注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

もう山本を許してやろうよ

レス81 HIT数 9342 あ+ あ-

旅人( 30代 ♂ )
18/08/12 12:37(更新日時)

27時間テレビで加藤浩二が言ってたね


あいつは7年頑張った!


鉄板焼きでの成功なんか望んでねーよ!


今でも一緒にやりたい気持ちはあるんだよ!



って…

普通に感動したわ

コンビ解散したら、連絡取らない芸人多いのにいまだに連絡取ってるみたいだし


山本は確かに悪い事はしたよ

しかし、ゆっても未成年とエッチしただけじゃん!人殺したわけでもなく、薬やったわけでもない!
しかも、レイプではないし同意の上だったんでしょ?
あとになって女が騒ぎ立てただけでさ!
17と18なんて見た目的に全然わかんないし、女だってヤリマンだったんでしょ?

男であればやりたい気持ちくらいはあるでしょ?
別にレイプじゃないんだからさ!


山本に比べたら、薬やったのに復帰してる酒井法子の方がおかしいと思わない?


ヤクザと付き合いあった紳助や詐欺働いた羽賀賢治を復帰させろっていってるわけじゃないだよ!
あいつらは無理だろーけど、山本は復帰してもよいんじゃない?


肉巻きの会社潰れて、鉄板焼きやってて、寺に入ろうかと考えてるみたいだし…


めちゃイケで復帰させてやったらどう?

タダで復帰させるのもあれだから、償いとして300キロマラソンさせるとかさ!

そんで、ゴールで加藤と山本が涙流して抱き合うんだよ!
めちゃイケメンバーもお帰りと言って迎えるんだよ!

感動じゃん!
視聴率だって取れるよ!


見た目あれでモテナイから女に対して異常な執着あっただけで、悪い奴じゃないって!

「アラブの春」みたいに、ネットでみんなが呼びかけて「山本の春」みたいな現象起きないかな?

そしたらテレビ局だって無視できなくなる!





No.1984527 13/08/06 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/06 08:49
匿名1 

山本はカトウのあることないこと知り尽くしているので、カトウは自身の保身のために山本を敵に回せないらしい

  • << 4 保身のためじゃーねーよ! 何バカな事言ってんだよ! 相方として純粋に心配して今でも連絡取り合ってんだよ! そんなんスッキリでの加藤の涙みてもわかるだろーに! 保身のためとか思ってたらあんな態度とれねーよ!

No.2 13/08/06 08:50
社会人2 ( ♀ )

警察に訴えたのは輪姦された直後の女子高生ですが…

ホテルからなんとか抜け出してそのまま交番に駆け込んだから、シーツから精液採取することができて捕まったんでしょ?

未成年強姦ですよ。

なにバカなこと言ってるんだか。

逮捕後、被害者が何人も訴えたことで解雇された訳ですし、反省すればいいってもんじゃない。

被害にあった女性はみんな人生狂ってるんだよ。

  • << 6 じゃあ、酒井法子は? 反省すればいいってもんじゃないならなんであの女は復帰してんの? 酒井法子復帰するんなら山本復帰してもいんじゃないか?

No.3 13/08/06 08:53
名無し3 

たしか..女が年齢偽って同意の上だったのを後から騒いだんだよね?
しかも他にもいたのに追放されたのは山本さんだけ

性的な事は一方的に男が悪いってなりがちだけど、山本さんは被害者だと思う

No.4 13/08/06 08:56
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 1 山本はカトウのあることないこと知り尽くしているので、カトウは自身の保身のために山本を敵に回せないらしい 保身のためじゃーねーよ!

何バカな事言ってんだよ!

相方として純粋に心配して今でも連絡取り合ってんだよ!

そんなんスッキリでの加藤の涙みてもわかるだろーに!


保身のためとか思ってたらあんな態度とれねーよ!

No.5 13/08/06 08:58
匿名1 

>> 4 わかったわかった
彼を信じてあげてね(^O^)

No.6 13/08/06 08:58
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 2 警察に訴えたのは輪姦された直後の女子高生ですが… ホテルからなんとか抜け出してそのまま交番に駆け込んだから、シーツから精液採取することが… じゃあ、酒井法子は?

反省すればいいってもんじゃないならなんであの女は復帰してんの?

酒井法子復帰するんなら山本復帰してもいんじゃないか?

  • << 12 酒井法子を引き合いに出すなら、覚醒剤は自己責任であって誰のことも巻き込んでない。 いやがる他人を薬漬けにしてないでしょ。 まぁ復帰したところで需要がなくて消えてますしね。 山本は何人もの女性の人生を狂わしたの。誰も見たいとは思わない。

No.7 13/08/06 08:58
名無し7 ( ♀ )

あの発言で山本どころか、加藤も大嫌いになりました。
自分の娘が同じ事されても同じ発言が出来るのでしょうか?
8年たったから許すって?元の会社に復帰させてあげてほしいって?


被害者と被害者家族を無視した発言に引きました。
それから全国の一生懸命頑張ってるお好み焼き屋にも失礼だと思いましたよ。

だいたい人をレイプした人がお笑いで出てきても笑えない。感動なんてするわけない。

コンビ愛なら加藤が引退して二人で寺に行けばいい。

  • << 11 じゃあ、酒井法子は? 同じ理屈でゆーなら覚醒剤やった女も人を感動させる演技できないんじゃない? 何人もの株式を泣かせたホリエモンだって、今テレビ出てんじゃん! 収監までされたのにいま普通にテレビでてんじゃん? 粉飾決算した奴はテレビでても人を感動させたり人の為になる発言いえないんじゃない? 同じ理屈じゃないか だっらなんで山本だけだめなんだよ!

No.8 13/08/06 08:59
名無し8 

その歳になって女性側のこと考えらんないの?
相手が自殺したらどうすんの?
亡くなった命や傷ついた心を治したり、戻したりできるの?
一生トラウマ残るんだよ。
人の人生壊して許せとかふざけんな!
7年も頑張った?
死ぬまで背負え。
それだけのことしたんだよ。
男はやったら後は何もないけど
女性はちがうんだよ。
いい歳して考えらんないの?
犯罪を正当化すんなよ!!!!!!!

  • << 15 年関係ないでしょ! 都合いい時だけ年持ち出されても困るわ そんなのオレだって中学生の時、いかついホモのマッチョに犯されそーになったから女の気持ちなら理解できるわ! 一生償うのはいくらなんでも言いすぎでしょ! 自分の娘がそんな事されたら同じ事言えるのかと、別の人が言ってたけどさ だったら自分の息子が同じ目にあってもそんな事言える? 長年女性を監禁したり快楽殺人とかだったら、一生償う必要あるけど、一度の過ちで一生償う必要なんてないでしょ? 自分の息子が一度の過ち犯したら一度償えと言える?

No.9 13/08/06 09:04
名無し9 ( ♂ )

関係ない人達が許すも許さないもないよ。

芸能人のスキャンダル→復帰、は売れる見込みがあるかないかで決まる。

  • << 16 売れる見込みがあるかないかは、視聴者が求めてるかどーかで判断できるから、「山本の春」みたいな現象が起きたら復帰せざるを得ない!

No.10 13/08/06 09:05
匿名10 ( ♀ )

レイプされた女の気持ちなんて一生男にはわからんて(~_~;)

山本も男、加藤も男、そしてスレ主も男。

レイプも覚醒剤も殺人も同じ犯罪

何がよくて何が悪いなんてない!



  • << 17 いやいや、だったら何故酒井法子は復帰してるんですか?(^-^;) それについては意見はないの? 別の人にも言ったけど、中学生のときいかついホモのマッチョに力づくで犯されそーになったし、電車で痴漢被害にあった事もあるし、性犯罪は女性だけが被害にあうわけではないですよ

No.11 13/08/06 09:06
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 7 あの発言で山本どころか、加藤も大嫌いになりました。 自分の娘が同じ事されても同じ発言が出来るのでしょうか? 8年たったから許すって?元の… じゃあ、酒井法子は?

同じ理屈でゆーなら覚醒剤やった女も人を感動させる演技できないんじゃない?


何人もの株式を泣かせたホリエモンだって、今テレビ出てんじゃん!
収監までされたのにいま普通にテレビでてんじゃん?
粉飾決算した奴はテレビでても人を感動させたり人の為になる発言いえないんじゃない?

同じ理屈じゃないか


だっらなんで山本だけだめなんだよ!

No.12 13/08/06 09:08
社会人2 ( ♀ )

>> 6 じゃあ、酒井法子は? 反省すればいいってもんじゃないならなんであの女は復帰してんの? 酒井法子復帰するんなら山本復帰してもいんじ… 酒井法子を引き合いに出すなら、覚醒剤は自己責任であって誰のことも巻き込んでない。
いやがる他人を薬漬けにしてないでしょ。
まぁ復帰したところで需要がなくて消えてますしね。

山本は何人もの女性の人生を狂わしたの。誰も見たいとは思わない。

  • << 18 誰も巻き込んでない? 親や親友、仕事関係者を巻き込んでるでしょーに! 何を言ってんのさ さらに言えば、薬やっても謝罪すれば芸能界でも復帰できるんだと世間では思われ、世間での覚醒剤に対する罪の重さが薄れ、覚醒剤を蔓延させる原因の一旦を担ってるとも言えるでしょ なのに誰にも迷惑かかってないなんてチャンチャラおかしいわ

No.13 13/08/06 09:10
名無し13 ( ♀ )

酒井法子だって業界の人達とかが勝手に復帰させてるだけで、ほとんどの人が受け入れてないと思いますけど…私はどちらも見たくないですね。
ただでさえ芸能界は甘いと言われてるんですし、何年たとうとも復帰は反対です。

  • << 20 だったら山本だって周りが勝手に復帰させたらいーじゃない 可愛い女だから薬やっても許されるみたいな感覚があるんじゃない? それおかしいわ

No.14 13/08/06 09:12
名無し14 

芸能人って 法にふれる事をしても 需要があれば許される世界だから。
山本さをが今出て来て はたして需要があるかどうかですね。

  • << 22 まぁね~ 復帰したら加藤浩二は嬉しいし、山本の親も嬉しいし、オレも嬉しいだろーけど 世間一般の人がどれだけ嬉しがるかと言ったら、あまりいないだろーね(T_T)

No.15 13/08/06 09:14
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 8 その歳になって女性側のこと考えらんないの? 相手が自殺したらどうすんの? 亡くなった命や傷ついた心を治したり、戻したりできるの? 一生… 年関係ないでしょ!

都合いい時だけ年持ち出されても困るわ


そんなのオレだって中学生の時、いかついホモのマッチョに犯されそーになったから女の気持ちなら理解できるわ!

一生償うのはいくらなんでも言いすぎでしょ!

自分の娘がそんな事されたら同じ事言えるのかと、別の人が言ってたけどさ

だったら自分の息子が同じ目にあってもそんな事言える?

長年女性を監禁したり快楽殺人とかだったら、一生償う必要あるけど、一度の過ちで一生償う必要なんてないでしょ?

自分の息子が一度の過ち犯したら一度償えと言える?

  • << 21 関係あるね。 子供持ってもおかしくない年頃だろ。 自分の娘や嫁が同じことされたとしても許すか? 文面だけじゃなくて本当の意味でな。 自分なら息子や旦那がいて同じことするなら殺して自分も死ぬわ。 いや、そもそも男なんだが…
  • << 24 自分の息子がそんな事したら? そりゃ言うでしょうね。当たり前。

No.16 13/08/06 09:17
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 9 関係ない人達が許すも許さないもないよ。 芸能人のスキャンダル→復帰、は売れる見込みがあるかないかで決まる。 売れる見込みがあるかないかは、視聴者が求めてるかどーかで判断できるから、「山本の春」みたいな現象が起きたら復帰せざるを得ない!

No.17 13/08/06 09:20
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 10 レイプされた女の気持ちなんて一生男にはわからんて(~_~;) 山本も男、加藤も男、そしてスレ主も男。 レイプも覚醒剤も殺人も同じ… いやいや、だったら何故酒井法子は復帰してるんですか?(^-^;)

それについては意見はないの?


別の人にも言ったけど、中学生のときいかついホモのマッチョに力づくで犯されそーになったし、電車で痴漢被害にあった事もあるし、性犯罪は女性だけが被害にあうわけではないですよ

No.18 13/08/06 09:25
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 12 酒井法子を引き合いに出すなら、覚醒剤は自己責任であって誰のことも巻き込んでない。 いやがる他人を薬漬けにしてないでしょ。 まぁ復帰したと… 誰も巻き込んでない?

親や親友、仕事関係者を巻き込んでるでしょーに!

何を言ってんのさ


さらに言えば、薬やっても謝罪すれば芸能界でも復帰できるんだと世間では思われ、世間での覚醒剤に対する罪の重さが薄れ、覚醒剤を蔓延させる原因の一旦を担ってるとも言えるでしょ


なのに誰にも迷惑かかってないなんてチャンチャラおかしいわ

No.19 13/08/06 09:25
通行人19 

申し訳ないけどレイプして許してやれって言うのは男だけなんだわ。

男にとっちゃただのプレイ。
女にとっちゃ心の殺人と一緒。

この溝は永遠に埋まらない。



薬物で戻ってる人は何人もいるけど、レイプで戻った人って今までいますか?

被害者を差し置いて芸能界で笑いを提供出来る?

めちゃいけもレイプ犯が戻ったらイメージ最悪になるよ。

  • << 31 だからレイプじゃないでしょ! 一緒にホテルに行ってんだから! それにオレもホモマッチョに力づくで犯されそーになった事あるから女性の気持ちは他の男よりはわかる! わかった上で言ってんのよ! 薬やって本当の意味で復帰した人なんていないから! 復帰した風になってるだけで、酒井法子だって薬の味はいまだに忘れられないはず! またやって逮捕される可能性も十分ある! ダルクとかの更正施設では何人もの人が薬の誘惑に悩んでる! レイプ被害者の方が復帰できた人が少ないなんて事はない!

No.20 13/08/06 09:28
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 13 酒井法子だって業界の人達とかが勝手に復帰させてるだけで、ほとんどの人が受け入れてないと思いますけど…私はどちらも見たくないですね。 ただでさ… だったら山本だって周りが勝手に復帰させたらいーじゃない


可愛い女だから薬やっても許されるみたいな感覚があるんじゃない?

それおかしいわ

No.21 13/08/06 09:28
名無し8 

>> 15 年関係ないでしょ! 都合いい時だけ年持ち出されても困るわ そんなのオレだって中学生の時、いかついホモのマッチョに犯されそーに… 関係あるね。
子供持ってもおかしくない年頃だろ。
自分の娘や嫁が同じことされたとしても許すか?
文面だけじゃなくて本当の意味でな。
自分なら息子や旦那がいて同じことするなら殺して自分も死ぬわ。



いや、そもそも男なんだが…

  • << 25 関係ないね! そして子供はいるけど? 息子1人娘1人いる 娘が同じ被害にあったら、最初は山本を許せなく殴りつけるだろーけど、7年もたっててしっかり賠償もしてて、復帰する為に300キロ休みなく走るなら許す 娘にも許してやれと説得する 息子が山本だったら、最初は怒って軽蔑するだろーけど、7年も立ってて、しっかり賠償もしてて、反省してて二度とやらないで、復帰する為に300キロ休みなく走るなら許す

No.22 13/08/06 09:31
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 14 芸能人って 法にふれる事をしても 需要があれば許される世界だから。 山本さをが今出て来て はたして需要があるかどうかですね。 まぁね~

復帰したら加藤浩二は嬉しいし、山本の親も嬉しいし、オレも嬉しいだろーけど

世間一般の人がどれだけ嬉しがるかと言ったら、あまりいないだろーね(T_T)


No.23 13/08/06 09:32
名無し23 ( ♂ )

結局何の犯罪でもコネとか芸能界の大御所と言われる人達、テレビ業界のお偉いさん達と日頃どう関わってたかが大きそうに思う。テレビ業界に限らず我々の世界にも少なからずあるからね。

  • << 28 だとするなら、山本が復帰できない原因は罪の重さや視聴者に支持されないからとゆーわけではないとゆー事になる! そんなのは間違ってる! 純粋に視聴者の意見が反映されてないね! みんな否定しかしないけど、復帰して欲しいと願ってる人はミクルの中ではオレしかいないの?

No.24 13/08/06 09:37
アラサー24 ( 20代 ♀ )

>> 15 年関係ないでしょ! 都合いい時だけ年持ち出されても困るわ そんなのオレだって中学生の時、いかついホモのマッチョに犯されそーに… 自分の息子がそんな事したら?
そりゃ言うでしょうね。当たり前。

No.25 13/08/06 09:38
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 21 関係あるね。 子供持ってもおかしくない年頃だろ。 自分の娘や嫁が同じことされたとしても許すか? 文面だけじゃなくて本当の意味でな。 … 関係ないね!

そして子供はいるけど?


息子1人娘1人いる

娘が同じ被害にあったら、最初は山本を許せなく殴りつけるだろーけど、7年もたっててしっかり賠償もしてて、復帰する為に300キロ休みなく走るなら許す

娘にも許してやれと説得する


息子が山本だったら、最初は怒って軽蔑するだろーけど、7年も立ってて、しっかり賠償もしてて、反省してて二度とやらないで、復帰する為に300キロ休みなく走るなら許す

  • << 30 自分の娘、強姦されても許して芸能界に戻れって言うの? それ本気? 感情的になって言ってるだけだよね? 本気なら主の感覚は理解できそうにない。 貴方の娘に同情します。

No.26 13/08/06 09:40
名無し26 ( 20代 ♀ )

私は女だけど、主さんの言いたいことはわかります。
個人的には、芸能界に復帰してもいいとおもう。
たしかに未成年に手を出したのだろうけど、果たして山本さんだけが100パーセント悪いのか?


世の中がそういう事件には女性側の意見の方が強く取り入れられるようになってるから、男性が悪いように言われてるだけだと思います。
電車で女性があの人痴漢です!って言ったら痴漢してなかったと言う目撃者や証拠がないかぎり痴漢扱いされます。覆すのはかなり大変らしい。
ちょっと逸れましたが

個人的には、レイプで男性が100%悪いとされるのは女性を無理矢理拉致したり、強制的にやるものだと思います。

自ら家についていったり、連れ込んだり、ホテルの中までは自分の足でむかいいざ行為をしたらレイプって。それは違うだろって思う。

やっぱり犯罪にされたら終わりだから山本さんが犯罪をおかしたことにはかわりはない。
でも、他の芸能人が復帰OKで山本さんがダメっていうのもどうかなと。

  • << 29 やっと味方が来てくれてうれしいです! 一緒にTwitterやFacebookで拡散しましょう!(´▽`)ノ 「山本の春」を起こしましょう!

No.27 13/08/06 09:43
名無し27 

今更、もう山本出て来なくて良いよ。

ちなみに羽賀研二だよ。

No.28 13/08/06 09:45
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 23 結局何の犯罪でもコネとか芸能界の大御所と言われる人達、テレビ業界のお偉いさん達と日頃どう関わってたかが大きそうに思う。テレビ業界に限らず我々… だとするなら、山本が復帰できない原因は罪の重さや視聴者に支持されないからとゆーわけではないとゆー事になる!


そんなのは間違ってる!
純粋に視聴者の意見が反映されてないね!


みんな否定しかしないけど、復帰して欲しいと願ってる人はミクルの中ではオレしかいないの?

No.29 13/08/06 09:48
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 26 私は女だけど、主さんの言いたいことはわかります。 個人的には、芸能界に復帰してもいいとおもう。 たしかに未成年に手を出したのだろうけど、… やっと味方が来てくれてうれしいです!

一緒にTwitterやFacebookで拡散しましょう!(´▽`)ノ

「山本の春」を起こしましょう!

No.30 13/08/06 09:53
通行人19 

>> 25 関係ないね! そして子供はいるけど? 息子1人娘1人いる 娘が同じ被害にあったら、最初は山本を許せなく殴りつけるだろー… 自分の娘、強姦されても許して芸能界に戻れって言うの?
それ本気?

感情的になって言ってるだけだよね?

本気なら主の感覚は理解できそうにない。

貴方の娘に同情します。

  • << 32 理解できないのであれば、自分の息子が山本だったらと考えてみたらいんじゃない? 試しに考えてみなよ?

No.31 13/08/06 09:58
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 19 申し訳ないけどレイプして許してやれって言うのは男だけなんだわ。 男にとっちゃただのプレイ。 女にとっちゃ心の殺人と一緒。 この溝は永遠に… だからレイプじゃないでしょ!

一緒にホテルに行ってんだから!


それにオレもホモマッチョに力づくで犯されそーになった事あるから女性の気持ちは他の男よりはわかる!

わかった上で言ってんのよ!


薬やって本当の意味で復帰した人なんていないから!

復帰した風になってるだけで、酒井法子だって薬の味はいまだに忘れられないはず!

またやって逮捕される可能性も十分ある!

ダルクとかの更正施設では何人もの人が薬の誘惑に悩んでる!

レイプ被害者の方が復帰できた人が少ないなんて事はない!






  • << 50 いやそうじゃなくて(汗) 未成年レイプして芸能界に戻った人いますか?って意味ですよ。 芸能界はイメージが一番大事だってわかりますよね。 レイプじゃない!って言うのは飽くまで主の考えであって主観的意見です。 裁判で裁かれた山本は世間では立派なレイプ犯です。 自分は正直、山本捕まった時『やっぱりか』と思ったよ。 普段から『中学生とやりたい』発言してたし、 遠藤も『山本は若い子って言うか子供が好きなんで困ってます』って言ってたしねぇ…。 山本はあれ以外にも未成年に手出してると思うよ。 氷山の一角。

No.32 13/08/06 10:00
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 30 自分の娘、強姦されても許して芸能界に戻れって言うの? それ本気? 感情的になって言ってるだけだよね? 本気なら主の感覚は理解できそうにな… 理解できないのであれば、自分の息子が山本だったらと考えてみたらいんじゃない?


試しに考えてみなよ?


No.33 13/08/06 10:01
匿名33 


17歳で泥酔する様な子に同情は出来ないけどね😁

http://xn--tckybd3guczb1829b7ghx6trhlupd.jp/3249.html



No.34 13/08/06 10:05
名無し34 

たかが7年頑張っただと?
ふざけんな💢
レイプされた女側は一生トラウマなんだよ💢
殺人と一緒だ💢
そんな奴が公共電波でヘラヘラ現れたらキモいわ💢

  • << 37 殺人と一緒にするのは飛躍しすぎた考えです! 自分の息子が性犯罪加害者だったらと考えてみましょうね!

No.35 13/08/06 10:17
匿名35 ( ♀ )

主さん落ち着きましょう。

主さんの考えも 反対の考えも
どちらも 間違いではありません
密室での 男女問題は
本人達にしか 分からない事が
ある為に 解決するのは
困難だと思われます…。
芸能界も 人が造り上げて
いるのですから ファンの方
仲間が 復帰を熱望しても
会社がNOを出している限り
どうしようも出来ません…。
本人も 現実の厳しさに
苦しんでいると思います。
それでも 主さんのような
暖かいファンの方の励まし
仲間の励まし そして
家族の励ましが 彼には
一番の 生きる源になっている
のだと思います。

主さん 今は 見守りましょう。
TVに出なくても 彼は生きてます
応援していきましょうよ。

No.36 13/08/06 10:19
名無し26 ( 20代 ♀ )

誰かとぐるになればいくらでもレイプ事件にすることは可能です。ぐるにならなくても可能かも。

彼は、当時芸能人としては調子に乗りすぎてしまい、更に運が悪く事件になってしまった。

私も見ず知らずの女性をいきなり無理矢理犯したとかなら簡単には許せないですが。
今回の件はあきらかに女性にも非がありますからね。

そこまで人間扱いされないほどのことなのかな。

うちの旦那は付き合いだした当初、私が未成年の時成人でしたけど当時私が、訴えてたらレイプになるんでしょうね。それも、可笑しな話です。

女性が守られる世の中はたしかにいい反面、男性が被害に合うこともあるんだってわすれちゃいけないですよね。

No.37 13/08/06 10:20
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 34 たかが7年頑張っただと? ふざけんな💢 レイプされた女側は一生トラウマなんだよ💢 殺人と一緒だ💢 そんな奴が公共電波でヘラヘラ現れた… 殺人と一緒にするのは飛躍しすぎた考えです!

自分の息子が性犯罪加害者だったらと考えてみましょうね!

  • << 42 自分の子供だったからって縁切りますよ。いい歳した人間なんだから自分で責任とってもらうし肩を持つ気持ちは微塵もない。自分で迷惑かけた事を償っていくべきです。それほどの事をしたと自覚させるのが親が出来る唯一の事ですね。 息子も娘もいますが本気でそう思います。 性犯罪は人の心を殺す。心に付ける傷は計りしれない。殺人と変わらないですよ。

No.38 13/08/06 10:23
匿名38 ( ♂ )

レイプやないやろ?
女の方が悪いと思うぜ。


奈良の騒音オバサンと同じで、実はオバサンは凄く良い人だったのに、本当の悪人が被害者面する事件は多いな。


No.39 13/08/06 10:28
名無し39 ( 20代 ♀ )

これってレイプだったの?
山本がはめられたんだとおもってた。

No.40 13/08/06 10:29
匿名 ( KlISi )


じゃあ、どうして涙目加藤の復帰させての声が届かないの?

加藤だってテレビで涙目さらす前に事務所や先輩にお願いしたと思いますよ。

それでも叶わぬ事だっのではないですか?

それが世間の答えでしょ。

酒井法子は始め位は需要があると思う人が居たから復帰出来たんでしょ。

それだけの事です。

No.41 13/08/06 10:30
名無し34 

>>37
いいえ殺人と同等です。
レイプされた女性は一生トラウマになり鬱病になって自殺もします。
山本加害者はほんの遊び程度だったかもしれませんが未成年被害者は、これから長い人生の女性としての幸せを奪われました。

  • << 45 33番さんが貼ったリンク見ればわかると思うけど 女はムリヤリやられたわけじゃなく、同意の上だった 深夜の花火してる所で、女が逆ナンした その女は若いけど、深夜にふらついて逆ナンするくらいだから性に対して開放的で一度やられたからって一生傷を背負ったりしないだろう しかも自分から声かけたわけだから、そーいったエッチ的な事になる可能性も十分わかってたはず 女は訴えるつもりじゃなかったのに、女の彼氏が威勢いいやつで嫉妬心から許せなくなり、最初金を要求したが、山本から断られたために女に被害届出すよーにけしかけた レイプはひどいけど、山本の場合はレイプではない! はめられた感があり、道端でいきなり襲うタイプの性犯罪ではない! それと山本を一緒に考えるのは筋が違うし、論外だと思う!

No.42 13/08/06 10:32
主婦42 

>> 37 殺人と一緒にするのは飛躍しすぎた考えです! 自分の息子が性犯罪加害者だったらと考えてみましょうね! 自分の子供だったからって縁切りますよ。いい歳した人間なんだから自分で責任とってもらうし肩を持つ気持ちは微塵もない。自分で迷惑かけた事を償っていくべきです。それほどの事をしたと自覚させるのが親が出来る唯一の事ですね。
息子も娘もいますが本気でそう思います。

性犯罪は人の心を殺す。心に付ける傷は計りしれない。殺人と変わらないですよ。

No.43 13/08/06 10:32
匿名43 

加藤さんだけじゃなく、

他の大物芸人さんなんかも

山本を許してやろう!

テレビにだしてやろう!って

呟いたりしてるけど

現実にならないってことは

結局、必要としてる人間より

してない人間が多いのかな?って思う。


私的には、山本さんより

のりぴーの方が社会に与えた影響は

大きいと思うけど、それでも

復帰出来たのは

それだけの実力ある人や

周囲に必要とされてたからで、

それだのコネも需要も見込めない山本さんは

必要ないってことを

表してるんじゃない?


私は復帰してもいいと思うけど

切望して見たいわけではないし

必要とも思わない。

このまま復帰しなくても

何ら支障ない。

だから、許す、許さない。の

問題ではない。


そういうことじゃないのかな?

  • << 60 全く同意。「山本ってダレ?」それか「いたな~。んで?」だと思うな。どうでもいい奴。

No.44 13/08/06 10:44
名無し44 

加藤も山本も要らん

No.45 13/08/06 10:47
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 41 >>37 いいえ殺人と同等です。 レイプされた女性は一生トラウマになり鬱病になって自殺もします。 山本加害者はほんの遊び程… 33番さんが貼ったリンク見ればわかると思うけど


女はムリヤリやられたわけじゃなく、同意の上だった

深夜の花火してる所で、女が逆ナンした

その女は若いけど、深夜にふらついて逆ナンするくらいだから性に対して開放的で一度やられたからって一生傷を背負ったりしないだろう

しかも自分から声かけたわけだから、そーいったエッチ的な事になる可能性も十分わかってたはず

女は訴えるつもりじゃなかったのに、女の彼氏が威勢いいやつで嫉妬心から許せなくなり、最初金を要求したが、山本から断られたために女に被害届出すよーにけしかけた


レイプはひどいけど、山本の場合はレイプではない!

はめられた感があり、道端でいきなり襲うタイプの性犯罪ではない!

それと山本を一緒に考えるのは筋が違うし、論外だと思う!

No.46 13/08/06 11:03
匿名46 

どんな状況、罪であれ、私は個人的に逮捕の前科者芸能人は誰も許さない

一般人だって、わきまえて生活してるのに、悪さした挙句、許されたかのように復活してくるなんて甘い

長渕とか槇原だって絶対許さないし、引いてる

No.47 13/08/06 11:19
名無し47 

山本は常習犯
後半の庄司・遠藤が自分達を餌に未成年女子をお持ち帰り→山本に宛がう
ナンパされた尻軽女子はヤりたくない山本と渋々させられる
中には強引にレイプ紛いのもあっただろうね

これは山本だけじゃなくDT松本とかもだけど訴えられ事件になったら仕方ない
どう足掻いても山本の罪は消えない
山本=そういうイメージだから復帰したところ嫌悪感持った視聴者からクレーム続出で消えるのは確か

どうせなら加藤もその他つまらない芸人(特に吉本)皆道連れに消えてくれないかな

加藤は何人かの人も言ってるけど自分の娘と置き換えて考えてみろ
いくら同意でも未成年の娘をそんな目に遭わすおっさんを許すのか
いくら仕事と言ってもよくも若い女の子の顔を蹴ったり足で踏んだりできるな

No.48 13/08/06 11:23
匿名48 

覚醒剤でも復帰できるんだから山本も全く問題無い

No.49 13/08/06 11:30
旅人0 ( 30代 ♂ )

>> 48 あなたは同志です☆

No.50 13/08/06 11:30
通行人19 

>> 31 だからレイプじゃないでしょ! 一緒にホテルに行ってんだから! それにオレもホモマッチョに力づくで犯されそーになった事あるから… いやそうじゃなくて(汗)

未成年レイプして芸能界に戻った人いますか?って意味ですよ。

芸能界はイメージが一番大事だってわかりますよね。

レイプじゃない!って言うのは飽くまで主の考えであって主観的意見です。

裁判で裁かれた山本は世間では立派なレイプ犯です。

自分は正直、山本捕まった時『やっぱりか』と思ったよ。

普段から『中学生とやりたい』発言してたし、

遠藤も『山本は若い子って言うか子供が好きなんで困ってます』って言ってたしねぇ…。

山本はあれ以外にも未成年に手出してると思うよ。

氷山の一角。

  • << 51 いないね しかし、薬やって復帰した芸能人はいる そこに不公平を感じる レイプではないとゆーのも主観的な意見ではなく記者が被害者と言われてる女に取材した事実! 憶測ではない! ただ法律上はどんな理由あろうと、未成年と性行為する頃自体が犯罪だから、それで有罪になっただけ! 同意があろうが、はめられよーが関係なく有罪になるわけ! だから山本が干されたのも仕方ない しかし、もー許されてもいんじゃないかと言ってんだよ 裁判でも山本に一生償えなんて判決は出てないでしょ? 山本は確かに、おはスタでもおはガールに付き合ってなんて番組中にギャグ言ってたよ (本気かもしれなかったが) そーゆー趣味はあったんだろね しかし、他にも余罪があるなんて考えはそれこそ何の証拠もない主観的な意見だよ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧