注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

夜の性生活

レス203 HIT数 42563 あ+ あ-

nontan( ♂ Q5ofl )
08/05/08 09:40(更新日時)

既婚者の男女の方にお伺いします。
夜の性生活はどんな感じのペースですか?

僕は1人目の娘が生まれてからは、
3週間~月に1回くらいのペースです。少ないですよね。

娘をやっと寝かしつけて、その寝顔を見ていると安らいでしまい、
しまいには自分まで寝てしまうパターンが多いんです(笑)
娘が寝たら頑張ろうと思っているんですけどね。

あとは僕は夜勤が多いので、日中1人でいることが多いので、
ついつい、自分でしてしまうことが多いんです。
夜勤明けはなぜか1人でしたくなるんです。
これでは悪循環ですよね^^;

みなさんのご家庭はどんな感じなのか、よかったら教えてください。

No.198218 08/01/12 13:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/01/22 03:27
新婚さん19 ( 20代 ♀ )

あたしは今妊娠中なんですけど、いつもムラ②しています😣

このムラ②とか1人ですませることもあり、赤ちゃんには影響ないですか?

• << 58 No.51さん、こんにちは。排卵日の前日にムラムラすると聞いたことがありますけど、それは少なくとも繁殖行動からくる本能が影響してると思います。でも妊娠中はなぜでしょうね。女性ホルモンからくるものでしょうか。すみません、うまく答えられなくて・・・

No.52 08/01/24 12:40
ラブラブ婚約中52 

No.51さん✨
趣旨ずれてるし、お恥ずかしいですが😫⚡うちは👶チャンを妊娠中、ほぼ毎日してました💓避妊もしてなかったし、出産を明日に控え、もうしばらくできなくなっちゃうね…って話してたら前日の夜も💓💦さすがに外に出しましたが、お腹の👶に負担にならない用にって始まるのですが、最終的に毎回結構激しかったデス(笑)だけど何の問題もなく、無事に元気な👶チャンを出産㊗🎊まあ私の場合、妊娠㊥になんの問題もなかったからですが、先生に安静に‼と言われた方にはオススメできません😫⚡
それと妊娠㊥のsexについて不安はあったので、調べたトコロ、妊娠㊥のsexは胎児にもある面いいとも書いてありました💓胎動が早まるとか💓それに、両親がラブラブな気分なら👶チャンも嫌じゃないと思います☝sex後は精神的にもリラックスして安定するし✨女の人の妊娠㊥の性欲の増減は個人差あるみたいですが、私はお恥ずかしながら上がった方です🙊💦だから気持ちわかりますよ✌

• << 54 主さんスレずれ申し訳ないです🙇💦 前夜まで⁉すばらしいですね😲✨ あたしも仲良くするのは赤ちゃんにもいいって本に書いてあったんですが、ムラ②する度に子宮あたりが痛くなることがあって不安になってました💦
  • << 59 No.52さん、ありがとうございます。僕も妊娠中の妻と毎日ではないですが、避妊しないでSEXしていました^^胎児にいい影響があったんですね^^

No.53 08/01/24 22:29
♀ママ53 

私は子供が産まれて1年半経ちますが、未だに性欲が戻らず主さんと同じく月1程度です。でも旦那は毎日のように『今日はどぅ?』と聞いてきて正直それがストレスになってます。
主さんみたいな旦那だったら気持ちも楽なのになぁって思い、思わずレスしましたf^_^;

No.54 08/01/25 02:38
新婚さん19 ( 20代 ♀ )

>> 52 No.51さん✨ 趣旨ずれてるし、お恥ずかしいですが😫⚡うちは👶チャンを妊娠中、ほぼ毎日してました💓避妊もしてなかったし、出産を明日に控え、… 主さんスレずれ申し訳ないです🙇💦
前夜まで⁉すばらしいですね😲✨

あたしも仲良くするのは赤ちゃんにもいいって本に書いてあったんですが、ムラ②する度に子宮あたりが痛くなることがあって不安になってました💦

• << 60 No.54さん、いえいえ大丈夫ですよ^^お腹に負担をかけないような体位なら大丈夫ですよ。ただ、あまり無理しないでくださいね^^

No.55 08/01/25 03:21
ラブラブ婚約中52 

>> 54 因みにいま妊娠何ヶ月めなんでしょう❓私も妊娠初期は子宮が痛くなることしばしば😫⚡心配や不安なときは旦那さんには悪いのですが、途中でやめてもらったりもしました😭💔

ただ、痛いっていうのは警告的なものがあると思います😣私の場合、前置胎盤気味で、子宮が👶チャンとと一緒に大きくなるとき引きつったような痛みがありました⚡かかってる先生にsexのことを相談してみてはどうでしょう❓

主さん本当に関係のないことで申し訳ないです🙇

• << 61 No.55さん、いえいえ大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます♪そうですね、聞きづらいと思いますが、病院の先生に聞くのが一番だと思います。

No.56 08/01/25 04:06
匿名さん56 ( 20代 ♀ )

はじめまして☆nontanさん他のスレのレスでお見かけして、勝手に好感もってました(*^^*)

うちは恋人同士の頃から月1くらいです。皆さん結構お盛んでびっくり💦
でも今は2ヶ月以上開いててちょっと淋しいですね…こども2人いるし、旦那夜仕事だしでなかなか機会がありません。

実は、最近エッチな雑誌(最新刊)を発見しちゃったんです!旦那とは結婚してもうすぐ三年、その間そういうものは全く持ってなかった(家収納少ないので確実です)のに…。かなり過激な写真だったりして、何かすごくショック。

何で私に全く求めてこないで一人でそんなの見てるんでしょうか?仲良いし、気持ちがなくなったわけではないと思うんですが。ちょっとnontanさんに男性の意見が聞きたくて聞いてみましたm(_ _)m

• << 63 No.56さん、はじめまして、レスありがとうございます♪遅くなってすみません^^;ご心配なく、気持ちがなくなったわけではないですよ。一人エッチと相手がいるSEXは全く別物と考えた方がいいと思います。一人エッチは自分のペースで自分の好きな場面で、いろいろ想像しながら快感を得ることが出来ます。相手がいるSEXは、相手を気持ちよくさせようとする為に、イクのを我慢したりして、そちらの方に意識が集中してしまい、中途半端な快感で終わってしまうときがあるんです。だからといって、SEXは気持ちがよくないということではなく、一人エッチよりはずっと気持ちいいです。うまく説明出来ませんが、求めてこないからといって、No.56さんに興味がなくなったわけではありません。全く別物だということです。

No.57 08/01/26 11:59
nontan ( ♂ Q5ofl )

>> 50 こちらこそいつも聞いてばかりで・・・ありがとうございますm(__)m 今朝は三ヵ月ぶりに朝焼きおにぎりと味噌汁ですが準備できました。10月か… No.50さん、返レス遅くなってすみません^^;三ヶ月ぶりだったんですか~ 頑張りましたね。妻の手料理はうれしいものです。お弁当再開したらご主人は絶対喜ぶはずです♪あたりまえですが、惣菜より手料理の方が家庭が和やかになるんですよね。僕は和食担当で、得意料理は「ぶり大根」や「肉じゃが」です(笑)台所にノートパソコンを置いて、レシピを見ながら和食をよくつくっています(笑)美味しいといってもらえると、また作る気になるんですよね。あれ、普通逆ですよね(笑)お風呂の他のレス見られてしまいましたね^^;よきパパなんてとんでもない、当然のことをしているだけです。ホントはゆっくりしたいんですけどね(笑)子供さんが生まれれば、ご主人はコロッと変わるはずです。父親って、自分のお腹に赤ちゃんがいないからわからないんですよね。誕生して初めて気づくのです。守っていかないといけないな、今のままじゃいけないと自覚するのです。僕もそうでした。なんだかまた脱線してしまいましたね(笑)

• << 62 nontanさん待ってました\(^O^)/ パソコン見ながら和食のお料理なんて奥さん幸せ者だ!やってもらってみたい(>_<)したら旦那の言うことなんでも聞いてしまいそうだ(*_*) 産まれてからコロっと変わる人いるでしょうね!多分うちそのタイプ。こっちは苦しんでるのに、あっちは遊んでてしかもうそついてキャバいったり友達と飲み大好き。多分産まれたらこどもは大好きだからいろいろやると思うけど、いいとこどり! 数日前、重大なことがありました!旦那が30にして職場で長のミスがあり、うちのがありえないことに長になってしまいました!忙しくて友達との飲みが出来なくなって帰ってきて元気なさそうにエコーのビデオみてます。私も家事できるようになったので、つわり中ひどいこと(罵声、金銭面等)もされましたが支えたいと思います。夜の性生活やラブラブからはまたはなれてしまいそうです↓

No.58 08/01/26 12:09

>> 51 あたしは今妊娠中なんですけど、いつもムラ②しています😣 このムラ②とか1人ですませることもあり、赤ちゃんには影響ないですか? No.51さん、こんにちは。排卵日の前日にムラムラすると聞いたことがありますけど、それは少なくとも繁殖行動からくる本能が影響してると思います。でも妊娠中はなぜでしょうね。女性ホルモンからくるものでしょうか。すみません、うまく答えられなくて・・・

No.59 08/01/26 12:15

>> 52 No.51さん✨ 趣旨ずれてるし、お恥ずかしいですが😫⚡うちは👶チャンを妊娠中、ほぼ毎日してました💓避妊もしてなかったし、出産を明日に控え、… No.52さん、ありがとうございます。僕も妊娠中の妻と毎日ではないですが、避妊しないでSEXしていました^^胎児にいい影響があったんですね^^

No.60 08/01/26 12:19

>> 54 主さんスレずれ申し訳ないです🙇💦 前夜まで⁉すばらしいですね😲✨ あたしも仲良くするのは赤ちゃんにもいいって本に書いてあったんですが、ムラ… No.54さん、いえいえ大丈夫ですよ^^お腹に負担をかけないような体位なら大丈夫ですよ。ただ、あまり無理しないでくださいね^^

No.61 08/01/26 12:22

>> 55 因みにいま妊娠何ヶ月めなんでしょう❓私も妊娠初期は子宮が痛くなることしばしば😫⚡心配や不安なときは旦那さんには悪いのですが、途中でやめてもら… No.55さん、いえいえ大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます♪そうですね、聞きづらいと思いますが、病院の先生に聞くのが一番だと思います。

No.62 08/01/26 12:32
匿名さん20 

>> 57 No.50さん、返レス遅くなってすみません^^;三ヶ月ぶりだったんですか~ 頑張りましたね。妻の手料理はうれしいものです。お弁当再開したらご… nontanさん待ってました\(^O^)/
パソコン見ながら和食のお料理なんて奥さん幸せ者だ!やってもらってみたい(>_<)したら旦那の言うことなんでも聞いてしまいそうだ(*_*)
産まれてからコロっと変わる人いるでしょうね!多分うちそのタイプ。こっちは苦しんでるのに、あっちは遊んでてしかもうそついてキャバいったり友達と飲み大好き。多分産まれたらこどもは大好きだからいろいろやると思うけど、いいとこどり!
数日前、重大なことがありました!旦那が30にして職場で長のミスがあり、うちのがありえないことに長になってしまいました!忙しくて友達との飲みが出来なくなって帰ってきて元気なさそうにエコーのビデオみてます。私も家事できるようになったので、つわり中ひどいこと(罵声、金銭面等)もされましたが支えたいと思います。夜の性生活やラブラブからはまたはなれてしまいそうです↓

• << 65 №62さん、良かったです。なんだかいい空気が流れてきましたね♪エコーのビデオや写真をいっぱい見せて、パパとしての自覚を持たせてください。僕もその一人です(笑)お腹に聴診器みたいなのをあてて、赤ちゃんの音を聞くとさらにいいですよ。応援しています^^

No.63 08/01/26 13:05

>> 56 はじめまして☆nontanさん他のスレのレスでお見かけして、勝手に好感もってました(*^^*) うちは恋人同士の頃から月1くらいです。皆さ… No.56さん、はじめまして、レスありがとうございます♪遅くなってすみません^^;ご心配なく、気持ちがなくなったわけではないですよ。一人エッチと相手がいるSEXは全く別物と考えた方がいいと思います。一人エッチは自分のペースで自分の好きな場面で、いろいろ想像しながら快感を得ることが出来ます。相手がいるSEXは、相手を気持ちよくさせようとする為に、イクのを我慢したりして、そちらの方に意識が集中してしまい、中途半端な快感で終わってしまうときがあるんです。だからといって、SEXは気持ちがよくないということではなく、一人エッチよりはずっと気持ちいいです。うまく説明出来ませんが、求めてこないからといって、No.56さんに興味がなくなったわけではありません。全く別物だということです。

No.64 08/01/27 00:48
みん ( 20代 ♀ BxAdl )

>> 63 nontanサンはじめまして。みんです。うちは旦那が12歳年上で10日に一回です。子供は2人です。そのペースしか無理と言われてます。うちの旦那もお尻好きです。私は家ではミニスカートをはくようにして誘ってますがあまり興味なしみたい。その格好で外に出るなよといわれます。お尻好きな方は、おっきなお尻がすきなのですか?ミニスカートには素足がいいですか?ストッキングがいいですか?どうすれば、旦那を興奮させれますか?色々教えてください。私はお尻は小さいです。垂れないようにヒップアップ体操はやってます。固いお尻はダメかなぁ。柔らかいのがいいですか?質問責めでごめんなさい。

• << 66 №64みんさん、はじめまして!僕でよければ質問攻め大丈夫ですよ(笑)10日に一回ですか。ちょうどいいペースと思いますけど、でもみんさんにとっては不満なんですよね。若い奥様をもつご主人は逆にたいへんですね(笑)ミスカート穿いてくれるなんて、素晴らしい奥様ですね。なかなかいませんよ。でもご主人が注意する気持ちがなんとなくわかります。恋愛中は自分の彼女を見せびらかしたくなるのですが、結婚して家庭生活を共にするようになると、周りの目を気にするというか、落ち着いて欲しいという気持ちになるんですよね。自然と守りに入ってしまうんでしょうか。でも僕ならうれしいですけどね♪ミニスカートはぴったりタイトな感じで、下はストッキングとTバックがいいでしょう。なぜならそこから脱がしてみたいという欲求にからわれるからです。女性特有のウエストからのくびれからお尻にかけての曲線は世の男性がそそられるところです。尻丘という人もいます(笑)僕だったら引き締まった形のいいお尻が好きですね♪質問に全部答えてなかったらまたレスしてくださいね(笑)

No.65 08/01/27 13:27

>> 62 nontanさん待ってました\(^O^)/ パソコン見ながら和食のお料理なんて奥さん幸せ者だ!やってもらってみたい(>_<)したら旦那の言う… №62さん、良かったです。なんだかいい空気が流れてきましたね♪エコーのビデオや写真をいっぱい見せて、パパとしての自覚を持たせてください。僕もその一人です(笑)お腹に聴診器みたいなのをあてて、赤ちゃんの音を聞くとさらにいいですよ。応援しています^^

• << 68 はい!聴診器欲しいんですよ!ぜひ!nontanさんはもともと性格的に気遣いできそうですが、育ったんですね笑!奥さんと言い合いなったりしますか?うちは少し言えば(ぐうたら、物なくす忘れる、遊びはする)すぐキレます。なかなか話合いにならない↓ 切迫流産やつわりで仕事いけなくてやめてしまい、今体調落ち着いてきて家事しかしてないので、旦那のためだけに生きてる感じです(^^)あ、それとお腹の子。旦那いきなり忙しくなって遊び歩けなくなったので優しく出来るんです(;-_- あとは旦那とお金の話ができれば良いです苦。 さっき旦那にさわりながら妊婦で魅力なくてHしたくなくなったの?出さないと体ダメにならないの?と言ってみました。具合悪かったり、エコーみたりしてたら、そういう気分になれない違う幸せで満たされてる29Hとかじゃないと言われました。病気にならないの?というと30だし気持ちで精子は別に出ないと言われました(ちなみに私27)。他のオンナで出したんじゃないか不安になってたけど(疑わしいことがあった)、それは言いませんでした↓ ぜひこれからもみんなの質問に答えてあげてください!

No.66 08/01/27 14:17

>> 64 nontanサンはじめまして。みんです。うちは旦那が12歳年上で10日に一回です。子供は2人です。そのペースしか無理と言われてます。うちの旦… №64みんさん、はじめまして!僕でよければ質問攻め大丈夫ですよ(笑)10日に一回ですか。ちょうどいいペースと思いますけど、でもみんさんにとっては不満なんですよね。若い奥様をもつご主人は逆にたいへんですね(笑)ミスカート穿いてくれるなんて、素晴らしい奥様ですね。なかなかいませんよ。でもご主人が注意する気持ちがなんとなくわかります。恋愛中は自分の彼女を見せびらかしたくなるのですが、結婚して家庭生活を共にするようになると、周りの目を気にするというか、落ち着いて欲しいという気持ちになるんですよね。自然と守りに入ってしまうんでしょうか。でも僕ならうれしいですけどね♪ミニスカートはぴったりタイトな感じで、下はストッキングとTバックがいいでしょう。なぜならそこから脱がしてみたいという欲求にからわれるからです。女性特有のウエストからのくびれからお尻にかけての曲線は世の男性がそそられるところです。尻丘という人もいます(笑)僕だったら引き締まった形のいいお尻が好きですね♪質問に全部答えてなかったらまたレスしてくださいね(笑)

No.67 08/01/27 22:05

>> 66 nontanサン質問に答えてくれてありがとう!タイトですか😄ヒラヒラスカートはどう思いますか?何故素足ではなくてストッキングがいいのですか?素足のほうがパンツが良く見えますよ😄うちの旦那はあまりHな会話など好きではないのです😲私がHな事聞くと、「そんな話やめよ」と言います。私はスケベなので‥あとウチにはエロ本やエロDVDなど一切ないです。携帯にはいっぱいエロ画像保存シてあるの知ってます😄私は日常生活でもお尻触ってもらったり胸触って欲しいんです。旦那に言ったら、そんなんするのスケベだから嫌だって言われました😞男なのに変わってるよね😞

• << 69 みんさん、こんばんは。僕で良ければいつでも聞いてください♪タイトスカートはお尻の形が出るからです。さわってみたくなります^^;ストッキングも脚やお尻の形が出ていて、そそられるんです。ストッキングフェチの人もいるくらいです、そんな人はストッキングを破いてお尻をわしづかみにしたくなると思います。なんだか言葉が悪くてすみません^^;素足にミニのヒラヒラスカートもチラリズムがあっていいですが、僕なら体のラインがわかる衣服を着ている方が、欲望が湧き出てきますね。おそらくご主人もそんな感じでは?^^みんさんは血気盛んなのに、ご主人は意外と淡白なんですね(笑)でも携帯にエッチな画像を保存してるからまだイケてるということです。あと一歩ですね。頑張ってください♪

No.68 08/01/28 00:52
匿名さん20 

>> 65 №62さん、良かったです。なんだかいい空気が流れてきましたね♪エコーのビデオや写真をいっぱい見せて、パパとしての自覚を持たせてください。僕も… はい!聴診器欲しいんですよ!ぜひ!nontanさんはもともと性格的に気遣いできそうですが、育ったんですね笑!奥さんと言い合いなったりしますか?うちは少し言えば(ぐうたら、物なくす忘れる、遊びはする)すぐキレます。なかなか話合いにならない↓
切迫流産やつわりで仕事いけなくてやめてしまい、今体調落ち着いてきて家事しかしてないので、旦那のためだけに生きてる感じです(^^)あ、それとお腹の子。旦那いきなり忙しくなって遊び歩けなくなったので優しく出来るんです(;-_- あとは旦那とお金の話ができれば良いです苦。
さっき旦那にさわりながら妊婦で魅力なくてHしたくなくなったの?出さないと体ダメにならないの?と言ってみました。具合悪かったり、エコーみたりしてたら、そういう気分になれない違う幸せで満たされてる29Hとかじゃないと言われました。病気にならないの?というと30だし気持ちで精子は別に出ないと言われました(ちなみに私27)。他のオンナで出したんじゃないか不安になってたけど(疑わしいことがあった)、それは言いませんでした↓
ぜひこれからもみんなの質問に答えてあげてください!

• << 70 No.68さん、いつもありがとうございます♪ここでは放送禁止用語のみ気をつけて、本音で話そうと思っています(笑)女性も男の本音を聞きたいですよね。僕も逆に聞きたいからです。ここで分かったことは、妻である女性の方が性生活に敏感だということです。どちらかというと男は自分に振り向いてもらうことには一生懸命です。でも自分の手に入ってしまうと満足してしまうというか、安心してしまい、結婚後の妻に対する性欲は低下してしまうのかなと思いました。これではいけないですよね。僕の妻はあまりにもSEXをしないでいると逆に襲ってきます。夫婦生活はそんなのもアリかなと思います^^;僕も妻とは言い合いになったりしますけど、僕の方が折れてしまいますね(笑)ほとんどの男性は口喧嘩には女性に負けてしまうと思いますが(苦笑)・・・和やかな雰囲気が伝わってきました。妊娠中のこの時期のご主人とのスキンシップは大切です。お腹をさわらせながら「何ていう名前つける?」とか言ってみたりして幸せを感じてください。夜の方は「食べちゃうぞ~」とか言いながら無理やりにでも襲ってくださいね(笑)

No.69 08/01/28 01:13

>> 67 nontanサン質問に答えてくれてありがとう!タイトですか😄ヒラヒラスカートはどう思いますか?何故素足ではなくてストッキングがいいのですか… みんさん、こんばんは。僕で良ければいつでも聞いてください♪タイトスカートはお尻の形が出るからです。さわってみたくなります^^;ストッキングも脚やお尻の形が出ていて、そそられるんです。ストッキングフェチの人もいるくらいです、そんな人はストッキングを破いてお尻をわしづかみにしたくなると思います。なんだか言葉が悪くてすみません^^;素足にミニのヒラヒラスカートもチラリズムがあっていいですが、僕なら体のラインがわかる衣服を着ている方が、欲望が湧き出てきますね。おそらくご主人もそんな感じでは?^^みんさんは血気盛んなのに、ご主人は意外と淡白なんですね(笑)でも携帯にエッチな画像を保存してるからまだイケてるということです。あと一歩ですね。頑張ってください♪

No.70 08/01/28 02:00

>> 68 はい!聴診器欲しいんですよ!ぜひ!nontanさんはもともと性格的に気遣いできそうですが、育ったんですね笑!奥さんと言い合いなったりしますか… No.68さん、いつもありがとうございます♪ここでは放送禁止用語のみ気をつけて、本音で話そうと思っています(笑)女性も男の本音を聞きたいですよね。僕も逆に聞きたいからです。ここで分かったことは、妻である女性の方が性生活に敏感だということです。どちらかというと男は自分に振り向いてもらうことには一生懸命です。でも自分の手に入ってしまうと満足してしまうというか、安心してしまい、結婚後の妻に対する性欲は低下してしまうのかなと思いました。これではいけないですよね。僕の妻はあまりにもSEXをしないでいると逆に襲ってきます。夫婦生活はそんなのもアリかなと思います^^;僕も妻とは言い合いになったりしますけど、僕の方が折れてしまいますね(笑)ほとんどの男性は口喧嘩には女性に負けてしまうと思いますが(苦笑)・・・和やかな雰囲気が伝わってきました。妊娠中のこの時期のご主人とのスキンシップは大切です。お腹をさわらせながら「何ていう名前つける?」とか言ってみたりして幸せを感じてください。夜の方は「食べちゃうぞ~」とか言いながら無理やりにでも襲ってくださいね(笑)

No.71 08/01/28 04:14

>> 70 nontanサンありがとう。みんです。なるほど!男の方が考えているHな事は女の私にはまだまだ分からないです。タイトスカートにストッキングですね!試してみます。まさにOLの制服みたいなのがいいのですね!nontanサンは奥様をとても愛してるのですね。文面からとても伝わってきます。私は旦那をとても愛してます。優しいし子供(4歳と2歳女の子)とも休みには良く遊んでくれます。性欲も淡白なのに私が欲求不満だからと抱いてくれます。疲れていても笑顔で居てくれるので私が癒されます。結婚は五年目です。どういう妻ならいつまでも愛せますか?私は旦那を一生愛していける自信あります。理想の妻を教えてください!

No.72 08/01/28 11:53

>> 71 みんさん、ありがとう♪やはり女性には理解出来ないですよね。女性の胸のふくらみは、男性に対し、女性のお尻をイメージさせるそうです。また唇を口紅で赤くさせるのは女性の生殖器を連想させる目的があるそうです。無意識に女性は男性を挑発しているわけです。女性は男性を誘惑し、男性は女性に求愛する。まさに本能そのものですが、男性を興奮させる要因は、イメージと連想なんですよね。ズバリ!OLの制服など興奮しますね^^;僕は妻と10年前に知り合い、結婚して今年で6年目ですが、そうですね、いなくてはならない人と言った方がいいのかな。愛してるという言葉は照れくさくてエッチ中しか言えないな。みんさんはご主人のことを心の底から愛しているんですね♪4歳と2歳の女の子にもご主人はデレデレでしょうね(笑)いつまでも愛せる妻ですか?心も体もひとつになる。まさに一心同体になることですね。夫の喜びは妻の喜びであり、夫の悲しみは妻の悲しみでもある。逆もそうです。自分のことのように感じてくれる思いやりのある妻が理想ですね。あれ、体のこと言ってませんでしたね(笑)体がひとつになって、満たされることがもっとも重要かもしれないです♪

No.73 08/01/28 22:34

>> 72 nontanサンこんばんわ!
男と女はうまくできていますね。とても納得しました。nontanサンはとても大人の男性を思わせます。私は年上の男性に惹かれます。子供の頃から父親が大好きだったからでしょうか。私は甘えたい、包み込まれたい女の子です。旦那を一生愛せる‥私には今の旦那以外私と合う人は居ないとおもうからです。旦那もお前に合う人は俺しか居ないと言います。nontanサンの言う理想の妻‥私も、そうありたい、そうならなくちゃ‥と思います。色々勉強になります。

• << 75 みんさん、おはようございます♪いえいえ、まだ心は少年のままです^^;みんさんはお父さんが大好きなんですね。そんな娘さんをもつお父さんは幸せです^^僕の理想ですね。今はまだくっついてくれますが、大きくなっても一緒に出かけられるような親子でありたいと思います。まずは尊敬されるようなお父さんになって、きらわれないようにしないといけないですね(笑)ご主人は素晴らしい方です。見習いたいですね♪

No.74 08/01/28 22:56
匿名さん56 ( 20代 ♀ )

56です。お返事遅くなりましたm(_ _;)m丁寧に答えて下さって、ありがとうございました☆
やっぱり全然別物なんですね…最近あまりにもつれないんでいまいち許し難い気分なんですが(´。`)自分の胸にしまっておくことにします。
妻としては他の女性の裸に興奮されたりするのもすごく嫌なんですけど。。きっと男性にとってはどうしようもないことなんですよね(^^;)

うちは生活時間帯違うことですれ違ってる気がします…夜勤の旦那は、朝帰ってくると二回に一回くらいのペースでキスしてくれてるらしいんですが、私寝てて全く記憶にないんです;

nontanさんも夜働いてみえるんですよね。奥さまとすれ違い生活になったりしませんか?

• << 76 No.74の56さん、おはようございます。そうですね、しばらくは気持ちがおさまらないと思いますが、男の性欲はひとつでないということを分かっていただけて良かったです。夜勤のご主人はたいへんですね。寝ているところにキスなんて、素敵です♪あまり一緒にいるよりも、すれ違いもいいもんです。こうしてレスしているのも自分だけの時間ですからね。妻には内緒ですが・・・(笑)

No.75 08/01/29 09:38

>> 73 nontanサンこんばんわ! 男と女はうまくできていますね。とても納得しました。nontanサンはとても大人の男性を思わせます。私は年上の男… みんさん、おはようございます♪いえいえ、まだ心は少年のままです^^;みんさんはお父さんが大好きなんですね。そんな娘さんをもつお父さんは幸せです^^僕の理想ですね。今はまだくっついてくれますが、大きくなっても一緒に出かけられるような親子でありたいと思います。まずは尊敬されるようなお父さんになって、きらわれないようにしないといけないですね(笑)ご主人は素晴らしい方です。見習いたいですね♪

• << 78 nontanサンこんばんわ。 ずばり聞きます、妻を抱きたくなる時ってどんな時ですか?

No.76 08/01/29 09:52

>> 74 56です。お返事遅くなりましたm(_ _;)m丁寧に答えて下さって、ありがとうございました☆ やっぱり全然別物なんですね…最近あまりにもつれ… No.74の56さん、おはようございます。そうですね、しばらくは気持ちがおさまらないと思いますが、男の性欲はひとつでないということを分かっていただけて良かったです。夜勤のご主人はたいへんですね。寝ているところにキスなんて、素敵です♪あまり一緒にいるよりも、すれ違いもいいもんです。こうしてレスしているのも自分だけの時間ですからね。妻には内緒ですが・・・(笑)

No.77 08/01/29 21:18
匿名さん77 ( 20代 ♀ )

はじめまして、1ヶ月過ぎた👶のママです。うちは…妊娠中は月3回ぐらいでしたが、ほとんど私がしてあげて旦那1人気持ちよくなって終わりでした😭😭今は一切ないです😭横に寝ても何もなし😭 しかし📱にはエッチな画像がいっぱい。サイトもしてるみたいで…たまに👩から📨きてるみたいです😭😭 結婚2年目で…もう冷めてます

• << 79 №77さん、こんばんは。子供さん1ヶ月だから夜中も大変ですね。僕は夜型人間なので、夜中によくミルクをあげてました(笑)エッチの方ですが、今はそれどころじゃないですよね。でも77さんは受け入れようとしているのに、ご主人は求めてこないのはなぜでしょうね。おそらく画像みて一人エッチしていると思いますが、たまには77さんの方から奇襲攻撃してみてください。久々の感触にしばらくしてなかったことに後悔するはずです(笑)

No.78 08/01/29 23:18

>> 75 みんさん、おはようございます♪いえいえ、まだ心は少年のままです^^;みんさんはお父さんが大好きなんですね。そんな娘さんをもつお父さんは幸せで… nontanサンこんばんわ。
ずばり聞きます、妻を抱きたくなる時ってどんな時ですか?

• << 80 みんさん、いつもどうも♪男って、いつも一緒にいる女性には性欲が湧きにくいように出来ているんですよね。近親相姦的なモードに自然に切り替わり、あまり性欲が自然に湧かなくなるっていったらいいのか。そんな中、妻を抱きたくなる時はやはり異性としてみる瞬間です。先日、子供を預けて遠方に行く機会があって、ラブホに泊まったんですけど、天井や横の壁が鏡になっていて久々に燃えました(笑)日常から離れた空間があると性欲が湧き出てくるんですよね(笑)ですので、日常で抱きたくなる瞬間っていうのは、なかなか難しいです。でも家庭でいいことがあったり、美味しい料理をつくってもらったり、気分が高まるとエッチする日が多いですね。仲直りのエッチもあります。もちろん、セクシーな下着をつけてくれると、エッチしたくなりますけど(笑)なんかうまく答えられなくてすみません^^;

No.79 08/01/30 16:27

>> 77 はじめまして、1ヶ月過ぎた👶のママです。うちは…妊娠中は月3回ぐらいでしたが、ほとんど私がしてあげて旦那1人気持ちよくなって終わりでした😭😭… №77さん、こんばんは。子供さん1ヶ月だから夜中も大変ですね。僕は夜型人間なので、夜中によくミルクをあげてました(笑)エッチの方ですが、今はそれどころじゃないですよね。でも77さんは受け入れようとしているのに、ご主人は求めてこないのはなぜでしょうね。おそらく画像みて一人エッチしていると思いますが、たまには77さんの方から奇襲攻撃してみてください。久々の感触にしばらくしてなかったことに後悔するはずです(笑)

No.80 08/01/30 17:01

>> 78 nontanサンこんばんわ。 ずばり聞きます、妻を抱きたくなる時ってどんな時ですか? みんさん、いつもどうも♪男って、いつも一緒にいる女性には性欲が湧きにくいように出来ているんですよね。近親相姦的なモードに自然に切り替わり、あまり性欲が自然に湧かなくなるっていったらいいのか。そんな中、妻を抱きたくなる時はやはり異性としてみる瞬間です。先日、子供を預けて遠方に行く機会があって、ラブホに泊まったんですけど、天井や横の壁が鏡になっていて久々に燃えました(笑)日常から離れた空間があると性欲が湧き出てくるんですよね(笑)ですので、日常で抱きたくなる瞬間っていうのは、なかなか難しいです。でも家庭でいいことがあったり、美味しい料理をつくってもらったり、気分が高まるとエッチする日が多いですね。仲直りのエッチもあります。もちろん、セクシーな下着をつけてくれると、エッチしたくなりますけど(笑)なんかうまく答えられなくてすみません^^;

No.81 08/01/30 22:35

>> 80 nontanサンいつも丁寧にありがとうございます。
なるほど‥そうなんですね。毎日一緒に居ると性欲も湧かなくなるんですか‥。年々Hの回数が減るのもこのせいなんだ!なんだかこれから先もっと旦那は私を抱いてくれなくなるんだろうなぁ‥と寂しくなりました。私は性欲が強いので(笑)女としては、常に求められていると、いつまでも旦那の為に綺麗でいようと思うものです。あっ!うちの旦那も旅行先とかはいつもより激しいです!でも友達の旦那は毎日Hしたがると友達はゆってます。こういう人もいるんですよね。

No.82 08/01/31 14:01

>> 81 こんにちは。みんさんは性欲が強いようで素敵です♪やっぱり旅行先とかは燃えますか?(笑)前もコメントしましたが、どちらかというと、結婚して子供を産むと女性の方が性欲が強いような気がします。でも友達のように人それぞれですよね。綺麗でいようと思うみんさんは女性の鏡ですね^^たまには僕に質問させてください。夫とエッチしたくなる時はどんな時ですか?またどんな体位が気持ちいいですか?ちなみに僕の妻は騎乗位が好きです。でも最近、以前はイカなかったのに、騎乗位で僕の方が先にイッてしまうことがあり困っています^^;

• << 85 nontanサンこんにちわ。 好きな体位‥うーんと、正常位ですね。旦那も自分からイク時はこの体位をします。私も騎乗位も好きですよ。女の自分の好きな場所にペニスをあてれるし(--;)旦那が疲れている時は、私が騎乗位で上下運動しているとすぐに旦那はイってしまいます!きもちいいのですかね? 旦那とsexしたくなる時‥は、私の場合ですけど、愛されてるなぁと感じる態度をされた時かなぁ。あと最近忙しくてスキンシップしてないなぁと思って寂しくなるとき‥に旦那にギュッと甘えてみます。でもたいていHしてくれませんけど‥キスだけで終わります。でもキスされたらそれ以上したいと思っちゃいます。

No.83 08/01/31 15:21
専業主婦83 

>> 82 nontanさんはじめまして。
このスレッド最初から読んで
nontanさんが一人一人に返事しているのや、奥様に対する態度にすごく好感が持てました❗✨

よかったら私の話聞いてもらえませんか?
うちは結婚して二年目、旦那が11コ上の子無し夫婦なんですが、Hやスキンシップがほとんどありません😞
旦那がHをしたがるのは排卵日のみでそれ以外は私が誘っても拒否されます⤵
旦那は子供欲しいみたいですが私は色々と心配事がありまだ欲しくありません😖
私がいくら誘っても(口でしてあげても)排卵日以外はHしてくれないんですが、自己処理してる場面も見たことありません。
旦那はもう私の事を女としては見てくれないんですかね??私はただ子供を産む為の道具なんでしょうか…

No.84 08/02/01 13:23

>> 83 専業主婦83さん、はじめまして。最初から読んでいただいて、ありがとうございます。自分でもどんなことを書いたか忘れていますが(笑)僕でよければいつでもご相談に応じますよ^^まだまだ結婚2年目とは新婚さんですね。専業主婦83さんはまだ二人の時間を満喫したいんですよね。けど、ご主人は子供が早く欲しい・・・ う~ん、きっとご主人は男女愛から家族愛に変化しつつあるんだと思います。その愛する家族の一人に子供が早く加わって欲しいという願いが強いのだと思います。しかし、ご主人が排卵日のみを特定して、SEXするのは寂しい気がします。できれば普段から愛し合って、自然と子供が授かるようだったらいいんですけどね。生活を重ねていくと、恋愛の頃あったようなトキメキのような感覚はなくなります。夫婦だから当然ですよね^^;ご主人に性欲を湧き出させるには、夫婦といえども男女愛のような感覚が欲しいのかなと思います。そのためには、時には一緒に外で飲んだり、デートしたり、ラブホに行ったり・・・ 生活の空間から離れることが必要かと思います。決して女として見れないということではないです。妻にはいつも綺麗でいて欲しいですからね♪

• << 94 nontanさんお返事ありがとうございます✨ 二日前も旦那が求めてきて喜んでたら、やっぱり排卵日でした⤵⤵ 旦那の愛が家族愛に変わるとsexってどうなるんでしょう??家族とsexしたいなんて思いませんよね?これからますますレスになるんでしょうか…😖 あと私はまだ子供欲しくないので旦那が排卵日の度に中だしするの止めてほしいんですけど、旦那を怒らせずにどうやって伝えたらいいかわかりません😲💦

No.85 08/02/01 14:00

>> 82 こんにちは。みんさんは性欲が強いようで素敵です♪やっぱり旅行先とかは燃えますか?(笑)前もコメントしましたが、どちらかというと、結婚して子供… nontanサンこんにちわ。
好きな体位‥うーんと、正常位ですね。旦那も自分からイク時はこの体位をします。私も騎乗位も好きですよ。女の自分の好きな場所にペニスをあてれるし(--;)旦那が疲れている時は、私が騎乗位で上下運動しているとすぐに旦那はイってしまいます!きもちいいのですかね?
旦那とsexしたくなる時‥は、私の場合ですけど、愛されてるなぁと感じる態度をされた時かなぁ。あと最近忙しくてスキンシップしてないなぁと思って寂しくなるとき‥に旦那にギュッと甘えてみます。でもたいていHしてくれませんけど‥キスだけで終わります。でもキスされたらそれ以上したいと思っちゃいます。

No.86 08/02/01 14:07

>> 85 みんです。あと聞きたい事があります。
うちは旦那が毎月始めにエッチの日を決めてカレンダーに○をつけてます。今月は週1がいいなぁ💓と言ったら週1で○つけてくれてました。
男の人はエッチの日を決めてある方が楽?なんですか?旦那は突然やりたい~と言われるよりいいと言ってます。nontanサンはどうおもいますか?

• << 92 みんさん、いつもありがとうございます♪騎乗位はGスポットにあたるので、気持ちいいみたいですね。僕も疲れている時は上に乗ってもらいます(笑)もちろん、こっちも気持ちいいですよ。なるほど、愛されていると感じた時や寂しくなる時ですね。しかし、カレンダーに印をつけて、計画的にエッチをするとは素晴らしいですね♪ややセックスレスの僕もぜひ参考にしたいと思います(笑)でも2月はちょっと溜めようと思っています^^; つらいな~ 排卵日に合わせて子作りする予定なのです。先月は残念ながら受精しませんでした。みんさんは子作りにどんな対策をしましたか?

No.87 08/02/01 14:28
新婚さん87 ( 20代 ♀ )

10月に結婚したばかりで,旦那は12月から3交代の勤務になってしまぃました💧

しかし今の所

私は専業主婦なので

一緒に居る時間が短くなっただけで⤴

すれ違いの生活はなぃ為,夫婦生活も毎日あるのかな❓と思っていましたが➰

やはり、疲れきって家に帰って来るので,長い時は4日間くらい夫婦生活がなぃ時はありますが…

私も我慢しています⤴
少しでも参考になればと思っています

• << 93 新婚87さん、レスありがとうございます。ご主人たいへんですね。僕も深夜の仕事をしているので、わかります。時間や曜日の感覚がなくなってくると思います。新婚さんで、間が4日開くのはつらいですよね。ご主人もお疲れだと思いますので、そんな時は優しく愛撫してあげてくださいね♪

No.88 08/02/01 15:40
匿名さん77 ( 20代 ♀ )

nontanさん、こんにちは お返事ありがとうございます😊夜中ミルクあげられてたんですね~羨ましいです😢 毎晩⚽🎮して寝てるだけで…👶が泣いても起きません😱 エッチも、私から触っていきましたが…旦那1人気持ちよくなって終わりでした😭😭 すぐには…うまくいきませんね😢

• << 95 №88さん、こんにちは。子育てはホント大変ですが、その分幸せも感じます。ご主人にも少しだけでも協力して欲しいですね。娘が赤ちゃんの頃、泣いていたときは、僕はイライラするより、かわいそうに感じました。赤ちゃんは泣くことでしか伝えることが出来ませんからね。ご主人も分かる日が来ると思いますよ。頑張ってください。

No.89 08/02/01 17:07
オレンジ ( 20代 ♀ ueWbl )

こんにちは!私も相談していいですか?結婚してHの回数が少ないことでよくケンカしてストレスたまって主人に物を投げたりしたせいで主人からヤクザと言われています。いまいちラブラブな関係には戻れず今更って感じで女らしさも減って、赤ちゃんがいるのでスカートはいたりするのも日曜の出かける時だけで平日は男みたいになっちゃいます。Hはたまにしますが、私が途中で冷めてしまってなんかいまいちです。私はできれば他の人としてみたい。でも主人は意外とマジで浮気はしない人です。なんか物足りないこの気分をどうしたらいいですか

• << 96 オレンジさん、はじめまして。ストレスがたまっていますね。Hするのも気持ちが入らないとだめですよね。他の方にも書きましたが、夫婦生活において男女愛と家族愛の両立は難しいです。他の方に男女愛を求めてしまいたい気持ちもわかります。ただちょっとした火遊びのつもりが本気になってしまうことが一番怖いことです。育児ストレスもあると思うので、時にはお子様を預けて、昔を思い出してご主人とデートすることが必要と思います。日常生活からちょっと離れてみてください。僕は喧嘩した時などは、付き合っていた頃や、結婚式のことなどを思い出しています。初心に帰ることも大事なのかもしれないです。ここを乗り越えて、ご主人と仲良くしてくださいね^^

No.90 08/02/01 17:30
匿名さん90 ( 30代 ♂ )

>> 89 おもちゃでも買いましょう。
浮気や不倫はダメです。家庭崩壊します。

イクためだけの製品は多々あります。

但し、してる最中、旦那さんが貴女を見たら必ず襲われます。

No.91 08/02/02 22:15
オレンジ ( 20代 ♀ ueWbl )

今日友達の結婚式に行ってきたんですが新郎に恋しました。背も高いし野球部で高校の先生なんです。うちの主人がしょぼく見えて。きっと夜もすごいんだろうなと思います。友達がうらやましい。

• << 97 オレンジさん、こんにちは。好きで結婚したにもかかわらず、人の奥さんや旦那さんはよく見えるものです。僕もそんな時あります。きっとオレンジさんは刺激を求めているんでしょうね。ご主人が好む服や下着にして、ご主人に興奮させたらどうでしょうか。きっとエッチの方も燃えると思います。男も妄想することが好きですからね(笑)

No.92 08/02/03 11:04

>> 86 みんです。あと聞きたい事があります。 うちは旦那が毎月始めにエッチの日を決めてカレンダーに○をつけてます。今月は週1がいいなぁ💓と言ったら週… みんさん、いつもありがとうございます♪騎乗位はGスポットにあたるので、気持ちいいみたいですね。僕も疲れている時は上に乗ってもらいます(笑)もちろん、こっちも気持ちいいですよ。なるほど、愛されていると感じた時や寂しくなる時ですね。しかし、カレンダーに印をつけて、計画的にエッチをするとは素晴らしいですね♪ややセックスレスの僕もぜひ参考にしたいと思います(笑)でも2月はちょっと溜めようと思っています^^; つらいな~ 排卵日に合わせて子作りする予定なのです。先月は残念ながら受精しませんでした。みんさんは子作りにどんな対策をしましたか?

• << 100 nontanサン大人気ですね。みんなにお返事されていて、すばらしい方ですね。きっと誠実な男性なんでしょうね(^-^) 子作りですか!! 私の場合は対策などしてません、欲しいねと話し合って排卵日に関係なく、中だしセックスを何回かしたら、次の月には生理が来なくなり妊娠しましたよ!2人ともそんな感じで出来ました。nontanサンの奥様は専業主婦ですか?私も今は専業主婦ですがあと一年したら下の娘が幼稚園に行くので働こうと思ってます。男の方は妻が外に出て男の方もいる職場で働くのはヤキモチ焼きますか?私なら旦那が女の方がたくさん居る職場で働くのは嫌です。忘年会などすごくしんぱいです(-_-)

No.93 08/02/03 11:11

>> 87 10月に結婚したばかりで,旦那は12月から3交代の勤務になってしまぃました💧 しかし今の所 私は専業主婦なので 一緒に居る時間が短くな… 新婚87さん、レスありがとうございます。ご主人たいへんですね。僕も深夜の仕事をしているので、わかります。時間や曜日の感覚がなくなってくると思います。新婚さんで、間が4日開くのはつらいですよね。ご主人もお疲れだと思いますので、そんな時は優しく愛撫してあげてくださいね♪

No.94 08/02/03 11:22
専業主婦83 

>> 84 専業主婦83さん、はじめまして。最初から読んでいただいて、ありがとうございます。自分でもどんなことを書いたか忘れていますが(笑)僕でよければ… nontanさんお返事ありがとうございます✨
二日前も旦那が求めてきて喜んでたら、やっぱり排卵日でした⤵⤵
旦那の愛が家族愛に変わるとsexってどうなるんでしょう??家族とsexしたいなんて思いませんよね?これからますますレスになるんでしょうか…😖
あと私はまだ子供欲しくないので旦那が排卵日の度に中だしするの止めてほしいんですけど、旦那を怒らせずにどうやって伝えたらいいかわかりません😲💦

• << 98 №94の専業主婦83さん、こんにちは。家族とSEXしたくないないような気持ちにならない為にも、家族愛の中に男女愛が含まれるようにすることです。夫婦といえども一定の距離を保ちながら接することが重要かと思います。その為には、ささいなことでも感謝する気持ちで接することです。ホッとした気持ちになると、妻が愛しく思えてきて抱きたくなります。男性の精神力って意外と弱いんですよね。そこを妻から励ましてもらえたりすると嬉しいものです。子作りのことですが、怒らせてもいいんじゃないですかね。ご主人と心から話し合うことが必要と思います。二人の子供ですから二人の意見が一致しないといけませんよね。ご主人は11歳年上ということは、将来のことも考えているはずです。その辺も考慮してあげて欲しいなとも思います。まずはビール飲みながらでもお互いに話し合うことが一番ですね。頑張ってください^^

No.95 08/02/03 11:23

>> 88 nontanさん、こんにちは お返事ありがとうございます😊夜中ミルクあげられてたんですね~羨ましいです😢 毎晩⚽🎮して寝てるだけで…👶が泣い… №88さん、こんにちは。子育てはホント大変ですが、その分幸せも感じます。ご主人にも少しだけでも協力して欲しいですね。娘が赤ちゃんの頃、泣いていたときは、僕はイライラするより、かわいそうに感じました。赤ちゃんは泣くことでしか伝えることが出来ませんからね。ご主人も分かる日が来ると思いますよ。頑張ってください。

No.96 08/02/03 11:52

>> 89 こんにちは!私も相談していいですか?結婚してHの回数が少ないことでよくケンカしてストレスたまって主人に物を投げたりしたせいで主人からヤクザと… オレンジさん、はじめまして。ストレスがたまっていますね。Hするのも気持ちが入らないとだめですよね。他の方にも書きましたが、夫婦生活において男女愛と家族愛の両立は難しいです。他の方に男女愛を求めてしまいたい気持ちもわかります。ただちょっとした火遊びのつもりが本気になってしまうことが一番怖いことです。育児ストレスもあると思うので、時にはお子様を預けて、昔を思い出してご主人とデートすることが必要と思います。日常生活からちょっと離れてみてください。僕は喧嘩した時などは、付き合っていた頃や、結婚式のことなどを思い出しています。初心に帰ることも大事なのかもしれないです。ここを乗り越えて、ご主人と仲良くしてくださいね^^

No.97 08/02/03 12:15

>> 91 今日友達の結婚式に行ってきたんですが新郎に恋しました。背も高いし野球部で高校の先生なんです。うちの主人がしょぼく見えて。きっと夜もすごいんだ… オレンジさん、こんにちは。好きで結婚したにもかかわらず、人の奥さんや旦那さんはよく見えるものです。僕もそんな時あります。きっとオレンジさんは刺激を求めているんでしょうね。ご主人が好む服や下着にして、ご主人に興奮させたらどうでしょうか。きっとエッチの方も燃えると思います。男も妄想することが好きですからね(笑)

No.98 08/02/03 12:41

>> 94 nontanさんお返事ありがとうございます✨ 二日前も旦那が求めてきて喜んでたら、やっぱり排卵日でした⤵⤵ 旦那の愛が家族愛に変わるとsex… №94の専業主婦83さん、こんにちは。家族とSEXしたくないないような気持ちにならない為にも、家族愛の中に男女愛が含まれるようにすることです。夫婦といえども一定の距離を保ちながら接することが重要かと思います。その為には、ささいなことでも感謝する気持ちで接することです。ホッとした気持ちになると、妻が愛しく思えてきて抱きたくなります。男性の精神力って意外と弱いんですよね。そこを妻から励ましてもらえたりすると嬉しいものです。子作りのことですが、怒らせてもいいんじゃないですかね。ご主人と心から話し合うことが必要と思います。二人の子供ですから二人の意見が一致しないといけませんよね。ご主人は11歳年上ということは、将来のことも考えているはずです。その辺も考慮してあげて欲しいなとも思います。まずはビール飲みながらでもお互いに話し合うことが一番ですね。頑張ってください^^

• << 119 nontanさんまた②お返事ありがとうございます✨ 私は専業主婦なので、養ってくれている旦那に感謝していつも労っているつもりです。 けれど感謝すればする程旦那は自分が偉い立場だと感じるようで態度がとても上からです⤵😖 主婦業にも感謝して欲しいのですが「やって当たり前」って感じみたいです… あと子供はまだほしくないと以前酒の席で言ってみたんですが、キレられ「お前が子供産まんって言うとると両親や義父母に言うぞ‼」と言われました😖 ひどすぎますよね…

No.99 08/02/04 01:13
新婚さん99 

こんばんは(>д<うちは週3日か4日です(●^o^●)

• << 101 №991さん、こんにちは。週3、4日とはすごい!アツアツなんですね。新婚の今を忘れずにこれからもずっと仲良くしてくださいね♪

No.100 08/02/04 21:29

>> 92 みんさん、いつもありがとうございます♪騎乗位はGスポットにあたるので、気持ちいいみたいですね。僕も疲れている時は上に乗ってもらいます(笑)も… nontanサン大人気ですね。みんなにお返事されていて、すばらしい方ですね。きっと誠実な男性なんでしょうね(^-^)
子作りですか!!
私の場合は対策などしてません、欲しいねと話し合って排卵日に関係なく、中だしセックスを何回かしたら、次の月には生理が来なくなり妊娠しましたよ!2人ともそんな感じで出来ました。nontanサンの奥様は専業主婦ですか?私も今は専業主婦ですがあと一年したら下の娘が幼稚園に行くので働こうと思ってます。男の方は妻が外に出て男の方もいる職場で働くのはヤキモチ焼きますか?私なら旦那が女の方がたくさん居る職場で働くのは嫌です。忘年会などすごくしんぱいです(-_-)

• << 103 みんさん、いえいえ、そんなことないです^^;ただちょっとハマっいますが・・・(笑)妊娠の確立は20%くらいだと聞いたことがありますが、子作りは意外と難しいみたいですね。お子様二人は優秀な精子と卵子で受精されたんですね^^僕の家は共働きです。妻も出産しても続けて正社員として働いているので、娘は1歳から保育所に預けています。今いる保育所は来月で卒園ですが、4月からは新しい保育園に入園します。ホントは幼稚園に入園させてあげられればいいんですけど、時間的に無理なんです。晩御飯はいつも8時くらいで、就寝は娘も一緒に11時くらいなので、子供の成長には悪いですけどね。かわいそうに感じる時もありますが、短い時間の中に愛情をいっぱい注いでいます♪僕は妻が外で働くことに何の心配もありません。仕事の出来事に対して、良いことも、悪いこともお互いに話をすることにしています。家でリセットして、翌日は新たな気持ちで仕事に向かっています。妻も育児休暇で家に居たときより、仕事をしている方がイキイキしています。心配より信頼することが大事なのかもしれないです。みんさんの仕事、僕なら大いに受け入れますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧