注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…

元旦那の彼女

レス14 HIT数 2257 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/07/04 13:23(更新日時)

去年離婚しました。
子供は二人いて親権は私です。

離婚原因は旦那の不倫でした。
慰謝料も貰い、養育費も貰って時間も少し経ち気持ちも前よりは大分落ち着いてきた所です。

公正証書も作りそれ通り面会してます。
元旦那は離婚原因の不倫相手の方とまだ交際が続いています。

昨日元旦那から連絡があり彼女の事でした。
内容は

彼女が面会を嫌がっていてリストカットをする。面会したいのに出来ない。

と連絡がありました。
離婚する時にも不倫で別れ、離婚してからも子供から父親をとる女なんて呆れます。

内緒で面会しようと思ったらしいんですが携帯を見れてしまったらしくリストカット。
私は周りにリストカットをする人がいないのでよく分かりません。が、私からすれば大迷惑です。自分の思い通りにならないと自分を傷つけ相手を困らせ最低だと思います。
私は離婚をしフルタイムに切り替え二人の子を養ってて、そんな話し聞くと甘えるな!と思ってしまうのです。
離婚の時元旦那は『お前は強いから大丈夫。彼女は俺が守ってやらなきゃ駄目なんだ』とか言ってました。私だって弱いけど強くならなきゃ子供が路頭に迷います。
もし内緒で面会して旦那の後を彼女がつけていて子供に何かあったら絶対嫌です。

今は面会は辞めた方がいいですか?
公正証書に月一の面会の事は記載してありますがしょうがないですよね。
子供達は楽しみにしていたので腹が立ちます!

No.1970419 13/07/04 10:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/04 11:04
匿名1 ( ♀ )

奪った立場だと何か不安なんですかね。
リスカする人は色々といますが、その方はどう考えても精神不安で気がつけば…ではなく、元旦那の気を引きたいからですよね。

旦那さんのご実家で会うとかは無理ですかね。主さんとお子さんの住まいを知らないなら押し掛けてきたりすることはないだろうから。

旦那さんの実家ならおばあちゃんおじいちゃんにも会えるし、安心と言えば安心じゃないですか?送り迎えの問題だけで、さすがに彼女だって旦那の実家に乗り込んだりしないだろうし。
おじいちゃんおばあちゃんが連絡係りしてくれれば、旦那さんは自分の親からお子さんの予定を聞くようにして。おじいちゃんおばあちゃんの協力があれば一番有り難いですよね。

遠方なら…どうしましょうか。

• << 3 今回の離婚で義家族ともギクシャクしてしまい連絡は一切とってないので頼るのは難しいです…。 私からではなくで元旦那から義家族に言ってくれれば大丈夫かもしれないですね! 元旦那にも提案してみます(^^)! 私の心の中は公園とかでサッカーとかして思いっきり遊ばせてあげたいんですけどね。 子供達は父親に会えるだけできっと嬉しいですよね。 そんな彼女とはズルズル続きそうなので先が思いやられます; これ以上何もない事を願います…

No.2 13/07/04 11:05
匿名2 ( ♂ )

そんな相談を離婚してからされても困りますよね。
勝手に不倫して、勝手にリストカットして。
いっその事そのまま旅立って貰った方がと思いますが…

おいくつかは知りませんが、お子さんの望むようにするのが1番です。

• << 7 はい、離婚してからも振り回されている感じで嫌です。 私からはとったけど子供からはとれないのが嫌なんでしょうね。 子供は小学2年生女の子と年長の男の子です。 長女は今は友達と遊ぶのが楽しい時期みたいですがたまにパパに会いたいなーと遠慮なく言ってきてくれるので、それを言われた時はこの子が言うって事は本当に会いたいんだろうなと会わせてあげたくなります。 長男は元旦那に瓜二つで性格も似ており、元旦那が自分の分身みたいで嬉しかったのか溺愛して育ててました。そんな中育ったので長男はパパッ子です。前の面会の時『パパがいいからママ帰って』と言われた時はショックでした(^^; 彼女のワガママで子供が我慢すると考えたらまたムカついてきました! 元旦那も自分で考えて何とかしてほしいです。彼女の守りまで私出来ません。

No.3 13/07/04 11:26
匿名0 ( ♀ )

>> 1 奪った立場だと何か不安なんですかね。 リスカする人は色々といますが、その方はどう考えても精神不安で気がつけば…ではなく、元旦那の気を引きた… 今回の離婚で義家族ともギクシャクしてしまい連絡は一切とってないので頼るのは難しいです…。
私からではなくで元旦那から義家族に言ってくれれば大丈夫かもしれないですね!

元旦那にも提案してみます(^^)!

私の心の中は公園とかでサッカーとかして思いっきり遊ばせてあげたいんですけどね。
子供達は父親に会えるだけできっと嬉しいですよね。

そんな彼女とはズルズル続きそうなので先が思いやられます;
これ以上何もない事を願います…

No.4 13/07/04 11:29
通行人4 

その彼女が本当の自己中なのか、病気の自己中なのかわかりませんけど、どちらにしろ自分の思い通りにならないと気が済まない自己中ですから、隠れて子供と合わせる状態は危険だと思います。

あの子供さえいなければ…と思い詰めたら何されるかわかりません。

公正証書の約束や子供が残念な気持ちになることより、今一番大事なのは子供の命、安全だと思いますよ。

• << 8 今変な事件がいっぱいあるので余計警戒してます! 子供に何かあったらそれこそ私生きていけません。本当に変な女に捕まってこっちまで気分下がります。 時間を置いて彼女の気持ちを落ち着かせるしかないですかね。

No.5 13/07/04 11:42
通行人5 ( ♀ )

厄介な女に捕まりましたね。
出来るなら そんな女とは縁切ってほしいですね。 再婚して子供でも出来たら「養育費払いたくない」とか「私の子供とどっちが大切なの?」とか言いそうですよね。
実はそういう女が一番長生きしてつよいんですよね。

義父母とギクシャクなら 共通の知り合い使ってメールでなく 電話で連絡してもらえば どうですか?

少し離れた所で待ち合わせとか 平日に出張と称して 普通に会社に出る感じで 会うとか。

お子さんの気持ちも大切だし 正直離れていると情も薄くなる父親は悲しいかないますからね。

No.6 13/07/04 11:43
通行人6 

旦那さん またえらいめんどくさい女と不倫したんだねぇ😓 いくつの女かしんないけど自己中だし幼稚だよね😓うちも旦那の不倫妊娠で離婚したけどこれがまた恐ろしく自己中で常識はずれなパー子で元旦那は地獄生活になってますわ(笑)リストカットで困らすなんて本当に好きなの⁉って私は思ってしまうけど 離婚してくれただけで どうして感謝しないんだろう😓 犠牲になってる子供の事すら考えない女なんて最低ですよ‼

No.7 13/07/04 11:45
匿名0 ( ♀ )

>> 2 そんな相談を離婚してからされても困りますよね。 勝手に不倫して、勝手にリストカットして。 いっその事そのまま旅立って貰った方がと思います… はい、離婚してからも振り回されている感じで嫌です。
私からはとったけど子供からはとれないのが嫌なんでしょうね。

子供は小学2年生女の子と年長の男の子です。
長女は今は友達と遊ぶのが楽しい時期みたいですがたまにパパに会いたいなーと遠慮なく言ってきてくれるので、それを言われた時はこの子が言うって事は本当に会いたいんだろうなと会わせてあげたくなります。
長男は元旦那に瓜二つで性格も似ており、元旦那が自分の分身みたいで嬉しかったのか溺愛して育ててました。そんな中育ったので長男はパパッ子です。前の面会の時『パパがいいからママ帰って』と言われた時はショックでした(^^;

彼女のワガママで子供が我慢すると考えたらまたムカついてきました!

元旦那も自分で考えて何とかしてほしいです。彼女の守りまで私出来ません。

No.8 13/07/04 11:54
匿名0 ( ♀ )

>> 4 その彼女が本当の自己中なのか、病気の自己中なのかわかりませんけど、どちらにしろ自分の思い通りにならないと気が済まない自己中ですから、隠れて子… 今変な事件がいっぱいあるので余計警戒してます!
子供に何かあったらそれこそ私生きていけません。本当に変な女に捕まってこっちまで気分下がります。
時間を置いて彼女の気持ちを落ち着かせるしかないですかね。

No.9 13/07/04 12:09
通行人9 

コワイね。
公正証書に書いた時と状況が変わって危険を感じるなら会わせなくていい。不倫して家庭を壊した立場なら何かしらの我慢ぐらいしてもいいんじゃないの?

不倫相手と続いてて、子供にも会えるなんて
なんちゅー優遇。

No.10 13/07/04 12:39
匿名10 

弁護士さんにまず相談しましょう。

No.11 13/07/04 12:44
通行人11 

関係ないけど、
そんなにしょっちゅうリスカするってことは、死なない脅す程度のリスカなんだから、元旦那さんも不倫相手はリスカが趣味なんだなと思えば良いんじゃ・・・・・

動脈ぶった切ったとか首を切ったなら本気で会ってほしくないんだろうけど、人の家庭壊して最低な脅し不倫女ですね

関係ない内容すみません

ただ、リスカを気軽にしてるみたいで苛立ったんです

No.12 13/07/04 13:09
通行人9 

>> 11 そうそう。
気を引くためなんだって。
かわいそうみたいにしてるとまわりが優しいらしい。そうそう人いました。

せめてまともな彼女ならよかったのにね。
主さん苦労させられっぱなしだね。
なのに彼女は自分がかわいそう😔

No.13 13/07/04 13:09
通行人13 

最低最悪な女に 元旦那さん捕まりましたね😣

リストカットする女は絶対死のうなんて思ってませんよ!(きっと)

でも 子どもさんの事もあるから 慎重になってくださいね!

No.14 13/07/04 13:23
匿名0 ( ♀ )

一括のお礼になりすみません。
本当に厄介な女です。
彼女は二十歳です。このままいけばだんだん結婚を視野に入れてくる年齢になると思います。
何かアクションを起こしてきそうて怖いです。
再婚して子供が出来たらどうなるか…
元旦那は彼女の事が好きなのか離れなれない立場なのかよく知りませんがこっちに被害が及ぶのは嫌です。

少し距離を置いてみた方が良さそうですね。
元旦那も彼女を選んで離婚したんですし後悔しても知りません。どこまで迷惑かけるんだと呆れます。

養育費が滞ったら弁護士さんに相談して対応してもらいます!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧