注目の話題
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

男の子産まなきゃダメ❓

レス39 HIT数 9222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/08 20:50(更新日時)

4歳、1歳の娘がいます。
夫も私も姉妹希望だったので嬉しいのですが、下の子の性別が分かった時からご近所さんやママ友によく『あー、残念だったね』や『あと1人産まなきゃね』など言われます😓
気にしなければいいのですが、夫の仕事や今住んでいる場所の関係で頼れる人がいなく、精一杯頑張っているつもりの私にはちょっとしんどい言葉です⬇
男の子2人の母である義姉からは、男の子は可愛い、男の子は元気で大変だから、男の子を育ててる方が偉い、一人前、跡取りを産んだなど言われ疲れます😣
男の子が可愛いのも分かります。というか、自分の子ならどちらでも可愛いですよね。男の子も女の子も違った可愛いところ、大変なところもあるだろうし。
あー、めんどくさい…。
愚痴でした🙇

タグ

No.1980934 13/07/28 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.30 13/07/29 14:15
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます😃一括ですいません🙇
気にしない気にしないというレスが多くて、また愚痴を吐けてスッキリしました❗
幸い義両親はとても優しく、姉妹を喜んでくれています。ただ義姉に嫌味を言われまくり疲れます⬇跡取り跡取り言うわりに、義両親の老後、お墓のことは知りませんと言います。そんなこともあり、余計に腹がたってしまうんですよね💦義両親は義姉に男の子がどうとかは言っていません。みんな平等に可愛がってくれています🍀
義姉の愚痴になってしまいすいません😣
皆さんのレスを見て、文句を言いたい人は、どんな組み合わせでもなんだかんだ言うんだなぁと思いました。あと、3姉妹のお母さんが何人かいましたが、羨ましいです✨私も次があるなら女の子がいいなぁblack heart suit
決して男の子が嫌だとかではありません🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧