注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

レス500 HIT数 28708 あ+ あ-

白井ひかり( ♀ BO9Kv )
14/06/20 23:38(更新日時)

なるべく恋愛面を重視して占うようにします。
恋愛以外でも大歓迎です!

感想を下さる方限定です。

また、募集人数から溢れた方は占えません。
次回募集の際に、レスアンカ指定で依頼することは可能です。
依頼が増えて手に追えなくなるのを防ぐためです。

どちらの占術で、何を占うか選択して下さい。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
1.あなたがどのような星の下に生まれたのかを占います。
HN、性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

2.あなたとお相手の相性を占います。
あなたのHN、性別、生年月日、生まれた場所、
お相手の性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

13/08/27 17:11 追記
キリがないため、以下のお約束を設定します。

お一人様一件までとさせて頂きます。
質問は一回までです。

よろしくお願い致します。

14/06/02 12:42 追記
【クリスタル・ゲイジング】
クリスタル・ゲイジング(水晶透視)ができるようになりました。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝えいたします。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定いたします。

No.1989407 13/08/18 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/08/28 22:39
みゅう ( ♀ Z0bkc )

主さまお返事遅くなり申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。

ご指摘どおり、感情面でかなり波があり、急に悲しくなったり、人を恨む、羨んでしまう醜い感情がどっと押し寄せたり。

対象は親であったり、第4チャクラの「意中の人」が関係してますが、その解釈でいいのでしょうか。

彼とは仕方ない事ので、ヒーリングで気持ちを落ち着かせたいと思いますが、クリスタルなどの石はそんなに高価なものでなくてよいのでしょうか。

コミュニケーション部分では、私の悪い面ばかりがクローズアップされてしまい、「噂」で「あの人はこんな人」と固定観念を持たれて、長い間悩んできました。自分が変わる為の努力もたくさんしてきたつもりで、今は成果を少しずつ実感しています(その変わるきっかけをくれたのが彼だったので、繋がりが途絶えてしまった事がとても辛いのです)

高次との繋がりがあるというのは持って生まれた物でしょうか、それとも今の自分だから、なのでしょうか。ご加護を受ける為にも自分磨きを続けます。

大切な何かを手に入れる為の行動か自分でも解りませんが、興味のあった事を学ぶ為に、主さまに鑑定依頼中にスクールに入校しました。良いきっかけになればと思います。

• << 53 みゅう様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 結果を読む際は、あなたの直観を大切にしてくださいね。 その解釈で良いのです。 クリスタルはどんなものでも構いません。高価なものである必要はありません。 これが良いと思ったものを、必ず目で見て選んでください。 クリスタルは様々な浄化を助けますが、恋愛に関する癒しを求めるのであればローズクォーツがお勧めです。 高次との繋がりは誰にでも持って生まれています。 ですが、今は特にその繋がりを強く意識できる時であると思います。 やはり、大きな転機があったのですね。 きっと良い切っ掛けになるはずです。

No.53 13/08/29 01:59
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 51 主さまお返事遅くなり申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。 ご指摘どおり、感情面でかなり波があり、急に悲しくなったり、人を恨む、… みゅう様

ご感想ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

結果を読む際は、あなたの直観を大切にしてくださいね。
その解釈で良いのです。

クリスタルはどんなものでも構いません。高価なものである必要はありません。
これが良いと思ったものを、必ず目で見て選んでください。
クリスタルは様々な浄化を助けますが、恋愛に関する癒しを求めるのであればローズクォーツがお勧めです。

高次との繋がりは誰にでも持って生まれています。
ですが、今は特にその繋がりを強く意識できる時であると思います。

やはり、大きな転機があったのですね。
きっと良い切っ掛けになるはずです。

No.54 13/08/29 02:06

霊感タロットのように、どんなことでも占えるホラリー占星術というのがあります。
ただいまお勉強中なので、その内扱えるようにするつもりです(^^ゞ

一番得意な占いは、やはり霊感タロットです。

No.55 13/08/29 02:13
ミキ ( 30代 ♀ yZyJv )

>> 54 そんな占いがあるのですね!
初めて聞きました(^.^)

次回受付時には、得意な霊感タロットでお願いいたします(^.^)

No.56 13/08/29 02:17

>> 55 ミキ様

はい(^^)
ご縁があると良いです(*^^*)

No.57 13/08/29 22:34
ザーコ ( 30代 ♀ RMyJv )

デートを2回した方がいます。
気にはなってますが、今後進展はありますか?

私 19790818
彼 19771021

No.58 13/08/29 22:35
ザーコ ( 30代 ♀ RMyJv )

ザーコです。
タロット希望です。
宜しくお願い致します。

No.59 13/08/30 22:45
りん ( ♀ jOHIv )

失業にあたり溜まっていた疲れ、しがらみ、ストレスをリセットしたいです。ぜひ、チャクラリーディングで今何をして、どう向かえばのご助言をお願いします。
来月沖縄に数週間行くつもりです。今は地元で無性に神社、滝、海、山などに行っています。また、年内に引越しも考えていますが、金銭面も不安です。
よろしくお願いいたします。

No.60 13/09/04 14:31

ただいまより3名様のご依頼を受け付けます。

No.61 13/09/04 14:49
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 48 またまたありがとうございます!! 兄妹仲は良好だけど長男の方が距離を取るんですね(ーー;)もっと仲良くして欲しいですね(^◇^;) … 待ってましたo(^▽^)o良かったらお願いします(^^;;

No.62 13/09/04 14:53
エリー ( jiTJv )

お願い致しますm(__)m

彼の現在の気持ちが知りたいです。

No.63 13/09/04 15:01
ゆうき ( ch1iv )

よろしくお願いします。
私19800724女、徳島県
相手19780402男、徳島県

私たちは、1年前から特に仲良く電話がかかってきます。相手が私をどう思ってるのか、私を好きで電話くれてるのか分かりません。遊びの誘いは流されて複数の飲み会はしてくれます。けど、毎日のように電話はありますが、これは私が彼の仕事の手伝いしてるからですか?このまま、私は彼を好きでいて良いですか?

• << 71 ゆうき様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 過去、彼はあなたの知的な部分に大変魅かれたようです。 どう行動して、あなたを自分に引き寄せるのかを、考えること自体が楽しかったように思えます。 そして今、あなたは彼に魅かれています。 彼はあなたを手に入れたも同然と考えています。 あなたには焦りのようなものが見えますが、これは安心して良いのです。 あなた方は両思いですよ。 彼を好きでいて良いのです。 何の問題もありません。あなたが彼を好き過ぎて、盲目的になっていまい、彼が見えなくなってしまっただけです。 焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。 彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。 将来が安定しているとは限りません。 二人で荒波を乗り越えていくには、現段階での関係の基礎作りが大切です。 お互いがサポートし合えば、乗り越えていける困難が待ち受けているでしょう。 過去のあなた THE HIGH PRIESTESS 知的な女性 過去の彼 8 of Swords がんじがらめの快感 今のあなた Knave of Swords(R) 焦り 今の彼 2 of Wands(R) 手に入れた主導権 未来のあなた 10 of Pwntacles(R) 未来の彼 6 of Pentacles(R) お互い、仕事における困難がある 以上で鑑定を終わります。 感想をお待ちしております。

No.64 13/09/04 15:04

>>61-63
承りました。
鑑定結果は今しばらくお待ちください。

以上で締め切ります。

No.65 13/09/04 15:13

62のエリーです。
霊感タロットでお願い致します。

32歳で、彼は30歳です。
仕事が忙しいようで会えません。
彼は現在私に対してどんな気持ちでいて、こらからどうして行きたいと考えているでしょうか?

• << 70 >>62 エリー様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 彼の表面的な意識について見てみましょう。 彼は自分に主導権があると思い込んでいます。 しかし、一人で背負い込みどうアクションを起こせばいいのか分からなくなっています。 どうしたらあなたとの関係がうまく行くのか、見えていません。 あなたの出方によってアクションを起こす方向性を決めようと考えているようですので、好意的な連絡をして何をしたいのか伝えると良いでしょう。 King of Wands 主導権を握る彼 10 of Wands 重荷を背負い込む姿 2 of Swords 緊迫感の中どうアクションを起こすべきか? 次に彼の心の奥を覗いてみましょう。 もし、あなたからアクションがあれば、仕事で忙しいけれど、あなたのために動かなければいけないな、と思うはずです。 もしかすると、真新しさに欠けていて、マンネリ状態なのではないですか? それが彼の腰を重くさせている理由です。 色々と新しいことにチャレンジしてみると彼の興味をひきます。 また、仕事が不安定なため、あなたの期待に添えられないかもしれないと思い込んでるかもしれませんので、サポートしてあげてください。 時期が早いのでは?というのが彼の気持ちでしょう。 4 of Cups(R) マンネリ状態からの脱却を望む 4 of Wands(R) 時期尚早で不安定 最後に、彼の深層心理を見てみましょう。 あなたとの関係に後ろ向きになっています。 親密度を深める材料に欠けています。 彼にもっとあなたという存在を教えてあげましょう。 厳しい言い方になってしまいますが、進展させるだけの動機が今の彼には無いようです。 あなたの愛を、彼は知りたいのです。より愛されたいのです。 Knnight of Pentacles(R) 遅延や停滞 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.66 13/09/04 15:15

皆様へ

占いの結果よりも大切なこと、それは自身の意思です。
意思は、占いの結果よりも勝ります。
もしも迷いが生じたら、正解を探して占いをして渡り歩くよりも、あなたの意思を大切にしてください。

No.67 13/09/04 16:59
ニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

チャクラをお願いしたかったですが間に合わず残念です。依頼したい方沢山待ってると思いますが。前回からあまり日も経ってないのに同じ方がまた依頼されているのが不思議でどうかなと思います。

• << 72 ニコ様 今のところ再依頼に対する制限を設けておりませんので、異なる内容であれば再依頼可能となっております。 私もたくさんの方を見たいのですが、一人あたりに対して占う時間が約30分と、かなりかかっていますので、なかなか大勢を見れません。 次回のご依頼募集は、これまで鑑定を受けたことがない方に限定してみたいと思います。

No.68 13/09/04 17:37
もう ( kzNmc )

主さま、No.45でレスしました、もうです、見ていただけたらと思います‥すみません、受付前にレスしてしまいました

• << 73 もう様 ご依頼ありがとうございます。 ご依頼頂いても、依頼募集を締め切ってしまった場合、鑑定することができません。 次回募集でご縁がありましたら、鑑定させて頂きたいと思います。

No.69 13/09/06 01:53

na様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

ソウルメイトについては下記を参照し、ご自身で調べてみてください。
面白いですよ。
前世で出会っているもう一つの魂とご縁を紡ぐかは、あなた次第です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

時期については占えません。

旦那様の仕事運、経済状況などについて。
今後明るくなっていきます。旦那様も成果を出すようになり、より信頼されていくでしょう。
目標というか将来の希望に向かって実現しようとしている旦那様の姿があります。
しかし、その姿は多方面を向いていて統一性がありません。
あれもしたいこれもしたいでは、目標が定まらず成果を得られないでしょう。
あなたにできることは、将来どうなりたいかを旦那様と話し合うことです。
それを聞いた旦那様は目標をいくかに絞りまとめるでしょう。
そうなれば成果を出しやすくなります。
希望を叶え易くなるでしょう。

5 of Cups(R)
明るい将来
3 of Wands
成果を出し、信頼される
Knave of Swords(R)
方向性を絞らなければいけないこと

以上で鑑定を終わります。
感想をお待ちしております。

• << 78 二度目に関わらず鑑定していただきありがとうございました! 一回だけなら質問を許されるとのことなので最後に質問させてください。 ソウルメイトについて見させていただきました。前世で仲良しだからと言って今世でも仲良しとは限らないですよね? 旦那の仕事の件ですが、私から見たら旦那はあまり何にも興味がなく今の職業は収入も少ないけど転職するつもりも全くなさそうなのです。 なのであちこちやりたい事があるようには私には見てないです(^^;;だからこそコツコツ地道に上に上がっていけたらいいなと思います! 経済的に明るくなっていくとのことですが、それは給料が上がる又は昇格すると考えて良いでしょうか? 旦那の職業は工場で残業してなんぼで、残業代で稼ぐという感じです。 なので会社の業績が悪く残業をあまりさせてもらえなかったら給料はアルバイト並みになります(-。-; でも何にしても旦那が元気で今の職場を定年まで働いてくれたらとても嬉しいです! 来年からは保育園にいれて私もパートで働きます! 本当にありがとうございました。

No.70 13/09/06 02:20

>> 65 62のエリーです。 霊感タロットでお願い致します。 32歳で、彼は30歳です。 仕事が忙しいようで会えません。 彼は現在私に対し… >>62

エリー様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

彼の表面的な意識について見てみましょう。

彼は自分に主導権があると思い込んでいます。
しかし、一人で背負い込みどうアクションを起こせばいいのか分からなくなっています。
どうしたらあなたとの関係がうまく行くのか、見えていません。
あなたの出方によってアクションを起こす方向性を決めようと考えているようですので、好意的な連絡をして何をしたいのか伝えると良いでしょう。

King of Wands
主導権を握る彼
10 of Wands
重荷を背負い込む姿
2 of Swords
緊迫感の中どうアクションを起こすべきか?

次に彼の心の奥を覗いてみましょう。

もし、あなたからアクションがあれば、仕事で忙しいけれど、あなたのために動かなければいけないな、と思うはずです。
もしかすると、真新しさに欠けていて、マンネリ状態なのではないですか?
それが彼の腰を重くさせている理由です。
色々と新しいことにチャレンジしてみると彼の興味をひきます。
また、仕事が不安定なため、あなたの期待に添えられないかもしれないと思い込んでるかもしれませんので、サポートしてあげてください。
時期が早いのでは?というのが彼の気持ちでしょう。

4 of Cups(R)
マンネリ状態からの脱却を望む
4 of Wands(R)
時期尚早で不安定

最後に、彼の深層心理を見てみましょう。

あなたとの関係に後ろ向きになっています。
親密度を深める材料に欠けています。
彼にもっとあなたという存在を教えてあげましょう。
厳しい言い方になってしまいますが、進展させるだけの動機が今の彼には無いようです。
あなたの愛を、彼は知りたいのです。より愛されたいのです。

Knnight of Pentacles(R)
遅延や停滞

ご感想をお待ちしております。

• << 74 鑑定ありがとうございました! とても思い当たるふしがあり、驚いています。私からアクションですか。心にとめておきます。 もしよろしければ、 彼が望んでいる未来について見ていただけませんか??私との将来が少しでも頭にあるのかなと思いまして。 追加になってしまって申し訳ありません。難しいようでしたら別の機会にうかがいます。

No.71 13/09/06 02:53

>> 63 よろしくお願いします。 私19800724女、徳島県 相手19780402男、徳島県 私たちは、1年前から特に仲良く電話がかかって… ゆうき様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

過去、彼はあなたの知的な部分に大変魅かれたようです。
どう行動して、あなたを自分に引き寄せるのかを、考えること自体が楽しかったように思えます。

そして今、あなたは彼に魅かれています。
彼はあなたを手に入れたも同然と考えています。
あなたには焦りのようなものが見えますが、これは安心して良いのです。
あなた方は両思いですよ。
彼を好きでいて良いのです。
何の問題もありません。あなたが彼を好き過ぎて、盲目的になっていまい、彼が見えなくなってしまっただけです。
焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。
彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。

将来が安定しているとは限りません。
二人で荒波を乗り越えていくには、現段階での関係の基礎作りが大切です。
お互いがサポートし合えば、乗り越えていける困難が待ち受けているでしょう。

過去のあなた
THE HIGH PRIESTESS
知的な女性
過去の彼
8 of Swords
がんじがらめの快感

今のあなた
Knave of Swords(R)
焦り
今の彼
2 of Wands(R)
手に入れた主導権

未来のあなた
10 of Pwntacles(R)
未来の彼
6 of Pentacles(R)
お互い、仕事における困難がある

感想をお待ちしております。

• << 79 鑑定ありがとうございます。凄い良い結果で嬉しいです。 正直、本当に?と思う事があります。 1年以上、連絡しあってます。ほぼ一方的に相手からの電話で内容の無い会話です。やっと先日、二人で食事に行きました。でも次にお寿司行こうよ!と言っても、何で?俺は寿司嫌いだし、俺がお前を何で行かないといけない?と言われました。 今まで、しつこく言ったから、やっと連れて行ってくれたのだと思ってます。このままでお付き合いに発展するのか不安です。私からの告白は恥ずかしくて難しく、相手からの言葉を待ちたいです。二人で遊びに行きたいですが二人にはなろうとしません。複数ならすぐ実現可能です。 どうすれば、うまくいきますか?このまま友達関係がいつまで続くのでしょうか? 相手は頻繁に飲みに行きます。コンパですが出会い求めてるんだなと思ってしまいますが、私の事を思ってるなら何故?と思います。 毎日のように、夜外出してるのですが決まって会社の人と言いますが、女性の所?だと思ってます。彼女いるんだなって。 長々すみません。結果を聞いて不明点が多くて。どうすれば?と思うばかりです。私がどうしたいかを伝えるのは告白ですか?彼氏欲しいって言うのでも大丈夫ですか? 色んな困難にぶつかるのは例えばどんな事でしようか? まとまり無い文章ですみません。

No.72 13/09/06 02:57

>> 67 チャクラをお願いしたかったですが間に合わず残念です。依頼したい方沢山待ってると思いますが。前回からあまり日も経ってないのに同じ方がまた依頼さ… ニコ様

今のところ再依頼に対する制限を設けておりませんので、異なる内容であれば再依頼可能となっております。
私もたくさんの方を見たいのですが、一人あたりに対して占う時間が約30分と、かなりかかっていますので、なかなか大勢を見れません。

次回のご依頼募集は、これまで鑑定を受けたことがない方に限定してみたいと思います。

• << 77 お返事ありがとうございます。白井さんが再依頼の制限をしてないのは優しいからですし、白井さんのトピですから勝手を言えません。 ただちょっと自己中な雰囲気の方が居てビックリしたので恥ずかしながらコメしました。これもワガママレスですが申し訳ありません。

No.73 13/09/06 02:59

>> 68 主さま、No.45でレスしました、もうです、見ていただけたらと思います‥すみません、受付前にレスしてしまいました もう様

ご依頼ありがとうございます。
ご依頼頂いても、依頼募集を締め切ってしまった場合、鑑定することができません。

次回募集でご縁がありましたら、鑑定させて頂きたいと思います。

• << 82 主さま、わかりました、次回 お願いします

No.74 13/09/06 06:35

>> 70 >>62 エリー様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 彼の表面的な意識について見てみましょう。 彼… 鑑定ありがとうございました!
とても思い当たるふしがあり、驚いています。私からアクションですか。心にとめておきます。
もしよろしければ、
彼が望んでいる未来について見ていただけませんか??私との将来が少しでも頭にあるのかなと思いまして。

追加になってしまって申し訳ありません。難しいようでしたら別の機会にうかがいます。

No.75 13/09/06 08:41

>> 74 エリー様

ご感想ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

一度までは質問できるので大丈夫ですよ。
お答え致しますね。

スリー・オラクルス・プレッドを用いて、彼の望んでいる未来を見てみましょう。

彼は守りに入っています。
あなたからの愛を受け取れないなら、付き合う意味はないと。
主導権を握った状態でありたい彼ですから、このような弱音を直接あなたに対して吐くことはないでしょう。

ですが、彼の希望する未来はとても愛に満ちています。
結婚して平和な家庭を築くという未来を望んでいますし、旦那になってあなた「たち」を養いたいと思っています。

棒の4が再度登場していることに注目してください。
似たようなことを占うと、同じカードが出ることがあります。
彼は「時期尚早で不安定」な状態ですが、もしも愛されているのなら、出来るだけ早く結婚しようと考えています。
あくまでも、あなたの愛をストレートに感じることができたなら、です。

7 of Wands
守りの状態、主導権を握りたい
4 of Wands
愛と平和な家庭
King of Pentacles
養いたいと思う気持ち

またご感想を頂けると幸いです。

No.76 13/09/06 08:53

>> 75 本当にありがとうございました。

あなた「たち」とは…タロットに出たのでしょうか…すごい的中率で驚いています。主様にはこの状況が見えるのですか?

メールだけのやりとりなので難しいですが、会えたらたくさん愛を表して行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.77 13/09/06 09:38

>> 72 ニコ様 今のところ再依頼に対する制限を設けておりませんので、異なる内容であれば再依頼可能となっております。 私もたくさんの方を見たい… お返事ありがとうございます。白井さんが再依頼の制限をしてないのは優しいからですし、白井さんのトピですから勝手を言えません。 ただちょっと自己中な雰囲気の方が居てビックリしたので恥ずかしながらコメしました。これもワガママレスですが申し訳ありません。

No.78 13/09/06 10:07
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 69 na様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 ソウルメイトについては下記を参照し、ご自身で調べてみてください。 面白いですよ… 二度目に関わらず鑑定していただきありがとうございました!

一回だけなら質問を許されるとのことなので最後に質問させてください。
ソウルメイトについて見させていただきました。前世で仲良しだからと言って今世でも仲良しとは限らないですよね?

旦那の仕事の件ですが、私から見たら旦那はあまり何にも興味がなく今の職業は収入も少ないけど転職するつもりも全くなさそうなのです。
なのであちこちやりたい事があるようには私には見てないです(^^;;だからこそコツコツ地道に上に上がっていけたらいいなと思います!
経済的に明るくなっていくとのことですが、それは給料が上がる又は昇格すると考えて良いでしょうか?
旦那の職業は工場で残業してなんぼで、残業代で稼ぐという感じです。
なので会社の業績が悪く残業をあまりさせてもらえなかったら給料はアルバイト並みになります(-。-;

でも何にしても旦那が元気で今の職場を定年まで働いてくれたらとても嬉しいです!
来年からは保育園にいれて私もパートで働きます!
本当にありがとうございました。

No.79 13/09/06 10:48
ゆうき ( ch1iv )

>> 71 ゆうき様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 過去、彼はあなたの知的な部分に大変魅かれたようです。 どう行動して、あなたを… 鑑定ありがとうございます。凄い良い結果で嬉しいです。
正直、本当に?と思う事があります。
1年以上、連絡しあってます。ほぼ一方的に相手からの電話で内容の無い会話です。やっと先日、二人で食事に行きました。でも次にお寿司行こうよ!と言っても、何で?俺は寿司嫌いだし、俺がお前を何で行かないといけない?と言われました。
今まで、しつこく言ったから、やっと連れて行ってくれたのだと思ってます。このままでお付き合いに発展するのか不安です。私からの告白は恥ずかしくて難しく、相手からの言葉を待ちたいです。二人で遊びに行きたいですが二人にはなろうとしません。複数ならすぐ実現可能です。
どうすれば、うまくいきますか?このまま友達関係がいつまで続くのでしょうか?
相手は頻繁に飲みに行きます。コンパですが出会い求めてるんだなと思ってしまいますが、私の事を思ってるなら何故?と思います。
毎日のように、夜外出してるのですが決まって会社の人と言いますが、女性の所?だと思ってます。彼女いるんだなって。
長々すみません。結果を聞いて不明点が多くて。どうすれば?と思うばかりです。私がどうしたいかを伝えるのは告白ですか?彼氏欲しいって言うのでも大丈夫ですか?
色んな困難にぶつかるのは例えばどんな事でしようか?
まとまり無い文章ですみません。

• << 84 ゆうき様 ご返信ありがとうございます。 彼はあなたに対して駆け引きをしているのですね。 あなたを彼に対して盲目にさせるように仕向けています。 >焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。 >彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。 あなたも駆け引きを楽しんでみてください。あなたから仕掛けるのです。 女性好きに彼のように見えますが、また彼からのアプローチが始まるはずですよ。 あなたの次なる行動もよく考えてみてください。 一歩引いてみることが大切です。 盲目状態から抜け出しましょう。 困難とは、仕事における困難です。 不安定な状況になるかもしれません。 金銭面に影響が出そうな危うい状況です。 しかし、乗り越えられない困難ではないです。 二人力を合わせるということが大切で、それによって二人の状況は好転します。 以上です。 この度は、ご依頼ありがとうございました。

No.80 13/09/06 19:56
カンチ ( ♀ YPGtc )

私の亡くなった母親が成仏してますか?
母親 NH S13 6 18 亡くなった日H23 2 17没

私はS37 11 01 FK
元旦那S31 7 23 FK
離婚しています。
理由旦那の酒乱暴言。

私達は相性が悪かったのですか?

私も母親、旦那は、大阪です。

私の人生、母親と元旦那に潰されました。
今はかなり波乱万丈の生活をしています。

私は、病が沢山あります。
母親からの感染と遺伝の病を抱えています。

母親は亡くなったが恨んでいます。
アダルトチルドレンより、酷い子育てで沢山辛い気持ちを体験して、育ちました。

今後の私の生活に明るさはありますか?
何を気をつけたら良いですか?

専門医にも、この気持ちは治せません。
どうしたら?
私は、楽しい人生になりますか?
宜しくお願い致します。
助けて下さい。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

No.81 13/09/06 20:01
愛奈 ( 20代 ♀ 63zGv )

霊感タロットでお願いします(≧▽≦)

1ヶ月ほど前に行った体験教室の指導員さんのことが忘れられません( ´艸`)
友達と二人で行ったのですが、友達は半分無視状態で私にばかり話しかけてくれてました。
何度も無言で目が合い何秒間も見つめることが何度もありました(●´ω`●)
片付けしてる時に見つめ合ってたときに、最初と最後しか聞き取れなかったのですが「なんか………しまった」ってはにかみながら笑顔で言われました

また彼に会えるかな??
他の友達に行こうって誘ってるけど…
なんとかメアド渡したい♪♪
あと彼はあの時なんて言ったんでしょう?

• << 138 鑑定お願いします(≧▽≦) 81番でレスしてま~す♪

No.82 13/09/06 20:37

>> 73 もう様 ご依頼ありがとうございます。 ご依頼頂いても、依頼募集を締め切ってしまった場合、鑑定することができません。 次回募集で… 主さま、わかりました、次回 お願いします

No.83 13/09/08 01:42

na様

ソウルメイトの魂があなたの傍にいることについて。
あなたの傍にいる魂は、あなあのことが好きだから傍にいるのですよ。
でなければ傍を離れていきます。怨念も感じ取れません。
産まずに守護霊とされるのも良いでしょう。

残業をして稼ぐ旦那様に信頼が集まり、昇給していくと思います。
あなたも働くとのこと、とても良いですね。
旦那様も仕事により精を出されるようになるはずですよ。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

No.84 13/09/08 01:58

>> 79 鑑定ありがとうございます。凄い良い結果で嬉しいです。 正直、本当に?と思う事があります。 1年以上、連絡しあってます。ほぼ一方的に相手か… ゆうき様

ご返信ありがとうございます。

彼はあなたに対して駆け引きをしているのですね。
あなたを彼に対して盲目にさせるように仕向けています。

>焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。
>彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。
あなたも駆け引きを楽しんでみてください。あなたから仕掛けるのです。
女性好きに彼のように見えますが、また彼からのアプローチが始まるはずですよ。

あなたの次なる行動もよく考えてみてください。
一歩引いてみることが大切です。
盲目状態から抜け出しましょう。

困難とは、仕事における困難です。
不安定な状況になるかもしれません。
金銭面に影響が出そうな危うい状況です。
しかし、乗り越えられない困難ではないです。
二人力を合わせるということが大切で、それによって二人の状況は好転します。

以上です。

• << 109 お返事ありがとうございます。 彼が駆け引きしてるのでしょうか。そんな事をするような人で無いので意外です。 私が駆け引きするのは難しいですがしてみます。 仕事での困難と言う事ですが、私たちは全く違う仕事で、彼の仕事の手助けをしていると言う感じです。もう手伝わない方が良いのかな?と思いますが… 駆け引きや私がどうしたいか伝える…私が一番苦手としている事です。 頑張ります。ありがとうございます。

No.85 13/09/08 02:02

ただいまより3名様のご依頼を受け付けます。
今回はこれまで私の鑑定を受けたことが無い方に限らせて頂きます。

No.86 13/09/08 02:24

主さま、No.45でレスしました、もう です‥霊視でお願いします

• << 88 もう様 ご依頼承りました。 もう少し詳しい状況をお伺いしたいのですが、宜しいでしょうか? よれによって鑑定結果もブレの少ない結果が出せます。

No.87 13/09/08 02:28

>> 86 主さま、すみません、霊感タロットでお願いします‥前レスの もう です、失礼しました

No.88 13/09/08 02:28

>> 86 主さま、No.45でレスしました、もう です‥霊視でお願いします もう様

ご依頼承りました。

もう少し詳しい状況をお伺いしたいのですが、宜しいでしょうか?
よれによって鑑定結果もブレの少ない結果が出せます。

No.89 13/09/08 02:44

主さま、相手と知り合ったのは10年以上前です、当初は、頻繁に連絡をとって会ったりしていました、その後、ブランクはあったものの、今まで✉のやりとりはしてました‥数ヶ月前に会う約束をしてましたが、ちょっと怒らせてしまったのもあったせいか、しばらく音信不通の状態です‥恥ずかしいのですが、📱のやりとりは、ないに等しいですほかに好きな人がいるような気がします‥わかりづらくすみません

No.90 13/09/08 03:04

>> 89 もう様

詳細なご相談内容をお聞かせ下さり、ありがとうござます。

意中の男性とはしばらく連絡を取っていないのですね。
それは寂しいですよね。

今回は、スリー・オラクルというスプレッドを使用しました。
色々見ることができる展開法なのですが、男性の気持ちを中心に見ていきましょう。

展開されたカードは以下の通りです。

1.8 of Wands(R)
連絡を怠る。
2.THE MAGICIAN
あなたから得る刺激。
3.Queen of Cups
優しくして欲しいという気持ち。

彼に他に好きな女性がいるかどうかは、あまり重要ではないようです。
なぜなら、彼はあなたといるのが楽しいからです。
他の女性とのことを案じるより、あなたたちの仲をいかに豊かなものにするのかが重要になります。

彼としては、これまでの安定した仲というのもあり、すぐに急いで連絡を取らなければならないとは考えていないようです。
それに今、彼はあなたに対してちょっと悪戯な気持ちがあるようです。
怒らせてしまったのが原因でしょう。

彼の深い所にある思いとしては、あなたに優しくして貰いたいようですね。
あなたから連絡を取ってみたら、彼は喜ぶはずですよ。
その時は、あくまでも優しく。

ご感想をお待ちしております。

No.91 13/09/08 03:13

>> 90 主さま、早速の鑑定ありがとうございます‥何度✉をしても彼から返事がなかったので今度ばかりは、完全に嫌われてしまったと思いました、彼の今の気持ちがわかって安心しました‥しばらく、こちらから連絡は避けた方がいいでしょうか⁉どうしても気持ちが落ち着かなく✉をしてしまいました‥彼から連絡がくる事は、ないでしょうか

No.92 13/09/08 03:27

>> 91 もう様

ご返信ありがとうございます。

あなたの気持ちをメールに綴るよりも、食事に誘った方が良い場合もあります。

彼が「これは返事をしなければいけないな」と思うような内容が何かあれば良いのですが…。
多くのメールよりも、重要なメール1通の方が効果的です。
また、どうしても多くなりがちな、あなたの気持ちを綴ったものであれば、控える必要があります。
熟した男性はそこに重要性を感じないからです。

以上になります。

No.93 13/09/08 06:18
キラキラ星 ( 30代 ♀ taNKv )

主様、タロットお願いします。
36歳、女です、キラキラと言います。

ダブル不倫三年目です。
二ヶ月前から遠距離になり、お互い離婚意思はないですが、頻繁にあえなくなり、置いていかれた感じが拭えず、はずかしながら体調に影響が出て、ストレスが溜まっている感じがします。彼は毎日連絡くれます。私は昔から他人にこんな甘えた事がないため、依存気味です。
今後つづくのか、彼はなかなか会えないのになぜ優しいのか…
良くない事ですが、自業自得でもかなり参っています。鑑定してください。
よろしくお願いします。

• << 97 キラキラ様 申し訳ございません。 私では不倫問題は鑑定しかねます。 ご了承下さい。

No.94 13/09/08 07:22

チャクラをよろしくお願いします。

• << 98 ニコ様 承りました。 鑑定結果までしばらくお待ち下さい。 >>95 蘭様 受付致します。 詳細なご相談内容を投稿して下さい。 お待ちしております。 >>96 ミルク様 申し訳ございません。 私では不倫問題は鑑定しかねます。 ご了承下さい。
  • << 114 ニコ様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態をリーディングしています。 全体的に非常に安定していますね。 ただ、高次の意識との繋がりが希薄なため不安感があるかと思います。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 あなたの聡明な知性や直観を使い、欲しいものは何でも手に入る状態です。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 相手を認め理解する能力に能力に秀でていますので、感情が乱れることはあまりないかと思います。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 欲しいものは何でも手に入れることが出来るのですが、ガツガツしていないため、すっきりシンプルな生き方をしています。 物事に対する整理整頓もきちんとなされています。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 愛情表現が豊かです。最近、異性と何か良いことがありましたか? あなたはこの異性に対いて希望を持たれています。 それは実現できるでしょう。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 誰かとケンカをしてバッサリと切り捨て、現在は自重して自己のエネルギーを一定に保つようにしている姿がカードに表れています。 チャクラ自体に問題はなく、正常に機能しています。 【第6チャクラ(直観や霊感)】 ご自身の直観や霊感を疑ってはいませんか? 「信じて大丈夫!」と思いつつも、どこか不安げです。信じて大丈夫ですよ。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 神仏に、恵みを感謝するようにしましょう。 こうした習慣が無い為か、神仏との繋がりが希薄になっています。 そのため無用の悩みがあったりするのではないかな?と思われます。 感謝を祈ることによって、運命に対して安心して身を委ねられるようになります。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.95 13/09/08 07:25
蘭 ( ♀ 40G5v )

はじめまして。
選抜されたら詳細をレスします。 宜しくお願いします。

No.96 13/09/08 12:34
ミルク ( 20代 ♀ JPOKv )

霊感タロットでお願いします。

25歳女性 ミルクです。
私は少し前に、既婚者の友人と不倫をし、奥さんにバレてしまいました。もちろんすぐに別れました。
私は友人には元サヤに戻ってほしいと思っていますが、友人はもともと奥さんと別れたがっていたため、元サヤに戻る気も責任をとる気もないようにみうけられます。
奥さんとの話し合いの結果、私が元職場の社員で好きだった人に、ヤり捨てされ脅されて自暴自棄になってたことや、過去に奥さんも既婚男性と不倫していたことがあることから、私のことを訴えたりはしないそうです。

友人と友人の奥さんは、そのまま離婚してしまうのでしょうか?

また、 私の好きな人とこの先どうなるのでしょうか?

No.97 13/09/08 17:42

>> 93 主様、タロットお願いします。 36歳、女です、キラキラと言います。 ダブル不倫三年目です。 二ヶ月前から遠距離になり、お互い離婚意… キラキラ様

申し訳ございません。
私では不倫問題は鑑定しかねます。

ご了承下さい。

No.98 13/09/08 17:46

>> 94 チャクラをよろしくお願いします。 ニコ様
承りました。
鑑定結果までしばらくお待ち下さい。

>>95
蘭様
受付致します。
詳細なご相談内容を投稿して下さい。
お待ちしております。

>>96
ミルク様
申し訳ございません。
私では不倫問題は鑑定しかねます。

ご了承下さい。

• << 100 ありがとうございます。よろしくお願いします。 ただ巻き戻って見てたら80番の方が深刻そうで気になります

No.99 13/09/08 18:24
えりこ ( 20代 ♀ TTuq )

まだ受け付けていますか?
ずっと更新を気にしながら見ていました。
受付人数が見当たらなかったため応募したいのですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 101 >>85 で募集しています。 ですが、私の不得意とする不倫問題で1枠空いていましたので受け付けます。 詳細なご相談内容を投稿して下さい。 お待ちしております。

No.100 13/09/08 18:25

>> 98 ニコ様 承りました。 鑑定結果までしばらくお待ち下さい。 >>95 蘭様 受付致します。 詳細なご相談内容を投稿… ありがとうございます。よろしくお願いします。
ただ巻き戻って見てたら80番の方が深刻そうで気になります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧