注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

レス500 HIT数 28700 あ+ あ-

白井ひかり( ♀ BO9Kv )
14/06/20 23:38(更新日時)

なるべく恋愛面を重視して占うようにします。
恋愛以外でも大歓迎です!

感想を下さる方限定です。

また、募集人数から溢れた方は占えません。
次回募集の際に、レスアンカ指定で依頼することは可能です。
依頼が増えて手に追えなくなるのを防ぐためです。

どちらの占術で、何を占うか選択して下さい。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
1.あなたがどのような星の下に生まれたのかを占います。
HN、性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

2.あなたとお相手の相性を占います。
あなたのHN、性別、生年月日、生まれた場所、
お相手の性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

13/08/27 17:11 追記
キリがないため、以下のお約束を設定します。

お一人様一件までとさせて頂きます。
質問は一回までです。

よろしくお願い致します。

14/06/02 12:42 追記
【クリスタル・ゲイジング】
クリスタル・ゲイジング(水晶透視)ができるようになりました。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝えいたします。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定いたします。

No.1989407 13/08/18 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 14/06/20 23:38
フェルムテ ( ♀ BO9Kv )

このスレに投稿して頂いた皆様、
ありがとうございました。

以降は、魔女の処方箋2をご利用くださいませ。

No.499 14/06/20 23:37

>> 497 ありがとうございます! 嬉しいです! 相談内容ですが、恋愛が上手く行くか占って貰えますか? この半年、好きな人が出来ても振られてば… まる様

この度は、ご依頼ありがとうございます。
霊感タロットによる鑑定結果です。

あなたは、恋人同士の関係にこだわっています。
しかし、想いを伝える上で、片思いの期間というのが非常に大切になってきます。
片思いの期間がどれだけ充実していたかによって、幸せな恋人同士になれるかどうかが決まってくるものです。

今の彼の気持ちは、どっち付かずです。
あなたのことは嫌いではないけれども、好きとも違います。

あなたが考え方を変えたなら、幸せな恋愛ができるようになるとお約束しましょう。

そして、もうひとつ問題が見えます。
好きになった相手と少し仲が良くなると、あなたのワガママで相手を困らせてしまってはいませんか?
少し困らせて、相手に自分の存在を示しているのです。
おてんばな子ほど可愛いを地で行ってしまってトラブルを起こして、相手を不愉快な気持ちにしてしまっているのではないかと思うのです。
しかし、あえてそうする必要はありません。
なぜなら、他人というのは合わないところがあって当然だからです。
環境の違うところで生きてきたのですから。
そうした中で、愛があれば、相手に寄り添うように合わせようとするものです。

焦らず、じっくりと愛を育ててくださいね。

現状:魔術師
相手の気持ち:金貨2
今後の展開:世界R
隠されたこと:棒5
結果:棒9R

以上で鑑定を終わります。
ご感想をお待ちしております。

No.498 14/06/20 10:18
フリーター ( ♀ 7ZHGv )

>> 495 フリーター様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 1.現状 あなたの世界は完成されてしまっています。 … 有難うございます。
真剣な回答が文から伝わってきます。

確かに自分の殻に閉じこもってしまいました、最近ようやく外の環境をみて自分の殻を破りたい、思いっきり発散させたいと思うようになりました。

私が発散出来ることは、やはり仕事だなと感じています。フルに活用して、新しい場所で出会いや学びを経験したいです。
フェルムテ様は、物事には段階があると書かれてましたが、本当にそうだと思いました。
いきなり枝に飛び乗っても今は、その枝が折れてしまいますね…
今まで、誰かに助けて欲しい救ってもらいたいと思う反面、自分でしか自分を変えることは出来ない、殻は破れないと内心思っていました。今、出来る事を選択して少しずつ前進してみようとおもいます。

本当に有難うございます(*^^*)

No.497 14/06/20 06:29
まる ( 20代 ♀ qXTLv )

>> 492 もし良かったら、ご相談内容を書き込んでください。 占わさせていただきます。 たまに気まぐれを起こします(^_^*) ありがとうございます!
嬉しいです!

相談内容ですが、恋愛が上手く行くか占って貰えますか?
この半年、好きな人が出来ても振られてばかりで、この先ずっと彼氏が出来ず結婚も出来ないんじゃないかと、不安で仕方ありません
今の片思いの彼1990.03.19
自分1989.05.15
よろしくお願いします

• << 499 まる様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 霊感タロットによる鑑定結果です。 あなたは、恋人同士の関係にこだわっています。 しかし、想いを伝える上で、片思いの期間というのが非常に大切になってきます。 片思いの期間がどれだけ充実していたかによって、幸せな恋人同士になれるかどうかが決まってくるものです。 今の彼の気持ちは、どっち付かずです。 あなたのことは嫌いではないけれども、好きとも違います。 あなたが考え方を変えたなら、幸せな恋愛ができるようになるとお約束しましょう。 そして、もうひとつ問題が見えます。 好きになった相手と少し仲が良くなると、あなたのワガママで相手を困らせてしまってはいませんか? 少し困らせて、相手に自分の存在を示しているのです。 おてんばな子ほど可愛いを地で行ってしまってトラブルを起こして、相手を不愉快な気持ちにしてしまっているのではないかと思うのです。 しかし、あえてそうする必要はありません。 なぜなら、他人というのは合わないところがあって当然だからです。 環境の違うところで生きてきたのですから。 そうした中で、愛があれば、相手に寄り添うように合わせようとするものです。 焦らず、じっくりと愛を育ててくださいね。 現状:魔術師 相手の気持ち:金貨2 今後の展開:世界R 隠されたこと:棒5 結果:棒9R 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.496 14/06/20 00:13
あじさい ( ♀ M1jBv )

何とかお願い出来ないでしょうか??

霊感タロットでお願いしたいですm(__)mm(__)m

No.495 14/06/20 00:01

>> 494 フリーター様

鑑定結果です。

1.現状
あなたの世界は完成されてしまっています。
今のあなたが現実で、今のあなたが全てです。
ですが、現状に満足されていないとのことですね。
内なる殻を破って、外の世界に出て行かなければなりません。
外の世界は広いです。希望溢れる外の世界に飛び出していかなければいけません。

(THE WORLD)

2.問題点
堂々巡りが続き、新しい世界に対して恐れの気持ちを抱いているのかもしれません。
学ばなければいけないこと、出会わなければいけない人々。
そうした問題から離れて殻に閉じこもってしまっていませんか?

(棒ナイトR)

3.対応策
気持ちばかりが焦ってしまっていますね。
時には、目指す外の世界への希望を妥協する必要もあります。
いきなり高みへ飛び立つのは無茶です。
目の前の枝から着実に進んでいきましょう。
物事には段階があります。
良い働きかけがあって、反応を待ち、反応があってから、良い働きかけをする、の繰り返しです。

(剣クイーンR)

4.本心
何かに頼ることで、現状を打破したいとお考えですね。
ですが、あなたの殻というのはあなたにしか破れないのです。
そしてちゃんと敗れるように出来ています。
あなたが外の世界を意識した瞬間から、これは殻であることが分かります。
あなたの手持ちの武器は何ですか?
今あなたにできることは何ですか?
それは仕事で求められている武器ですか?
そこに満たないのであれば、一旦妥協が必要です。
できる所を目指しましょう。

(剣6R)

5.未来
これから外の世界に慣れていく必要があります。
今のあなたにできることを選択しましょう。
そこには出会いがあり、学びがあります。
焦らずに、一歩ずつです。

(剣キングR)

• << 498 有難うございます。 真剣な回答が文から伝わってきます。 確かに自分の殻に閉じこもってしまいました、最近ようやく外の環境をみて自分の殻を破りたい、思いっきり発散させたいと思うようになりました。 私が発散出来ることは、やはり仕事だなと感じています。フルに活用して、新しい場所で出会いや学びを経験したいです。 フェルムテ様は、物事には段階があると書かれてましたが、本当にそうだと思いました。 いきなり枝に飛び乗っても今は、その枝が折れてしまいますね… 今まで、誰かに助けて欲しい救ってもらいたいと思う反面、自分でしか自分を変えることは出来ない、殻は破れないと内心思っていました。今、出来る事を選択して少しずつ前進してみようとおもいます。 本当に有難うございます(*^^*)

No.494 14/06/19 22:06

>> 491 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。 フェルムテ様、有難うございます。

相談内容は、仕事です。一生懸命自分なりに仕事を探していますが中々上手くいきません。自分の努力がもっと足りないのでしょうか?もっと、もっと踏ん張った方がいいのでしょうか?

周りは、結婚に向けて頑張っていたりして何もない私は最近不安になります。
このままでは結婚も程遠いな、と思っています。
今後について何かアドバイスがあればお願いします。

No.493 14/06/19 22:06
くー ( VDSev )

西洋占星術でお願いします。私…くー 19710311 生まれは山梨 彼…19731208 生まれは山梨 彼との相性とこれからどうなるか、付き合いはどんな感じになるか占いをお願いします。最近上手くいっていず、悩んでいます。

No.492 14/06/19 21:54

>> 490 お願いします! もし良かったら、ご相談内容を書き込んでください。
占わさせていただきます。

たまに気まぐれを起こします(^_^*)

• << 497 ありがとうございます! 嬉しいです! 相談内容ですが、恋愛が上手く行くか占って貰えますか? この半年、好きな人が出来ても振られてばかりで、この先ずっと彼氏が出来ず結婚も出来ないんじゃないかと、不安で仕方ありません 今の片思いの彼1990.03.19 自分1989.05.15 よろしくお願いします

No.491 14/06/19 21:14

>> 489 2度目ですが、お願いします。(^ー゜) 承りました。
ご相談内容を書き込んでください。

• << 494 フェルムテ様、有難うございます。 相談内容は、仕事です。一生懸命自分なりに仕事を探していますが中々上手くいきません。自分の努力がもっと足りないのでしょうか?もっと、もっと踏ん張った方がいいのでしょうか? 周りは、結婚に向けて頑張っていたりして何もない私は最近不安になります。 このままでは結婚も程遠いな、と思っています。 今後について何かアドバイスがあればお願いします。

No.490 14/06/19 18:45
まる ( 20代 ♀ qXTLv )

お願いします!

• << 492 もし良かったら、ご相談内容を書き込んでください。 占わさせていただきます。 たまに気まぐれを起こします(^_^*)

No.489 14/06/19 18:44

>> 488 2度目ですが、お願いします。(^ー゜)

• << 491 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.488 14/06/19 18:38

只今より、1名様のご依頼を受け付けます。
霊感タロットによる鑑定に限定致します。

No.487 14/06/14 18:12
ソルト ( 40代 ♀ mUhn )

>> 486 お返事ありがとうございます。

いやいやこんなお返事頂けるなんて、驚きですが素直に嬉しいです(*^o^*)

経験が豊富というか、ただ好きで色々見て回ってしまうんです。専らネットで、たまに図書館で読みます。
だから直にみて頂くのはフェルムテ様で3回目ですよ。

実は占いに依存し過ぎて振り回された時期がありまして…、数年離れてたんです。
で、たまたまどうしようもなかった時にネットでみてもらいまして、その時に希望を持たせてもらった事からまたネットのサイトを見るようになったんです。
だから向き合い方は 以前より上手?になってるのかもしれないです。

悪い側面も良い側面も、占いの表現ってとても奥が深いじゃないですか。
しかも、タロットは特に美しいなと私は思ってまして。

潜在意識にアクセスしてしまうタロットって不思議です。

でも、私はひとつの事を掘り下げずにただひたすら好きで見て回ってるだけですから、なんだかお恥ずかしいです。

慎重なタイプなので、こんな風に掲示板でやり取りを公開して頂けると、占いをする方の人となりも見えますし、不安が少なくて有難いです。

フェルムテ様は誠実な方だなぁと思ったのでお願い致しました。

それでも臆病なのでなかなかポチっと(ガラケーです)ができませんでしたが(^_^;)

内容のひとつひとつが結構深くて、読みながら色々考えました。細かい部分までアドバイスしきってしまうと、自分で考えないからハマってしまうのかなぁ、と思います。偉そうにすみません。

こういう機会に感謝ですし、なんだか意外な反応を頂いて嬉しいです。家にいると自信がどんどん無くなっていくんです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

直にみて頂く占いは 少し間を置くようにしてます。

その時はお願い致します。

No.486 14/06/14 15:40

>> 485 ご感想ありがとうございます。

占ってもらう側として、豊富な経験がおありなのですね。
そのような方からご感想を頂けて、とても参考になりました。
私の占いとはどのようなものなのか、見えてきました。
視点を変えて、真実を探るようなものなのかと思います。
潜在意識は、一つの無限の海のように繋がっているので、占いで潜在意識にアクセスして引き出すことができるのでしょう。

機会がありましたら、また占わせてください。
宜しくお願い致します。

No.485 14/06/14 00:38

>> 484 フェルムテ様、ありがとうございます。
昨日から今日にかけて、仕事についてまた改めて思っていて、少しずつ、これは嫌だなぁと思うような仕事内容も選択範囲に考えるようになりました。
かなり人のアドバイスを聞くようになりました。

今まで彼氏さんの仕事の拘束時間が長くて会う時間がなかったので、彼氏さんの次の仕事に合うように探そうかな、と考えたんです。
でも、それでも時間を作って会ってたんですよね。ついつい怒ってしまってましたが、改めて気づきました。

なんだかあまりにも良すぎて泣きそうでした。でも、大げさかもしれないけど、彼氏さんの事をご褒美だ、と思ってたんですよ。
本人には言ってませんけど、今まで結構辛かったし、それなりに頑張ったからかな、と。

私が助けるのかな、と思っていたんですが、逆だったんですね。
本当に純粋なんです。
結構良くない雰囲気の仕事場で働いてるのに、目が綺麗なんです。天使と言われて納得してしまいます。

細々とした不満はあっても、私が寛大になれば大した問題じゃないんですよね。

私占い大好きなんです。言葉が出なくてうまく言えないんですけど、軌道修正できたり改めて気づいたり、救われる事多いです。
最終的には自分で取捨選択、決断ですよね。

今回は、彼氏さんの事占って頂いて本当に嬉しいです。
自分の不満でだいぶ困らせてしまったのに、いつも改善しようとします。ちょっといじめてるみたいな気分になってたので、反省します。ますます愛しくなりました。

なんだか思う事がうまく表現できなかったんですが(^_^;)、自宅にいながら観て頂けるなんて、本当に有難いです。

ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします。

No.484 14/06/13 22:40

>> 483 ご感想ありがとうございます。

職探しは今すぐにでも始めると良いですよ。
彼の就職を待つ必要や理由はどこにもありません。

また、彼と出会った意味は、彼があなたを救う天使の役割を担っているからです。
あなたを苦しみから解放するのは彼の存在です。
あなたがあなたでいるための大切な命を、彼は守ります。
あなたが希望に満ちていると、彼は喜びます。
とても純粋な愛にあなたは守られているのです。
ただ、彼も人として生きている以上、悩みや葛藤も抱えています。
その時は、彼の良き女神となってあげてください。

(金貨5R、金貨4R、星)

よろしければ、またご感想を聞かせてください。

ご依頼ありがとうございました。

No.483 14/06/12 23:15

>> 482 フェルムテ様、鑑定ありがとうございます。

じっくり読ませて頂きました。厳しい結果が出るのでは、とハラハラしてました。
反面、なんだかきっといい結果が出るのでは、とどこかで思っている自分がいました。
多分、後押しみたいなものが欲しかったのかもしれないです。
気持ちは前向きに固まっているのは確かなのですが、心の準備ができていない、そうなんですね、彼氏ができるというのが、今の私には余りにも急な展開で、そして、彼氏との関係を良くしていきたいから自分を変えなくちゃって急激に思ったんです。
展開についていけてないんです。

良い面だけを見ること、ですね。
今まで散々人の嫌なところばかり見て来ました。そうしたくてしたワケではないんですが、苦しかったです。結果孤独になりますね。その孤独も味わい尽くしたので、人の大事さを感じてるところです。

彼氏さんはアドバイザーですか?恥ずかしながら、とても年が離れているので、アドバイスを求めたいとは思わないんですが、なんていうんでしょうか、相談を持ち掛けようとしても、一瞬肩透かしをくらうんですが、それでも、自分は元気になってる感じですかね。
彼はあまり自分の話をしたがらないんですが、多分十代から働いてます。
ネクタイ姿の男性、というのも私もよくわかりませんでしたが、今から彼は転職活動を始めるんです。スーツ姿で活動するのかはわからないんですが、関係ありますかね。

未来について、私自身が寛大になること、これはとても納得です。他人からの肯定的な評価も受け入れられませんでしたし、自分さえも肯定してなかったんですね。

自分に厳しいと他人にも厳しくなりますね…

この鑑定のひとつひとつがとても参考になります。
本当にありがとうございます。これから動く時に不安になったら読み返したいと思います。
それから、彼氏さんの仕事が決まってから私が動き出した方がいいのか、同時進行でいったらいいのか見て頂けますでしょうか?
すみません、あと気になっている事があるのですが、彼氏さんと私が出会った意味など聞くのは野暮でしょうか?

質問はひとつですよね、どちらかお願いできますか?

No.482 14/06/12 21:57

>> 478 ありがとうございます。 よろしくお願い致します。 10年以上無職です。精神的におかしくなって入院をしてから、通院をやめてなんとか日常生活が… 4. 本心
心の準備がまだ出来ていませんね?
これから起こる出来事に対応していくのが難しいかもしれません。
そこは、彼氏さんから心のサポートを受けると良いかと思います。
問題点と対応策は先ほど述べましたが、より細やかなサポートは彼氏さんから受けると良いです。
社会人経験も豊富な彼かと思います。
クリスタルに映ったネクタイ姿の男性は、あなたの彼氏さんを象徴しているのでしょう。
あなたの不安を解消してくれる、良きアドバイザーとなってくれるでしょう。
(棒ナイトR)

5. 未来
幸せな未来が訪れます。
それは、あなたが寛大になることによって手に入るものです。
あれもダメこれもダメと考えては、現実に制限をかけてしまうことになるので、幸せは感じ取れなくなってしまいます。
今ある現実に対して、肯定的になることで幸せは手に入ります。
あなたが努力した結果の現実ですので、肯定してご自身を報いるのです。
厳しく考える必要はないのです。
(聖杯6)

No.481 14/06/12 21:56

>> 478 ありがとうございます。 よろしくお願い致します。 10年以上無職です。精神的におかしくなって入院をしてから、通院をやめてなんとか日常生活が… ソルト様

お待たせしました。
鑑定結果です。

クリスタル・ゲイジングでは「ネクタイ姿の男性」が見えましたが、何を象徴しているのかイマイチ分かりませんでした。
なので、タロットを使って、ソルト様が望む未来を手に入れるにはどうしたら良いかを占いました。

1. 現状
あなたは今いる地点から上を上を目指し始めています。
悲しく孤独だった過去とは決別し、新しい人生を歩み始めています。
あなたが決意したその瞬間から、新しい人生の一歩を踏み出しています。
もう過去は振り返らず、前へ上へと進みましょう。
(剣9R)

2. 問題点
社会に出るにも、これまでの経験が無いため、正社員としての雇用は難しいです。
今の日本社会は、少しのブランクさえも命取りになってしまうほどなので…。
アルバイトか派遣でお仕事を探すと良いかと思います。
何よりも、一歩踏み出しているのですから、怖い気持ちを振り切ってお仕事をしてみましょう。
コツは、良い面だけを見ることです。
その仕事をすることで、あなたにとって何がプラスとなっていくのかを考えてみると良いですよ。
怖気付いた気持ちなどプラス面さえあれば気にならなくなるはずです。
(棒5R)

3. 対応策
慣れないことをする以上、最初のうちは戸惑いもあることでしょう。
仕事を覚えることに苦労するかもしれません。
そこで、あなたの本来の目的を思い出すといいです。
踏ん張りが効くようになります。
人との交流、仕事でできることを増やしていくことも新鮮かつこれからのプラスに働いていきます。
(金貨のナイトR)

No.480 14/06/12 19:08

>> 479 フェルムテ様ありがとうございます。
もう結果が出たのかと思ってドキドキしてしまいました。
なにぶん気が弱いもので(^_^;)

No.479 14/06/12 18:42

>> 478 どのような結果を見せてくれるか分からないですが、精一杯占いますね。
生年月日は無くて大丈夫ですよ。

結果までもうしばらくお待ち下さい。

No.478 14/06/12 13:44

ありがとうございます。

10年以上無職です。精神的におかしくなって入院をしてから、通院をやめてなんとか日常生活ができるようになるまで、この時間かかってしまいました。
元々人間不信や対人恐怖があり、未熟者で、人付き合いも仕事も長続きしませんでした。

それが、ここへ来て人付き合いの経験不足を認識、痛感するようになりました。そして、人と交流して自分の世界を広げたいと思うようになりました。いつ死のうかと定期的に考えていたので、自分にとっては信じられない変化です。
きっかけは彼氏(年下です)ができた事なんですが、人生を諦めていたので職探しもしていなかったし、福祉相談をしても、私みたいな障害者ではない中高年の受け皿はないのが現状です。
何をどうすればいいかわからないのです。いきなり仕事ができるとも思えなく、いざ動こうとするとすごく怖じけづいてしまいます。
彼氏さんとは色々あるのですが、お付き合いする中で、自分だけでは気づけなかった事に気づいたり、前向きになれたこの出会いにはとても感謝しています。
ただ、よく悩んでしまいます。

自分は今どうすればいいのか、彼氏さんと今後うまくやっていくためにどうすればいいのか、占って頂きたくお願い致します。

重い内容でしたらすみません。

生年月日も必要でしょうか?

• << 481 ソルト様 お待たせしました。 鑑定結果です。 クリスタル・ゲイジングでは「ネクタイ姿の男性」が見えましたが、何を象徴しているのかイマイチ分かりませんでした。 なので、タロットを使って、ソルト様が望む未来を手に入れるにはどうしたら良いかを占いました。 1. 現状 あなたは今いる地点から上を上を目指し始めています。 悲しく孤独だった過去とは決別し、新しい人生を歩み始めています。 あなたが決意したその瞬間から、新しい人生の一歩を踏み出しています。 もう過去は振り返らず、前へ上へと進みましょう。 (剣9R) 2. 問題点 社会に出るにも、これまでの経験が無いため、正社員としての雇用は難しいです。 今の日本社会は、少しのブランクさえも命取りになってしまうほどなので…。 アルバイトか派遣でお仕事を探すと良いかと思います。 何よりも、一歩踏み出しているのですから、怖い気持ちを振り切ってお仕事をしてみましょう。 コツは、良い面だけを見ることです。 その仕事をすることで、あなたにとって何がプラスとなっていくのかを考えてみると良いですよ。 怖気付いた気持ちなどプラス面さえあれば気にならなくなるはずです。 (棒5R) 3. 対応策 慣れないことをする以上、最初のうちは戸惑いもあることでしょう。 仕事を覚えることに苦労するかもしれません。 そこで、あなたの本来の目的を思い出すといいです。 踏ん張りが効くようになります。 人との交流、仕事でできることを増やしていくことも新鮮かつこれからのプラスに働いていきます。 (金貨のナイトR)
  • << 482 4. 本心 心の準備がまだ出来ていませんね? これから起こる出来事に対応していくのが難しいかもしれません。 そこは、彼氏さんから心のサポートを受けると良いかと思います。 問題点と対応策は先ほど述べましたが、より細やかなサポートは彼氏さんから受けると良いです。 社会人経験も豊富な彼かと思います。 クリスタルに映ったネクタイ姿の男性は、あなたの彼氏さんを象徴しているのでしょう。 あなたの不安を解消してくれる、良きアドバイザーとなってくれるでしょう。 (棒ナイトR) 5. 未来 幸せな未来が訪れます。 それは、あなたが寛大になることによって手に入るものです。 あれもダメこれもダメと考えては、現実に制限をかけてしまうことになるので、幸せは感じ取れなくなってしまいます。 今ある現実に対して、肯定的になることで幸せは手に入ります。 あなたが努力した結果の現実ですので、肯定してご自身を報いるのです。 厳しく考える必要はないのです。 (聖杯6) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.477 14/06/12 13:16

>> 476 承りました。

No.476 14/06/12 13:08

>> 475 お願いします。

No.475 14/06/12 13:00

只今より、1名様のご依頼を受付けます。
クリスタル・ゲイジングによる鑑定になります。

No.474 14/06/10 08:13
aetm ( woTzc )

>> 473 鑑定ありがとうございました。

No.473 14/06/10 08:08

>> 472 ご感想ありがとうございます。

鑑定結果を読んで頂きたいのですが、あなたからアクションしない限り、進展することはなさそうですよ。

ご依頼ありがとうございました。

No.472 14/06/10 07:09

>> 471 ありがとうございます、びっくりするというのは私の事引いてるんじゃないかと思ってました、私が嫌でずっと連絡してもスルーされてると思っていたのでちょっと安心しました、でも正直、忙しい彼の時間を裂いてまで会える自信はありません… 最後に質問っていいのでしょうか、彼とはこの先進展はあるでしょうか?

No.471 14/06/09 23:51

>> 470 aetm様

お待たせ致しました。
クリスタル・ゲイジングによる鑑定結果です。

「昭和の黒電話」
ダイヤルを回すタイプの電話です。
非常に大きな音を立てて鳴るので、電話が来るとびっくりします。
この電話が象徴しているように、彼はあなたから連絡が来ると、びっくりします。
「俺に何の用事があるんだろう?」と。
また、アナログな彼ですから、あなたからのメールを読んでも、あなたの心を感じ取れていません。
なので、次第に返事を返すのが億劫になっています。
あなたが彼である必要があると思うのであれば、軽く会って何かする約束を取り付けると良いです。
アナログ派なので、会って話すことには抵抗感を感じない彼だと思います。

「ダイヤルが取れて飛んで行った」ので、彼からの連絡を待っても来ない可能性の方が高いです。あなたから約束を取り付ける方向に話を進めて行くと、彼も動くでしょう。

少し情報量が少ないように感じたので、同じ内容をタロットでも占ってみました。

彼のことが気になって仕方ないのですね。
連絡も途絶えて不安でしょう。
気持ちが伝わらず、私って一体何?と存在意義にまで発展させて考えてはいませんか?
もしそこまで考えているのであれば、考え過ぎです。
彼はアナログ人間なのですから、メールの内容が上手く伝わっていないだけです。
梅雨が明けたら、気晴らしにどこか出掛けるよう誘い出してみるといいかもしれません。
あまり思いつめずに気楽になってくださいね。
重い気持ちは相手に伝わって、全く気晴らしになりません。
何かをしようとしても、すぐエネルギー不足ぎみになってしまう彼ですから(この時期特に)、あなたがリードするつもりで。

剣9、金貨2R、棒のページ

No.470 14/06/09 15:38

>> 469 ありがとうございます、よろしくお願いします、恐らく3月頃に知り合った気になる男性がいたのですが、一回会ってまた会いたいな、友達にでもなれたらと思っていたのですが、それ以降わたしから連絡送ったら一応返事はありましたが、今は全くなくなりました。
でも何故か彼が気になります、話しやすい?というかまた会えたらとか思っていますが、彼は私のことはどう思っているんでしょうか?やっぱりこのまま終わらせた方がいいでしょうか? 私 1988.10.28 彼1991.10.14 です

No.469 14/06/09 15:27

>> 467 よければお願いします 承りました。
ご相談内容を書き込んで下さい。

No.468 14/06/09 13:15
ゆう香 ( ♀ FHxJv )

>> 466 只今より、1名様のご依頼を受付けます。 クリスタル・ゲイジングでの鑑定になります。 お願い致します

No.467 14/06/09 13:14
aetm ( 20代 ♀ woTzc )

>> 466 よければお願いします

• << 469 承りました。 ご相談内容を書き込んで下さい。

No.466 14/06/09 13:09

クリスタル・ゲイジングでの鑑定になります。

• << 468 お願い致します

No.465 14/06/08 06:56
匿名 ( qhdjv )

氷河です。フェルムテ様、リーディングありがとうございました。

・「なぜ私の思いが神に届かない?」と苛立ちのようなものを感じます。

これは思い当たることがあります。社寺へ参詣や参拝の折、いつも同じ願を
かけてきました。

・悪い人はあなたに近付けません。

これも何となく感じています。

・あなたの中の神性が目覚めたら、直感で分かるはずです。神仏と繋がっていることを。とても陽気な存在ですよ。

陽気な存在なんですか。早く目覚めたいです。

・何らかの神聖な儀式を受けますことをお勧めいたします。

護摩焚きの見学をしたり、一般的なご祈祷を受けたりお守りを買ったりは
していますが、もう一段高いレベルの儀式を受けると良さそうですね。
いろいろ調べてみます。

No.464 14/06/07 21:32

>> 450 以前から神社仏閣やパワースポットへ行くことが好きです。 私はどういう場所へどんな心構えで行くと、より高次の意識とのつながりを 深められる… 【第5:ヴィシュッダ・チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
チャクラは正常に機能しています。

「未知」とされているものや「神秘的」とされているものへの憧れがあり、あなた自身が神秘的な存在となっています。
悪い人はあなたに近付けません。

【第6:アジナ・チャクラ(直感や霊感)】

神仏からの寵愛を授かりたいと考えています。
また、寵愛に気付ける日も遠くはありません。
あなたの中の神性が目覚めたら、直感で分かるはずです。神仏と繋がっていることを。とても陽気な存在ですよ。

もしくは、あなたも人のために占いやヒーリングなど学び、実践してみると良いですよ。
あなたは愛に溢れ、直感も鋭い方なので、力を使いこなせるでしょう。

【第7:サハスラーラ・チャクラ(高次の意識との繋がり)】

授かりたいご利益は何でしょうか?
今一度振り返り、授かりたいご利益に合った神仏とご縁を持たれるのが良いです。
オールマイティーな神仏もおられます。
天照大御神や大日如来ですね。

先程もお話しました通り、何らかの神聖な儀式を受けますことをお勧めいたします。
「きっかけ」が必要なのかもしれません。

ちなみに、私も結縁灌頂を受けておりますよ(^^)

No.463 14/06/07 21:32

>> 450 以前から神社仏閣やパワースポットへ行くことが好きです。 私はどういう場所へどんな心構えで行くと、より高次の意識とのつながりを 深められる… 【第1:ムラダーラ・チャクラ(物質界との繋がり)】

とても若々しいオーラを放っているあなたです。
どっしりと地に足が着いており、現実に対する不安感もありません。
これができたから次はこれ、その次はこうする。と、物事を段階的に処理して行けます。

【第2:スワディスタン・チャクラ(感情とセクシャリティ)】
チャクラは光り輝いています。

感情豊かで、性的魅力にも溢れたあなたです。
生き生きしています。その生き生きしたエネルギーが異性を引き寄せます。

【第3:マニピュラ・チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】
チャクラは若干ブロックしているようです。

今一番欲しておられる神との繋がり。「なぜ私の思いが神に届かない?」と苛立ちのようなものを感じます。
ここで大切なことを思い出してほしいと思います。
神性はあなた自身であることを。繋がりを感じ取れないのであれば、あなたの中の神性はまだ眠っておられます。
生きとし生けるもの全てに神性が宿っています。
例外はなく、あなたにも宿っています。
この場合、何らかの神聖な儀式が、あなたの神性を眠りから覚ますものと思われます。
結縁灌頂でも、ご縁ある神社仏閣にご祈祷でも良いかと思います。
外の神仏から働きかけられ、あなたの内なる神仏が目覚めれば、あなたも神との繋がりをより身近に感じられるようになるでしょう。

【第4:アナハタ・チャクラ(愛と信頼)】
チャクラは若干ブロックしているようです。

今はあまり恋愛に身を置いていませんね。
「いいかも」と思える男性に出会っても、恋愛にまで発展していません。
でもあなたは、愛を強く望んでおられます。

このことは、そのまま神仏との関係にも言い換えられます。
やはりあなたは愛し愛されることを強く望んでおられるのです。

No.462 14/06/07 17:41

>> 461 氷河です。HN忘れてレスしてしまいすみません。
アンカーも付いてるものと思ってました。

リーディングよろしくお願いいたします。

No.461 14/06/07 13:14

>> 460 氷河様でしたか!f^_^;)
今、IDを拝見し気が付きました!

チャクラリーディングの鑑定結果まで、しばらくお待ちください。
夕方から夜頃になります。

No.460 14/06/07 10:23

フェルムテさま、結縁灌頂の情報ありがとうございました。
一般人でも受けられるんですね。
フェルムテさまも受けられたのでしょうか。
高野山は以前行ったことありますが、儀式に日程を合わせてもう一度
行ってみたいです。

チャクラリーディングはこのままお待ちしててよろしいでしょうか?

No.459 14/06/07 01:58

>> 450 以前から神社仏閣やパワースポットへ行くことが好きです。 私はどういう場所へどんな心構えで行くと、より高次の意識とのつながりを 深められる… 匿名様、こんばんは。

占いでなくともよろしいですか?
「高野山 結縁灌頂」で検索してみてください。
興味深い体験ができますよ。
宗教・宗派を問わず参加できるので安心ですよ。

No.458 14/06/07 01:16

>> 457 結論に至り目標が見えたようで、良かったです。
またいつでもいらしてください。

お待ちしております。

No.457 14/06/07 00:26
ゆみ ( 20代 ♀ ABehv )

>> 456 はい、可愛くて、わんぱくで、でもまっすぐで私には勿体のないくらいの息子たちです。
もう一人増えたら、どんなふうにこの子たちが変わるのかな
にぎやかになるのかな、きっと今よりも大変になるのだろうけれど
まだ見ないわが子のことが気になって仕方がありません(^^;)

学生時代にきちんと学ぶことの大切さを痛いほど感じているので
ただ勉強するのではなく、学ぶことの楽しさを息子たちに感じてほしいなと思っていました。
今ここに書いたことが私のこれからの勉強になりそうな気がしてきました(笑)
まさしく親の姿勢を見せることですね。

パズルのヒントをいただいたようにバラバラだったピースがはまりました。
頑張りますのでまた機会がありましたら、報告させてください。

フェルテム様ありがとうございました。

No.456 14/06/06 23:09

>> 455 ご感想ありがとうございます。

「小さくて可愛らしい正義の怪獣のぬいぐるみ」
わんぱくなお子様たちなのですね?
ご苦労なさっているようですが、もう一子授かりたいという気持ちが本心なのでしょう。
疲れるのだけれど、可愛くて仕方ないように見受けられましたよ(*^^*)

あなたが勉強という知的な作業に取り組みたいたいとおっしゃるのは、お子様に望んでいる姿勢でもあると思うのです。
親の姿を子供はちゃんと見ています。
そして真似ます。
教えるのではなく、あなたが趣味の勉強で机に向かうのです。
コツコツと取り組んでみてください。

占いが少しでもお役に立てたのなら、嬉しいです。

No.455 14/06/06 22:28

>> 452 ゆみ様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 クリスタル・ゲイジングによる鑑定結果です。 「座禅をして瞑想する人」 お子様… フェルテム様ありがとうございました。

子育てがままならないのに、なぜこんなにも焦るように勉強がしたい、学校に行きたいという思いが出てきたのかわかりました。

自分の時間がほしいです。
息子達にとっても太陽の様なお母さんでいたいのに、苦しくて息継ぎができないような感覚があって、今占っていただいて変な話ですが、何年後の学校の事よりも、今直面してるこの状況をどうしたら打開できるかお聞きするべきだったと、今更ながら思います。
まずは、息子達との大切な時間を過ごして行きたいと思います。
幼いうちが一番だよと、耳にタコができるほど祖母に言われているのに。
お恥ずかしいです。

座禅、早速実践していきたいと思います。

自分の夢については10年後くらい、息子達が大きくなったら叶えられるように、今から小さくコツコツと家族に応援してもらえるように頑張って行こうと思います。

フェルテム様のおかげで、気持ちの整理整頓ができました。

何度も申し訳ない気持ちがあったのですが、図々しくお聞きして本当に良かったです。

フェルテム様ありがとうございました。

No.454 14/06/06 22:24

>> 453 現在、依頼を募集しておりません。
募集時にご指定ください。

No.453 14/06/06 22:02
ギド ( 20代 nYjLv )

432よろしくお願いします。

No.452 14/06/06 20:32

>> 444 よろしくお願いします。 今、6歳と4歳の子供がいます。 出来ればもう1人今年か来年に授かれたらと思っています。 その後、夢である職業に就く… ゆみ様

「座禅をして瞑想する人」
お子様たちの世話で忙しく、あなた自身の時間がなかなか取れないことに苛立ちを感じています。
それゆえに、ご自身のためである、学生生活へ憧れがあるようです。
お子様たちが寝静まった後に、瞑想を取り入れてみてください。
心の平静が取り戻せ、豊かな気持ちが取り戻せます。

「乳飲み子イエズスを抱く聖母マリア」
映し出された映像を何度もテストしましたが、消えずに色々なアングルからこの姿が見えました。
永遠に不滅の家族の象徴かと思われます。
この姿が永遠に変わることが無いように、子育てへの取り組みもこのようであった方が良いかと思います。
お子様が幼いうちは、しっかりと子育てに取り組みましょう。
また、お子様たちがある程度大きくなったら、下の子は上の子に任せることで、学生としての生活も同時に送れるのではないでしょうか。
やはり、あなたの勉学への思いを叶えるとなると、家族の理解と支えを必要とします。
家族の理解を得られるよう努めましょう。

先ほど、瞑想すると良いと書きましたが、勉強することに時間を費やしても良いと思うのです。
模擬的な環境に身を置き、子にあなたの背中を見せることで、あなたの希望を意識させるきっかけ作りとなります。

• << 455 フェルテム様ありがとうございました。 子育てがままならないのに、なぜこんなにも焦るように勉強がしたい、学校に行きたいという思いが出てきたのかわかりました。 自分の時間がほしいです。 息子達にとっても太陽の様なお母さんでいたいのに、苦しくて息継ぎができないような感覚があって、今占っていただいて変な話ですが、何年後の学校の事よりも、今直面してるこの状況をどうしたら打開できるかお聞きするべきだったと、今更ながら思います。 まずは、息子達との大切な時間を過ごして行きたいと思います。 幼いうちが一番だよと、耳にタコができるほど祖母に言われているのに。 お恥ずかしいです。 座禅、早速実践していきたいと思います。 自分の夢については10年後くらい、息子達が大きくなったら叶えられるように、今から小さくコツコツと家族に応援してもらえるように頑張って行こうと思います。 フェルテム様のおかげで、気持ちの整理整頓ができました。 何度も申し訳ない気持ちがあったのですが、図々しくお聞きして本当に良かったです。 フェルテム様ありがとうございました。

No.451 14/06/06 19:48

順番が前後してしまい、申し訳ございません。

先にゆみ様を占わさせて頂きました。

No.450 14/06/06 19:19

以前から神社仏閣やパワースポットへ行くことが好きです。
私はどういう場所へどんな心構えで行くと、より高次の意識とのつながりを
深められるかを伺いたいです。
よろしくお願いします。

• << 459 匿名様、こんばんは。 占いでなくともよろしいですか? 「高野山 結縁灌頂」で検索してみてください。 興味深い体験ができますよ。 宗教・宗派を問わず参加できるので安心ですよ。
  • << 463 【第1:ムラダーラ・チャクラ(物質界との繋がり)】 チャクラは正常に機能しています。 とても若々しいオーラを放っているあなたです。 どっしりと地に足が着いており、現実に対する不安感もありません。 これができたから次はこれ、その次はこうする。と、物事を段階的に処理して行けます。 【第2:スワディスタン・チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラは光り輝いています。 感情豊かで、性的魅力にも溢れたあなたです。 生き生きしています。その生き生きしたエネルギーが異性を引き寄せます。 【第3:マニピュラ・チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラは若干ブロックしているようです。 今一番欲しておられる神との繋がり。「なぜ私の思いが神に届かない?」と苛立ちのようなものを感じます。 ここで大切なことを思い出してほしいと思います。 神性はあなた自身であることを。繋がりを感じ取れないのであれば、あなたの中の神性はまだ眠っておられます。 生きとし生けるもの全てに神性が宿っています。 例外はなく、あなたにも宿っています。 この場合、何らかの神聖な儀式が、あなたの神性を眠りから覚ますものと思われます。 結縁灌頂でも、ご縁ある神社仏閣にご祈祷でも良いかと思います。 外の神仏から働きかけられ、あなたの内なる神仏が目覚めれば、あなたも神との繋がりをより身近に感じられるようになるでしょう。 【第4:アナハタ・チャクラ(愛と信頼)】 チャクラは若干ブロックしているようです。 今はあまり恋愛に身を置いていませんね。 「いいかも」と思える男性に出会っても、恋愛にまで発展していません。 でもあなたは、愛を強く望んでおられます。 このことは、そのまま神仏との関係にも言い換えられます。 やはりあなたは愛し愛されることを強く望んでおられるのです。
  • << 464 【第5:ヴィシュッダ・チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 チャクラは正常に機能しています。 「未知」とされているものや「神秘的」とされているものへの憧れがあり、あなた自身が神秘的な存在となっています。 悪い人はあなたに近付けません。 【第6:アジナ・チャクラ(直感や霊感)】 チャクラは正常に機能しています。 神仏からの寵愛を授かりたいと考えています。 また、寵愛に気付ける日も遠くはありません。 あなたの中の神性が目覚めたら、直感で分かるはずです。神仏と繋がっていることを。とても陽気な存在ですよ。 もしくは、あなたも人のために占いやヒーリングなど学び、実践してみると良いですよ。 あなたは愛に溢れ、直感も鋭い方なので、力を使いこなせるでしょう。 【第7:サハスラーラ・チャクラ(高次の意識との繋がり)】 チャクラは正常に機能しています。 授かりたいご利益は何でしょうか? 今一度振り返り、授かりたいご利益に合った神仏とご縁を持たれるのが良いです。 オールマイティーな神仏もおられます。 天照大御神や大日如来ですね。 先程もお話しました通り、何らかの神聖な儀式を受けますことをお勧めいたします。 「きっかけ」が必要なのかもしれません。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。 ちなみに、私も結縁灌頂を受けておりますよ(^^)

No.449 14/06/06 19:07

>> 438 フェルムテさまお願いします。 HN 氷河 チャクラリーディングをお願いしたいです。 チャクラを見るにあたって、気になっている点などありますか?
あれば、その点を含めて鑑定致します。
ないようであれば、総合的に見てみます。

宜しくお願い致します。

No.448 14/06/06 18:15

>> 447 ご理解下さり、ありがとうございます。
あなたが現実に勝つこと、応援しております。

No.447 14/06/06 16:51
さくら ( ♀ YPGtc )

>> 446 わかりました。
何度か書き込み「以前」したいと思ってましたが、レスの締め切りで出来ませんでした。
現実に戦います。
そりが本当の現実ですから。
お返事ありがとうございます。
頑張って下さいね。

No.446 14/06/06 16:17

>> 445 ここのスレの依頼受付けのシステムをトップに書いてありますので、今一度ご確認願います。
さくら様が書き込んだ時点では、まだ依頼を募集しておりませんでしたので、鑑定は出来ません。
時間の都合で書き込まれた全ての方を鑑定するということはしておりません。

また、マルチ依頼は他の占い師様にも失礼な行為です。
占いの結果が信じられないから複数の占い師様に依頼するということですので。
そのような方はまことに勝手ながら、私はお断りさせて頂きます。

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

No.445 14/06/06 15:44

私は根性開き直る位の気持ちです。
マルチとは他に書き込みしているのが駄目だとの事ですか?
お金払って見て貰った事あります。
でも全くでした。
反対に主さんは私を納得させてくれますかね?
混乱などしません。

そんな占い師さんに会ってみたいです!
無理なら結構です。
宜しくお願い致します。

No.444 14/06/06 13:35

>> 441 お願いします。 よろしくお願いします。

今、6歳と4歳の子供がいます。
出来ればもう1人今年か来年に授かれたらと思っています。
その後、夢である職業に就くために、もう一度学生になりたいと思っています。

ただ頼れる身内もおらず、子育てと勉学をどう頑張れば両立をできるのか、アドバイスがほしいです。

よろしくお願いします。

ゆみ

• << 452 ゆみ様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 クリスタル・ゲイジングによる鑑定結果です。 「座禅をして瞑想する人」 お子様たちの世話で忙しく、あなた自身の時間がなかなか取れないことに苛立ちを感じています。 それゆえに、ご自身のためである、学生生活へ憧れがあるようです。 お子様たちが寝静まった後に、瞑想を取り入れてみてください。 心の平静が取り戻せ、豊かな気持ちが取り戻せます。 「乳飲み子イエズスを抱く聖母マリア」 映し出された映像を何度もテストしましたが、消えずに色々なアングルからこの姿が見えました。 永遠に不滅の家族の象徴かと思われます。 この姿が永遠に変わることが無いように、子育てへの取り組みもこのようであった方が良いかと思います。 お子様が幼いうちは、しっかりと子育てに取り組みましょう。 また、お子様たちがある程度大きくなったら、下の子は上の子に任せることで、学生としての生活も同時に送れるのではないでしょうか。 やはり、あなたの勉学への思いを叶えるとなると、家族の理解と支えを必要とします。 家族の理解を得られるよう努めましょう。 先ほど、瞑想すると良いと書きましたが、勉強することに時間を費やしても良いと思うのです。 模擬的な環境に身を置き、子にあなたの背中を見せることで、あなたの希望を意識させるきっかけ作りとなります。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.443 14/06/06 13:14

>> 441 お願いします。 受付けました。

No.442 14/06/06 13:08
まる ( qXTLv )

>> 440 クリスタル・ゲイジングによる鑑定も只今より1名様、受付けます。 お願いします

No.441 14/06/06 13:06

お願いします。

• << 443 受付けました。 ご相談内容を書き込んでください。
  • << 444 よろしくお願いします。 今、6歳と4歳の子供がいます。 出来ればもう1人今年か来年に授かれたらと思っています。 その後、夢である職業に就くために、もう一度学生になりたいと思っています。 ただ頼れる身内もおらず、子育てと勉学をどう頑張れば両立をできるのか、アドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。 ゆみ

No.440 14/06/06 13:01

クリスタル・ゲイジングによる鑑定も只今より1名様、受付けます。

No.439 14/06/06 12:59

>> 438 承りました。
鑑定結果は今夜になりますので、しばらくお待ちください。

No.438 14/06/06 12:41

>> 437 フェルムテさまお願いします。
HN 氷河
チャクラリーディングをお願いしたいです。

• << 449 チャクラを見るにあたって、気になっている点などありますか? あれば、その点を含めて鑑定致します。 ないようであれば、総合的に見てみます。 宜しくお願い致します。

No.437 14/06/06 12:39

只今より1名様のご依頼を受付けます。
マルチ依頼の方はご遠慮ください。

No.436 14/06/05 23:16

>> 433 占って頂けますか? 私は私と別れた元旦那とその交際相手を占って欲しいのです。 別れて欲しいのです。 相性悪かった私達。 私 19… HN忘れてました。
私  FK
元旦那 FK
同じです。
子供達の気持ちも分からない旦那に怒りです。

No.435 14/06/05 22:29

また、マルチ依頼をされている方を見つけましたら、鑑定は取り下げます。
複数の鑑定結果を得ても結果が軽くなるか、混乱をきたすため、無意味だからです。

方針のご理解ほど、宜しくお願い致します。

No.434 14/06/05 22:19

鑑定待ちの皆様へ

明日、依頼を受付けることができると思いますので、その時に再度ご依頼ください。
また、トップの注意書きもお読みになってくださいね。

No.433 14/06/05 22:12
カンチ ( ♀ YPGtc )

占って頂けますか?
私は私と別れた元旦那とその交際相手を占って欲しいのです。
別れて欲しいのです。

相性悪かった私達。
私 1962年11月1日 大阪府産まれ。
元旦那 7956年7月23日 大阪府産まれ。
旦那の彼女は旦那より9才年下しか知りません。

付き合い始めて3年らしいです。
何故占って欲しいかは、旦那はばつ2で私の子供達含め3人成人した子供達がいます。
一番最初の子供さんは、多分結婚してる、年齢です。
まずは反省もなく、また同じ繰り返しをしています。
私的に許せない行為です。
縁切りのお寺も生きました。
どうか宜しくお願い致します。 

• << 436 HN忘れてました。 私  FK 元旦那 FK 同じです。 子供達の気持ちも分からない旦那に怒りです。

No.432 14/06/04 18:19
ギド ( 20代 nYjLv )

西洋占星術でお願いします。HNギド1986.10.8.27歳京都生まれです。
今の仕事について約6ヶ月がたちます。
自分は職を転々としてて続くか不安です。続けられるか占いよろしくお願いします。

No.431 14/06/04 10:58
pochako ( qOQLv )

>> 430 お返事ありがとうございました。

今彼はこどもにかかわる仕事をしてあるので、もしかすると、その影響もあるのかもしれません!!

暑い日が続きます。どうか体調に気をつけてくださいね。

No.430 14/06/04 10:42

>> 428 鑑定ありがとうございました。 私は彼を信じるのが恐いだと思います。それは過去の経験からです。手紙や彼を思う方法を試してみたいと思います… ご感想ありがとうございます。

幼稚園の名札は、彼の子供好きを示しているのだと思います。
子供の中でも幼稚園くらいの年の子が好きなのでしょう。
子育てへの憧れと感じました。

以上になります。
よろしくお願いします。

No.428 14/06/04 00:29

鑑定ありがとうございました。

私は彼を信じるのが恐いだと思います。それは過去の経験からです。手紙や彼を思う方法を試してみたいと思います。確かにとめどない欲望があるかもしれないでね。
少しわかりにくいのですが、幼稚園の名刺は何を意味していますか。

メールでは自分の重い想いを伝えないようにしています。それは彼自身のことを想ってのことです。ですからメールを最初から私の思いを伝える方法ではありません。これらのことを踏まえて、感想を言わせていただくと次回はタロットをお願いしたいと思います。お気を悪くしないでくださいね。

今回はお忙しい中、本当にありがとうございました。

• << 430 ご感想ありがとうございます。 幼稚園の名札は、彼の子供好きを示しているのだと思います。 子供の中でも幼稚園くらいの年の子が好きなのでしょう。 子育てへの憧れと感じました。 以上になります。 よろしくお願いします。

No.426 14/06/03 22:14

>> 425 この度は、ご依頼ありがとうございます。
あなたを占う機会を持てて良かったです。
長い間お待たせしてしまい、申し訳ございません。

「便箋にお手紙を書く」という映像が見えました。
思うに、メールのやり取りではあなたの本心や真心がきちんと伝わっていないように思います。
どのような手段で渡すにしても、お手紙に想いをしたためることをしてみると良いかもしれません。
心を込めたお手紙を書いてみてください。
「両手ですくった水に彼の姿を浮かべて、両手を胸に当てて」みてください。
お風呂の時がいいですね。
温かいでしょう。
愛おしい気持ちをため息のように吐くと、このイメージはあなたの心に染み入るでしょう。
彼があなたの心に染み入るのです。
これは、あなたの心を彼に近付けるための方法です。
彼の心をあなたに近付ける、というのは黒魔術の領域です。
彼はあなたの近くにいるのに、もっと近付いて欲しいととめど無い欲望に支配されてしまいます。
心の距離を感じる時は、自分自身の心の距離が遠いことがしばしばあります。

「頭蓋骨の後頭部」…死と再生を司どる死神の頭です。
顎はカクカクと笑っています。
マンネリ状態から脱却するために、あなたを導いています。
見た目はちょっと怖いですが、良いイメージです。

「彼のルート・チャクラを位置する骨盤と尾てい骨」
彼は、あなたと安定した信頼関係を築きたいと考えています。
どっしりと落ち着いた関係です。
その上で、将来のことを視野に入れています。
「幼稚園の名札。赤いチューリップ形で、名前を書くところが白い」
iPhoneで「名札」で変換したら出てきましたが、これと全く同じ画像です。
スマホでは絵文字が投稿できないみたいですね。。

しかしまずは、安定した信頼関係です。
物理的な距離はあっても、大切なのは心の距離ですよ。

No.425 14/06/03 13:27

お願いしたいと、ずっと思っていました。今回このような機会があり嬉しく思います!

彼とは4月から遠距離で会うことができていません。将来のことも意識して付き合っていきたいと思っています。ここ最近はメールの返事も少なく、とても心の距離を感じます。彼をこのまま信じてまっていても大丈夫なのかと不安が募ります。
彼との距離感をどのように近づけていけばいいのか、彼は私との今後のことをどう思っているのか、みていただけますか。

No.424 14/06/03 13:21

>> 422 お願いできますか。 承りました。

No.423 14/06/03 13:20

>> 421 了解しました。 それでは次回チャクラリーディングを募集されたときに 改めて申し込みさせて頂きます。 今回はキャンセルします。 またご… 申し訳ございません。
またご訪問くださいね。

No.422 14/06/03 13:15

お願いできますか。

• << 424 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.421 14/06/03 13:10

>> 420 了解しました。
それでは次回チャクラリーディングを募集されたときに
改めて申し込みさせて頂きます。
今回はキャンセルします。
またご縁のあったときによろしくお願いします。

• << 423 申し訳ございません。 またご訪問くださいね。

No.420 14/06/03 12:49

>> 419 ごめんなさい。
チャクラリーディングはタロット占いになります。
今回はクリスタル・ゲイジングでの鑑定を受付けておりますので、チャクラリーディングでの鑑定はまたの機会にお願い致します。

No.419 14/06/03 12:41

>> 418 氷河です。
チャクラリーディングをお願いしてもよろしいのでしょうか?

No.418 14/06/03 12:38

>> 417 フェルムテさまお願いします。
HN 氷河

No.417 14/06/03 12:34

詳細はトップの追記をご確認ください。

No.416 14/06/03 08:18
あくと ( ♂ gvYKv )

すみません、内容を良く読んでなくて依頼を書いてしまいました

No.415 14/06/03 08:16
あくと ( ♂ gvYKv )

はじめまして、
鑑定お願いできますか?

No.414 14/06/02 21:12
あ ( 10代 ♀ sqxLv )

>> 413 そのような関係にはなりたくないので少し不安です。
相手は私のこと好きなんですねホッとしました。気が楽になりました!本当にありがとうございました!

No.413 14/06/02 20:34

>> 411 つい最近私から好きな人に告白して付き合うことになりました。相手は嬉しいとは言ってくれたけど、私のことをどう思ってるかと好きになってくれるか知… あ様

彼はあなたを恋人と認識しています。
見えたのが「リング」です。
恋人同士の象徴です。
彼は当然、あなたに性的好奇心も抱いています。
見えたのは「避妊具」です。
恋人同士なので、許されて当然の行為だと認識しているでしょう。
しかし、あなたはあまりそういう関係を望んでいませんね?
「水で満たされた聖杯がバランスを崩して、水が減ってしまう」映像がみえました。
幻滅を意味しています。
ただ、水が完全になくなることはありません。
それでも彼を好きな気持ちは残るでしょう。
彼はあなたのことが好きです。
信じてあげてくださいね。

No.412 14/06/02 19:39

>> 411 ああっ!
手が滑ってしまい、削除投票ボタンを押してしまいました。
気にしないてください(^^;;

No.411 14/06/02 13:23

>> 410 つい最近私から好きな人に告白して付き合うことになりました。相手は嬉しいとは言ってくれたけど、私のことをどう思ってるかと好きになってくれるか知りたいです。あと彼とは長く付き合えますか?お願いします!

• << 413 あ様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 クリスタル・ゲイジングによる鑑定結果です。 彼はあなたを恋人と認識しています。 見えたのが「リング」です。 恋人同士の象徴です。 彼は当然、あなたに性的好奇心も抱いています。 見えたのは「避妊具」です。 恋人同士なので、許されて当然の行為だと認識しているでしょう。 しかし、あなたはあまりそういう関係を望んでいませんね? 「水で満たされた聖杯がバランスを崩して、水が減ってしまう」映像がみえました。 幻滅を意味しています。 ただ、水が完全になくなることはありません。 それでも彼を好きな気持ちは残るでしょう。 彼はあなたのことが好きです。 信じてあげてくださいね。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.410 14/06/02 13:09

>> 409 ありがとうございます!
承りましたので、ご相談内容を書き込んでください。

お待ちしております。

No.409 14/06/02 13:04

お願いします!

No.408 14/06/02 12:45

詳細はトップの追記をご確認ください。

No.407 14/05/30 00:45
まな ( 30代 ♀ 2Q7n )

>> 406 フェルムテ様
こんばんは。
質問へのお答え頂きありがとうございます。
相手から言葉貰える様に相手の好みの女性を目指します。
頑張ります。
今回お力添え本当に、ありがとうございました。

No.406 14/05/29 22:59

>> 405 まな様

ご感想ありがとうございます。

彼は、女性の強い態度が苦手なようです。
ストレートさは相手によっては、分かりやすく良い判断材料となるのですが、彼の場合は違います。
自分と似た繊細な心を持つ女性が好きなようです。
自我を押し付けることなく、思慮深く相手の立場に立って行動が出来る女性が好みなのです。
そうした女性になれたとき、彼から好意の言葉が返ってくるでしょう。
ここから関係の進展を狙っていくと良いかと思いますよ。

(Swords 5、Wands 4、THE PRIESTESS)

No.404 14/05/28 23:08

>> 403 まな様

鑑定結果です。

1.相手の表面的な意識
真面目な彼です。簡単に手を出すほど軟派な男性ではありません。
あなたからの愛情を受けて、誠実であろうとしています。
そうすることであなたも納得しているものだと、彼は思い込んでいます。

(Wands 3、Cups 8、Queen of Disks)

2.普段意識することはないけど時々思い出したように出てくる感情
あなたとは恋人同士になりたいとは考えていますが、過去の悲しみが癒えていません。
悲しい思いをするくらいなら、今の関係の方が落ち着けると考えています。
恋愛に臆病になっているのでしょう。

(THE LOVERS、Swords 3)

3.本音
やはり、昔の辛い気持ちが根っこにあります。
彼は悲しみたくないので、誠実です。
彼が非となるものは何もありません。そういう状況を彼が作り出しています。

(Cups 5)

あなたと彼が恋人になる可能性は十分にあります。
でも、諦めてしまっては可能性が消えてしまいます。
頑張る価値はあるのですが、あなたの心と十分に相談してください。

また、不安からくる恋の駆け引きや彼を試すような行為は、彼を悲しませてしまいます。
彼の傷口を引っ掻いてしまいますよ。

No.403 14/05/27 21:56
まな ( 30代 ♀ 2Q7n )

>> 402 フェルムテ様。こんばんは。受け付けて頂きありがとうございます。
霊感タロットでお願いします。
相談内容になります。
約一年前に知り合った男性に片思いをしてます。メールをしたりはしてますが相手の本心は分からず、何も変化ないまま過ぎてしまっています。なので相手が私の事を一体どう思っているのかを教えてほしいと思います。そろそろ諦めるか頑張るかを決めたいと思っています。お忙しい所お手数お掛け致しますが宜しくお願いします。

No.402 14/05/27 21:28

>> 395 削除されたレス まな様

鑑定結果は明日夜になるかと思います。

No.401 14/05/27 21:25

>> 400 良いお子様をその身に宿されること、心より願っております。

No.399 14/05/27 18:48

>> 398 きちんと産婦人科のサポートを受けた方が良いですよ。
その方が確実です。

そして、命・生死に関わる内容は占えないのです。

No.397 14/05/27 18:22

>> 394 削除されたレス 妊娠については、占いで見れる範疇を超えていますので占えません。
申し訳ございません。

他に占いたい内容はございますか?

No.396 14/05/27 16:35
るり ( 40代 ♀ BbnLv )

>> 391 ご感想ありがとうございます。 私のイメージに浮かんだのは、美と戦いの女神アフロディテです。 きっと相性が良いのではないかなー、と思います… フェルムテさま、教えてくださって、ありがとうございます。女神様のイメージがわきました。これから女神アフロディテの恩恵を意識して生活してみますね。

No.393 14/05/27 12:53

No.392 14/05/27 12:52

>> 390 非常に深い鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。 感想が遅くなり、申し訳ございません。 本当に、全く仰る通りです。 こんなに… ご感想ありがとうございます。

脱皮に成功したあなたの、これからの未来が楽しみです。

またお話を聞かせてくださいね。

No.391 14/05/27 12:46

>> 383 フェルムテさま、毎度詳しい占いをしていただいて、ありがとうございます。 私が意識している事、意識せずに行動している事、本当に当たっていて驚… ご感想ありがとうございます。
私のイメージに浮かんだのは、美と戦いの女神アフロディテです。
きっと相性が良いのではないかなー、と思います。
あなたのため、周りの人たちのために、この女神様を意識してみてください。
更なる良い影響で満ちてゆくはずです。

• << 396 フェルムテさま、教えてくださって、ありがとうございます。女神様のイメージがわきました。これから女神アフロディテの恩恵を意識して生活してみますね。

No.390 14/05/27 00:58
星 ( ♀ Xjgwc )

>> 389
非常に深い鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。

感想が遅くなり、申し訳ございません。

本当に、全く仰る通りです。

こんなに物事をネガティブに考えてしまう自分が、嫌いで仕方がありません。

>あなたには考えた事を現実化する能力に優れています。

その事は前々から気付いていたのに(今までも思った通りになっておりましたので)、私の心の根底に住み着いたトラウマや思い癖を捨てきれず、全てマイナスな事を引き寄せていたのですね。

ポジティブな事も引き寄せられるのに、本当に勿体ない…自分が情けないです。

>しかしあなたに全く非が無かったと言いきれますか?
「仕事仲間」に言われたことを反省し、改善しようとしていましたか?

はい、確かに私は仕事仲間を敵視していましたし、全く素直になれておりませんでした。

私は全く悪くない、偉そうに言って来る人達が悪いんだと思い込み、全ての人達を憎み、私はただ反省もせずに被害者面…恐ろしく傲慢でした。

私自身の沢山の悪い点も深く反省し、今後改善すべき点も本当に沢山ある事に気付きました。

自分の腹黒さにも気付いていたのに、被害者面して目を背けてました。

いい歳して恥ずかしい限りです。

こんなに深くて丁寧な鑑定して頂けた事に感謝しております、本当に本当にありがとうございました。

私はまだ本当の苦労をしていない未熟者であり、またこれから試練という修行を重ねて成長して行きたいと思います!!

1日も早く負の迷路から抜け出し、毎日楽しく明るく過ごせるよう一筋の光を見つけられるよう努力致します。

先ずは普通に人間関係が築けるよう、ネガティブ思考からの脱皮を目標に頑張ります。

本当にありがとうございました、感謝致します。

• << 392 ご感想ありがとうございます。 脱皮に成功したあなたの、これからの未来が楽しみです。 またお話を聞かせてくださいね。

No.389 14/05/26 22:14

>> 387 ありがとうございます、霊感タロットでお願いします。 私は40代独身、ずっと接客業を中心に働いて来ましたが、最近は人に負けてしまい仕事も転… 4.本心
このカードは、カップの中に映る自分を見ているカードなのですが、この人物は本来の自分を見ておらず、空想の世界に浸っています。
それと同じように、あなたは人から返ってきた反応に、自分自身のことを真摯に受け止めていません。
確かに非難されることは辛いです。
あんなことを言ってくる向こうが悪いんだ、と思いたくもなります。
しかしあなたに全く非が無かったと言いきれますか?
「仕事仲間」に言われたことを反省し、改善しようとしていましたか?
仕事仲間を敵視していては、素直にもなれないでしょう。
人は本来清浄です。
あなたも、他人も。

(Prince of Cups:自分のことを見ているようで見ていないこと)

5.未来
あなたの望む未来を手に入れる考え方をこれまで述べてきました。
この考え方をあなたのものに出来れば、あなたの心は徐々に光を手に入れることが出来るでしょう。

(Ace of Cups)

No.388 14/05/26 22:14

>> 387 星様

霊感タロットによる鑑定結果です。
あなたが安定した人間関係を手に入れるにはどうしたらよいのか、占ってみました。

1.今の現状
人と関わる際に、心配や不安が真っ先にあります。
人間関係はこの不安感や心配事を土台にして築いてしまっています。
何でもない些細な事まで心配事の種になってしまっているので、この種が芽を生やして、いよいよ嫌な予感は的中してしまいます。

(Disks 5:不安の種が芽を生やしていること)

2.問題点
あなたには考えた事を現実化する能力に優れています。
物事をネガティブに捉えれば、ネガティブな現実を引き起こします。
また、ポジティブに捉えれば、明るい未来を引き起こします。
あなたが仰る通り、これまで物事をネガティブにしか捉えないように癖がついてしまっています。
さぞかしお辛い事でしょう。
しかし、なお接客業という職種を望むあなたは、人間関係に希望を抱いているようにも見えます。
人の優しさというものを知っているからではないでしょうか。
ここにあなたにとっての一条の光があります。

(Princess of Disks:生み出す力があるということ)

3.対応策
周囲を敵と思い、攻撃の対象と考えてはなりません。人は打ち負かす対象ではありません。
この考えは今すぐに捨ててください。
今回私が使用している「トート」というタロットの作者である、魔術師アレイスター・クロウリーはこう言っています。
「全ての男女は星である。」
また、密教では「あらゆるものは仏である」と教えています。
あなたも星であり仏です。憎たらしいあの人も星であり仏です。
よくよく考えてみてください。
憎たらしいあの人、もしかするとあなたに見せなかったとしても、良い所、あるでしょう?
そしたら、それを本当の姿であると信じることです。
これだけでも、あなたの行動や言動に変化が表れるはずです。
1.でお話しした土台も徐々に明るいものになってゆくと良いのですが。

(Knight of Wands:脱皮が可能であるということ)

No.387 14/05/26 13:11

>> 386
ありがとうございます、霊感タロットでお願いします。

私は40代独身、ずっと接客業を中心に働いて来ましたが、最近は人に負けてしまい仕事も転々として続きません。

年月と共に物覚えも悪くなり、心無い人からは言いたい放題言われ続け、我慢出来ずに少しでも言い返せば陰口ばかり言われる始末…。

今は何処の職場に行っても、この年齢で独身でいる事がコンプレックスになり 暗い印象になってしまいます

接客業はもう若い人達に陣取られ言いたい放題言われるので、製造業に行けば全く体力が追いつかず(毎日倒れそうになる程のしんどさ) 仕事も覚えられず…覚えたとしても、体力と仕事量が追いつかないので、仕事が終われば毎日魂の抜け殻です。

若い人達だけじゃなく、前の職場では年配の人達からも陥れられました

こんな人間不信のまま仕事がきちんと見つかるのか…

私が強くならなきゃいけないのは百も承知ですし、再度接客業をしたい気持ちは変わりません。

怒鳴られたり、陰でボロクソに言われるのも日常茶飯事でした(接客業、従業員のレベルが低かったのでしょうが)

この世の中、どうして私はこんなに人をイライラさせてしまうのか 何か理由があるのか占って頂きたいと思いました

宜しくお願い致します。

私の存在価値が、もう全くわかりません

人を嫌いになりたくない気持ちはありますが、心の根底にあるネガティブ思考やコンプレックスが根強くこびりついて離れません。

• << 389 4.本心 このカードは、カップの中に映る自分を見ているカードなのですが、この人物は本来の自分を見ておらず、空想の世界に浸っています。 それと同じように、あなたは人から返ってきた反応に、自分自身のことを真摯に受け止めていません。 確かに非難されることは辛いです。 あんなことを言ってくる向こうが悪いんだ、と思いたくもなります。 しかしあなたに全く非が無かったと言いきれますか? 「仕事仲間」に言われたことを反省し、改善しようとしていましたか? 仕事仲間を敵視していては、素直にもなれないでしょう。 人は本来清浄です。 あなたも、他人も。 (Prince of Cups:自分のことを見ているようで見ていないこと) 5.未来 あなたの望む未来を手に入れる考え方をこれまで述べてきました。 この考え方をあなたのものに出来れば、あなたの心は徐々に光を手に入れることが出来るでしょう。 (Ace of Cups) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.386 14/05/26 12:41

>> 385 承りました。

No.385 14/05/26 12:37

宜しくお願いします

No.384 14/05/26 12:23

No.383 14/05/24 22:57

>> 382 フェルムテさま、毎度詳しい占いをしていただいて、ありがとうございます。
私が意識している事、意識せずに行動している事、本当に当たっていて驚きでした。
フェルムテさまの占い通り、彼がいるから輝いていたいというか、彼と会う時に恥ずかしくない女性でいたいと努力しています。
欲しい物に対して、まっしぐらというのは、まさにその通りです。必要な物は考えて買うんですけど…。
感は確かに鋭くて気付かない方が良い事に気付いてしまう事がよくあります。
エネルギッシュで情熱的な神様の事は、すみません、よくわかりません。
リーディング通り私は激しい感情や悪い感情を人に出さないように穏やかに生きてきたと思います。でも、本当の私は情熱的です。
フェルムテさまに、お会いしていないのに家族も知らない私の本質が見抜かれてしまって驚きです。
フェルムテさま、いつも丁寧な占いと優しいお言葉をありがとうございます。

• << 391 ご感想ありがとうございます。 私のイメージに浮かんだのは、美と戦いの女神アフロディテです。 きっと相性が良いのではないかなー、と思います。 あなたのため、周りの人たちのために、この女神様を意識してみてください。 更なる良い影響で満ちてゆくはずです。

No.382 14/05/24 00:22

>> 379 フェルムテさま、私は金曜日で大丈夫です。 私の事をお気遣いくださって、ありがとうございます。 どうぞ、お体お大切になさってください。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】

バランス感覚に優れています。
人との距離の取り方も上手ですので、人を不快にすることもありません。
また、穏やかな女性で他人を攻撃することはなく、距離を取って見守るので、周りに敵はいません。

【第6チャクラ(直感や霊感)】

感は大変鋭いです。洞察力にも優れています。
相手の雰囲気を見て感じ取り行動をしてしまいます。
敏感な反面、苦労もあります。無邪気な態度を取れなくなっています。
第5チャクラがサポートしますので、人間関係においてはもっと鈍感になっても良いかと思いますよ。

【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】

エネルギッシュかつ情熱的な女性の神様との繋がりがあるようです。
この神様からの恩恵を直接に受けて、今のあなたが存在しているように見えます。
全てのチャクラはのこ神様からのエネルギーが注がれているようです。

いかがでしたでしょうか。

No.381 14/05/24 00:22

>> 379 フェルムテさま、私は金曜日で大丈夫です。 私の事をお気遣いくださって、ありがとうございます。 どうぞ、お体お大切になさってください。 いつもご依頼ありがとうございます。
お待たせ致しました、チャクラリーディングの結果です。

【第1チャクラ(物質界との繋がり)】
チャクラは正常に働いています。

好きな男性への愛情が、あなたに現実感をもたらしています。
あなたにとって生き甲斐の男性がいるから輝きを失わない、このようなイメージです。

【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】

ご自身に対する嫌悪感よりも希望の方が優っているので、目指しているあるべき姿に向かって改善を繰り返しています。
あなたはとても魅力的な女性です。

【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】

ご自身にとって何が必要なのかを良く理解しているので無駄がなく、欲しいものに対いては子供のようにまっしぐらです。
それも理想を現実化させるための手段となっているようです。

【第4チャクラ(愛と信頼)】

思い悩むことはあるものの、あるがままを受け入れています。
現実を認識し、行き過ぎた行動を取らないのも、あなたの良いところです。
あなたの本質は情熱であり、魅力的です。

No.380 14/05/23 14:29
はなはな ( 30代 ♀ GM2nc )

まだ。受け付けしてましたら、お願いします。
相性。これからどうなるのかをみてほしいです。

私。19821126
相手 19720313

です。よろしくお願いします

No.379 14/05/20 22:14

>> 378 フェルムテさま、私は金曜日で大丈夫です。
私の事をお気遣いくださって、ありがとうございます。
どうぞ、お体お大切になさってください。

• << 381 いつもご依頼ありがとうございます。 お待たせ致しました、チャクラリーディングの結果です。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 チャクラは正常に働いています。 好きな男性への愛情が、あなたに現実感をもたらしています。 あなたにとって生き甲斐の男性がいるから輝きを失わない、このようなイメージです。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラは正常に働いています。 ご自身に対する嫌悪感よりも希望の方が優っているので、目指しているあるべき姿に向かって改善を繰り返しています。 あなたはとても魅力的な女性です。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラは正常に働いています。 ご自身にとって何が必要なのかを良く理解しているので無駄がなく、欲しいものに対いては子供のようにまっしぐらです。 それも理想を現実化させるための手段となっているようです。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 チャクラは正常に働いています。 思い悩むことはあるものの、あるがままを受け入れています。 現実を認識し、行き過ぎた行動を取らないのも、あなたの良いところです。 あなたの本質は情熱であり、魅力的です。
  • << 382 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 チャクラは光り輝いています。 バランス感覚に優れています。 人との距離の取り方も上手ですので、人を不快にすることもありません。 また、穏やかな女性で他人を攻撃することはなく、距離を取って見守るので、周りに敵はいません。 【第6チャクラ(直感や霊感)】 チャクラは光り輝いています。 感は大変鋭いです。洞察力にも優れています。 相手の雰囲気を見て感じ取り行動をしてしまいます。 敏感な反面、苦労もあります。無邪気な態度を取れなくなっています。 第5チャクラがサポートしますので、人間関係においてはもっと鈍感になっても良いかと思いますよ。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 チャクラは光り輝いています。 エネルギッシュかつ情熱的な女性の神様との繋がりがあるようです。 この神様からの恩恵を直接に受けて、今のあなたが存在しているように見えます。 全てのチャクラはのこ神様からのエネルギーが注がれているようです。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか。 ご感想をお待ちしております。

No.378 14/05/20 22:02

>> 377 この書込みは、るり様宛です。

No.377 14/05/20 22:01

かしこまりました。

申し訳ないのですが、鑑定は今週金曜日に行います。
少し充電が必要みたいです・・・(^^;

ごめんなさいm(_ _)m

No.376 14/05/20 19:32

>> 373 ありがとうございます。 承りました。 占うにあたって、何か気になっている点はありますか? ありましたら重点的に占いますし、チャクラ… フェルムテさま、ありがとうございます。
チャクラリーディングは初めてなので、総合的にみていただけたら…と思います。どうぞよろしくお願いいたします。

No.375 14/05/20 18:56
ムーン ( 20代 ♀ VlQLv )

すみません。次回またよろしくお願いします。

No.374 14/05/20 18:53
ムーン ( 20代 ♀ VlQLv )

主様。タロットでお願いします。

No.373 14/05/20 18:35

>> 372 ありがとうございます。
承りました。

占うにあたって、何か気になっている点はありますか?
ありましたら重点的に占いますし、チャクラの総合的な状態が知りたければ、そのように占います。

• << 376 フェルムテさま、ありがとうございます。 チャクラリーディングは初めてなので、総合的にみていただけたら…と思います。どうぞよろしくお願いいたします。

No.372 14/05/20 18:25

>> 371 何度もすみません。フエルムテさまの占いは、よく当たるので、今度は是非チャクラリーディングをお願いします。

No.371 14/05/20 18:09

No.370 14/05/20 13:36
サリー ( ♀ FaRJv )

>> 369 ありがとうございました。 頑張ってみます(*^_^*)。 いろんなアドバイスとても参考になりました。 感謝します。

No.369 14/05/20 12:46

>> 367 削除されたレス ご感想ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

これだけはしてはいけないことですね。
鑑定結果にもありますように、強引に事を運ばせるようなことや、強い念を込めて愛情表現すると彼が重荷に感じて距離を置くような行動を取るかと思います。
ですので、彼の思考の過程を温かく見守るようにすると良いかもしれませんよ。
あなたの理想は理解しているはずですから。
一気には追いつけないものです。

また、した方が良いと思われることは、輝いているチャクラのエネルギーを生かすことです。
鑑定結果を読んで考えてみてください。
その行動も、彼が重く感じない程度にしましょう。

No.368 14/05/20 12:07

>> 365 サリー様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 質問にも答えて下さって、とても占い易くなりました。 初めての試みなので、上手く伝… 367で感想を入れましたが 私 前のお名前で(ひかり様)と‥ ごめんなさいね‥ フェルムテ様に変えたことに気付きませんでした‥。 感想の内容と質問はかわらないので どうか読んでください☆宜しくお願いします。 ごめんなさい!

No.366 14/05/20 00:04

>> 364 削除されたレス 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
これまでのチャクラに比べると、やや元気がありません。

彼を取り巻く人間関係に疲れています。
安定を望んでいるのに上手く行っていないからでしょう。
これまでのチャクラでお話したことを思い出してください。
今はゆっくりしてください。
今までの行動が報われるのには、彼が理解するための時間が必要です。

あなたの真心や想いは、彼に伝わっています。
あなたが彼を想うとき、彼もあなたを想っています。

愛を大切にするあなたのこと、神様はきちんと見ています。
彼は、これからどうしたら良いのか、よく理解した上であなたへと行動するでしょう。

いかがでしたでしょうか?

No.365 14/05/20 00:03

>> 364 サリー様

質問にも答えて下さって、とても占い易くなりました。
初めての試みなので、上手く伝えることが出来ているか不安ですが。。

あなたは物事を整理し、自分なりに調理することが出来る方です。
ほとばしる表現力を持っています。
想いを内に秘めているだけではいけません。
彼のため家族のために、何か得意な分野で愛情を表現すると良いかと思います。
例えば、お手紙に想いを綴るのでも、彼の好きなお料理を作るのでも良いでしょう。

あなたは視野が広く、大らかな感情を持っております。
負のエネルギーを取り込んでも、多少のことなら光に変えてしまいます。
母となるためのエネルギーも非常に豊かです。

チャクラは過剰に働いてしまっています。
叶えたい目標への想いが過剰で疲れてしまっています。

目標に対して、有らぬ心配をしています。
心配し恐怖すら感じているのではないでしょうか。
とり越し苦労をしていると、潜在意識はその結果を招くように働いてしまいます。
もっと楽観的になりましょう。
今のままでは欲しい物を強く握り締めてしまい、卵を割るかのように壊してしまいます。
叶えたい目標は彼に委ねるくらいの気持ちで力を緩めると、彼は束縛から解放され自由になります。
自由になれば、彼は何が大切かを自ずと答えを見つけるでしょう。

現在起こっていること全てがあなたにとって学びです。
第3チャクラの影響を受けていて、苦痛が伴っているかもしれません。
ですが、あなたは学び成長します。
苦難を乗り越えます。この苦難はロマンチックなものです。
平坦な運命はつまらないものです。

• << 368 367で感想を入れましたが 私 前のお名前で(ひかり様)と‥ ごめんなさいね‥ フェルムテ様に変えたことに気付きませんでした‥。 感想の内容と質問はかわらないので どうか読んでください☆宜しくお願いします。 ごめんなさい!

No.363 14/05/19 16:47

>> 362 はい、教えてください。
お待ちしております。

No.361 14/05/19 14:13

>> 360 ありがとうございます。 宜しくお願いします。 チャクラリーディングははじめてです。‥ 気になってる所は 体の状態 精神的にも肉体的にも知りたいです。 それから、これからの自分の人生をどうしたら 自分の目標を叶えられるのか チャクラリーディングを通してアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.360 14/05/19 12:35

>> 359 承りました。
何か気になっている点がありましたら書き込んでください。
重点的に見てみます。

No.359 14/05/19 12:29
サリー ( 40代 ♀ FaRJv )

>> 358 お願いします。ちゃくらリーディングで

No.358 14/05/19 12:27

夜に占います。

No.357 14/05/17 21:52

>> 356 ご感想ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。

No.356 14/05/17 08:26
えちゃーそん ( 20代 ♀ o5cLv )

>> 355 遅くなり申し訳ありません。
薄々は感じていましたが、認めたくなくて逃げてた部分を全て言い当てられました(笑)
やはりそうでしたか…
彼の全てを受け入れる覚悟…彼には何があるのでしょうか。。。まだ私自身、彼のことを全然知らないですし、自分の気持ちもはっきりしていません。

フェルムテ様の鑑定から、ちゃんと自分とも彼とも向き合い、少しずつ前に進めるように生きていきます!とてもスッキリしました。ありがとうございました!
また何かありましたら宜しくお願い致します

No.355 14/05/16 22:52

>> 354 えちゃーそん様

鑑定結果です。

1.質問者の心
憂鬱な気持ちがカードに表れています。

(Queen of Cups R)

2.相手の心
今はあなたを仲間と認識していますが、恋愛感情は希薄です。
あなたの明るい人間性は好みのようです。
もっと接触したら、次第にあなたに向けて枝葉を伸ばしていくでしょう。

(19 AWAKENING)

3.今後の展開
あなたのことを彼がより知ることによって進展していきます。
数回遊ぶ程度では心を開かないほど、彼はシャイな男性です。

(13 TRANSFORMATION R)

4.隠されたこと
彼はありのままのあなたが好きです。
また、彼への理解も必要です。

(10 of Coins)

5.結果
恋愛関係に発展するのはまだ時期が早いです。
愛情が相手に伝わって始めて心を開き始めるからです。
彼の全てを受け入れる覚悟があるなら、諦めずに接することです。
彼はあなたに好感を抱いています。
可能性は0ではありません。

(5 of Arrows R)

少し厳しい鑑定結果になってしまいましたね。。
でも、未来を信じて頑張ってほしいと思います。

No.354 14/05/16 12:46

フェルムテ様

ありがとうございます。
霊感タロットで鑑定をお願い致します。

HN、えちゃーそん
性別、女

4つ上の男性の方が気になっています。
その方と過去に友人を交えて何度か遊び、距離は縮まったと思いましたが特に進展など無いままです。シャイな方で女性とは殆ど話をしない方です。
彼は私のことをどう思ってるのか
彼と恋愛に発展することはあるのか

お願い致します。

No.353 14/05/16 12:36

>> 352 承りました。

No.352 14/05/16 12:30

お願い致します!

No.351 14/05/16 12:25

No.350 14/05/15 21:52
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

>> 349 詳しくありがとうございます。当たっているところがありびっくりしました。確かに私は自分に自信がなくシャイで彼に対して好意的な態度をまったくだせていないので彼が私の気持ちが分からないのは当たっていると思います。
この結果を参考にし自分を見直して彼に対して好意的な気持ちを出していくよう努力したいと思います(^_^)とても詳しくありがとうございました。前向きになれました。

No.349 14/05/15 21:14

>> 348 つん様

鑑定結果をお知らせ致します。

1. 相手の表面的な意識
彼は喜怒哀楽を表現して自分をもっと知ってもらい、あなたとの関係を築いていきたいと考えているようです。
彼は長期的な交際を見込んでおり、あなたとの関係性を高め、またあなた自身の彼への理解も深めてほしいと考えているようです。
若干やりすぎな感じもあり、それをあなたは負担に感じているようですが、優しさも冷たさも好意によるものです。

(Coins 8、Prince of Staves R、Princess of Staves)

2. 段意識することはないけど時々思い出したように出てくる感情
まだ彼の方から付き合おうとは言えない段階にあると考えています。
機が熟していないのです。彼はあなたからの好意を十分に受取れていません。
彼はあなたの気持ちが分からないのです。
だから色んな態度で接してきて、様子を伺っているのです。

不安になり、もうダメだろうと思っている時は冷たくなります。
また、これは仕事である、と考えている時も冷たくなります。
仕事への責任感から生じる行動です。
男らしい姿を見せている時でもあります。

冷たいからと言ってあなたへの好意が無くなった訳ではないので、一喜一憂しないでくださいね。

(Arrows 10、Ace of Cups)

3. 本音
彼はあなたを手の届かない高嶺の花と思っています。

アリアドネの糸のお話はご存知ですか?
あなたを思うあまり彼はよく不安定になり、それはまるで迷宮を彷徨うかのようです。
彼に糸を託してあげてください。
迷宮から無事に出てこれるように。
彼にはアリアドネの糸が必要なのです。

(21 TRIUMPH)

No.347 14/05/15 18:18

>> 344 お願いします! 承りました。

No.344 14/05/15 18:07
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

お願いします!

• << 347 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.343 14/05/15 18:05

ハンドルネームを白井ひかりからフェルムテに変えました(^ ^)

No.342 14/05/15 18:00
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

スレトップの記載をご確認の上、ご依頼ください。

No.341 14/05/15 17:59

>> 339 。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 人と関わる事はとても苦手でした。見た目は得意そうに見えるかもしれませんが、本当に… ご感想ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

良い人生の旅を(⌒▽⌒)

No.340 14/05/15 13:58
匿名 ( 20代 ♀ VCoJv )

こんにちは。

まだ募集してらっしゃいますか?

チャクラリーディングで見て頂きたいのですが…。

宜しければお願い致します。

No.339 14/05/15 11:15

>> 338

【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
人と関わる事はとても苦手でした。見た目は得意そうに見えるかもしれませんが、本当に上手くコミュニケーションがとれなくてここ二年間ぐらい辛い思いをしました。最近になってようやく、自分らしくいられる気がします。まだまだ色々な経験をして、磨かなければなりませんね…

チャクラは正常です。

神秘的な考えは好きです。
今は神秘的な部分に頼りたい気持ちがいっぱいでした。求めていたから、与えられたとの事でここにこうして与えられて、力になりました。

神様の慈悲と繋がっているとの事で、有難い気持ちでいっぱいです。
困難な時こそ、神様と共にいる事を頭に入れてこれから頑張って生きたいと思います。

最後に、詳しくリーディングして頂き感謝しています。敢えて何も書かずに、でしたがここまで救われると思いませんでした。
只今、就職活動の中で自分が見えなくなり不安な毎日を過ごしていました。
気持ちが楽になりました(..◜ᴗ◝..)
有難うございます!

• << 341 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 良い人生の旅を(⌒▽⌒)

No.338 14/05/15 11:14

>> 335 【第6チャクラ(直感や霊感)】 チャクラは正常です。 神秘的な考えを用いる分野はお好きですか? インスピレーションから勇気や希望を… 白井ひかり様、この度は詳しい鑑定をして頂き本当に有難うございます。
確かに自分の可能性のような物を探してここにレスしました。たまたま、主さんとタイミングが合い目に留めて頂きました。
私の価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続くとの事で、本当に嬉しかったです。

これを見て少し驚きました。
若さゆえに犯す過ちや経験も色々、ありました。恋愛は出来たらドンドンしていきたいと思っています!

男の人を引き寄せる甘い蜜があるとの事で、何か照れくさいような気持ちになりました(^.^)自分ではあまり意識してません。

確かに物欲はあまり無い気がします、それに比べたらあれこれ考えてしまいます。
今は悩んで、悩んでって感じです。
ここで悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至るとの事で少し気が楽になりました。

これをみて、納得できました。
自分は今、複雑な事、仕事や、これからの事に対しての不安で色々悩んでいます。
色々な経験をして、成長してから本当の愛を知りその大切な方と結ばれるとの事で、、安心しました。今の自分は、誰にも振り向いてもらえないし、魅力はないなぁっとすごく後ろ向きな考え方でした。何より自分が嫌いで、、自分を責めて何で生まれてきたんだと最近思っていました。もっと今の自分を大切に愛してあげないといけないと気が付きました。
気晴らしに晴れたら、ちょっとドライブにでも言ってみます。
続きます。

No.337 14/05/15 10:55

>> 336 ご感想ありがとうございます。

鑑定結果にブレがありますね。
今後の糧にしたいと思います。

No.336 14/05/15 02:17
ゆう香 ( 40代 ♀ FHxJv )

>> 332 ゆう香様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングの結果です。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 流… 白井様

この度は、ありがとうございます。
詳細なリーディングをして頂けて感謝しております。

結果についての感想の報告を致します。

【第1チャクラ】
今現在は気持ちに余裕が持てない為、期日のある物事に対処するので精一杯です。
この現状では長期的な計画もたてられず、チャクラの疲れも納得です。

【第2チャクラ】
ストレスを感じる事が多く、怒りの感情が頻繁に沸き上がってくるのが、悩みの一つになっています。
真逆の結果に驚きましたが、本来の自分は穏やかな気持ちを持てるのかもしれない。
ならば、力を入れ過ぎずにやれば大丈夫な筈。
このように考えると、希望が持てました。

【第3チャクラ】
何の根拠もないけれど、絶対大丈夫だと思った事は叶う。
何度かそんな経験をしています。

【第4チャクラ】
恋愛関係ではありませんが、威圧的な男性が身近にいて、困っております。

【第5チャクラ】
理想の男性は、穏やかで優しい人です。
残念ながら、今は周りに該当する人が居ないので、近い将来に期待!

【第6チャクラ】
考え過ぎて行動出来ない事は、多い方です。

奇跡は信じています。
おばさんですが、いつまでも信じていたいと思っています。

【第7チャクラ】
神社は好きです。
スピリチュアルも興味があるので、もう少し繋がり易くなれば良いのになぁと思います(*^^*)

No.335 14/05/14 22:59

>> 331 お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<) 是非、チャクラリーディングでお願いします。 【第6チャクラ(直感や霊感)】
チャクラは正常です。

神秘的な考えを用いる分野はお好きですか?
インスピレーションから勇気や希望を得ることがあるようです。
第1チャクラでもお話しましたが、あなたがそれを求めているから与えられているのです。

チャクラは開かれ、輝いています。

神の慈悲と繋がっています。
困難な時、神と共に居ることを思い起こしてみてください。
慈悲により道は開かれます。

• << 338 白井ひかり様、この度は詳しい鑑定をして頂き本当に有難うございます。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 確かに自分の可能性のような物を探してここにレスしました。たまたま、主さんとタイミングが合い目に留めて頂きました。 私の価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続くとの事で、本当に嬉しかったです。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 これを見て少し驚きました。 若さゆえに犯す過ちや経験も色々、ありました。恋愛は出来たらドンドンしていきたいと思っています! 男の人を引き寄せる甘い蜜があるとの事で、何か照れくさいような気持ちになりました(^.^)自分ではあまり意識してません。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 確かに物欲はあまり無い気がします、それに比べたらあれこれ考えてしまいます。 今は悩んで、悩んでって感じです。 ここで悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至るとの事で少し気が楽になりました。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 これをみて、納得できました。 自分は今、複雑な事、仕事や、これからの事に対しての不安で色々悩んでいます。 色々な経験をして、成長してから本当の愛を知りその大切な方と結ばれるとの事で、、安心しました。今の自分は、誰にも振り向いてもらえないし、魅力はないなぁっとすごく後ろ向きな考え方でした。何より自分が嫌いで、、自分を責めて何で生まれてきたんだと最近思っていました。もっと今の自分を大切に愛してあげないといけないと気が付きました。 気晴らしに晴れたら、ちょっとドライブにでも言ってみます。 続きます。

No.334 14/05/14 22:59

>> 331 お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<) 是非、チャクラリーディングでお願いします。 フリーター様

チャクラリーディングの結果です。

この不思議な世界に触れて体験し、あなたの可能性を更に深めるために、あなたはここに来ましたね。
あなたの価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続きます。

チャクラは正常です。

とても若々しいです。若さゆえに犯す過ちも貴重な経験となります。
恋愛に対してまだまだ期待していますね。
あなたは男性を引き寄せる、甘い蜜を持っています。

あなたも物欲より知的好奇心の方が優っています。
答えを手に入れる自信もありますし、実際に手に入れていることでしょう。
悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至ります。

チャクラは固くブロックしています。

複雑なことを考えて悩んでいますね?
様々な経験を経てから、あなたは成長を続け、その中で本当の愛を知り、あなたは大切な男性と深く結ばれます。
まずはご自身を愛してあげてください。
もっとご自身を大切にしてあげてください。
美しい自然などを見て、それとあなたは一体であると感じてみてください。

チャクラは正常です。

かつては人との関わることが不得意であったかもしれませんが、今ではあなたなりの関わり方が確立されています。
今後、更に磨きがかかっていきます。

No.333 14/05/14 21:57

>> 330 ありがとうございます。 チャクラリーディングを是非お願い致します。 【第6チャクラ(直感や霊感)】
チャクラの状態は正常です。

ですが、直感に頼るよりは、物事を良く考えて行動するタイプなのでしょう。
奇跡や魔法は信じていないのでしょう。
それよりは、現実の出来事の一つ一つを集結してあなたの世界は創られています。
こうした生き方も真っ当で良いですね。

チャクラは開かれています。

しかし、見えない存在との関係があまり良好ではありません。
神仏に心を開いてみれば、困難に思われたことも案外すんなりと行く、ということもあるでしょう。

No.332 14/05/14 21:57

>> 330 ありがとうございます。 チャクラリーディングを是非お願い致します。 ゆう香様

チャクラリーディングの結果です。

流れに身を任せる生き方をなされておられますね?
あなたの場合、それがうまく廻っていて、タイミングはあなたが司っています。

この季節の変わり目の春ですが、チャクラはややお疲れのご様子です。

現世での生を実感しパワーを得るには、何かを計画し、計画に基づいて行動することをお勧めいたします。
あなたの本領を発揮できるからです。
計画は当然成功します。

チャクラは開き輝いています。

精神が安定しているため、感情も穏やかです。
クールではありますが、性的な面でも満足し落ち着いています。

欲しい物は必ず手に入れることができます。
しかし、それを見せびらかしたり自慢したりすることが無いのが、あなたの良いところです。
物で満たされるというよりは、知的好奇心を満たすのが好きなのでしょう。
感情や意志を見ても、あなたは知的な女性です。

チャクラはブロックされています。

男性の威圧的な力に押されて、悲しみ、心を閉ざしているかのようです。
この男性は威圧的ではありますが、本来は攻撃性はありません。
ここは第1チャクラの力を借りて、ブロックを解放すると良いかと思います。
計画するとしたら、この愛に対する計画でしょう。
この男性と信頼関係を築くための計画をし、あなた自身を愛情で満たしてあげてください。

人と接している時のあなたは生き生きとしています。
柔軟かつ穏やかな、優しい男性に憧れる傾向があり、今現在そうした男性と接触があり、気持ちが前向きになれているかもしれません。

• << 336 白井様 この度は、ありがとうございます。 詳細なリーディングをして頂けて感謝しております。 結果についての感想の報告を致します。 【第1チャクラ】 今現在は気持ちに余裕が持てない為、期日のある物事に対処するので精一杯です。 この現状では長期的な計画もたてられず、チャクラの疲れも納得です。 【第2チャクラ】 ストレスを感じる事が多く、怒りの感情が頻繁に沸き上がってくるのが、悩みの一つになっています。 真逆の結果に驚きましたが、本来の自分は穏やかな気持ちを持てるのかもしれない。 ならば、力を入れ過ぎずにやれば大丈夫な筈。 このように考えると、希望が持てました。 【第3チャクラ】 何の根拠もないけれど、絶対大丈夫だと思った事は叶う。 何度かそんな経験をしています。 【第4チャクラ】 恋愛関係ではありませんが、威圧的な男性が身近にいて、困っております。 【第5チャクラ】 理想の男性は、穏やかで優しい人です。 残念ながら、今は周りに該当する人が居ないので、近い将来に期待! 【第6チャクラ】 考え過ぎて行動出来ない事は、多い方です。 奇跡は信じています。 おばさんですが、いつまでも信じていたいと思っています。 【第7チャクラ】 神社は好きです。 スピリチュアルも興味があるので、もう少し繋がり易くなれば良いのになぁと思います(*^^*)

No.331 14/05/14 19:39

>> 328 ちょうど募集していました(^◇^;) 気の毒ですので、あなたのご依頼も受付けますね。 ご相談内容を書き込んでください。 私の気… お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<)

是非、チャクラリーディングでお願いします。

• << 334 フリーター様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングの結果です。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 チャクラは開かれ、輝いています。 この不思議な世界に触れて体験し、あなたの可能性を更に深めるために、あなたはここに来ましたね。 あなたの価値観は変わり、希望に満ちた人生の旅は続きます。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラは正常です。 とても若々しいです。若さゆえに犯す過ちも貴重な経験となります。 恋愛に対してまだまだ期待していますね。 あなたは男性を引き寄せる、甘い蜜を持っています。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラは開かれ、輝いています。 あなたも物欲より知的好奇心の方が優っています。 答えを手に入れる自信もありますし、実際に手に入れていることでしょう。 悩んでいても、答えは必ず手に入れて解決に至ります。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 チャクラは固くブロックしています。 複雑なことを考えて悩んでいますね? 様々な経験を経てから、あなたは成長を続け、その中で本当の愛を知り、あなたは大切な男性と深く結ばれます。 まずはご自身を愛してあげてください。 もっとご自身を大切にしてあげてください。 美しい自然などを見て、それとあなたは一体であると感じてみてください。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 チャクラは正常です。 かつては人との関わることが不得意であったかもしれませんが、今ではあなたなりの関わり方が確立されています。 今後、更に磨きがかかっていきます。
  • << 335 【第6チャクラ(直感や霊感)】 チャクラは正常です。 神秘的な考えを用いる分野はお好きですか? インスピレーションから勇気や希望を得ることがあるようです。 第1チャクラでもお話しましたが、あなたがそれを求めているから与えられているのです。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 チャクラは開かれ、輝いています。 神の慈悲と繋がっています。 困難な時、神と共に居ることを思い起こしてみてください。 慈悲により道は開かれます。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.330 14/05/14 12:37

>> 329 ありがとうございます。
チャクラリーディングを是非お願い致します。

• << 332 ゆう香様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングの結果です。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 流れに身を任せる生き方をなされておられますね? あなたの場合、それがうまく廻っていて、タイミングはあなたが司っています。 この季節の変わり目の春ですが、チャクラはややお疲れのご様子です。 現世での生を実感しパワーを得るには、何かを計画し、計画に基づいて行動することをお勧めいたします。 あなたの本領を発揮できるからです。 計画は当然成功します。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラは開き輝いています。 精神が安定しているため、感情も穏やかです。 クールではありますが、性的な面でも満足し落ち着いています。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラの状態は正常です。 欲しい物は必ず手に入れることができます。 しかし、それを見せびらかしたり自慢したりすることが無いのが、あなたの良いところです。 物で満たされるというよりは、知的好奇心を満たすのが好きなのでしょう。 感情や意志を見ても、あなたは知的な女性です。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 チャクラはブロックされています。 男性の威圧的な力に押されて、悲しみ、心を閉ざしているかのようです。 この男性は威圧的ではありますが、本来は攻撃性はありません。 ここは第1チャクラの力を借りて、ブロックを解放すると良いかと思います。 計画するとしたら、この愛に対する計画でしょう。 この男性と信頼関係を築くための計画をし、あなた自身を愛情で満たしてあげてください。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 チャクラの状態は正常です。 人と接している時のあなたは生き生きとしています。 柔軟かつ穏やかな、優しい男性に憧れる傾向があり、今現在そうした男性と接触があり、気持ちが前向きになれているかもしれません。
  • << 333 【第6チャクラ(直感や霊感)】 チャクラの状態は正常です。 ですが、直感に頼るよりは、物事を良く考えて行動するタイプなのでしょう。 奇跡や魔法は信じていないのでしょう。 それよりは、現実の出来事の一つ一つを集結してあなたの世界は創られています。 こうした生き方も真っ当で良いですね。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 チャクラは開かれています。 しかし、見えない存在との関係があまり良好ではありません。 神仏に心を開いてみれば、困難に思われたことも案外すんなりと行く、ということもあるでしょう。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.329 14/05/14 12:31

>> 327 お願い致します 承りました。

No.328 14/05/14 12:31

>> 326 いまは、募集停止中ですか?(>_<) ちょうど募集していました(^◇^;)

気の毒ですので、あなたのご依頼も受付けますね。

私の気まぐれです(笑)

• << 331 お優しいご配慮、有難うございます(ノ_<) 是非、チャクラリーディングでお願いします。

No.327 14/05/14 12:26

お願い致します

• << 329 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.326 14/05/14 12:21

いまは、募集停止中ですか?(>_<)

• << 328 ちょうど募集していました(^◇^;) 気の毒ですので、あなたのご依頼も受付けますね。 ご相談内容を書き込んでください。 私の気まぐれです(笑)

No.325 14/05/14 12:21

夜に占います。

No.324 14/05/14 08:55
すず ( 8vFnc )

>> 323 おはようございます。
白井様、占っていただき、ありがとうございました。
レスを読んだ後、涙が出てしまいました。

主人に協力してもらいたいと考える事も、良い事だと聞いて、安心しました…

>2.希望
>ご主人にとって、あなたは希望であり励みでした。あなたが家庭を守り頑張っているから……

初めて主人が今までどういった気持ちで生活してきたかを知った気がしました…
外の世界は孤独だという事も…。

>3.妨害

主人には、先週、元不倫相手からのメールの受信を偶然見られてしまいました。
今はもう会うつもりも無く、私は平然を装いましたが、
前に関係が続いていた時も、薄々気づかれていたかもしれません…

>誰と幸せになるために結婚したのか思い出してみましょう。
>家事育児から逃れることが正しい道なのか、素直に考えてみましょう。

最近は、体が辛く、思うように動けず、家事育児から逃れる事ばかり考えていて、ハッとしました…。
理想を高く持ちすぎ期待もされてましたが、今までのやり方に限界を感じたので、
「自分の出来る範囲で」私自身も変わらないといけないと思いました。

>あなたが意識していない部分の心の奥底が現実に作用するのです。

ドキッとしました。
充分痛い目にあい、主人との未来しかない事が分かっているつもりでしたが、
元不倫相手に未練や憧れの気持ちがあり、そういった部分がいけないのかと思いました…

>4.未来

希望を持てる結果だったので、良かったです…。

私が思っていた以上に、精神のもたらす影響力とは大きなものであると教えて頂き、驚きました。
白井様の鑑定結果を何度も読み返し、自分自身と向き合います。

本当に本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m

No.323 14/05/13 22:27

>> 320 よろしくお願い致します。 以前は、義両親とのこれからを占っていただき、ありがとうございました。 主人とのこれからを霊感タロットで… すず様

早速鑑定結果をお知らせいたします。

1.現状
心の持ち方ひとつ次第で、状況は良しにも悪しきにも変化します。
しかも心の状態が現実にもたらすスピードは速いものです。

(Wands8)

2.希望
あなたの家庭への努力は大したものです。
ご主人に協力してもらいたいと考えることも、とても良いことです。
ただ、あなたがストレスで体を壊してしまったことにより、夫婦間のバランスまで崩れてしまいましたね。
ご主人にとって、あなたは希望であり励みでした。
あなたが家庭を守り頑張っているから、ご主人も外で頑張れていたのです。
外の世界というのは孤独なところなのです。

(Pentacles6R)

3.妨害
ご主人はあなたが他の男性に心を向けていることをご存知かと思われます。
よりいっそう孤独を味わっていることでしょう。
その気持ちが、環境を良い方向に向かわせない一因になっているようです。
不倫相手との関係が無ければ、あなたの心の持ち方に変化が現れ、それが現実の変化へとなります。
愛が現実を救うのです。ご主人も協力的になるでしょう。
他者との不倫関係に救いの道はなく、ご主人との関係が全てです。
誰と幸せになるために結婚したのか、思い出してみましょう。
真の理想はどこにあるのか。
家事育児から逃れることが正しい道なのか、素直に考えてみましょう。
誤った道を進むと現実が上手く行かなくなることがあるのです。
あなたが意識していない部分の心の奥底が現実に作用するのです。

(Wands6R)

4.未来
あなたに我慢を強いる場面はこれからもあるでしょう。
しかし、あなたに本当の愛があれば乗り越えて行けます。
ご主人の協力を得ることも夢の話ではなくなりますよ。

(皇帝R)

少し難しいお話になってしまいましたね。
精神のもたらす影響力とは大きなものであると伝えたかったのです。

ご感想をお待ちしておりますね。

No.322 14/05/13 22:27

>> 314 第5チャクラ 確かにあっさりだと思います。 一歩踏み込んで、相手を不快な気持ちにさせたらどうしようという気持ちが先だってブレーキをかけてし… ゆみ様

ご感想をありがとうございます。

私はゆみ様のお仕事を、介護や看護師のようなお仕事をなさっているのかな?
と勝手にイメージしておりました。
人を喜ばせ光をもたらす仕事というイメージなので、機能訓練士、理学療法士、手話通訳、とても良いかと思いますよ。

とても素敵ですね。
やはり神様の化身かもしれないと嬉しくなってしまいました。

理想を目指して頑張ってくださいね。

No.321 14/05/13 16:07

>> 310 るり様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 状況が良くなってきているようで、嬉しい限りです。 彼のるり様への気持ちを占って… 白井さま、占っていただいてありがとうございました。
彼と会う回数が増えてなくて不安を感じていたので嬉しい結果に驚きました。彼は私の事を考えてくれているのですね。
焦らずに彼の事を信じてみます。白井さまの前回の占い通り、彼に好意を示すのを頑張った結果だと思います。本当に本当にありがとうございました。

No.320 14/05/13 14:05

>> 319 よろしくお願い致します。

以前は、義両親とのこれからを占っていただき、ありがとうございました。

主人とのこれからを霊感タロットで占っていただきたいです。m(_ _)m

主人は、家事も育児も、全て女の仕事、と考える人で、
私が体調悪いときや、大変なときは、主人の親か、私の親に頼りなさい、という考えの人です。
毎日帰りも遅く、毎日家事も育児も完璧にこなそう、こなしてきたつもりですが、
今年に入り、体調が悪く、現在三つの病院にかかっています。

今まで、私も主人や義両親の言うとおり、全て私がやるべき事、姑に言われまいと家事も完璧にこなしてこようとしてきましたが、体調を崩し、間違いだった、と最近気づきました。

周りの友達夫婦をみても、夫婦で協力して子育てしてる人が多く、
主人にも出来る範囲で協力してもらえるようにお願いしています。

最近は、そういった考えの違いから、主人に対する気持ちが冷めてきて、子供のために、一緒にいるような状態です。
悪い人では無いのですが、虚しいです。

また、私自身の弱さから、
義両親と同居していた時に、不倫をしてしまいました。
1年半続き、昨年末、夫婦関係が破綻しそうになり、その相手と別れました。(相手も既婚)

一度縁を切ったのですが、今はメールだけの関係です。
未来の無い、でも憧れの存在で、連絡だけでいいからとっていたい相手です。

私は割り切っているつもりですが、相手の存在は、夫婦関係に影響していますか…?

長くなってしまい、すみません…

• << 323 すず様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 早速鑑定結果をお知らせいたします。 1.現状 心の持ち方ひとつ次第で、状況は良しにも悪しきにも変化します。 しかも心の状態が現実にもたらすスピードは速いものです。 (Wands8) 2.希望 あなたの家庭への努力は大したものです。 ご主人に協力してもらいたいと考えることも、とても良いことです。 ただ、あなたがストレスで体を壊してしまったことにより、夫婦間のバランスまで崩れてしまいましたね。 ご主人にとって、あなたは希望であり励みでした。 あなたが家庭を守り頑張っているから、ご主人も外で頑張れていたのです。 外の世界というのは孤独なところなのです。 (Pentacles6R) 3.妨害 ご主人はあなたが他の男性に心を向けていることをご存知かと思われます。 よりいっそう孤独を味わっていることでしょう。 その気持ちが、環境を良い方向に向かわせない一因になっているようです。 不倫相手との関係が無ければ、あなたの心の持ち方に変化が現れ、それが現実の変化へとなります。 愛が現実を救うのです。ご主人も協力的になるでしょう。 他者との不倫関係に救いの道はなく、ご主人との関係が全てです。 誰と幸せになるために結婚したのか、思い出してみましょう。 真の理想はどこにあるのか。 家事育児から逃れることが正しい道なのか、素直に考えてみましょう。 誤った道を進むと現実が上手く行かなくなることがあるのです。 あなたが意識していない部分の心の奥底が現実に作用するのです。 (Wands6R) 4.未来 あなたに我慢を強いる場面はこれからもあるでしょう。 しかし、あなたに本当の愛があれば乗り越えて行けます。 ご主人の協力を得ることも夢の話ではなくなりますよ。 (皇帝R) 少し難しいお話になってしまいましたね。 精神のもたらす影響力とは大きなものであると伝えたかったのです。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしておりますね。

No.319 14/05/13 13:15

>> 316 以前占っていただいた、すずです。 よろしくお願いします。 承りました。
お待ちしております。

No.318 14/05/13 13:09
星☆ ( ♀ Xjgwc )

>> 317
少し遅かったですね…また次回お願いします。

No.317 14/05/13 13:07
星☆ ( ♀ Xjgwc )

>> 315 只今より1名様のご依頼を受付けます。 今夜占います。
宜しくお願いします

No.316 14/05/13 13:05

以前占っていただいた、すずです。
よろしくお願いします。

• << 319 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。 お待ちしております。

No.315 14/05/13 12:59

今夜占います。

• << 317 宜しくお願いします

No.314 14/05/13 00:25

>> 313 第5チャクラ

確かにあっさりだと思います。
一歩踏み込んで、相手を不快な気持ちにさせたらどうしようという気持ちが先だってブレーキをかけてしまいます。
ですが相手が何を求めているのか、内面を見るよう努力したいと思います。

第6チャクラ
愛情や物事の変化に敏感です。
私無邪気さがあるんですね!たしかに根にはもたない、すぐに忘れるかもしれないです。

第7チャクラ
アメノウズメの様な神様と繋がりがあるんですか、何かこれはというか私は人の為に役に立てるような事に繋がりますでしょうか?
何の資格もなく、難しいですよね。
化身の様なものと言われて踊るわけではないのですが、機能訓練士や理学療法士、手話通訳などに惹かれる事と繋がりはありますか?

長文、乱文で申し訳ありませんでした。
白井ひかり様ありがとうございましたm(_ _)m

• << 322 ゆみ様 ご感想をありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 私はゆみ様のお仕事を、介護や看護師のようなお仕事をなさっているのかな? と勝手にイメージしておりました。 人を喜ばせ光をもたらす仕事というイメージなので、機能訓練士、理学療法士、手話通訳、とても良いかと思いますよ。 とても素敵ですね。 やはり神様の化身かもしれないと嬉しくなってしまいました。 理想を目指して頑張ってくださいね。

No.313 14/05/13 00:12

>> 308 【第6チャクラ(直観や霊感)】 愛情や物事の変化に敏感です。 なおかつ無邪気さを持っているので、あまり根に持ちません。 チャクラの… 白井ひかり様観ていただきありがとうございました。

第1チャクラ
はい、私何でこんなに自分の事で精一杯なのに、人の事で悩んだり動いたりしているのかなといつも思っていたので納得です。
これからもこのスタンスで頑張ります。

第2チャクラ
ずーっと義両親の事で悩んでいたのですが、負けるが勝ち、気持ちを割り切って義両親は二の次自分の生活の安定をと思えるようになった事かなと思います。

第3チャクラ
はい、優柔不断で自信がないです。
ですが自分を信じます。
チャクラの開放のイメージ、早速実践させていただきます。

第4チャクラ
ありがとうございます。
以前ハンドルネームがままえで、離婚後の生活の事を観ていただいたのですが、あれから離婚を踏みとどまり今、主人と修復中です。
私に対する主人の気持ちが不安だったのですが、良かったです。頑張ります。

続きます

No.312 14/05/12 23:44

>> 311 申し訳ありません。
また募集中の時にお願い致します。

大変失礼いたしました。

No.311 14/05/12 23:11

臼井様

初めまして。
ぜひお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

No.310 14/05/12 23:00

>> 306 27 ・139で相談した、るりです。白井さまの占い通り、私が好意を示すことで彼は以前よりメールの返事をくれたり、優しくしてくれるようになりま… るり様

状況が良くなってきているようで、嬉しい限りです。

彼のるり様への気持ちを占ってみました。

1. 相手の表面的な意識
現状のマンネリ感を打開したいと彼は考えています。
これまでしてこなかった、何か新しいことを提案してみると良いです。
何かを育てる活動を彼は求めているようです。

(Cups4R、Pentacles7R、女教皇)

2. 普段意識することはないけど時々思い出したように出てくる感情
結婚したい、難しいかもしれないけど家庭を持ちたいと、彼は考えています。

(Pentacles10R、Cups2)

3.本音
今は、結婚したいという本音を隠しています。
あなたを驚かせたくないためです。少しずつ明らかにしていこうと彼は計画しているのでしょう。
時期を見計らっているのですね。
現実に引き戻されて、あなたが冷めてしまうのを恐れているかのようです。
もし結婚を望むのでしたら、望んでいることをほのめかすと、グッと婚期は近付くでしょう。

ですが、やはり焦りは禁物です。

• << 321 白井さま、占っていただいてありがとうございました。 彼と会う回数が増えてなくて不安を感じていたので嬉しい結果に驚きました。彼は私の事を考えてくれているのですね。 焦らずに彼の事を信じてみます。白井さまの前回の占い通り、彼に好意を示すのを頑張った結果だと思います。本当に本当にありがとうございました。

No.309 14/05/12 22:39

>> 304 チャクラリーディングをお願いします。 よろしくお願いします ゆみ様

この度は、ご依頼ありがとうございました。
また何かありましたら、ご依頼くださいませ。

No.308 14/05/12 22:36

>> 304 チャクラリーディングをお願いします。 よろしくお願いします 【第6チャクラ(直観や霊感)】
愛情や物事の変化に敏感です。
なおかつ無邪気さを持っているので、あまり根に持ちません。

チャクラの状態は良いです。

現れたカードの性質を見てみると、アメノウズメの様な神とのご縁がありそうです。
このような神とあなたの姿が繋がっており、あなた自身がこの神の化身のようでもあります。

チャクラの状態は良いです。

いかがでしたでしょうか?ご感想をお待ちしております。

• << 313 白井ひかり様観ていただきありがとうございました。 第1チャクラ はい、私何でこんなに自分の事で精一杯なのに、人の事で悩んだり動いたりしているのかなといつも思っていたので納得です。 これからもこのスタンスで頑張ります。 第2チャクラ ずーっと義両親の事で悩んでいたのですが、負けるが勝ち、気持ちを割り切って義両親は二の次自分の生活の安定をと思えるようになった事かなと思います。 第3チャクラ はい、優柔不断で自信がないです。 ですが自分を信じます。 チャクラの開放のイメージ、早速実践させていただきます。 第4チャクラ ありがとうございます。 以前ハンドルネームがままえで、離婚後の生活の事を観ていただいたのですが、あれから離婚を踏みとどまり今、主人と修復中です。 私に対する主人の気持ちが不安だったのですが、良かったです。頑張ります。 続きます

No.307 14/05/12 22:35

奉仕の精神で世の中と上手に付き合っています。
あなたは人から頼られ、施し、その対価として生きて行くのに必要な物を手に入れています。
今後もこのスタイルを貫かれることをお勧めいたします。

チャクラの状態は非常に良いです。

最近、古い思考パターンから抜け出すことができたような事柄はありましたか?
それによってあなたは大きな幸運お手に入れることができたことでしょう。
明るい思考パターンになり、肉体的機能も活性化されているかもしれません。

優柔不断で自信が無さげなあなたの姿が浮かび上がっています。
あなたは既に生まれ変わった状態にあります。
人生の主導権はあなた自身にあります。他の誰かではありません。
今のご自身を信じてあげてください。

固くブロックされてしまっています。
太陽神経叢は胸の下部、お臍の上にあります。
ここに手を当ててください。このチャクラの色は鮮やかな黄色です。
目を閉じて、光放つ様をイメージしてください。
そして、こう言ってください。
「私には力がある」
何度も念じて言い、ご自身の意思になったと感じたら、そっとを手を離して目を開けてください。

愛おしい方との関係が一つのゴールに差し掛かろうとしています。
あなたは、それに対して自信を持って良いことです。
物事が次第に形を成していきます。身を委ねて大丈夫です。

さっぱりとした表現を好むのでしょうか。
それが裏目に出てしまうことがあるようです。

チャクラはブロックしがちです。
コミュニケーションにおいて、相手の内面まで見てあげてください。
人が何を必要としているのかが、より見えてくるでしょう。

No.306 14/05/12 20:26

>> 305 27 ・139で相談した、るりです。白井さまの占い通り、私が好意を示すことで彼は以前よりメールの返事をくれたり、優しくしてくれるようになりました。でも、会う回数は増えてなくて、やっぱり不安なんです。前回占っていただいてから日にちも経っていますので、今の彼の私への気持ちを占っていただけませんか?どうかよろしくお願いします。

• << 310 るり様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 状況が良くなってきているようで、嬉しい限りです。 彼のるり様への気持ちを占ってみました。 1. 相手の表面的な意識 現状のマンネリ感を打開したいと彼は考えています。 これまでしてこなかった、何か新しいことを提案してみると良いです。 何かを育てる活動を彼は求めているようです。 (Cups4R、Pentacles7R、女教皇) 2. 普段意識することはないけど時々思い出したように出てくる感情 結婚したい、難しいかもしれないけど家庭を持ちたいと、彼は考えています。 (Pentacles10R、Cups2) 3.本音 今は、結婚したいという本音を隠しています。 あなたを驚かせたくないためです。少しずつ明らかにしていこうと彼は計画しているのでしょう。 時期を見計らっているのですね。 現実に引き戻されて、あなたが冷めてしまうのを恐れているかのようです。 もし結婚を望むのでしたら、望んでいることをほのめかすと、グッと婚期は近付くでしょう。 ですが、やはり焦りは禁物です。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.305 14/05/12 18:44

>> 302 以前にも占っていただきました。よろしくお願いします。 承りました。

No.304 14/05/12 13:14

チャクラリーディングをお願いします。

よろしくお願いします

• << 308 【第6チャクラ(直観や霊感)】 愛情や物事の変化に敏感です。 なおかつ無邪気さを持っているので、あまり根に持ちません。 チャクラの状態は良いです。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 現れたカードの性質を見てみると、アメノウズメの様な神とのご縁がありそうです。 このような神とあなたの姿が繋がっており、あなた自身がこの神の化身のようでもあります。 チャクラの状態は良いです。 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか?ご感想をお待ちしております。
  • << 309 ゆみ様 この度は、ご依頼ありがとうございました。 また何かありましたら、ご依頼くださいませ。

No.302 14/05/12 12:40

以前にも占っていただきました。よろしくお願いします。

• << 305 承りました。 ご相談内容を書き込んでください。

No.301 14/05/12 12:28

>> 300 承りました。

夜に占います。

No.300 14/05/12 12:21

お願いします

No.299 14/05/12 12:15

只今より2名様のご依頼を受付けます。

No.298 14/04/06 00:40
文月 ( 20代 ♀ 7yeFv )

はじめまして。霊感タロットでお願いいたします。
HN→文月、女性です。
仕事を転職悩んでおります。
最近、他社からお声をかけていただいたのですが正直迷っております。
このまま今の仕事を続けるか、他社へいくべきか…。
現在の仕事は人間関係に疲れとてもしんどいのですがお声をかけていただくまでは退職のことなど考えたこともありませんでした。
年齢的にも転職するならラストチャンスだと思うのですが、私はどちらを選んだほうがより良い未来が切り開けるでしょうか?

No.297 14/03/30 17:56
れと ( 20代 ♀ 1iGLv )

お願いします、復縁したいです・・・。
本当にとても大切なかれです。21歳なのになに年下に本気になってんだか・・って思うかもしれません。でもお願いします、私には彼しか見えないのです。。。

私 1992 10 14 h(上の名前),a(下の名前)
彼 1997 11 08 h(上の名前).t(下の名前)

No.296 14/03/26 22:33
抹茶 ( ♀ ppFLv )

お忙しいところすみません。
占い先着があった時にレスアンカーをさせていただきたいと思い、事前に書き込みます。
霊感タロット占いをお願いします。

私には現在気になる男性がいます。
その人は年下で生意気なのですが、とても努力家で、私はその面に惹かれています。
3年ほどの付き合いがあるのですが、友達からその先には全く進展しません。
私と彼はこれから発展していくことはあるのでしょうか。
また、相性がいいのか悪いのかも知りたいです。

すみません、他に何を書いていいのか分からないので、足りない情報があれば教えてください。

No.295 14/03/21 19:40
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 294 はい、もちろん行きます。

No.294 14/03/21 19:25

>> 293 ごめんなさい。
占いでは病気の診断をしてはいけないことになっておりますので、体調に不安がありましたら、病院に行って下さい。

No.293 14/03/21 18:30

>> 292 白井様 感想後の補充的なメッセージはありますか?私は何故か、たまたまか体がしんどくて今日は熱が出ました。毎月風邪ひいてる感じです。エネルギーあるんでしょうか?

No.292 14/03/19 10:02

>> 291 鑑定ありがとうございます。最近は生きるのも何か行動するのもしんどいなあと思ってたので結果は意外でした。 気持ちや言いたい事を伝えるのは苦手で家に帰って あー言えば良かった。これは言った方が良かったかな?とかしばらく引きずります。外でも家族でも、なかなか家族仲も今は難しい感じです。でも神様は守ってくれるようなのでしんどい毎日ですが安心しました。 ありがとうございました。

No.291 14/03/19 00:02

にこ様

はじめまして。
鑑定結果です。

この世界に生存するためのエネルギーが一旦は弱まりましたが、今では生という希望に満ちておられるようです。
ここのチャクラは今では鮮やかな紅色に輝いていることでしょう。
願望の実現さえも可能となっています。とてもエネルギッシュです。

積極的で純粋なエネルギーを感じ取れます。
ここでも生への熱望に満ちているのが分かります。生き生きとしたカードが出ています。

何かを体験することに投資(お金を必要としない投資も)しているようです。
そして、望む体験を必ず手に入れています。
ただ、第4チャクラの状態を見ると、恋愛面では不器用なようです。
第3チャクラは問題なく開いています。

愛のために辛い感情を抱くことはありますか?その感情が第1チャクラにも影響してしまっていたようです。
今は愛よりも生きることに執着すると良いかもしれません。
生への情熱が、願望実現の手助けをするからです。

スムースなコミュニケーションを可能とするチャクラがブロックしており、あまり機能していないようです。
気持ちがなかなか伝わらず、もどかしい思いをなさってはおりませんか?
他人のためを考えるよりも、ご自身のためを思い、ご自身に誠実になってみてください。
あなた自身があなたによって満たされて始めて、他人が何を求めているのかが分かるかと思います。

【第6チャクラ(直観や霊感)】
直観を信じて良いものか、迷い・不安があるかとあるかと思います。
第5チャクラの状態が影響しているためでしょう。
ですが、チャクラは問題なく開かれており、第7チャクラも開かれ高次の存在と密接に繋がっております。
第5チャクラが癒され、開き始めれば、直観に対する迷いも消えます。

太陽のように強力な高次の神様と密接に繋がっております。
あなたの身に何かがあっても、神様があなたをお守りしています。ご安心なさってください。

カードの枚数が多いため、ここでは省略させて頂きます。
申し訳ございません。

No.290 14/03/18 00:33

>> 289 途中まで書きあげたので、もうしばらくお待ちください。

簡単にご報告しておきます。

ハートのチャクラが傷付いており、コミュニティのチャクラがブロックされています。

詳細は明日にアップします。
おやすみなさい。

No.289 14/03/17 15:36

>> 288 ありがとうございます。チャクラリーディングでお願いします。

No.288 14/03/17 14:48

>> 287 承りました。

詳細なご相談内容を書き込んでください。
お待ちしております。

No.287 14/03/17 14:44

>> 286 お願いします

No.286 14/03/17 14:39

こんにちは(^-^)

先着1名様、ご依頼を受付けます。

No.285 14/03/15 23:25

>> 283 こんばんは 2番で占ってください お願いします。 Kana様

申し訳ございませんが、募集を開始してからの先着順というルールを設けております。

また、事前にご相談内容を書き込んでおき、募集を開始した際にレスアンカーで指定することは可能です。

依頼が増えても対応しきれないため、こうしたルールを設けておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

No.284 14/03/15 23:01
kana ( ♀ sqxLv )

>> 283 チャクラリーディングでお願いします。

No.283 14/03/15 22:55
kana ( ♀ sqxLv )

こんばんは
2番で占ってください
お願いします。

• << 285 Kana様 申し訳ございませんが、募集を開始してからの先着順というルールを設けております。 また、事前にご相談内容を書き込んでおき、募集を開始した際にレスアンカーで指定することは可能です。 依頼が増えても対応しきれないため、こうしたルールを設けておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

No.282 14/03/15 17:23

インスピレーションを適切な言葉で伝えるのって、難しい作業です。
言葉が少し欠けるだけで内容が曇ってしまいます。
修行あるのみです!(^-^)

精進して参りますので、皆様、これからもお付き合い、宜しくお願い致します。

No.281 14/03/15 12:51
はる ( ♀ Xjgwc )

>> 280
すみません、自レス削除してしまいました。

申し訳ございませんm(_ _)m

鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

No.280 14/03/15 12:34

>> 275 はる様 初めまして。宜しくお願い致します。 鑑定結果です。 現状、置かれている立場に満足できていませんね? あなたは周囲…
ひかり様、ご丁寧な鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

叱られても素直に謝罪出来、冗談で返したりも出来る人もいるのですが…

ある年配の女性が優しいのは1日だけでした…、また今日もめちゃくちゃ長々と怒鳴られました

あまりにも言い方が強烈で、過呼吸になり涙が止まりませんでした

ひかり様が仰るように、私のネガティブな思い癖により こういう状況を作り出しているのだと思います。

でも他エリアの人までも巻き込み、ミスを怒鳴るだけの人に対しては苦手意識しかありません。

やる気が追い付かず、それを見抜かれてるのかもしれませんね…

自分の根性試しのつもりで、何を言われても頑張りたいと思います。

鑑定 本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝致します。

No.279 14/03/15 05:24
なお ( ♀ Kn7Jv )

はじめまして。なおです*

霊感タロットで占っていただきたいです。

恋愛についてです。

現在気になる男性がいます。

その人の、私に対する気持ちと、今後どのような関係になるのか、それともこのままなのか、詳しく占っていただきたいです。

ちなみに、その人とは同じ職場で9歳離れた先輩です。
お互いフリーです。

一度遊びに誘われ2人で遊びに行きました。

その後も、仕事の悩みを聞いてくれたりしてくれるので、今度2人で食事に行こうと話しました。

まだ日程は決まっていません。

よろしくお願いします。

私→h.m
その人→y.m

No.278 14/03/15 01:00
ポテチ ( ♀ 2l3Lv )

>> 276 ポテチ様 初めまして。 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。宜しくお願い致します。 彼の気持ちについて、見てみま… お忙しいところ見ていただいてありがとうございました

彼のキモチがわかり良かったです。
元奥さんのこと自分なりに理解してきたつもりでうるさくは言ってはきませんでしたが、元奥さんが来るとかって話になると自分でもわかる位声のトーンが下がりテンションも下がりそれが彼に伝わってたんですね/ _ ;
前から彼に、お前は彼女なんやから大きな顔してドシッと構えときゃええんや!
後、俺のキモチがブレる事はないから信じて欲しいと何回か言われてたのに、私は見えない妄想に自分でイライラして勝手にテンションが下がってました

これからは彼の言った言葉を信じて前向きに頑張ってみます

この度は本当にありがとうございました。

No.277 14/03/15 00:57
ミキ ( 30代 ♀ yZyJv )

>> 274 ミキ様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 明るい未来は信じることによって創り出されます。 そして、その明るい… 鑑定ありがとうございました☆

そうですね、前向きに未来を考えなければいけませんよね!
気持ちはいつも「離婚して、 今よりも幸せな新しい人生をあゆみたい!」と考えてますが、現在を考えると不安ばかりがよぎってしまい。

でも、息子の事は本当に愛してます。
私、本当にこの子を産んで良かったです!
親になり、我が子がこんなにも大切で愛しい存在だと知りました。

障害があったとしても、息子にとって良いとされる事は何でもしてあげたいです。
美しいものを見せる事は、とても必要だと思います。

最後に書いて下さった3枚のカードの意味、「なるほど、なるほど!」と思いました。

鑑定、本当にありがとうございました☆
又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(^-^)/

白井様も、幸せな人生を…(*^^*)

No.276 14/03/14 23:40

>> 270 ありがとうございます^_^ 霊感タロットでお願いします。 私には付き合って5か月になるバツイチ彼氏がいます。中距離恋愛です … ポテチ様

初めまして。
ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。宜しくお願い致します。

彼の気持ちについて、見てみました。

あなたは元奥さんについて、かなり心配していますね。
重い気持ちを彼にぶつけて問い質してはいませんか?
彼のあなたへの想いは誠実なものです。
誠実な彼のあなたへの発言が全てです。
嘘偽りのない、正直な言葉です。

彼を信じてあげてください。

不安になってしまうことで、否定的な思いを強めてしまい、それが重くて彼も離れて行ってしまうかもしれません。
そんな事態を招いてしまう危険性が、今のあなたにはあります。
もちろん、彼を信じることで回避できることです。

【スプレッド:スリーオラクル】
3枚のカードでストーリーを導きます。
3 1 2

1.皇帝R:あなたの発言の影響力が大きい。
2.剣の6R:彼は本当の居場所を求めています。
3.棒の1R:あなたの不安が彼に伝わり、意気消沈してしまっています。

言葉は大切に使ってあげましょうね。

• << 278 お忙しいところ見ていただいてありがとうございました 彼のキモチがわかり良かったです。 元奥さんのこと自分なりに理解してきたつもりでうるさくは言ってはきませんでしたが、元奥さんが来るとかって話になると自分でもわかる位声のトーンが下がりテンションも下がりそれが彼に伝わってたんですね/ _ ; 前から彼に、お前は彼女なんやから大きな顔してドシッと構えときゃええんや! 後、俺のキモチがブレる事はないから信じて欲しいと何回か言われてたのに、私は見えない妄想に自分でイライラして勝手にテンションが下がってました これからは彼の言った言葉を信じて前向きに頑張ってみます この度は本当にありがとうございました。

No.275 14/03/14 23:05

>> 273 削除されたレス はる様

初めまして。宜しくお願い致します。
鑑定結果です。

現状、置かれている立場に満足できていませんね?
あなたは周囲にとても敏感なので、些細なことで勘ぐったりネガティブに物事を捉えてしまう癖があるのですね。
癖となってしまっているので、直すのはなかなか難しいことだと思います。
私が「現実はこういうものですよ」とお伝えしても、きっと半信半疑のままでしょう。
それは癖なので仕方の無いことです。

ただあなたの真実の世界はもっと明るいものです。

例えば、Bさんは仕事ができます。立場的に見てもそれは確かですよね。
そのBさんは、仕事をする立場であなたを見ています。
あなたは仕事が出来るから気に入られているのです。
カードを見る限りBさんはあなたを色目で見ているようには思えません。

初対面の方があなたに軽口を叩いたのも、あなたが話しやすそうに感じたからです。
これは人に対する好意の感情で話しかけられたものだと捉えることができます。

真実のあなたは、仕事ができて、誰とでも仲良くやっていける大人の女性です。
周囲はそう感じていることでしょう。現に仲良くなっていると書いておられます。
これが正しい現実です。
しかし、あなたの現実認識が歪んでしまっているのです。

問題点は人間関係に対する認識なので、もし職場を変えたとしても似たような悩みが生まれるかと思います。
どんな職も一長一短ですし、次に就ける職があるのか不安なのであれば、今の職場で、気持ちを切り替えてみてください。
うまく適応できていると感じることができるようになれば、次に繋がる自信となり積極的にアピールでき、職を得ることができるようになることでしょう。

問題点を克服するためには、心をピュアな状態に持っていく必要があると思います。
豊かな自然に触れることや、芸術に触れ、心から感動して本物の癒しを得る体験をするように心掛けてください。
アロマテラピーも良いかもしれません。ストレスを感じたらラベンダーなどの香りを嗅いでリラックスしてください。
あなたはとても疲れています。張り詰めた心を解きほぐしてください。

【ピラミッド・スプレッド】
・特定の問題の現状と解決策を探る展開法です。

6   
  4 5  
 1 2 3 

1.現状1(金貨の7R):身に付いている悪い癖が状況を悪く見せています。
2.現状2(剣の3):あなたは傷付いています。
3.現状3(剣の2R):現実のあなたは清廉潔白なのに被害者になってしまっています。現実の認識に歪みが見受けられます。
4.解決の鍵1(星R):美しい体験をして心をピュアな状態にしましょう。
5.解決の鍵2(正義R):もっともっと鈍感になりましょう。神経を余計に使ってしまい、余計な憶測をし、辛い気持ちになってしまっています。
6.最終予想(塔R):今感じているあなたの世界を否定し壊すところから、新しい世界は拓けてゆきます。

伝えたいことが伝わることを願って。

• << 280 ひかり様、ご丁寧な鑑定ありがとうございましたm(_ _)m 叱られても素直に謝罪出来、冗談で返したりも出来る人もいるのですが… ある年配の女性が優しいのは1日だけでした…、また今日もめちゃくちゃ長々と怒鳴られました あまりにも言い方が強烈で、過呼吸になり涙が止まりませんでした ひかり様が仰るように、私のネガティブな思い癖により こういう状況を作り出しているのだと思います。 でも他エリアの人までも巻き込み、ミスを怒鳴るだけの人に対しては苦手意識しかありません。 やる気が追い付かず、それを見抜かれてるのかもしれませんね… 自分の根性試しのつもりで、何を言われても頑張りたいと思います。 鑑定 本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝致します。

No.274 14/03/14 21:32

ミキ様

鑑定結果です。

明るい未来は信じることによって創り出されます。
そして、その明るい未来を手に入れるにはどうしたら良いかを考えるのです。

人は考え方次第で、明るくも暗くもなってしまうものです。
だったら明るい未来を信じましょう。
離婚し幸せになること、息子さんを愛しあなたが幸せになること、息子さんが幸せになることを。
息子さんのことは幼少期は苦労するかもしれませんが、大人になるにつれて克服していくでしょう。
そのためには小さな成功体験を積み重ねさせ、美しいものを見せてあげてください。
息子さんが失敗したことには寛容になるようにしましょう。

幼少期にどんな体験をするかは、教育するあなたにかかっています。

どんな子であろうと、子供が子供である以上、手のかからない子供はいません。
大人になり巣立つまで、手が掛かって仕方がないものです。
巣立っても頼ってくることもあるでしょう。
親の苦労は子供が親になるまで分からないかもしれません。
それでもこの世に生まれてきた以上、いつかあなたの肉体が滅びたとしても、愛し続けなくてはならないのです。

息子さんは必ず幸せになります。あなたによって。
あなたは必ず幸せになります。あなたがあなたの愛に気付いたその瞬間から。

【スプレッド:スリーオラクル】
3枚のカードでストーリーを導きます。
③ ① ②

①運命の輪:気力が低下しても、信じることで明るい未来は訪れます。
②棒の2:苦労しますが喜びはその何倍も大きいです。
③コインの8:下積み時代を経て大きく成長します。

鑑定は以上になります。

• << 277 鑑定ありがとうございました☆ そうですね、前向きに未来を考えなければいけませんよね! 気持ちはいつも「離婚して、 今よりも幸せな新しい人生をあゆみたい!」と考えてますが、現在を考えると不安ばかりがよぎってしまい。 でも、息子の事は本当に愛してます。 私、本当にこの子を産んで良かったです! 親になり、我が子がこんなにも大切で愛しい存在だと知りました。 障害があったとしても、息子にとって良いとされる事は何でもしてあげたいです。 美しいものを見せる事は、とても必要だと思います。 最後に書いて下さった3枚のカードの意味、「なるほど、なるほど!」と思いました。 鑑定、本当にありがとうございました☆ 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(^-^)/ 白井様も、幸せな人生を…(*^^*)

No.272 14/03/14 19:20
ちゃこ ( ♀ V6CLv )

269です。すいません、タロットでお願いします。

No.271 14/03/14 19:20
ちゃこ ( ♀ V6CLv )

269です。すいません、タロットでお願いします。

No.270 14/03/14 19:14

>> 267 大丈夫ですよ(^-^) ご相談内容を書き込んでくださいませ。 ありがとうございます^_^

私には付き合って5か月になるバツイチ彼氏がいます。中距離恋愛です

事情があり元奥さんとも彼は交流があり、月に何回かアパートに来たりしています。
私も一応(笑)?承諾してます

私が心配なのは、何年も連れ添った元奥さんに会ってたりしたらいずれ気持ちが元奥さんにいってしまわないか‥
今現在の彼は、そんな気持ちはないし、もしも元嫁がその気で迫って来てもそんなんありえんから‥俺も猿やないんやから(笑)と言ってます。変な心配はするなよとも‥

これからも元奥さんとの交流は続くと思います。彼氏が元奥さんに気持ちがいかないか?今まで通り私との付き合いを続けたいと思ってるのかな?
知りたいです^_^

どうぞよろしくお願いします

• << 276 ポテチ様 初めまして。 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。宜しくお願い致します。 彼の気持ちについて、見てみました。 あなたは元奥さんについて、かなり心配していますね。 重い気持ちを彼にぶつけて問い質してはいませんか? 彼のあなたへの想いは誠実なものです。 誠実な彼のあなたへの発言が全てです。 嘘偽りのない、正直な言葉です。 彼を信じてあげてください。 不安になってしまうことで、否定的な思いを強めてしまい、それが重くて彼も離れて行ってしまうかもしれません。 そんな事態を招いてしまう危険性が、今のあなたにはあります。 もちろん、彼を信じることで回避できることです。 【スプレッド:スリーオラクル】 3枚のカードでストーリーを導きます。 3 1 2 1.皇帝R:あなたの発言の影響力が大きい。 2.剣の6R:彼は本当の居場所を求めています。 3.棒の1R:あなたの不安が彼に伝わり、意気消沈してしまっています。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。 言葉は大切に使ってあげましょうね。

No.269 14/03/14 19:06
ちゃこ ( ♀ J6CLv )

はじめまして、鑑定お願いします。二年前に別れた彼との今後を占って下さい。ずっと心にあって、しかも何かと関わっていて認めたくないけど気になります。彼の気持ちと今後の可能性を教えてください。19さい、女です。よろしくお願いいたします。

No.268 14/03/14 18:44

>> 261 以前、離婚について観て頂いたミキです☆ その後、子供の事で色々ありまして…。 今は時間が無い為、詳しく書けないのですが、後程書きます… 度々申し訳ありません(._.)

実は、3歳の息子が発達障害(自閉症)の可能性があるかもしれません。
まだ年齢が小さいので、はっきりした診断はまだ先になるそうで、今の所はグレーゾーンです。

専門的な言葉になりますが、多分ADHDと言われる障害だと思います。アスペルガーと似てますが、息子の場合、多動と社会性コミュニケーション不足が課題だそうです。

今は、離婚を急ぐよりもまず息子の事を考えたいです。
旦那は相変わらず県外で仕事をしており、息子の事を伝えましたが、心配だとは言うもののこちらから連絡しない限りは連絡もありません。
私も息子の事を相談したり頼るつもりも無いです…。

いずれは離婚するつもりです。
でも、もし息子が障害があると診断がはっきりすれば、やはり不安です。
今の所、普通の幼稚園に通う予定ですが、何か問題が起これば療育学校に通う事にもなるかもしれません。
そんな中、仕事をしたり息子を育てたりと…。

すみません、弱気になってしまい…。

離婚しても、私と息子に幸せの光はありますか?
霊感タロットで観て頂ければ幸いです☆

No.267 14/03/14 18:38

>> 266 大丈夫ですよ(^-^)

ご相談内容を書き込んでくださいませ。

• << 270 ありがとうございます^_^ 霊感タロットでお願いします。 私には付き合って5か月になるバツイチ彼氏がいます。中距離恋愛です 事情があり元奥さんとも彼は交流があり、月に何回かアパートに来たりしています。 私も一応(笑)?承諾してます 私が心配なのは、何年も連れ添った元奥さんに会ってたりしたらいずれ気持ちが元奥さんにいってしまわないか‥ 今現在の彼は、そんな気持ちはないし、もしも元嫁がその気で迫って来てもそんなんありえんから‥俺も猿やないんやから(笑)と言ってます。変な心配はするなよとも‥ これからも元奥さんとの交流は続くと思います。彼氏が元奥さんに気持ちがいかないか?今まで通り私との付き合いを続けたいと思ってるのかな? 知りたいです^_^ どうぞよろしくお願いします

No.266 14/03/14 18:20

>> 260 お久しぶりです。 只今より3名様のご依頼を受付けます。 こんばんは☆まだ大丈夫でしょうか?(^。^)

No.265 14/03/14 18:05

>> 264 こんばんは(^-^)

承りました。

No.264 14/03/14 17:34

>> 260 お久しぶりです。 只今より3名様のご依頼を受付けます。
はる と申します。

占い宜しくお願いします

詳しくは、後ほど送らせて頂きます

No.263 14/03/14 16:44

>> 262 本当にありがとうございます!

No.262 14/03/14 16:38

>> 261 お久しぶりです。

承りました。
詳細をお待ちしております(^-^)

No.261 14/03/14 16:34

>> 260 以前、離婚について観て頂いたミキです☆

その後、子供の事で色々ありまして…。
今は時間が無い為、詳しく書けないのですが、後程書きますので、それでも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします☆

• << 268 度々申し訳ありません(._.) 実は、3歳の息子が発達障害(自閉症)の可能性があるかもしれません。 まだ年齢が小さいので、はっきりした診断はまだ先になるそうで、今の所はグレーゾーンです。 専門的な言葉になりますが、多分ADHDと言われる障害だと思います。アスペルガーと似てますが、息子の場合、多動と社会性コミュニケーション不足が課題だそうです。 今は、離婚を急ぐよりもまず息子の事を考えたいです。 旦那は相変わらず県外で仕事をしており、息子の事を伝えましたが、心配だとは言うもののこちらから連絡しない限りは連絡もありません。 私も息子の事を相談したり頼るつもりも無いです…。 いずれは離婚するつもりです。 でも、もし息子が障害があると診断がはっきりすれば、やはり不安です。 今の所、普通の幼稚園に通う予定ですが、何か問題が起これば療育学校に通う事にもなるかもしれません。 そんな中、仕事をしたり息子を育てたりと…。 すみません、弱気になってしまい…。 離婚しても、私と息子に幸せの光はありますか? 霊感タロットで観て頂ければ幸いです☆

No.260 14/03/14 16:23

お久しぶりです。

只今より3名様のご依頼を受付けます。

• << 264 はる と申します。 占い宜しくお願いします 詳しくは、後ほど送らせて頂きます
  • << 266 こんばんは☆まだ大丈夫でしょうか?(^。^)

No.259 14/01/25 04:23
優香 ( ♀ hXAIv )

主様…宜しくお願いします
優香 女性
タロット占い希望です!

交際期間 6年目に入る彼氏が居ます

6年居ても 恋愛もそうですが
全ての価値観が合わず

皮肉屋で冷血漢な所があり

居て欲しい時、頼りたい時程
全く頼れません

寂しくて 悲しくなります

彼は本当に私を愛してるのでしょうか?

また彼とは夫婦になる日は来るのでしょうか?

宜しくお願いします

No.258 14/01/04 00:31
ギド ( nYjLv )

ギド 男 1986/10/8 京都
西洋占星術の方で主に恋愛と仕事が気になります。

No.255 13/11/28 14:07

>> 254 トップのルールを確認してくださいね。

No.254 13/11/27 23:37
皐 ( AUnKv )

223の皐です。
抜かされてしまっているようなのですが…よろしくお願いいたします。

No.253 13/11/27 19:13
ラミー ( ♀ X4jLv )

主様、現在の恋愛について
タロット占いをお願いいたします。

ただいま、付き合って4ヶ月の年下の彼氏がいるのですが
彼は色々と複雑な方で(本心をあまり教えてくれません)

今距離を置いています..
私は、彼のことが大好きだし、このまま別れるなんて嫌なんです..

私と彼は、これから先どうなりますか?
彼は、普通に付き合っていた頃は本当によく私に尽くしてくれていました

精神的に弱く、殻にこもる彼氏を何とかして助けたい気持ちもあります..

長くなりましたが、どうかよろしくお願いいたします

ラミー 女 30才

No.252 13/11/24 18:23
りん ( ♀ tGmiv )

>> 249 りん様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 1.現状・・・息子さんは今とてもエネルギッシュな様子で受験に合… こんばんは

鑑定していただきありがとうございました。
長男がわりと引きこもりがちなのをマイナス面でばかり捉えていましたが、確かに長男は長男なりに考えているし、何よりひとの意見に左右されずに我が道を行くタイプなので意志はしっかりしていると思います。非常にナイーブで繊細な面があり真っ直ぐで純粋すぎるので、もっとラクに生きてほしいのですが…
高校を中退したことがかなりのダメージになって全く自分に自信がないように見えるのです。
私との関わりも、今は距離がありすぎる位ですが、本当は昔のように笑い合ったりくだらない話もしたいのです。いつかそんなふうに戻れる日がくるでしょうか?
今は私に対して不信感や憎しみばかりだと思いますが、長男を信じて、微力ながら支えていきたいと思います!
好きなことをさせてあげるのは甘やかしではないですよね? 長男が安心して前に進めるようサポートしていきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました!

No.251 13/11/23 21:32

>> 249 りん様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 1.現状・・・息子さんは今とてもエネルギッシュな様子で受験に合…
ゆうべは大変ご丁寧にみていただきありがとうございました
まだ出先なもので、明日ゆっくりお返事させていただきます
とりあえずお礼までm(_ _)m

No.250 13/11/23 12:28
しずく ( mvnxc )

主様☆
タロット占いお願いします。

新しい職場での人間関係ですが、リーダー格の方にけっこう嫌み?言われます。
例えば

「シフトけっこう入っているのに知らないの?」

お客様対応でわからない事があって…
「困った顔してこっち見ないで下さい」等

ごもっともな意見ですが、私にだけ細かく言って来ます💦

私が社員さんに残業を頼まれるのも気に入らない感じです。
嫌われてるのかなぁ~と

人間関係が、どうしたら上手く行くのか占いお願いします。
しずく・女性・35才

No.249 13/11/23 00:23

>> 242 再度の依頼になってしまいますが可能であればお願いします 息子(長男)と私のこの先をタロットでみていただきたいのです。5年前に高校を中退した… りん様

鑑定結果です。

1.現状・・・息子さんは今とてもエネルギッシュな様子で受験に合格したい気持ちでいっぱいです。いまだ成長段階にあります。これまでの人生の延長上に成長した彼は、とても力に満ちています。
(Knave of Wands)

2.隠れた部分、裏側・・・彼は性格が感受性に溢れています。真の彼はとても優しいです。芯の強さもあります。一日中家に居るからといっても引っ込み思案だからではありません。今の彼にとって、最適で満足な環境下にいるようですよ。今の彼の世界が部屋に凝縮されているというのでしょうか・・・、全て事足りているのです。大学という外の世界に興味をお持ちですので、家に居ることは病的でも変わっていることでもありません。
(King of Cups)

3.今後の見通し・・・しばらくは、お母様に頼ることになりそうです。子は何十年経っても子です。成長しゆく彼を見守り、必要とされている間は支えてあげてください。
(THE EMPRERSS)

4.予測されるトラブルや障害・・・受験の準備は万全ですか?その辺りのお話は伺っていますか?今のままでは少し不安です。もっと勉強に身を入れないと、授業について行くのが面倒になり大学も中退ということになりかねません。
(Knight of Wands R)

5.周囲の態度・・・長男だからといって厳しくし過ぎてはいませんか?伝えるべきことを伝えたら、あとは見守るくらいが丁度良いのではないかなと思います。支配的であってはいけません。
(King of Wands)

6.近い未来・・・大学生活は長期に及ぶものです。学生生活が始まっても、あなたに頼って来るでしょう。しかし、あなたは彼の自立を望んでいますね。社会に出るまでは難しいかもしれませんが、自立を促すサポートをするという手もあります。と言っても、彼が楽しめて好きなことをさせておくのが一番かと思いますよ。それが糧となり、やがて将来のビジネスチャンスに繋がっていくのですから。親としての焦りは禁物です。
(8 of Pentacles)

7.最終的な見通し・・・知性を武器に社会で活躍するようになります。彼の人生は彼が切り拓いてゆくものなので、心配することはありません。彼なら大丈夫ですよ。自立まではあと一歩かもしれませんが、考えていることは立派な大人そのもののようです。
(Knight of Swords)

• << 251 ゆうべは大変ご丁寧にみていただきありがとうございました まだ出先なもので、明日ゆっくりお返事させていただきます とりあえずお礼までm(_ _)m
  • << 252 こんばんは 鑑定していただきありがとうございました。 長男がわりと引きこもりがちなのをマイナス面でばかり捉えていましたが、確かに長男は長男なりに考えているし、何よりひとの意見に左右されずに我が道を行くタイプなので意志はしっかりしていると思います。非常にナイーブで繊細な面があり真っ直ぐで純粋すぎるので、もっとラクに生きてほしいのですが… 高校を中退したことがかなりのダメージになって全く自分に自信がないように見えるのです。 私との関わりも、今は距離がありすぎる位ですが、本当は昔のように笑い合ったりくだらない話もしたいのです。いつかそんなふうに戻れる日がくるでしょうか? 今は私に対して不信感や憎しみばかりだと思いますが、長男を信じて、微力ながら支えていきたいと思います! 好きなことをさせてあげるのは甘やかしではないですよね? 長男が安心して前に進めるようサポートしていきたいと思います。 本当にどうもありがとうございました!

No.248 13/11/22 21:25
花子 ( ♀ nq7tc )

>> 247 再度 お答え有難うございました。
主様に宿る霊感なのですね。脱帽致しました。主様とご縁が有りました事を感謝致します。又、何か有りましたら宜しくお願い致します。有難うございました。

No.247 13/11/22 21:15

>> 246 カードを引く前に答えをイメージして引き出すことをする時があるんです。
霊感と言っているのはこのことです。
もしくは神託ですね。
それからカードを引くと、答えに一致したカードが出てきます。
ああ、やっぱりと思い、回答しやすくなるんです。
イメージがわかない時は、ひたすらカードとにらめっこします。
カードには全てが書かれてあるからです。

感性のお話なので、伝わりにくいかもしれません。
分かりにくかったら、ごめんなさい。

No.246 13/11/22 19:16

>> 234 花子様 カードを引く前から、あなたにこのお話をすることは分かっていました。 何をしたらあなたは幸せなのかを考えて行動してみてくだ… 主様 質問なのですが、カードを引く前からこの話をする事は分かっていた。と仰っておりますが、何故なのですか?

何かを感じたのですか?

お答え頂けるば幸いです。

No.245 13/11/22 19:06

>> 234 花子様 カードを引く前から、あなたにこのお話をすることは分かっていました。 何をしたらあなたは幸せなのかを考えて行動してみてくだ… 主様 私はこの年にも成りまして、何の為に生まれたのか…最近考えてばかりで頭が可笑しくなったのか。と思うように為りました。思春期に悩むような事ですよね。
私は産まれて来て良かったんだと自分に自信がつきました。周りの人達には笑顔で居て欲しいと願っております。有難うございました。

No.244 13/11/22 16:47

>> 242 再度の依頼になってしまいますが可能であればお願いします 息子(長男)と私のこの先をタロットでみていただきたいのです。5年前に高校を中退した… 占う内容が前回と異なるため受け付けました。
鑑定結果までしばらくお待ちください。

No.243 13/11/22 15:38
瑠璃 ( LmgLv )

>> 235 瑠璃様 旦那様があなたを一番大切にしていることに変わりはありません。 愛情よりも豊かさを表すカードでしたが、愛情を取り戻すためには、… 再びお返事ありがとうございます。大事にされているのは、感じています。ただ素直に受け入れられませんでした。これから、素直になっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

No.242 13/11/22 15:06

>> 239 お願いします 再度の依頼になってしまいますが可能であればお願いします
息子(長男)と私のこの先をタロットでみていただきたいのです。5年前に高校を中退した長男が今年やっと大学受験にチャレンジしますが、対人関係が苦手でほとんど1日家で過ごしています。自立してほしいと願っています。どうぞよろしくお願い致します。

• << 244 占う内容が前回と異なるため受け付けました。 鑑定結果までしばらくお待ちください。
  • << 249 りん様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 1.現状・・・息子さんは今とてもエネルギッシュな様子で受験に合格したい気持ちでいっぱいです。いまだ成長段階にあります。これまでの人生の延長上に成長した彼は、とても力に満ちています。 (Knave of Wands) 2.隠れた部分、裏側・・・彼は性格が感受性に溢れています。真の彼はとても優しいです。芯の強さもあります。一日中家に居るからといっても引っ込み思案だからではありません。今の彼にとって、最適で満足な環境下にいるようですよ。今の彼の世界が部屋に凝縮されているというのでしょうか・・・、全て事足りているのです。大学という外の世界に興味をお持ちですので、家に居ることは病的でも変わっていることでもありません。 (King of Cups) 3.今後の見通し・・・しばらくは、お母様に頼ることになりそうです。子は何十年経っても子です。成長しゆく彼を見守り、必要とされている間は支えてあげてください。 (THE EMPRERSS) 4.予測されるトラブルや障害・・・受験の準備は万全ですか?その辺りのお話は伺っていますか?今のままでは少し不安です。もっと勉強に身を入れないと、授業について行くのが面倒になり大学も中退ということになりかねません。 (Knight of Wands R) 5.周囲の態度・・・長男だからといって厳しくし過ぎてはいませんか?伝えるべきことを伝えたら、あとは見守るくらいが丁度良いのではないかなと思います。支配的であってはいけません。 (King of Wands) 6.近い未来・・・大学生活は長期に及ぶものです。学生生活が始まっても、あなたに頼って来るでしょう。しかし、あなたは彼の自立を望んでいますね。社会に出るまでは難しいかもしれませんが、自立を促すサポートをするという手もあります。と言っても、彼が楽しめて好きなことをさせておくのが一番かと思いますよ。それが糧となり、やがて将来のビジネスチャンスに繋がっていくのですから。親としての焦りは禁物です。 (8 of Pentacles) 7.最終的な見通し・・・知性を武器に社会で活躍するようになります。彼の人生は彼が切り拓いてゆくものなので、心配することはありません。彼なら大丈夫ですよ。自立まではあと一歩かもしれませんが、考えていることは立派な大人そのもののようです。 (Knight of Swords) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.241 13/11/22 15:03
しんひろ ( ♀ xJXKv )

>> 237 分かりました(^-^) 次回、よろしくお願い致します。 見ていただきたいです(T-T)

No.240 13/11/22 14:58

>> 238 今夜占います。 先着1名様募集します。 以前、離婚について観て頂いたミキです。

今回は、離婚後について観て頂きたいのですが、可能ですか?

可能であれば内容を書かせて頂きます(^-^)

No.239 13/11/22 14:57

お願いします

• << 242 再度の依頼になってしまいますが可能であればお願いします 息子(長男)と私のこの先をタロットでみていただきたいのです。5年前に高校を中退した長男が今年やっと大学受験にチャレンジしますが、対人関係が苦手でほとんど1日家で過ごしています。自立してほしいと願っています。どうぞよろしくお願い致します。

No.238 13/11/22 14:52

今夜占います。
先着1名様募集します。

• << 240 以前、離婚について観て頂いたミキです。 今回は、離婚後について観て頂きたいのですが、可能ですか? 可能であれば内容を書かせて頂きます(^-^)

No.237 13/11/22 14:51

>> 236 分かりました(^-^)
次回、よろしくお願い致します。

• << 241 見ていただきたいです(T-T)

No.236 13/11/22 14:50

>> 233 No. 219にレスしたものです 鑑定お願い出来ませんか? しんひろ様

当スレッドは皆様平等のルールを設けております。
ルールを崩すと依頼が増え、手に追えなくなりかねません。
次回募集の際に再度ご依頼ください。

No.235 13/11/22 14:45

>> 232 鑑定ありがとうございます。少し、ほっとしました。一年前に浮気発覚して、疑心暗鬼になってました…(>_<)今の旦那のこと、信じて… 瑠璃様

旦那様があなたを一番大切にしていることに変わりはありません。
愛情よりも豊かさを表すカードでしたが、愛情を取り戻すためには、あなたから心を開いて優しくしてあげてください。

• << 243 再びお返事ありがとうございます。大事にされているのは、感じています。ただ素直に受け入れられませんでした。これから、素直になっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

No.234 13/11/22 14:39

>> 231 この度は、占って頂き誠に有難うございました。 余りに鑑定が良いので衝撃的でした。周りに何をしたら良いのですかね。少しとまどっています。 花子様

カードを引く前から、あなたにこのお話をすることは分かっていました。

何をしたらあなたは幸せなのかを考えて行動してみてください。
そうしたら少しずつ見えてきます。
あなたが周りの人に何をしたら良いのかが。

• << 245 主様 私はこの年にも成りまして、何の為に生まれたのか…最近考えてばかりで頭が可笑しくなったのか。と思うように為りました。思春期に悩むような事ですよね。 私は産まれて来て良かったんだと自分に自信がつきました。周りの人達には笑顔で居て欲しいと願っております。有難うございました。
  • << 246 主様 質問なのですが、カードを引く前からこの話をする事は分かっていた。と仰っておりますが、何故なのですか? 何かを感じたのですか? お答え頂けるば幸いです。

No.233 13/11/22 07:25

>> 219 西洋占星術で相性を見ていただきたいです。 私 ♀ 1978.5.26 愛媛県 彼氏 ♂ 1980.10.4愛媛県 … No. 219にレスしたものです
鑑定お願い出来ませんか?

• << 236 しんひろ様 当スレッドは皆様平等のルールを設けております。 ルールを崩すと依頼が増え、手に追えなくなりかねません。 次回募集の際に再度ご依頼ください。

No.232 13/11/21 22:49

>> 229 瑠璃様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 誠意が、恋愛感情を上回っているのが旦那様のお気持ちです。 あ… 鑑定ありがとうございます。少し、ほっとしました。一年前に浮気発覚して、疑心暗鬼になってました…(>_<)今の旦那のこと、信じていいのかと。上部だけの優しさなのかと。でも、信じていいのですね。

• << 235 瑠璃様 旦那様があなたを一番大切にしていることに変わりはありません。 愛情よりも豊かさを表すカードでしたが、愛情を取り戻すためには、あなたから心を開いて優しくしてあげてください。

No.231 13/11/21 21:58

>> 230 この度は、占って頂き誠に有難うございました。
余りに鑑定が良いので衝撃的でした。周りに何をしたら良いのですかね。少しとまどっています。

• << 234 花子様 カードを引く前から、あなたにこのお話をすることは分かっていました。 何をしたらあなたは幸せなのかを考えて行動してみてください。 そうしたら少しずつ見えてきます。 あなたが周りの人に何をしたら良いのかが。

No.230 13/11/21 21:02

>> 228 何の為に生まれたのか知りたいです 宜しくお願いします 花子様

鑑定結果です。

大アルカナ22枚で占いました。

あなたの人生を象徴するカードは「TEMPERANCE」です。
奇跡をもたらす特別な存在の天使が描かれた幸運のカードです。

あなたは神様の御業を体現するために生まれてきたと言っても良いでしょう。
あなたの世界はあなたの望んだもので作り上げられています。
あなた自身が神様の一部だからです。
そういった存在であることを認識するために生まれてきました。
是非あなたの幸せ、周囲の人の幸せを望んでほしいと思います。

No.229 13/11/21 20:42

>> 226 タロットでお願いします。旦那の私に対する気持ちをみて頂きたいです。宜しくお願いします 瑠璃様

鑑定結果です。

誠意が、恋愛感情を上回っているのが旦那様のお気持ちです。
あなたからすると、もしかしたら物足りなく感じるかもしれません。
ですが旦那様はとても真面目な思いでいますよ。
経済的な面で真面目なのでしょう。
それだけでは豊かにはなれないことをあなたは理解しているはずです。
旦那様を立てて慕うよう心掛けてみて下さい。
そうすることが、お二人の心がより豊かになる鍵となるでしょう。

(King of Pentaces)

• << 232 鑑定ありがとうございます。少し、ほっとしました。一年前に浮気発覚して、疑心暗鬼になってました…(>_<)今の旦那のこと、信じていいのかと。上部だけの優しさなのかと。でも、信じていいのですね。

No.228 13/11/21 17:37

>> 227 何の為に生まれたのか知りたいです
宜しくお願いします

• << 230 花子様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 大アルカナ22枚で占いました。 あなたの人生を象徴するカードは「TEMPERANCE」です。 奇跡をもたらす特別な存在の天使が描かれた幸運のカードです。 あなたは神様の御業を体現するために生まれてきたと言っても良いでしょう。 あなたの世界はあなたの望んだもので作り上げられています。 あなた自身が神様の一部だからです。 そういった存在であることを認識するために生まれてきました。 是非あなたの幸せ、周囲の人の幸せを望んでほしいと思います。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.227 13/11/21 17:34

宜しくお願いします

No.226 13/11/21 15:57

タロットでお願いします。旦那の私に対する気持ちをみて頂きたいです。宜しくお願いします

• << 229 瑠璃様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 誠意が、恋愛感情を上回っているのが旦那様のお気持ちです。 あなたからすると、もしかしたら物足りなく感じるかもしれません。 ですが旦那様はとても真面目な思いでいますよ。 経済的な面で真面目なのでしょう。 それだけでは豊かにはなれないことをあなたは理解しているはずです。 旦那様を立てて慕うよう心掛けてみて下さい。 そうすることが、お二人の心がより豊かになる鍵となるでしょう。 (King of Pentaces) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.225 13/11/21 15:45

今夜占います。
あまり時間が取れないため、タロット一枚引きです。

先着2名様までです。

今週末は時間が取れるかもです。

No.224 13/11/21 15:24

主さま 申し訳ありませんがお願いして宜しいですか?

No.223 13/11/16 16:35
皐 ( AUnKv )

タロットでお願い致します。

私は片思いをしているのですが、この恋は実りますか?
私も彼も大学一年生で、学部とサークルが同じです。週一でしか会えず、 まだほとんど話したことがありません。

No.222 13/11/15 15:56
りん ( ♀ jOHIv )

>> 221 鑑定ありがとうございます。

友達としては良いとのことで、安心しました。

友達もできにくいこの頃なので寂しい限りです。

No.221 13/11/14 22:18

>> 214 鑑定されないのに内容出しておくのが嫌で削除してしまいましたm(__)m 最近知り合った男性と、今後も連絡をとるべきか、自分からは控える… りん様

再度のご依頼ありがとうございます。
お手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。
鑑定結果です。

運命の相手と呼ぶには少しインパクトに欠ける人物です。
お互いがあまり積極的なろうとしていません。
彼も恋愛に疲れているのか、あなたに期待をしていません。

些細な出来事でもいいのですが、このお相手に運命的なものを感じたことはありますか?
あれば希望があります。
あなたがその小さな運命を信じて行動でき、相手も少しづつ心を許すようになるからです。
そうすれば可能性は広がっていきます。
しかし、何も感じたことが無ければ、連絡を取り合っても進展は難しいかもしれません。

友達どまりの関係であれば、とても良い相手になるでしょう。

(運命の輪 R)

No.220 13/11/14 11:26

>> 217 199のりん様は今夜占います。 214にいます

No.219 13/11/14 10:51

西洋占星術で相性を見ていただきたいです。

私 ♀ 1978.5.26 愛媛県
彼氏 ♂ 1980.10.4愛媛県

相性と今以上に仲良くなるには
どうしたらいいか。

結婚(婚姻なくてもパートナー)になれるか。

愛情表現が少ない彼氏が
今より愛情表現をしめしてくれるように
なって欲しいのですが、可能ですか?

鑑定よろしくお願いします。

• << 233 No. 219にレスしたものです 鑑定お願い出来ませんか?

No.218 13/11/14 10:23
aetm ( 20代 ♀ woTzc )

>> 203 今から依頼を下さった先着3名様を占います。 ご連絡した通り、今日はタロット1枚引きの簡単な鑑定結果になりますので、ご了承下さいね。 まだよかったらお願いいたします、実は以前にも西暦占いでみて貰ったのですが、それは得意分野ではなかったそうで、今回タロットでみていただけたらよろしくお願いいたします、みて欲しいのは、未来の事と、恋愛です、わたしはまともに異性とお付き合いした事がありません、自分が閉じこもってそうさしているんだと思うのですが、素敵な人と出会ってちゃんとした恋愛がしてみたいです、何か改善策などアドバイスがあったらよろしくお願いします

No.217 13/11/14 08:28

199のりん様は今夜占います。

No.216 13/11/14 01:06
コスモス ( ♀ M1jBv )

よろしくお願いします。 m(__)m

今、付き合っている人と この先もまだずっと、お付き合いを続ける方が良いですか?

お互いの幸せの為にどうするのが最善でしょうか…?

私は既婚で、いわゆる割りない関係です、相手は独身です。
お互い中年、相手は十歳上です。

私は家庭も回しています。
宜しくお願い致します。 m(__)mm(__)mm(__)m

No.215 13/11/14 00:22

白井さま

夜分遅くのレス、すみません(>_<)

鑑定していただき、ありがとうございました(;_;)
涙が出そうになりました。

無理して、お付き合いしなくても良いのですね…?

同居解消前の二年間は、姑のたてる音や気配に敏感になり、まともに生活できず、子供が園などで不在で家に一人のときは耳栓をして過ごしていました。

このままだと耐えらず離婚になるし、結婚生活を続けるなら別居しかない、別居すれば、義親とも上手くやっていけるかもしれない、と望みがありました。が、実際は姑にも舅にも、とげとげしく感じる事ばかりで…

私の心の痛みは、やがて姑のもとに巡り巡っていくのですか…?
その言葉を聞いて、嬉しく思ってしまいました…

「悪は滅びる」ではありませんが、姑の悪態は、このまま知られずに過ぎていくのかと思っていました(;_;)

それでも近くに居たからか、子供たちは義両親のことが好きなようで…
夏頃から2ヶ月に一度くらい、子供だけ、泊りに連れて行っていました。

子供たちが強く望まない限り、その様なこともしなくて良いのでしょうか…?

将来の付き合い方に関しても、アドバイスありがとうございました(;_;)m(_ _)m

子育てに関しても、同居した最初の二年間くらいは助けてもらいましたが、後は一人で何とか頑張ってきました。

なので、義両親も、何かあっても、大事ではない限り、私に助けてほしいとも思わないのだと思いました。
しかし、重要な場面では、嫁としての役割を果たそう、と思いました。

今、嫌いではなかった、舅のことも嫌いになりかけています(;_;)
姑の事は、なるべく忘れて過ごすよう努めます。

No.214 13/11/13 23:25

鑑定されないのに内容出しておくのが嫌で削除してしまいましたm(__)m

最近知り合った男性と、今後も連絡をとるべきか、自分からは控えるべきかをお願いします。
相手は私の事をどう思ってるのでしょうか?
私1979 08💠02宮城
相手1979 09💠14京都

• << 221 りん様 再度のご依頼ありがとうございます。 お手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。 鑑定結果です。 運命の相手と呼ぶには少しインパクトに欠ける人物です。 お互いがあまり積極的なろうとしていません。 彼も恋愛に疲れているのか、あなたに期待をしていません。 些細な出来事でもいいのですが、このお相手に運命的なものを感じたことはありますか? あれば希望があります。 あなたがその小さな運命を信じて行動でき、相手も少しづつ心を許すようになるからです。 そうすれば可能性は広がっていきます。 しかし、何も感じたことが無ければ、連絡を取り合っても進展は難しいかもしれません。 友達どまりの関係であれば、とても良い相手になるでしょう。 (運命の輪 R) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.213 13/11/13 23:17
ぴちゃ ( 20代 ♀ XdBKv )

>> 205 ぴちゃ様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 どちらの男性とも、あなたと愛し合うことができるようになる可能性がありま… お忙しい中鑑定していただきありがとうございます。
アドバイス通り今は仲よく楽しくやって行きたいと思います(^_^)v
その時が来たら行動に移していきます!

とても参考になりました!
ほんとうにありがとうございます。

No.212 13/11/13 22:40

>> 210 上記は、202のりん様へ宛てたものです。 199のりん様へは、今から占います。 見破れませんでした(笑) 本当にごめんなさい!削除されてますね(>_<)申し訳なかったです。

鑑定ありがとうございました。望む未来は本当はもっと一緒にいられる時間を増やしたいし、心から信頼して甘えたいのです。彼の気持ちがわからない事も多々あり、なかなか決心がつかずにいたのですが私から行動を起こしてみようかな?という気持ちになってきました。
彼も望んでいるのでしょうかね?他にも女性がいると思い込んでいたもので…(最近はそうでもないみたいだとも思ったり…)ずっと無理し嫉妬とかの感情を押さえて大人の女を作り上げていたように思います。

No.211 13/11/13 22:30

>> 210 と思ったら、削除されているので占えません。
199のりん様、再度書き込んで頂けたら占います。
失礼致しました。

No.210 13/11/13 22:29

>> 208 りん様 ご心配をお掛けし、申し訳ございません。 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 今までは現状でとても居心地が良… 上記は、202のりん様へ宛てたものです。

199のりん様へは、今から占います。

見破れませんでした(笑)

• << 212 本当にごめんなさい!削除されてますね(>_<)申し訳なかったです。 鑑定ありがとうございました。望む未来は本当はもっと一緒にいられる時間を増やしたいし、心から信頼して甘えたいのです。彼の気持ちがわからない事も多々あり、なかなか決心がつかずにいたのですが私から行動を起こしてみようかな?という気持ちになってきました。 彼も望んでいるのでしょうかね?他にも女性がいると思い込んでいたもので…(最近はそうでもないみたいだとも思ったり…)ずっと無理し嫉妬とかの感情を押さえて大人の女を作り上げていたように思います。 ありがとうございました。

No.209 13/11/13 22:21

>> 208 すみません💦
私ともうひとりの方もりんさんで、間違って順番が飛んでしまったようです

私が紛らわしいレスをしたからです、ごめんなさいm(_ _)m 鑑定は私の202へのものでしょうか?
3番目に申し込んだりんさんをみてあげていただけないでしょうか?りんさん、すみませんでした。

No.208 13/11/13 22:13

>> 202 もしお時間があれば私もお願いします。私は10歳年下の彼と付き合っています。最初はお互いにセフレ感覚でしたが今はどちらも離れがたい感じで気がつ… りん様

ご心配をお掛けし、申し訳ございません。
鑑定結果です。

今までは現状でとても居心地が良かったかも知れません。
ですが、これからは望む未来に向けて動き出す時です。
始めはやはりあなたから動き出すべきでしょう。
一旦動き出したら、仲の良いお二人ですから、相乗効果で望む未来を手にすることができます。
あなたが動かなければ、今の状態が延々と続くだけです。
それでも居心地が良いことには変わりないでしょう。
しかし、それはあなたの望むことではないでしょう?
是非動き出してみて下さい。

(棒7 R)

• << 210 上記は、202のりん様へ宛てたものです。 199のりん様へは、今から占います。 見破れませんでした(笑)

No.207 13/11/13 22:05

>> 198 白井さま、はじめましてm(_ _)m 主人の両親との付き合い方に悩んでいます。 義両親とのこれからを占っていただきたいです。 すず様

鑑定結果です。

無理してお付き合いする必要はありません。
お付き合いをすればあなたが無駄に傷付くだけです。
お子様と遊びに行く必要もありません。
悪口を聞かされる周囲の人も疲弊していることでしょう。
あなたの心の痛みは、やがて巡り巡って姑のものになります。
姑の非業自得です。
環境が許すのであれば、あなたはもう姑のことは忘れても良いくらいです。

ただ、体調を崩すなどして義両親らが入院したなど、重要な局面ではお見舞いに行くなどして顔を出すと良いかもしれません。
また、還暦や喜寿を迎えたなど人生の節目となるようなお祝いごとがある際も、お祝いしてあげると良いかもしれません。
気に掛けるのは、そのような時だけで良いのです。

(剣3 R)

No.206 13/11/13 21:41

>> 204 202のりんです 宜しくお願いしますm(_ _)m すみませんでした💧意味を間違えてレスしてしまいましたm(_ _)m

No.205 13/11/13 21:38

>> 197 こんにちは! ぜひ占って頂きたいです(>_<) 私は今正直、気になる人が2人います。 二人とも専門学校でクラスが一緒で… ぴちゃ様

鑑定結果です。

どちらの男性とも、あなたと愛し合うことができるようになる可能性があります。
両方と交流を深めていき、より好きな方を選ぶと良いです。
選びきれない内は、二人から影響を受け、人生が華やかに彩られていきます。
今はどちらかを選ぶ時ではないようです。

(節制)

• << 213 お忙しい中鑑定していただきありがとうございます。 アドバイス通り今は仲よく楽しくやって行きたいと思います(^_^)v その時が来たら行動に移していきます! とても参考になりました! ほんとうにありがとうございます。

No.204 13/11/13 21:36

202のりんです
宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 206 すみませんでした💧意味を間違えてレスしてしまいましたm(_ _)m

No.203 13/11/13 21:32

今から依頼を下さった先着3名様を占います。
ご連絡した通り、今日はタロット1枚引きの簡単な鑑定結果になりますので、ご了承下さいね。

• << 218 まだよかったらお願いいたします、実は以前にも西暦占いでみて貰ったのですが、それは得意分野ではなかったそうで、今回タロットでみていただけたらよろしくお願いいたします、みて欲しいのは、未来の事と、恋愛です、わたしはまともに異性とお付き合いした事がありません、自分が閉じこもってそうさしているんだと思うのですが、素敵な人と出会ってちゃんとした恋愛がしてみたいです、何か改善策などアドバイスがあったらよろしくお願いします

No.202 13/11/13 16:59

もしお時間があれば私もお願いします。私は10歳年下の彼と付き合っています。最初はお互いにセフレ感覚でしたが今はどちらも離れがたい感じで気がつけば8年近い付き合いになりました。ふたりの今後を占ってください。宜しくお願いします。

• << 208 りん様 ご心配をお掛けし、申し訳ございません。 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 今までは現状でとても居心地が良かったかも知れません。 ですが、これからは望む未来に向けて動き出す時です。 始めはやはりあなたから動き出すべきでしょう。 一旦動き出したら、仲の良いお二人ですから、相乗効果で望む未来を手にすることができます。 あなたが動かなければ、今の状態が延々と続くだけです。 それでも居心地が良いことには変わりないでしょう。 しかし、それはあなたの望むことではないでしょう? 是非動き出してみて下さい。 (棒7 R) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.201 13/11/13 13:50

NO198のすずです。

白井さまに、受付の了承を得てから詳しく書こうと思いましたが、お仕事がお忙しいとの事なので、念のためレスいたしました。

私は結婚8年目の専業主婦です。
30代前半で、義両親は二人とも私の23歳年上です。

結婚する前から、過干渉な姑が苦手でした。今は主人の地元に住んでいますが、付き合っていたときは私の地元に私も主人も住んでおり(車で3時間ほど離れています)主人の転勤でさらに主人の地元から離れるときに結婚しました。

主人は長男なので、いつかは…地元に帰り、義両親の面倒をみると思ってはいましたが、結婚後一年で事情により主人の地元に帰り二世帯同居が始まりました。

五年半ほど住みましたが、姑の過干渉と、身内に悪口を言いふらされるのに悩み、昨年抑うつ状態になりました。

我慢の限界で、ようやく今年の春、二世帯同居を解消して引っ越しましたが、「嫁のわがまま」と言われました。

姑は、とにかく、身内以外の他人が嫌いなようで、私も昔、悪口をたくさん聞かされていました。(亡くなった義父の両親、義父の妹、その妹の子供、姑の兄妹の配偶者、主人の妹の配偶者など)とにかく、誰々が悪い、身内は何も悪くない、こんな考えの人です…。

また、二世帯で住んでいたとき、何か予想外のことが起こったり、主人と姑の間で揉めごとがあった際も、全て私のせいにされました。「すず(私)が○○(主人)に言わせたんだろ」と幾度となく言われてきました。

今は車で20分以内のところに引っ越し、私達夫婦には子供が二人いるのですが、たまに、子供を連れて遊びには行きます。

距離ができて、上手くやっていけそう、と思ったのですが、また昔の嫌な事を色々思い出し、近づきたくない、縁を切りたい、こんな気持ちになっています…(;_;)
こんなに人を嫌いになったのは初めてで、姑の人格が理解できず苦しいです。
ほとんど会わない舅もそっけないので、姑にまた色々吹き込まれてるのかな、と思ったり…

主人の子供を産み、同居は解消してしまいましたが、主人の地元に引っ越し、家族四人幸せに暮らせるよう頑張っているのに、なぜ目の敵にされるのか、わかりません。

子供も、「他人の嫁が産んだ子より、娘の産んだ子の方が可愛い」と言われたこともあります

長くなり、申し訳ありません(;_;)

ご縁がありましたら、この先の義両親との関係はどうなるのか、どのように付き合っていけば良いか…、占いよろしくお願い致しますm(_ _)m

No.200 13/11/13 13:05
黄緑 ( ♀ uT5Iv )

チャクラリーディングをお願いしたいので、主様の準備が出来るまで待ちますので、宜しくおねがいします。

No.198 13/11/13 11:13

白井さま、はじめましてm(_ _)m

主人の両親との付き合い方に悩んでいます。
義両親とのこれからを占っていただきたいです。

• << 207 すず様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 無理してお付き合いする必要はありません。 お付き合いをすればあなたが無駄に傷付くだけです。 お子様と遊びに行く必要もありません。 悪口を聞かされる周囲の人も疲弊していることでしょう。 あなたの心の痛みは、やがて巡り巡って姑のものになります。 姑の非業自得です。 環境が許すのであれば、あなたはもう姑のことは忘れても良いくらいです。 ただ、体調を崩すなどして義両親らが入院したなど、重要な局面ではお見舞いに行くなどして顔を出すと良いかもしれません。 また、還暦や喜寿を迎えたなど人生の節目となるようなお祝いごとがある際も、お祝いしてあげると良いかもしれません。 気に掛けるのは、そのような時だけで良いのです。 (剣3 R) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.197 13/11/13 10:52
ぴちゃ ( 20代 ♀ XdBKv )

こんにちは!
ぜひ占って頂きたいです(>_<)

私は今正直、気になる人が2人います。
二人とも専門学校でクラスが一緒でした。
A君は会社も同じ系列の会社で寮も同じで、よく近くにすんでいる友達と一緒に遊びます。
B君は専門学校でクラスも一緒でたまに何人かで遊びましたが連絡先は専門学校のグループのラインだけでわかりません。この前久しぶりに何人かで遊びました!
この二人が気になってしまいます(>_<)
二人とも面白く優しいです。

この二人、どちらのほうが可能性がありますか?
ダメな方は諦めるとかではなく参考にしたいのでぜひ占って頂きたいです。
よろしくお願いします!

• << 205 ぴちゃ様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 どちらの男性とも、あなたと愛し合うことができるようになる可能性があります。 両方と交流を深めていき、より好きな方を選ぶと良いです。 選びきれない内は、二人から影響を受け、人生が華やかに彩られていきます。 今はどちらかを選ぶ時ではないようです。 (節制) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.196 13/11/13 09:45

今夜占います。
ただし、タロット1枚引きの簡単な鑑定結果になります。

先着3名様まで募集します。

No.195 13/11/13 08:37

>> 194 お忙しいのに申し訳ないです。

待っておりますので、宜しくおねがいします。

No.194 13/11/12 23:42

>> 193 こんばんは(^-^)

生活環境がガラリと変わってしまい、ゆっくり占う時間がない状況です。
いくつもの仕事を抱えているからです。

ですが、いつ時間を作ることが出来るか検討しておきます。

あまり頻繁に募集はかけられませんが、募集の際は当日にお返事出来るようにします。

No.193 13/11/12 18:01

主様、もう視ては頂けないのですか?

No.192 13/10/30 22:32

>> 189 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。 のろま様

ご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。
キャンセルと言うことで受け付けました。
また、迅速な結果が欲しければ有料占いをご利用ください。

No.191 13/10/30 22:14
匿名 ( ♀ Xjgwc )

>> 189 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。
お仕事がお忙しいと思いますし、日にちはかかると思いますよ。

気長に待たれてはどうでしょう?

No.190 13/10/30 22:11

>> 188 嫌々占ってもらってもお互いに全然嬉しくないので、もう私は飛ばして構いません。占わないで下さい。待っている人達が沢山いるので。
だから、私のさっきのレス読まれました?

受付をされてから先着三名ですよ。

今は募集の受付をしていらっしゃらないので、主様が鑑定募集の受付をされてから レスすればいいのですよ✨

No.189 13/10/30 22:10
のろま ( ♀ VOlpv )

>> 187 のろまさん、こちらのスレの主様は 占いの募集受付をされてから先着三名の方を鑑定して下さいます。 次回に鑑定の受付をして下さった時に、また… 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。

• << 191 お仕事がお忙しいと思いますし、日にちはかかると思いますよ。 気長に待たれてはどうでしょう?
  • << 192 のろま様 ご連絡が遅くなり、大変失礼致しました。 キャンセルと言うことで受け付けました。 また、迅速な結果が欲しければ有料占いをご利用ください。

No.188 13/10/30 22:01

嫌々占ってもらってもお互いに全然嬉しくないので、もう私は飛ばして構いません。占わないで下さい。待っている人達が沢山いるので。

• << 190 だから、私のさっきのレス読まれました? 受付をされてから先着三名ですよ。 今は募集の受付をしていらっしゃらないので、主様が鑑定募集の受付をされてから レスすればいいのですよ✨

No.187 13/10/30 21:55

>> 185 削除されたレス
のろまさん、こちらのスレの主様は 占いの募集受付をされてから先着三名の方を鑑定して下さいます。

次回に鑑定の受付をして下さった時に、また新たにレスをされたら宜しいかと思いますよ。

着レス通知をしておくと便利です。

消えて欲しいとかそんな事書き込む暇があるのでしたら、主様のスレ文をきちんと読まれてはどうですか?✨

主様、横レス失礼致しました。

• << 189 前回分はまだ2名しか占われていません。私がルール違反で除外になるならばそう言っていただければわかりますが、音沙汰がないので。

No.186 13/10/30 21:47

>> 184 月子様 鑑定結果に対するご質問は受け付けておりますが、一人一件までとさせて頂いているため追加鑑定は出来ません。 ご了承下さいませ…
主様 わかりました。

ご丁寧なリーディング鑑定、ありがとうございました。

月子

No.184 13/10/22 09:41

>> 179 先程チャクラリーディングの鑑定をして頂きました、月子です。 主様、この度はご丁寧で素晴らしい鑑定をありがとうございました。感謝致します。… 月子様

鑑定結果に対するご質問は受け付けておりますが、一人一件までとさせて頂いているため追加鑑定は出来ません。

ご了承下さいませm(__)m

• << 186 主様 わかりました。 ご丁寧なリーディング鑑定、ありがとうございました。 月子

No.183 13/10/18 09:53

失礼致しました。こちらは先着順なのですね。ご迷惑おかけ致しました。m(__)m

No.182 13/10/16 19:31

>> 181 すみません。女性です。花子です。

No.181 13/10/16 19:22
花子 ( nq7tc )

こんばんは
初めまして
私も宜しいでしょうか?

西洋占いでお願いしたいです。

この年で生きている意味。私に与えられた意味を知りたいです。

既婚者です

1960 2 14
産まれた場所
新潟

No.179 13/10/16 02:10

>> 176 月子様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングに生年月日の記載は不要ですので、早速占わせて頂きました。 長く…
先程チャクラリーディングの鑑定をして頂きました、月子です。

主様、この度はご丁寧で素晴らしい鑑定をありがとうございました。感謝致します。

全て主様のおっしゃる通りで、鑑定文を読んで涙が込み上げました。

今まで私自身を全く知らない人達から勝手に誤解される事が余りにも多かったせいか、トラウマだらけでしたので優しい性格だと言って下さった事が嬉しくて号泣してしまいました。。

確かに、たまには人を頼らないと私自身パンクしてしまいますね。

第5チャクラがほとんど固まって機能していないとの事…確かに納得です。

特に好きな人の前に出ると、私は凄い緊張感でフリーズし…表現力が全くなくなってしまいます。

確かに私の体調不良やネガティブ思考は、ほぼ他人から受ける影響が全般だと思ってます。

相手の体調不良までもが感染(?)しますし、人の一句一言で一喜一憂してしまい苦しいです。

ヒーリングミュージックは大好きで何枚か持ってますので、ローズマリーのアロマオイルを買いますね♪♪

本当に、ご丁寧な鑑定ありがとうございました。

もしご迷惑でなければですが、雇止めで先月辞めた職場の同じフロアで働いてた男性(仲良くなる手前でした)について鑑定して頂きたいのですが、お相手の男性の情報は何一つございません。

七月頃からずっと好きだったのですが、緊張して会えば笑顔で挨拶するのが精一杯でした。

辞めてしまった今、仲良くなれるチャンスは沢山あったのに出来なかったという事は縁がなかったのかと、後悔先に立たずで悔しいです。

お相手の職場に何気なく見に行っても、なかなか会えません。

またいつか再会出来るか教えて頂きたいのですが、 主様もお忙しいと思いますので 無理ならお断りして下さいね。

こんな素晴らしい鑑定をして下さる方に、是非鑑定をお願いしたいと厚かましく思ってしまいました。

本当にありがとうございましたm(__)m

月子

• << 184 月子様 鑑定結果に対するご質問は受け付けておりますが、一人一件までとさせて頂いているため追加鑑定は出来ません。 ご了承下さいませm(__)m

No.178 13/10/16 00:06
サクヤ ( 30代 ♀ MH0sc )

夜分に失礼します。

順番を待っていたのですが更新がされておらず、主様の体調が悪いと書かれていたのでどうしようかと迷っていました。
載せて頂きますので時間があった時にお願いします。

チャクラリーディングを希望します。
19750501

お願いします。

No.177 13/10/15 22:37

>> 174 チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。 お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m 月子 チャクラリ… 続きです。

喉の辺りにあるチャクラです。

あなたは、慈愛に溢れたコミュニケーションを取る方のようです。
ですが、人からとても様々な感情を読み取り、考え過ぎている傾向にあります。
体調不良は、他人から受ける影響にあるようです。
その影響によって、常にネガティブになっていませんか?
また、人との関係で良いことがあると、一喜一憂してはいませんか?
心がせわしなく動いはいませんか?

第5チャクラのヒーリングについてお話します。

まずは、ご自身を大切に。
何でもご自身だけで済ませようとせず、人を信頼して頼ることも必要でしょう。
あなたの負担を減らすことです。

素晴らしい道徳性をお持ちですので、ご自身を信じてくださいね。
この道徳性がバリアとなって、あなたを守っています。
「なぜ、あの人は・・・」と悩まなくても良いのです。他人は他人、あなたはあなたです。
そもそもの価値観が異なりますので、気にしても仕方ないのです。

ネガティブなエネルギーが呼吸を通して、体の上部に溜まっているのかもしれません。
チャクラのヒーリングの書籍を見ますと、音楽によるヒーリングが良いようです。
お気に入りのヒーリング・ミュージックを見付けてみてください。
目を閉じて、リラックスし、音楽に身を委ねてみてください。
アロマテラピーと併用するのが良いと思います。
スーッとした香りのローズマリーがお勧めです。心を浄化します。
聖母マリアの香りとも言われており、お優しいあなたのイメージにぴったりです。
呼吸から、耳から、心を癒してゆきましょう。

あなたは物事に対して希望を持っています。
その希望を具体的に表現すると、愛となるのでしょう。
少しお疲れのようですが、希望を持ち続けてください。
あなたの愛の源となっているからです。
このことが、あなたをポジティブにしているのです。

因果応報を信じていますね?
あなたは厳しい神仏と繋がっています。
ネガティブな気持ちになったら、神仏に委ねてしまうのも良いでしょう。
きちんとあなたをサポートしています。
このチャクラは、問題なく機能しています。

No.176 13/10/15 22:37

>> 174 チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。 お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m 月子 チャクラリ… 月子様

チャクラリーディングに生年月日の記載は不要ですので、早速占わせて頂きました。
長くなってしまったので、投稿を分けました。

自己を犠牲にして対価を得ている様子が伺えますが、これはあなたのやり方なのでしょう。
とてもお優しい性格をなさっているようです。
他人に負担を掛けて、ご自分の利益とするやり方はなさいませんね?
何でもご自分で解決なさる強さもお持ちのようです。
このチャクラに問題はありません。

でも、あまり無理をなさらず。たまには人を頼っても良いかもしれません。
第5チャクラに関する記述を参照して頂きたいのですが、第5チャクラはほとんど固まってしまって機能していないようです。

感情・・・、あなたの心は流れるように変化してゆくようです。
チャクラは正常に機能していますので、問題はありません。
その感情によって、吉と出るか凶と出るかは、状況次第です。

チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。
せわしなく変化してゆく感情を、意志の力でバランスを保っています。

チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。
傷付きやすいようですが、あなたの愛の力、愛情溢れる考え方がご自身を癒しています。

続きます。

• << 179 先程チャクラリーディングの鑑定をして頂きました、月子です。 主様、この度はご丁寧で素晴らしい鑑定をありがとうございました。感謝致します。 全て主様のおっしゃる通りで、鑑定文を読んで涙が込み上げました。 今まで私自身を全く知らない人達から勝手に誤解される事が余りにも多かったせいか、トラウマだらけでしたので優しい性格だと言って下さった事が嬉しくて号泣してしまいました。。 確かに、たまには人を頼らないと私自身パンクしてしまいますね。 第5チャクラがほとんど固まって機能していないとの事…確かに納得です。 特に好きな人の前に出ると、私は凄い緊張感でフリーズし…表現力が全くなくなってしまいます。 確かに私の体調不良やネガティブ思考は、ほぼ他人から受ける影響が全般だと思ってます。 相手の体調不良までもが感染(?)しますし、人の一句一言で一喜一憂してしまい苦しいです。 ヒーリングミュージックは大好きで何枚か持ってますので、ローズマリーのアロマオイルを買いますね♪♪ 本当に、ご丁寧な鑑定ありがとうございました。 もしご迷惑でなければですが、雇止めで先月辞めた職場の同じフロアで働いてた男性(仲良くなる手前でした)について鑑定して頂きたいのですが、お相手の男性の情報は何一つございません。 七月頃からずっと好きだったのですが、緊張して会えば笑顔で挨拶するのが精一杯でした。 辞めてしまった今、仲良くなれるチャンスは沢山あったのに出来なかったという事は縁がなかったのかと、後悔先に立たずで悔しいです。 お相手の職場に何気なく見に行っても、なかなか会えません。 またいつか再会出来るか教えて頂きたいのですが、 主様もお忙しいと思いますので 無理ならお断りして下さいね。 こんな素晴らしい鑑定をして下さる方に、是非鑑定をお願いしたいと厚かましく思ってしまいました。 本当にありがとうございましたm(__)m 月子

No.175 13/10/14 14:56

>> 162 はじめまして。 仕事運(金運)をお願い致します。借金生活で苦しいです。どんな仕事ならうまくいくのか?時期は? おまけ程度に恋愛とは無縁か… 欲張ってしまいましたが、一人一件となってますので、仕事のみ、見て下さい。

No.174 13/10/14 14:38

>> 161 ↑↑先程お願い致しました月子です。 こちらのアンカーレスです、すみませんが宜しくお願いしますm(__)m
チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。

お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

月子

チャクラリーディングも、生年月日必要でしょうか?

• << 176 月子様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 チャクラリーディングに生年月日の記載は不要ですので、早速占わせて頂きました。 長くなってしまったので、投稿を分けました。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 自己を犠牲にして対価を得ている様子が伺えますが、これはあなたのやり方なのでしょう。 とてもお優しい性格をなさっているようです。 他人に負担を掛けて、ご自分の利益とするやり方はなさいませんね? 何でもご自分で解決なさる強さもお持ちのようです。 このチャクラに問題はありません。 でも、あまり無理をなさらず。たまには人を頼っても良いかもしれません。 第5チャクラに関する記述を参照して頂きたいのですが、第5チャクラはほとんど固まってしまって機能していないようです。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 感情・・・、あなたの心は流れるように変化してゆくようです。 チャクラは正常に機能していますので、問題はありません。 その感情によって、吉と出るか凶と出るかは、状況次第です。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。 せわしなく変化してゆく感情を、意志の力でバランスを保っています。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 チャクラは正常に機能していますので、問題ありません。 傷付きやすいようですが、あなたの愛の力、愛情溢れる考え方がご自身を癒しています。 続きます。
  • << 177 続きです。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 喉の辺りにあるチャクラです。 あなたは、慈愛に溢れたコミュニケーションを取る方のようです。 ですが、人からとても様々な感情を読み取り、考え過ぎている傾向にあります。 体調不良は、他人から受ける影響にあるようです。 その影響によって、常にネガティブになっていませんか? また、人との関係で良いことがあると、一喜一憂してはいませんか? 心がせわしなく動いはいませんか? 第5チャクラのヒーリングについてお話します。 まずは、ご自身を大切に。 何でもご自身だけで済ませようとせず、人を信頼して頼ることも必要でしょう。 あなたの負担を減らすことです。 素晴らしい道徳性をお持ちですので、ご自身を信じてくださいね。 この道徳性がバリアとなって、あなたを守っています。 「なぜ、あの人は・・・」と悩まなくても良いのです。他人は他人、あなたはあなたです。 そもそもの価値観が異なりますので、気にしても仕方ないのです。 ネガティブなエネルギーが呼吸を通して、体の上部に溜まっているのかもしれません。 チャクラのヒーリングの書籍を見ますと、音楽によるヒーリングが良いようです。 お気に入りのヒーリング・ミュージックを見付けてみてください。 目を閉じて、リラックスし、音楽に身を委ねてみてください。 アロマテラピーと併用するのが良いと思います。 スーッとした香りのローズマリーがお勧めです。心を浄化します。 聖母マリアの香りとも言われており、お優しいあなたのイメージにぴったりです。 呼吸から、耳から、心を癒してゆきましょう。 【第6チャクラ(直観や霊感)】 あなたは物事に対して希望を持っています。 その希望を具体的に表現すると、愛となるのでしょう。 少しお疲れのようですが、希望を持ち続けてください。 あなたの愛の源となっているからです。 このことが、あなたをポジティブにしているのです。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 因果応報を信じていますね? あなたは厳しい神仏と繋がっています。 ネガティブな気持ちになったら、神仏に委ねてしまうのも良いでしょう。 きちんとあなたをサポートしています。 このチャクラは、問題なく機能しています。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.173 13/10/14 14:33

>> 171 方角見れますよ! 地名を出すのは難しいですが、タロットで場所の特徴や雰囲気をお伝えすることは可能です。 みれますか。そんな感じでOKです!転職回数多く、あちこち行ってるので、そのへんがどう出るかわかりませんが・・・。お願いします。🙇

No.172 13/10/14 00:22
がちゃとむ ( 30代 ♀ TCJIv )

すいません。受け付け人数こえてるところでしょうが、次の受け付け有ればお目通りを願い投稿してみました。初依頼です。

恋愛からずれますが、私は近々旦那に離婚の意思を断固言い、子供連れて母子二人で独立生活する覚悟を決めてる者です。

旦那からは酒乱、借金問題、他人に家族のプライバシー口外の異常さ(私の悪口三昧)に苦しみ、心身異常をきたし精神科とカウンセリング受けて1年半。やっと最近落ち着きました。まだ我が子以外の人間が恐いので社会生活で人間関係に苦しむのではと不安も有ります。再婚や恋愛なんて頭が回りませんが、将来子供に私の存在が重荷になる事も避けたいです。

この先私は社会で信頼関係を築けるようになりますでしょうか?

霊視の方で見ていただければと思います。お願いします。

No.171 13/10/13 23:36

>> 165 タロットでは、職場の方角や場所までは難しいですよね? ちょくちょくすみません💦 方角見れますよ!
地名を出すのは難しいですが、タロットで場所の特徴や雰囲気をお伝えすることは可能です。

• << 173 みれますか。そんな感じでOKです!転職回数多く、あちこち行ってるので、そのへんがどう出るかわかりませんが・・・。お願いします。🙇

No.170 13/10/13 09:08
ままえ ( 20代 ♀ ABehv )

>> 168 ままえ様 続きです。 次に、長男の性格を見てみましょう。 物事を突き詰めて深く考える性格です。集中して情熱を傾ける職人タイプで… 長男、物事を突き詰めて深く考える性格なんですよね。
科学から医学の色んなテレビを見ては覚えてというよりは好きなんですよね。
おっとりで弱虫、わたしのパワーに圧倒されて逆らえない…
少し心配でした。
でも長男に明るさをあげられると聞いて良かったって安心しました。
次男は甘えん坊なんですよね。
次男だからかな?とか甘く育てすぎたかな?と思いましたが、そういう性格なんですよね。
好奇心のかたまりなんじゃないかというくらい色んな事に興味を持て余してるのでさっそく博物館に行ってみたいと思いました。

上手に金銭感覚を養って、人に気を遣いすぎてしまう部分をフォローしていきたいと思います。

おねだりとわがままには冷静に頑張ります。

再婚を考える人と出会えるんですね、不思議な感じです。
人との付き合いが不器用で、息子達の事を考えると再婚なんて考えずにがむしゃらに働いた方が良いんじゃないかって思っていたので、遠い未来が少し嬉しくなりました。

白井ひかり様の言葉は、本当にお薬みたいですね。
みていただきありがとうございました。

No.169 13/10/13 08:16

>> 167 ままえ様 この度は、ご依頼ありがとうございます。 長くなりましたので、鑑定結果は分けて投稿します。 まずは、どう頑張れば二人の… 白井ひかりさまありがとうございました。

可愛い時期なんですよね、でも怒ってばかりで余裕のない自分が情けないです。
離婚後の働き口やお金の心配ばかりで、いちばん大事な息子達の人生設計を考えていませんでした。

母親と父親を演じる事が鍵なんですね。
不安も感じますが、服装、雰囲気を変えて切り替えを作ったら出来そうな気がしてきました。
息子達との人生設計しっかりと考えておきたいと思います。

続く

No.168 13/10/13 03:28

>> 159 間違えてしまいました。 レスアンカです。 よろしくお願いします。 ままえ ままえ様

続きです。

次に、長男の性格を見てみましょう。
物事を突き詰めて深く考える性格です。集中して情熱を傾ける職人タイプです。
おっとりした性格で、少し弱虫なところがあります。
しかし自分が弱いというところを理解している強さがあるので、自分にできないことは人に任せるという、一番効率の良いやり方を見つけ出すでしょう。

次に、次男の性格を見てみましょう。
知的好奇心が旺盛です。博物館に連れて行くと喜ぶかもしれません。
物事を分析したり、論理的に考えることが得意になってくるでしょう。科学や算数が得意になってくる素質があります。
そして、甘えん坊です。次男だからではなく、元々そういう星を持っています。
弱虫なところがあるのは兄と同様です。人に気を使い過ぎるところがあるようです。
あなたはどうしたいのか?を考えさせるようにすると良いでしょう。

次に、あなたと長男の親子関係を見てみましょう。
あなたのパワーに圧倒されてしまい、逆らえないような気持ちになってしまいます。
あなたにそのつもりが無くても、そう感じてしまうようです。
あなたは活動的な性格の星を持っていますからね(^^)
そんなあなたが、彼に明るさをもたらします。あなたといると、彼は明るい自分でいられるのです。
興味が無かったことにも興味が持てるようになる、そんな良好な関係性です。

次に、あなたと次男の親子関係を見てみましょう。
次男のわがままに要注意です(^^)あれが欲しいこれが欲しいのおねだりが始まるでしょう。
小さな頃より、金銭感覚を養うようにしましょう。
論理的に物事を考えることが得意なので、あなたの方が言葉につまってしまう、ということも。
常に冷静でいるようにしましょう。

最後に、再婚という未来があるかどうかについてです。
ホロスコープで見れたら時期など見れて良かったのですが、勉強不足のため、霊感タロットで占いました。
(近い未来について:隠者逆、剣4逆、金貨4逆)

しばらくは、再婚できないのではないかという不安に苛まれます。
その考えが基になって、男性と前向きに接することができないかと思います。
しかし、安心してください。あなたはまだ若いです。チャンスはいくらでもあります。
心はやがて平静を取り戻します。
そうなると、考え方や方向性にバランスをもって考えることができるようになります。
そうなる頃、あなたの視界に相応しい男性が現れるでしょう。
不安だった頃には見えなかった人が見えるようになります。
(最終結果:剣2)

• << 170 長男、物事を突き詰めて深く考える性格なんですよね。 科学から医学の色んなテレビを見ては覚えてというよりは好きなんですよね。 おっとりで弱虫、わたしのパワーに圧倒されて逆らえない… 少し心配でした。 でも長男に明るさをあげられると聞いて良かったって安心しました。 次男は甘えん坊なんですよね。 次男だからかな?とか甘く育てすぎたかな?と思いましたが、そういう性格なんですよね。 好奇心のかたまりなんじゃないかというくらい色んな事に興味を持て余してるのでさっそく博物館に行ってみたいと思いました。 上手に金銭感覚を養って、人に気を遣いすぎてしまう部分をフォローしていきたいと思います。 おねだりとわがままには冷静に頑張ります。 再婚を考える人と出会えるんですね、不思議な感じです。 人との付き合いが不器用で、息子達の事を考えると再婚なんて考えずにがむしゃらに働いた方が良いんじゃないかって思っていたので、遠い未来が少し嬉しくなりました。 白井ひかり様の言葉は、本当にお薬みたいですね。 みていただきありがとうございました。

No.167 13/10/13 03:28

ままえ様

長くなりましたので、鑑定結果は分けて投稿します。

まずは、どう頑張れば二人の息子さんを明るく元気に育てていけるかについて、霊感タロットで占いました。

現状について見てみました。
(現状:金貨8逆、金貨3逆、金貨2逆)

お二人の息子さんは、今が可愛い時期ですね。
ですが、そのお二人の息子さんに手間取っておられるようです。
今後の人生設計は描かれておりますか?
今日・明日、どう接するかではありません。
1年後、3年後、5年後、明るく元気に育てて行くには、何をどうしたら良いか、ご相談にある通りまだ見えていませんね。

ここからは、解決のための鍵を書いていこうと思います。
(鍵:金貨キング、金貨クイーン))

離婚してから再婚するまでの間、あなたが母親役と父親役までを演じることです。
父親役とは何でしょうか?
一緒に軽いスポーツをして遊んだり、仕事や勉学をしている、パワフルな姿を見せることです。
時には厳しい姿を見せながら、理想の父親像を出来る限り、あなたが演じるのです。
演じるときは、服装からヘアスタイルまで、活発にボーイッシュにして母親役とは分け、息子さんたちに分かり易くすると良いでしょう。
また、母親役とは、これまであなたがそうしてきたように、優しく慈しむことです。
あなたがリラックする時間帯、母親としての本来のあなたの姿に戻る時間です。

多少、気を張る必要がありますが、あなたの懸命な姿を見て、自分たちはどうあるべきかを理解するでしょう。
父親を演じるというのは、そのお手本を見せる、ということです。
(棒8)

• << 169 白井ひかりさまありがとうございました。 可愛い時期なんですよね、でも怒ってばかりで余裕のない自分が情けないです。 離婚後の働き口やお金の心配ばかりで、いちばん大事な息子達の人生設計を考えていませんでした。 母親と父親を演じる事が鍵なんですね。 不安も感じますが、服装、雰囲気を変えて切り替えを作ったら出来そうな気がしてきました。 息子達との人生設計しっかりと考えておきたいと思います。 続く

No.166 13/10/12 14:03

>> 159 間違えてしまいました。 レスアンカです。 よろしくお願いします。 ままえ 霊感タロットでおねがいします。

ままえ

No.165 13/10/12 13:59

>> 162 はじめまして。 仕事運(金運)をお願い致します。借金生活で苦しいです。どんな仕事ならうまくいくのか?時期は? おまけ程度に恋愛とは無縁か… タロットでは、職場の方角や場所までは難しいですよね? ちょくちょくすみません💦

• << 171 方角見れますよ! 地名を出すのは難しいですが、タロットで場所の特徴や雰囲気をお伝えすることは可能です。

No.164 13/10/12 13:53

書き忘れました。霊感タロットでお願い申しあげます。

No.163 13/10/12 13:51
みり ( ifLKv )

お願いします。
今の状態から抜け出したいです

仕事、仕事上の人間関係です

よろしくお願いします

あと何が必要かありましたら、、、初めてなのですみません

No.162 13/10/12 13:49

はじめまして。

仕事運(金運)をお願い致します。借金生活で苦しいです。どんな仕事ならうまくいくのか?時期は?

おまけ程度に恋愛とは無縁かどうかもみて下さい。一人行動の方が気楽だし向いているとは思いますが。

一つだけでしたら、仕事中心でお願い致します。

• << 165 タロットでは、職場の方角や場所までは難しいですよね? ちょくちょくすみません💦
  • << 175 欲張ってしまいましたが、一人一件となってますので、仕事のみ、見て下さい。

No.161 13/10/12 13:45

>> 153 今度鑑定の受付をされた時 お願いしますm(__)m 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 頭痛や肩凝り…
↑↑先程お願い致しました月子です。

こちらのアンカーレスです、すみませんが宜しくお願いしますm(__)m

• << 174 チャクラリーディングを申し込ませて頂きました、月子です。 お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m 月子 チャクラリーディングも、生年月日必要でしょうか?

No.160 13/10/12 13:43

>> 140 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 最近、ストレスは軽減されてきています。 宜しくお願いします。
お願いしますm(__)m

アンカーレスです

No.159 13/10/12 13:38

>> 149 白井ひかり様、初めましてままえといいます。 次の募集のさいにレスアンカをつけさせていただきます。 離婚を考えていて、わたしひとりでどう頑… 間違えてしまいました。

レスアンカです。

よろしくお願いします。

ままえ

• << 166 霊感タロットでおねがいします。 ままえ
  • << 168 ままえ様 続きです。 次に、長男の性格を見てみましょう。 物事を突き詰めて深く考える性格です。集中して情熱を傾ける職人タイプです。 おっとりした性格で、少し弱虫なところがあります。 しかし自分が弱いというところを理解している強さがあるので、自分にできないことは人に任せるという、一番効率の良いやり方を見つけ出すでしょう。 次に、次男の性格を見てみましょう。 知的好奇心が旺盛です。博物館に連れて行くと喜ぶかもしれません。 物事を分析したり、論理的に考えることが得意になってくるでしょう。科学や算数が得意になってくる素質があります。 そして、甘えん坊です。次男だからではなく、元々そういう星を持っています。 弱虫なところがあるのは兄と同様です。人に気を使い過ぎるところがあるようです。 あなたはどうしたいのか?を考えさせるようにすると良いでしょう。 次に、あなたと長男の親子関係を見てみましょう。 あなたのパワーに圧倒されてしまい、逆らえないような気持ちになってしまいます。 あなたにそのつもりが無くても、そう感じてしまうようです。 あなたは活動的な性格の星を持っていますからね(^^) そんなあなたが、彼に明るさをもたらします。あなたといると、彼は明るい自分でいられるのです。 興味が無かったことにも興味が持てるようになる、そんな良好な関係性です。 次に、あなたと次男の親子関係を見てみましょう。 次男のわがままに要注意です(^^)あれが欲しいこれが欲しいのおねだりが始まるでしょう。 小さな頃より、金銭感覚を養うようにしましょう。 論理的に物事を考えることが得意なので、あなたの方が言葉につまってしまう、ということも。 常に冷静でいるようにしましょう。 最後に、再婚という未来があるかどうかについてです。 ホロスコープで見れたら時期など見れて良かったのですが、勉強不足のため、霊感タロットで占いました。 (近い未来について:隠者逆、剣4逆、金貨4逆) しばらくは、再婚できないのではないかという不安に苛まれます。 その考えが基になって、男性と前向きに接することができないかと思います。 しかし、安心してください。あなたはまだ若いです。チャンスはいくらでもあります。 心はやがて平静を取り戻します。 そうなると、考え方や方向性にバランスをもって考えることができるようになります。 そうなる頃、あなたの視界に相応しい男性が現れるでしょう。 不安だった頃には見えなかった人が見えるようになります。 (最終結果:剣2) 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.158 13/10/12 13:37

よろしくお願いしますm(_ _)m

ままえ

No.157 13/10/12 13:30

ただ今より、3名様のご依頼を受け付けます。

No.156 13/10/05 10:33
匿名 ( imNhc )

はじめまして
親のしつこい干渉は直りますか?
私の配偶者から離れた方が良いですか?

No.155 13/09/30 16:35
yama ( 20代 ♀ U4UKv )

初めまして、片思い中の彼との相性と2人の未来を占って頂けますか? お願いします。私と彼は、お互い住んでる場所違うので、会うことは、できません。繋がりは、ブログだけです。不安なので、よろしくお願いします。

私は、1984年2月21日

彼は、1983年3月27日

No.154 13/09/30 00:25
ろまんす ( 40代 ♀ DFhKv )

こんばんは。タロットでお願いします。
私はバツイチです。かなり、今まで男性を、紹介されましたが、私は、お金の使い方や、親孝行ができないため、まだしない方がよいとおもいます。
考え方や、生活能力を、理由のため。
2人とも、ことわった方がよいでしょうか。
よろしくお願いします。

19730622

相手19720410
19630810

ろまんす40歳

No.153 13/09/28 14:18

>> 140 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 最近、ストレスは軽減されてきています。 宜しくお願いします。
今度鑑定の受付をされた時 お願いしますm(__)m

月子🌙 47歳 女

チャクラリーディングお願いしますm(__)m

頭痛や肩凝りなど、何かと体調不良になりやすいです。

宜しくお願いします。

• << 161 ↑↑先程お願い致しました月子です。 こちらのアンカーレスです、すみませんが宜しくお願いしますm(__)m

No.152 13/09/27 11:32
のあ ( 20代 ♀ 9WvKv )

霊感タロット占いをお願いします。
のあ、女です。
近々結婚相手に出逢えるのかをみて頂きたいです。今、人間不信中です。出会いは多い方だと思うのですが、ピンと来る人がいません。また、前の彼は押しの強い人でこんな想ってくれる人今後いないだろうと思って付き合って、しばらくしてからひどい事言われされ、裏切られ、人間不信になりました。
自分の勘は信じられないので、私はどんな人を選べばいいのか、また結婚は出来るのかを占って頂きたいです。

No.151 13/09/27 10:32
愛奈 ( 20代 ♀ 63zGv )

>> 143 >>81 愛奈様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 では、二人の関係性を見てみましょう。 現状や相手の気持… 勇気の出る鑑定ありがとうございます♪♪
お礼が遅くなりごめんなさい…m(_ _)m

確かに、飽きるというか…不安や焦りなどで諦める方向に考えていました(x_x)
やっぱりいろいろ考えるよりも、まず行動ですよね!!
何もせずにいたら、ただ後悔しか残らないですし…
行動しなきゃ何も始まらないッp(^^)q

初めて出会った時に、「あ~私
は、この人と親密になるんだなぁ~」って、なぜか思ったんです(^^;)
なんでそんなこと思ったのか不思議です(x_x)
彼をどうしても諦めたくない理由の一つです(●´ω`●)

No.150 13/09/26 16:11

>> 146 ミキ様 ご感想ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。 息子さんには、お父さんとお母さんが居るから、あなたが存在す… 主様へ。

再度の鑑定、本当にありがとうございました(^^)/
息子への対応、肝に命じます!

離婚は、最終的には弁護士さんにお願いしようと思ってます。
到底、私には敵わない方達ですから…。

正直、怖いです。不安です。

でも避けては通れない道ですから、自分の気持ちを明確にきちんとノートにまてめてみようと思います。

3枚のカード、正に今の私の気持ちそのものです。

またいつか、行き詰まる時が来ると思います。
その時、ご縁がありましたら主様と皆様にご迷惑がかからぬ様、ルールを守りお願いさせて下さい☆

今回は本当にありがとうございました(^^)/
主様もご自愛下さい☆

No.149 13/09/26 15:56

白井ひかり様、初めましてままえといいます。

次の募集のさいにレスアンカをつけさせていただきます。

離婚を考えていて、わたしひとりでどう頑張れば、4歳と5歳の息子達を明るく元気に育てていけるかと、息子達の性格とこれからのわたしとの親子関係をみていただきたいです。

後、再婚と言う未来があるのかみていただきたいです。

わたし1987・04・09

長男 2007・10・27
次男 2009・09・04

よろしくお願いします。

ままえ

• << 159 間違えてしまいました。 レスアンカです。 よろしくお願いします。 ままえ

No.148 13/09/26 13:51
るり ( 40代 ♀ 6qRJv )

>> 145 >>139 るり様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 4枚のカードで、二人の関係性を見ていきましょう。 … 白井さま、占っていただいてありがとうございました。私の気持ちは白井さまの占い通り本当に彼に対して弱気になっています。
弱気な私が彼にメールをし、自信の無い彼から来る少ない返信は素っ気なくて、お互いに相手の気持ちが分からないから不安で前に進めないのですね。
今まで送ったメールに返信が無いかもと思うと連続して私ばかり送ることが出来ませんでした。でも努力してみます。毎日泣いていても仕方ないですね。頑張ってカードが逆位置→正位置になって白井さまの占い通りの嬉しい結果になったら、報告しますね。本当にありがとうございました。

No.147 13/09/26 07:29
匿名希望 ( 40代 ♀ l5so )

様 はじめまして。
霊感タロットで相談お願い出来ますか。かなりいろんな事に追い込まれて不安です。私は、みなみと申します。
既婚ですが 別居してます。友達の旦那さんの紹介で働き始めました。
私が、勤める前から職員の入れ替わりが激しく 私の頼りにしていた人も辞めます。
私も辞めたいけど 生活費稼がないといけないので…
夜勤が出来るようになれば給料もアップ出来ます。でも夜勤までさせてもらえない感じがします。
新しい職場を考えたほうが良いですか?
これから 離婚調停も申し立てたので そちらにも精神的にやられそうなので 今は、職場を動かないほうが良いですか?
動いて良い時期とかありますか?

No.146 13/09/26 04:18

>> 144 削除されたレス ミキ様

今後の参考にさせて頂きます。

息子さんには、お父さんとお母さんが居るから、あなたが存在することを、
理解し易い言葉で話して聞かせてあげましょう。何度でも。
男の子として生まれてきたことを尊いものであると、教える為にも。
お父さんとは別々の道を歩んだ理由は、もっと成長してから聞かせてあげると良いかもしれません。
その時は、お父さんのことを悪く言ってはいけませんよ。
息子さんとあなたの人生を尊重して、正しい道を選んだつもりであると話してあげてください。
父親のことを悪く言うと、その血が流れている息子さんを傷付けてしまいます。

義理両親の件は、一番ネックになっている問題ですね。
とても心配かつ不安なことかと思います。
新たに3枚のカードを引いてみました。

あなたの離婚に向けての明確な意志や、
こう言われたら、こう返す。
というシミュレーションを考え、ノートに書き出し、論理武装する必要があるでしょう。
あなたが冷静さを欠いた時に、そこを突かれます。
なお不安であれば、論理武装した上で、弁護士に依頼しましょう。

(THE FOOL)
現状の考えでは甘さがあり、警告しなければならないこと。
(THE CHARIOT R)
性急に突っ走っては望ましい結果は得られないこと。
(THE MOON)
不安で仕方がないこと。

• << 150 主様へ。 再度の鑑定、本当にありがとうございました(^^)/ 息子への対応、肝に命じます! 離婚は、最終的には弁護士さんにお願いしようと思ってます。 到底、私には敵わない方達ですから…。 正直、怖いです。不安です。 でも避けては通れない道ですから、自分の気持ちを明確にきちんとノートにまてめてみようと思います。 3枚のカード、正に今の私の気持ちそのものです。 またいつか、行き詰まる時が来ると思います。 その時、ご縁がありましたら主様と皆様にご迷惑がかからぬ様、ルールを守りお願いさせて下さい☆ 今回は本当にありがとうございました(^^)/ 主様もご自愛下さい☆

No.145 13/09/26 03:30

>> 139 二度目の依頼で申し訳ありません。本当に本当に辛いので占っていただきたいです。 前回、彼の気持ちを占っていただいたのですが、今後、私達がどう… >>139
るり様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

4枚のカードで、二人の関係性を見ていきましょう。

1.あなたの気持ち(7 of Wands R)
恋愛に対して弱気になってしまってはいないでしょうか?
彼は、この状況であれば得られるであろうはずの愛情をあまり得られていない可能性を、このカードは暗示しています。
好意は行動で示すことで、彼はあなたからの愛情を得ていると認識しますよ。

2.彼の気持ち(THE SUN R)
あなたへの愛情はあるのですが、やはり陰りがさしています。
あなたからの愛情をはっきりと認識した上で受け取る、ということができていないからでしょう。
自信が無い状態が続いているようです。

3.二人の状況(9 of Swords)
二人して愛情を求め合っている状況です。
二人とも、満たされない孤独感の中にいます。
あなたの中に、損得勘定が働いたりはしていませんか?
無償の愛を与える気持ちで彼に接することは難しいでしょうか?
先に言ってしまえば、与えた愛は必ず返ってくる関係ですよ。
何も恐れることは無いはずです。
まず、あなたが心の緊張を緩め、愛し、彼の心を融かす必要があるかと思います。

4.二人の未来(Page of Pentacles R)
愛情表現をしないままでいると、お互い悲しみの中で、縁が無かったのだと諦める方向に向かってしまいそうです。
このカードは努力が必要であることを示しています。
あなたが彼に対して愛情表現をするという努力をすることで、このカードが逆位置から正位置になると、
蒔いた種が実り始めます。そして、二人の縁は実を結びます。

コツコツと愛情表現をしていく内に、あなたは満たされていきます。
それは、彼が愛情を受け取っていると思えるようになってくるからです。
もちろん、彼からの愛情のお返しも、感じ取ることができるようになってくるからです。
焦りは禁物ですよ。

• << 148 白井さま、占っていただいてありがとうございました。私の気持ちは白井さまの占い通り本当に彼に対して弱気になっています。 弱気な私が彼にメールをし、自信の無い彼から来る少ない返信は素っ気なくて、お互いに相手の気持ちが分からないから不安で前に進めないのですね。 今まで送ったメールに返信が無いかもと思うと連続して私ばかり送ることが出来ませんでした。でも努力してみます。毎日泣いていても仕方ないですね。頑張ってカードが逆位置→正位置になって白井さまの占い通りの嬉しい結果になったら、報告しますね。本当にありがとうございました。

No.143 13/09/26 02:46

>> 138 鑑定お願いします(≧▽≦) 81番でレスしてま~す♪ >>81
愛奈様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

では、二人の関係性を見てみましょう。
現状や相手の気持ちや未来を見てみます。

1.あなたの気持ち(2 of Pentacles)
彼の都合や状況に合わせて、臨機応変に行動することができますね?
これは、彼と再会するために積極的になれることを示していますし、チャンスはあなたが握っていることを示しています。

2.相手の気持ち(9 of Wands)
伝えられるだけの好意はあなたに伝えたようです。
彼は今「待ち」の状態です。あなたを待っています。
彼にできることは、あなたを待つことのみです。
あなたに聞こえなかった部分、それは彼の核心的な部分であり、彼が秘密にしたい部分です。
もちろん好意的なことです。
これは、私が探るよりも、あなたが彼と好意的な関係を築く過程で、真実を聞いてみるべきです。
あなたが彼に近付くというミッションのためにシークレットになっているのです。

3.二人の現状(4 of Cups)
彼は待ちの状態で、あなたは現状に飽きてきています。
手の届かない夢の状態にさせないためにも、早めの行動をお勧めします。
時間が経つにつれて、チャンスは遠のいてしまいますよ。
準備が整ったと感じたら、すぐにでも行動しましょう。

4.二人の未来(Ace of Swords)
あなたが行動することで、未来は創造されていきます。
全てが始まろうとしています。
教室で得る知識、始まるロマンティックな関係。
素敵な未来が始まろうとしていることを、カードは示しています。

あとは、行動あるのみです。

• << 151 勇気の出る鑑定ありがとうございます♪♪ お礼が遅くなりごめんなさい…m(_ _)m 確かに、飽きるというか…不安や焦りなどで諦める方向に考えていました(x_x) やっぱりいろいろ考えるよりも、まず行動ですよね!! 何もせずにいたら、ただ後悔しか残らないですし… 行動しなきゃ何も始まらないッp(^^)q 初めて出会った時に、「あ~私 は、この人と親密になるんだなぁ~」って、なぜか思ったんです(^^;) なんでそんなこと思ったのか不思議です(x_x) 彼をどうしても諦めたくない理由の一つです(●´ω`●)

No.142 13/09/26 02:18

>> 137 こんばんは☆ よろしくお願い致します!!! >>52

ミキ様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

過去の原因から現在の問題点を見て、未来どうなるのかと言うこと、
さらに対策について見ていきましょう。

1.原因(WHEEL OF FORTUNE)
一時的な好機に期待して失敗するを繰り返している、旦那様の姿が表れています。

2.現在の問題点(King of Cups)
父親の愛情を受けて、のびのびと育たねばならない、お子様の姿が表れています。
やはり息子さんは、父親の愛情を必要としています。
定期的に父親と会って食事をしたり遊んだりするなど、接点を持ち続ける必要があることを示しています。
息子さんが大きくなれば、父親と息子さんの二人で会いに行かせるなど出来るかと思うのですが、厳しいでしょうか?

3.離婚後の未来(2 of Wands)
幸せな家族を築くための出会いを必要としているのであれば、素敵な出会いに向けて行動しなければいけません。
理想的な男性像をイメージしてください。
見た目は?
性格は?
仕事は?
その男性の理想とする女性像は?また、今のあなたとその女性像にギャップはありますか?
どこに行けばそのような男性がいるとイメージできますか?
想像力を働かせてみましょう。
そして、イメージできることは実現できると信じましょう。
信じたことは、信じたことを引き寄せ、叶えます。
あなた自身が女神の一部なのですから。

4.将来の見通し(6 of Swords R)
あなたは3.での想像を自分自身で受け入れることが難しいのかもしれません。
本当に叶うのかな?と疑いの気持ちが優先されてしまい、叶えることを困難にしてしまうでしょう。
「引き寄せの法則」について調べてみてください。
新しい人生が拓けることを信じましょう。
そして、素敵な理想的な男性と出会えることを信じましょう。

5.結果(7 of Cups R)
空想や妄想をしているカードが逆位置で現れています。
それは、あなたの目的がはっきりとして、夢見たことを自らのパワーで実現していく様子を示しています。
あなたには、エネルギッシュな力があります。3.でのカードを見れば、それが表されてます。
強い炎のような情熱です。

まずは、素晴らしい人生を歩むのだと、心に決めましょう。

No.141 13/09/26 01:21

>>137
>>52
ミキ様

承りました。

>>138
>>81
愛奈様

承りました。

>>139
るり様

タロット占いには、同じ内容でしたら3か月は占ってはいけない、という決まりがあるのですが、異なる内容ですので承ります。

No.140 13/09/25 21:15
匿名 ( 30代 ♀ Xjgwc )

月子🌙 47歳 女

チャクラリーディングお願いしますm(__)m

最近、ストレスは軽減されてきています。

宜しくお願いします。

• << 153 今度鑑定の受付をされた時 お願いしますm(__)m 月子🌙 47歳 女 チャクラリーディングお願いしますm(__)m 頭痛や肩凝りなど、何かと体調不良になりやすいです。 宜しくお願いします。
  • << 160 お願いしますm(__)m アンカーレスです

No.139 13/09/25 21:14

>> 136 ただ今より、先着3名様のご依頼を受け付けます。 二度目の依頼で申し訳ありません。本当に本当に辛いので占っていただきたいです。
前回、彼の気持ちを占っていただいたのですが、今後、私達がどうなるのかを霊感タロットで占っていただけませんか?他にお待ちの方もいらっしゃいますし、二度目なので無理でしたら、大丈夫です。

• << 145 >>139 るり様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 4枚のカードで、二人の関係性を見ていきましょう。 1.あなたの気持ち(7 of Wands R) 恋愛に対して弱気になってしまってはいないでしょうか? 彼は、この状況であれば得られるであろうはずの愛情をあまり得られていない可能性を、このカードは暗示しています。 好意は行動で示すことで、彼はあなたからの愛情を得ていると認識しますよ。 2.彼の気持ち(THE SUN R) あなたへの愛情はあるのですが、やはり陰りがさしています。 あなたからの愛情をはっきりと認識した上で受け取る、ということができていないからでしょう。 自信が無い状態が続いているようです。 3.二人の状況(9 of Swords) 二人して愛情を求め合っている状況です。 二人とも、満たされない孤独感の中にいます。 あなたの中に、損得勘定が働いたりはしていませんか? 無償の愛を与える気持ちで彼に接することは難しいでしょうか? 先に言ってしまえば、与えた愛は必ず返ってくる関係ですよ。 何も恐れることは無いはずです。 まず、あなたが心の緊張を緩め、愛し、彼の心を融かす必要があるかと思います。 4.二人の未来(Page of Pentacles R) 愛情表現をしないままでいると、お互い悲しみの中で、縁が無かったのだと諦める方向に向かってしまいそうです。 このカードは努力が必要であることを示しています。 あなたが彼に対して愛情表現をするという努力をすることで、このカードが逆位置から正位置になると、 蒔いた種が実り始めます。そして、二人の縁は実を結びます。 コツコツと愛情表現をしていく内に、あなたは満たされていきます。 それは、彼が愛情を受け取っていると思えるようになってくるからです。 もちろん、彼からの愛情のお返しも、感じ取ることができるようになってくるからです。 焦りは禁物ですよ。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.138 13/09/25 21:14

>> 81 霊感タロットでお願いします(≧▽≦) 1ヶ月ほど前に行った体験教室の指導員さんのことが忘れられません( ´艸`) 友達と二人で行… 鑑定お願いします(≧▽≦)

81番でレスしてま~す♪

• << 143 >>81 愛奈様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 では、二人の関係性を見てみましょう。 現状や相手の気持ちや未来を見てみます。 1.あなたの気持ち(2 of Pentacles) 彼の都合や状況に合わせて、臨機応変に行動することができますね? これは、彼と再会するために積極的になれることを示していますし、チャンスはあなたが握っていることを示しています。 2.相手の気持ち(9 of Wands) 伝えられるだけの好意はあなたに伝えたようです。 彼は今「待ち」の状態です。あなたを待っています。 彼にできることは、あなたを待つことのみです。 あなたに聞こえなかった部分、それは彼の核心的な部分であり、彼が秘密にしたい部分です。 もちろん好意的なことです。 これは、私が探るよりも、あなたが彼と好意的な関係を築く過程で、真実を聞いてみるべきです。 あなたが彼に近付くというミッションのためにシークレットになっているのです。 3.二人の現状(4 of Cups) 彼は待ちの状態で、あなたは現状に飽きてきています。 手の届かない夢の状態にさせないためにも、早めの行動をお勧めします。 時間が経つにつれて、チャンスは遠のいてしまいますよ。 準備が整ったと感じたら、すぐにでも行動しましょう。 4.二人の未来(Ace of Swords) あなたが行動することで、未来は創造されていきます。 全てが始まろうとしています。 教室で得る知識、始まるロマンティックな関係。 素敵な未来が始まろうとしていることを、カードは示しています。 あとは、行動あるのみです。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.137 13/09/25 21:14

>> 52 削除されたレス こんばんは☆
よろしくお願い致します!!!

• << 142 >>52 ミキ様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 過去の原因から現在の問題点を見て、未来どうなるのかと言うこと、 さらに対策について見ていきましょう。 1.原因(WHEEL OF FORTUNE) 一時的な好機に期待して失敗するを繰り返している、旦那様の姿が表れています。 2.現在の問題点(King of Cups) 父親の愛情を受けて、のびのびと育たねばならない、お子様の姿が表れています。 やはり息子さんは、父親の愛情を必要としています。 定期的に父親と会って食事をしたり遊んだりするなど、接点を持ち続ける必要があることを示しています。 息子さんが大きくなれば、父親と息子さんの二人で会いに行かせるなど出来るかと思うのですが、厳しいでしょうか? 3.離婚後の未来(2 of Wands) 幸せな家族を築くための出会いを必要としているのであれば、素敵な出会いに向けて行動しなければいけません。 理想的な男性像をイメージしてください。 見た目は? 性格は? 仕事は? その男性の理想とする女性像は?また、今のあなたとその女性像にギャップはありますか? どこに行けばそのような男性がいるとイメージできますか? 想像力を働かせてみましょう。 そして、イメージできることは実現できると信じましょう。 信じたことは、信じたことを引き寄せ、叶えます。 あなた自身が女神の一部なのですから。 4.将来の見通し(6 of Swords R) あなたは3.での想像を自分自身で受け入れることが難しいのかもしれません。 本当に叶うのかな?と疑いの気持ちが優先されてしまい、叶えることを困難にしてしまうでしょう。 「引き寄せの法則」について調べてみてください。 新しい人生が拓けることを信じましょう。 そして、素敵な理想的な男性と出会えることを信じましょう。 5.結果(7 of Cups R) 空想や妄想をしているカードが逆位置で現れています。 それは、あなたの目的がはっきりとして、夢見たことを自らのパワーで実現していく様子を示しています。 あなたには、エネルギッシュな力があります。3.でのカードを見れば、それが表されてます。 強い炎のような情熱です。 まずは、素晴らしい人生を歩むのだと、心に決めましょう。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.136 13/09/25 20:59

ただ今より、先着3名様のご依頼を受け付けます。

• << 139 二度目の依頼で申し訳ありません。本当に本当に辛いので占っていただきたいです。 前回、彼の気持ちを占っていただいたのですが、今後、私達がどうなるのかを霊感タロットで占っていただけませんか?他にお待ちの方もいらっしゃいますし、二度目なので無理でしたら、大丈夫です。

No.135 13/09/22 23:51

主様。

お忙しくされてますか?
最近募集のレスが無いので寂しいです(;o;)

気長に待っておりますので、ご縁がある事を願ってます☆
貴重なレスを使ってしまい申し訳ありません(>_<)

No.134 13/09/14 06:57
えりこ ( 20代 ♀ TTuq )

>> 122 えりこ様 大変お待たせ致しました。 タロットでお二人の気持ちと行く末を占てみました。 1.あなたの気持ち 少々感情的にな… 白井様

みていただき、ありがとうございます!
結果が望むような良い結果で希望が持てました。
彼が主導権を握っているというのは確かにそうです。
私は彼を信頼していますが、彼は時々私の意見を聞かずに自分の意見を通します。
そういうのをお互い冷静に尊重しあえたらいいなと思いました。

とてもスピリチュアルな感じでみていただき、ありがとうございました。
自分は彼で間違っていないのだと確認でき、自信が持てました。
彼を信じてこれからも彼を精一杯愛していこうと思いました!

No.133 13/09/13 21:10

>> 130 主様へ。 嫌な思いをされてませんか? 主様の決めたルールを理解し、楽しみに待ってる方々も沢山いらっしゃいます☆ もちろん私も。 … ミキ様

お心遣いありがとうございます。

私が設けたルールはきちんとしなければと思うのですが、第三者が見ている掲示板です。
見ている人が不快にならないように、一般的なマナーは守ってほしいです。
嫌味、挑発、言葉の暴力は控えてほしいと思うところです。

注意するにあたいすると思うのであれば、言葉の暴力を使う必要はありませんから。

ご縁がありましたら、占わせて下さいませね。

No.132 13/09/13 20:22
まお ( 30代 ♀ qkSnv )

>> 127 まお様 タイミングが合えば大丈夫ということに、今のところなっています。 白井様、お返事ありがとうございました。

みて頂きたいですが、白井様の鑑定を望んでらっしゃる方が沢山おられると思いますので、私はしばらく控えさせて頂こうと思います。

聞いておきながら、すみません😫

No.131 13/09/13 18:54
蘭 ( ♀ 40G5v )

>> 120 蘭様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 あなたの強さとは、もちろん良い意味です。 ですが、そのことが裏… お世話になります。
お答え頂きありがとうございます。
手に負えない夫に
その夫に恨みを持ち、生き生きと出来てない子供、やりずらく理不尽な事だらけの職場 毎日窮屈で この状態を《許す》 とは?
私の勘違いの《許す》に思えました。
同じ言葉でも 意味や考え方で変わってくると言う事を 教えられました。
この縁に感謝です。

No.130 13/09/13 18:24

主様へ。

嫌な思いをされてませんか?
主様の決めたルールを理解し、楽しみに待ってる方々も沢山いらっしゃいます☆
もちろん私も。

又、主様はルールを守ってる方々にはきちんと対応されて下さってます!

すみません、何だかたまらなくなりレスしてしまいました。
閉鎖はしないで下さいね…(+_+)

• << 133 ミキ様 お心遣いありがとうございます。 私が設けたルールはきちんとしなければと思うのですが、第三者が見ている掲示板です。 見ている人が不快にならないように、一般的なマナーは守ってほしいです。 嫌味、挑発、言葉の暴力は控えてほしいと思うところです。 注意するにあたいすると思うのであれば、言葉の暴力を使う必要はありませんから。 ご縁がありましたら、占わせて下さいませね。

No.129 13/09/13 17:50
ニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 128 いえいえありがとうございました。na様は主様や他の方の迷惑かえりみず脳天気に質問繰り返して見てもらいラッキーでしたね。 神社参拝行ってみます。ありがとうございました。

No.128 13/09/13 17:15

>> 126 感想のお返事ありがとうございます。結果は良いのに神仏を大切にしてない為に悪い方に行ってるのですね。神社にも参拝に行ってみたいと思いますが木が… ニコ様

神社へ赴き、心の中で謝ってみましょう。
お子様の件は、今一度占断結果をご確認ください。

公平性を保つため、これ以上のご返答は出来ません。
申し訳ございません。

No.127 13/09/13 17:07

>> 123 白井様、こんにちは。 お世話になります。まおです。 次回の機会にチャクラリーディングをお願いしたいのですが、私は以前2回、白井様にみて頂いて… まお様

タイミングが合えば大丈夫ということに、今のところなっています。

• << 132 白井様、お返事ありがとうございました。 みて頂きたいですが、白井様の鑑定を望んでらっしゃる方が沢山おられると思いますので、私はしばらく控えさせて頂こうと思います。 聞いておきながら、すみません😫 ありがとうございました。

No.126 13/09/13 16:42

>> 119 ニコ様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 チャクラの状態と実際の思考にズレが見受けられますね。 一… 感想のお返事ありがとうございます。結果は良いのに神仏を大切にしてない為に悪い方に行ってるのですね。神社にも参拝に行ってみたいと思いますが木が茂ってたり何か暗い雰囲気で陰気な感じ(めまいもあったせい?)で行きづらいです。神社とは会話出来ないですがどう和解すれば良いのでしょあうか?(前レスが占い結果に対しての感想現状をお伝えしたので質問として聞いて良いでしょうか?)
そしてこんな不安定な私に育てられた子供は歪んで育たないでしょうか? 可能ならよろしくお願いします。

• << 128 ニコ様 神社へ赴き、心の中で謝ってみましょう。 お子様の件は、今一度占断結果をご確認ください。 公平性を保つため、これ以上のご返答は出来ません。 申し訳ございません。

No.125 13/09/13 13:30
あいちゃん ( 20代 ♀ j1lKv )

こんにちわ。
あいといいます。
いま好きなひとがいるのですが、
すきになって7ヶ月ほどたちます。
なんの発展もなく最近はつめたくされているように感じます。
連絡も急に少なくなり、今日はまだ連絡がきていません。今日会う約束をしているのですが、それもなくなりそうで。
でもわたし大好きなんです。
なにか発展はあるか見ていただきたいです。よろしくお願いします。

No.124 13/09/13 13:00
茶色いくま ( roWic )

はじめまして。
霊感タロットでお願い致します。

鑑定が可能になりましたら、詳細(片想いのこと)を書かせていただきます。
宜しくお願い致します。

No.123 13/09/13 12:48

白井様、こんにちは。
お世話になります。まおです。
次回の機会にチャクラリーディングをお願いしたいのですが、私は以前2回、白井様にみて頂いているのでもう無理でしょうか?

• << 127 まお様 タイミングが合えば大丈夫ということに、今のところなっています。

No.122 13/09/13 03:11

>> 121 えりこ様

大変お待たせ致しました。

タロットでお二人の気持ちと行く末を占てみました。

1.あなたの気持ち
少々感情的になってしまっていますね。
冷静になれば、彼はあなたに相応しい人物であると認識できるはずですよ。
夜勤であるということを除けば、あなたはとても幸せでしょう?
その幸せを考えたら、夜勤であるということだけにとらわれて、全てを棒に振ってはいけません。
その他に彼の仕事面について考えてみてください。
例えば収入面はどうでしょうか。夜勤である分、良かったりするのではないでしょうか?
彼の性格も申し分無いはずですよ。

THE HIGH PRIESTESS(R)

2.彼の気持ち
あなたを大切に思っています。
あなたと家庭を持ち、新たな出発をしたいと考えているでしょう。
仕事よりも、あなたとの恋愛を重視しています。
あなたが真剣に望むのであれば、転職も視野に入れてもらえるはずです。

Ace of Cups

3.二人の現状
現在、彼が主導権を握っていますね?
彼の優しく思いやりある行動に惹かれて寄り添っているようです。

King of Wands

4.二人の未来
婚期は、あなたが主導権を握った時になります。

Queen of Wands

二人の相性は3.4.を見ていても、とても良いものです。
同じ棒のキングとクイーンが彼とあなたを象徴しています。

最後に、愛に関するあなたのハートのチャクラの状態をタロットでリーディングしてみました;p
彼からの支えを受けて、あなたが結婚を強く意識するようになってから、あなたは執着心を良い意味で手放したようです。
彼を信じることが出来るようになったためです。
それは二人をより良い関係に導く結果となるでしょう。
この結果から、あなたのハートのチャクラは綺麗な緑色に輝いていると言えます。

今回は触り程度でしたが、チャクラは全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。
もし興味がありましたら、またご依頼くださいね。

この度は、ご依頼ありがとうざいました。

• << 134 白井様 みていただき、ありがとうございます! 結果が望むような良い結果で希望が持てました。 彼が主導権を握っているというのは確かにそうです。 私は彼を信頼していますが、彼は時々私の意見を聞かずに自分の意見を通します。 そういうのをお互い冷静に尊重しあえたらいいなと思いました。 とてもスピリチュアルな感じでみていただき、ありがとうございました。 自分は彼で間違っていないのだと確認でき、自信が持てました。 彼を信じてこれからも彼を精一杯愛していこうと思いました! ありがとうございました。

No.121 13/09/13 02:07

>> 118 えりこ様 チャクラ鑑定をご希望とのことですが、これまでの鑑定をご覧の通り、 チャクラリーディングとは、あなたのエネルギーの状態をスキ… そうなんですね、よくわからずお願いしていました!
彼とのことを知りたいので、通常の霊感タロットでお願いしますm(_ _)m

No.120 13/09/13 00:43

>> 117 お世話になります。 鑑定ありがとうございます。 頑固な所が出ているようですね(笑)。 良い言い方で 強い とおっしゃって下さるのでしょうか… 蘭様

あなたの強さとは、もちろん良い意味です。
ですが、そのことが裏面に出てしまう場合もありますので、一歩引いて冷静になることも必要ではないかと思うのです。

家庭と仕事にストレスを感じておられるのですね。
ストレスの無いの環境とは、よほどの愛に満ちていない限り、なかなか難しいものかと思います。
しかし「許す」ことによって、ご自身をストレスから解放することが出来ます。
お子様を許し、旦那様を許し、職場の人たちを許してあげてください。
許してしまえば、それは問題では無くなるでしょう。

お子様は、あなたを愛しておりますよ。
厳しさの中に、自分を見守ってくれている、という温かさを感じているようです。
それを積極的に感じ取ろうとしています。
母親はこの世界にあなた一人しかいないのです。
お子様たちはそれをよく理解しており、あなたを慕っています。
それと同時に、お子様たちの自立心の育成にもなっています。
それすら感謝する要因になることでしょう。

スリーカード・スプレッド
Lovers
あなたを慕い愛しているということ
Queen of Cups
見守る姿に温かみを感じているということ
3 of Pentacle(R)
早い段階で自立してゆくお子様たちの姿

以上になります。
蘭様はどのようにお感じになられましたか?

• << 131 お世話になります。 お答え頂きありがとうございます。 手に負えない夫に その夫に恨みを持ち、生き生きと出来てない子供、やりずらく理不尽な事だらけの職場 毎日窮屈で この状態を《許す》 とは? 私の勘違いの《許す》に思えました。 同じ言葉でも 意味や考え方で変わってくると言う事を 教えられました。 この縁に感謝です。 ありがとうございました。

No.119 13/09/13 00:19

>> 116 白井様鑑定ありがとうございました。誰かのチャクラ?と間違えて占ってる?位いい感じの結果ばかりで、マジ?って感じです。①私は頭は悪い方で自分に… ニコ様

チャクラの状態と実際の思考にズレが見受けられますね。

一番ネックになっているのが、神仏との関係が絶縁状態にあることです。
頭上にある第7チャクラがブロックされて機能していないようですので、安易に状況に身を委ねられず心配であることが全体的な不調の原因になっているようです。
上から下のチャクラに流れて影響してしまっているかもしれません。
他のチャクラは問題なく機能していますので、このままではとても勿体ないです。

神社などに行き、強いエネルギーを感じると眩暈など体に影響することがあります。
それを縁がないためと思わないでくださいね。
影響があるということは、ご縁があり、神様が何かを訴えかけているということですよ。
ネガティブな影響であると受け取ってしまったのであれば、和解してみてください。

また、きちんとしたお墓があるのであれば、お墓参りをしましょう。
そろそろ秋のお彼岸の時期です。

この機会にスピリチュアルな方面をケアしてみると、不調が取り除かれるかもしれません。

• << 126 感想のお返事ありがとうございます。結果は良いのに神仏を大切にしてない為に悪い方に行ってるのですね。神社にも参拝に行ってみたいと思いますが木が茂ってたり何か暗い雰囲気で陰気な感じ(めまいもあったせい?)で行きづらいです。神社とは会話出来ないですがどう和解すれば良いのでしょあうか?(前レスが占い結果に対しての感想現状をお伝えしたので質問として聞いて良いでしょうか?) そしてこんな不安定な私に育てられた子供は歪んで育たないでしょうか? 可能ならよろしくお願いします。

No.118 13/09/12 23:45

>> 102 すみません、よく見ていませんでした! 受け付けていただけるとのことなので、よろしくお願いします。 えりこと申します。 霊感タロ… えりこ様

チャクラ鑑定をご希望とのことですが、これまでの鑑定をご覧の通り、
チャクラリーディングとは、あなたのエネルギーの状態をスキャンする鑑定です。

彼との関係を占いたいのであれば、通常の霊感タロット占いをお勧め致しますが、いかがなさいますか?

お返事お待ちしております。

• << 121 そうなんですね、よくわからずお願いしていました! 彼とのことを知りたいので、通常の霊感タロットでお願いしますm(_ _)m

No.117 13/09/12 19:25

>> 115 蘭様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態を見ました。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 あな… お世話になります。 鑑定ありがとうございます。
頑固な所が出ているようですね(笑)。 良い言い方で 強い とおっしゃって下さるのでしょうか?
家では 子供に対して頑固さが出てしまい 夫には許せない事への怒りでしょうか。

しかし、仕事では必死に抑えています。 誰にも相談出来ないから 余計に苦しいですね。
この家庭環境で 子供が犠牲になってしまいました。 こんな私で 子供達は どんな状態なのでしょうか? 追加質問の対象であれば 鑑定お願いします。 対象外であれば結構です。
宜しくお願いします。

• << 120 蘭様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 あなたの強さとは、もちろん良い意味です。 ですが、そのことが裏面に出てしまう場合もありますので、一歩引いて冷静になることも必要ではないかと思うのです。 家庭と仕事にストレスを感じておられるのですね。 ストレスの無いの環境とは、よほどの愛に満ちていない限り、なかなか難しいものかと思います。 しかし「許す」ことによって、ご自身をストレスから解放することが出来ます。 お子様を許し、旦那様を許し、職場の人たちを許してあげてください。 許してしまえば、それは問題では無くなるでしょう。 お子様は、あなたを愛しておりますよ。 厳しさの中に、自分を見守ってくれている、という温かさを感じているようです。 それを積極的に感じ取ろうとしています。 母親はこの世界にあなた一人しかいないのです。 お子様たちはそれをよく理解しており、あなたを慕っています。 それと同時に、お子様たちの自立心の育成にもなっています。 それすら感謝する要因になることでしょう。 スリーカード・スプレッド Lovers あなたを慕い愛しているということ Queen of Cups 見守る姿に温かみを感じているということ 3 of Pentacle(R) 早い段階で自立してゆくお子様たちの姿 以上になります。 蘭様はどのようにお感じになられましたか? この度は、ご依頼ありがとうざいました。

No.116 13/09/12 16:51

>> 114 ニコ様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態をリーディングしています。 全体的に非常に安定しています… 白井様鑑定ありがとうございました。誰かのチャクラ?と間違えて占ってる?位いい感じの結果ばかりで、マジ?って感じです。①私は頭は悪い方で自分にも自信もありません。たまに自分に生きている価値があるのかと落ち込んだりします。
②旦那しか働いてないのとローンもあり貧乏で欲しい物は我慢したりもあります。 感情の起伏も激しく相手のミスはがり気付き特に家庭では子供や旦那に嫌みでヒステリックで他人をなかなか認められないです。だから何処に居ても疲れます。実母とも会えば疲れるし、喧嘩です。不眠が何年かあったり短気もありここ二年安定剤飲んでます。
③ 貧乏なのであきらめてガツガツしてないかもですがいやしいです。潔癖症な所はありますが整理整頓苦手で探し物よくします。
④ 愛的には、月の半分は旦那と喧嘩してます。今は少し仲良しです。
⑤ 最近嫌いになったり絶交した人は居ないですが嫌いなら我慢して付き合うタイプではありません。
何に関しても不安感はいつもあります。ダメ人間だな、忘れっぽいな、心配性だなと感じてます。
たまに実家に帰った時にお墓参りします。旦那の実家のお墓は近いのにもう何年も行ってません。近所の氏神様?神社は3、四年前に行った後そのせいか分からないですが数日後めまいを起こして苦手になりました。

• << 119 ニコ様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 チャクラの状態と実際の思考にズレが見受けられますね。 一番ネックになっているのが、神仏との関係が絶縁状態にあることです。 頭上にある第7チャクラがブロックされて機能していないようですので、安易に状況に身を委ねられず心配であることが全体的な不調の原因になっているようです。 上から下のチャクラに流れて影響してしまっているかもしれません。 他のチャクラは問題なく機能していますので、このままではとても勿体ないです。 神社などに行き、強いエネルギーを感じると眩暈など体に影響することがあります。 それを縁がないためと思わないでくださいね。 影響があるということは、ご縁があり、神様が何かを訴えかけているということですよ。 ネガティブな影響であると受け取ってしまったのであれば、和解してみてください。 また、きちんとしたお墓があるのであれば、お墓参りをしましょう。 そろそろ秋のお彼岸の時期です。 この機会にスピリチュアルな方面をケアしてみると、不調が取り除かれるかもしれません。 この度は、ご依頼ありがとうざいました。

No.115 13/09/12 16:05

>> 106 お答えありがとうございます。 霊感タロットの中のチャクラリーディングと思っていました。 霊感タロットとお願いをしましたが、チャクラリーデ… 蘭様

鑑定結果です。
今のチャクラの状態を見ました。

あなたは強い女性です。強さゆえ、黙って見過ごすことの出来ないことばかり目に付いてしまうのでしょう。
一歩引いた所から物事を見るようにしてみましょう。
自己が全面に表れていますので、一歩引いて、良い所を見るようにして相手を理解する気持ちも必要となるでしょう。
相手を変えることはなかなか出来ないものですから。

チャクラの状態がややブロックされており、オーラとして見たら傷付いている状態です。
怒りをお腹に落とし込んでグッと堪えていますね。

ヒーリング方法としては、ローズマリーなどのスッキリした香りの精油を落とした湯船に浸かり、お腹周りを中心にリンパマッサージをして浄化してあげて下さい。

あなたは意志の強い方です。望む通りに現実を動かそうとしています。
チャクラは問題なく機能していますので、意志を活用すれば、現状を打破できるでしょう。

独走しがちで、やや不安定です。悪意を感じざるを得ない状況かと思いますが、他者をもう少し信じてみてください。安定してくるでしょう。

現状から逃げ出したくて仕方ありませんね?
この世界は、信じたものが現実になる世界です。
あなたはどのような理想を描いていますか?そこに至るにはどうして行ったら良いのでしょうか?
本来あなたは意志の力が強いですので、信念を持って問題に取り組むことが出来る方です。

感よりも思考を大切にしておられますね?
直観を司るチャクラは問題なく機能していますので、感に頼られても大丈夫です。

神仏を信じられない状況にありますね?
希望を持って信じたいのだけれど、色々なことがあり過ぎて信じられないのでしょう。
信じて祈ってみると、物事が意外とスムーズに運ぶかもしれません。

• << 117 お世話になります。 鑑定ありがとうございます。 頑固な所が出ているようですね(笑)。 良い言い方で 強い とおっしゃって下さるのでしょうか? 家では 子供に対して頑固さが出てしまい 夫には許せない事への怒りでしょうか。 しかし、仕事では必死に抑えています。 誰にも相談出来ないから 余計に苦しいですね。 この家庭環境で 子供が犠牲になってしまいました。 こんな私で 子供達は どんな状態なのでしょうか? 追加質問の対象であれば 鑑定お願いします。 対象外であれば結構です。 宜しくお願いします。

No.114 13/09/12 12:57

>> 94 チャクラをよろしくお願いします。 ニコ様

鑑定結果です。
今のチャクラの状態をリーディングしています。

全体的に非常に安定していますね。
ただ、高次の意識との繋がりが希薄なため不安感があるかと思います。

あなたの聡明な知性や直観を使い、欲しいものは何でも手に入る状態です。

相手を認め理解する能力に能力に秀でていますので、感情が乱れることはあまりないかと思います。

欲しいものは何でも手に入れることが出来るのですが、ガツガツしていないため、すっきりシンプルな生き方をしています。
物事に対する整理整頓もきちんとなされています。

愛情表現が豊かです。最近、異性と何か良いことがありましたか?
あなたはこの異性に対いて希望を持たれています。
それは実現できるでしょう。

誰かとケンカをしてバッサリと切り捨て、現在は自重して自己のエネルギーを一定に保つようにしている姿がカードに表れています。
チャクラ自体に問題はなく、正常に機能しています。

ご自身の直観や霊感を疑ってはいませんか?
「信じて大丈夫!」と思いつつも、どこか不安げです。信じて大丈夫ですよ。

神仏に、恵みを感謝するようにしましょう。
こうした習慣が無い為か、神仏との繋がりが希薄になっています。
そのため無用の悩みがあったりするのではないかな?と思われます。
感謝を祈ることによって、運命に対して安心して身を委ねられるようになります。

• << 116 白井様鑑定ありがとうございました。誰かのチャクラ?と間違えて占ってる?位いい感じの結果ばかりで、マジ?って感じです。①私は頭は悪い方で自分にも自信もありません。たまに自分に生きている価値があるのかと落ち込んだりします。 ②旦那しか働いてないのとローンもあり貧乏で欲しい物は我慢したりもあります。 感情の起伏も激しく相手のミスはがり気付き特に家庭では子供や旦那に嫌みでヒステリックで他人をなかなか認められないです。だから何処に居ても疲れます。実母とも会えば疲れるし、喧嘩です。不眠が何年かあったり短気もありここ二年安定剤飲んでます。 ③ 貧乏なのであきらめてガツガツしてないかもですがいやしいです。潔癖症な所はありますが整理整頓苦手で探し物よくします。 ④ 愛的には、月の半分は旦那と喧嘩してます。今は少し仲良しです。 ⑤ 最近嫌いになったり絶交した人は居ないですが嫌いなら我慢して付き合うタイプではありません。 何に関しても不安感はいつもあります。ダメ人間だな、忘れっぽいな、心配性だなと感じてます。 たまに実家に帰った時にお墓参りします。旦那の実家のお墓は近いのにもう何年も行ってません。近所の氏神様?神社は3、四年前に行った後そのせいか分からないですが数日後めまいを起こして苦手になりました。

No.113 13/09/12 12:27

カンチ様

あなたへの私のレス>>111とトップの記載事項を読んで頂けていますか?

皆さま平等の条件で鑑定をしています。

No.112 13/09/12 10:00

ハンドネームでは、駄目だって事ですか?

悩み深刻だし、ハンドネームも生年月日も住んでいる所まで、個人情報いれたにも関わらずですか?

私の内容が見れないのですか?
意味が分かりません。
内容も
沢山書き込みしているんですよ。
見て貰えないなら、残念です。

ただかなりの個人情報を書き込みした事は、御理解下さい。

No.111 13/09/11 20:58

>> 110 当スレは「先着○名様のご依頼を受け付けます」といった先着順になっています。
先着順から溢れた方は占いません。
依頼が殺到して手に追えなくなるのを防ぐためです。

次回募集の際に、レスアンカで指定してください。
先着内でしたら占います。

ご縁がありますことをお祈りしております。

No.110 13/09/11 20:00

主さま。
80のカンチです。
飛ばされています。

解答宜しくお願いいたします。
詳細は、80書き込みしています。

No.109 13/09/09 20:16
ゆうき ( ch1iv )

>> 84 ゆうき様 ご返信ありがとうございます。 彼はあなたに対して駆け引きをしているのですね。 あなたを彼に対して盲目にさせるように仕… お返事ありがとうございます。

彼が駆け引きしてるのでしょうか。そんな事をするような人で無いので意外です。
私が駆け引きするのは難しいですがしてみます。

仕事での困難と言う事ですが、私たちは全く違う仕事で、彼の仕事の手助けをしていると言う感じです。もう手伝わない方が良いのかな?と思いますが…

駆け引きや私がどうしたいか伝える…私が一番苦手としている事です。

頑張ります。ありがとうございます。

No.108 13/09/09 18:47

>> 107 とんでもないです。待つの事は大丈夫です。宜しくお願いします。

No.107 13/09/09 18:36

>> 106 大丈夫ですよ。
ちょっと忙しいのでお時間を下さい。

No.106 13/09/09 18:34

>> 105 お答えありがとうございます。
霊感タロットの中のチャクラリーディングと思っていました。
霊感タロットとお願いをしましたが、チャクラリーディングにして頂く事は出来ますか?

• << 115 蘭様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態を見ました。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 あなたは強い女性です。強さゆえ、黙って見過ごすことの出来ないことばかり目に付いてしまうのでしょう。 一歩引いた所から物事を見るようにしてみましょう。 自己が全面に表れていますので、一歩引いて、良い所を見るようにして相手を理解する気持ちも必要となるでしょう。 相手を変えることはなかなか出来ないものですから。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 チャクラの状態がややブロックされており、オーラとして見たら傷付いている状態です。 怒りをお腹に落とし込んでグッと堪えていますね。 ヒーリング方法としては、ローズマリーなどのスッキリした香りの精油を落とした湯船に浸かり、お腹周りを中心にリンパマッサージをして浄化してあげて下さい。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 あなたは意志の強い方です。望む通りに現実を動かそうとしています。 チャクラは問題なく機能していますので、意志を活用すれば、現状を打破できるでしょう。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 独走しがちで、やや不安定です。悪意を感じざるを得ない状況かと思いますが、他者をもう少し信じてみてください。安定してくるでしょう。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 現状から逃げ出したくて仕方ありませんね? この世界は、信じたものが現実になる世界です。 あなたはどのような理想を描いていますか?そこに至るにはどうして行ったら良いのでしょうか? 本来あなたは意志の力が強いですので、信念を持って問題に取り組むことが出来る方です。 【第6チャクラ(直観や霊感)】 感よりも思考を大切にしておられますね? 直観を司るチャクラは問題なく機能していますので、感に頼られても大丈夫です。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 神仏を信じられない状況にありますね? 希望を持って信じたいのだけれど、色々なことがあり過ぎて信じられないのでしょう。 信じて祈ってみると、物事が意外とスムーズに運ぶかもしれません。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.105 13/09/09 18:18

>> 104 カードの展開法が違うだけで、どちらもタロットを使います。

No.104 13/09/09 18:12

お世話になります。
質問ですが、 霊感タロットとチャクラリーディングは 別ですか?

No.103 13/09/08 21:19

ありがとうございます。霊感タロットでお願いします。

自分の気分で子供達に優しくしたり、叱ったり、言葉の圧力をかける父親。長男は やっと自分の意思を言え脱皮しかけてる所を (父親は自分の思い通りにならなかったのが気に入らない)完全無視、存在無視、何もしてあげない、また気分で怒鳴りつける。長男は 親父とは縁を切りたいと言っています。
夫としても お金、女性にルーズ。 意地悪で威圧的な俺様男です。 しかも意地悪な義親と同居。 私は仕事へ出ても 個性の強い人達ばかり、あら探しされては 色々言われたりと 、、子供だけはと 思いますが、障害のある子と他の子とのトラブルが絶えず 子供達はみんな私に反発ばかり。 勿論夫には相談出来ません。
お金はない(家を出たくても出れない)、息抜き出来ない、こんな毎日です。 将来も暗いです。これからの事を宜しくお願いします。
長々と 失礼しました。

No.102 13/09/08 18:58

>> 101 すみません、よく見ていませんでした!

受け付けていただけるとのことなので、よろしくお願いします。

えりこと申します。
霊感タロットのチャクラリーディングというのを初めて聞いたので、ぜひそれでみていただきたいです!!
感想は必ず書きますので、よろしくお願いします。

性別は女です。
付き合って一年半の彼と結婚して人生を共にしたいと思っています。
彼はとても優しく思いやりのある人です。
でも、時々本当にこの人で大丈夫なのか、必要以上に考え込んでしまいます。
理由は彼の仕事が夜勤というのが大きいからです。
そして結婚するならその具体的な時期も知りたいです。

チャクラリーディングというのがどういうものかわからず、相談内容も書いてしまいました。
お返事楽しみにしています。
よろしくお願いします。

• << 118 えりこ様 チャクラ鑑定をご希望とのことですが、これまでの鑑定をご覧の通り、 チャクラリーディングとは、あなたのエネルギーの状態をスキャンする鑑定です。 彼との関係を占いたいのであれば、通常の霊感タロット占いをお勧め致しますが、いかがなさいますか? お返事お待ちしております。

No.101 13/09/08 18:33

>> 99 まだ受け付けていますか? ずっと更新を気にしながら見ていました。 受付人数が見当たらなかったため応募したいのですが… よろしくお願いし… >>85
で募集しています。

ですが、私の不得意とする不倫問題で1枠空いていましたので受け付けます。
詳細なご相談内容を投稿して下さい。

お待ちしております。

No.100 13/09/08 18:25

>> 98 ニコ様 承りました。 鑑定結果までしばらくお待ち下さい。 >>95 蘭様 受付致します。 詳細なご相談内容を投稿… ありがとうございます。よろしくお願いします。
ただ巻き戻って見てたら80番の方が深刻そうで気になります

No.99 13/09/08 18:24

まだ受け付けていますか?
ずっと更新を気にしながら見ていました。
受付人数が見当たらなかったため応募したいのですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 101 >>85 で募集しています。 ですが、私の不得意とする不倫問題で1枠空いていましたので受け付けます。 詳細なご相談内容を投稿して下さい。 お待ちしております。

No.98 13/09/08 17:46

>> 94 チャクラをよろしくお願いします。 ニコ様
承りました。
鑑定結果までしばらくお待ち下さい。

>>95
蘭様
受付致します。
詳細なご相談内容を投稿して下さい。
お待ちしております。

>>96
ミルク様
申し訳ございません。
私では不倫問題は鑑定しかねます。

ご了承下さい。

• << 100 ありがとうございます。よろしくお願いします。 ただ巻き戻って見てたら80番の方が深刻そうで気になります

No.97 13/09/08 17:42

>> 93 主様、タロットお願いします。 36歳、女です、キラキラと言います。 ダブル不倫三年目です。 二ヶ月前から遠距離になり、お互い離婚意… キラキラ様

申し訳ございません。
私では不倫問題は鑑定しかねます。

ご了承下さい。

No.96 13/09/08 12:34
ミルク ( 20代 ♀ JPOKv )

25歳女性 ミルクです。
私は少し前に、既婚者の友人と不倫をし、奥さんにバレてしまいました。もちろんすぐに別れました。
私は友人には元サヤに戻ってほしいと思っていますが、友人はもともと奥さんと別れたがっていたため、元サヤに戻る気も責任をとる気もないようにみうけられます。
奥さんとの話し合いの結果、私が元職場の社員で好きだった人に、ヤり捨てされ脅されて自暴自棄になってたことや、過去に奥さんも既婚男性と不倫していたことがあることから、私のことを訴えたりはしないそうです。

友人と友人の奥さんは、そのまま離婚してしまうのでしょうか?

また、 私の好きな人とこの先どうなるのでしょうか?

No.95 13/09/08 07:25

はじめまして。
選抜されたら詳細をレスします。 宜しくお願いします。

No.94 13/09/08 07:22

チャクラをよろしくお願いします。

• << 98 ニコ様 承りました。 鑑定結果までしばらくお待ち下さい。 >>95 蘭様 受付致します。 詳細なご相談内容を投稿して下さい。 お待ちしております。 >>96 ミルク様 申し訳ございません。 私では不倫問題は鑑定しかねます。 ご了承下さい。
  • << 114 ニコ様 大変お待たせ致しました。 鑑定結果です。 今のチャクラの状態をリーディングしています。 全体的に非常に安定していますね。 ただ、高次の意識との繋がりが希薄なため不安感があるかと思います。 【第1チャクラ(物質界との繋がり)】 あなたの聡明な知性や直観を使い、欲しいものは何でも手に入る状態です。 【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】 相手を認め理解する能力に能力に秀でていますので、感情が乱れることはあまりないかと思います。 【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】 欲しいものは何でも手に入れることが出来るのですが、ガツガツしていないため、すっきりシンプルな生き方をしています。 物事に対する整理整頓もきちんとなされています。 【第4チャクラ(愛と信頼)】 愛情表現が豊かです。最近、異性と何か良いことがありましたか? あなたはこの異性に対いて希望を持たれています。 それは実現できるでしょう。 【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】 誰かとケンカをしてバッサリと切り捨て、現在は自重して自己のエネルギーを一定に保つようにしている姿がカードに表れています。 チャクラ自体に問題はなく、正常に機能しています。 【第6チャクラ(直観や霊感)】 ご自身の直観や霊感を疑ってはいませんか? 「信じて大丈夫!」と思いつつも、どこか不安げです。信じて大丈夫ですよ。 【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】 神仏に、恵みを感謝するようにしましょう。 こうした習慣が無い為か、神仏との繋がりが希薄になっています。 そのため無用の悩みがあったりするのではないかな?と思われます。 感謝を祈ることによって、運命に対して安心して身を委ねられるようになります。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.93 13/09/08 06:18
キラキラ星 ( 30代 ♀ taNKv )

主様、タロットお願いします。
36歳、女です、キラキラと言います。

ダブル不倫三年目です。
二ヶ月前から遠距離になり、お互い離婚意思はないですが、頻繁にあえなくなり、置いていかれた感じが拭えず、はずかしながら体調に影響が出て、ストレスが溜まっている感じがします。彼は毎日連絡くれます。私は昔から他人にこんな甘えた事がないため、依存気味です。
今後つづくのか、彼はなかなか会えないのになぜ優しいのか…
良くない事ですが、自業自得でもかなり参っています。鑑定してください。
よろしくお願いします。

• << 97 キラキラ様 申し訳ございません。 私では不倫問題は鑑定しかねます。 ご了承下さい。

No.92 13/09/08 03:27

>> 91 もう様

ご返信ありがとうございます。

あなたの気持ちをメールに綴るよりも、食事に誘った方が良い場合もあります。

彼が「これは返事をしなければいけないな」と思うような内容が何かあれば良いのですが…。
多くのメールよりも、重要なメール1通の方が効果的です。
また、どうしても多くなりがちな、あなたの気持ちを綴ったものであれば、控える必要があります。
熟した男性はそこに重要性を感じないからです。

以上になります。

No.91 13/09/08 03:13
もう ( kzNmc )

>> 90 主さま、早速の鑑定ありがとうございます‥何度✉をしても彼から返事がなかったので今度ばかりは、完全に嫌われてしまったと思いました、彼の今の気持ちがわかって安心しました‥しばらく、こちらから連絡は避けた方がいいでしょうか⁉どうしても気持ちが落ち着かなく✉をしてしまいました‥彼から連絡がくる事は、ないでしょうか

No.90 13/09/08 03:04

>> 89 もう様

詳細なご相談内容をお聞かせ下さり、ありがとうござます。

意中の男性とはしばらく連絡を取っていないのですね。
それは寂しいですよね。

今回は、スリー・オラクルというスプレッドを使用しました。
色々見ることができる展開法なのですが、男性の気持ちを中心に見ていきましょう。

展開されたカードは以下の通りです。

1.8 of Wands(R)
連絡を怠る。
2.THE MAGICIAN
あなたから得る刺激。
3.Queen of Cups
優しくして欲しいという気持ち。

彼に他に好きな女性がいるかどうかは、あまり重要ではないようです。
なぜなら、彼はあなたといるのが楽しいからです。
他の女性とのことを案じるより、あなたたちの仲をいかに豊かなものにするのかが重要になります。

彼としては、これまでの安定した仲というのもあり、すぐに急いで連絡を取らなければならないとは考えていないようです。
それに今、彼はあなたに対してちょっと悪戯な気持ちがあるようです。
怒らせてしまったのが原因でしょう。

彼の深い所にある思いとしては、あなたに優しくして貰いたいようですね。
あなたから連絡を取ってみたら、彼は喜ぶはずですよ。
その時は、あくまでも優しく。

No.89 13/09/08 02:44

主さま、相手と知り合ったのは10年以上前です、当初は、頻繁に連絡をとって会ったりしていました、その後、ブランクはあったものの、今まで✉のやりとりはしてました‥数ヶ月前に会う約束をしてましたが、ちょっと怒らせてしまったのもあったせいか、しばらく音信不通の状態です‥恥ずかしいのですが、📱のやりとりは、ないに等しいですほかに好きな人がいるような気がします‥わかりづらくすみません

No.88 13/09/08 02:28

>> 86 主さま、No.45でレスしました、もう です‥霊視でお願いします もう様

ご依頼承りました。

もう少し詳しい状況をお伺いしたいのですが、宜しいでしょうか?
よれによって鑑定結果もブレの少ない結果が出せます。

No.87 13/09/08 02:28

>> 86 主さま、すみません、霊感タロットでお願いします‥前レスの もう です、失礼しました

No.86 13/09/08 02:24

主さま、No.45でレスしました、もう です‥霊視でお願いします

• << 88 もう様 ご依頼承りました。 もう少し詳しい状況をお伺いしたいのですが、宜しいでしょうか? よれによって鑑定結果もブレの少ない結果が出せます。

No.85 13/09/08 02:02

ただいまより3名様のご依頼を受け付けます。
今回はこれまで私の鑑定を受けたことが無い方に限らせて頂きます。

No.84 13/09/08 01:58

>> 79 鑑定ありがとうございます。凄い良い結果で嬉しいです。 正直、本当に?と思う事があります。 1年以上、連絡しあってます。ほぼ一方的に相手か… ゆうき様

ご返信ありがとうございます。

彼はあなたに対して駆け引きをしているのですね。
あなたを彼に対して盲目にさせるように仕向けています。

>焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。
>彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。
あなたも駆け引きを楽しんでみてください。あなたから仕掛けるのです。
女性好きに彼のように見えますが、また彼からのアプローチが始まるはずですよ。

あなたの次なる行動もよく考えてみてください。
一歩引いてみることが大切です。
盲目状態から抜け出しましょう。

困難とは、仕事における困難です。
不安定な状況になるかもしれません。
金銭面に影響が出そうな危うい状況です。
しかし、乗り越えられない困難ではないです。
二人力を合わせるということが大切で、それによって二人の状況は好転します。

以上です。

• << 109 お返事ありがとうございます。 彼が駆け引きしてるのでしょうか。そんな事をするような人で無いので意外です。 私が駆け引きするのは難しいですがしてみます。 仕事での困難と言う事ですが、私たちは全く違う仕事で、彼の仕事の手助けをしていると言う感じです。もう手伝わない方が良いのかな?と思いますが… 駆け引きや私がどうしたいか伝える…私が一番苦手としている事です。 頑張ります。ありがとうございます。

No.83 13/09/08 01:42

na様

ソウルメイトの魂があなたの傍にいることについて。
あなたの傍にいる魂は、あなあのことが好きだから傍にいるのですよ。
でなければ傍を離れていきます。怨念も感じ取れません。
産まずに守護霊とされるのも良いでしょう。

残業をして稼ぐ旦那様に信頼が集まり、昇給していくと思います。
あなたも働くとのこと、とても良いですね。
旦那様も仕事により精を出されるようになるはずですよ。

No.82 13/09/06 20:37

>> 73 もう様 ご依頼ありがとうございます。 ご依頼頂いても、依頼募集を締め切ってしまった場合、鑑定することができません。 次回募集で… 主さま、わかりました、次回 お願いします

No.81 13/09/06 20:01

霊感タロットでお願いします(≧▽≦)

1ヶ月ほど前に行った体験教室の指導員さんのことが忘れられません( ´艸`)
友達と二人で行ったのですが、友達は半分無視状態で私にばかり話しかけてくれてました。
何度も無言で目が合い何秒間も見つめることが何度もありました(●´ω`●)
片付けしてる時に見つめ合ってたときに、最初と最後しか聞き取れなかったのですが「なんか………しまった」ってはにかみながら笑顔で言われました

また彼に会えるかな??
他の友達に行こうって誘ってるけど…
なんとかメアド渡したい♪♪
あと彼はあの時なんて言ったんでしょう?

• << 138 鑑定お願いします(≧▽≦) 81番でレスしてま~す♪

No.80 13/09/06 19:56

私の亡くなった母親が成仏してますか?
母親 NH S13 6 18 亡くなった日H23 2 17没

私はS37 11 01 FK
元旦那S31 7 23 FK
離婚しています。
理由旦那の酒乱暴言。

私達は相性が悪かったのですか?

私も母親、旦那は、大阪です。

私の人生、母親と元旦那に潰されました。
今はかなり波乱万丈の生活をしています。

私は、病が沢山あります。
母親からの感染と遺伝の病を抱えています。

母親は亡くなったが恨んでいます。
アダルトチルドレンより、酷い子育てで沢山辛い気持ちを体験して、育ちました。

今後の私の生活に明るさはありますか?
何を気をつけたら良いですか?

専門医にも、この気持ちは治せません。
どうしたら?
私は、楽しい人生になりますか?
宜しくお願い致します。
助けて下さい。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

No.79 13/09/06 10:48

>> 71 ゆうき様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 過去、彼はあなたの知的な部分に大変魅かれたようです。 どう行動して、あなたを… 鑑定ありがとうございます。凄い良い結果で嬉しいです。
正直、本当に?と思う事があります。
1年以上、連絡しあってます。ほぼ一方的に相手からの電話で内容の無い会話です。やっと先日、二人で食事に行きました。でも次にお寿司行こうよ!と言っても、何で?俺は寿司嫌いだし、俺がお前を何で行かないといけない?と言われました。
今まで、しつこく言ったから、やっと連れて行ってくれたのだと思ってます。このままでお付き合いに発展するのか不安です。私からの告白は恥ずかしくて難しく、相手からの言葉を待ちたいです。二人で遊びに行きたいですが二人にはなろうとしません。複数ならすぐ実現可能です。
どうすれば、うまくいきますか?このまま友達関係がいつまで続くのでしょうか?
相手は頻繁に飲みに行きます。コンパですが出会い求めてるんだなと思ってしまいますが、私の事を思ってるなら何故?と思います。
毎日のように、夜外出してるのですが決まって会社の人と言いますが、女性の所?だと思ってます。彼女いるんだなって。
長々すみません。結果を聞いて不明点が多くて。どうすれば?と思うばかりです。私がどうしたいかを伝えるのは告白ですか?彼氏欲しいって言うのでも大丈夫ですか?
色んな困難にぶつかるのは例えばどんな事でしようか?
まとまり無い文章ですみません。

• << 84 ゆうき様 ご返信ありがとうございます。 彼はあなたに対して駆け引きをしているのですね。 あなたを彼に対して盲目にさせるように仕向けています。 >焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。 >彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。 あなたも駆け引きを楽しんでみてください。あなたから仕掛けるのです。 女性好きに彼のように見えますが、また彼からのアプローチが始まるはずですよ。 あなたの次なる行動もよく考えてみてください。 一歩引いてみることが大切です。 盲目状態から抜け出しましょう。 困難とは、仕事における困難です。 不安定な状況になるかもしれません。 金銭面に影響が出そうな危うい状況です。 しかし、乗り越えられない困難ではないです。 二人力を合わせるということが大切で、それによって二人の状況は好転します。 以上です。 この度は、ご依頼ありがとうございました。

No.78 13/09/06 10:07
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 69 na様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 ソウルメイトについては下記を参照し、ご自身で調べてみてください。 面白いですよ… 二度目に関わらず鑑定していただきありがとうございました!

一回だけなら質問を許されるとのことなので最後に質問させてください。
ソウルメイトについて見させていただきました。前世で仲良しだからと言って今世でも仲良しとは限らないですよね?

旦那の仕事の件ですが、私から見たら旦那はあまり何にも興味がなく今の職業は収入も少ないけど転職するつもりも全くなさそうなのです。
なのであちこちやりたい事があるようには私には見てないです(^^;;だからこそコツコツ地道に上に上がっていけたらいいなと思います!
経済的に明るくなっていくとのことですが、それは給料が上がる又は昇格すると考えて良いでしょうか?
旦那の職業は工場で残業してなんぼで、残業代で稼ぐという感じです。
なので会社の業績が悪く残業をあまりさせてもらえなかったら給料はアルバイト並みになります(-。-;

でも何にしても旦那が元気で今の職場を定年まで働いてくれたらとても嬉しいです!
来年からは保育園にいれて私もパートで働きます!
本当にありがとうございました。

No.77 13/09/06 09:38

>> 72 ニコ様 今のところ再依頼に対する制限を設けておりませんので、異なる内容であれば再依頼可能となっております。 私もたくさんの方を見たい… お返事ありがとうございます。白井さんが再依頼の制限をしてないのは優しいからですし、白井さんのトピですから勝手を言えません。 ただちょっと自己中な雰囲気の方が居てビックリしたので恥ずかしながらコメしました。これもワガママレスですが申し訳ありません。

No.76 13/09/06 08:53
エリー ( jiTJv )

>> 75 本当にありがとうございました。

あなた「たち」とは…タロットに出たのでしょうか…すごい的中率で驚いています。主様にはこの状況が見えるのですか?

メールだけのやりとりなので難しいですが、会えたらたくさん愛を表して行きたいと思います。

No.75 13/09/06 08:41

>> 74 エリー様

参考にさせて頂きます。

一度までは質問できるので大丈夫ですよ。
お答え致しますね。

スリー・オラクルス・プレッドを用いて、彼の望んでいる未来を見てみましょう。

彼は守りに入っています。
あなたからの愛を受け取れないなら、付き合う意味はないと。
主導権を握った状態でありたい彼ですから、このような弱音を直接あなたに対して吐くことはないでしょう。

ですが、彼の希望する未来はとても愛に満ちています。
結婚して平和な家庭を築くという未来を望んでいますし、旦那になってあなた「たち」を養いたいと思っています。

棒の4が再度登場していることに注目してください。
似たようなことを占うと、同じカードが出ることがあります。
彼は「時期尚早で不安定」な状態ですが、もしも愛されているのなら、出来るだけ早く結婚しようと考えています。
あくまでも、あなたの愛をストレートに感じることができたなら、です。

7 of Wands
守りの状態、主導権を握りたい
4 of Wands
愛と平和な家庭
King of Pentacles
養いたいと思う気持ち

またご感想を頂けると幸いです。

No.74 13/09/06 06:35

>> 70 >>62 エリー様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 彼の表面的な意識について見てみましょう。 彼… 鑑定ありがとうございました!
とても思い当たるふしがあり、驚いています。私からアクションですか。心にとめておきます。
もしよろしければ、
彼が望んでいる未来について見ていただけませんか??私との将来が少しでも頭にあるのかなと思いまして。

追加になってしまって申し訳ありません。難しいようでしたら別の機会にうかがいます。

No.73 13/09/06 02:59

>> 68 主さま、No.45でレスしました、もうです、見ていただけたらと思います‥すみません、受付前にレスしてしまいました もう様

ご依頼頂いても、依頼募集を締め切ってしまった場合、鑑定することができません。

次回募集でご縁がありましたら、鑑定させて頂きたいと思います。

• << 82 主さま、わかりました、次回 お願いします

No.72 13/09/06 02:57

>> 67 チャクラをお願いしたかったですが間に合わず残念です。依頼したい方沢山待ってると思いますが。前回からあまり日も経ってないのに同じ方がまた依頼さ… ニコ様

今のところ再依頼に対する制限を設けておりませんので、異なる内容であれば再依頼可能となっております。
私もたくさんの方を見たいのですが、一人あたりに対して占う時間が約30分と、かなりかかっていますので、なかなか大勢を見れません。

次回のご依頼募集は、これまで鑑定を受けたことがない方に限定してみたいと思います。

• << 77 お返事ありがとうございます。白井さんが再依頼の制限をしてないのは優しいからですし、白井さんのトピですから勝手を言えません。 ただちょっと自己中な雰囲気の方が居てビックリしたので恥ずかしながらコメしました。これもワガママレスですが申し訳ありません。

No.71 13/09/06 02:53

>> 63 よろしくお願いします。 私19800724女、徳島県 相手19780402男、徳島県 私たちは、1年前から特に仲良く電話がかかって… ゆうき様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

過去、彼はあなたの知的な部分に大変魅かれたようです。
どう行動して、あなたを自分に引き寄せるのかを、考えること自体が楽しかったように思えます。

そして今、あなたは彼に魅かれています。
彼はあなたを手に入れたも同然と考えています。
あなたには焦りのようなものが見えますが、これは安心して良いのです。
あなた方は両思いですよ。
彼を好きでいて良いのです。
何の問題もありません。あなたが彼を好き過ぎて、盲目的になっていまい、彼が見えなくなってしまっただけです。
焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。
彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。

将来が安定しているとは限りません。
二人で荒波を乗り越えていくには、現段階での関係の基礎作りが大切です。
お互いがサポートし合えば、乗り越えていける困難が待ち受けているでしょう。

過去のあなた
THE HIGH PRIESTESS
知的な女性
過去の彼
8 of Swords
がんじがらめの快感

今のあなた
Knave of Swords(R)
焦り
今の彼
2 of Wands(R)
手に入れた主導権

未来のあなた
10 of Pwntacles(R)
未来の彼
6 of Pentacles(R)
お互い、仕事における困難がある

感想をお待ちしております。

• << 79 鑑定ありがとうございます。凄い良い結果で嬉しいです。 正直、本当に?と思う事があります。 1年以上、連絡しあってます。ほぼ一方的に相手からの電話で内容の無い会話です。やっと先日、二人で食事に行きました。でも次にお寿司行こうよ!と言っても、何で?俺は寿司嫌いだし、俺がお前を何で行かないといけない?と言われました。 今まで、しつこく言ったから、やっと連れて行ってくれたのだと思ってます。このままでお付き合いに発展するのか不安です。私からの告白は恥ずかしくて難しく、相手からの言葉を待ちたいです。二人で遊びに行きたいですが二人にはなろうとしません。複数ならすぐ実現可能です。 どうすれば、うまくいきますか?このまま友達関係がいつまで続くのでしょうか? 相手は頻繁に飲みに行きます。コンパですが出会い求めてるんだなと思ってしまいますが、私の事を思ってるなら何故?と思います。 毎日のように、夜外出してるのですが決まって会社の人と言いますが、女性の所?だと思ってます。彼女いるんだなって。 長々すみません。結果を聞いて不明点が多くて。どうすれば?と思うばかりです。私がどうしたいかを伝えるのは告白ですか?彼氏欲しいって言うのでも大丈夫ですか? 色んな困難にぶつかるのは例えばどんな事でしようか? まとまり無い文章ですみません。

No.70 13/09/06 02:20

>> 65 62のエリーです。 霊感タロットでお願い致します。 32歳で、彼は30歳です。 仕事が忙しいようで会えません。 彼は現在私に対し… >>62

エリー様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

彼の表面的な意識について見てみましょう。

彼は自分に主導権があると思い込んでいます。
しかし、一人で背負い込みどうアクションを起こせばいいのか分からなくなっています。
どうしたらあなたとの関係がうまく行くのか、見えていません。
あなたの出方によってアクションを起こす方向性を決めようと考えているようですので、好意的な連絡をして何をしたいのか伝えると良いでしょう。

King of Wands
主導権を握る彼
10 of Wands
重荷を背負い込む姿
2 of Swords
緊迫感の中どうアクションを起こすべきか?

次に彼の心の奥を覗いてみましょう。

もし、あなたからアクションがあれば、仕事で忙しいけれど、あなたのために動かなければいけないな、と思うはずです。
もしかすると、真新しさに欠けていて、マンネリ状態なのではないですか?
それが彼の腰を重くさせている理由です。
色々と新しいことにチャレンジしてみると彼の興味をひきます。
また、仕事が不安定なため、あなたの期待に添えられないかもしれないと思い込んでるかもしれませんので、サポートしてあげてください。
時期が早いのでは?というのが彼の気持ちでしょう。

4 of Cups(R)
マンネリ状態からの脱却を望む
4 of Wands(R)
時期尚早で不安定

最後に、彼の深層心理を見てみましょう。

あなたとの関係に後ろ向きになっています。
親密度を深める材料に欠けています。
彼にもっとあなたという存在を教えてあげましょう。
厳しい言い方になってしまいますが、進展させるだけの動機が今の彼には無いようです。
あなたの愛を、彼は知りたいのです。より愛されたいのです。

Knnight of Pentacles(R)
遅延や停滞

• << 74 鑑定ありがとうございました! とても思い当たるふしがあり、驚いています。私からアクションですか。心にとめておきます。 もしよろしければ、 彼が望んでいる未来について見ていただけませんか??私との将来が少しでも頭にあるのかなと思いまして。 追加になってしまって申し訳ありません。難しいようでしたら別の機会にうかがいます。

No.69 13/09/06 01:53

na様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

ソウルメイトについては下記を参照し、ご自身で調べてみてください。
面白いですよ。
前世で出会っているもう一つの魂とご縁を紡ぐかは、あなた次第です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

時期については占えません。

旦那様の仕事運、経済状況などについて。
今後明るくなっていきます。旦那様も成果を出すようになり、より信頼されていくでしょう。
目標というか将来の希望に向かって実現しようとしている旦那様の姿があります。
しかし、その姿は多方面を向いていて統一性がありません。
あれもしたいこれもしたいでは、目標が定まらず成果を得られないでしょう。
あなたにできることは、将来どうなりたいかを旦那様と話し合うことです。
それを聞いた旦那様は目標をいくかに絞りまとめるでしょう。
そうなれば成果を出しやすくなります。
希望を叶え易くなるでしょう。

5 of Cups(R)
明るい将来
3 of Wands
成果を出し、信頼される
Knave of Swords(R)
方向性を絞らなければいけないこと

感想をお待ちしております。

• << 78 二度目に関わらず鑑定していただきありがとうございました! 一回だけなら質問を許されるとのことなので最後に質問させてください。 ソウルメイトについて見させていただきました。前世で仲良しだからと言って今世でも仲良しとは限らないですよね? 旦那の仕事の件ですが、私から見たら旦那はあまり何にも興味がなく今の職業は収入も少ないけど転職するつもりも全くなさそうなのです。 なのであちこちやりたい事があるようには私には見てないです(^^;;だからこそコツコツ地道に上に上がっていけたらいいなと思います! 経済的に明るくなっていくとのことですが、それは給料が上がる又は昇格すると考えて良いでしょうか? 旦那の職業は工場で残業してなんぼで、残業代で稼ぐという感じです。 なので会社の業績が悪く残業をあまりさせてもらえなかったら給料はアルバイト並みになります(-。-; でも何にしても旦那が元気で今の職場を定年まで働いてくれたらとても嬉しいです! 来年からは保育園にいれて私もパートで働きます! 本当にありがとうございました。

No.68 13/09/04 17:37

主さま、No.45でレスしました、もうです、見ていただけたらと思います‥すみません、受付前にレスしてしまいました

• << 73 もう様 ご依頼ありがとうございます。 ご依頼頂いても、依頼募集を締め切ってしまった場合、鑑定することができません。 次回募集でご縁がありましたら、鑑定させて頂きたいと思います。

No.67 13/09/04 16:59

チャクラをお願いしたかったですが間に合わず残念です。依頼したい方沢山待ってると思いますが。前回からあまり日も経ってないのに同じ方がまた依頼されているのが不思議でどうかなと思います。

• << 72 ニコ様 今のところ再依頼に対する制限を設けておりませんので、異なる内容であれば再依頼可能となっております。 私もたくさんの方を見たいのですが、一人あたりに対して占う時間が約30分と、かなりかかっていますので、なかなか大勢を見れません。 次回のご依頼募集は、これまで鑑定を受けたことがない方に限定してみたいと思います。

No.66 13/09/04 15:15

皆様へ

占いの結果よりも大切なこと、それは自身の意思です。
意思は、占いの結果よりも勝ります。
もしも迷いが生じたら、正解を探して占いをして渡り歩くよりも、あなたの意思を大切にしてください。

No.65 13/09/04 15:13

62のエリーです。
霊感タロットでお願い致します。

32歳で、彼は30歳です。
仕事が忙しいようで会えません。
彼は現在私に対してどんな気持ちでいて、こらからどうして行きたいと考えているでしょうか?

• << 70 >>62 エリー様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 彼の表面的な意識について見てみましょう。 彼は自分に主導権があると思い込んでいます。 しかし、一人で背負い込みどうアクションを起こせばいいのか分からなくなっています。 どうしたらあなたとの関係がうまく行くのか、見えていません。 あなたの出方によってアクションを起こす方向性を決めようと考えているようですので、好意的な連絡をして何をしたいのか伝えると良いでしょう。 King of Wands 主導権を握る彼 10 of Wands 重荷を背負い込む姿 2 of Swords 緊迫感の中どうアクションを起こすべきか? 次に彼の心の奥を覗いてみましょう。 もし、あなたからアクションがあれば、仕事で忙しいけれど、あなたのために動かなければいけないな、と思うはずです。 もしかすると、真新しさに欠けていて、マンネリ状態なのではないですか? それが彼の腰を重くさせている理由です。 色々と新しいことにチャレンジしてみると彼の興味をひきます。 また、仕事が不安定なため、あなたの期待に添えられないかもしれないと思い込んでるかもしれませんので、サポートしてあげてください。 時期が早いのでは?というのが彼の気持ちでしょう。 4 of Cups(R) マンネリ状態からの脱却を望む 4 of Wands(R) 時期尚早で不安定 最後に、彼の深層心理を見てみましょう。 あなたとの関係に後ろ向きになっています。 親密度を深める材料に欠けています。 彼にもっとあなたという存在を教えてあげましょう。 厳しい言い方になってしまいますが、進展させるだけの動機が今の彼には無いようです。 あなたの愛を、彼は知りたいのです。より愛されたいのです。 Knnight of Pentacles(R) 遅延や停滞 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.64 13/09/04 15:04

>>61-63
承りました。
鑑定結果は今しばらくお待ちください。

以上で締め切ります。

No.63 13/09/04 15:01

よろしくお願いします。
私19800724女、徳島県
相手19780402男、徳島県

私たちは、1年前から特に仲良く電話がかかってきます。相手が私をどう思ってるのか、私を好きで電話くれてるのか分かりません。遊びの誘いは流されて複数の飲み会はしてくれます。けど、毎日のように電話はありますが、これは私が彼の仕事の手伝いしてるからですか?このまま、私は彼を好きでいて良いですか?

• << 71 ゆうき様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 過去、彼はあなたの知的な部分に大変魅かれたようです。 どう行動して、あなたを自分に引き寄せるのかを、考えること自体が楽しかったように思えます。 そして今、あなたは彼に魅かれています。 彼はあなたを手に入れたも同然と考えています。 あなたには焦りのようなものが見えますが、これは安心して良いのです。 あなた方は両思いですよ。 彼を好きでいて良いのです。 何の問題もありません。あなたが彼を好き過ぎて、盲目的になっていまい、彼が見えなくなってしまっただけです。 焦らず、これからどうしていきたいのかを考え、ゆっくり行動しましょう。 彼にどうしていきたいのかを伝えるのです。 将来が安定しているとは限りません。 二人で荒波を乗り越えていくには、現段階での関係の基礎作りが大切です。 お互いがサポートし合えば、乗り越えていける困難が待ち受けているでしょう。 過去のあなた THE HIGH PRIESTESS 知的な女性 過去の彼 8 of Swords がんじがらめの快感 今のあなた Knave of Swords(R) 焦り 今の彼 2 of Wands(R) 手に入れた主導権 未来のあなた 10 of Pwntacles(R) 未来の彼 6 of Pentacles(R) お互い、仕事における困難がある 以上で鑑定を終わります。 感想をお待ちしております。

No.62 13/09/04 14:53

お願い致しますm(__)m

彼の現在の気持ちが知りたいです。

No.61 13/09/04 14:49

>> 48 またまたありがとうございます!! 兄妹仲は良好だけど長男の方が距離を取るんですね(ーー;)もっと仲良くして欲しいですね(^◇^;) … 待ってましたo(^▽^)o良かったらお願いします(^^;;

No.60 13/09/04 14:31

ただいまより3名様のご依頼を受け付けます。

No.59 13/08/30 22:45

失業にあたり溜まっていた疲れ、しがらみ、ストレスをリセットしたいです。ぜひ、チャクラリーディングで今何をして、どう向かえばのご助言をお願いします。
来月沖縄に数週間行くつもりです。今は地元で無性に神社、滝、海、山などに行っています。また、年内に引越しも考えていますが、金銭面も不安です。
よろしくお願いいたします。

No.58 13/08/29 22:35
ザーコ ( 30代 ♀ RMyJv )

ザーコです。
タロット希望です。
宜しくお願い致します。

No.57 13/08/29 22:34
ザーコ ( 30代 ♀ RMyJv )

デートを2回した方がいます。
気にはなってますが、今後進展はありますか?

私 19790818
彼 19771021

No.56 13/08/29 02:17

>> 55 ミキ様

はい(^^)
ご縁があると良いです(*^^*)

No.55 13/08/29 02:13

>> 54 そんな占いがあるのですね!
初めて聞きました(^.^)

次回受付時には、得意な霊感タロットでお願いいたします(^.^)

No.54 13/08/29 02:06

霊感タロットのように、どんなことでも占えるホラリー占星術というのがあります。
ただいまお勉強中なので、その内扱えるようにするつもりです(^^ゞ

一番得意な占いは、やはり霊感タロットです。

No.53 13/08/29 01:59

>> 51 主さまお返事遅くなり申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。 ご指摘どおり、感情面でかなり波があり、急に悲しくなったり、人を恨む、… みゅう様

参考にさせて頂きます。

結果を読む際は、あなたの直観を大切にしてくださいね。
その解釈で良いのです。

クリスタルはどんなものでも構いません。高価なものである必要はありません。
これが良いと思ったものを、必ず目で見て選んでください。
クリスタルは様々な浄化を助けますが、恋愛に関する癒しを求めるのであればローズクォーツがお勧めです。

高次との繋がりは誰にでも持って生まれています。
ですが、今は特にその繋がりを強く意識できる時であると思います。

やはり、大きな転機があったのですね。
きっと良い切っ掛けになるはずです。

No.51 13/08/28 22:39
みゅう ( ♀ Z0bkc )

主さまお返事遅くなり申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。

ご指摘どおり、感情面でかなり波があり、急に悲しくなったり、人を恨む、羨んでしまう醜い感情がどっと押し寄せたり。

対象は親であったり、第4チャクラの「意中の人」が関係してますが、その解釈でいいのでしょうか。

彼とは仕方ない事ので、ヒーリングで気持ちを落ち着かせたいと思いますが、クリスタルなどの石はそんなに高価なものでなくてよいのでしょうか。

コミュニケーション部分では、私の悪い面ばかりがクローズアップされてしまい、「噂」で「あの人はこんな人」と固定観念を持たれて、長い間悩んできました。自分が変わる為の努力もたくさんしてきたつもりで、今は成果を少しずつ実感しています(その変わるきっかけをくれたのが彼だったので、繋がりが途絶えてしまった事がとても辛いのです)

高次との繋がりがあるというのは持って生まれた物でしょうか、それとも今の自分だから、なのでしょうか。ご加護を受ける為にも自分磨きを続けます。

大切な何かを手に入れる為の行動か自分でも解りませんが、興味のあった事を学ぶ為に、主さまに鑑定依頼中にスクールに入校しました。良いきっかけになればと思います。

• << 53 みゅう様 ご感想ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 結果を読む際は、あなたの直観を大切にしてくださいね。 その解釈で良いのです。 クリスタルはどんなものでも構いません。高価なものである必要はありません。 これが良いと思ったものを、必ず目で見て選んでください。 クリスタルは様々な浄化を助けますが、恋愛に関する癒しを求めるのであればローズクォーツがお勧めです。 高次との繋がりは誰にでも持って生まれています。 ですが、今は特にその繋がりを強く意識できる時であると思います。 やはり、大きな転機があったのですね。 きっと良い切っ掛けになるはずです。

No.50 13/08/28 02:35

>> 49 すみません今読みました(ーー;)!!
次回また相談にきますo(^▽^)oまたよろしくお願いします!

No.49 13/08/28 02:28

>> 48 na様

スレトップに追記した内容を読んで頂けましたか?

申し訳ございませんが、また次回に依頼を募集した際にお願い致します。

No.48 13/08/28 02:21

>> 47 またまたありがとうございます!!

兄妹仲は良好だけど長男の方が距離を取るんですね(ーー;)もっと仲良くして欲しいですね(^◇^;)

すみませんソウルメイトという言葉は初めて聞いたのですが何でしょうか?
もし仮に三人目が生まれて来たいと訴えかけて来てるのならば絶対に産みたいですね!
三人目うまれるならいつ頃などということも主様はわかってしまうのですか?

三人目が産まれたとしても我が家は破綻に向かうわけではなく理想的な家庭になるというのは嬉しいです!
今はどう見ても私が権力を持ってます(^◇^;)

主様忙しい中何度も質問してしまい申し訳ございません、もし可能でしたら我が家の今後の経済状況(旦那の仕事運等)も見ていただけないでしょうか??
それにより三人目を考える参考にしたいです!!
よろしくお願いします!

• << 61 待ってましたo(^▽^)o良かったらお願いします(^^;;

No.47 13/08/27 22:51

>> 43 再度ありがとうございます!! 友情のような親子関係とは決して悪い事では無いですよね? 同等でなめられてるという意味ではないですよね?… na様

兄妹関係について。
距離はあるけれども、良好な関係です。

8 of Cups
女性性を象徴する杯から距離を取ろうとする男性の絵が描かれたカードです。

魂が寄り添っているということ。
現世に生を持ちたがっている魂があるかもしれません。
前世でのソウルメイトである場合もあります。

もし3人目がいるとしたら。
父親である旦那様が大変な努力を成し遂げるでしょう。
サポートしてあげてください。彼一人では荷が重すぎます。
大黒柱がしっかりした理想的な家庭なるでしょう。

THE EMPEOR
皇帝のカードです。旦那様が中心となる家庭になります。

No.46 13/08/27 17:38

>> 40 まお様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 「地山謙(ちざんけん)」という卦が出ました。 女性を表す陰が5つ、… 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。

感想が遅くなり、すみません。
正直、今の状態に疲れてしまっています。

彼女がいるのを知っていて彼と付き合ったのですから、自業自得なんですが…。

謙虚ですか。謙虚な気持ちは大切ですね。
彼女より、私!私!と思うのもなんだか疲れてしまったので、彼の意見に沿って、流れに身を任せ私なりに彼を愛していこうと思います。

No.45 13/08/27 12:33

主さま、今好きな人がいるのですが相手の気持ちがわかりません‥お願いします1971年11月3日♀本人、1962年9月14日♂相手です

No.44 13/08/27 10:28

鑑定していただき、ありがとうございました。

1、私にはメールの返信をしてくれないのに共通の知人に私の近況を尋ねたりしていたのも彼の自信の無さからくる行動だったのかもですね。
2、私の好意には気付いていて、一緒に過ごそうと考えてくれているということでしょうか。
3、実は最近彼を試す様なメールを送ってしまい返事がありません。なので鑑定結果にギクリとしました。
メールが来ない理由と彼の考えている事が分かり、彼のトラウマを越えられる様な存在になりたいと思いました。早速メールを送ってみます。

No.43 13/08/27 08:02

>> 42 再度ありがとうございます!!

友情のような親子関係とは決して悪い事では無いですよね?
同等でなめられてるという意味ではないですよね??
長男は大人しく恥ずかしがり屋なのであまり追い詰めないように気をつけたいと思います!!
旦那は私みたいに細かい事ガミガミ(これはダメあれはダメ、あーしなさい、こーしなさい)言わずどっしりしていて怒る時には一喝しますが、基本穏やかなので将来は長男は旦那を頼りにするのかもしれないですね(^◇^;)私はきっと怖い存在です…。

兄妹関係はどうなっておられますか??
今は小さいのでよく面倒を見ていますが、ずっと良好な関係だといいのですが…(ーー;)

三人目を作るキッカケですが、1人しか子どもがいない時は2人で十分と思ってましたが2人産んだら3人目も欲しいと思うようになりました!特に女の子をもう1人欲しいと欲が出てしまいました。

長男がよく面倒を見る子なのもありもっと兄弟を作ってあげたいと思いました。

不妊治療をして授かることになるのでもし将来3人目がいるのならば早めに行動にうつしたいです。。
ただ、金銭的に旦那の収入がこの調子で維持できるか、軽自動車しかないのでファミリーカーに変えないといけない事や、去年買った新築の住宅ローンを無事に完済出来るのか?!という不安要素もあり葛藤しております…。

将来子ども達に不憫な思い(生活が苦しいとか習い事させてあげれないとか)をさせてしまうかもしれないと思い踏み止まっております。

杯の5と、私に何かの塊が寄り添っているとはどういう意味があるのでしょうか?

また、もし三人目が居るとしたら我が家にとっていい方向にむかうのでしょうか?(^◇^;)
すみませんが、よろしくお願いします!

• << 47 na様 兄妹関係について。 距離はあるけれども、良好な関係です。 8 of Cups 女性性を象徴する杯から距離を取ろうとする男性の絵が描かれたカードです。 魂が寄り添っているということ。 現世に生を持ちたがっている魂があるかもしれません。 前世でのソウルメイトである場合もあります。 もし3人目がいるとしたら。 父親である旦那様が大変な努力を成し遂げるでしょう。 サポートしてあげてください。彼一人では荷が重すぎます。 大黒柱がしっかりした理想的な家庭なるでしょう。 THE EMPEOR 皇帝のカードです。旦那様が中心となる家庭になります。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.42 13/08/27 01:30

>> 41 na様

参考にさせて頂きます。

まず、良好な親子関係について。
私なりに友情のような親子関係とはどのようなことなのかを考えてみました。
お子様の視点で物事を見て理解してあげた上で、冷静に諭すというのは如何でしょう?
友情とは目線が上からでも下からでも無いものです。
まだ幼いということもあり、大変なのかもしれませんが、
このままでは「プレッシャーに煽られる」の意味が「お母様からの」という意味になってしまうかもしれません。
いずれ態度を軟化してあげてください。
早い段階で気付かれるかと思いますよ(^^)

3人目について。
「杯の5」のカードが現れました。
3人目を考えたきっかけはどのような事からですか?
もしかすると、もう一つの魂があたなに寄り添っているかもしれません。
あなたに訴えかけています。

ここは信じる神仏に正しい道を歩めるよう導いて頂くよう祈った方が、より幸せになれると思います。

健康面について。
私も驚きました!
ご自愛なさって下さいませね。

No.41 13/08/27 00:40

>> 37 na様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 文字数も限られておりますので、ひとつひとつを短めに占ってまいりましょう。 … こんなに親身に詳しく書いていただき本当にありがとうございます。感想をお伝えします。

読ませていただいていると子ども2人は何となく大変な人生なのかなと思いました。。
当然ですが親としての願いは子供たちには幸せな人生で兄妹仲もよく素直な子に育っていって欲しいのですが…。

親子関係は良好とのことで嬉しく思ったのですが、私が厳しい躾のままでも良好なのでしょうか?
まだ長女は生後5ヶ月なのでまだ叱ったりしてませんがイヤイヤ期の長男にはよく怒ったり怒鳴ったりで後で反省する毎日です。
旦那より私の方が多分怖いのでこのままでは私は子ども達から嫌われていってしまうのではという不安もあります…
正直、将来の親子関係は最悪と出ると思っておりました(ーー;)

三人目の子どもの件はやはり金銭面ですよね…。長女が寂しいといずれ思うようになってしまうのならば子どもは2人で終わらせていた方がいいかなと思いました。
三人居たら金銭面は苦しくなりますが、明るく楽しい家庭になるかもしれないが長女にもっともっと寂しい思いをさせるかもしれませんもんね…。
三人目作ろうと思っても2人を不妊治療で授かったのもあり三人目もそうなると思うのですが、三人目が将来居るかいないかはタロットでは分かりますでしょうか??

健康面の件はとても驚きました。
旦那はそちらの問題がありわたしが不妊治療する事になりました。。
それと私は昔から寝不足や疲れ、過度なストレスを感じると不整脈が出る体質だったので、心臓を気をつけなければなと思っておりました。祖父も心臓発作で亡くなり父も不整脈があります。
酷い不整脈というわけでは無いのですがストレスをためないようにしたいと思います。

No.40 13/08/27 00:29

>> 39 まお様

鑑定結果です。

「地山謙(ちざんけん)」という卦が出ました。

女性を表す陰が5つ、男性を表す陽が1つ。
やはり、一人の男性に対してライバルがいる状態を表しています。
「鬼神は、欲をかきすぎる者に災いをもたらすが、謙虚な者には福をもたらす」
と、たん伝という易経の書物にあります。
つまり「私こそが妻にふさわしい」ですとか「私の方があの女性より彼を愛している」
と驕っては機会を逃してしまうでしょう。
謙虚になるべきです。
より謙虚な方に惹かれる傾向にあるのかもしれません。
謙虚になり相手を立てることで、結婚に繋がる関係を獲得するでしょう。

• << 46 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。 感想が遅くなり、すみません。 正直、今の状態に疲れてしまっています。 彼女がいるのを知っていて彼と付き合ったのですから、自業自得なんですが…。 謙虚ですか。謙虚な気持ちは大切ですね。 彼女より、私!私!と思うのもなんだか疲れてしまったので、彼の意見に沿って、流れに身を任せ私なりに彼を愛していこうと思います。 本当にありがとうございました。

No.39 13/08/27 00:06

>> 38 すみません、前回にみて頂いたまおです🙇

彼と結婚できるかみて頂きたいです。

No.38 13/08/26 23:53

ただいまより1名様のご依頼を受け付けます。

なお今回は「易」での占いを行います。
より東洋的な考えで、自然界の摂理を体系化したものです。

ご相談内容は一つに絞ってくださいませね。

No.37 13/08/26 23:45

>> 30 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです! あともう一人子どもを作るか… na様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

文字数も限られておりますので、ひとつひとつを短めに占ってまいりましょう。

1.今後の親子関係
友情のような関係を築いて行くことになるでしょう。
友愛のような思いやり溢れる親子関係です。
それも早い段階でこのことを感じることができるでしょう。

3 of Cups
友情を表しています。
2 of Cups
愛情を表しています。
8 of Wands
素早い結果を表しています。

2.長男の性格と人生
こちらについては、ご長男様の歩まれる人生、多様に変化していくものです。
ここではざっと傾向を見るまでに留めておきましょう。

夢をよく語ってくれます。ですがプレッシャーの多い人生となるでしょう。
力強い人生を歩まれてきたお父様のサポートを必要としています。

5 of Swords
プレッシャーに煽られている姿を表しています。
6 of Wands(R)
父方の助けを必要としていることを表しています。
7 of Cups
夢を現実にする力を表しています。

3.長女の性格と人生
寂しいと感じることがあるようです。
肉体的、感情的、霊的にご長女様を愛してあげてください。
異性との関係に対する葛藤があるかもしれません。
両親から満足な愛を受けることで、これは解消されていきます。
お母様が支配的であったり厳しく育てると、魅力が十分に育たなくなってしまいます。ほどほどに。

Ace of Cups(R)
寂しさを表しています。
THE LOVERS(R)
恋愛面での困難を表しています。
THE EMPLESS(R)
厳しい母親を表しています。

4.もう一人お子様を授かるべきか
金銭面ではやはり「挑戦する」ということになりそうです。
しかし、それよりもずっと得るものはあります。
まず家庭が明るくなるでしょう。
子育てにおいて、難しい・苦しいと考えていた部分が明るくなります。
楽観的になるというのでしょうか。
苦痛から解放されることに繋がるようです。
あなたが考えている明るい部分が実現します。

Ace of Pentacles
金銭面での挑戦を表しています。
3 of Swords(R)
苦しみからの解放を表しています。
8 of Swords(R)
こちらも苦痛からの解放を表しています。

5.夫婦の健康面で気を付けること
・旦那様の健康面
審判のカードが展開されました。
このカードを占星術的に見ますと、蠍座を示しています。
蠍座は性器に関係しています。
気を付けなければいけないとすると、性器となります。
・奥様の健康面
月のカードが展開されました。
このカードは占星術敵に見ますと、魚座を示しています。
魚座は足の裏に関係しています。
足の裏はツボが集まる部位です。
特に、心臓にお気を付けになさってください。

如何でしたでしょうか?
何かのヒントになりましたら幸いです。

• << 41 こんなに親身に詳しく書いていただき本当にありがとうございます。感想をお伝えします。 読ませていただいていると子ども2人は何となく大変な人生なのかなと思いました。。 当然ですが親としての願いは子供たちには幸せな人生で兄妹仲もよく素直な子に育っていって欲しいのですが…。 親子関係は良好とのことで嬉しく思ったのですが、私が厳しい躾のままでも良好なのでしょうか? まだ長女は生後5ヶ月なのでまだ叱ったりしてませんがイヤイヤ期の長男にはよく怒ったり怒鳴ったりで後で反省する毎日です。 旦那より私の方が多分怖いのでこのままでは私は子ども達から嫌われていってしまうのではという不安もあります… 正直、将来の親子関係は最悪と出ると思っておりました(ーー;) 三人目の子どもの件はやはり金銭面ですよね…。長女が寂しいといずれ思うようになってしまうのならば子どもは2人で終わらせていた方がいいかなと思いました。 三人居たら金銭面は苦しくなりますが、明るく楽しい家庭になるかもしれないが長女にもっともっと寂しい思いをさせるかもしれませんもんね…。 三人目作ろうと思っても2人を不妊治療で授かったのもあり三人目もそうなると思うのですが、三人目が将来居るかいないかはタロットでは分かりますでしょうか?? 健康面の件はとても驚きました。 旦那はそちらの問題がありわたしが不妊治療する事になりました。。 それと私は昔から寝不足や疲れ、過度なストレスを感じると不整脈が出る体質だったので、心臓を気をつけなければなと思っておりました。祖父も心臓発作で亡くなり父も不整脈があります。 酷い不整脈というわけでは無いのですがストレスをためないようにしたいと思います。

No.36 13/08/26 22:42

>> 27 好きな人からご飯に誘われたりしたのですが、メールの返事が来なかったりして彼の気持ちが分かりません。彼の私に対する気持ちを霊感タロットで見てい… るり様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

彼に関する表面的なことから、徐々に深層心理を見ていくスプレッドを使用しました。

1.彼の表面的なあなたへの気持ちを見てみましょう。
彼は、自信があることに関しては積極的です。
自信がないと極端なまでに消極的になってしまいます。
メールの返事がない時は、彼は自信がないのです。
返事をしないことによってクールに見せているのでしょう。
ただ、あなたへの好意は間違いなくあります。これは疑いようもありません。

King of Pentacles(R)、THE SUN、5 of Swords
キングのカードは彼の自信のない性格を表しています。
太陽のカードは、あなたへの気持ちが真っ直ぐであることを表しています。
5本の剣のカードは、波乱への恐れを表しています。

2.普段はそれほど意識していないけれど、重要な彼の感情を見てみましょう。
以前、不完全に終わった愛が彼を苦しめています。
ですが、再び自己の中の愛に目を向けようとしています。
自信が無い部分に目を向けようとしています。
それはあなたの存在が彼の中で大きいからです。
より将来のことまで考えようとしています。もうそのことにまで目を向けても良いのではないかと考えています。
お付き合いを深めていくこと、もしくは結婚のことかもしれません。

4 of Cups(R)、THE EMPRESS
4つの杯のカードは、再び得ようとしている姿を現しています。
女帝のカードは、あなたです。疑いようのない立場と、愛あるまなざしを彼は意識しています。

3.では最後に彼の本心を見てみましょう。
「塔」のカードが正位置で表れています。
このカードは、崩壊する恐れがあることを示しています。
彼は、あなたとの関係の崩壊やあなたうぃ傷つけることを恐れています。
光であるあなたの存在によるサポートが必要です。
彼を試すばかりではいけませんよ。
彼の心を察して支えてあげてください。
本心はなかなか変わるものではありませんが、あなたによって立ち直るきっかけを掴むこともあるでしょう。

THE TOWER
塔のカードは、崩壊を表しています。
過去に深い痛手を負っている、トラウマがあるとも受け取れます。

これが彼の心のようです。
何かヒントは得られましたでしょうか?

No.34 13/08/26 22:03

>> 32 削除されたレス 西洋占星術に関しては初心者なので、書籍による占断を引用しています。
ゆくゆくはオリジナリティーを出していくつもりです。

No.33 13/08/26 21:53

>> 30 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです! あともう一人子どもを作るか… 追記です。
もしまだ間に合えば1の霊感タロットでみてもらいたいです!よろしくお願いします。

No.31 13/08/26 21:43

あき様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

【太陽が獅子座×月が蟹座】
 華やかでどこででも中心的存在となります。公明正大にして健全、人間味溢れる風情を持ちます。逆境や苦難に見舞われても、決して希望を失わず、必要に応じて泣いて笑って乗り越えます。自分が悪いとは思わないところが最大の強みです。やましさがなく、駆け引きや商談に強いです。

【生き様と表現(太陽が獅子座)】
 華やかなムードを持ち、人の中心に存在する人。常に自分らしさを模索しながら、それを表現することを躊躇しないように、自分を奮い立たせています。公明正大に生きようと心掛ける為、自己弁明や自己表現に熱心です。人生に楽しみと喜びを求め続けます。若々しさや童心を失うことを何よりも恐れ、老いを阻止しようとします。表現の世界やクリエイティブな分野で注目を集めることで、活気を保つことができます。

【受け止め方と癖(月が蟹座)】
 安全と保護に対する強烈な欲求があります。傷付きやすく、過去に対する愛着心があります。冊子が良く人の気持ちに敏感です。嫌われることを恐れる傾向と、敵とみなした相手に対する強烈な防衛本能があります。

【知性とコミュニケーション(水星が獅子座)】
 ドラマチックで大げさな思考や言動が見られます。一度火がつくと興奮を抑えきれずに思考が熱狂的に深まる傾向があります。話に尾ひれがつく傾向もあります。エンターテイメント性の高い話術を得意とします。基本的に聞くよりも話す方が好きですが、相手を飽きさせない傾向にあります。

【愛と調和(金星が乙女座)】
 純真で献身的に愛する傾向にあります。愛情表現は羞恥心が先行して控えめですが、具体的に相手の役に立とうとします。べたべたしたり、泣き落としは苦手です。純粋な魅力があります。理路整然とした状態に喜び、何かに貢献することを楽しみます。

【攻撃力と活力(火星が乙女座)】
 綿密に計算された攻撃をします。まずは己の非を徹底的にチェックしてからつっこみどころをなくして、敵の落ち度をひとつひとつあげつらねてゆきます。欲望に対して、淡白で潔いので必要以上に欲することはありません。見舞われがちなトラブルは、行き過ぎた潔癖や毒舌な問題です。

【善意と幸運(木星が蟹座)】
 身内びいきや偏見に寛容です。他者や自分が好き嫌いや感情を素直に出したり、家族や仲間の保身に熱心であることに引っ掛かりを感じることなく、のびのびと解放します。お土産や思い出の品が自動的に増えてゆきます。家族や仲間が幸運を運んできます。

【苦悩と課題(土星が山羊座)】
 先の見えない苦悩に悩まされることがあります。責任ある立場を苦手とし、リーダーシップを取ることに引っ掛かりを感じます。苦しみながらも目標を設定し、その頂点に立つべく努力し続ける傾向にあります。

【金星―太陽のソフトアスペクト】
人生を楽しみ、魅力で切り開いていく人生です。

【金星―土星のソフトアスペクト】
節操があり、公平です。古風で、優れたバランス感覚があります。

如何でしたでしょうか?

No.30 13/08/25 10:10

>> 28 私もよろしくお願いします! 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです!
あともう一人子どもを作るか、経済面や軽自動車しかないことから作らないべきかを迷っているのですがどうなんでしょうか…?そこも気になります!

あと夫婦の健康面も気をつけるところがあれば教えてください!

旦那1986.3.10
私1986.11.29
長男2011.6.30
長女2013.2.27
です。
たくさんお願いして申し訳ございません、占いに詳しくないので占い方は主様にお任せします!!よろしくお願いします。

• << 33 追記です。 もしまだ間に合えば1の霊感タロットでみてもらいたいです!よろしくお願いします。
  • << 37 na様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 文字数も限られておりますので、ひとつひとつを短めに占ってまいりましょう。 1.今後の親子関係 友情のような関係を築いて行くことになるでしょう。 友愛のような思いやり溢れる親子関係です。 それも早い段階でこのことを感じることができるでしょう。 3 of Cups 友情を表しています。 2 of Cups 愛情を表しています。 8 of Wands 素早い結果を表しています。 2.長男の性格と人生 こちらについては、ご長男様の歩まれる人生、多様に変化していくものです。 ここではざっと傾向を見るまでに留めておきましょう。 夢をよく語ってくれます。ですがプレッシャーの多い人生となるでしょう。 力強い人生を歩まれてきたお父様のサポートを必要としています。 5 of Swords プレッシャーに煽られている姿を表しています。 6 of Wands(R) 父方の助けを必要としていることを表しています。 7 of Cups 夢を現実にする力を表しています。 3.長女の性格と人生 寂しいと感じることがあるようです。 肉体的、感情的、霊的にご長女様を愛してあげてください。 異性との関係に対する葛藤があるかもしれません。 両親から満足な愛を受けることで、これは解消されていきます。 お母様が支配的であったり厳しく育てると、魅力が十分に育たなくなってしまいます。ほどほどに。 Ace of Cups(R) 寂しさを表しています。 THE LOVERS(R) 恋愛面での困難を表しています。 THE EMPLESS(R) 厳しい母親を表しています。 4.もう一人お子様を授かるべきか 金銭面ではやはり「挑戦する」ということになりそうです。 しかし、それよりもずっと得るものはあります。 まず家庭が明るくなるでしょう。 子育てにおいて、難しい・苦しいと考えていた部分が明るくなります。 楽観的になるというのでしょうか。 苦痛から解放されることに繋がるようです。 あなたが考えている明るい部分が実現します。 Ace of Pentacles 金銭面での挑戦を表しています。 3 of Swords(R) 苦しみからの解放を表しています。 8 of Swords(R) こちらも苦痛からの解放を表しています。 5.夫婦の健康面で気を付けること ・旦那様の健康面 審判のカードが展開されました。 このカードを占星術的に見ますと、蠍座を示しています。 蠍座は性器に関係しています。 気を付けなければいけないとすると、性器となります。 ・奥様の健康面 月のカードが展開されました。 このカードは占星術敵に見ますと、魚座を示しています。 魚座は足の裏に関係しています。 足の裏はツボが集まる部位です。 特に、心臓にお気を付けになさってください。 以上で鑑定を終わります。 如何でしたでしょうか? 何かのヒントになりましたら幸いです。 ご感想をお待ちしております。

No.29 13/08/25 10:07

3名様、受け付けました。

>>28
na様
詳しいご相談内容を、注意書きに沿って投稿して下さいね(^^)

No.28 13/08/25 10:03

>> 25 ただいまより3名様の鑑定を受け付けます。 宜しくお願い致します。 私もよろしくお願いします!

• << 30 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです! あともう一人子どもを作るか、経済面や軽自動車しかないことから作らないべきかを迷っているのですがどうなんでしょうか…?そこも気になります! あと夫婦の健康面も気をつけるところがあれば教えてください! 旦那1986.3.10 私1986.11.29 長男2011.6.30 長女2013.2.27 です。 たくさんお願いして申し訳ございません、占いに詳しくないので占い方は主様にお任せします!!よろしくお願いします。

No.27 13/08/25 09:45

好きな人からご飯に誘われたりしたのですが、メールの返事が来なかったりして彼の気持ちが分かりません。彼の私に対する気持ちを霊感タロットで見ていただけませんか?どうかよろしくお願いします。

• << 36 るり様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 彼に関する表面的なことから、徐々に深層心理を見ていくスプレッドを使用しました。 1.彼の表面的なあなたへの気持ちを見てみましょう。 彼は、自信があることに関しては積極的です。 自信がないと極端なまでに消極的になってしまいます。 メールの返事がない時は、彼は自信がないのです。 返事をしないことによってクールに見せているのでしょう。 ただ、あなたへの好意は間違いなくあります。これは疑いようもありません。 King of Pentacles(R)、THE SUN、5 of Swords キングのカードは彼の自信のない性格を表しています。 太陽のカードは、あなたへの気持ちが真っ直ぐであることを表しています。 5本の剣のカードは、波乱への恐れを表しています。 2.普段はそれほど意識していないけれど、重要な彼の感情を見てみましょう。 以前、不完全に終わった愛が彼を苦しめています。 ですが、再び自己の中の愛に目を向けようとしています。 自信が無い部分に目を向けようとしています。 それはあなたの存在が彼の中で大きいからです。 より将来のことまで考えようとしています。もうそのことにまで目を向けても良いのではないかと考えています。 お付き合いを深めていくこと、もしくは結婚のことかもしれません。 4 of Cups(R)、THE EMPRESS 4つの杯のカードは、再び得ようとしている姿を現しています。 女帝のカードは、あなたです。疑いようのない立場と、愛あるまなざしを彼は意識しています。 3.では最後に彼の本心を見てみましょう。 「塔」のカードが正位置で表れています。 このカードは、崩壊する恐れがあることを示しています。 彼は、あなたとの関係の崩壊やあなたうぃ傷つけることを恐れています。 光であるあなたの存在によるサポートが必要です。 彼を試すばかりではいけませんよ。 彼の心を察して支えてあげてください。 本心はなかなか変わるものではありませんが、あなたによって立ち直るきっかけを掴むこともあるでしょう。 THE TOWER 塔のカードは、崩壊を表しています。 過去に深い痛手を負っている、トラウマがあるとも受け取れます。 これが彼の心のようです。 何かヒントは得られましたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.25 13/08/25 09:28

ただいまより3名様の鑑定を受け付けます。

宜しくお願い致します。

• << 28 私もよろしくお願いします!

No.24 13/08/25 04:02

みゅう様

鑑定結果です。

チャクラの状態をリーディング致しました☆

とても自然体で人生を歩んでおられます。
この調子で問題はありませんが、
予想外の展開にならない為にも、計画性を持つと良いですよ。

喜んではドロドロした感情に悩まされたり、ということを
短い期間で繰り返していますね?
とても強い性エネルギーです。

もし感情の起伏が激しくなっていたら、
ローズマリーの精油を落とした湯船に浸かり、マッサージをしてリラックスしてください。
毒素が排出されてスッキリするはずです。

大切な何かを手に入れる為に行動を開始するならこの時期です。
十分なパワーに満ちています。

意中の男性との間で何かありましたか?
傷付き失望している流れのカードが表れています。

もしそうであれば、ヒーリングをして分散している意識を統合し、問題解決能力を高めましょう。

完全にリラックスした状態になってください。
次に、浄化済みのクリスタルもしくはローズクオーツを握ってください。
つらい出来事を思い出してください。
次に、白い光が石からあなたの喉にに流れ込んでくるのをイメージしてください。
その光は喉から全身に行き届きます。
あなたは潜在意識から呼び出した光で満たされています。
この時に得られたインスピレーションを大切にしてください。
問題解決の糸口になるはずです。

そして、あなたのチャクラは浄化されました。
浄化を繰り返して、ヒーリングしてあげてください。

紆余曲折を経て、流れに身を任せようとしているのではないでしょうか。
もうすでに解決しているのではないかと思われますが、
心の奥底に溜まった傷を癒す為に、第4チャクラのようにヒーリングしましょう。

クリスタルもしくはラピスラズリを手に握り、
第4チャクラで紹介したヒーリングと同じことをしてください。

高次の霊性が、あなたへの援助を開始するところです。
援助によって、あなたは余裕を手に入れることができますし、
直観に対する理屈も理解できるようになるでしょう。
第6チャクラは問題なく機能しています。

あなたには高次の意識(神と呼ばれることもある)との繋がりがあります。
それを実感できるようになるまで少し時間が掛かります。
ですが、いつでもあなたを見守っていますよ。

No.22 13/08/19 15:13
まあちゃん ( 30代 ♀ PtIKv )

>> 20 お願いします。 私は、今、結婚しています。ここ最近、3ヶ月に一度のペースで、元彼の夢をみます。 未練とか、まだ好きとかではないのです。 … 20です。
すいません。お時間がある時で、かまいません。
お忙しい時に、すいませんでした!

No.21 13/08/19 14:35

私の書き込みをちゃんと読んでくださいね。
今は依頼停止の状態です。
次回募集までお待ちください。

No.20 13/08/19 14:29
まあちゃん ( 30代 ♀ PtIKv )

お願いします。
私は、今、結婚しています。ここ最近、3ヶ月に一度のペースで、元彼の夢をみます。
未練とか、まだ好きとかではないのです。
その逆で、気持ち悪いのです。
別れた理由は、彼に他の女とも遊びたいと言われ、その当時はまだ、好きでしだが、私の精神崩壊を防ぐために、私から、別れを告げた形でした。そのあと、元彼は、一通り、女と遊び、やはり、私が良かったから、つきあいたいと言ってきました。そのとき、私には彼ができました。その彼には元彼の事、全部うちあけて、
まだ、元彼に未練があることも、ひっくるめて
付き合いました。
その彼は今の、旦那さまです。とても、優しく包んでくれて、あの頃の私には、スーパーマンのような存在でした。
今、思うと、あのまま、元彼と付き合っていたら、と思うと、ゾッとします。
元彼は、私と、別れてから、一年間ぐらい、よりを戻したいと、電話がありました。
今、私は、元彼の事、嫌いです。なぜ夢に出るのか、夢の中でも嫌悪感たっぷりです、
占いやすいほうで、おねがいします。
旦那、1983、3、18
私、1981、10、18
元彼、1979、4、28

• << 22 20です。 すいません。お時間がある時で、かまいません。 お忙しい時に、すいませんでした!

No.19 13/08/19 00:36
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 18 お返事ありがとうございます。分かりました。タイミング合うといいな。

No.18 13/08/18 17:38

>>12
>>15
>>17
募集人数を上回っておりますので、また次回に宜しくお願い致します。

No.17 13/08/18 16:48
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

主さんへ、まだよろしければチャクラリーディングお願いします。

No.16 13/08/18 11:02

>> 10 まお様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 生まれた年が違うだけで、ホロスコープはだいぶ変わってしまうので、今回タロットで占… 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。

《過去》正確にお伝えしますと、彼女とのお付き合いの方が先で私とが後からになります。彼から聞いた話ですと、彼女と話すようになったきっかけは彼から近づいたようです。

《現在》
彼女とケンカしているのでしょうか…。実は、二週間程前に私が彼女の事について、彼に怒ってしまい彼がその際に「彼女がいる所に行く」と言ったことがありました。
しかし、結果的に私と仲直りし私といます。
彼女は、私の存在は知りませんが、彼が来てくれると思ったのにやっぱり来なかったので彼と言い合いにでもなったかもしれないですね。

《未来》
どっしり構えておくことが大切なんですね!あまり気にし過ぎたらよくないですね。
今回の「彼女の所に行く」発言がかなりショックで気持ちがかなり不安定でした。私との今までは何だったのだろうとすごく悲しかったです。

彼は彼女に情がありまくりだと思います。
しかし、上記に書きましたように彼女のことで私が彼に怒ってしまったことと彼が「彼女のとこに行こうかな…」と思っている時期が重なってしまったようで、今回こんなことになってしまったと思います。

多分、仲良くしてたら彼から私に別れを言うことはないと思うので。

やはり、仲良くして彼との絆を深めることですね。
彼が彼女に会いに行っても、どっしり構えてなきゃですね。
愛情表現は沢山してます!
これからも沢山して仲良くしていきますね。
ほんと、油断大敵ですが😥

夜分遅くのご鑑定本当にありがとうございました。

朝晩は、少し暑さが和らいできたように思いますが日中はまだまだ暑いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね🌱

No.14 13/08/18 04:10

>> 13 44マグナム様

このスレは討論を趣旨としておりません。

ちなみに、占いのシステムは科学的に証明がなされていないため、占いに対する考え方は十人十色です。
別にスレを立てて質問してみてはいかがでしょう。様々な答えが読めると思います。

No.13 13/08/18 03:24
44マグナム ( 40代 ♂ wIwjv )

主さんに質問です
なぜ生年月日だけでその人の未来がわかるのですか?
その理屈なら同じ生年月日の人同士は全く同じ人生だということになりますよね?
占いのことよく知らないもので、良かったら教えて下さい

No.11 13/08/18 02:28

>> 9 主さまよろしくお願いいたします。 みゅう♀41歳です。 チャクラリーディングでみていただきたいです。 みゅう様

受け付けました。
また後程、見させて頂きますね。

No.10 13/08/18 02:27

>> 8 削除されたレス まお様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

生まれた年が違うだけで、ホロスコープはだいぶ変わってしまうので、今回タロットで占いました。

【過去】
彼は、あなたの存在を認めた上で、あなたにとってライバルの女性から、彼が何かしらの利益または知性的な何かを得るために近付いて行ったようです。
(棒キング、金貨キング)

【現在】
今では、彼とライバルの女性との愛情は冷めています。最近、ケンカをしているかもしれません。
(杯エース逆、杯10逆)

【未来】
愛情は目に見える形で彼に表現しなければいけませんよ。油断してしまうと、例え見せ掛けでも、もう一人の女性に情があるふりをするかもしれません。
見せ掛けでも、あなたは十分悲しくなりますね?
あなたが愛情表現を怠らなければ、彼はもう一人の女性のところに行く素振りさえ見せません。
油断大敵ではありますが、不安になることもなく、どっしりと構えていれば大丈夫です。
(隠者、剣9)

• << 16 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。 《過去》正確にお伝えしますと、彼女とのお付き合いの方が先で私とが後からになります。彼から聞いた話ですと、彼女と話すようになったきっかけは彼から近づいたようです。 《現在》 彼女とケンカしているのでしょうか…。実は、二週間程前に私が彼女の事について、彼に怒ってしまい彼がその際に「彼女がいる所に行く」と言ったことがありました。 しかし、結果的に私と仲直りし私といます。 彼女は、私の存在は知りませんが、彼が来てくれると思ったのにやっぱり来なかったので彼と言い合いにでもなったかもしれないですね。 《未来》 どっしり構えておくことが大切なんですね!あまり気にし過ぎたらよくないですね。 今回の「彼女の所に行く」発言がかなりショックで気持ちがかなり不安定でした。私との今までは何だったのだろうとすごく悲しかったです。 彼は彼女に情がありまくりだと思います。 しかし、上記に書きましたように彼女のことで私が彼に怒ってしまったことと彼が「彼女のとこに行こうかな…」と思っている時期が重なってしまったようで、今回こんなことになってしまったと思います。 多分、仲良くしてたら彼から私に別れを言うことはないと思うので。 やはり、仲良くして彼との絆を深めることですね。 彼が彼女に会いに行っても、どっしり構えてなきゃですね。 愛情表現は沢山してます! これからも沢山して仲良くしていきますね。 ほんと、油断大敵ですが😥 夜分遅くのご鑑定本当にありがとうございました。 朝晩は、少し暑さが和らいできたように思いますが日中はまだまだ暑いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね🌱 本当にありがとうございました。

No.9 13/08/18 02:05
みゅう ( ♀ Z0bkc )

主さまよろしくお願いいたします。

みゅう♀41歳です。
チャクラリーディングでみていただきたいです。

• << 11 みゅう様 受け付けました。 また後程、見させて頂きますね。

No.7 13/08/18 01:41

>> 6 まお様

大丈夫ですよ、占いますね。

彼女のことは詳しく分かりますか?
生年月日、生まれた場所が分かれば、だいたいのホロスコープが作れます。

もし分からなければ、タロットで占います。

お返事お待ちしております。

No.6 13/08/18 01:34

>> 1 ただいまより3名様のご依頼を募集します。 鑑定結果は気長に待っていて下さいませ(^^; すみません。つい先程、お礼をしたばかりなのですが、宜しければお願いします。

まお 女性です。

彼との相性は100%と言って頂いた彼にもう一人彼女がいるのです。
私と彼は、今一緒に住んでいるのですが、彼が彼女のとこにいってしまう可能性はありますか?

彼と私、二人でいる場合、いつか彼女と離れてくれますか❓

すみません。

続けてなのでもしダメならかまいませんので。

宜しくお願い致します。

No.5 13/08/18 01:32

>> 3 1973 5月6日生まれ 霊感タロットで一週間後の今の時間、私が何をしているか占って下さい 44マグナム様

それを知って何か良いことでもあるのですか?
申し訳ありませんが、試すような内容は占えません。

No.4 13/08/18 01:29

>> 2 お願いします🙇✨ 霊感タロット希望です。 私→1974年7月3日 彼→1974年7月16日 一度別れましたがプロポーズされ結婚を迷っておりま… マリコ様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

【肯定できること】
彼がリーダーシップをとって、あなたを導くでしょう。亭主関白というよりも、より優しさに溢れています。彼を信じて大丈夫です。
(皇帝)

【否定的な面】
これまであなたの世界は広くありました。しかし、家庭を持つことにより、制限ができます。ですが、それは決して居心地の悪いものではありません。
(世界)

【吟味しなければならないこと】
あなたに彼への愛情はあるのでしょうか?
愛情があれば、二人は上手くパートナーとして家庭を築くことができます。
しかし、気持ちが曖昧なのであれば、あなたは窮屈な思いに耐えられないかもしれません。
(審判)

【解決策】
まだ混乱していますね。
安易に結論を出すべきではなく、あなたの気持ちとよく向き合って下さい。
あなたに愛情があれば、彼に委ねても良いでしょう。彼はあなたを優しく包み込むように迎えるでしょう。
(金貨5逆)

【総合】
当惑や心配が、カードに表れています。
周囲から見れば結ばれて当然のように見える間柄ですが、大切なのはあなた自身の気持ちです。
彼を信じて委ねられるのか?
カードは信じて大丈夫と出ていますよ。
(棒7逆)

No.3 13/08/18 01:25
44マグナム ( 40代 ♂ wIwjv )

1973 5月6日生まれ

霊感タロットで一週間後の今の時間、私が何をしているか占って下さい

• << 5 44マグナム様 それを知って何か良いことでもあるのですか? 申し訳ありませんが、試すような内容は占えません。

No.2 13/08/18 00:52
マリコ ( 30代 ♀ pxZuc )

お願いします🙇✨
霊感タロット希望です。
私→1974年7月3日
彼→1974年7月16日
一度別れましたがプロポーズされ結婚を迷っております。
彼との結婚上手くいきますか❓🙇

• << 4 マリコ様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 【肯定できること】 彼がリーダーシップをとって、あなたを導くでしょう。亭主関白というよりも、より優しさに溢れています。彼を信じて大丈夫です。 (皇帝) 【否定的な面】 これまであなたの世界は広くありました。しかし、家庭を持つことにより、制限ができます。ですが、それは決して居心地の悪いものではありません。 (世界) 【吟味しなければならないこと】 あなたに彼への愛情はあるのでしょうか? 愛情があれば、二人は上手くパートナーとして家庭を築くことができます。 しかし、気持ちが曖昧なのであれば、あなたは窮屈な思いに耐えられないかもしれません。 (審判) 【解決策】 まだ混乱していますね。 安易に結論を出すべきではなく、あなたの気持ちとよく向き合って下さい。 あなたに愛情があれば、彼に委ねても良いでしょう。彼はあなたを優しく包み込むように迎えるでしょう。 (金貨5逆) 【総合】 当惑や心配が、カードに表れています。 周囲から見れば結ばれて当然のように見える間柄ですが、大切なのはあなた自身の気持ちです。 彼を信じて委ねられるのか? カードは信じて大丈夫と出ていますよ。 (棒7逆) 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.1 13/08/18 00:47

ただいまより3名様のご依頼を募集します。
鑑定結果は気長に待っていて下さいませ(^^;

• << 6 すみません。つい先程、お礼をしたばかりなのですが、宜しければお願いします。 まお 女性です。 彼との相性は100%と言って頂いた彼にもう一人彼女がいるのです。 私と彼は、今一緒に住んでいるのですが、彼が彼女のとこにいってしまう可能性はありますか? 彼と私、二人でいる場合、いつか彼女と離れてくれますか❓ すみません。 続けてなのでもしダメならかまいませんので。 宜しくお願い致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧