妊娠初期から腰痛➡無事出産された方

レス3 HIT数 6992 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
08/01/13 18:46(更新日時)

妊娠が判明する少し前からひどい腰痛があります。

一度流産したことがあるのですがその時もひどい腰痛がありました。
流産の時は胎のうはありましたがあまり成長せず、ずっと空っぽのまま出血して流れてしまいました。

今回は胎芽、卵黄のう、心拍の確認ができていますがわずかに出血があり安静にしています。安静にして一週間、出血は完全に治まりましたが腰痛がひどくつらいです。

初期から腰痛があっても無事出産に至った方がいらっしゃいましたらレスをお願いします。毎日不安です💦

タグ

No.197055 08/01/07 21:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/13 06:02
匿名さん1 

腰痛は妊娠初期からありましたよ😔寝れない、歩けない、非常に辛かったです😥私も流産経験があります。骨盤が広がっていくので腰にきていたみたいです😔他の子は妊娠後期に腰痛がきたとか言ってましたが私は初期から中期までがひどかったです💦🏥で調べましたが他の病気とかではなかったです😥
妊娠中期になると腰痛は少し楽になりました。今は出産後骨盤体操して広がった骨盤をしめる努力をしています💪妊娠してから足に水が溜まるようになった子もいますよ💦
ママがあんまり考えこんだり不安いっぱいだと👶の成長に悪いから気持ちを楽に持てるように自分に言い聞かせてみませんか?😊勿論疑問は解決できればそれにこしたことないです。私もそうでしたから😉
主さんの👶無事産まれてくるよう素敵な出産できますように…✨

No.2 08/01/13 14:03
プレママ0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます✨
後期からの腰痛はよく聞きますが初期から腰痛って良くない兆候なのかと不安でした。
匿名さんも初期からだったんですね。寝れない歩けないってよくわかります。辛いですよね💦

無事ご出産されたようで安心しました。
👶の成長は今のところ順調なので👶の生命力を信じて腰痛乗り切ります✨

本当にありがとうございました🙇

No.3 08/01/13 18:46
匿名さん1 

>> 2 こんばんはレスありがとうございます。👶順調ならそれは良かったです☺出産は人それぞれです。辛い事があっても👶にあえると全てぶっ飛んじゃいますよ💖
主さん頑張って💪
体に変化あって辛い時は主治医に相談して下さいね。一人で考え込まない❗
可愛い👶に会えるのはもうすぐですヨ😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧