注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

レス500 HIT数 28710 あ+ あ-

白井ひかり( ♀ BO9Kv )
14/06/20 23:38(更新日時)

なるべく恋愛面を重視して占うようにします。
恋愛以外でも大歓迎です!

感想を下さる方限定です。

また、募集人数から溢れた方は占えません。
次回募集の際に、レスアンカ指定で依頼することは可能です。
依頼が増えて手に追えなくなるのを防ぐためです。

どちらの占術で、何を占うか選択して下さい。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
1.あなたがどのような星の下に生まれたのかを占います。
HN、性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

2.あなたとお相手の相性を占います。
あなたのHN、性別、生年月日、生まれた場所、
お相手の性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

13/08/27 17:11 追記
キリがないため、以下のお約束を設定します。

お一人様一件までとさせて頂きます。
質問は一回までです。

よろしくお願い致します。

14/06/02 12:42 追記
【クリスタル・ゲイジング】
クリスタル・ゲイジング(水晶透視)ができるようになりました。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝えいたします。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定いたします。

よろしくお願い致します。

No.1989407 13/08/18 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/09/08 18:33
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 99 まだ受け付けていますか? ずっと更新を気にしながら見ていました。 受付人数が見当たらなかったため応募したいのですが… よろしくお願いし… >>85
で募集しています。

ですが、私の不得意とする不倫問題で1枠空いていましたので受け付けます。
詳細なご相談内容を投稿して下さい。

お待ちしております。

No.102 13/09/08 18:58
えりこ ( 20代 ♀ TTuq )

>> 101 すみません、よく見ていませんでした!

受け付けていただけるとのことなので、よろしくお願いします。

えりこと申します。
霊感タロットのチャクラリーディングというのを初めて聞いたので、ぜひそれでみていただきたいです!!
感想は必ず書きますので、よろしくお願いします。

性別は女です。
付き合って一年半の彼と結婚して人生を共にしたいと思っています。
彼はとても優しく思いやりのある人です。
でも、時々本当にこの人で大丈夫なのか、必要以上に考え込んでしまいます。
理由は彼の仕事が夜勤というのが大きいからです。
そして結婚するならその具体的な時期も知りたいです。

チャクラリーディングというのがどういうものかわからず、相談内容も書いてしまいました。
お返事楽しみにしています。
よろしくお願いします。

• << 118 えりこ様 チャクラ鑑定をご希望とのことですが、これまでの鑑定をご覧の通り、 チャクラリーディングとは、あなたのエネルギーの状態をスキャンする鑑定です。 彼との関係を占いたいのであれば、通常の霊感タロット占いをお勧め致しますが、いかがなさいますか? お返事お待ちしております。

No.103 13/09/08 21:19
蘭 ( ♀ 40G5v )

ありがとうございます。霊感タロットでお願いします。

自分の気分で子供達に優しくしたり、叱ったり、言葉の圧力をかける父親。長男は やっと自分の意思を言え脱皮しかけてる所を (父親は自分の思い通りにならなかったのが気に入らない)完全無視、存在無視、何もしてあげない、また気分で怒鳴りつける。長男は 親父とは縁を切りたいと言っています。
夫としても お金、女性にルーズ。 意地悪で威圧的な俺様男です。 しかも意地悪な義親と同居。 私は仕事へ出ても 個性の強い人達ばかり、あら探しされては 色々言われたりと 、、子供だけはと 思いますが、障害のある子と他の子とのトラブルが絶えず 子供達はみんな私に反発ばかり。 勿論夫には相談出来ません。
お金はない(家を出たくても出れない)、息抜き出来ない、こんな毎日です。 将来も暗いです。これからの事を宜しくお願いします。
長々と 失礼しました。

No.104 13/09/09 18:12

お世話になります。
質問ですが、 霊感タロットとチャクラリーディングは 別ですか?

No.105 13/09/09 18:18

>> 104 カードの展開法が違うだけで、どちらもタロットを使います。

No.106 13/09/09 18:34

>> 105 お答えありがとうございます。
霊感タロットの中のチャクラリーディングと思っていました。
霊感タロットとお願いをしましたが、チャクラリーディングにして頂く事は出来ますか?

• << 115 蘭様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態を見ました。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 あなたは強い女性です。強さゆえ、黙って見過ごすことの出来ないことばかり目に付いてしまうのでしょう。 一歩引いた所から物事を見るようにしてみましょう。 自己が全面に表れていますので、一歩引いて、良い所を見るようにして相手を理解する気持ちも必要となるでしょう。 相手を変えることはなかなか出来ないものですから。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラの状態がややブロックされており、オーラとして見たら傷付いている状態です。 怒りをお腹に落とし込んでグッと堪えていますね。 ヒーリング方法としては、ローズマリーなどのスッキリした香りの精油を落とした湯船に浸かり、お腹周りを中心にリンパマッサージをして浄化してあげて下さい。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 あなたは意志の強い方です。望む通りに現実を動かそうとしています。 チャクラは問題なく機能していますので、意志を活用すれば、現状を打破できるでしょう。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 独走しがちで、やや不安定です。悪意を感じざるを得ない状況かと思いますが、他者をもう少し信じてみてください。安定してくるでしょう。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 現状から逃げ出したくて仕方ありませんね? この世界は、信じたものが現実になる世界です。 あなたはどのような理想を描いていますか?そこに至るにはどうして行ったら良いのでしょうか? 本来あなたは意志の力が強いですので、信念を持って問題に取り組むことが出来る方です。 【第6チャクラ(直観や霊感)】 感よりも思考を大切にしておられますね? 直観を司るチャクラは問題なく機能していますので、感に頼られても大丈夫です。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 神仏を信じられない状況にありますね? 希望を持って信じたいのだけれど、色々なことがあり過ぎて信じられないのでしょう。 信じて祈ってみると、物事が意外とスムーズに運ぶかもしれません。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.107 13/09/09 18:36

>> 106 大丈夫ですよ。
ちょっと忙しいのでお時間を下さい。

No.108 13/09/09 18:47

>> 107 とんでもないです。待つの事は大丈夫です。宜しくお願いします。

No.109 13/09/09 20:16
ゆうき ( ch1iv )

>> 84 ゆうき様 ご返信ありがとうございます。 彼はあなたに対して駆け引きをしているのですね。 あなたを彼に対して盲目にさせるように仕… お返事ありがとうございます。

彼が駆け引きしてるのでしょうか。そんな事をするような人で無いので意外です。
私が駆け引きするのは難しいですがしてみます。

仕事での困難と言う事ですが、私たちは全く違う仕事で、彼の仕事の手助けをしていると言う感じです。もう手伝わない方が良いのかな?と思いますが…

駆け引きや私がどうしたいか伝える…私が一番苦手としている事です。

頑張ります。ありがとうございます。

No.110 13/09/11 20:00
カンチ ( ♀ YPGtc )

主さま。
80のカンチです。
飛ばされています。

解答宜しくお願いいたします。
詳細は、80書き込みしています。

No.111 13/09/11 20:58

>> 110 当スレは「先着○名様のご依頼を受け付けます」といった先着順になっています。
先着順から溢れた方は占いません。
依頼が殺到して手に追えなくなるのを防ぐためです。

次回募集の際に、レスアンカで指定してください。
先着内でしたら占います。

ご縁がありますことをお祈りしております。

No.112 13/09/12 10:00
カンチ ( ♀ YPGtc )

ハンドネームでは、駄目だって事ですか?

悩み深刻だし、ハンドネームも生年月日も住んでいる所まで、個人情報いれたにも関わらずですか?

私の内容が見れないのですか?
意味が分かりません。
内容も
沢山書き込みしているんですよ。
見て貰えないなら、残念です。

ただかなりの個人情報を書き込みした事は、御理解下さい。

No.113 13/09/12 12:27

カンチ様

あなたへの私のレス>>111とトップの記載事項を読んで頂けていますか?

皆さま平等の条件で鑑定をしています。

No.114 13/09/12 12:57

>> 94 チャクラをよろしくお願いします。 ニコ様

大変お待たせ致しました。
鑑定結果です。
今のチャクラの状態をリーディングしています。

全体的に非常に安定していますね。
ただ、高次の意識との繋がりが希薄なため不安感があるかと思います。

【第1チャクラ(物質界との繋がり)】
あなたの聡明な知性や直観を使い、欲しいものは何でも手に入る状態です。

【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】
相手を認め理解する能力に能力に秀でていますので、感情が乱れることはあまりないかと思います。

【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】
欲しいものは何でも手に入れることが出来るのですが、ガツガツしていないため、すっきりシンプルな生き方をしています。
物事に対する整理整頓もきちんとなされています。

【第4チャクラ(愛と信頼)】
愛情表現が豊かです。最近、異性と何か良いことがありましたか?
あなたはこの異性に対いて希望を持たれています。
それは実現できるでしょう。

【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
誰かとケンカをしてバッサリと切り捨て、現在は自重して自己のエネルギーを一定に保つようにしている姿がカードに表れています。
チャクラ自体に問題はなく、正常に機能しています。

【第6チャクラ(直観や霊感)】
ご自身の直観や霊感を疑ってはいませんか?
「信じて大丈夫!」と思いつつも、どこか不安げです。信じて大丈夫ですよ。

【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】
神仏に、恵みを感謝するようにしましょう。
こうした習慣が無い為か、神仏との繋がりが希薄になっています。
そのため無用の悩みがあったりするのではないかな?と思われます。
感謝を祈ることによって、運命に対して安心して身を委ねられるようになります。

以上で鑑定を終わります。
ご感想をお待ちしております。

• << 116 白井様鑑定ありがとうございました。誰かのチャクラ?と間違えて占ってる?位いい感じの結果ばかりで、マジ?って感じです。①私は頭は悪い方で自分にも自信もありません。たまに自分に生きている価値があるのかと落ち込んだりします。 ②旦那しか働いてないのとローンもあり貧乏で欲しい物は我慢したりもあります。 感情の起伏も激しく相手のミスはがり気付き特に家庭では子供や旦那に嫌みでヒステリックで他人をなかなか認められないです。だから何処に居ても疲れます。実母とも会えば疲れるし、喧嘩です。不眠が何年かあったり短気もありここ二年安定剤飲んでます。 ③ 貧乏なのであきらめてガツガツしてないかもですがいやしいです。潔癖症な所はありますが整理整頓苦手で探し物よくします。 ④ 愛的には、月の半分は旦那と喧嘩してます。今は少し仲良しです。 ⑤ 最近嫌いになったり絶交した人は居ないですが嫌いなら我慢して付き合うタイプではありません。 何に関しても不安感はいつもあります。ダメ人間だな、忘れっぽいな、心配性だなと感じてます。 たまに実家に帰った時にお墓参りします。旦那の実家のお墓は近いのにもう何年も行ってません。近所の氏神様?神社は3、四年前に行った後そのせいか分からないですが数日後めまいを起こして苦手になりました。

No.115 13/09/12 16:05

>> 106 お答えありがとうございます。 霊感タロットの中のチャクラリーディングと思っていました。 霊感タロットとお願いをしましたが、チャクラリーデ… 蘭様

鑑定結果です。
今のチャクラの状態を見ました。

【第1チャクラ(物質界との繋がり)】
あなたは強い女性です。強さゆえ、黙って見過ごすことの出来ないことばかり目に付いてしまうのでしょう。
一歩引いた所から物事を見るようにしてみましょう。
自己が全面に表れていますので、一歩引いて、良い所を見るようにして相手を理解する気持ちも必要となるでしょう。
相手を変えることはなかなか出来ないものですから。

【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】
チャクラの状態がややブロックされており、オーラとして見たら傷付いている状態です。
怒りをお腹に落とし込んでグッと堪えていますね。

ヒーリング方法としては、ローズマリーなどのスッキリした香りの精油を落とした湯船に浸かり、お腹周りを中心にリンパマッサージをして浄化してあげて下さい。

【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】
あなたは意志の強い方です。望む通りに現実を動かそうとしています。
チャクラは問題なく機能していますので、意志を活用すれば、現状を打破できるでしょう。

【第4チャクラ(愛と信頼)】
独走しがちで、やや不安定です。悪意を感じざるを得ない状況かと思いますが、他者をもう少し信じてみてください。安定してくるでしょう。

【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
現状から逃げ出したくて仕方ありませんね?
この世界は、信じたものが現実になる世界です。
あなたはどのような理想を描いていますか?そこに至るにはどうして行ったら良いのでしょうか?
本来あなたは意志の力が強いですので、信念を持って問題に取り組むことが出来る方です。

【第6チャクラ(直観や霊感)】
感よりも思考を大切にしておられますね?
直観を司るチャクラは問題なく機能していますので、感に頼られても大丈夫です。

【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】
神仏を信じられない状況にありますね?
希望を持って信じたいのだけれど、色々なことがあり過ぎて信じられないのでしょう。
信じて祈ってみると、物事が意外とスムーズに運ぶかもしれません。

• << 117 お世話になります。 鑑定ありがとうございます。 頑固な所が出ているようですね(笑)。 良い言い方で 強い とおっしゃって下さるのでしょうか? 家では 子供に対して頑固さが出てしまい 夫には許せない事への怒りでしょうか。 しかし、仕事では必死に抑えています。 誰にも相談出来ないから 余計に苦しいですね。 この家庭環境で 子供が犠牲になってしまいました。 こんな私で 子供達は どんな状態なのでしょうか? 追加質問の対象であれば 鑑定お願いします。 対象外であれば結構です。 宜しくお願いします。

No.116 13/09/12 16:51
ニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 114 ニコ様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態をリーディングしています。 全体的に非常に安定しています… 白井様鑑定ありがとうございました。誰かのチャクラ?と間違えて占ってる?位いい感じの結果ばかりで、マジ?って感じです。①私は頭は悪い方で自分にも自信もありません。たまに自分に生きている価値があるのかと落ち込んだりします。
②旦那しか働いてないのとローンもあり貧乏で欲しい物は我慢したりもあります。 感情の起伏も激しく相手のミスはがり気付き特に家庭では子供や旦那に嫌みでヒステリックで他人をなかなか認められないです。だから何処に居ても疲れます。実母とも会えば疲れるし、喧嘩です。不眠が何年かあったり短気もありここ二年安定剤飲んでます。
③ 貧乏なのであきらめてガツガツしてないかもですがいやしいです。潔癖症な所はありますが整理整頓苦手で探し物よくします。
④ 愛的には、月の半分は旦那と喧嘩してます。今は少し仲良しです。
⑤ 最近嫌いになったり絶交した人は居ないですが嫌いなら我慢して付き合うタイプではありません。
何に関しても不安感はいつもあります。ダメ人間だな、忘れっぽいな、心配性だなと感じてます。
たまに実家に帰った時にお墓参りします。旦那の実家のお墓は近いのにもう何年も行ってません。近所の氏神様?神社は3、四年前に行った後そのせいか分からないですが数日後めまいを起こして苦手になりました。

• << 119 ニコ様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 チャクラの状態と実際の思考にズレが見受けられますね。 一番ネックになっているのが、神仏との関係が絶縁状態にあることです。 頭上にある第7チャクラがブロックされて機能していないようですので、安易に状況に身を委ねられず心配であることが全体的な不調の原因になっているようです。 上から下のチャクラに流れて影響してしまっているかもしれません。 他のチャクラは問題なく機能していますので、このままではとても勿体ないです。 神社などに行き、強いエネルギーを感じると眩暈など体に影響することがあります。 それを縁がないためと思わないでくださいね。 影響があるということは、ご縁があり、神様が何かを訴えかけているということですよ。 ネガティブな影響であると受け取ってしまったのであれば、和解してみてください。 また、きちんとしたお墓があるのであれば、お墓参りをしましょう。 そろそろ秋のお彼岸の時期です。 この機会にスピリチュアルな方面をケアしてみると、不調が取り除かれるかもしれません。 この度は、ご依頼ありがとうざいました。

No.117 13/09/12 19:25

>> 115 蘭様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態を見ました。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 あな… お世話になります。 鑑定ありがとうございます。
頑固な所が出ているようですね(笑)。 良い言い方で 強い とおっしゃって下さるのでしょうか?
家では 子供に対して頑固さが出てしまい 夫には許せない事への怒りでしょうか。

しかし、仕事では必死に抑えています。 誰にも相談出来ないから 余計に苦しいですね。
この家庭環境で 子供が犠牲になってしまいました。 こんな私で 子供達は どんな状態なのでしょうか? 追加質問の対象であれば 鑑定お願いします。 対象外であれば結構です。
宜しくお願いします。

• << 120 蘭様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 あなたの強さとは、もちろん良い意味です。 ですが、そのことが裏面に出てしまう場合もありますので、一歩引いて冷静になることも必要ではないかと思うのです。 家庭と仕事にストレスを感じておられるのですね。 ストレスの無いの環境とは、よほどの愛に満ちていない限り、なかなか難しいものかと思います。 しかし「許す」ことによって、ご自身をストレスから解放することが出来ます。 お子様を許し、旦那様を許し、職場の人たちを許してあげてください。 許してしまえば、それは問題では無くなるでしょう。 お子様は、あなたを愛しておりますよ。 厳しさの中に、自分を見守ってくれている、という温かさを感じているようです。 それを積極的に感じ取ろうとしています。 母親はこの世界にあなた一人しかいないのです。 お子様たちはそれをよく理解しており、あなたを慕っています。 それと同時に、お子様たちの自立心の育成にもなっています。 それすら感謝する要因になることでしょう。 スリーカード・スプレッド Lovers あなたを慕い愛しているということ Queen of Cups 見守る姿に温かみを感じているということ 3 of Pentacle(R) 早い段階で自立してゆくお子様たちの姿 以上になります。 蘭様はどのようにお感じになられましたか? この度は、ご依頼ありがとうざいました。

No.118 13/09/12 23:45

>> 102 すみません、よく見ていませんでした! 受け付けていただけるとのことなので、よろしくお願いします。 えりこと申します。 霊感タロ… えりこ様

チャクラ鑑定をご希望とのことですが、これまでの鑑定をご覧の通り、
チャクラリーディングとは、あなたのエネルギーの状態をスキャンする鑑定です。

彼との関係を占いたいのであれば、通常の霊感タロット占いをお勧め致しますが、いかがなさいますか?

お返事お待ちしております。

• << 121 そうなんですね、よくわからずお願いしていました! 彼とのことを知りたいので、通常の霊感タロットでお願いしますm(_ _)m

No.119 13/09/13 00:19

>> 116 白井様鑑定ありがとうございました。誰かのチャクラ?と間違えて占ってる?位いい感じの結果ばかりで、マジ?って感じです。①私は頭は悪い方で自分に… ニコ様

ご感想ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

チャクラの状態と実際の思考にズレが見受けられますね。

一番ネックになっているのが、神仏との関係が絶縁状態にあることです。
頭上にある第7チャクラがブロックされて機能していないようですので、安易に状況に身を委ねられず心配であることが全体的な不調の原因になっているようです。
上から下のチャクラに流れて影響してしまっているかもしれません。
他のチャクラは問題なく機能していますので、このままではとても勿体ないです。

神社などに行き、強いエネルギーを感じると眩暈など体に影響することがあります。
それを縁がないためと思わないでくださいね。
影響があるということは、ご縁があり、神様が何かを訴えかけているということですよ。
ネガティブな影響であると受け取ってしまったのであれば、和解してみてください。

また、きちんとしたお墓があるのであれば、お墓参りをしましょう。
そろそろ秋のお彼岸の時期です。

この機会にスピリチュアルな方面をケアしてみると、不調が取り除かれるかもしれません。

この度は、ご依頼ありがとうざいました。

• << 126 感想のお返事ありがとうございます。結果は良いのに神仏を大切にしてない為に悪い方に行ってるのですね。神社にも参拝に行ってみたいと思いますが木が茂ってたり何か暗い雰囲気で陰気な感じ(めまいもあったせい?)で行きづらいです。神社とは会話出来ないですがどう和解すれば良いのでしょあうか?(前レスが占い結果に対しての感想現状をお伝えしたので質問として聞いて良いでしょうか?) そしてこんな不安定な私に育てられた子供は歪んで育たないでしょうか? 可能ならよろしくお願いします。

No.120 13/09/13 00:43

>> 117 お世話になります。 鑑定ありがとうございます。 頑固な所が出ているようですね(笑)。 良い言い方で 強い とおっしゃって下さるのでしょうか… 蘭様

参考にさせて頂きますね。

あなたの強さとは、もちろん良い意味です。
ですが、そのことが裏面に出てしまう場合もありますので、一歩引いて冷静になることも必要ではないかと思うのです。

家庭と仕事にストレスを感じておられるのですね。
ストレスの無いの環境とは、よほどの愛に満ちていない限り、なかなか難しいものかと思います。
しかし「許す」ことによって、ご自身をストレスから解放することが出来ます。
お子様を許し、旦那様を許し、職場の人たちを許してあげてください。
許してしまえば、それは問題では無くなるでしょう。

お子様は、あなたを愛しておりますよ。
厳しさの中に、自分を見守ってくれている、という温かさを感じているようです。
それを積極的に感じ取ろうとしています。
母親はこの世界にあなた一人しかいないのです。
お子様たちはそれをよく理解しており、あなたを慕っています。
それと同時に、お子様たちの自立心の育成にもなっています。
それすら感謝する要因になることでしょう。

スリーカード・スプレッド
Lovers
あなたを慕い愛しているということ
Queen of Cups
見守る姿に温かみを感じているということ
3 of Pentacle(R)
早い段階で自立してゆくお子様たちの姿

以上になります。
蘭様はどのようにお感じになられましたか?

• << 131 お世話になります。 お答え頂きありがとうございます。 手に負えない夫に その夫に恨みを持ち、生き生きと出来てない子供、やりずらく理不尽な事だらけの職場 毎日窮屈で この状態を《許す》 とは? 私の勘違いの《許す》に思えました。 同じ言葉でも 意味や考え方で変わってくると言う事を 教えられました。 この縁に感謝です。 ありがとうございました。

No.121 13/09/13 02:07

>> 118 えりこ様 チャクラ鑑定をご希望とのことですが、これまでの鑑定をご覧の通り、 チャクラリーディングとは、あなたのエネルギーの状態をスキ… そうなんですね、よくわからずお願いしていました!
彼とのことを知りたいので、通常の霊感タロットでお願いしますm(_ _)m

No.122 13/09/13 03:11

>> 121 えりこ様

タロットでお二人の気持ちと行く末を占てみました。

1.あなたの気持ち
少々感情的になってしまっていますね。
冷静になれば、彼はあなたに相応しい人物であると認識できるはずですよ。
夜勤であるということを除けば、あなたはとても幸せでしょう?
その幸せを考えたら、夜勤であるということだけにとらわれて、全てを棒に振ってはいけません。
その他に彼の仕事面について考えてみてください。
例えば収入面はどうでしょうか。夜勤である分、良かったりするのではないでしょうか?
彼の性格も申し分無いはずですよ。

THE HIGH PRIESTESS(R)

2.彼の気持ち
あなたを大切に思っています。
あなたと家庭を持ち、新たな出発をしたいと考えているでしょう。
仕事よりも、あなたとの恋愛を重視しています。
あなたが真剣に望むのであれば、転職も視野に入れてもらえるはずです。

Ace of Cups

3.二人の現状
現在、彼が主導権を握っていますね?
彼の優しく思いやりある行動に惹かれて寄り添っているようです。

King of Wands

4.二人の未来
婚期は、あなたが主導権を握った時になります。

Queen of Wands

二人の相性は3.4.を見ていても、とても良いものです。
同じ棒のキングとクイーンが彼とあなたを象徴しています。

最後に、愛に関するあなたのハートのチャクラの状態をタロットでリーディングしてみました;p
彼からの支えを受けて、あなたが結婚を強く意識するようになってから、あなたは執着心を良い意味で手放したようです。
彼を信じることが出来るようになったためです。
それは二人をより良い関係に導く結果となるでしょう。
この結果から、あなたのハートのチャクラは綺麗な緑色に輝いていると言えます。

今回は触り程度でしたが、チャクラは全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。
もし興味がありましたら、またご依頼くださいね。

• << 134 白井様 みていただき、ありがとうございます! 結果が望むような良い結果で希望が持てました。 彼が主導権を握っているというのは確かにそうです。 私は彼を信頼していますが、彼は時々私の意見を聞かずに自分の意見を通します。 そういうのをお互い冷静に尊重しあえたらいいなと思いました。 とてもスピリチュアルな感じでみていただき、ありがとうございました。 自分は彼で間違っていないのだと確認でき、自信が持てました。 彼を信じてこれからも彼を精一杯愛していこうと思いました! ありがとうございました。

No.123 13/09/13 12:48
まお ( 30代 ♀ qkSnv )

白井様、こんにちは。
お世話になります。まおです。
次回の機会にチャクラリーディングをお願いしたいのですが、私は以前2回、白井様にみて頂いているのでもう無理でしょうか?

• << 127 まお様 タイミングが合えば大丈夫ということに、今のところなっています。

No.124 13/09/13 13:00
茶色いくま ( roWic )

はじめまして。
霊感タロットでお願い致します。

鑑定が可能になりましたら、詳細(片想いのこと)を書かせていただきます。
宜しくお願い致します。

No.125 13/09/13 13:30
あいちゃん ( 20代 ♀ j1lKv )

こんにちわ。
あいといいます。
霊感タロットでお願いします。
いま好きなひとがいるのですが、
すきになって7ヶ月ほどたちます。
なんの発展もなく最近はつめたくされているように感じます。
連絡も急に少なくなり、今日はまだ連絡がきていません。今日会う約束をしているのですが、それもなくなりそうで。
でもわたし大好きなんです。
なにか発展はあるか見ていただきたいです。よろしくお願いします。

No.126 13/09/13 16:42

>> 119 ニコ様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 チャクラの状態と実際の思考にズレが見受けられますね。 一… 感想のお返事ありがとうございます。結果は良いのに神仏を大切にしてない為に悪い方に行ってるのですね。神社にも参拝に行ってみたいと思いますが木が茂ってたり何か暗い雰囲気で陰気な感じ(めまいもあったせい?)で行きづらいです。神社とは会話出来ないですがどう和解すれば良いのでしょあうか?(前レスが占い結果に対しての感想現状をお伝えしたので質問として聞いて良いでしょうか?)
そしてこんな不安定な私に育てられた子供は歪んで育たないでしょうか? 可能ならよろしくお願いします。

• << 128 ニコ様 神社へ赴き、心の中で謝ってみましょう。 お子様の件は、今一度占断結果をご確認ください。 公平性を保つため、これ以上のご返答は出来ません。 申し訳ございません。

No.127 13/09/13 17:07

>> 123 白井様、こんにちは。 お世話になります。まおです。 次回の機会にチャクラリーディングをお願いしたいのですが、私は以前2回、白井様にみて頂いて… まお様

タイミングが合えば大丈夫ということに、今のところなっています。

• << 132 白井様、お返事ありがとうございました。 みて頂きたいですが、白井様の鑑定を望んでらっしゃる方が沢山おられると思いますので、私はしばらく控えさせて頂こうと思います。 聞いておきながら、すみません😫 ありがとうございました。

No.128 13/09/13 17:15

>> 126 感想のお返事ありがとうございます。結果は良いのに神仏を大切にしてない為に悪い方に行ってるのですね。神社にも参拝に行ってみたいと思いますが木が… ニコ様

神社へ赴き、心の中で謝ってみましょう。
お子様の件は、今一度占断結果をご確認ください。

公平性を保つため、これ以上のご返答は出来ません。
申し訳ございません。

No.129 13/09/13 17:50

>> 128 いえいえありがとうございました。na様は主様や他の方の迷惑かえりみず脳天気に質問繰り返して見てもらいラッキーでしたね。 神社参拝行ってみます。ありがとうございました。

No.130 13/09/13 18:24
ミキ ( 30代 ♀ yZyJv )

主様へ。

嫌な思いをされてませんか?
主様の決めたルールを理解し、楽しみに待ってる方々も沢山いらっしゃいます☆
もちろん私も。

又、主様はルールを守ってる方々にはきちんと対応されて下さってます!

すみません、何だかたまらなくなりレスしてしまいました。
閉鎖はしないで下さいね…(+_+)

• << 133 ミキ様 お心遣いありがとうございます。 私が設けたルールはきちんとしなければと思うのですが、第三者が見ている掲示板です。 見ている人が不快にならないように、一般的なマナーは守ってほしいです。 嫌味、挑発、言葉の暴力は控えてほしいと思うところです。 注意するにあたいすると思うのであれば、言葉の暴力を使う必要はありませんから。 ご縁がありましたら、占わせて下さいませね。

No.131 13/09/13 18:54

>> 120 蘭様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 あなたの強さとは、もちろん良い意味です。 ですが、そのことが裏… お世話になります。
お答え頂きありがとうございます。
手に負えない夫に
その夫に恨みを持ち、生き生きと出来てない子供、やりずらく理不尽な事だらけの職場 毎日窮屈で この状態を《許す》 とは?
私の勘違いの《許す》に思えました。
同じ言葉でも 意味や考え方で変わってくると言う事を 教えられました。
この縁に感謝です。
ありがとうございました。

No.132 13/09/13 20:22
まお ( 30代 ♀ qkSnv )

>> 127 まお様 タイミングが合えば大丈夫ということに、今のところなっています。 白井様、お返事ありがとうございました。

みて頂きたいですが、白井様の鑑定を望んでらっしゃる方が沢山おられると思いますので、私はしばらく控えさせて頂こうと思います。

聞いておきながら、すみません😫

No.133 13/09/13 21:10

>> 130 主様へ。 嫌な思いをされてませんか? 主様の決めたルールを理解し、楽しみに待ってる方々も沢山いらっしゃいます☆ もちろん私も。 … ミキ様

お心遣いありがとうございます。

私が設けたルールはきちんとしなければと思うのですが、第三者が見ている掲示板です。
見ている人が不快にならないように、一般的なマナーは守ってほしいです。
嫌味、挑発、言葉の暴力は控えてほしいと思うところです。

注意するにあたいすると思うのであれば、言葉の暴力を使う必要はありませんから。

ご縁がありましたら、占わせて下さいませね。

No.134 13/09/14 06:57

>> 122 えりこ様 大変お待たせ致しました。 タロットでお二人の気持ちと行く末を占てみました。 1.あなたの気持ち 少々感情的にな… 白井様

みていただき、ありがとうございます!
結果が望むような良い結果で希望が持てました。
彼が主導権を握っているというのは確かにそうです。
私は彼を信頼していますが、彼は時々私の意見を聞かずに自分の意見を通します。
そういうのをお互い冷静に尊重しあえたらいいなと思いました。

とてもスピリチュアルな感じでみていただき、ありがとうございました。
自分は彼で間違っていないのだと確認でき、自信が持てました。
彼を信じてこれからも彼を精一杯愛していこうと思いました!

No.135 13/09/22 23:51

主様。

お忙しくされてますか?
最近募集のレスが無いので寂しいです(;o;)

気長に待っておりますので、ご縁がある事を願ってます☆
貴重なレスを使ってしまい申し訳ありません(>_<)

No.136 13/09/25 20:59

ただ今より、先着3名様のご依頼を受け付けます。

• << 139 二度目の依頼で申し訳ありません。本当に本当に辛いので占っていただきたいです。 前回、彼の気持ちを占っていただいたのですが、今後、私達がどうなるのかを霊感タロットで占っていただけませんか?他にお待ちの方もいらっしゃいますし、二度目なので無理でしたら、大丈夫です。

No.137 13/09/25 21:14

>> 52 削除されたレス こんばんは☆
よろしくお願い致します!!!

• << 142 >>52 ミキ様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 過去の原因から現在の問題点を見て、未来どうなるのかと言うこと、 さらに対策について見ていきましょう。 1.原因(WHEEL OF FORTUNE) 一時的な好機に期待して失敗するを繰り返している、旦那様の姿が表れています。 2.現在の問題点(King of Cups) 父親の愛情を受けて、のびのびと育たねばならない、お子様の姿が表れています。 やはり息子さんは、父親の愛情を必要としています。 定期的に父親と会って食事をしたり遊んだりするなど、接点を持ち続ける必要があることを示しています。 息子さんが大きくなれば、父親と息子さんの二人で会いに行かせるなど出来るかと思うのですが、厳しいでしょうか? 3.離婚後の未来(2 of Wands) 幸せな家族を築くための出会いを必要としているのであれば、素敵な出会いに向けて行動しなければいけません。 理想的な男性像をイメージしてください。 見た目は? 性格は? 仕事は? その男性の理想とする女性像は?また、今のあなたとその女性像にギャップはありますか? どこに行けばそのような男性がいるとイメージできますか? 想像力を働かせてみましょう。 そして、イメージできることは実現できると信じましょう。 信じたことは、信じたことを引き寄せ、叶えます。 あなた自身が女神の一部なのですから。 4.将来の見通し(6 of Swords R) あなたは3.での想像を自分自身で受け入れることが難しいのかもしれません。 本当に叶うのかな?と疑いの気持ちが優先されてしまい、叶えることを困難にしてしまうでしょう。 「引き寄せの法則」について調べてみてください。 新しい人生が拓けることを信じましょう。 そして、素敵な理想的な男性と出会えることを信じましょう。 5.結果(7 of Cups R) 空想や妄想をしているカードが逆位置で現れています。 それは、あなたの目的がはっきりとして、夢見たことを自らのパワーで実現していく様子を示しています。 あなたには、エネルギッシュな力があります。3.でのカードを見れば、それが表されてます。 強い炎のような情熱です。 まずは、素晴らしい人生を歩むのだと、心に決めましょう。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.138 13/09/25 21:14
愛奈 ( 20代 ♀ 63zGv )

>> 81 霊感タロットでお願いします(≧▽≦) 1ヶ月ほど前に行った体験教室の指導員さんのことが忘れられません( ´艸`) 友達と二人で行… 鑑定お願いします(≧▽≦)

81番でレスしてま~す♪

• << 143 >>81 愛奈様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 では、二人の関係性を見てみましょう。 現状や相手の気持ちや未来を見てみます。 1.あなたの気持ち(2 of Pentacles) 彼の都合や状況に合わせて、臨機応変に行動することができますね? これは、彼と再会するために積極的になれることを示していますし、チャンスはあなたが握っていることを示しています。 2.相手の気持ち(9 of Wands) 伝えられるだけの好意はあなたに伝えたようです。 彼は今「待ち」の状態です。あなたを待っています。 彼にできることは、あなたを待つことのみです。 あなたに聞こえなかった部分、それは彼の核心的な部分であり、彼が秘密にしたい部分です。 もちろん好意的なことです。 これは、私が探るよりも、あなたが彼と好意的な関係を築く過程で、真実を聞いてみるべきです。 あなたが彼に近付くというミッションのためにシークレットになっているのです。 3.二人の現状(4 of Cups) 彼は待ちの状態で、あなたは現状に飽きてきています。 手の届かない夢の状態にさせないためにも、早めの行動をお勧めします。 時間が経つにつれて、チャンスは遠のいてしまいますよ。 準備が整ったと感じたら、すぐにでも行動しましょう。 4.二人の未来(Ace of Swords) あなたが行動することで、未来は創造されていきます。 全てが始まろうとしています。 教室で得る知識、始まるロマンティックな関係。 素敵な未来が始まろうとしていることを、カードは示しています。 あとは、行動あるのみです。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.139 13/09/25 21:14
るり ( 40代 ♀ 6qRJv )

>> 136 ただ今より、先着3名様のご依頼を受け付けます。 二度目の依頼で申し訳ありません。本当に本当に辛いので占っていただきたいです。
前回、彼の気持ちを占っていただいたのですが、今後、私達がどうなるのかを霊感タロットで占っていただけませんか?他にお待ちの方もいらっしゃいますし、二度目なので無理でしたら、大丈夫です。

• << 145 >>139 るり様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 4枚のカードで、二人の関係性を見ていきましょう。 1.あなたの気持ち(7 of Wands R) 恋愛に対して弱気になってしまってはいないでしょうか? 彼は、この状況であれば得られるであろうはずの愛情をあまり得られていない可能性を、このカードは暗示しています。 好意は行動で示すことで、彼はあなたからの愛情を得ていると認識しますよ。 2.彼の気持ち(THE SUN R) あなたへの愛情はあるのですが、やはり陰りがさしています。 あなたからの愛情をはっきりと認識した上で受け取る、ということができていないからでしょう。 自信が無い状態が続いているようです。 3.二人の状況(9 of Swords) 二人して愛情を求め合っている状況です。 二人とも、満たされない孤独感の中にいます。 あなたの中に、損得勘定が働いたりはしていませんか? 無償の愛を与える気持ちで彼に接することは難しいでしょうか? 先に言ってしまえば、与えた愛は必ず返ってくる関係ですよ。 何も恐れることは無いはずです。 まず、あなたが心の緊張を緩め、愛し、彼の心を融かす必要があるかと思います。 4.二人の未来(Page of Pentacles R) 愛情表現をしないままでいると、お互い悲しみの中で、縁が無かったのだと諦める方向に向かってしまいそうです。 このカードは努力が必要であることを示しています。 あなたが彼に対して愛情表現をするという努力をすることで、このカードが逆位置から正位置になると、 蒔いた種が実り始めます。そして、二人の縁は実を結びます。 コツコツと愛情表現をしていく内に、あなたは満たされていきます。 それは、彼が愛情を受け取っていると思えるようになってくるからです。 もちろん、彼からの愛情のお返しも、感じ取ることができるようになってくるからです。 焦りは禁物ですよ。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.140 13/09/25 21:15
匿名 ( 30代 ♀ Xjgwc )

月子🌙 47歳 女

チャクラリーディングお願いしますm(__)m

最近、ストレスは軽減されてきています。

宜しくお願いします。

• << 153 今度鑑定の受付をされた時 お願いしますm(__)m 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 頭痛や肩凝りなど、何かと体調不良になりやすいです。 宜しくお願いします。
  • << 160 お願いしますm(__)m アンカーレスです

No.141 13/09/26 01:21

>>137
>>52
ミキ様

承りました。
鑑定結果までしばらくお待ちください。

>>138
>>81
愛奈様

承りました。

>>139
るり様

タロット占いには、同じ内容でしたら3か月は占ってはいけない、という決まりがあるのですが、異なる内容ですので承ります。

No.142 13/09/26 02:18

>> 137 こんばんは☆ よろしくお願い致します!!! >>52

ミキ様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

過去の原因から現在の問題点を見て、未来どうなるのかと言うこと、
さらに対策について見ていきましょう。

1.原因(WHEEL OF FORTUNE)
一時的な好機に期待して失敗するを繰り返している、旦那様の姿が表れています。

2.現在の問題点(King of Cups)
父親の愛情を受けて、のびのびと育たねばならない、お子様の姿が表れています。
やはり息子さんは、父親の愛情を必要としています。
定期的に父親と会って食事をしたり遊んだりするなど、接点を持ち続ける必要があることを示しています。
息子さんが大きくなれば、父親と息子さんの二人で会いに行かせるなど出来るかと思うのですが、厳しいでしょうか?

3.離婚後の未来(2 of Wands)
幸せな家族を築くための出会いを必要としているのであれば、素敵な出会いに向けて行動しなければいけません。
理想的な男性像をイメージしてください。
見た目は?
性格は?
仕事は?
その男性の理想とする女性像は?また、今のあなたとその女性像にギャップはありますか?
どこに行けばそのような男性がいるとイメージできますか?
想像力を働かせてみましょう。
そして、イメージできることは実現できると信じましょう。
信じたことは、信じたことを引き寄せ、叶えます。
あなた自身が女神の一部なのですから。

4.将来の見通し(6 of Swords R)
あなたは3.での想像を自分自身で受け入れることが難しいのかもしれません。
本当に叶うのかな?と疑いの気持ちが優先されてしまい、叶えることを困難にしてしまうでしょう。
「引き寄せの法則」について調べてみてください。
新しい人生が拓けることを信じましょう。
そして、素敵な理想的な男性と出会えることを信じましょう。

5.結果(7 of Cups R)
空想や妄想をしているカードが逆位置で現れています。
それは、あなたの目的がはっきりとして、夢見たことを自らのパワーで実現していく様子を示しています。
あなたには、エネルギッシュな力があります。3.でのカードを見れば、それが表されてます。
強い炎のような情熱です。

まずは、素晴らしい人生を歩むのだと、心に決めましょう。

No.143 13/09/26 02:46

>> 138 鑑定お願いします(≧▽≦) 81番でレスしてま~す♪ >>81
愛奈様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

では、二人の関係性を見てみましょう。
現状や相手の気持ちや未来を見てみます。

1.あなたの気持ち(2 of Pentacles)
彼の都合や状況に合わせて、臨機応変に行動することができますね?
これは、彼と再会するために積極的になれることを示していますし、チャンスはあなたが握っていることを示しています。

2.相手の気持ち(9 of Wands)
伝えられるだけの好意はあなたに伝えたようです。
彼は今「待ち」の状態です。あなたを待っています。
彼にできることは、あなたを待つことのみです。
あなたに聞こえなかった部分、それは彼の核心的な部分であり、彼が秘密にしたい部分です。
もちろん好意的なことです。
これは、私が探るよりも、あなたが彼と好意的な関係を築く過程で、真実を聞いてみるべきです。
あなたが彼に近付くというミッションのためにシークレットになっているのです。

3.二人の現状(4 of Cups)
彼は待ちの状態で、あなたは現状に飽きてきています。
手の届かない夢の状態にさせないためにも、早めの行動をお勧めします。
時間が経つにつれて、チャンスは遠のいてしまいますよ。
準備が整ったと感じたら、すぐにでも行動しましょう。

4.二人の未来(Ace of Swords)
あなたが行動することで、未来は創造されていきます。
全てが始まろうとしています。
教室で得る知識、始まるロマンティックな関係。
素敵な未来が始まろうとしていることを、カードは示しています。

あとは、行動あるのみです。

• << 151 勇気の出る鑑定ありがとうございます♪♪ お礼が遅くなりごめんなさい…m(_ _)m 確かに、飽きるというか…不安や焦りなどで諦める方向に考えていました(x_x) やっぱりいろいろ考えるよりも、まず行動ですよね!! 何もせずにいたら、ただ後悔しか残らないですし… 行動しなきゃ何も始まらないッp(^^)q 初めて出会った時に、「あ~私 は、この人と親密になるんだなぁ~」って、なぜか思ったんです(^^;) なんでそんなこと思ったのか不思議です(x_x) 彼をどうしても諦めたくない理由の一つです(●´ω`●)

No.145 13/09/26 03:30

>> 139 二度目の依頼で申し訳ありません。本当に本当に辛いので占っていただきたいです。 前回、彼の気持ちを占っていただいたのですが、今後、私達がどう… >>139
るり様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

4枚のカードで、二人の関係性を見ていきましょう。

1.あなたの気持ち(7 of Wands R)
恋愛に対して弱気になってしまってはいないでしょうか?
彼は、この状況であれば得られるであろうはずの愛情をあまり得られていない可能性を、このカードは暗示しています。
好意は行動で示すことで、彼はあなたからの愛情を得ていると認識しますよ。

2.彼の気持ち(THE SUN R)
あなたへの愛情はあるのですが、やはり陰りがさしています。
あなたからの愛情をはっきりと認識した上で受け取る、ということができていないからでしょう。
自信が無い状態が続いているようです。

3.二人の状況(9 of Swords)
二人して愛情を求め合っている状況です。
二人とも、満たされない孤独感の中にいます。
あなたの中に、損得勘定が働いたりはしていませんか?
無償の愛を与える気持ちで彼に接することは難しいでしょうか?
先に言ってしまえば、与えた愛は必ず返ってくる関係ですよ。
何も恐れることは無いはずです。
まず、あなたが心の緊張を緩め、愛し、彼の心を融かす必要があるかと思います。

4.二人の未来(Page of Pentacles R)
愛情表現をしないままでいると、お互い悲しみの中で、縁が無かったのだと諦める方向に向かってしまいそうです。
このカードは努力が必要であることを示しています。
あなたが彼に対して愛情表現をするという努力をすることで、このカードが逆位置から正位置になると、
蒔いた種が実り始めます。そして、二人の縁は実を結びます。

コツコツと愛情表現をしていく内に、あなたは満たされていきます。
それは、彼が愛情を受け取っていると思えるようになってくるからです。
もちろん、彼からの愛情のお返しも、感じ取ることができるようになってくるからです。
焦りは禁物ですよ。

• << 148 白井さま、占っていただいてありがとうございました。私の気持ちは白井さまの占い通り本当に彼に対して弱気になっています。 弱気な私が彼にメールをし、自信の無い彼から来る少ない返信は素っ気なくて、お互いに相手の気持ちが分からないから不安で前に進めないのですね。 今まで送ったメールに返信が無いかもと思うと連続して私ばかり送ることが出来ませんでした。でも努力してみます。毎日泣いていても仕方ないですね。頑張ってカードが逆位置→正位置になって白井さまの占い通りの嬉しい結果になったら、報告しますね。本当にありがとうございました。

No.146 13/09/26 04:18

>> 144 削除されたレス ミキ様

今後の参考にさせて頂きます。

息子さんには、お父さんとお母さんが居るから、あなたが存在することを、
理解し易い言葉で話して聞かせてあげましょう。何度でも。
男の子として生まれてきたことを尊いものであると、教える為にも。
お父さんとは別々の道を歩んだ理由は、もっと成長してから聞かせてあげると良いかもしれません。
その時は、お父さんのことを悪く言ってはいけませんよ。
息子さんとあなたの人生を尊重して、正しい道を選んだつもりであると話してあげてください。
父親のことを悪く言うと、その血が流れている息子さんを傷付けてしまいます。

義理両親の件は、一番ネックになっている問題ですね。
とても心配かつ不安なことかと思います。
新たに3枚のカードを引いてみました。

あなたの離婚に向けての明確な意志や、
こう言われたら、こう返す。
というシミュレーションを考え、ノートに書き出し、論理武装する必要があるでしょう。
あなたが冷静さを欠いた時に、そこを突かれます。
なお不安であれば、論理武装した上で、弁護士に依頼しましょう。

(THE FOOL)
現状の考えでは甘さがあり、警告しなければならないこと。
(THE CHARIOT R)
性急に突っ走っては望ましい結果は得られないこと。
(THE MOON)
不安で仕方がないこと。

• << 150 主様へ。 再度の鑑定、本当にありがとうございました(^^)/ 息子への対応、肝に命じます! 離婚は、最終的には弁護士さんにお願いしようと思ってます。 到底、私には敵わない方達ですから…。 正直、怖いです。不安です。 でも避けては通れない道ですから、自分の気持ちを明確にきちんとノートにまてめてみようと思います。 3枚のカード、正に今の私の気持ちそのものです。 またいつか、行き詰まる時が来ると思います。 その時、ご縁がありましたら主様と皆様にご迷惑がかからぬ様、ルールを守りお願いさせて下さい☆ 今回は本当にありがとうございました(^^)/ 主様もご自愛下さい☆

No.147 13/09/26 07:29
匿名希望 ( 40代 ♀ l5so )

様 はじめまして。
霊感タロットで相談お願い出来ますか。かなりいろんな事に追い込まれて不安です。私は、みなみと申します。
既婚ですが 別居してます。友達の旦那さんの紹介で働き始めました。
私が、勤める前から職員の入れ替わりが激しく 私の頼りにしていた人も辞めます。
私も辞めたいけど 生活費稼がないといけないので…
夜勤が出来るようになれば給料もアップ出来ます。でも夜勤までさせてもらえない感じがします。
新しい職場を考えたほうが良いですか?
これから 離婚調停も申し立てたので そちらにも精神的にやられそうなので 今は、職場を動かないほうが良いですか?
動いて良い時期とかありますか?

No.148 13/09/26 13:51
るり ( 40代 ♀ 6qRJv )

>> 145 >>139 るり様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 4枚のカードで、二人の関係性を見ていきましょう。 … 白井さま、占っていただいてありがとうございました。私の気持ちは白井さまの占い通り本当に彼に対して弱気になっています。
弱気な私が彼にメールをし、自信の無い彼から来る少ない返信は素っ気なくて、お互いに相手の気持ちが分からないから不安で前に進めないのですね。
今まで送ったメールに返信が無いかもと思うと連続して私ばかり送ることが出来ませんでした。でも努力してみます。毎日泣いていても仕方ないですね。頑張ってカードが逆位置→正位置になって白井さまの占い通りの嬉しい結果になったら、報告しますね。本当にありがとうございました。

No.149 13/09/26 15:56
ままえ ( 20代 ♀ ABehv )

白井ひかり様、初めましてままえといいます。

次の募集のさいにレスアンカをつけさせていただきます。

離婚を考えていて、わたしひとりでどう頑張れば、4歳と5歳の息子達を明るく元気に育てていけるかと、息子達の性格とこれからのわたしとの親子関係をみていただきたいです。

後、再婚と言う未来があるのかみていただきたいです。

わたし1987・04・09

長男 2007・10・27
次男 2009・09・04

よろしくお願いします。

ままえ

• << 159 間違えてしまいました。 レスアンカです。 よろしくお願いします。 ままえ

No.150 13/09/26 16:11

>> 146 ミキ様 ご感想ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。 息子さんには、お父さんとお母さんが居るから、あなたが存在す… 主様へ。

再度の鑑定、本当にありがとうございました(^^)/
息子への対応、肝に命じます!

離婚は、最終的には弁護士さんにお願いしようと思ってます。
到底、私には敵わない方達ですから…。

正直、怖いです。不安です。

でも避けては通れない道ですから、自分の気持ちを明確にきちんとノートにまてめてみようと思います。

3枚のカード、正に今の私の気持ちそのものです。

またいつか、行き詰まる時が来ると思います。
その時、ご縁がありましたら主様と皆様にご迷惑がかからぬ様、ルールを守りお願いさせて下さい☆

今回は本当にありがとうございました(^^)/
主様もご自愛下さい☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧