注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

DVマンって知ってる⁉Action2

レス500 HIT数 8046 あ+ あ-

稲葉みるく( ♀ ae3eye )
13/09/29 23:36(更新日時)

Action2✌
立ててしまいました😁

引き続き
よろしくお願いします😄

あなたは、DVマンに会った事ありますか⁉

DVマン⁉

そう、DV男は豹変するから…
変身するから…

だからあえて『DVマン』と呼びたい‼

私はもう、DVマンとはサヨナラしたけど…

でもまだまだ二次被害に悩まされてる😢

なので、腹が立った時や辛くなった時💧
逆に、当たり前の幸せを感じたり、嬉しかった時🎵
ま、何でもアリ😁で、つぶやきたいと思ってます🍀

自分勝手につぶやくだけなんで、批判的なご意見など頂いてもスルーを決めこみます✋

そこんとこ御理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

前スレ同様
DVマンとサヨナラした方
DV(モラハラ含む)に理解ある方でしたら、老若男女どなた様でも大歓迎‼

⚠性別は入れて下さぁい✋

仲間同士のお喋りも
モチロン大歓迎で~す🎵

気負わず、のんびりゆるゆる進めて行きたいので
どなた様もマイペースでヨロシクお願いします😉✌

DVマンとサヨナラした後の後遺症🌀

*フラッシュバック
*トラウマ
*メンタル疾患
*対人恐怖症
*自信喪失

などなどで今も苦しんでる方‼
遠慮などなさらず
その辛さを吐き出し
理解し合い
当たり前の幸せに気付き
その幸せを
一緒に噛み締めませんか🍀

大丈夫😄
あなたはちっとも悪くない✋✨

No.1973566 13/07/11 18:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/08/19 16:48
名無し67 

>> 295 幻夢さん おはようございます。私も不眠で、あれからも眠れなかったです(。-_-。) 旦那さん、暴力以外は大事にしてくれていたんで… 暑いですね💦💦

にゃーさん、こんにちは

やっぱり眠れなかったですか
私は睡眠薬ずっと飲んでいるので💦

ね、にゃーさん、虎っているじゃないですか

遠くから離れて見ると、猫みたいにお腹見せたりしてかわいく見えますよね

でも近づくと…ガオーって襲われます

DVの旦那さんもそうですよ

離婚して、私は一度だけ部屋の鍵を渡すのに会いましたが、二人きりで会うのは警察に禁止されてたし、かなり覚悟して会いました

でも、彼は精神病院送りされたとか、離婚したとか関係なしに甘えてきました

私が全部お金を払って生活していたから、当たり前のように昼食も私がおごって車でマンションまで送って(私名義でした)帰りも生活保護者寮まで送らさせられました

全くこの人は変わらない

と改めて感じて、電話やメールは少し対応していましたが、会うのはかなり経たないと無理と思いました

せめて、彼が自分で生活して仕事に出るまでは

会いたいと思います
でも、にゃーさんや旦那さんがちゃんと自分だけの生活を確立するまでは、やめた方がいいです

絶対、戻りたくなって、二の舞になる人もいるから

シェルターでも、逃げ出して会いに行ってまた暴力ふるわれて逃げて、何度も何度も入所を繰り返してる人がいました

それは依存なんです

私も相互依存で、カウンセリングで話し続けてもまだ解け切りません

戻ったらダメです

せっかく今まで頑張ってきたのが無駄になっちゃいますよ

遠くから猫を眺めて、安全な所にいましょう

虎にならない猫も、いるはずですよo(^-^)o

幻夢

• << 306 幻夢さん こんにちは☆彡今日も暑そうです。洗濯干したり入れたりするとき以外は、クーラーの効いた部屋で引きこもっています。笑 虎のたとえ、すごく納得できます。その通りです。やはり、自分たちの生活を確立してから、大げさに言えば、付き合っていた頃のような感じ?(お互いの家、金銭、すべて確立して)にならないと難しいですよね。 前の旦那さんの、離婚しても変わらないっていうのもわかる気がします。やはり、DV被害者をターゲットとしてみている、その人にしか見せない二面性なんですかね? それに、はっきりと、戻ったらダメだと言っていもらえてよかったです(>_<) 幻夢さんの友人さんのお話ですが、心配ですね。六年間も繰り返していて、しかも子供さんまで。。。世の中には似なくてもいいような人格の人が存在するんですね。 これも、洗脳のせいなんですよね。 ところで、暴力を振るわれた原因は、ことが起こる前日に、「私が姑に嫌われてる。あなたの家はお金持ちでいいね」と言ったところ、「思っとる事があるなら言え」としつこく言われ、そうなれば言わないといけないから、今までの不満を言いました。かなりの勢いだったと思います。その翌日に、私の洗顔がないことを追求したら、暴力を振るわれました。 やはり、私が、姑のことを言わなければ、モラハラだけで済んでいたのですかね? でも、元々モラハラに悩んでいたから、暴力は離婚のいいきっかけになったのですかね? それに、今まで、モノを投げたり、突き飛ばしたりはあったから、そのことがなくてもいずれは手を出されていたのでしょうか。 どちらにしても、暴力振るわれたおかげで早くこうなれたから良かったんですよね? そういえば、暴力を振るわれたあと、「これでやっと離婚する理由ができた。」と安心したような覚えがあります。

No.302 13/08/19 17:00
名無し67 

>> 291 幻夢さ~ん❤ 明け方まで、にゃーさんに沢山のアドバイスして下さって、凄く有り難かったデス🍀 経験談を含んでいるから、…
みるくさん、こんにちは

あっついですね💦

ケアストレスカウンセラーですか、会社のカウンセラーになれないかな(>_<)

やっぱり学校出ないと難しいかな💦

パニック、かなり酷かったんですね、
私は完璧PTSDの診断で、まだ寝たり起きて映画みたり、
音に過敏で(一日中怒鳴りまくる人で気に入らないと物を蹴ったり叩いたり投げたり…今考えると本当に怖い)実家に逃げても、近くで工事とかあると布団の中で震えてました

今はかなり元気になりつつは💦

調停も大変ですよね…

実は私の大学時代の親友が久しぶりに連絡がきたと思ったら、旦那さんに殺されかけて、子供とシェルターに隠れながら調停をやってるという連絡

もう6年目とか手紙に書いてありました

お子さん共々、PTSDだとか

でも以後連絡が無くなり、殺されてないか心配で心配で…

どこかにまともな男性は…

あ、Platoさんが居たo(^-^)o

スマホと格闘してます💦

幻夢

• << 309 幻夢さん💦💦 音に敏感って 凄くわかる~😱 実は私 未だにテレビが見られないんですよ 特にお笑い番組… あのドッと沸き上がる笑い声に 過剰反応しちゃいます 怖くなるんです🌀 突然の物音とか パチンコ屋さんの脇を通った時に偶然ドアが開いたりしたら もう耳を押さえて逃げます💨💨 ウチも 色々な物を壊してくれたからなぁ… 仁王立ちして怒鳴り散らしてたし💢 パニック発作が酷かった時は 音はモチロン 光も匂いも一切受け付けなかったデスね~ 夏の暑い日に タオルで鼻と口を押さえて 布団かぶってました 口に出来る物は 氷と緑茶だけ 隣の部屋で 旦那がテレビを見ながら食事を噛み砕く音を聞くだけで 発作が襲って来てました そん時に比べたら… 今は天国ですよ🍀 お友達 心配ですね… 経験しててこうなると 他人事では済まされなくなるから😢 幻夢さんの辛い過去を話してくれて 色々とアドバイスして下さって ありがとうございます❤ にゃーさんも 心強いって思ってるんじゃないかな😌 ところで… スマホ 難しいですかぁ⁉ 私もボチボチ 取り換え時なんですけど…🌀

No.303 13/08/19 17:07
名無し67 

>> 293 通信制ですか、ウチの学校は無いですが心理系の学部はあるはずですよ 知り合いの話ですと大学で授業をやっている講師の方が丁寧な授業をして… ありがとうございます、Platoさんo(^-^)o

自己流だと、どうしても実践に偏るんですよね💦

カウンセリングが長すぎて、友達と話してると自分がカウンセラーの立場に立ってたりする事がたまに

ちゃんとカウンセラーになりたいけど、大学院まで出ないと臨床心理分析医にはなれない

この歳からだと還暦超えます(笑)

人生、どこかからちょっと変えたいな(*_*)

旦那との事は後悔はないですけど
生きて欲しかった
助けられなかった

生きるのは簡単でいいんだよ
とカウンセラーは言いますが、どんどん難しくしちゃうんですよね💦

さて、夕食にスイカ食べて来ます🍉

幻夢

No.304 13/08/19 17:28
Plato ( 78ljye )

>> 303 ぐふふ……僕のような年端もゆかぬ若造(重語)でよろしいのですかぁ?(笑)

生きるのをハードにするのもラフにするのも自分の性質次第、こればっかりは簡単に変えられるモノじゃないですよねぇ……
気楽にするにも神経使いますし、ノー天気にするのも難しいですねー

• << 310 Platoさん😁 Platoさんは このスレのヒーロー的存在なんだぞ😉✌ チョットささくれ立ってて申し訳ないけど 両手両足に花🌸🌸🌸❤ なんだから😁 よろぴくネ✋✨
  • << 314 こんばんは、Platoさん 若輩…と私もまた言いたい(笑) 意見は、年齢に関わらずですよo(^-^)o 幻夢

No.305 13/08/19 17:39
にゃーさん ( 20代 ♀ X5wjye )

>> 300 え~😱 チョット~ その弁護士さん 大丈夫なのかな~⁉😓 返しに行くって… はぁ⁉ にゃーさんは返し… みるくさんすみません(>_<)打ち間違えてしまいました。

弁護士さんは、必ず郵送で住所も、住民票上の(旦那と同じ)住所を書くようにと言っていました。

正直なところ、ビデオカメラは欲しいです。笑 金額にすると四万くらいしましたから、でも、姑が買ったものだから理論上旦那のものですよね。。。

• << 308 にゃーさん😁 だよね~ ビックリしちゃったよ💦 まさか返しに行こうだなんて思ってないだろうな… って 超心配しちゃった😱 会う為の こじつけの理由にして😲 でも良かった❤ ビデオカメラ 欲しいよね😁 息子さんとの想い出とか 詰まってるんじゃない⁉ まぁ 思い出しちゃマズイ人も写ってるだろ~けど💦 最後までシラをきる自信があるなら 返さなくてもイイと思う でも それが原因で不安になるようなら 返した方がイイかな それから DVはエスカレートするから 最初はモラハラだけだったとしても 何かのキッカケで1度でも手をあげたなら また次も手をあげる可能性は高いよ😓 だから 早目に本性を現してくれて良かったんだよ 離婚のキッカケを作ってくれて 良かったんだよ 我慢すればするほど 洗脳され続けて 逃げられなくなる… 逃げないんじゃなくて 逃げられなくなるんだよ💧 そうなる前に決断出来て 本当に良かったよ❤ ビデオカメラの件は よ~く考えて 焦って結論出さなくて大丈夫だから💦 財産分与にも値するし まだ離婚してないんだから二人の物だよ✋ 理論上は…ね 既に嫌がらせがスタートしてるのかもだから 静観してみるのもアリだよ👍

No.306 13/08/19 18:00

>> 301 暑いですね💦💦 にゃーさん、こんにちは やっぱり眠れなかったですか 私は睡眠薬ずっと飲んでいるので💦 ね、にゃーさ… 幻夢さん

こんにちは☆彡今日も暑そうです。洗濯干したり入れたりするとき以外は、クーラーの効いた部屋で引きこもっています。笑

虎のたとえ、すごく納得できます。その通りです。やはり、自分たちの生活を確立してから、大げさに言えば、付き合っていた頃のような感じ?(お互いの家、金銭、すべて確立して)にならないと難しいですよね。
前の旦那さんの、離婚しても変わらないっていうのもわかる気がします。やはり、DV被害者をターゲットとしてみている、その人にしか見せない二面性なんですかね?

それに、はっきりと、戻ったらダメだと言っていもらえてよかったです(>_<)

幻夢さんの友人さんのお話ですが、心配ですね。六年間も繰り返していて、しかも子供さんまで。。。世の中には似なくてもいいような人格の人が存在するんですね。
これも、洗脳のせいなんですよね。

ところで、暴力を振るわれた原因は、ことが起こる前日に、「私が姑に嫌われてる。あなたの家はお金持ちでいいね」と言ったところ、「思っとる事があるなら言え」としつこく言われ、そうなれば言わないといけないから、今までの不満を言いました。かなりの勢いだったと思います。その翌日に、私の洗顔がないことを追求したら、暴力を振るわれました。

やはり、私が、姑のことを言わなければ、モラハラだけで済んでいたのですかね?
でも、元々モラハラに悩んでいたから、暴力は離婚のいいきっかけになったのですかね?
それに、今まで、モノを投げたり、突き飛ばしたりはあったから、そのことがなくてもいずれは手を出されていたのでしょうか。

どちらにしても、暴力振るわれたおかげで早くこうなれたから良かったんですよね?

そういえば、暴力を振るわれたあと、「これでやっと離婚する理由ができた。」と安心したような覚えがあります。

• << 315 にゃーさん、こんばんは みるくさんのおっしゃる通りだと思います きっかけなんて、何でもよかったんだと思います うちなんて、書類で寝てる所を叩いたお前が悪い、だから自己防衛で殴るようになった でしたもの でも前妻(×1でした)も、最後に殴って離婚されてますし 私が何もしなくても、喧嘩毎に叩く殴る首締めるになっていったんだと思います にゃーさんは、悪くないんですよ ただ、お前が悪い の暗示にかけられちゃってるだけです 自分の心身を守って何が悪い? と思うと楽かもです 今夜は眠れてるかな…? 私も、冷房の部屋に猫とこもってますよ(笑) ジムは来月の目標です(^^ゞ 幻夢

No.307 13/08/19 18:04

>> 299 ( ̄^ ̄ゞぐっすりしておりました!! にゃーさんの分も寝ましたのでノープロブレムです!! Platoさん

せっかくの夏休み、満喫してくださいね☆彡

No.308 13/08/19 18:44
稲葉みるく ( ♀ ae3eye )

>> 305 みるくさんすみません(>_<)打ち間違えてしまいました。 弁護士さんは、必ず郵送で住所も、住民票上の(旦那と同じ)住所を書…
にゃーさん😁

だよね~
ビックリしちゃったよ💦

まさか返しに行こうだなんて思ってないだろうな…
って
超心配しちゃった😱

会う為の
こじつけの理由にして😲

でも良かった❤

ビデオカメラ
欲しいよね😁

息子さんとの想い出とか
詰まってるんじゃない⁉

まぁ
思い出しちゃマズイ人も写ってるだろ~けど💦

最後までシラをきる自信があるなら
返さなくてもイイと思う

でも
それが原因で不安になるようなら
返した方がイイかな

それから
DVはエスカレートするから
最初はモラハラだけだったとしても
何かのキッカケで1度でも手をあげたなら
また次も手をあげる可能性は高いよ😓

だから
早目に本性を現してくれて良かったんだよ
離婚のキッカケを作ってくれて
良かったんだよ

我慢すればするほど
洗脳され続けて
逃げられなくなる…

逃げないんじゃなくて
逃げられなくなるんだよ💧

そうなる前に決断出来て
本当に良かったよ❤

ビデオカメラの件は
よ~く考えて

焦って結論出さなくて大丈夫だから💦
財産分与にも値するし
まだ離婚してないんだから二人の物だよ✋
理論上は…ね

既に嫌がらせがスタートしてるのかもだから
静観してみるのもアリだよ👍

• << 318 みるくさん そうですよね、早く分かってよかったです。 結婚の時も、結婚予定日より七ヶ月も早まって、子供もできて(二回の流産と、子宮頸がんの手術していたから、妊娠できて嬉しかったです(。-_-。))すごく順調で、25歳で、色々な経験できたと喜んでいたら、もうこんなことになってしまいました。一瞬でいろいろ経験できました(*^_^*)笑 ビデオカメラですが、やっぱり、返すことにします。なるべく早く新しいビデオカメラとSDカード買って、データ写しておきます。 姑のお金で買ったものだし、たかが四万くらいのもので、恨まれるのも嫌だし。。。といっても、新しいの買うのにヨイショがいります(。-_-。)四万は高いです。泣

No.309 13/08/19 19:06

>> 302 みるくさん、こんにちは あっついですね💦 ケアストレスカウンセラーですか、会社のカウンセラーになれないかな(>_&…
幻夢さん💦💦

音に敏感って
凄くわかる~😱

実は私
未だにテレビが見られないんですよ
特にお笑い番組…

あのドッと沸き上がる笑い声に
過剰反応しちゃいます
怖くなるんです🌀

突然の物音とか
パチンコ屋さんの脇を通った時に偶然ドアが開いたりしたら
もう耳を押さえて逃げます💨💨

ウチも
色々な物を壊してくれたからなぁ…
仁王立ちして怒鳴り散らしてたし💢

パニック発作が酷かった時は
音はモチロン
光も匂いも一切受け付けなかったデスね~

夏の暑い日に
タオルで鼻と口を押さえて
布団かぶってました

口に出来る物は
氷と緑茶だけ

隣の部屋で
旦那がテレビを見ながら食事を噛み砕く音を聞くだけで
発作が襲って来てました

そん時に比べたら…

今は天国ですよ🍀

お友達
心配ですね…

経験しててこうなると
他人事では済まされなくなるから😢

幻夢さんの辛い過去を話してくれて
色々とアドバイスして下さって
ありがとうございます❤

にゃーさんも
心強いって思ってるんじゃないかな😌

ところで…
スマホ
難しいですかぁ⁉
私もボチボチ
取り換え時なんですけど…🌀

• << 316 みるくさん、こんばんは(^^ゞ スマホで何かやるたびにひっかかって、一日中あちこちサポートの電話かけまくってました DOCOMOのサポートセンターって、丁寧… 明日またやります 使いにくいを通り越して、克服してやるに💦 画面を歩き回る羊執事に八つ当たりしてます ただ、声で検索とか入力ができるのが面白いです 私はスマホは小型パソコンみたいに思ってるので、ガラケーと2台持ち スマホで電話する気にはなりませんが💦(通話料高い💦) と、音、光、振動、すごく分かります 旦那がいた時は逐一びくびくしてました 平気なふりはしてましたが、いつキレるか分からなかったから、いつもご機嫌取りして💦 旦那は、鋼鉄の玄関扉を蹴りつづけて、最後扉が曲がってましたから… 逃げるのに空き家になってた実家に引越して来て三ヶ月くらいは、猫の世話以外、極力布団に包まってました 人を見ると、 この人も殴る?殺そうとする? で逐一精神消耗するので、人間関係も極力避けてました 私もテレビはダメでしたね… お笑いとか、ダメなのも分かります 最近はビデオを借りて家に篭らないようにしてますが、それまでは、食事さえせずに週に一度水を買いに行くだけで、ほとんど食べず、猫を眺めて生活してました 優しい子で、ママ? って覗きにくるのにどれだけ癒されたか… 猫が居なかったら、後追いしてたと思います 出掛けるようになったら冷たいんですけど(笑) メインクーンのお嬢さまで、血統が良すぎるせいか、頭がいいです 朝起きると、ご飯をねだるキスをしてくれます お休みの挨拶が最近ないのが寂しい… ですが、休みます おやすみなさい 幻夢

No.310 13/08/19 19:13

>> 304 ぐふふ……僕のような年端もゆかぬ若造(重語)でよろしいのですかぁ?(笑) 生きるのをハードにするのもラフにするのも自分の性質次第、これ…
Platoさん😁

Platoさんは
このスレのヒーロー的存在なんだぞ😉✌

チョットささくれ立ってて申し訳ないけど
両手両足に花🌸🌸🌸❤
なんだから😁

よろぴくネ✋✨

No.311 13/08/19 21:35

>> 310 きゃー!!モテ期ですかぁ?そんな時代きちゃいますー!?

とまぁ冗談はいいとして……皆さんスマホに興味をお持ちですね
実はスマホなんですよ僕、使い心地としては慣れるまで長文が打ちにくいというか色々面倒ですねぇ
携帯としては取り回しにくいですがシステム的には便利ですよー

• << 317 便利にたどり着くのはいつだろう…💦 まだまだ格闘します おやすみなさい 幻夢

No.312 13/08/19 22:12

>> 311
Platoさん、スマホなんだ‼

ウチ、パソコンないし
スマホあったら便利だろうし
ラインとかも使えるからイイなぁ…

って思ってるんだけど

う~ん

若い人ならスグ慣れそうだけど
アタシなんかじゃ
かなり苦労しそ~だわ🌀

でもね
もうガラケーが今にも壊れそうなの😱

スマホに変える勇気が欲しいぃぃぃ~😲

No.313 13/08/19 22:33

>> 312 使えば慣れますよ(^^)d

けど面倒なんすよねー

No.314 13/08/20 01:24
名無し67 

>> 304 ぐふふ……僕のような年端もゆかぬ若造(重語)でよろしいのですかぁ?(笑) 生きるのをハードにするのもラフにするのも自分の性質次第、これ…
こんばんは、Platoさん

若輩…と私もまた言いたい(笑)

意見は、年齢に関わらずですよo(^-^)o

幻夢

No.315 13/08/20 01:34
名無し67 

>> 306 幻夢さん こんにちは☆彡今日も暑そうです。洗濯干したり入れたりするとき以外は、クーラーの効いた部屋で引きこもっています。笑 虎の… にゃーさん、こんばんは

みるくさんのおっしゃる通りだと思います

きっかけなんて、何でもよかったんだと思います

うちなんて、書類で寝てる所を叩いたお前が悪い、だから自己防衛で殴るようになった

でしたもの

でも前妻(×1でした)も、最後に殴って離婚されてますし

私が何もしなくても、喧嘩毎に叩く殴る首締めるになっていったんだと思います

にゃーさんは、悪くないんですよ

ただ、お前が悪い

の暗示にかけられちゃってるだけです

自分の心身を守って何が悪い?

と思うと楽かもです

今夜は眠れてるかな…?

私も、冷房の部屋に猫とこもってますよ(笑)
ジムは来月の目標です(^^ゞ

幻夢

• << 319 幻夢さん 今日は、三時間昼寝していて眠たくなくて、今まで勉強していました。笑 そろそろ寝ないといけませんね(>_<) 理由はなんでも良かった。。そうですよね。そういえば、昔の彼女にDVだったと自分で言っていたし、自分の家族にも暴力していたそうです。前の彼女は、突然来なくなったと言っていましたが、今となればDVが原因だなと思ってしまいます。旦那は、暴力をするタイミングを見計らっていたのかもしれませんね。 私には、みるくさん、幻夢さん、Platoさんという心強い仲間がいてくれるから頑張っていけているんだと思います。独りじゃないと実感させてくださってありがとうございます。 スマホですが、慣れるまで大変ですよね。私は、もうすぐスマホ歴二年だけれど、まだなれません笑 昔の携帯電話の方が使いやすかったです(。-_-。)

No.316 13/08/20 02:02
名無し67 

>> 309 幻夢さん💦💦 音に敏感って 凄くわかる~😱 実は私 未だにテレビが見られないんですよ 特にお笑い番組… … みるくさん、こんばんは(^^ゞ

スマホで何かやるたびにひっかかって、一日中あちこちサポートの電話かけまくってました

DOCOMOのサポートセンターって、丁寧… 明日またやります

使いにくいを通り越して、克服してやるに💦
画面を歩き回る羊執事に八つ当たりしてます

ただ、声で検索とか入力ができるのが面白いです

私はスマホは小型パソコンみたいに思ってるので、ガラケーと2台持ち
スマホで電話する気にはなりませんが💦(通話料高い💦)

と、音、光、振動、すごく分かります

旦那がいた時は逐一びくびくしてました
平気なふりはしてましたが、いつキレるか分からなかったから、いつもご機嫌取りして💦

旦那は、鋼鉄の玄関扉を蹴りつづけて、最後扉が曲がってましたから…

逃げるのに空き家になってた実家に引越して来て三ヶ月くらいは、猫の世話以外、極力布団に包まってました

人を見ると、
この人も殴る?殺そうとする?

で逐一精神消耗するので、人間関係も極力避けてました

私もテレビはダメでしたね…
お笑いとか、ダメなのも分かります

最近はビデオを借りて家に篭らないようにしてますが、それまでは、食事さえせずに週に一度水を買いに行くだけで、ほとんど食べず、猫を眺めて生活してました

優しい子で、ママ? って覗きにくるのにどれだけ癒されたか…
猫が居なかったら、後追いしてたと思います

出掛けるようになったら冷たいんですけど(笑)

メインクーンのお嬢さまで、血統が良すぎるせいか、頭がいいです
朝起きると、ご飯をねだるキスをしてくれます

お休みの挨拶が最近ないのが寂しい…

ですが、休みます

おやすみなさい

幻夢

• << 320 幻夢さん😌 PTSD・トラウマ・フラッシュバック・自信喪失やら自己嫌悪などなど… お互い まだまだ乗り越えなきゃならない課題が 盛り沢山ですね~🌀 まぁ 焦らずいきましょ~ スマホも同じく…デス😁 幻夢さんの猫ちゃん 何気に メークイーンって読んでしまって 北海道生まれの 血統書付き猫ちゃん… かと思ってしまいましたぁxF0xF0xF0 相変わらず オッチョコチョイの私でございますぅ~🌀

No.317 13/08/20 02:18
名無し67 

>> 311 きゃー!!モテ期ですかぁ?そんな時代きちゃいますー!? とまぁ冗談はいいとして……皆さんスマホに興味をお持ちですね 実はスマホなんで…

便利にたどり着くのはいつだろう…💦

まだまだ格闘します

おやすみなさい

幻夢

No.318 13/08/20 03:53

>> 308 にゃーさん😁 だよね~ ビックリしちゃったよ💦 まさか返しに行こうだなんて思ってないだろうな… って 超心配し… みるくさん

そうですよね、早く分かってよかったです。
結婚の時も、結婚予定日より七ヶ月も早まって、子供もできて(二回の流産と、子宮頸がんの手術していたから、妊娠できて嬉しかったです(。-_-。))すごく順調で、25歳で、色々な経験できたと喜んでいたら、もうこんなことになってしまいました。一瞬でいろいろ経験できました(*^_^*)笑

ビデオカメラですが、やっぱり、返すことにします。なるべく早く新しいビデオカメラとSDカード買って、データ写しておきます。

姑のお金で買ったものだし、たかが四万くらいのもので、恨まれるのも嫌だし。。。といっても、新しいの買うのにヨイショがいります(。-_-。)四万は高いです。泣

• << 321 にゃーさん🍀 大変な思いを経験して授かった 大切な息子さんだね‼ 本当に 大切な大切な宝物だね✨ 親権は 何が何でも勝ちとらにゃ✊ 今はデジカメでも お手軽だし高性能だよ🎵 SDカードがあれば 使い方は自由に何とでもなるしネ😉✌ 返すと決めたら また催促される前に返した方がイイかも~ モチロン郵送で😁 みぃんな スマホ持ってるんだなぁ… もうチョット考えるわ💦💦

No.319 13/08/20 04:04

>> 315 にゃーさん、こんばんは みるくさんのおっしゃる通りだと思います きっかけなんて、何でもよかったんだと思います うちな… 幻夢さん

今日は、三時間昼寝していて眠たくなくて、今まで勉強していました。笑
そろそろ寝ないといけませんね(>_<)

理由はなんでも良かった。。そうですよね。そういえば、昔の彼女にDVだったと自分で言っていたし、自分の家族にも暴力していたそうです。前の彼女は、突然来なくなったと言っていましたが、今となればDVが原因だなと思ってしまいます。旦那は、暴力をするタイミングを見計らっていたのかもしれませんね。

私には、みるくさん、幻夢さん、Platoさんという心強い仲間がいてくれるから頑張っていけているんだと思います。独りじゃないと実感させてくださってありがとうございます。

スマホですが、慣れるまで大変ですよね。私は、もうすぐスマホ歴二年だけれど、まだなれません笑 昔の携帯電話の方が使いやすかったです(。-_-。)

• << 324 にゃーさん 夜中に勉強できるなんて偉い❗ 私も通信教育やってますけど、集中できない事が多くて💦 でも、体調狂っちゃうから、なるべく夜は眠れたらいいですね(^^) 私は一足さきに、今日は、 おやすみなさいo(^-^)o 幻夢

No.320 13/08/20 11:33

>> 316 みるくさん、こんばんは(^^ゞ スマホで何かやるたびにひっかかって、一日中あちこちサポートの電話かけまくってました DOCOM…
幻夢さん😌

PTSD・トラウマ・フラッシュバック・自信喪失やら自己嫌悪などなど…

お互い
まだまだ乗り越えなきゃならない課題が
盛り沢山ですね~🌀

まぁ
焦らずいきましょ~

スマホも同じく…デス😁

幻夢さんの猫ちゃん
何気に
メークイーンって読んでしまって
北海道生まれの
血統書付き猫ちゃん…

かと思ってしまいましたぁxF0xF0xF0

相変わらず
オッチョコチョイの私でございますぅ~🌀

• << 323 こんばんは、みるくさん よく自分でも間違えます(笑) スマホのID設定をやらなきゃなんですけど、今ネット繋いでるパソコンないし、電波悪いし、で今日はおやすみしてました なんかやっぱり疲れやすくて💦 今日は早寝します 落ちた時は寝るに限る(^^ゞ おやすみなさい みるくさんも、無理をしないで下さいね 幻夢

No.321 13/08/20 11:52

>> 318 みるくさん そうですよね、早く分かってよかったです。 結婚の時も、結婚予定日より七ヶ月も早まって、子供もできて(二回の流産と、子宮頸…
にゃーさん🍀

大変な思いを経験して授かった
大切な息子さんだね‼

本当に
大切な大切な宝物だね✨

親権は
何が何でも勝ちとらにゃ✊

今はデジカメでも
お手軽だし高性能だよ🎵

SDカードがあれば
使い方は自由に何とでもなるしネ😉✌

返すと決めたら
また催促される前に返した方がイイかも~

モチロン郵送で😁

みぃんな
スマホ持ってるんだなぁ…

もうチョット考えるわ💦💦

• << 325 みるくさん 明日、早速電気屋さんに行ってみます☆彡 ふと思うのですが、旦那は私の事好きだったんですかね。言われたことって無いに等しいし、私のことが好きじゃなくて、自分のいいなりになっている私のことが好きだったのかなって思ったりしてしまいます。

No.322 13/08/20 21:06

いやぁ~

今日はチャリこいで
走った走った💨💨

臨時の利用者さんが入ったから
てんでんバラバラな場所に3ヶ所訪問💦

移動時間
一件毎に約25分
しかも爆チャリで😱

明日は筋肉痛かも💥

ん⁉
もしかして明後日かな😁

• << 326 みるくさん。 この暑い中、自転車で訪問だなんて(>_<)お疲れ様です。 ゆっくり休んでくださいね~(>_<)

No.323 13/08/20 21:07
名無し67 

>> 320 幻夢さん😌 PTSD・トラウマ・フラッシュバック・自信喪失やら自己嫌悪などなど… お互い まだまだ乗り越えなきゃならな…
こんばんは、みるくさん

よく自分でも間違えます(笑)

スマホのID設定をやらなきゃなんですけど、今ネット繋いでるパソコンないし、電波悪いし、で今日はおやすみしてました

なんかやっぱり疲れやすくて💦

今日は早寝します
落ちた時は寝るに限る(^^ゞ

おやすみなさい

みるくさんも、無理をしないで下さいね

幻夢

• << 328 幻夢さん✨ スマホと格闘 お疲れ様でした💦💦 やっぱり難しいみたいデスね~🌀 機械オンチの私に 扱えるかしら… そぅそぅ‼ 眠くなった時に寝ちゃうのが一番✌ 特に 眠剤のお世話になってる私達にとっては リズムを作る事が大切だから😄 夜は寝る✋ 朝になったら起きて 窓を開けて朝の光を浴びる☀ 部屋に風を入れて 淀んだ空気を入れ換える それをする事で リズムが作れるみたいですよ👍 一応 実践している私😁 やっぱり効果あるみたいデス❤ 少しずつ 無理のない程度で お試しあれ😉

No.324 13/08/20 21:11
名無し67 

>> 319 幻夢さん 今日は、三時間昼寝していて眠たくなくて、今まで勉強していました。笑 そろそろ寝ないといけませんね(>_<) … にゃーさん

夜中に勉強できるなんて偉い❗

私も通信教育やってますけど、集中できない事が多くて💦

でも、体調狂っちゃうから、なるべく夜は眠れたらいいですね(^^)

私は一足さきに、今日は、
おやすみなさいo(^-^)o

幻夢

• << 327 幻夢さん 私、熱中したら激しいみたいです。笑 頑張り屋さんとか、真面目とかよくいわれます(>_<)だから考えすぎてしまうのかもしれません。 幻夢さん、通信教育されているんですね!私も10月から始まります☆彡お互い頑張りましょう(*^_^*) 今日もゆっくり休んでくださいね☆彡おやすみなさい(*´ω`*) 

No.325 13/08/20 22:06

>> 321 にゃーさん🍀 大変な思いを経験して授かった 大切な息子さんだね‼ 本当に 大切な大切な宝物だね✨ 親権は 何… みるくさん

明日、早速電気屋さんに行ってみます☆彡

ふと思うのですが、旦那は私の事好きだったんですかね。言われたことって無いに等しいし、私のことが好きじゃなくて、自分のいいなりになっている私のことが好きだったのかなって思ったりしてしまいます。

• << 329 にゃーさん😌 助産師さんの勉強 夜中に頑張ってるんだネ🎵 若いって素敵😉 可能性がイッパイだもん😄 旦那さんが にゃーさんを好きだったかどうか… 多分だけど 好きと束縛を勘違いしてるって思うんだ😓 歪んだ愛っていうのかな… 束縛したり暴力や暴言 物に当たったり壊したり 奥さんが思う通りに動かないとキレてしまうって 本物の愛情とは違うよね⁉ お互いを労り合ってない 大切にしてない それは 好きだって勘違いしてるだけなんじゃないかな⁉ 私は サヨナラした元旦那両方の共通点だと思ってる 歪んだ愛し方しか知らない それを愛情だと勘違いしてる ある意味 可哀想な人達だな…って 親が子供を無条件で愛するように 夫婦も愛し合えたなら 幸せなのに…ね💔 DVマンに望んでも 無理な事だって分かってるんだけど🌀 ヘルパーの仕事は チャリ移動がキツイっす😱 でも、仕事は好き~❤ 後は 無理しない程度に 自分のペースを掴むようにしないと… 知らないうちに 無理してるみたいだからなぁ😲 にゃーさんも頑張り屋さんなんだよね⁉ 何ごとも ほどほどがイイらしいけど その塩梅が また難しいんだよね💧 また心療内科の先生に叱られないように 気をつけなきゃ~😱

No.326 13/08/20 22:08

>> 322 いやぁ~ 今日はチャリこいで 走った走った💨💨 臨時の利用者さんが入ったから てんでんバラバラな場所に3ヶ所訪問💦 … みるくさん。

この暑い中、自転車で訪問だなんて(>_<)お疲れ様です。

ゆっくり休んでくださいね~(>_<)

No.327 13/08/20 22:12

>> 324 にゃーさん 夜中に勉強できるなんて偉い❗ 私も通信教育やってますけど、集中できない事が多くて💦 でも、体調狂っちゃうから… 幻夢さん

私、熱中したら激しいみたいです。笑 頑張り屋さんとか、真面目とかよくいわれます(>_<)だから考えすぎてしまうのかもしれません。

幻夢さん、通信教育されているんですね!私も10月から始まります☆彡お互い頑張りましょう(*^_^*)

今日もゆっくり休んでくださいね☆彡おやすみなさい(*´ω`*) 

• << 332 にゃーさん、こんにちは 昔の私のような(笑) 今は先週の事も忘れるくらい、のんびりしてますよo(^-^)o 裁判の日にちはまだ決まらないですか? 待つのは、いろいろ考えちゃって大変ですよね でも、誰かにしがみついたら、自立していけませんよ その為に勉強はとってもいいですね(^^) 私は英語のヒアリングマラソンやってます 仕事に有利になるかな、と でも挫折気味(笑) 自分の好きなペースで、ゲームや読書、ビデオやドライブしながらやってます(^^ゞ 一人を楽しむ事、を今は考えてます 暑いから冷房の部屋で猫と遊びますo(^-^)o 幻夢

No.328 13/08/20 22:57

>> 323 こんばんは、みるくさん よく自分でも間違えます(笑) スマホのID設定をやらなきゃなんですけど、今ネット繋いでるパソコン…
幻夢さん✨

スマホと格闘
お疲れ様でした💦💦

やっぱり難しいみたいデスね~🌀

機械オンチの私に
扱えるかしら…

そぅそぅ‼

眠くなった時に寝ちゃうのが一番✌

特に
眠剤のお世話になってる私達にとっては
リズムを作る事が大切だから😄

夜は寝る✋

朝になったら起きて
窓を開けて朝の光を浴びる☀
部屋に風を入れて
淀んだ空気を入れ換える

それをする事で
リズムが作れるみたいですよ👍

一応
実践している私😁

やっぱり効果あるみたいデス❤

少しずつ
無理のない程度で
お試しあれ😉

• << 331 こんにちは、みるくさん さっき起きました(笑) 眠剤を減薬中で、強いのを棄てていいと言われてたんですが、昨夜はきっちし飲んだら、半日寝てました そっか、訪問介護のお仕事でしたね うちに来てくれていた方も、母の為に膝を悪くして自転車は電動自転車に変えてました でも皆さん、いい方々ばかりでした スマホは… 今は飾ってあります(笑) 週末にショップでID設定してもらいに行くつもりです 慣れかもしれないけど、正直、携帯にあそこまで機能がいるか疑問です しばらくこのスマホブームが去ったら、またガラケーが売り出されると思ってるから、急ぐ必要はないかも(^^) のんびりいきましょ♪ 幻夢
  • << 334 ここしばらく、いいリズムで、精神的にも元気だったんですけど、夜更かしはやっぱり大敵でした💦 気をつけます(^^ゞ 幻夢

No.329 13/08/21 00:33

>> 325 みるくさん 明日、早速電気屋さんに行ってみます☆彡 ふと思うのですが、旦那は私の事好きだったんですかね。言われたことって無いに等…
にゃーさん😌

助産師さんの勉強
夜中に頑張ってるんだネ🎵

若いって素敵😉

可能性がイッパイだもん😄

旦那さんが
にゃーさんを好きだったかどうか…

多分だけど
好きと束縛を勘違いしてるって思うんだ😓

歪んだ愛っていうのかな…

束縛したり暴力や暴言
物に当たったり壊したり
奥さんが思う通りに動かないとキレてしまうって
本物の愛情とは違うよね⁉

お互いを労り合ってない

大切にしてない

それは
好きだって勘違いしてるだけなんじゃないかな⁉

私は
サヨナラした元旦那両方の共通点だと思ってる

歪んだ愛し方しか知らない

それを愛情だと勘違いしてる

ある意味
可哀想な人達だな…って

親が子供を無条件で愛するように
夫婦も愛し合えたなら
幸せなのに…ね💔

DVマンに望んでも
無理な事だって分かってるんだけど🌀

ヘルパーの仕事は
チャリ移動がキツイっす😱

でも、仕事は好き~❤

後は
無理しない程度に
自分のペースを掴むようにしないと…

知らないうちに
無理してるみたいだからなぁ😲

にゃーさんも頑張り屋さんなんだよね⁉

何ごとも
ほどほどがイイらしいけど
その塩梅が
また難しいんだよね💧

また心療内科の先生に叱られないように
気をつけなきゃ~😱

No.330 13/08/21 01:53

>> 329 みるくさん

歪んだ愛。。。いつも、みるくさんのレス読みながら納得し、気持ちが落ち着きます(>_<)
わかります~。本人は、「大事にしとる」って言ってたけど、私は「どこが?」とか思ってましたもん(>_<)
人の愛し方がわからないんですよね。。。

でも、もう後戻りはできないから、前に進むしかありません!!

みるくさんも頑張り屋さんなんですね☆彡気づかないうちに無理してたりしますよね~(>_<)マイペースに行きましょうの☆

私、普段、漫画とかテレビとかゲーム全くしなくて、むしろあまり好まないのに、珍しくスマホのアプリにはまりました笑。

村?作って、配置したりするゲームで、よくわかっていませんが楽しいです(*^_^*)今日は、勉強はここまでにしてゲームしながら眠ることにします☆

おやすみなさい☆

• << 333 考え過ぎない、考え過ぎない♪ だめだ、と思ったらミクルや他でも、blog書いて後で見直すと、なーんだ、とか思えますよo(^-^)o 幻夢
  • << 336 にゃーさん😄 スマホのアプリに はまったんだ😁 1度はまると なかなかやめられないよね~ 私は今んトコ ゲームにはまってはいないけど その昔 ファミコンがブームだった頃(古過ぎ🌀) 「ぷよぷよ」にはまった事がある😁 全クリしたくて 必死こいてテレビに向かってたわ💦 そぅそぅ😄 私も一応受験生なのよ🎵 来年の1月 後れ馳せながら 介護福祉士の国家試験を受けまぁす✋ 来月は 介護技術講習会を受講✌ いくつになっても やりたい事に挑戦出来るって やっぱり幸せだよね🍀

No.331 13/08/21 14:51
名無し67 

>> 328 幻夢さん✨ スマホと格闘 お疲れ様でした💦💦 やっぱり難しいみたいデスね~🌀 機械オンチの私に 扱えるかし… こんにちは、みるくさん

さっき起きました(笑)

眠剤を減薬中で、強いのを棄てていいと言われてたんですが、昨夜はきっちし飲んだら、半日寝てました

そっか、訪問介護のお仕事でしたね

うちに来てくれていた方も、母の為に膝を悪くして自転車は電動自転車に変えてました

でも皆さん、いい方々ばかりでした

スマホは…
今は飾ってあります(笑)
週末にショップでID設定してもらいに行くつもりです

慣れかもしれないけど、正直、携帯にあそこまで機能がいるか疑問です

しばらくこのスマホブームが去ったら、またガラケーが売り出されると思ってるから、急ぐ必要はないかも(^^)

のんびりいきましょ♪

幻夢

• << 337 幻夢さん🎵 私は暫く ガラケーで我慢しときますわ~ 機種変も高いし… 眠剤の効き目 抜群なんですね😲 私はあんまし効かない てか ずっと拒んで飲まなかったんですよ… 朝、起きられなくなるんじゃないかと思って🌀 でも どんなに身体が疲れていても 頭は緊張してるんだか 1時間おきに目がパッチリ覚めちゃう生活で さすがにストレスも溜まるしで 諦めて飲む事に… いざ飲んでみたら は⁉ 変わらないんですけど💧 って 何度も色々な眠剤を試して 今の二種類に定着💦 よく眠れて5時間 大体3時間で目が覚めちゃうかなぁ… でも 布団でウトウトしながらまた寝てる時もあるし こんなもんでイイかな⁉ って思ってます😌 訪問介護は 一番不安だった仕事なんですよね 利用者さん宅に一人で入らなきゃならないから… 訪問入浴や病棟の看護助手にデイサービス 全てに看護師さんが傍に居てくれたから 何かあったらど~しよ~ って不安で💧 でもね 今はフルタイムで働く許可が貰えてないし 1日1時間から働ける仕事なんて そぅそぅ無い… で、勇気出して飛び込んでみた😁 病棟の看護助手をしてたせいか どんな利用者さんも抵抗なく接する事が出来て 案外、私に合ってるかも❤ なぁんて 最近思ってたりしてます✌ 何が辛いって… やっぱりチャリ移動だわ🌀

No.332 13/08/21 14:58
名無し67 

>> 327 幻夢さん 私、熱中したら激しいみたいです。笑 頑張り屋さんとか、真面目とかよくいわれます(>_<)だから考えすぎてしまうの… にゃーさん、こんにちは

昔の私のような(笑)

今は先週の事も忘れるくらい、のんびりしてますよo(^-^)o

裁判の日にちはまだ決まらないですか?

待つのは、いろいろ考えちゃって大変ですよね
でも、誰かにしがみついたら、自立していけませんよ

その為に勉強はとってもいいですね(^^)

私は英語のヒアリングマラソンやってます
仕事に有利になるかな、と

でも挫折気味(笑)

自分の好きなペースで、ゲームや読書、ビデオやドライブしながらやってます(^^ゞ

一人を楽しむ事、を今は考えてます

暑いから冷房の部屋で猫と遊びますo(^-^)o

幻夢

No.333 13/08/21 15:01
名無し67 

>> 330 みるくさん 歪んだ愛。。。いつも、みるくさんのレス読みながら納得し、気持ちが落ち着きます(>_<) わかります~。本人は…

考え過ぎない、考え過ぎない♪

だめだ、と思ったらミクルや他でも、blog書いて後で見直すと、なーんだ、とか思えますよo(^-^)o

幻夢

No.334 13/08/21 15:06
名無し67 

>> 328 幻夢さん✨ スマホと格闘 お疲れ様でした💦💦 やっぱり難しいみたいデスね~🌀 機械オンチの私に 扱えるかし…
ここしばらく、いいリズムで、精神的にも元気だったんですけど、夜更かしはやっぱり大敵でした💦

気をつけます(^^ゞ

幻夢

No.335 13/08/21 15:11

幻夢さんこんにちはー((o(^∇^)o))

僕も楽しくゴロゴロしたり出掛けたりレポートを書くための文章の勉強やったりしてまーす

一般教養が足りないと感じてたので公務員試験の参考書買っちゃいました(手をつけてないですけど)

• << 338 Platoさん‼ 公務員試験受けるの~⁉ わぉ😆⤴ 何の公務員を目指す予定なの~⁉ 凄い前向きだね~✌ とりあえず参考書 開いてみたら😁 Platoさんは 色々と熱心に取り組んでるからね~ 先が楽しみじゃの~🎵
  • << 339 Platoさん、がんばo(^-^)o 私も国家一種受けましたけど、撃沈しました(笑) あれは絶対に経済学部の方々とかには有利な気がします ごろごろしながら、猫とビデオ見てましたが、なんだか吐き気が💦 ちょっと、ばてたかな💦 今日も早寝します(^^ゞ 幻夢

No.336 13/08/21 19:12

>> 330 みるくさん 歪んだ愛。。。いつも、みるくさんのレス読みながら納得し、気持ちが落ち着きます(>_<) わかります~。本人は…
にゃーさん😄

スマホのアプリに
はまったんだ😁

1度はまると
なかなかやめられないよね~

私は今んトコ
ゲームにはまってはいないけど

その昔
ファミコンがブームだった頃(古過ぎ🌀)
「ぷよぷよ」にはまった事がある😁

全クリしたくて
必死こいてテレビに向かってたわ💦

そぅそぅ😄

私も一応受験生なのよ🎵

来年の1月
後れ馳せながら
介護福祉士の国家試験を受けまぁす✋

来月は
介護技術講習会を受講✌

いくつになっても
やりたい事に挑戦出来るって
やっぱり幸せだよね🍀

No.337 13/08/21 19:38

>> 331 こんにちは、みるくさん さっき起きました(笑) 眠剤を減薬中で、強いのを棄てていいと言われてたんですが、昨夜はきっちし飲んだ…
幻夢さん🎵

私は暫く
ガラケーで我慢しときますわ~

機種変も高いし…

眠剤の効き目
抜群なんですね😲

私はあんまし効かない

てか
ずっと拒んで飲まなかったんですよ…
朝、起きられなくなるんじゃないかと思って🌀

でも
どんなに身体が疲れていても
頭は緊張してるんだか
1時間おきに目がパッチリ覚めちゃう生活で
さすがにストレスも溜まるしで
諦めて飲む事に…

いざ飲んでみたら

は⁉
変わらないんですけど💧

って
何度も色々な眠剤を試して
今の二種類に定着💦

よく眠れて5時間
大体3時間で目が覚めちゃうかなぁ…
でも
布団でウトウトしながらまた寝てる時もあるし

こんなもんでイイかな⁉
って思ってます😌

訪問介護は
一番不安だった仕事なんですよね
利用者さん宅に一人で入らなきゃならないから…

訪問入浴や病棟の看護助手にデイサービス
全てに看護師さんが傍に居てくれたから
何かあったらど~しよ~

って不安で💧

でもね

今はフルタイムで働く許可が貰えてないし
1日1時間から働ける仕事なんて
そぅそぅ無い…

で、勇気出して飛び込んでみた😁

病棟の看護助手をしてたせいか
どんな利用者さんも抵抗なく接する事が出来て
案外、私に合ってるかも❤

なぁんて
最近思ってたりしてます✌

何が辛いって…

やっぱりチャリ移動だわ🌀

• << 341 みるくさん、お疲れさまo(^-^)o 炎天下と嵐の中の自転車移動は大変そう💦 在宅介護、確かに他人の家に入るって勇気いりますよね 友人がやってます 移動は車だけど(^^) やり始めた時期は結構参ってました ご高齢の方々はいつ亡くなるか分からないから… フルタイム… 私はまだまだだなあ まず、外出になれなきゃ💦 介護士講座楽しんで下さいね🎵 携帯は、ディズニーじゃなかったら、買ってませんでした(笑) 毎年彼と行ってて、行けなくなったから反動かな💦 薬は、強いのを抜くとちょうどいいんですけど、たまに、気持ちが落ちちゃうと、死ぬように眠りたくて… ちょっと体調不良中かも 早寝します(^^ゞ おやすみなさい 幻夢

No.338 13/08/21 19:52

>> 335 幻夢さんこんにちはー((o(^∇^)o)) 僕も楽しくゴロゴロしたり出掛けたりレポートを書くための文章の勉強やったりしてまーす …
Platoさん‼

公務員試験受けるの~⁉

わぉ😆⤴

何の公務員を目指す予定なの~⁉

凄い前向きだね~✌

とりあえず参考書
開いてみたら😁

Platoさんは
色々と熱心に取り組んでるからね~

先が楽しみじゃの~🎵

No.339 13/08/21 22:14
名無し67 

>> 335 幻夢さんこんにちはー((o(^∇^)o)) 僕も楽しくゴロゴロしたり出掛けたりレポートを書くための文章の勉強やったりしてまーす … Platoさん、がんばo(^-^)o

私も国家一種受けましたけど、撃沈しました(笑)

あれは絶対に経済学部の方々とかには有利な気がします

ごろごろしながら、猫とビデオ見てましたが、なんだか吐き気が💦

ちょっと、ばてたかな💦

今日も早寝します(^^ゞ

幻夢

No.340 13/08/21 22:18

お二方ありがとうございます!

やっちゃります!やる気がふつふつと湧いてきました!!

特に公務員になるつもりはなかったんですがちょっと気になって買っちゃいました

• << 342 やった🎵かぶった(笑) Platoさん、がんばo(^-^)o
  • << 343 Platoさん😁 やっちゃって下さい👍⤴⤴ ふつふつとヤル気が沸いて来たんなら 今がスタートする時なのかも🎵 ガンバ‼

No.341 13/08/21 22:23
名無し67 

>> 337 幻夢さん🎵 私は暫く ガラケーで我慢しときますわ~ 機種変も高いし… 眠剤の効き目 抜群なんですね😲 … みるくさん、お疲れさまo(^-^)o

炎天下と嵐の中の自転車移動は大変そう💦

在宅介護、確かに他人の家に入るって勇気いりますよね
友人がやってます
移動は車だけど(^^)

やり始めた時期は結構参ってました
ご高齢の方々はいつ亡くなるか分からないから…

フルタイム…
私はまだまだだなあ
まず、外出になれなきゃ💦

介護士講座楽しんで下さいね🎵

携帯は、ディズニーじゃなかったら、買ってませんでした(笑)

毎年彼と行ってて、行けなくなったから反動かな💦

薬は、強いのを抜くとちょうどいいんですけど、たまに、気持ちが落ちちゃうと、死ぬように眠りたくて…

ちょっと体調不良中かも

早寝します(^^ゞ
おやすみなさい

幻夢

• << 344 幻夢さん🍀 夏の疲れが出たのかも… 大事にして下さいな❤ 私の高校時代の親友が ヘルパーの大先輩✌ 色々アドバイス貰ってまぁす😄 リビングでゴロゴロしてると よく📱持ちながら爆睡お昼寝しちゃうくせに いざ布団に入ると寝れなかったり… ま、もぅ慣れました✋ 体調第一‼ 焦らずノンビリ やって行きますわ😉 お大事に~😌🍀

No.342 13/08/21 22:47
名無し67 

>> 340 お二方ありがとうございます! やっちゃります!やる気がふつふつと湧いてきました!! 特に公務員になるつもりはなかったんですがちょ… やった🎵かぶった(笑)

Platoさん、がんばo(^-^)o

No.343 13/08/22 00:09

>> 340 お二方ありがとうございます! やっちゃります!やる気がふつふつと湧いてきました!! 特に公務員になるつもりはなかったんですがちょ…
Platoさん😁

やっちゃって下さい👍⤴⤴

ふつふつとヤル気が沸いて来たんなら
今がスタートする時なのかも🎵

ガンバ‼

No.344 13/08/22 00:18

>> 341 みるくさん、お疲れさまo(^-^)o 炎天下と嵐の中の自転車移動は大変そう💦 在宅介護、確かに他人の家に入るって勇気いります…
幻夢さん🍀

夏の疲れが出たのかも…

大事にして下さいな❤

私の高校時代の親友が
ヘルパーの大先輩✌

色々アドバイス貰ってまぁす😄

リビングでゴロゴロしてると
よく📱持ちながら爆睡お昼寝しちゃうくせに
いざ布団に入ると寝れなかったり…

ま、もぅ慣れました✋

体調第一‼

焦らずノンビリ
やって行きますわ😉

お大事に~😌🍀

• << 347 こんにちは、みるくさん 雷と同時に降り出しました ようやく少しずつ涼しくなりましたね 私はどうやら、暑気当たりしたみたいです 日曜日にスマホ買うのに、半日炎天下だったから(笑) 帰ってから、ポカリスエットがぶ飲みしましたけど💦 昨日ゆっくり休んでたら吐き気もなくなりました にゃーさんに、私、言いすぎたかな… 自立って難しいんですよね… 勉強に熱中しているなら、いいんですけど… 幻夢

No.345 13/08/22 14:27

昨日は
雷雨に直撃されても~た😲🌀

なぁんも見えないくらい凄い雨だったから
危険回避を
コンビニの駐車場で…

今日は直撃されませんよ~に💦💦

行って来まぁす🚲💨💨

No.346 13/08/23 13:38

にゃーさん😓

落ち込んでないかな⁉

旦那が
嫌がらせを始めたとか…

超ハネムーン期に入って
にゃーさんに優しく接しようと
動き始めたとか…

にゃーさん自身が
また自責してるとか…

大丈夫かな⁉

No.347 13/08/23 16:03
名無し67 

>> 344 幻夢さん🍀 夏の疲れが出たのかも… 大事にして下さいな❤ 私の高校時代の親友が ヘルパーの大先輩✌ 色… こんにちは、みるくさん

雷と同時に降り出しました
ようやく少しずつ涼しくなりましたね

私はどうやら、暑気当たりしたみたいです

日曜日にスマホ買うのに、半日炎天下だったから(笑)

帰ってから、ポカリスエットがぶ飲みしましたけど💦

昨日ゆっくり休んでたら吐き気もなくなりました

にゃーさんに、私、言いすぎたかな…

自立って難しいんですよね…

勉強に熱中しているなら、いいんですけど…

幻夢

No.348 13/08/23 21:16

>> 347
幻夢さん💦

暑気当たりしちゃいましたか~😱

炎天下は
普段、外出しない人にはキツイ🌀

家の中でも熱中症になるくらいだから…

でも
ゆっくり休んで
治って良かったぁ🍀

私は
にゃーさんはキチンと自立出来る子…
(ウチの娘と変わらない年齢なもんで、失礼💦)

だと思ってます😄

幻夢さんが言い過ぎたとか…
そんな風に
私は感じなかったけどな😌

何もなければイイけど…

それだけが心配😓💧

• << 350 こんばんは、みるくさん まだにゃーさんは来てないんですね… 裁判の日が決まって騒動がおきてないといいけど… 自立は、少しずつですね でも勉強家のにゃーさんなら、私も大丈夫だと思います 暑気当たりの次は、低気圧で頭痛、あとホームのボランティア行ったら筋肉痛💦 車椅子って、結構くるんですよね💦 平和な毎日にようやく慣れてきて、食事も作れるようになってきたら、体調も精神状態も結構落ち着きました 金曜日に久しぶりにカウンセラーと話しましたが、やっぱりプロだな… ちゃんと、私がひっかかってる所を掬い上げてくれます スマホ買っちゃったから、隔週にしようと思いながら、まだ私にはカウンセラーが支えで、食費を倹約することにしました 残暑見舞いを送った大学のゼミの教授も心配してくれて、来月末に会いに行くことに 宿題出されましたけど(^^ゞ 来週からは久しぶりに専門書読み下しです にしても身体が痛い💦 みるくさんも土砂降りの中は、気をつけて下さいね おやすみなさい 幻夢

No.349 13/08/24 23:51

今週も1週間が
無事に終わりました😌

今日も
平和な1日でした😄

平凡で穏やかな毎日を暮らせる事に
感謝致します🍀

おやすみなさい💤❤

No.350 13/08/27 01:42
名無し67 

>> 348 幻夢さん💦 暑気当たりしちゃいましたか~😱 炎天下は 普段、外出しない人にはキツイ🌀 家の中でも熱中症になる… こんばんは、みるくさん

まだにゃーさんは来てないんですね…
裁判の日が決まって騒動がおきてないといいけど…

自立は、少しずつですね
でも勉強家のにゃーさんなら、私も大丈夫だと思います

暑気当たりの次は、低気圧で頭痛、あとホームのボランティア行ったら筋肉痛💦

車椅子って、結構くるんですよね💦

平和な毎日にようやく慣れてきて、食事も作れるようになってきたら、体調も精神状態も結構落ち着きました

金曜日に久しぶりにカウンセラーと話しましたが、やっぱりプロだな…

ちゃんと、私がひっかかってる所を掬い上げてくれます

スマホ買っちゃったから、隔週にしようと思いながら、まだ私にはカウンセラーが支えで、食費を倹約することにしました

残暑見舞いを送った大学のゼミの教授も心配してくれて、来月末に会いに行くことに
宿題出されましたけど(^^ゞ

来週からは久しぶりに専門書読み下しです

にしても身体が痛い💦

みるくさんも土砂降りの中は、気をつけて下さいね

おやすみなさい

幻夢

• << 351 幻夢さん😄 色々と動き出し始めてますね~ 今は 自分が出来る事 したい事をしながら ゆっくり少しずつ 様子を見ながら… で🆗だと思いまぁす✌ と言いつつ 私も何だか公私共に忙しい💦💦 仕事はボチボチ… 友達との付き合いもボチボチ… 両親や子供達の事でもボチボチ… 友達からの頼まれごともボチボチ… って ぜ~んぶボチボチなんだけど 合わせると毎日せわしなく動いていて チョットお疲れ気味~😲 損な性格だから 断れない💧 これが良くないんだよね~ 来月の講習会に向けて 身体を整えて行かなければなりましぇん💦 国家試験の 実技試験が免除になるかどうかの講習会だから シッカリ最終日の試験に合格して 修了証書をゲットしないと✊⤴⤴ あ… 気合い入れ過ぎた😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧