もう山本を許してやろうよ
27時間テレビで加藤浩二が言ってたね
あいつは7年頑張った!
鉄板焼きでの成功なんか望んでねーよ!
今でも一緒にやりたい気持ちはあるんだよ!
って…
普通に感動したわ
コンビ解散したら、連絡取らない芸人多いのにいまだに連絡取ってるみたいだし
山本は確かに悪い事はしたよ
しかし、ゆっても未成年とエッチしただけじゃん!人殺したわけでもなく、薬やったわけでもない!
しかも、レイプではないし同意の上だったんでしょ?
あとになって女が騒ぎ立てただけでさ!
17と18なんて見た目的に全然わかんないし、女だってヤリマンだったんでしょ?
男であればやりたい気持ちくらいはあるでしょ?
別にレイプじゃないんだからさ!
山本に比べたら、薬やったのに復帰してる酒井法子の方がおかしいと思わない?
ヤクザと付き合いあった紳助や詐欺働いた羽賀賢治を復帰させろっていってるわけじゃないだよ!
あいつらは無理だろーけど、山本は復帰してもよいんじゃない?
肉巻きの会社潰れて、鉄板焼きやってて、寺に入ろうかと考えてるみたいだし…
めちゃイケで復帰させてやったらどう?
タダで復帰させるのもあれだから、償いとして300キロマラソンさせるとかさ!
そんで、ゴールで加藤と山本が涙流して抱き合うんだよ!
めちゃイケメンバーもお帰りと言って迎えるんだよ!
感動じゃん!
視聴率だって取れるよ!
見た目あれでモテナイから女に対して異常な執着あっただけで、悪い奴じゃないって!
「アラブの春」みたいに、ネットでみんなが呼びかけて「山本の春」みたいな現象起きないかな?
そしたらテレビ局だって無視できなくなる!
タグ
>> 50
いないね
しかし、薬やって復帰した芸能人はいる
そこに不公平を感じる
レイプではないとゆーのも主観的な意見ではなく記者が被害者と言われてる女に取材した事実!
憶測ではない!
ただ法律上はどんな理由あろうと、未成年と性行為する頃自体が犯罪だから、それで有罪になっただけ!
同意があろうが、はめられよーが関係なく有罪になるわけ!
だから山本が干されたのも仕方ない
しかし、もー許されてもいんじゃないかと言ってんだよ
裁判でも山本に一生償えなんて判決は出てないでしょ?
山本は確かに、おはスタでもおはガールに付き合ってなんて番組中にギャグ言ってたよ
(本気かもしれなかったが)
そーゆー趣味はあったんだろね
しかし、他にも余罪があるなんて考えはそれこそ何の証拠もない主観的な意見だよ!
- << 63 そう、後半は私の主観的な意見ですよ。 普段の発言からそういう嗜好持ってるな、と感じていたので。 でも自分は?憶測で無いの? 現場に居たでもないのに 単にゴシップ記事を鵜呑みにしてはめられた!山本は無実!被害者がクソ女!って断言してるだけじゃないのか。 それに主の言う芸能界に戻らない事=償いって方式もよく分からない。
主さん一生懸命だね。もしかして関係者だったりして❓世の中が必要とするなら、どこかしらが手を差し伸べるよ。でもそれがいまだにないってことは必要とされてないんじゃない❓
- << 58 いや、関係者ではない(^-^;) 今日は休みで暇なだけ(^-^;) この前の27時間テレビで加藤浩二が山本の事言っててなんか感動したからさ 山本が復帰したら面白いだろなと思ってさ 否定する奴ばかりでなんか熱くなってしまっただけ(^-^;) 油おじさんだっけ? サラダ油塗って浮き輪の上でクネクネするやつとか面白かったし、いいキャラだったから戻って欲しいなと思ってさ 芸人の中でも山本復帰してほしいと思ってる人多いらしーよ オレは芸人ではないけど、復帰を願ってるよ
>> 55
だから山本はレイプではない!
主がレイプではないと何度言っても レイプ犯として捕まったのだから世間はそう思ってる
許されてはレイプ犯や未成年とやるバカや未成年を食い物にするバカが増えるから困る
未成年と知らずにやったとしても レイプ犯であることに変わりはない
未成年か非かは見た目で大体分かる
言い訳
第一 山本も加藤も面白くないからいらない
主、諦めな
- << 59 未成年かどーかは見た目じゃわかんないって(^-^;) 昔ならともかく レイプ犯ではないのに、レイプ犯だと思われてんだよ? 真実を見ようよ! 嘘や偽りに惑わされないでさ! 世間のみんなが真実を知らないから、山本が悪者扱いされて復帰ができなくなってんじゃない? ならみんなが真実に気づけば復帰もあり得るんじゃない? なら、オレが書いたスレも無駄とは言えないよ ミクルだけじゃなくブログとかでも呟いてるよオレは オレも現場にいたわけじゃないから、詳しくはわからないけどさ、サイト等で色んな情報集めた結果、山本はシロだと思うね 騒音おばさんが実は被害者だったよーにさ…
>> 56
主さん一生懸命だね。もしかして関係者だったりして❓世の中が必要とするなら、どこかしらが手を差し伸べるよ。でもそれがいまだにないってことは必要…
いや、関係者ではない(^-^;)
今日は休みで暇なだけ(^-^;)
この前の27時間テレビで加藤浩二が山本の事言っててなんか感動したからさ
山本が復帰したら面白いだろなと思ってさ
否定する奴ばかりでなんか熱くなってしまっただけ(^-^;)
油おじさんだっけ?
サラダ油塗って浮き輪の上でクネクネするやつとか面白かったし、いいキャラだったから戻って欲しいなと思ってさ
芸人の中でも山本復帰してほしいと思ってる人多いらしーよ
オレは芸人ではないけど、復帰を願ってるよ
>> 57
主がレイプではないと何度言っても レイプ犯として捕まったのだから世間はそう思ってる
許されてはレイプ犯や未成年とやるバカや未成年を食い…
未成年かどーかは見た目じゃわかんないって(^-^;)
昔ならともかく
レイプ犯ではないのに、レイプ犯だと思われてんだよ?
真実を見ようよ!
嘘や偽りに惑わされないでさ!
世間のみんなが真実を知らないから、山本が悪者扱いされて復帰ができなくなってんじゃない?
ならみんなが真実に気づけば復帰もあり得るんじゃない?
なら、オレが書いたスレも無駄とは言えないよ
ミクルだけじゃなくブログとかでも呟いてるよオレは
オレも現場にいたわけじゃないから、詳しくはわからないけどさ、サイト等で色んな情報集めた結果、山本はシロだと思うね
騒音おばさんが実は被害者だったよーにさ…
あの事件は、淫行で被害者届を受理して、強姦で立件したい警察が強姦容疑での告訴受理、書類送検したんだよね。
その後、和解が成立して告訴取り消し、不起訴になったはずだよ。
まあ、和解といっても多額の金で示談が成立したんだと思うけど、いずれにしても無罪は無罪。
主観や噂でどうこうより、これが事実。
ここからは主観だけど、レイプされて一生心に傷が残るような子が例え多額なお金を積まれても告訴を取り下げたりなどしないと思う。
親告罪は例え同意だと思っていても女性の発言一つで強姦にも無罪にもなる恐ろしい罪だからね。
例え無罪でも内容が内容だけに社会的制裁は見ての通りだけど、一度の過ちから復活した人間の姿も見たいと思う。
7年頑張ったんだろ?
個人的には山本の復帰を応援するな。
- << 76 【不起訴】と【無罪】は違うぞ あと、本人は不本意にも関わらず、告訴を取り下げた例なんか、腐るほどある 桶川ストーカー殺人みたいにな
んー。
これさ、言うかどうか迷ったけど
そもそも、7年頑張ったって何?
それ、当たり前のことだよね?
社会に出てる人は皆してること。
鉄板焼か何か知らんけど、
要は仕事してたってだけでしょ?
違うの?
だったら生きるために
してたことで、世間を騒がせたことへの
謝罪でも何でもないと思うし、
事実がどうであれ、
危機感のなさが
招いた自己責任。
未成年かどうかわからなかったなんてのは
言い訳で、それをよしとしない法律なんだから
確認するしかない。
だから、事件のことは
怠ったと言われてたら
それは仕方ないと思う。
その上で、
それの謝罪とばかりに
7年頑張ったみたいなこと言ってるけど
先に言ったように
そこはズレてる。
そして、
そんなことしなくてもすぐに
復帰出来た人がいるところを見ると
不必要だから復帰出来ないと
認識した方が早い。
こんなことしなくても、
復帰できるだけの人望と要望があれば
当に復帰してる。
それが
山本さんには無いだけの話。
>> 78
大丈夫かどうか心配なのは、お前の頭の方だな
『何の罪で有罪なのか?』だって?
無罪も有罪もねえよ
法律用語で言う【無罪】とは、検察が起訴したが、裁判で無罪判決が下りた場合を言う
つまり、お前の言う【不起訴=無罪】は間違い
次にこの不起訴が無罪相当かどうか?
不起訴というのは、色んなパターンがあるが、大きく2つに分けると
1・嫌疑なし
2・起訴猶予
に分かれる
1は、山本が婬行または強姦をしたという証拠を、検察も警察も立証出来なかった場合
この不起訴は無罪相当と言って良いだろう
しかし山本は、示談金を支払う事で、告訴を取り下げてもらった
これは、山本が被害者に対する不利益行為を認めたという事
無罪なら、山本は示談金を払うどころか、都道府県相手に民事訴訟を起こしてる筈だ
誤認逮捕に不当拘留になるわけだからな
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お友達になりましょう1458レス 58HIT サトシ (30代 ♂)
-
酒が飲めない5レス 75HIT 雑学王さん
-
本命がいながら貢ぐ男性14レス 113HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
兵庫?1レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
ワイドショー3レス 74HIT 匿名さん
-
酒が飲めない
どうも思わないです。私も酒は飲めませんが、それについてなんとも思ってな…(匿名さん5)
5レス 75HIT 雑学王さん -
お友達になりましょう145
かわいいなり😻 ピノさん、いつでも休まれてください(>人<;)(サトシ)
8レス 58HIT サトシ (30代 ♂) -
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5709HIT サトシ (30代 ♂) -
しりとり2-
石焼き芋🍠→も(しりとり好きさん80)
350レス 3623HIT おしゃべり好きさん -
ワイドショー
日本始め世界中がホルムズ海峡に依存しているエネルギー源と言えば、「アブ…(通りすがりさん3)
3レス 74HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 175HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 90HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 104HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 236HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 32HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 175HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 90HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 104HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 236HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 358HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 352HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 304HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 251HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 233HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る