注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

慰安婦の真実

レス10 HIT数 2795 あ+ あ-

ツイッター好き
13/08/25 11:16(更新日時)

インターネットで、韓国が日本軍が関与していた証拠として慰安婦達が受け取っていた“給与明細”を出してきたけれど、これってビジネスとして立派に成立していた証。強制連行なんて言ってるけど、ある写真では2人の女性が日本軍の後ろから笑いながら付いていく様子が映っていました。しかも彼女たちは品のいいこざっぱりしたワンピースを着ていました。時には兵隊達と映画を見たり、ピクニックをしたり、待遇はかなり良かったそうです。YouTubeで見た元兵隊の証言には慰安婦は1年働けば一生食べていけるお給料を貰っていたそうです。慰安婦の中には当時の金額で4000万~5000万の貯金を3年間で貯めた人もいました。今の金額で1億数千万。現代でも韓国人が売春に走る理由がわかる気がします。韓国の女子大生が休暇中アメリカでアルバイト感覚で売春し、何百万ものお給料を学費に当てているという話も聞きました。慰安婦問題のきっかけになった朝日新聞の記者ですが、奥さんは韓国 人、慰安婦訴訟の原告団団長は奥さんの母親。記者は原告団を勝たせるため記事を捏造。記事の義母は日本政府から賠償金を穫ってやるという名目で会費や弁護士費用を集めお金を持ち逃げし、韓国で詐欺罪で逮捕されました。結局お金を騙し取る事が目当てで、日本政府への訴訟はカモフラージュだったというオチ。韓国裁判所では、偽証が問題になっているそうで、お金欲しさに平気で嘘の証言をするので、幼い頃からの教育が必要だと韓国裁判所は話しているそうです。

No.1990782 13/08/21 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/21 10:53
匿名1 ( ♀ )

全ては 戦争が巻き起こした
悲しい現実だと思います…。

苦しくて 食べる事に 生きる事に
必死な時に 人は変わってしまう
それは 余裕がないからです…。

家族の為にと 身を売る事を
我慢して働いていても
時には 気をまぎらわさないと
心が保てなかったのでしょう…。

どちらが悪いと 責めあっても
過去には戻れないし どの国も
それぞれの やり方で謝罪を意して
戦争を繰り返さないように
努力をしていると思います。

歴史は忘れてはいけませんが
いつまでも 恨んでいたら
誰も幸せになれないし
これこそ 負の連鎖を招きます…

同じ アジアの国同士
罵りあいの ニュースにはうんざり

No.2 13/08/21 13:24
名無し2 ( 30代 ♂ )

慰安婦問題は日本では強制的であったかなかったかに焦点があたってる感じですけど、国際的には強制的かどうかは関係なく、慰安婦がいたという事実が問題視されているようです。

問題にしてるところがずれてる感じなので日本はだめだな~と思います

まあ俺も聞くまでは強制的かどうかが問題だと思ってましたがね

• << 5 おっしゃるとおり 慰安婦が存在したしないかなんだよね 戦時中はそれなりにどこも酷かったからレイプにかんしては黙認で、売春に国もしくは軍が絡んだかで国際社会は厳しい目をむけてる 従軍看護婦のテレビみたが韓国からの引き上げ船が帰ってきたとき若い十代の女性の多くが妊娠してて、その中絶のため全国から元看護婦が集められたと 敗戦後は略奪、殺人、レイプして殺人なんかが韓国でソ連と韓国人にされてたわけだ 前の中国人が女子高生をレイプするため半殺しにしたのに似てる、憎しみと性欲を晴らすため 何言っているかわからなくなったが、自分が言いたいのは中国や韓国の反日教育がある限り何もかわらないだろう 例え島を与えたとしてもだ
  • << 9 慰安婦をsexslave「性奴隷」と訳したから問題なんです。慰安婦を売春婦と訳したら何ら問題なかった事です。 安倍さんも そこんところ良く分かっているみたいで外務省にロビー外交で払拭させるようですよ。

No.3 13/08/21 14:27
社会人3 ( ♂ )

>> 2 兵士達によるレイプがあらゆる戦争、戦地で行われていた、という事実がある。
今となってはどの国も口を閉ざしているが。

いかに兵士達のガス抜きをするかという問に対する当時の日本軍の解決策が慰安所。

士官並みの給与を与えた事実は今の韓国人は知らされてないだろうし 口減らしと称し親が自分の娘を騙し売り飛ばすほど韓国も日本も貧しかった。

強制の有無自体が問題じゃないと発言する欧米や韓国は自国の兵士達のレイプに対しては一切言及しない。

No.4 13/08/21 15:45
匿名4 ( ♂ )

>> 3 全くその通り✋

欧米の考え方は慰安婦よりレイプの方がマシと言っているに等しい。
奴等は日本とは比較にならんほど偽善者だよな。

自分達のやって来た事を隠し、慰安婦を隠れ蓑にして日本をスケープゴートにしておる。

何も知らずに日本がおかしいとか言っとる奴は日本を出て修行してこい。

• << 7 全面的に賛成します。 追軍売春婦以外の何者でもない。しかも何を今さら。と言いたいですね。 国家間の条約を守らないような非文明国には関わらない方が日本にとっては国益でしょう。 ベトナムで韓国は何をやったのかしらね。 仮に従軍慰安婦が実在したなら、韓国軍がベトナム市民に多大な性被害を与えることは韓国国民がゆるさなかったでしょう。

No.5 13/08/21 19:56
中出育夫 ( qfZJ1 )

>> 2 慰安婦問題は日本では強制的であったかなかったかに焦点があたってる感じですけど、国際的には強制的かどうかは関係なく、慰安婦がいたという事実が問… おっしゃるとおり

慰安婦が存在したしないかなんだよね
戦時中はそれなりにどこも酷かったからレイプにかんしては黙認で、売春に国もしくは軍が絡んだかで国際社会は厳しい目をむけてる

従軍看護婦のテレビみたが韓国からの引き上げ船が帰ってきたとき若い十代の女性の多くが妊娠してて、その中絶のため全国から元看護婦が集められたと
敗戦後は略奪、殺人、レイプして殺人なんかが韓国でソ連と韓国人にされてたわけだ
前の中国人が女子高生をレイプするため半殺しにしたのに似てる、憎しみと性欲を晴らすため

何言っているかわからなくなったが、自分が言いたいのは中国や韓国の反日教育がある限り何もかわらないだろう
例え島を与えたとしてもだ

No.6 13/08/21 22:20
匿名 ( 30代 ♀ 2VIhye )

朝鮮戦争で米軍は旧日本軍を参考にして慰安所を設けていた。
ベトナム戦争で韓国軍はそれこそ悲惨なレイプを繰り返した。

そして今、韓国は売春婦輸出大国と言われています。

どの口が慰安婦制度を批判できるんでしょうね?

No.7 13/08/21 23:29
ヒマ人7 ( ♀ )

>> 4 全くその通り✋ 欧米の考え方は慰安婦よりレイプの方がマシと言っているに等しい。 奴等は日本とは比較にならんほど偽善者だよな。 … 全面的に賛成します。

追軍売春婦以外の何者でもない。しかも何を今さら。と言いたいですね。

国家間の条約を守らないような非文明国には関わらない方が日本にとっては国益でしょう。

ベトナムで韓国は何をやったのかしらね。

仮に従軍慰安婦が実在したなら、韓国軍がベトナム市民に多大な性被害を与えることは韓国国民がゆるさなかったでしょう。

No.8 13/08/22 03:53
小学生8 

日本国、日本人は重大な決定的なミスをした。

朝日新聞の歪曲記事を鵜呑みにして騒ぎ始めた時に日本国、日本人はキチンとした対応をとらなかった

骨の髄まで腐りきってる政治家が己の保身の為に曖昧な表現で切り抜けようとした

当時に維新の橋本 石原代表 元西村院議員がいたら結果は180度違っていただろう

めんどくさい事は他人任せで自国の政治に無関心で鼻糞ほじってボケ~と過ごしてきた日本人の招いた当然の結果じゃないの

そりゃ隙があったら襲ってやろうと構える獣の餌食になるわな

反日国家にカツアゲされる状況を作り上げたのは日本人

ゆすりたかりを暗黙の了解してきたのは日本国民

日本国内に捏造慰安婦(売春婦)どころか反日国家を崇拝する政治家 政治団体が侵食して内外から攻められたてる状況になっても韓流とかほざいて高校生が修学旅行で反日国家に出向き捏造された歴史を学びに行き天皇陛下を愚弄する反日国家に銭を流す始末

これで事実と違うとか騒いでも虚しいだけ

売国奴 国賊を増長させたのは日本人

反日国家を増長させたのは日本人

No.9 13/08/22 21:26
サラリーマン9 ( 50代 )

>> 2 慰安婦問題は日本では強制的であったかなかったかに焦点があたってる感じですけど、国際的には強制的かどうかは関係なく、慰安婦がいたという事実が問… 慰安婦をsexslave「性奴隷」と訳したから問題なんです。慰安婦を売春婦と訳したら何ら問題なかった事です。
安倍さんも そこんところ良く分かっているみたいで外務省にロビー外交で払拭させるようですよ。

No.10 13/08/25 11:16
anti_troll ( BNyHxe )

戦争に正義はないという事。

乱暴を強要する野蛮な兵士もいれば、
兵士に群がって、風俗嬢のようになっていく女もいるのも事実。

過去の過ちは、年に一度の戦没者の供養をする時期に、お互いが反省すべき事です。

自分達の過去の過ちは、一切、反省もせず、片一方の国だけを徹底的に責め続けるのであれば、一切、交流する必要はないと思う。

もっと厳しく非難されるべき事は、今現在の、国のありかたです。
今だ、戦争をし続けてる国や、
一部の野蛮な男どもと、野蛮な兵士の乱暴行為を野放しにしている国々です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧