぁ今日も昼からネイルモデルしてくるっぺよ💅 爪伸ばすの嫌いなんやけど、ま、友達の為っす。 仕事も改装中で休みだしさー。 さぁて、友達が迎えに来る前にリビング玄関トイレ掃除するぞ! 旦那が、ガリガリ君の会社のチョコアイスが食いたいらしいから、時間があれば買ってきてやるぞ。 ん?なんか右足がつりそうだ。 昨日久しぶりにブーツ履いたからか? 短いスカート履いてたら旦那に「おい、牛君!」って呼ばれたぞ。 やっぱ、チョコアイスはお預けだな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧