注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

💢酒飲みの旦那💢ムカつく義親💢💢

レス6 HIT数 3777 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
08/03/23 17:08(更新日時)

旦那が会社の新年会に行き、泥酔状態で道路に寝ていた所、たまたま歩いていた近所の方が見つけてくださり私に連絡してくれました。

私が車で迎えに行くと、旦那はなぜかめちゃめちゃキレていて、車に乗ろうとせず、暴れまくって手をつけれない状態。だから仕方なく旦那の親に電話し、来てもらうことにしました。

義理親も来て、誰が通報したのか警察も来て、大ごとになってしまってとても恥ずかしい思いをしました。

ところが、この状況で義理親に怒られたのは何故か私💢‼「夫婦喧嘩すんな」「人に迷惑かけるな」と…💢迷惑かけられたのは私なんですけど💢💢自分の息子が迷惑かけてるんやから謝ってほしいし💢人が下手に出て謝ったら何様💢⁉

旦那が服をビリビリにしても義理親は「まぁ、いいやん🎵」って💢よくないし💢毎月ギリギリで節約してるのにまた服買わなあかんやん💢どんな育て方してんの⁉と思ってしまった。今度こんなことがあっても私は絶対迎えになんか行かん💢

家に帰り、義理親が帰ってからまた旦那が暴れて家中めちゃくちゃ💢壁は穴あくし最悪‼
お酒を全く飲めない私には理解できひん💢

あ~ムカつく💢💢💢

No.197121 08/01/08 12:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/08 13:56
専業主婦1 

解決方法があります。

旦那に対して、「二度こんな泥酔状態になったら、外で寝なさい」と、厳しく言ってください。

義親に対して、それ以上怒られると、「悪いけど、酔ったのはお宅の息子です、私じゃないわ!」と言い返してたほうがいいと思うよ。

男も子供もペットも一緒、しつけが必要です、まぁ、本当はご主人の親がやるべきなことですが。

No.2 08/01/08 15:00
ちゃんまま ( iGbal )

むかつくね💢そんな親も旦那も💢💢服ビリビリなってもェェやんてゆうなら義理親に『そんんゆうんやったら💢うちお金無いから服買うお金頂戴』と言ってやり💢

No.3 08/01/08 17:44
新婚さん0 ( ♀ )

①さん、②さん、レスありがとうございます☺
グチったら少しスッキリしました🙇
でも、私は迎えに行っただけで喧嘩なんてしてないし💢お宅の息子さんが迷惑かけてるんですけど💢って思い出したらイライラしちゃいます😤
旦那には「もう絶対迎えに行かん‼」と言ってあります。が、たぶん懲りてもなけりゃ何とも思ってないでしょうね😤実は過去にも同じような事が何度かあり、服を破いたのも初めてではないです💧もったいないから服を買うのをやめると、義理母に「もっとキレイな服を買ってもらいなさい」と言われてました😔ホンマに服代くれって感じです💢

義理親にハッキリ言えたらスッキリするのに💨

No.4 08/01/08 20:56
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

この際お巡りさん👮に一晩お世話になったほうがいいんじゃないですか?
義親が迎えに行けばいいんですよ

服なんか買ってやる必要なし 自業自得だよ😤ほんとムカつくね

きれいな格好しなさいなんて言われたら、『すぐ破くから、お金がおいつきません』ってはっきり言ってやれ💪💪💪

No.5 08/01/08 22:38
新婚さん0 ( ♀ )

>> 4 ホンマに買う必要ないですよね⁉
しかも服と言っても仕事が建設業やから作業服やし。新しいのを買ってもすぐに汚くなってしまうんです…。前までは汚してきた分仕事頑張ってるんやなぁって思ってたけど、義理親にあんな事言われてから「あんまり汚さんといて~」って思ってしまいます😔
普段の私服はまともでキレイな服を着てるんやからいいと思うんやけど💧

ホンマいちいちうるさい義理親にイライラする💢💢

今度からどんなに寒い日でも私は絶対迎えに行かんから、警察で保護されて義理親が迎えに行って、そのまま実家に連れて帰ってもらえるとありがたい😊

義理親にはめんと向かって言えないのでここでグチっていいですか❓❓

いつもいちいちうるさい💢無神経💢ヒステリー💢💢

No.6 08/03/23 17:08
匿名さん6 ( ♀ )

うちの旦那も酔うと暴れたりして喧嘩になり😥家の中がめちゃくちゃになった事あります😥旦那が私に出ていけと言うのでこれ以上刺激してはいけないと思い、しばらく外で時間つぶしてました😥
そして数時間後、旦那ももう寝ただろうと思い、家に帰るとなぜか義父母が家にいました💦旦那が壁やらドアやら色んな所を殴ったせいで骨折し、義父母に電話して病院に連れてってもらったそうです😥そして怒られたのはなぜか私…「こんなに家の中めちゃくちゃにして信じられない」としつこく説教されました💨壁とかドア殴ったり、テーブルひっくり返したりしたのは全部旦那なのに…なぜ私だけが怒られるのか…納得いきませんでした😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧