胸ってやはり

レス3 HIT数 3060 あ+ あ-

匿名
13/09/10 10:22(更新日時)

僕は、カフェ巡り好きで、最近いろんなカフェで、団体の女の子同士の話が聞こえたり、時々ウォッチングをしてしまいます。最近よく聞く話で、巨乳の女の子が集団にいる場合、乳の話やネタが多いです。例えば、ダイエットかエステの話してて、巨乳の子が私も、胸筋を鍛えてる~て話を自分からして、周りの女の子が、えっおっぱい鍛えてんの?男の胸筋みたいに、まさか~ピコンピコン動かすとか~?笑。あら~その角度谷間見えてセクスィーよ~とか、大抵巨乳の子がいる場合、胸の話を巨乳の子自らしたり、周りの巨乳でない子が面白おかしくネタでふったりします~。
後、巨乳の子は特にこの季節、胸を強調した服装を来てデートとか行ってる方が多いと思います。男連れの時そういうの多いですし。やっぱ、胸て巨乳の女の子自身、ネットとかの意見ですと、コンプレックスになったり毛嫌いしてる感じだけど、逆に武器や個性として生かしてる女の子多いと思いますか?ネットの相談所みたいな所は、悩む人が基本的に来るとこだから、たまたま巨乳をコンプレックスに思ってたり、嫌だな~て思う人が書き込むだけで。長文失礼しました。

No.1976612 13/07/18 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/18 23:51
匿名1 

学生の時に女教師が自分の巨乳を歩いてるだけで街ゆく男が振り返ると自慢げに授業中に言った時はコイツ終わってると思った。

あと成長期?の女友達がやたらとグラマーだとかいう言葉を使って褒められたがってたな。

若い時だけは武器にもなるけどそれしかないのか?って幻滅

No.2 13/07/22 03:07
負け犬2 

巨乳を武器にしている人に、見ないでよという厳しい目線を浴びたとき、えもいわれぬ理不尽感が。猿の様に反応する本能に、悲しさをおぼえました。シクシク
巨乳は、一部の人間に、対しては最終兵器バリに脅威的武器になります。

No.3 13/09/10 10:22
匿名3 ( ♂ )

巨乳は運動能力が低い事をアピール、また昔なら身分が低い事の象徴

特異なモノは注目を浴びやすい
見世物小屋の奇人と同じ

巨乳に憧れている女がブラジャーを着ける違和感
ブラジャーはそもそもは胸の発達を防止する為のもの
先にも言ったように身分が低く見られるから
今では胸垂れ防止効果の方がメインだが、胸支筋が衰える為に逆効果だと言う説もある

いずれにしても、巨乳自慢は、それが好きな奇特な男性向けのマニアックなものだと自覚する方が良い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧