注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

レス500 HIT数 28704 あ+ あ-

白井ひかり( ♀ BO9Kv )
14/06/20 23:38(更新日時)

なるべく恋愛面を重視して占うようにします。
恋愛以外でも大歓迎です!

感想を下さる方限定です。

また、募集人数から溢れた方は占えません。
次回募集の際に、レスアンカ指定で依頼することは可能です。
依頼が増えて手に追えなくなるのを防ぐためです。

どちらの占術で、何を占うか選択して下さい。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
1.あなたがどのような星の下に生まれたのかを占います。
HN、性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

2.あなたとお相手の相性を占います。
あなたのHN、性別、生年月日、生まれた場所、
お相手の性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

13/08/27 17:11 追記
キリがないため、以下のお約束を設定します。

お一人様一件までとさせて頂きます。
質問は一回までです。

よろしくお願い致します。

14/06/02 12:42 追記
【クリスタル・ゲイジング】
クリスタル・ゲイジング(水晶透視)ができるようになりました。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝えいたします。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定いたします。

よろしくお願い致します。

No.1989407 13/08/18 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/05/12 12:28
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 300 承りました。
ご相談内容を書き込んでください。

夜に占います。

No.302 14/05/12 12:40
るり ( 40代 ♀ BbnLv )

以前にも占っていただきました。よろしくお願いします。

• << 305 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.304 14/05/12 13:14
ゆみ ( 20代 ♀ ABehv )

チャクラリーディングをお願いします。

よろしくお願いします

• << 308 【第6チャクラ(直観や霊感)】 愛情や物事の変化に敏感です。 なおかつ無邪気さを持っているので、あまり根に持ちません。 チャクラの状態は良いです。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 現れたカードの性質を見てみると、アメノウズメの様な神とのご縁がありそうです。 このような神とあなたの姿が繋がっており、あなた自身がこの神の化身のようでもあります。 チャクラの状態は良いです。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか?ご感想をお待ちしております。
  • << 309 ゆみ様 この度は、ご依頼ありがとうございました。 また何かありましたら、ご依頼くださいませ。

No.305 14/05/12 18:44

>> 302 以前にも占っていただきました。よろしくお願いします。 承りました。

No.306 14/05/12 20:26

>> 305 27 ・139で相談した、るりです。白井さまの占い通り、私が好意を示すことで彼は以前よりメールの返事をくれたり、優しくしてくれるようになりました。でも、会う回数は増えてなくて、やっぱり不安なんです。前回占っていただいてから日にちも経っていますので、今の彼の私への気持ちを占っていただけませんか?どうかよろしくお願いします。

• << 310 るり様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 状況が良くなってきているようで、嬉しい限りです。 彼のるり様への気持ちを占ってみました。 1. 相手の表面的な意識 現状のマンネリ感を打開したいと彼は考えています。 これまでしてこなかった、何か新しいことを提案してみると良いです。 何かを育てる活動を彼は求めているようです。 (Cups4R、Pentacles7R、女教皇) 2. 普段意識することはないけど時々思い出したように出てくる感情 結婚したい、難しいかもしれないけど家庭を持ちたいと、彼は考えています。 (Pentacles10R、Cups2) 3.本音 今は、結婚したいという本音を隠しています。 あなたを驚かせたくないためです。少しずつ明らかにしていこうと彼は計画しているのでしょう。 時期を見計らっているのですね。 現実に引き戻されて、あなたが冷めてしまうのを恐れているかのようです。 もし結婚を望むのでしたら、望んでいることをほのめかすと、グッと婚期は近付くでしょう。 ですが、やはり焦りは禁物です。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.307 14/05/12 22:35

【第1チャクラ(物質界との繋がり)】
奉仕の精神で世の中と上手に付き合っています。
あなたは人から頼られ、施し、その対価として生きて行くのに必要な物を手に入れています。
今後もこのスタイルを貫かれることをお勧めいたします。

チャクラの状態は非常に良いです。

【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】
最近、古い思考パターンから抜け出すことができたような事柄はありましたか?
それによってあなたは大きな幸運お手に入れることができたことでしょう。
明るい思考パターンになり、肉体的機能も活性化されているかもしれません。

【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】
優柔不断で自信が無さげなあなたの姿が浮かび上がっています。
あなたは既に生まれ変わった状態にあります。
人生の主導権はあなた自身にあります。他の誰かではありません。
今のご自身を信じてあげてください。

固くブロックされてしまっています。
太陽神経叢は胸の下部、お臍の上にあります。
ここに手を当ててください。このチャクラの色は鮮やかな黄色です。
目を閉じて、光放つ様をイメージしてください。
そして、こう言ってください。
「私には力がある」
何度も念じて言い、ご自身の意思になったと感じたら、そっとを手を離して目を開けてください。

【第4チャクラ(愛と信頼)】
愛おしい方との関係が一つのゴールに差し掛かろうとしています。
あなたは、それに対して自信を持って良いことです。
物事が次第に形を成していきます。身を委ねて大丈夫です。

【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
さっぱりとした表現を好むのでしょうか。
それが裏目に出てしまうことがあるようです。

チャクラはブロックしがちです。
コミュニケーションにおいて、相手の内面まで見てあげてください。
人が何を必要としているのかが、より見えてくるでしょう。

No.308 14/05/12 22:36

>> 304 チャクラリーディングをお願いします。 よろしくお願いします 【第6チャクラ(直観や霊感)】
愛情や物事の変化に敏感です。
なおかつ無邪気さを持っているので、あまり根に持ちません。

チャクラの状態は良いです。

【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】
現れたカードの性質を見てみると、アメノウズメの様な神とのご縁がありそうです。
このような神とあなたの姿が繋がっており、あなた自身がこの神の化身のようでもあります。

チャクラの状態は良いです。

以上で鑑定を終わります。
いかがでしたでしょうか?ご感想をお待ちしております。

• << 313 白井ひかり様観ていただきありがとうございました。 第1チャクラ はい、私何でこんなに自分の事で精一杯なのに、人の事で悩んだり動いたりしているのかなといつも思っていたので納得です。 これからもこのスタンスで頑張ります。 第2チャクラ ずーっと義両親の事で悩んでいたのですが、負けるが勝ち、気持ちを割り切って義両親は二の次自分の生活の安定をと思えるようになった事かなと思います。 第3チャクラ はい、優柔不断で自信がないです。 ですが自分を信じます。 チャクラの開放のイメージ、早速実践させていただきます。 第4チャクラ ありがとうございます。 以前ハンドルネームがままえで、離婚後の生活の事を観ていただいたのですが、あれから離婚を踏みとどまり今、主人と修復中です。 私に対する主人の気持ちが不安だったのですが、良かったです。頑張ります。 続きます

No.309 14/05/12 22:39

>> 304 チャクラリーディングをお願いします。 よろしくお願いします ゆみ様

この度は、ご依頼ありがとうございました。
また何かありましたら、ご依頼くださいませ。

No.310 14/05/12 23:00

>> 306 27 ・139で相談した、るりです。白井さまの占い通り、私が好意を示すことで彼は以前よりメールの返事をくれたり、優しくしてくれるようになりま… るり様

この度は、ご依頼ありがとうございます。
状況が良くなってきているようで、嬉しい限りです。

彼のるり様への気持ちを占ってみました。

1. 相手の表面的な意識
現状のマンネリ感を打開したいと彼は考えています。
これまでしてこなかった、何か新しいことを提案してみると良いです。
何かを育てる活動を彼は求めているようです。

(Cups4R、Pentacles7R、女教皇)

2. 普段意識することはないけど時々思い出したように出てくる感情
結婚したい、難しいかもしれないけど家庭を持ちたいと、彼は考えています。

(Pentacles10R、Cups2)

3.本音
今は、結婚したいという本音を隠しています。
あなたを驚かせたくないためです。少しずつ明らかにしていこうと彼は計画しているのでしょう。
時期を見計らっているのですね。
現実に引き戻されて、あなたが冷めてしまうのを恐れているかのようです。
もし結婚を望むのでしたら、望んでいることをほのめかすと、グッと婚期は近付くでしょう。

ですが、やはり焦りは禁物です。

いかがでしたでしょうか?
ご感想をお待ちしております。

• << 321 白井さま、占っていただいてありがとうございました。 彼と会う回数が増えてなくて不安を感じていたので嬉しい結果に驚きました。彼は私の事を考えてくれているのですね。 焦らずに彼の事を信じてみます。白井さまの前回の占い通り、彼に好意を示すのを頑張った結果だと思います。本当に本当にありがとうございました。

No.311 14/05/12 23:11
えちゃーそん ( 20代 ♀ o5cLv )

臼井様

初めまして。
ぜひお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

No.312 14/05/12 23:44
えちゃーそん ( 20代 ♀ o5cLv )

>> 311 申し訳ありません。
また募集中の時にお願い致します。

大変失礼いたしました。

No.313 14/05/13 00:12

>> 308 【第6チャクラ(直観や霊感)】 愛情や物事の変化に敏感です。 なおかつ無邪気さを持っているので、あまり根に持ちません。 チャクラの… 白井ひかり様観ていただきありがとうございました。

第1チャクラ
はい、私何でこんなに自分の事で精一杯なのに、人の事で悩んだり動いたりしているのかなといつも思っていたので納得です。
これからもこのスタンスで頑張ります。

第2チャクラ
ずーっと義両親の事で悩んでいたのですが、負けるが勝ち、気持ちを割り切って義両親は二の次自分の生活の安定をと思えるようになった事かなと思います。

第3チャクラ
はい、優柔不断で自信がないです。
ですが自分を信じます。
チャクラの開放のイメージ、早速実践させていただきます。

第4チャクラ
ありがとうございます。
以前ハンドルネームがままえで、離婚後の生活の事を観ていただいたのですが、あれから離婚を踏みとどまり今、主人と修復中です。
私に対する主人の気持ちが不安だったのですが、良かったです。頑張ります。

続きます

No.314 14/05/13 00:25

>> 313 第5チャクラ

確かにあっさりだと思います。
一歩踏み込んで、相手を不快な気持ちにさせたらどうしようという気持ちが先だってブレーキをかけてしまいます。
ですが相手が何を求めているのか、内面を見るよう努力したいと思います。

第6チャクラ
愛情や物事の変化に敏感です。
私無邪気さがあるんですね!たしかに根にはもたない、すぐに忘れるかもしれないです。

第7チャクラ
アメノウズメの様な神様と繋がりがあるんですか、何かこれはというか私は人の為に役に立てるような事に繋がりますでしょうか?
何の資格もなく、難しいですよね。
化身の様なものと言われて踊るわけではないのですが、機能訓練士や理学療法士、手話通訳などに惹かれる事と繋がりはありますか?

長文、乱文で申し訳ありませんでした。
白井ひかり様ありがとうございましたm(_ _)m

• << 322 ゆみ様 ご感想をありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 私はゆみ様のお仕事を、介護や看護師のようなお仕事をなさっているのかな? と勝手にイメージしておりました。 人を喜ばせ光をもたらす仕事というイメージなので、機能訓練士、理学療法士、手話通訳、とても良いかと思いますよ。 とても素敵ですね。 やはり神様の化身かもしれないと嬉しくなってしまいました。 理想を目指して頑張ってくださいね。

No.315 14/05/13 12:59

只今より1名様のご依頼を受付けます。
今夜占います。

• << 317 宜しくお願いします

No.316 14/05/13 13:05
すず ( 8vFnc )

以前占っていただいた、すずです。
よろしくお願いします。

• << 319 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。 お待ちしております。

No.317 14/05/13 13:07
星☆ ( ♀ Xjgwc )

>> 315 只今より1名様のご依頼を受付けます。 今夜占います。
宜しくお願いします

No.318 14/05/13 13:09
星☆ ( ♀ Xjgwc )

>> 317
少し遅かったですね…また次回お願いします。

No.319 14/05/13 13:15

>> 316 以前占っていただいた、すずです。 よろしくお願いします。 承りました。
お待ちしております。

No.320 14/05/13 14:05

>> 319 よろしくお願い致します。

以前は、義両親とのこれからを占っていただき、ありがとうございました。

主人とのこれからを霊感タロットで占っていただきたいです。m(_ _)m

主人は、家事も育児も、全て女の仕事、と考える人で、
私が体調悪いときや、大変なときは、主人の親か、私の親に頼りなさい、という考えの人です。
毎日帰りも遅く、毎日家事も育児も完璧にこなそう、こなしてきたつもりですが、
今年に入り、体調が悪く、現在三つの病院にかかっています。

今まで、私も主人や義両親の言うとおり、全て私がやるべき事、姑に言われまいと家事も完璧にこなしてこようとしてきましたが、体調を崩し、間違いだった、と最近気づきました。

周りの友達夫婦をみても、夫婦で協力して子育てしてる人が多く、
主人にも出来る範囲で協力してもらえるようにお願いしています。

最近は、そういった考えの違いから、主人に対する気持ちが冷めてきて、子供のために、一緒にいるような状態です。
悪い人では無いのですが、虚しいです。

また、私自身の弱さから、
義両親と同居していた時に、不倫をしてしまいました。
1年半続き、昨年末、夫婦関係が破綻しそうになり、その相手と別れました。(相手も既婚)

一度縁を切ったのですが、今はメールだけの関係です。
未来の無い、でも憧れの存在で、連絡だけでいいからとっていたい相手です。

私は割り切っているつもりですが、相手の存在は、夫婦関係に影響していますか…?

長くなってしまい、すみません…

• << 323 すず様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 早速鑑定結果をお知らせいたします。 1.現状 心の持ち方ひとつ次第で、状況は良しにも悪しきにも変化します。 しかも心の状態が現実にもたらすスピードは速いものです。 (Wands8) 2.希望 あなたの家庭への努力は大したものです。 ご主人に協力してもらいたいと考えることも、とても良いことです。 ただ、あなたがストレスで体を壊してしまったことにより、夫婦間のバランスまで崩れてしまいましたね。 ご主人にとって、あなたは希望であり励みでした。 あなたが家庭を守り頑張っているから、ご主人も外で頑張れていたのです。 外の世界というのは孤独なところなのです。 (Pentacles6R) 3.妨害 ご主人はあなたが他の男性に心を向けていることをご存知かと思われます。 よりいっそう孤独を味わっていることでしょう。 その気持ちが、環境を良い方向に向かわせない一因になっているようです。 不倫相手との関係が無ければ、あなたの心の持ち方に変化が現れ、それが現実の変化へとなります。 愛が現実を救うのです。ご主人も協力的になるでしょう。 他者との不倫関係に救いの道はなく、ご主人との関係が全てです。 誰と幸せになるために結婚したのか、思い出してみましょう。 真の理想はどこにあるのか。 家事育児から逃れることが正しい道なのか、素直に考えてみましょう。 誤った道を進むと現実が上手く行かなくなることがあるのです。 あなたが意識していない部分の心の奥底が現実に作用するのです。 (Wands6R) 4.未来 あなたに我慢を強いる場面はこれからもあるでしょう。 しかし、あなたに本当の愛があれば乗り越えて行けます。 ご主人の協力を得ることも夢の話ではなくなりますよ。 (皇帝R) 少し難しいお話になってしまいましたね。 精神のもたらす影響力とは大きなものであると伝えたかったのです。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしておりますね。

No.321 14/05/13 16:07

>> 310 るり様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 状況が良くなってきているようで、嬉しい限りです。 彼のるり様への気持ちを占って… 白井さま、占っていただいてありがとうございました。
彼と会う回数が増えてなくて不安を感じていたので嬉しい結果に驚きました。彼は私の事を考えてくれているのですね。
焦らずに彼の事を信じてみます。白井さまの前回の占い通り、彼に好意を示すのを頑張った結果だと思います。本当に本当にありがとうございました。

No.322 14/05/13 22:27

>> 314 第5チャクラ 確かにあっさりだと思います。 一歩踏み込んで、相手を不快な気持ちにさせたらどうしようという気持ちが先だってブレーキをかけてし… ゆみ様

ご感想をありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

私はゆみ様のお仕事を、介護や看護師のようなお仕事をなさっているのかな?
と勝手にイメージしておりました。
人を喜ばせ光をもたらす仕事というイメージなので、機能訓練士、理学療法士、手話通訳、とても良いかと思いますよ。

とても素敵ですね。
やはり神様の化身かもしれないと嬉しくなってしまいました。

理想を目指して頑張ってくださいね。

No.323 14/05/13 22:27

>> 320 よろしくお願い致します。 以前は、義両親とのこれからを占っていただき、ありがとうございました。 主人とのこれからを霊感タロットで… すず様

早速鑑定結果をお知らせいたします。

1.現状
心の持ち方ひとつ次第で、状況は良しにも悪しきにも変化します。
しかも心の状態が現実にもたらすスピードは速いものです。

(Wands8)

2.希望
あなたの家庭への努力は大したものです。
ご主人に協力してもらいたいと考えることも、とても良いことです。
ただ、あなたがストレスで体を壊してしまったことにより、夫婦間のバランスまで崩れてしまいましたね。
ご主人にとって、あなたは希望であり励みでした。
あなたが家庭を守り頑張っているから、ご主人も外で頑張れていたのです。
外の世界というのは孤独なところなのです。

(Pentacles6R)

3.妨害
ご主人はあなたが他の男性に心を向けていることをご存知かと思われます。
よりいっそう孤独を味わっていることでしょう。
その気持ちが、環境を良い方向に向かわせない一因になっているようです。
不倫相手との関係が無ければ、あなたの心の持ち方に変化が現れ、それが現実の変化へとなります。
愛が現実を救うのです。ご主人も協力的になるでしょう。
他者との不倫関係に救いの道はなく、ご主人との関係が全てです。
誰と幸せになるために結婚したのか、思い出してみましょう。
真の理想はどこにあるのか。
家事育児から逃れることが正しい道なのか、素直に考えてみましょう。
誤った道を進むと現実が上手く行かなくなることがあるのです。
あなたが意識していない部分の心の奥底が現実に作用するのです。

(Wands6R)

4.未来
あなたに我慢を強いる場面はこれからもあるでしょう。
しかし、あなたに本当の愛があれば乗り越えて行けます。
ご主人の協力を得ることも夢の話ではなくなりますよ。

(皇帝R)

少し難しいお話になってしまいましたね。
精神のもたらす影響力とは大きなものであると伝えたかったのです。

ご感想をお待ちしておりますね。

No.324 14/05/14 08:55

>> 323 おはようございます。
白井様、占っていただき、ありがとうございました。
レスを読んだ後、涙が出てしまいました。

主人に協力してもらいたいと考える事も、良い事だと聞いて、安心しました…

>2.希望
>ご主人にとって、あなたは希望であり励みでした。あなたが家庭を守り頑張っているから……

初めて主人が今までどういった気持ちで生活してきたかを知った気がしました…
外の世界は孤独だという事も…。

>3.妨害

主人には、先週、元不倫相手からのメールの受信を偶然見られてしまいました。
今はもう会うつもりも無く、私は平然を装いましたが、
前に関係が続いていた時も、薄々気づかれていたかもしれません…

>誰と幸せになるために結婚したのか思い出してみましょう。
>家事育児から逃れることが正しい道なのか、素直に考えてみましょう。

最近は、体が辛く、思うように動けず、家事育児から逃れる事ばかり考えていて、ハッとしました…。
理想を高く持ちすぎ期待もされてましたが、今までのやり方に限界を感じたので、
「自分の出来る範囲で」私自身も変わらないといけないと思いました。

>あなたが意識していない部分の心の奥底が現実に作用するのです。

ドキッとしました。
充分痛い目にあい、主人との未来しかない事が分かっているつもりでしたが、
元不倫相手に未練や憧れの気持ちがあり、そういった部分がいけないのかと思いました…

>4.未来

希望を持てる結果だったので、良かったです…。

私が思っていた以上に、精神のもたらす影響力とは大きなものであると教えて頂き、驚きました。
白井様の鑑定結果を何度も読み返し、自分自身と向き合います。

本当に本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m

No.325 14/05/14 12:21

夜に占います。

No.326 14/05/14 12:21
フリーター ( ♀ 7ZHGv )

いまは、募集停止中ですか?(>_<)

• << 328 ちょうど募集していました(^◇^;) 気の毒ですので、あなたのご依頼も受付けますね。 ご相談内容を書き込んでください。 私の気まぐれです(笑)

No.327 14/05/14 12:26
ゆう香 ( 40代 ♀ FHxJv )

お願い致します

• << 329 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.328 14/05/14 12:31

>> 326 いまは、募集停止中ですか?(>_<) ちょうど募集していました(^◇^;)

気の毒ですので、あなたのご依頼も受付けますね。

私の気まぐれです(笑)

• << 331 お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<) 是非、チャクラリーディングでお願いします。

No.329 14/05/14 12:31

>> 327 お願い致します 承りました。

No.330 14/05/14 12:37

>> 329 ありがとうございます。
チャクラリーディングを是非お願い致します。

• << 332 ゆう香様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングの結果です。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 流れに身を任せる生き方をなされておられますね? あなたの場合、それがうまく廻っていて、タイミングはあなたが司っています。 この季節の変わり目の春ですが、チャクラはややお疲れのご様子です。 現世での生を実感しパワーを得るには、何かを計画し、計画に基づいて行動することをお勧めいたします。 あなたの本領を発揮できるからです。 計画は当然成功します。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラは開き輝いています。 精神が安定しているため、感情も穏やかです。 クールではありますが、性的な面でも満足し落ち着いています。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラの状態は正常です。 欲しい物は必ず手に入れることができます。 しかし、それを見せびらかしたり自慢したりすることが無いのが、あなたの良いところです。 物で満たされるというよりは、知的好奇心を満たすのが好きなのでしょう。 感情や意志を見ても、あなたは知的な女性です。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 チャクラはブロックされています。 男性の威圧的な力に押されて、悲しみ、心を閉ざしているかのようです。 この男性は威圧的ではありますが、本来は攻撃性はありません。 ここは第1チャクラの力を借りて、ブロックを解放すると良いかと思います。 計画するとしたら、この愛に対する計画でしょう。 この男性と信頼関係を築くための計画をし、あなた自身を愛情で満たしてあげてください。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 チャクラの状態は正常です。 人と接している時のあなたは生き生きとしています。 柔軟かつ穏やかな、優しい男性に憧れる傾向があり、今現在そうした男性と接触があり、気持ちが前向きになれているかもしれません。
  • << 333 【第6チャクラ(直感や霊感)】 チャクラの状態は正常です。 ですが、直感に頼るよりは、物事を良く考えて行動するタイプなのでしょう。 奇跡や魔法は信じていないのでしょう。 それよりは、現実の出来事の一つ一つを集結してあなたの世界は創られています。 こうした生き方も真っ当で良いですね。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 チャクラは開かれています。 しかし、見えない存在との関係があまり良好ではありません。 神仏に心を開いてみれば、困難に思われたことも案外すんなりと行く、ということもあるでしょう。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.331 14/05/14 19:39

>> 328 ちょうど募集していました(^◇^;) 気の毒ですので、あなたのご依頼も受付けますね。 ご相談内容を書き込んでください。 私の気… お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<)

是非、チャクラリーディングでお願いします。

• << 334 フリーター様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングの結果です。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 チャクラは開かれ、輝いています。 この不思議な世界に触れて体験し、あなたの可能性を更に深めるために、あなたはここに来ましたね。 あなたの価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続きます。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラは正常です。 とても若々しいです。若さゆえに犯す過ちも貴重な経験となります。 恋愛に対してまだまだ期待していますね。 あなたは男性を引き寄せる、甘い蜜を持っています。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラは開かれ、輝いています。 あなたも物欲より知的好奇心の方が優っています。 答えを手に入れる自信もありますし、実際に手に入れていることでしょう。 悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至ります。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 チャクラは固くブロックしています。 複雑なことを考えて悩んでいますね? 様々な経験を経てから、あなたは成長を続け、その中で本当の愛を知り、あなたは大切な男性と深く結ばれます。 まずはご自身を愛してあげてください。 もっとご自身を大切にしてあげてください。 美しい自然などを見て、それとあなたは一体であると感じてみてください。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 チャクラは正常です。 かつては人との関わることが不得意であったかもしれませんが、今ではあなたなりの関わり方が確立されています。 今後、更に磨きがかかっていきます。
  • << 335 【第6チャクラ(直感や霊感)】 チャクラは正常です。 神秘的な考えを用いる分野はお好きですか? インスピレーションから勇気や希望を得ることがあるようです。 第1チャクラでもお話しましたが、あなたがそれを求めているから与えられているのです。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 チャクラは開かれ、輝いています。 神の慈悲と繋がっています。 困難な時、神と共に居ることを思い起こしてみてください。 慈悲により道は開かれます。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.332 14/05/14 21:57

>> 330 ありがとうございます。 チャクラリーディングを是非お願い致します。 ゆう香様

チャクラリーディングの結果です。

流れに身を任せる生き方をなされておられますね?
あなたの場合、それがうまく廻っていて、タイミングはあなたが司っています。

この季節の変わり目の春ですが、チャクラはややお疲れのご様子です。

現世での生を実感しパワーを得るには、何かを計画し、計画に基づいて行動することをお勧めいたします。
あなたの本領を発揮できるからです。
計画は当然成功します。

チャクラは開き輝いています。

精神が安定しているため、感情も穏やかです。
クールではありますが、性的な面でも満足し落ち着いています。

チャクラの状態は正常です。

欲しい物は必ず手に入れることができます。
しかし、それを見せびらかしたり自慢したりすることが無いのが、あなたの良いところです。
物で満たされるというよりは、知的好奇心を満たすのが好きなのでしょう。
感情や意志を見ても、あなたは知的な女性です。

チャクラはブロックされています。

男性の威圧的な力に押されて、悲しみ、心を閉ざしているかのようです。
この男性は威圧的ではありますが、本来は攻撃性はありません。
ここは第1チャクラの力を借りて、ブロックを解放すると良いかと思います。
計画するとしたら、この愛に対する計画でしょう。
この男性と信頼関係を築くための計画をし、あなた自身を愛情で満たしてあげてください。

人と接している時のあなたは生き生きとしています。
柔軟かつ穏やかな、優しい男性に憧れる傾向があり、今現在そうした男性と接触があり、気持ちが前向きになれているかもしれません。

• << 336 白井様 この度は、ありがとうございます。 詳細なリーディングをして頂けて感謝しております。 結果についての感想の報告を致します。 【第1チャクラ】 今現在は気持ちに余裕が持てない為、期日のある物事に対処するので精一杯です。 この現状では長期的な計画もたてられず、チャクラの疲れも納得です。 【第2チャクラ】 ストレスを感じる事が多く、怒りの感情が頻繁に沸き上がってくるのが、悩みの一つになっています。 真逆の結果に驚きましたが、本来の自分は穏やかな気持ちを持てるのかもしれない。 ならば、力を入れ過ぎずにやれば大丈夫な筈。 このように考えると、希望が持てました。 【第3チャクラ】 何の根拠もないけれど、絶対大丈夫だと思った事は叶う。 何度かそんな経験をしています。 【第4チャクラ】 恋愛関係ではありませんが、威圧的な男性が身近にいて、困っております。 【第5チャクラ】 理想の男性は、穏やかで優しい人です。 残念ながら、今は周りに該当する人が居ないので、近い将来に期待! 【第6チャクラ】 考え過ぎて行動出来ない事は、多い方です。 奇跡は信じています。 おばさんですが、いつまでも信じていたいと思っています。 【第7チャクラ】 神社は好きです。 スピリチュアルも興味があるので、もう少し繋がり易くなれば良いのになぁと思います(*^^*)

No.333 14/05/14 21:57

>> 330 ありがとうございます。 チャクラリーディングを是非お願い致します。 【第6チャクラ(直感や霊感)】

ですが、直感に頼るよりは、物事を良く考えて行動するタイプなのでしょう。
奇跡や魔法は信じていないのでしょう。
それよりは、現実の出来事の一つ一つを集結してあなたの世界は創られています。
こうした生き方も真っ当で良いですね。

チャクラは開かれています。

しかし、見えない存在との関係があまり良好ではありません。
神仏に心を開いてみれば、困難に思われたことも案外すんなりと行く、ということもあるでしょう。

No.334 14/05/14 22:59

>> 331 お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<) 是非、チャクラリーディングでお願いします。 フリーター様

チャクラリーディングの結果です。

チャクラは開かれ、輝いています。

この不思議な世界に触れて体験し、あなたの可能性を更に深めるために、あなたはここに来ましたね。
あなたの価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続きます。

チャクラは正常です。

とても若々しいです。若さゆえに犯す過ちも貴重な経験となります。
恋愛に対してまだまだ期待していますね。
あなたは男性を引き寄せる、甘い蜜を持っています。

あなたも物欲より知的好奇心の方が優っています。
答えを手に入れる自信もありますし、実際に手に入れていることでしょう。
悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至ります。

チャクラは固くブロックしています。

複雑なことを考えて悩んでいますね?
様々な経験を経てから、あなたは成長を続け、その中で本当の愛を知り、あなたは大切な男性と深く結ばれます。
まずはご自身を愛してあげてください。
もっとご自身を大切にしてあげてください。
美しい自然などを見て、それとあなたは一体であると感じてみてください。

チャクラは正常です。

かつては人との関わることが不得意であったかもしれませんが、今ではあなたなりの関わり方が確立されています。
今後、更に磨きがかかっていきます。

No.335 14/05/14 22:59

>> 331 お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<) 是非、チャクラリーディングでお願いします。 【第6チャクラ(直感や霊感)】
チャクラは正常です。

神秘的な考えを用いる分野はお好きですか?
インスピレーションから勇気や希望を得ることがあるようです。
第1チャクラでもお話しましたが、あなたがそれを求めているから与えられているのです。

神の慈悲と繋がっています。
困難な時、神と共に居ることを思い起こしてみてください。
慈悲により道は開かれます。

• << 338 白井ひかり様、この度は詳しい鑑定をして頂き本当に有難うございます。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 確かに自分の可能性のような物を探してここにレスしました。たまたま、主さんとタイミングが合い目に留めて頂きました。 私の価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続くとの事で、本当に嬉しかったです。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 これを見て少し驚きました。 若さゆえに犯す過ちや経験も色々、ありました。恋愛は出来たらドンドンしていきたいと思っています! 男の人を引き寄せる甘い蜜があるとの事で、何か照れくさいような気持ちになりました(^.^)自分ではあまり意識してません。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 確かに物欲はあまり無い気がします、それに比べたらあれこれ考えてしまいます。 今は悩んで、悩んでって感じです。 ここで悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至るとの事で少し気が楽になりました。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 これをみて、納得できました。 自分は今、複雑な事、仕事や、これからの事に対しての不安で色々悩んでいます。 色々な経験をして、成長してから本当の愛を知りその大切な方と結ばれるとの事で、、安心しました。今の自分は、誰にも振り向いてもらえないし、魅力はないなぁっとすごく後ろ向きな考え方でした。何より自分が嫌いで、、自分を責めて何で生まれてきたんだと最近思っていました。もっと今の自分を大切に愛してあげないといけないと気が付きました。 気晴らしに晴れたら、ちょっとドライブにでも言ってみます。 続きます。

No.336 14/05/15 02:17

>> 332 ゆう香様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングの結果です。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 流… 白井様

この度は、ありがとうございます。
詳細なリーディングをして頂けて感謝しております。

結果についての感想の報告を致します。

【第1チャクラ】
今現在は気持ちに余裕が持てない為、期日のある物事に対処するので精一杯です。
この現状では長期的な計画もたてられず、チャクラの疲れも納得です。

【第2チャクラ】
ストレスを感じる事が多く、怒りの感情が頻繁に沸き上がってくるのが、悩みの一つになっています。
真逆の結果に驚きましたが、本来の自分は穏やかな気持ちを持てるのかもしれない。
ならば、力を入れ過ぎずにやれば大丈夫な筈。
このように考えると、希望が持てました。

【第3チャクラ】
何の根拠もないけれど、絶対大丈夫だと思った事は叶う。
何度かそんな経験をしています。

【第4チャクラ】
恋愛関係ではありませんが、威圧的な男性が身近にいて、困っております。

【第5チャクラ】
理想の男性は、穏やかで優しい人です。
残念ながら、今は周りに該当する人が居ないので、近い将来に期待!

【第6チャクラ】
考え過ぎて行動出来ない事は、多い方です。

奇跡は信じています。
おばさんですが、いつまでも信じていたいと思っています。

【第7チャクラ】
神社は好きです。
スピリチュアルも興味があるので、もう少し繋がり易くなれば良いのになぁと思います(*^^*)

No.337 14/05/15 10:55

>> 336 ご感想ありがとうございます。

鑑定結果にブレがありますね。
今後の糧にしたいと思います。

No.338 14/05/15 11:14

>> 335 【第6チャクラ(直感や霊感)】 チャクラは正常です。 神秘的な考えを用いる分野はお好きですか? インスピレーションから勇気や希望を… 白井ひかり様、この度は詳しい鑑定をして頂き本当に有難うございます。
確かに自分の可能性のような物を探してここにレスしました。たまたま、主さんとタイミングが合い目に留めて頂きました。
私の価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続くとの事で、本当に嬉しかったです。

これを見て少し驚きました。
若さゆえに犯す過ちや経験も色々、ありました。恋愛は出来たらドンドンしていきたいと思っています!

男の人を引き寄せる甘い蜜があるとの事で、何か照れくさいような気持ちになりました(^.^)自分ではあまり意識してません。

確かに物欲はあまり無い気がします、それに比べたらあれこれ考えてしまいます。
今は悩んで、悩んでって感じです。
ここで悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至るとの事で少し気が楽になりました。

これをみて、納得できました。
自分は今、複雑な事、仕事や、これからの事に対しての不安で色々悩んでいます。
色々な経験をして、成長してから本当の愛を知りその大切な方と結ばれるとの事で、、安心しました。今の自分は、誰にも振り向いてもらえないし、魅力はないなぁっとすごく後ろ向きな考え方でした。何より自分が嫌いで、、自分を責めて何で生まれてきたんだと最近思っていました。もっと今の自分を大切に愛してあげないといけないと気が付きました。
気晴らしに晴れたら、ちょっとドライブにでも言ってみます。
続きます。

No.339 14/05/15 11:15

>> 338

人と関わる事はとても苦手でした。見た目は得意そうに見えるかもしれませんが、本当に上手くコミュニケーションがとれなくてここ二年間ぐらい辛い思いをしました。最近になってようやく、自分らしくいられる気がします。まだまだ色々な経験をして、磨かなければなりませんね…

【第6チャクラ(直感や霊感)】
チャクラは正常です。

神秘的な考えは好きです。
今は神秘的な部分に頼りたい気持ちがいっぱいでした。求めていたから、与えられたとの事でここにこうして与えられて、力になりました。

神様の慈悲と繋がっているとの事で、有難い気持ちでいっぱいです。
困難な時こそ、神様と共にいる事を頭に入れてこれから頑張って生きたいと思います。

最後に、詳しくリーディングして頂き感謝しています。敢えて何も書かずに、でしたがここまで救われると思いませんでした。
只今、就職活動の中で自分が見えなくなり不安な毎日を過ごしていました。
気持ちが楽になりました(..◜ᴗ◝..)
有難うございます!

• << 341 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 良い人生の旅を(⌒▽⌒)

No.340 14/05/15 13:58
匿名 ( 20代 ♀ VCoJv )

こんにちは。

まだ募集してらっしゃいますか?

チャクラリーディングで見て頂きたいのですが…。

宜しければお願い致します。

No.341 14/05/15 17:59

>> 339 。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 人と関わる事はとても苦手でした。見た目は得意そうに見えるかもしれませんが、本当に… ご感想ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

良い人生の旅を(⌒▽⌒)

No.342 14/05/15 18:00

スレトップの記載をご確認の上、ご依頼ください。

No.343 14/05/15 18:05
フェルムテ ( ♀ BO9Kv )

ハンドルネームを白井ひかりからフェルムテに変えました(^ ^)

No.344 14/05/15 18:07
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

お願いします!

• << 347 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.347 14/05/15 18:18

>> 344 お願いします! 承りました。

No.349 14/05/15 21:14

>> 348 つん様

鑑定結果をお知らせ致します。

1. 相手の表面的な意識
彼は喜怒哀楽を表現して自分をもっと知ってもらい、あなたとの関係を築いていきたいと考えているようです。
彼は長期的な交際を見込んでおり、あなたとの関係性を高め、またあなた自身の彼への理解も深めてほしいと考えているようです。
若干やりすぎな感じもあり、それをあなたは負担に感じているようですが、優しさも冷たさも好意によるものです。

(Coins 8、Prince of Staves R、Princess of Staves)

2. 段意識することはないけど時々思い出したように出てくる感情
まだ彼の方から付き合おうとは言えない段階にあると考えています。
機が熟していないのです。彼はあなたからの好意を十分に受取れていません。
彼はあなたの気持ちが分からないのです。
だから色んな態度で接してきて、様子を伺っているのです。

不安になり、もうダメだろうと思っている時は冷たくなります。
また、これは仕事である、と考えている時も冷たくなります。
仕事への責任感から生じる行動です。
男らしい姿を見せている時でもあります。

冷たいからと言ってあなたへの好意が無くなった訳ではないので、一喜一憂しないでくださいね。

(Arrows 10、Ace of Cups)

3. 本音
彼はあなたを手の届かない高嶺の花と思っています。

アリアドネの糸のお話はご存知ですか?
あなたを思うあまり彼はよく不安定になり、それはまるで迷宮を彷徨うかのようです。
彼に糸を託してあげてください。
迷宮から無事に出てこれるように。
彼にはアリアドネの糸が必要なのです。

(21 TRIUMPH)

No.350 14/05/15 21:52
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

>> 349 詳しくありがとうございます。当たっているところがありびっくりしました。確かに私は自分に自信がなくシャイで彼に対して好意的な態度をまったくだせていないので彼が私の気持ちが分からないのは当たっていると思います。
この結果を参考にし自分を見直して彼に対して好意的な気持ちを出していくよう努力したいと思います(^_^)とても詳しくありがとうございました。前向きになれました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧