早く帰って来て。

レス58 HIT数 5864 あ+ あ-


2013/09/07 12:44(更新日時)

私の大好きなあの人が、馬鹿な女と子供と旅行にいっちゃった!
海の向こうに‥‥。顔みてるだけで気持ち抑えているのに。寂しい。とても寂しい。

出かける前に、隣のこれまたバカオヤジに
奥さん 今日はキレイだねえ〜
なんて言われて、
そうですかーやだー。化粧したからですよ。でも、この暑さじゃせっかくしたのにすぐ落ちちゃう〜とか ブスのくせに笑って。

お願い。
早く帰ってきて。顔見せて。
あの女だけおいて来てー!






No.1990891 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


不倫?

相手の奥さんをブスと言っている主の方が心も顔も相当醜いよ。

しょうがないよ…男の本命は嫁だから。

残念。

No.2

家族で仲良く海外旅行ですか⁉
いいね~、夜も雰囲気変わって、盛り上がるだろうね❤


主さんは愛人?
電話位もらえるといいね~😄

No.3

不倫ですか?
奥さん可哀想ですね、何も悪くないのにそんな事言われて。勘違い甚だしい。
自分の立場をわきまえたら?

No.4

納得の上での付き合いなんだから、そこは我慢、我慢💧
その人お金持ちなんですか❓
また日を改めて連れて行ってくれると、いいですネ😃
元気出して🙌

No.5

なんで女が憎いの?
男憎みなよ~

No.6

不倫なんてしてませんよ。
前は、話しかけてくれたり、笑いかけてくれたりしてくれてたのに、あの女のせいでそれもダメにされた。
だから見ているだけで満足しようと頑張っているのに。
行ってしまうなんて。寂しすぎる。

あんな何もできない奥さんより私の方が彼に必要なんです。
早く帰ってまたあの素敵な笑顔を見たい
。別に罪じゃないですよ。
不倫なんかしてないんだから。

No.7

>> 6
何だ片思いで勝手に嫉妬してるだけか…。

主に興味ないんだし仕方ないさ。

思い込むのは自由だけど迷惑だけはかけちゃダメだよ〜。

その男性にとっては最愛の奥さんだから。

No.8

ドロッドロの醜い感情ですね~

くれぐれも 指くわえて見てるだけにしときましょ~

No.9


何だか勝手な思い込みで
ひとりで盛り上がって
奥さんブスだの何だの…
大丈夫??

居るよね
人のモノ欲しがる女

何も出来ないって
あなた判断でしょ(笑)
そこが旦那は可愛く思えてるのかもよ~
夫婦にしか、わからない事だよ

かやの外の女は
黙ってな
くれぐれも妄想で暴走しないでよ!
可愛い子供のためにもね。

ほ~んと、最近この手の
頭おかしい女がゴロゴロいるからね
困っちゃうよね

No.10

いわゆるストーカーですね。
不倫してない分、逆に恐い…

No.11

最愛なんてわからないですよ。彼の宗教が離婚しちゃいけないからできない。
それに、ほんとにブスはブス。化粧でごまかしてるだけ。

彼が一生懸命働いた金をつかい、ダラダラ専業で、毎日働く事もなく遊んでいるだけ。
彼がかわいそうです。


  • << 13 あぁ、外人の旦那にちょっかい出してるって アレ? あれって 自作自演じゃ なかった? (笑)
  • << 17 そんな奥さんに貴方は負けてるの! 自覚したら?

No.12

これが妄想の話

主の作り話でなければ‥😨

主、気持ち悪いよ

ストーカーって怖い😱😨

事件にだけはしないでよ😥

No.13

>> 11 最愛なんてわからないですよ。彼の宗教が離婚しちゃいけないからできない。 それに、ほんとにブスはブス。化粧でごまかしてるだけ。 彼… あぁ、外人の旦那にちょっかい出してるって アレ?
あれって 自作自演じゃ なかった? (笑)

No.14

見てるだけで我慢しようとしてないじゃん。

旅行行くなんて、これからいくらでもあるよ。
家族なんだから。
主さんは何?
他人でしょ。
奥さんのことボロクソ言ってるけど、自分の立場をわきまえなよ。
何1人で熱くなってるの?

彼も奥さんも、主さんがどう思おうがどうでもいいんだよ。
興味もないの。
彼らの生活に主さんは必要ないんだから。

No.15

隣のオヤジと奥さんが誉められた会話までなんで知ってるの?
同じマンションか隣近所に住んでるとか?

No.16

ブスで根性が曲がっているのは貴方。

ちょっと優しくされたくらいで妄想膨らみっぱなしで、

彼の頭の中には貴方の存在すらもう無いと思う。

(そもそもただのご近所さん)

ストーカーの中でも最悪な一人相撲のストーカーみたいね。

付き合ってもいなく、ただ会話しただけの相手にここまでのめりこまれちゃ、

その彼気の毒😫

ご近所さんじゃなかったら、いつも監視してるのかな。。。。

こわっ。

あなたって、男性と付き合ったこと無いでしょ。

このままじゃ彼に振り向いてもらうどころか、

一生結婚できないよ?

No.17

>> 11 最愛なんてわからないですよ。彼の宗教が離婚しちゃいけないからできない。 それに、ほんとにブスはブス。化粧でごまかしてるだけ。 彼… そんな奥さんに貴方は負けてるの!
自覚したら?

No.18

みんな、冷たいなあ。
なんで私がストーカーなの?
みんなだって、他の旦那を好きになった事位あるでしよ?

それに彼だって私の事嫌いじゃないはずだから。
別に 早く帰って あの笑顔をみたいだけ。やり場のない思いをここにぶつけてるだけですよ。

できれば 彼だけで帰って来てほしいけどね。




  • << 20 他の旦那を好きになった事⁉ ないない‼ それが普通みたいに言わないで~。 世の中、そんな色ボケばかりの人じゃないと思いますよ。 人の旦那に、男を感じるなんて、きっと、よっぽど男の人と縁がないんだね。 ちょっと優しくされたら私の事好きなのね‼ みたいに感じちゃうのかな? なんか主、怖いよ? 奥さんに対する敵意とか。その彼とも、何も関係ない立場にいるのに、考え方が一方的で病的💧

No.19

>> 18 これって釣り?

>それに彼だって私の事嫌いじゃないはずだから。

これがストーカーって事。
「はず」であって、それは貴方だけの残念な思い込み。

まあ、ストーカーって自分のことストーカーって思ってないから。
相手にもされていないのに。。。妄想しすぎ。

第一、向こうから誘ってきたり、
他所様の旦那さんを「素敵」と思ったことはあるけど、
「好き」になったことは無い

だって人のものだから。
相手が既婚者あるいは自分が既婚者だとしても
好きになるのは自由だけど行動はNG

ましてや付き合ってさえいないのに、相手の奥さんを
ボロカスに言う性格も信じられない。
そういうのを一人相撲の横恋慕っていうのよ。

No.20

>> 18 みんな、冷たいなあ。 なんで私がストーカーなの? みんなだって、他の旦那を好きになった事位あるでしよ? それに彼だって私の事嫌いじ… 他の旦那を好きになった事⁉
ないない‼
それが普通みたいに言わないで~。
世の中、そんな色ボケばかりの人じゃないと思いますよ。


人の旦那に、男を感じるなんて、きっと、よっぽど男の人と縁がないんだね。
ちょっと優しくされたら私の事好きなのね‼
みたいに感じちゃうのかな?


なんか主、怖いよ?
奥さんに対する敵意とか。その彼とも、何も関係ない立場にいるのに、考え方が一方的で病的💧

No.21

主怖い😨

No.22

主婦のくせに他人の夫に片思い、勘違いも甚だしく【彼には自分が必要】???
いやいや、彼に必要なのは主から家族を守る警察だよ。主に必要なのは心療内科。

こういうはきちがい女が増えているから事件や事故が多いのね。

主こそ、自分の家族や相手の家族のそばから消えたほうが良いよ。

No.23

エスカレートする前に精神科に行って!妄想でも怖い😨

No.24

みんなは私と彼の間に起こったことを知らないから、いろんな事言うのも仕方ないね。

ストーカーってのは、ずっとあとを付け回したりするやつでしょ。
私はそんなことはしてないです。近所だから、わかるだけですよ。

それに、普通 ただの近所の奥さんに、なんの気もないなら笑いかけたり向こうから話しかけてきたりしますか?
それに 「今日はステキな服ですね」とか、少しオシャレして出かけるとこ見れば
「オシャレな靴ですね、お買い物ですか。お似合いですよ。いってらっしゃい。気をつけて」とか笑顔くれたりしてくれます。

みなさんの旦那さんは、他の奥さんにいいますか?
いわないでしょ?



  • << 28 彼の行動を監視して、 彼ら家族の会話を盗み聞きして、 独りで妄想膨らまして ストーカーでしょ。 貴方は近所だから付回していないだけで、 監視しているのだから同じ事。 >それに、普通 ただの近所の奥さんに、なんの気もないなら笑いかけたり向こうから話しかけてきたりしますか? >それに 「今日はステキな服ですね」とか、少しオシャレして出かけるとこ見れば >「オシャレな靴ですね、お買い物ですか。お似合いですよ。いってらっしゃい。気をつけて」とか笑顔くれたりしてくれます。 言う人もいますよ?(笑) 女性に対して優しい人。 女性を褒めるのをマナーとして心得ている人。 だいたいさ、 あなた頭どうかしてる? 彼に必要なのは自分。 彼が必要とかなんとかいっちゃってて、結婚してんでしょ? 主婦の妄想がここまでひどくなると手に負えないけどさ、 彼が欲しいんだったら、 離婚したら? 結婚してるまま、よその旦那さんに横恋慕して、 奥さんの悪口かいて 血走っている間抜けな主婦ってキモイ。 とつられてみました。
  • << 30 それって、その旦那が 外国人だからでしょ…? 挨拶代わりにその位 言うけど……… 前も 外国人の旦那がいる人のセックスが知りたいっていう スレ立ててましたよね… そして 貴方は その奥さんに ビンタ張ったり 家のガラスぶち割ったりしてましたよね… そして 貴方と その外国人の奥さんって 同一人物ですよね… 自分が同情されるネタが 無くなったら、今度はそのストーカー女に 成り済まして下品なスレ立てたりしてますけど、結局 貴方はどっちなんですか? 前のスレでも 何人かから 指摘されてましたが…( ; ゜Д゜)
  • << 31 そう思うなら勝手に盛り上がってればいいじゃん。 何でわざわざスレたてしてんの? 自分は彼に好かれてるって思ってるんでしょ? それでいいじゃん。 他人に何を求めてんの?
  • << 35 彼と主との間に、一体何が起こったの? 家の旦那は日本人だから、よその奥さんを、そこまで褒めないわ~。 妻の私の事は、毎日褒めてくれるけど😆

No.25

妄想だけでここまで盛り上がれるのはある意味才能。それとも異常気象の影響?

普通に仲良し夫婦なんでしょ。
あきらめてね。

No.26

主の方が性格ブスだよ!!奥さんと子供だけ置いてきてって!みんな何も分かってないくせにって他人やのに分かる訳ないやん

No.28

>> 24 みんなは私と彼の間に起こったことを知らないから、いろんな事言うのも仕方ないね。 ストーカーってのは、ずっとあとを付け回したりするやつで… 彼の行動を監視して、
彼ら家族の会話を盗み聞きして、
独りで妄想膨らまして

ストーカーでしょ。
貴方は近所だから付回していないだけで、
監視しているのだから同じ事。

>それに、普通 ただの近所の奥さんに、なんの気もないなら笑いかけたり向こうから話しかけてきたりしますか?
>それに 「今日はステキな服ですね」とか、少しオシャレして出かけるとこ見れば
>「オシャレな靴ですね、お買い物ですか。お似合いですよ。いってらっしゃい。気をつけて」とか笑顔くれたりしてくれます。


言う人もいますよ?(笑)
女性に対して優しい人。
女性を褒めるのをマナーとして心得ている人。

だいたいさ、
あなた頭どうかしてる?
彼に必要なのは自分。
彼が必要とかなんとかいっちゃってて、結婚してんでしょ?

主婦の妄想がここまでひどくなると手に負えないけどさ、
彼が欲しいんだったら、
離婚したら?

結婚してるまま、よその旦那さんに横恋慕して、
奥さんの悪口かいて
血走っている間抜けな主婦ってキモイ。

とつられてみました。

No.30

>> 24 みんなは私と彼の間に起こったことを知らないから、いろんな事言うのも仕方ないね。 ストーカーってのは、ずっとあとを付け回したりするやつで… それって、その旦那が 外国人だからでしょ…? 挨拶代わりにその位 言うけど………
前も 外国人の旦那がいる人のセックスが知りたいっていう スレ立ててましたよね…

そして 貴方は その奥さんに ビンタ張ったり 家のガラスぶち割ったりしてましたよね…

そして 貴方と その外国人の奥さんって 同一人物ですよね…

自分が同情されるネタが
無くなったら、今度はそのストーカー女に
成り済まして下品なスレ立てたりしてますけど、結局 貴方はどっちなんですか?
前のスレでも 何人かから 指摘されてましたが…( ; ゜Д゜)

No.31

>> 24 みんなは私と彼の間に起こったことを知らないから、いろんな事言うのも仕方ないね。 ストーカーってのは、ずっとあとを付け回したりするやつで… そう思うなら勝手に盛り上がってればいいじゃん。
何でわざわざスレたてしてんの?

自分は彼に好かれてるって思ってるんでしょ?
それでいいじゃん。
他人に何を求めてんの?

No.32

妄想、妄想ってわたしよりみなさんの方がすごくないですか?

釣りとか、ストーカーとか、同一人物とか(笑)

何を求めてるの、って、ここはそういう板でしょ。好きな人に会いたいだけ。
あの女と旅行、それも海外に行ってるなんて!
思うだけで嫌なんですよ。そんな気持ちを吐き出してるだけです。

不倫だなんだって、他の人も沢山スレ立ててるじゃないですか。
ここにレスしてる他の主婦の人だって、旦那さんを心から大切にして愛してるってわけじゃないだろうにねえ。




  • << 34 あの女って、奥さんでしょ? 勝手に目の敵にしてるけど、主さんただの他人だから(笑) 自分が旦那さんを大事にしてないしされてないからって、他の主婦の方々も同じなんて決めつけるとは浅はかだね。 不倫スレも持ち出してるけど、不倫じゃないんでしょ? 単なる独りよがりなのに、不倫と同列に並べて大丈夫? まぁ、書いてることは自己中不倫者と変わらないからいいか(笑) 寂しがり屋さん、なんだっけ? 好きな人には奥さんいて可哀想だねぇ。 辛いね、苦しいねぇ。 もっともーっと醜くなればいいよぉ。
  • << 36 いやいや、 >釣りとか、ストーカーとか、同一人物とか(笑) これが釣りではなく、 ストーカーじゃないって本気で思っているんだったら 怖い・・・・です。 行動はとっていないかもしれないけど、 他人の家庭を覗き見し、監視し、気にして、 奥さんの悪口を言い放ち、 自分のほうが彼にとって必要だとかほざいている人は 精神を病んでいる人です。 「付きまとい」はしていないから警察が介入するほどのストーカーじゃないけど、 ストーカー一歩手前の何をしでかすか分からない人ですね。 元彼・元カノ・同僚のストーカーも多いけど、 全くご近所の奥さんでマナーで褒めたり会話したりしていて、 実は名前さえよく知らないと彼本人は思っていたとして、 独りで舞い上がっている哀れな女性。。。。。 本当に結婚してるの? 離婚されたばかりとか、行かず後家だとか? 子供は・・・いないで欲しい。 こんな母親はずかしくて要らないから。

No.33

主さん、諦めなよ。
奥さんと主さんは、レベルが違うの。
与えられるステージが違うの。

主さんは、主さんの世界の枠の中で、一握りの幸せでいいじゃ無い?

No.34

>> 32 妄想、妄想ってわたしよりみなさんの方がすごくないですか? 釣りとか、ストーカーとか、同一人物とか(笑) 何を求めてるの、って、こ… あの女って、奥さんでしょ?
勝手に目の敵にしてるけど、主さんただの他人だから(笑)

自分が旦那さんを大事にしてないしされてないからって、他の主婦の方々も同じなんて決めつけるとは浅はかだね。

不倫スレも持ち出してるけど、不倫じゃないんでしょ?
単なる独りよがりなのに、不倫と同列に並べて大丈夫?
まぁ、書いてることは自己中不倫者と変わらないからいいか(笑)

寂しがり屋さん、なんだっけ?
好きな人には奥さんいて可哀想だねぇ。
辛いね、苦しいねぇ。
もっともーっと醜くなればいいよぉ。

No.35

>> 24 みんなは私と彼の間に起こったことを知らないから、いろんな事言うのも仕方ないね。 ストーカーってのは、ずっとあとを付け回したりするやつで… 彼と主との間に、一体何が起こったの?


家の旦那は日本人だから、よその奥さんを、そこまで褒めないわ~。
妻の私の事は、毎日褒めてくれるけど😆

No.36

>> 32 妄想、妄想ってわたしよりみなさんの方がすごくないですか? 釣りとか、ストーカーとか、同一人物とか(笑) 何を求めてるの、って、こ… いやいや、

>釣りとか、ストーカーとか、同一人物とか(笑)


これが釣りではなく、

ストーカーじゃないって本気で思っているんだったら

怖い・・・・です。

行動はとっていないかもしれないけど、

他人の家庭を覗き見し、監視し、気にして、

奥さんの悪口を言い放ち、

自分のほうが彼にとって必要だとかほざいている人は

精神を病んでいる人です。

「付きまとい」はしていないから警察が介入するほどのストーカーじゃないけど、

ストーカー一歩手前の何をしでかすか分からない人ですね。

元彼・元カノ・同僚のストーカーも多いけど、

全くご近所の奥さんでマナーで褒めたり会話したりしていて、

実は名前さえよく知らないと彼本人は思っていたとして、

独りで舞い上がっている哀れな女性。。。。。

本当に結婚してるの? 離婚されたばかりとか、行かず後家だとか?

子供は・・・いないで欲しい。

こんな母親はずかしくて要らないから。

No.39

因みに、主があの張本人なら、相手家族は海外旅行じゃなく、永住ですから!主のような知性も教養も無いようなボス猿は都会や国際的なスマートな人付き合いなんて出来ないんだから表にでちゃだめでしょうよ

No.40

彼はその女と子供と旅行に行った。それは彼が選んだ事…!


その女の人の事、見た目? ブサイクとか言ってるけど、あんたの方がブサイクな気がするよ(笑)

負け犬~(笑)の遠吠え?

No.42

>> 41 すごい。みなさん 精神障害とか私よりこわいですね〜。

彼はね、私と2人で買い物にいった時、私が気分悪くしたら彼はとても優しくしてくれました。また 行きましょう、とも。
私たちの間には 何もないわけじゃないの。

それと、彼 帰ってきましたから。
また 姿を見ることができてとてもシアワセです。またあのステキな笑顔を見ることができるから

あの女はバカみたいに お土産を配り歩いてる。嫌われてるくせに近所にコビって笑えるよ。それにまだ手に包帯してるし。どんだけ治り悪いのよ(笑)
あの姿でイタリアに行ったと思うとちっと、スッキリするわ。
あー、別にストーカーしているからわかるわけじゃない。ちゃんと色々な情報をくれる優しい友達がいるんですよ、私にはね。





  • << 45 どういった経緯で二人で買い物に行ったの?
  • << 52 奥さんに怪我させて接近禁止令まで出されて 相手の旦那からは「女として見れない」 とまで言われているのに、 旦那にも知られて離婚間近だからイライラしてるのかな? 周りの人にも知られて嫌われているのはスレ主自身。 接近禁止令まででて、妄想練り上げて、 どこまで自己中なのでしょう。 そういうのをストーカーって言うんです。 ストーカーって今は付きまといだけじゃありません。 相手宅にブロック投げたり奥さんひっぱたいて怪我させたり こういう迷惑行為もストーカーですよ。

No.43

>> 42 あ~
はいはい
よかったね~

No.44

いつまで妄想は続くんだろうね😂

No.45

>> 42 すごい。みなさん 精神障害とか私よりこわいですね〜。 彼はね、私と2人で買い物にいった時、私が気分悪くしたら彼はとても優しくしてくれま… どういった経緯で二人で買い物に行ったの?

No.46

>> 45 去年の夏のおわりくらいに、家と彼の家ともうひと家族でバーベキューをしたんです。

そのとき、足りない材料があったので、彼の車で私と一緒に行くことになりました。
帰り道、私が気分が悪くなり、彼に言うと
彼はとても心配してくれて、車を涼しい場所に止めて 飲み物を買ってくれました。

そして、座席を倒しました。それに私の胸を見ていたんです。人が通ったからそれで何もなかったけど、あのままだったらキスされてたと思います。妄想なんかじゃないですよ。

大丈夫ですか?心配しないで 僕がついているからって、そこまでいってくれたし、帰りには、また今度一緒に2人で行きましょう、って言ってくれたんですよ。
これで、何もないわけじゃないのがわかるでしょ。




  • << 48 え…? たったそれだけ? それだけでこんなに舞い上がってるの?(笑) 2人の間に何があったか知りもしないでって、結局何もないじゃん(笑)
  • << 49 うんうんそれで? 一年経つけど、その後何か進展はあったの?
  • << 50 うかつに 親切にできない 世の中ですね…(T_T) 貴方の隣にも 異常者が… って感じですね 病んだ世の中…

No.47

>> 46 怖すぎる(T_T)
自分の旦那さんを大事にしてください。

No.48

>> 46 去年の夏のおわりくらいに、家と彼の家ともうひと家族でバーベキューをしたんです。 そのとき、足りない材料があったので、彼の車で私と一緒に… え…?
たったそれだけ?
それだけでこんなに舞い上がってるの?(笑)

2人の間に何があったか知りもしないでって、結局何もないじゃん(笑)

No.49

>> 46 去年の夏のおわりくらいに、家と彼の家ともうひと家族でバーベキューをしたんです。 そのとき、足りない材料があったので、彼の車で私と一緒に… うんうんそれで?
一年経つけど、その後何か進展はあったの?

No.50

>> 46 去年の夏のおわりくらいに、家と彼の家ともうひと家族でバーベキューをしたんです。 そのとき、足りない材料があったので、彼の車で私と一緒に… うかつに 親切にできない 世の中ですね…(T_T)
貴方の隣にも 異常者が…
って感じですね
病んだ世の中…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧