注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

レス500 HIT数 28706 あ+ あ-

白井ひかり( ♀ BO9Kv )
14/06/20 23:38(更新日時)

なるべく恋愛面を重視して占うようにします。
恋愛以外でも大歓迎です!

感想を下さる方限定です。

また、募集人数から溢れた方は占えません。
次回募集の際に、レスアンカ指定で依頼することは可能です。
依頼が増えて手に追えなくなるのを防ぐためです。

どちらの占術で、何を占うか選択して下さい。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
1.あなたがどのような星の下に生まれたのかを占います。
HN、性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

2.あなたとお相手の相性を占います。
あなたのHN、性別、生年月日、生まれた場所、
お相手の性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

13/08/27 17:11 追記
キリがないため、以下のお約束を設定します。

お一人様一件までとさせて頂きます。
質問は一回までです。

よろしくお願い致します。

14/06/02 12:42 追記
【クリスタル・ゲイジング】
クリスタル・ゲイジング(水晶透視)ができるようになりました。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝えいたします。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定いたします。

No.1989407 13/08/18 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/09/27 10:32
愛奈 ( 20代 ♀ 63zGv )

>> 143 >>81 愛奈様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 では、二人の関係性を見てみましょう。 現状や相手の気持… 勇気の出る鑑定ありがとうございます♪♪
お礼が遅くなりごめんなさい…m(_ _)m

確かに、飽きるというか…不安や焦りなどで諦める方向に考えていました(x_x)
やっぱりいろいろ考えるよりも、まず行動ですよね!!
何もせずにいたら、ただ後悔しか残らないですし…
行動しなきゃ何も始まらないッp(^^)q

初めて出会った時に、「あ~私
は、この人と親密になるんだなぁ~」って、なぜか思ったんです(^^;)
なんでそんなこと思ったのか不思議です(x_x)
彼をどうしても諦めたくない理由の一つです(●´ω`●)

No.152 13/09/27 11:32
のあ ( 20代 ♀ 9WvKv )

霊感タロット占いをお願いします。
のあ、女です。
近々結婚相手に出逢えるのかをみて頂きたいです。今、人間不信中です。出会いは多い方だと思うのですが、ピンと来る人がいません。また、前の彼は押しの強い人でこんな想ってくれる人今後いないだろうと思って付き合って、しばらくしてからひどい事言われされ、裏切られ、人間不信になりました。
自分の勘は信じられないので、私はどんな人を選べばいいのか、また結婚は出来るのかを占って頂きたいです。

No.153 13/09/28 14:18
匿名 ( ♀ Xjgwc )

>> 140 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 最近、ストレスは軽減されてきています。 宜しくお願いします。
今度鑑定の受付をされた時 お願いしますm(__)m

月子🌙 47歳 女

チャクラリーディングお願いしますm(__)m

頭痛や肩凝りなど、何かと体調不良になりやすいです。

宜しくお願いします。

• << 161 ↑↑先程お願い致しました月子です。 こちらのアンカーレスです、すみませんが宜しくお願いしますm(__)m

No.154 13/09/30 00:25
ろまんす ( 40代 ♀ DFhKv )

こんばんは。タロットでお願いします。
私はバツイチです。かなり、今まで男性を、紹介されましたが、私は、お金の使い方や、親孝行ができないため、まだしない方がよいとおもいます。
考え方や、生活能力を、理由のため。
2人とも、ことわった方がよいでしょうか。
よろしくお願いします。

19730622

相手19720410
19630810

ろまんす40歳

No.155 13/09/30 16:35
yama ( 20代 ♀ U4UKv )

初めまして、片思い中の彼との相性と2人の未来を占って頂けますか? お願いします。私と彼は、お互い住んでる場所違うので、会うことは、できません。繋がりは、ブログだけです。不安なので、よろしくお願いします。

私は、1984年2月21日

彼は、1983年3月27日

No.156 13/10/05 10:33
匿名 ( imNhc )

はじめまして
親のしつこい干渉は直りますか?
私の配偶者から離れた方が良いですか?

No.157 13/10/12 13:30
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

ただ今より、3名様のご依頼を受け付けます。

No.158 13/10/12 13:37
ままえ ( 20代 ♀ ABehv )

よろしくお願いしますm(_ _)m

ままえ

No.159 13/10/12 13:38

>> 149 白井ひかり様、初めましてままえといいます。 次の募集のさいにレスアンカをつけさせていただきます。 離婚を考えていて、わたしひとりでどう頑… 間違えてしまいました。

レスアンカです。

よろしくお願いします。

ままえ

• << 166 霊感タロットでおねがいします。 ままえ
  • << 168 ままえ様 続きです。 次に、長男の性格を見てみましょう。 物事を突き詰めて深く考える性格です。集中して情熱を傾ける職人タイプです。 おっとりした性格で、少し弱虫なところがあります。 しかし自分が弱いというところを理解している強さがあるので、自分にできないことは人に任せるという、一番効率の良いやり方を見つけ出すでしょう。 次に、次男の性格を見てみましょう。 知的好奇心が旺盛です。博物館に連れて行くと喜ぶかもしれません。 物事を分析したり、論理的に考えることが得意になってくるでしょう。科学や算数が得意になってくる素質があります。 そして、甘えん坊です。次男だからではなく、元々そういう星を持っています。 弱虫なところがあるのは兄と同様です。人に気を使い過ぎるところがあるようです。 あなたはどうしたいのか?を考えさせるようにすると良いでしょう。 次に、あなたと長男の親子関係を見てみましょう。 あなたのパワーに圧倒されてしまい、逆らえないような気持ちになってしまいます。 あなたにそのつもりが無くても、そう感じてしまうようです。 あなたは活動的な性格の星を持っていますからね(^^) そんなあなたが、彼に明るさをもたらします。あなたといると、彼は明るい自分でいられるのです。 興味が無かったことにも興味が持てるようになる、そんな良好な関係性です。 次に、あなたと次男の親子関係を見てみましょう。 次男のわがままに要注意です(^^)あれが欲しいこれが欲しいのおねだりが始まるでしょう。 小さな頃より、金銭感覚を養うようにしましょう。 論理的に物事を考えることが得意なので、あなたの方が言葉につまってしまう、ということも。 常に冷静でいるようにしましょう。 最後に、再婚という未来があるかどうかについてです。 ホロスコープで見れたら時期など見れて良かったのですが、勉強不足のため、霊感タロットで占いました。 (近い未来について:隠者逆、剣4逆、金貨4逆) しばらくは、再婚できないのではないかという不安に苛まれます。 その考えが基になって、男性と前向きに接することができないかと思います。 しかし、安心してください。あなたはまだ若いです。チャンスはいくらでもあります。 心はやがて平静を取り戻します。 そうなると、考え方や方向性にバランスをもって考えることができるようになります。 そうなる頃、あなたの視界に相応しい男性が現れるでしょう。 不安だった頃には見えなかった人が見えるようになります。 (最終結果:剣2) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.160 13/10/12 13:43

>> 140 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 最近、ストレスは軽減されてきています。 宜しくお願いします。
お願いしますm(__)m

アンカーレスです

No.161 13/10/12 13:45

>> 153 今度鑑定の受付をされた時 お願いしますm(__)m 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 頭痛や肩凝り…
↑↑先程お願い致しました月子です。

こちらのアンカーレスです、すみませんが宜しくお願いしますm(__)m

• << 174 チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。 お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m 月子 チャクラリーディングも、生年月日必要でしょうか?

No.162 13/10/12 13:49
のろま ( ♀ VOlpv )

はじめまして。

仕事運(金運)をお願い致します。借金生活で苦しいです。どんな仕事ならうまくいくのか?時期は?

おまけ程度に恋愛とは無縁かどうかもみて下さい。一人行動の方が気楽だし向いているとは思いますが。

一つだけでしたら、仕事中心でお願い致します。

• << 165 タロットでは、職場の方角や場所までは難しいですよね? ちょくちょくすみません💦
  • << 175 欲張ってしまいましたが、一人一件となってますので、仕事のみ、見て下さい。

No.163 13/10/12 13:51
みり ( ifLKv )

お願いします。
今の状態から抜け出したいです

仕事、仕事上の人間関係です

よろしくお願いします

あと何が必要かありましたら、、、初めてなのですみません

No.164 13/10/12 13:53

書き忘れました。霊感タロットでお願い申しあげます。

No.165 13/10/12 13:59

>> 162 はじめまして。 仕事運(金運)をお願い致します。借金生活で苦しいです。どんな仕事ならうまくいくのか?時期は? おまけ程度に恋愛とは無縁か… タロットでは、職場の方角や場所までは難しいですよね? ちょくちょくすみません💦

• << 171 方角見れますよ! 地名を出すのは難しいですが、タロットで場所の特徴や雰囲気をお伝えすることは可能です。

No.166 13/10/12 14:03

>> 159 間違えてしまいました。 レスアンカです。 よろしくお願いします。 ままえ 霊感タロットでおねがいします。

ままえ

No.167 13/10/13 03:28

ままえ様

この度は、ご依頼ありがとうございます。
長くなりましたので、鑑定結果は分けて投稿します。

まずは、どう頑張れば二人の息子さんを明るく元気に育てていけるかについて、霊感タロットで占いました。

現状について見てみました。
(現状:金貨8逆、金貨3逆、金貨2逆)

お二人の息子さんは、今が可愛い時期ですね。
ですが、そのお二人の息子さんに手間取っておられるようです。
今後の人生設計は描かれておりますか?
今日・明日、どう接するかではありません。
1年後、3年後、5年後、明るく元気に育てて行くには、何をどうしたら良いか、ご相談にある通りまだ見えていませんね。

ここからは、解決のための鍵を書いていこうと思います。
(鍵:金貨キング、金貨クイーン))

離婚してから再婚するまでの間、あなたが母親役と父親役までを演じることです。
父親役とは何でしょうか?
一緒に軽いスポーツをして遊んだり、仕事や勉学をしている、パワフルな姿を見せることです。
時には厳しい姿を見せながら、理想の父親像を出来る限り、あなたが演じるのです。
演じるときは、服装からヘアスタイルまで、活発にボーイッシュにして母親役とは分け、息子さんたちに分かり易くすると良いでしょう。
また、母親役とは、これまであなたがそうしてきたように、優しく慈しむことです。
あなたがリラックする時間帯、母親としての本来のあなたの姿に戻る時間です。

多少、気を張る必要がありますが、あなたの懸命な姿を見て、自分たちはどうあるべきかを理解するでしょう。
父親を演じるというのは、そのお手本を見せる、ということです。
(棒8)

• << 169 白井ひかりさまありがとうございました。 可愛い時期なんですよね、でも怒ってばかりで余裕のない自分が情けないです。 離婚後の働き口やお金の心配ばかりで、いちばん大事な息子達の人生設計を考えていませんでした。 母親と父親を演じる事が鍵なんですね。 不安も感じますが、服装、雰囲気を変えて切り替えを作ったら出来そうな気がしてきました。 息子達との人生設計しっかりと考えておきたいと思います。 続く

No.168 13/10/13 03:28

>> 159 間違えてしまいました。 レスアンカです。 よろしくお願いします。 ままえ ままえ様

続きです。

次に、長男の性格を見てみましょう。
物事を突き詰めて深く考える性格です。集中して情熱を傾ける職人タイプです。
おっとりした性格で、少し弱虫なところがあります。
しかし自分が弱いというところを理解している強さがあるので、自分にできないことは人に任せるという、一番効率の良いやり方を見つけ出すでしょう。

次に、次男の性格を見てみましょう。
知的好奇心が旺盛です。博物館に連れて行くと喜ぶかもしれません。
物事を分析したり、論理的に考えることが得意になってくるでしょう。科学や算数が得意になってくる素質があります。
そして、甘えん坊です。次男だからではなく、元々そういう星を持っています。
弱虫なところがあるのは兄と同様です。人に気を使い過ぎるところがあるようです。
あなたはどうしたいのか?を考えさせるようにすると良いでしょう。

次に、あなたと長男の親子関係を見てみましょう。
あなたのパワーに圧倒されてしまい、逆らえないような気持ちになってしまいます。
あなたにそのつもりが無くても、そう感じてしまうようです。
あなたは活動的な性格の星を持っていますからね(^^)
そんなあなたが、彼に明るさをもたらします。あなたといると、彼は明るい自分でいられるのです。
興味が無かったことにも興味が持てるようになる、そんな良好な関係性です。

次に、あなたと次男の親子関係を見てみましょう。
次男のわがままに要注意です(^^)あれが欲しいこれが欲しいのおねだりが始まるでしょう。
小さな頃より、金銭感覚を養うようにしましょう。
論理的に物事を考えることが得意なので、あなたの方が言葉につまってしまう、ということも。
常に冷静でいるようにしましょう。

最後に、再婚という未来があるかどうかについてです。
ホロスコープで見れたら時期など見れて良かったのですが、勉強不足のため、霊感タロットで占いました。
(近い未来について:隠者逆、剣4逆、金貨4逆)

しばらくは、再婚できないのではないかという不安に苛まれます。
その考えが基になって、男性と前向きに接することができないかと思います。
しかし、安心してください。あなたはまだ若いです。チャンスはいくらでもあります。
心はやがて平静を取り戻します。
そうなると、考え方や方向性にバランスをもって考えることができるようになります。
そうなる頃、あなたの視界に相応しい男性が現れるでしょう。
不安だった頃には見えなかった人が見えるようになります。
(最終結果:剣2)

以上で鑑定を終わります。
ご感想をお待ちしております。

• << 170 長男、物事を突き詰めて深く考える性格なんですよね。 科学から医学の色んなテレビを見ては覚えてというよりは好きなんですよね。 おっとりで弱虫、わたしのパワーに圧倒されて逆らえない… 少し心配でした。 でも長男に明るさをあげられると聞いて良かったって安心しました。 次男は甘えん坊なんですよね。 次男だからかな?とか甘く育てすぎたかな?と思いましたが、そういう性格なんですよね。 好奇心のかたまりなんじゃないかというくらい色んな事に興味を持て余してるのでさっそく博物館に行ってみたいと思いました。 上手に金銭感覚を養って、人に気を遣いすぎてしまう部分をフォローしていきたいと思います。 おねだりとわがままには冷静に頑張ります。 再婚を考える人と出会えるんですね、不思議な感じです。 人との付き合いが不器用で、息子達の事を考えると再婚なんて考えずにがむしゃらに働いた方が良いんじゃないかって思っていたので、遠い未来が少し嬉しくなりました。 白井ひかり様の言葉は、本当にお薬みたいですね。 みていただきありがとうございました。

No.169 13/10/13 08:16

>> 167 ままえ様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 長くなりましたので、鑑定結果は分けて投稿します。 まずは、どう頑張れば二人の… 白井ひかりさまありがとうございました。

可愛い時期なんですよね、でも怒ってばかりで余裕のない自分が情けないです。
離婚後の働き口やお金の心配ばかりで、いちばん大事な息子達の人生設計を考えていませんでした。

母親と父親を演じる事が鍵なんですね。
不安も感じますが、服装、雰囲気を変えて切り替えを作ったら出来そうな気がしてきました。
息子達との人生設計しっかりと考えておきたいと思います。

続く

No.170 13/10/13 09:08

>> 168 ままえ様 続きです。 次に、長男の性格を見てみましょう。 物事を突き詰めて深く考える性格です。集中して情熱を傾ける職人タイプで… 長男、物事を突き詰めて深く考える性格なんですよね。
科学から医学の色んなテレビを見ては覚えてというよりは好きなんですよね。
おっとりで弱虫、わたしのパワーに圧倒されて逆らえない…
少し心配でした。
でも長男に明るさをあげられると聞いて良かったって安心しました。
次男は甘えん坊なんですよね。
次男だからかな?とか甘く育てすぎたかな?と思いましたが、そういう性格なんですよね。
好奇心のかたまりなんじゃないかというくらい色んな事に興味を持て余してるのでさっそく博物館に行ってみたいと思いました。

上手に金銭感覚を養って、人に気を遣いすぎてしまう部分をフォローしていきたいと思います。

おねだりとわがままには冷静に頑張ります。

再婚を考える人と出会えるんですね、不思議な感じです。
人との付き合いが不器用で、息子達の事を考えると再婚なんて考えずにがむしゃらに働いた方が良いんじゃないかって思っていたので、遠い未来が少し嬉しくなりました。

白井ひかり様の言葉は、本当にお薬みたいですね。
みていただきありがとうございました。

No.171 13/10/13 23:36

>> 165 タロットでは、職場の方角や場所までは難しいですよね? ちょくちょくすみません💦 方角見れますよ!
地名を出すのは難しいですが、タロットで場所の特徴や雰囲気をお伝えすることは可能です。

• << 173 みれますか。そんな感じでOKです!転職回数多く、あちこち行ってるので、そのへんがどう出るかわかりませんが・・・。お願いします。🙇

No.172 13/10/14 00:22
がちゃとむ ( 30代 ♀ TCJIv )

すいません。受け付け人数こえてるところでしょうが、次の受け付け有ればお目通りを願い投稿してみました。初依頼です。

恋愛からずれますが、私は近々旦那に離婚の意思を断固言い、子供連れて母子二人で独立生活する覚悟を決めてる者です。

旦那からは酒乱、借金問題、他人に家族のプライバシー口外の異常さ(私の悪口三昧)に苦しみ、心身異常をきたし精神科とカウンセリング受けて1年半。やっと最近落ち着きました。まだ我が子以外の人間が恐いので社会生活で人間関係に苦しむのではと不安も有ります。再婚や恋愛なんて頭が回りませんが、将来子供に私の存在が重荷になる事も避けたいです。

この先私は社会で信頼関係を築けるようになりますでしょうか?

霊視の方で見ていただければと思います。お願いします。

No.173 13/10/14 14:33

>> 171 方角見れますよ! 地名を出すのは難しいですが、タロットで場所の特徴や雰囲気をお伝えすることは可能です。 みれますか。そんな感じでOKです!転職回数多く、あちこち行ってるので、そのへんがどう出るかわかりませんが・・・。お願いします。🙇

No.174 13/10/14 14:38

>> 161 ↑↑先程お願い致しました月子です。 こちらのアンカーレスです、すみませんが宜しくお願いしますm(__)m
チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。

お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

月子

チャクラリーディングも、生年月日必要でしょうか?

• << 176 月子様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングに生年月日の記載は不要ですので、早速占わせて頂きました。 長くなってしまったので、投稿を分けました。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 自己を犠牲にして対価を得ている様子が伺えますが、これはあなたのやり方なのでしょう。 とてもお優しい性格をなさっているようです。 他人に負担を掛けて、ご自分の利益とするやり方はなさいませんね? 何でもご自分で解決なさる強さもお持ちのようです。 このチャクラに問題はありません。 でも、あまり無理をなさらず。たまには人を頼っても良いかもしれません。 第5チャクラに関する記述を参照して頂きたいのですが、第5チャクラはほとんど固まってしまって機能していないようです。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 感情・・・、あなたの心は流れるように変化してゆくようです。 チャクラは正常に機能していますので、問題はありません。 その感情によって、吉と出るか凶と出るかは、状況次第です。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。 せわしなく変化してゆく感情を、意志の力でバランスを保っています。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。 傷付きやすいようですが、あなたの愛の力、愛情溢れる考え方がご自身を癒しています。 続きます。
  • << 177 続きです。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 喉の辺りにあるチャクラです。 あなたは、慈愛に溢れたコミュニケーションを取る方のようです。 ですが、人からとても様々な感情を読み取り、考え過ぎている傾向にあります。 体調不良は、他人から受ける影響にあるようです。 その影響によって、常にネガティブになっていませんか? また、人との関係で良いことがあると、一喜一憂してはいませんか? 心がせわしなく動いはいませんか? 第5チャクラのヒーリングについてお話します。 まずは、ご自身を大切に。 何でもご自身だけで済ませようとせず、人を信頼して頼ることも必要でしょう。 あなたの負担を減らすことです。 素晴らしい道徳性をお持ちですので、ご自身を信じてくださいね。 この道徳性がバリアとなって、あなたを守っています。 「なぜ、あの人は・・・」と悩まなくても良いのです。他人は他人、あなたはあなたです。 そもそもの価値観が異なりますので、気にしても仕方ないのです。 ネガティブなエネルギーが呼吸を通して、体の上部に溜まっているのかもしれません。 チャクラのヒーリングの書籍を見ますと、音楽によるヒーリングが良いようです。 お気に入りのヒーリング・ミュージックを見付けてみてください。 目を閉じて、リラックスし、音楽に身を委ねてみてください。 アロマテラピーと併用するのが良いと思います。 スーッとした香りのローズマリーがお勧めです。心を浄化します。 聖母マリアの香りとも言われており、お優しいあなたのイメージにぴったりです。 呼吸から、耳から、心を癒してゆきましょう。 【第6チャクラ(直観や霊感)】 あなたは物事に対して希望を持っています。 その希望を具体的に表現すると、愛となるのでしょう。 少しお疲れのようですが、希望を持ち続けてください。 あなたの愛の源となっているからです。 このことが、あなたをポジティブにしているのです。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 因果応報を信じていますね? あなたは厳しい神仏と繋がっています。 ネガティブな気持ちになったら、神仏に委ねてしまうのも良いでしょう。 きちんとあなたをサポートしています。 このチャクラは、問題なく機能しています。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.175 13/10/14 14:56

>> 162 はじめまして。 仕事運(金運)をお願い致します。借金生活で苦しいです。どんな仕事ならうまくいくのか?時期は? おまけ程度に恋愛とは無縁か… 欲張ってしまいましたが、一人一件となってますので、仕事のみ、見て下さい。

No.176 13/10/15 22:37

>> 174 チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。 お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m 月子 チャクラリ… 月子様

この度は、ご依頼ありがとうございます。
チャクラリーディングに生年月日の記載は不要ですので、早速占わせて頂きました。
長くなってしまったので、投稿を分けました。

【第1チャクラ(物質界との繋がり)】
自己を犠牲にして対価を得ている様子が伺えますが、これはあなたのやり方なのでしょう。
とてもお優しい性格をなさっているようです。
他人に負担を掛けて、ご自分の利益とするやり方はなさいませんね?
何でもご自分で解決なさる強さもお持ちのようです。
このチャクラに問題はありません。

でも、あまり無理をなさらず。たまには人を頼っても良いかもしれません。
第5チャクラに関する記述を参照して頂きたいのですが、第5チャクラはほとんど固まってしまって機能していないようです。

【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】
感情・・・、あなたの心は流れるように変化してゆくようです。
チャクラは正常に機能していますので、問題はありません。
その感情によって、吉と出るか凶と出るかは、状況次第です。

【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】
チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。
せわしなく変化してゆく感情を、意志の力でバランスを保っています。

【第4チャクラ(愛と信頼)】
チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。
傷付きやすいようですが、あなたの愛の力、愛情溢れる考え方がご自身を癒しています。

続きます。

• << 179 先程チャクラリーディングの鑑定をして頂きました、月子です。 主様、この度はご丁寧で素晴らしい鑑定をありがとうございました。感謝致します。 全て主様のおっしゃる通りで、鑑定文を読んで涙が込み上げました。 今まで私自身を全く知らない人達から勝手に誤解される事が余りにも多かったせいか、トラウマだらけでしたので優しい性格だと言って下さった事が嬉しくて号泣してしまいました。。 確かに、たまには人を頼らないと私自身パンクしてしまいますね。 第5チャクラがほとんど固まって機能していないとの事…確かに納得です。 特に好きな人の前に出ると、私は凄い緊張感でフリーズし…表現力が全くなくなってしまいます。 確かに私の体調不良やネガティブ思考は、ほぼ他人から受ける影響が全般だと思ってます。 相手の体調不良までもが感染(?)しますし、人の一句一言で一喜一憂してしまい苦しいです。 ヒーリングミュージックは大好きで何枚か持ってますので、ローズマリーのアロマオイルを買いますね♪♪ 本当に、ご丁寧な鑑定ありがとうございました。 もしご迷惑でなければですが、雇止めで先月辞めた職場の同じフロアで働いてた男性(仲良くなる手前でした)について鑑定して頂きたいのですが、お相手の男性の情報は何一つございません。 七月頃からずっと好きだったのですが、緊張して会えば笑顔で挨拶するのが精一杯でした。 辞めてしまった今、仲良くなれるチャンスは沢山あったのに出来なかったという事は縁がなかったのかと、後悔先に立たずで悔しいです。 お相手の職場に何気なく見に行っても、なかなか会えません。 またいつか再会出来るか教えて頂きたいのですが、 主様もお忙しいと思いますので 無理ならお断りして下さいね。 こんな素晴らしい鑑定をして下さる方に、是非鑑定をお願いしたいと厚かましく思ってしまいました。 本当にありがとうございましたm(__)m 月子

No.177 13/10/15 22:37

>> 174 チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。 お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m 月子 チャクラリ… 続きです。

【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
喉の辺りにあるチャクラです。

あなたは、慈愛に溢れたコミュニケーションを取る方のようです。
ですが、人からとても様々な感情を読み取り、考え過ぎている傾向にあります。
体調不良は、他人から受ける影響にあるようです。
その影響によって、常にネガティブになっていませんか?
また、人との関係で良いことがあると、一喜一憂してはいませんか?
心がせわしなく動いはいませんか?

第5チャクラのヒーリングについてお話します。

まずは、ご自身を大切に。
何でもご自身だけで済ませようとせず、人を信頼して頼ることも必要でしょう。
あなたの負担を減らすことです。

素晴らしい道徳性をお持ちですので、ご自身を信じてくださいね。
この道徳性がバリアとなって、あなたを守っています。
「なぜ、あの人は・・・」と悩まなくても良いのです。他人は他人、あなたはあなたです。
そもそもの価値観が異なりますので、気にしても仕方ないのです。

ネガティブなエネルギーが呼吸を通して、体の上部に溜まっているのかもしれません。
チャクラのヒーリングの書籍を見ますと、音楽によるヒーリングが良いようです。
お気に入りのヒーリング・ミュージックを見付けてみてください。
目を閉じて、リラックスし、音楽に身を委ねてみてください。
アロマテラピーと併用するのが良いと思います。
スーッとした香りのローズマリーがお勧めです。心を浄化します。
聖母マリアの香りとも言われており、お優しいあなたのイメージにぴったりです。
呼吸から、耳から、心を癒してゆきましょう。

【第6チャクラ(直観や霊感)】
あなたは物事に対して希望を持っています。
その希望を具体的に表現すると、愛となるのでしょう。
少しお疲れのようですが、希望を持ち続けてください。
あなたの愛の源となっているからです。
このことが、あなたをポジティブにしているのです。

【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】
因果応報を信じていますね?
あなたは厳しい神仏と繋がっています。
ネガティブな気持ちになったら、神仏に委ねてしまうのも良いでしょう。
きちんとあなたをサポートしています。
このチャクラは、問題なく機能しています。

以上で鑑定を終わります。
ご感想をお待ちしております。

No.178 13/10/16 00:06
サクヤ ( 30代 ♀ MH0sc )

夜分に失礼します。

順番を待っていたのですが更新がされておらず、主様の体調が悪いと書かれていたのでどうしようかと迷っていました。
載せて頂きますので時間があった時にお願いします。

チャクラリーディングを希望します。
19750501

お願いします。

No.179 13/10/16 02:10

>> 176 月子様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングに生年月日の記載は不要ですので、早速占わせて頂きました。 長く…
先程チャクラリーディングの鑑定をして頂きました、月子です。

主様、この度はご丁寧で素晴らしい鑑定をありがとうございました。感謝致します。

全て主様のおっしゃる通りで、鑑定文を読んで涙が込み上げました。

今まで私自身を全く知らない人達から勝手に誤解される事が余りにも多かったせいか、トラウマだらけでしたので優しい性格だと言って下さった事が嬉しくて号泣してしまいました。。

確かに、たまには人を頼らないと私自身パンクしてしまいますね。

第5チャクラがほとんど固まって機能していないとの事…確かに納得です。

特に好きな人の前に出ると、私は凄い緊張感でフリーズし…表現力が全くなくなってしまいます。

確かに私の体調不良やネガティブ思考は、ほぼ他人から受ける影響が全般だと思ってます。

相手の体調不良までもが感染(?)しますし、人の一句一言で一喜一憂してしまい苦しいです。

ヒーリングミュージックは大好きで何枚か持ってますので、ローズマリーのアロマオイルを買いますね♪♪

本当に、ご丁寧な鑑定ありがとうございました。

もしご迷惑でなければですが、雇止めで先月辞めた職場の同じフロアで働いてた男性(仲良くなる手前でした)について鑑定して頂きたいのですが、お相手の男性の情報は何一つございません。

七月頃からずっと好きだったのですが、緊張して会えば笑顔で挨拶するのが精一杯でした。

辞めてしまった今、仲良くなれるチャンスは沢山あったのに出来なかったという事は縁がなかったのかと、後悔先に立たずで悔しいです。

お相手の職場に何気なく見に行っても、なかなか会えません。

またいつか再会出来るか教えて頂きたいのですが、 主様もお忙しいと思いますので 無理ならお断りして下さいね。

こんな素晴らしい鑑定をして下さる方に、是非鑑定をお願いしたいと厚かましく思ってしまいました。

本当にありがとうございましたm(__)m

月子

• << 184 月子様 鑑定結果に対するご質問は受け付けておりますが、一人一件までとさせて頂いているため追加鑑定は出来ません。 ご了承下さいませm(__)m

No.181 13/10/16 19:22
花子 ( nq7tc )

こんばんは
初めまして
私も宜しいでしょうか?

西洋占いでお願いしたいです。

この年で生きている意味。私に与えられた意味を知りたいです。

既婚者です

1960 2 14
産まれた場所
新潟

No.182 13/10/16 19:31
花子 ( ♀ nq7tc )

>> 181 すみません。女性です。花子です。

No.183 13/10/18 09:53
花子 ( ♀ nq7tc )

失礼致しました。こちらは先着順なのですね。ご迷惑おかけ致しました。m(__)m

No.184 13/10/22 09:41

>> 179 先程チャクラリーディングの鑑定をして頂きました、月子です。 主様、この度はご丁寧で素晴らしい鑑定をありがとうございました。感謝致します。… 月子様

鑑定結果に対するご質問は受け付けておりますが、一人一件までとさせて頂いているため追加鑑定は出来ません。

ご了承下さいませm(__)m

• << 186 主様 わかりました。 ご丁寧なリーディング鑑定、ありがとうございました。 月子

No.186 13/10/30 21:47

>> 184 月子様 鑑定結果に対するご質問は受け付けておりますが、一人一件までとさせて頂いているため追加鑑定は出来ません。 ご了承下さいませ…
主様 わかりました。

ご丁寧なリーディング鑑定、ありがとうございました。

月子

No.187 13/10/30 21:55

>> 185 削除されたレス
のろまさん、こちらのスレの主様は 占いの募集受付をされてから先着三名の方を鑑定して下さいます。

次回に鑑定の受付をして下さった時に、また新たにレスをされたら宜しいかと思いますよ。

着レス通知をしておくと便利です。

消えて欲しいとかそんな事書き込む暇があるのでしたら、主様のスレ文をきちんと読まれてはどうですか?✨

主様、横レス失礼致しました。

• << 189 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。

No.188 13/10/30 22:01

嫌々占ってもらってもお互いに全然嬉しくないので、もう私は飛ばして構いません。占わないで下さい。待っている人達が沢山いるので。

• << 190 だから、私のさっきのレス読まれました? 受付をされてから先着三名ですよ。 今は募集の受付をしていらっしゃらないので、主様が鑑定募集の受付をされてから レスすればいいのですよ✨

No.189 13/10/30 22:10

>> 187 のろまさん、こちらのスレの主様は 占いの募集受付をされてから先着三名の方を鑑定して下さいます。 次回に鑑定の受付をして下さった時に、また… 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。

• << 191 お仕事がお忙しいと思いますし、日にちはかかると思いますよ。 気長に待たれてはどうでしょう?
  • << 192 のろま様 ご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。 キャンセルと言うことで受け付けました。 また、迅速な結果が欲しければ有料占いをご利用ください。

No.190 13/10/30 22:11

>> 188 嫌々占ってもらってもお互いに全然嬉しくないので、もう私は飛ばして構いません。占わないで下さい。待っている人達が沢山いるので。
だから、私のさっきのレス読まれました?

受付をされてから先着三名ですよ。

今は募集の受付をしていらっしゃらないので、主様が鑑定募集の受付をされてから レスすればいいのですよ✨

No.191 13/10/30 22:14

>> 189 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。
お仕事がお忙しいと思いますし、日にちはかかると思いますよ。

気長に待たれてはどうでしょう?

No.192 13/10/30 22:32

>> 189 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。 のろま様

ご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。
キャンセルと言うことで受け付けました。
また、迅速な結果が欲しければ有料占いをご利用ください。

No.193 13/11/12 18:01
黄緑 ( ♀ uT5Iv )

主様、もう視ては頂けないのですか?

No.194 13/11/12 23:42

>> 193 こんばんは(^-^)

生活環境がガラリと変わってしまい、ゆっくり占う時間がない状況です。
いくつもの仕事を抱えているからです。

ですが、いつ時間を作ることが出来るか検討しておきます。

あまり頻繁に募集はかけられませんが、募集の際は当日にお返事出来るようにします。

No.195 13/11/13 08:37

>> 194 お忙しいのに申し訳ないです。

待っておりますので、宜しくおねがいします。

No.196 13/11/13 09:45

今夜占います。
ただし、タロット1枚引きの簡単な鑑定結果になります。

先着3名様まで募集します。

No.197 13/11/13 10:52
ぴちゃ ( 20代 ♀ XdBKv )

こんにちは!
ぜひ占って頂きたいです(>_<)

私は今正直、気になる人が2人います。
二人とも専門学校でクラスが一緒でした。
A君は会社も同じ系列の会社で寮も同じで、よく近くにすんでいる友達と一緒に遊びます。
B君は専門学校でクラスも一緒でたまに何人かで遊びましたが連絡先は専門学校のグループのラインだけでわかりません。この前久しぶりに何人かで遊びました!
この二人が気になってしまいます(>_<)
二人とも面白く優しいです。

この二人、どちらのほうが可能性がありますか?
ダメな方は諦めるとかではなく参考にしたいのでぜひ占って頂きたいです。
よろしくお願いします!

• << 205 ぴちゃ様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 どちらの男性とも、あなたと愛し合うことができるようになる可能性があります。 両方と交流を深めていき、より好きな方を選ぶと良いです。 選びきれない内は、二人から影響を受け、人生が華やかに彩られていきます。 今はどちらかを選ぶ時ではないようです。 (節制) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.198 13/11/13 11:13
すず ( 8vFnc )

白井さま、はじめましてm(_ _)m

主人の両親との付き合い方に悩んでいます。
義両親とのこれからを占っていただきたいです。

• << 207 すず様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 無理してお付き合いする必要はありません。 お付き合いをすればあなたが無駄に傷付くだけです。 お子様と遊びに行く必要もありません。 悪口を聞かされる周囲の人も疲弊していることでしょう。 あなたの心の痛みは、やがて巡り巡って姑のものになります。 姑の非業自得です。 環境が許すのであれば、あなたはもう姑のことは忘れても良いくらいです。 ただ、体調を崩すなどして義両親らが入院したなど、重要な局面ではお見舞いに行くなどして顔を出すと良いかもしれません。 また、還暦や喜寿を迎えたなど人生の節目となるようなお祝いごとがある際も、お祝いしてあげると良いかもしれません。 気に掛けるのは、そのような時だけで良いのです。 (剣3 R) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.200 13/11/13 13:05

チャクラリーディングをお願いしたいので、主様の準備が出来るまで待ちますので、宜しくおねがいします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧