注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

一人が恐い…

レス4 HIT数 1783 あ+ あ-

匿名
13/07/02 16:48(更新日時)

元々友達は少なかったのですが、親友がマルチ商法に入会してしまい人格が変わり、もう一人とは勘違いからトラブルになり謝ったけどギクシャクしたまま。

そして男の親友とは意味の分からない事で彼が怒り、納得行かないので連絡切りました。

今年に入って誰からも連絡が来なくなり…

精神病の彼氏とも相変わらず上手く行かず

この半年ずっと憂鬱で1ヶ月半前に体調を崩して悪化し肺炎になり長期仕事休んでます。

落ち着いたら仕事は復帰しますが、人と話すのが緊張して職場に友達いないし、今はプライベートも友達がおらず、毎日が憂鬱で嫌になります。

33歳ですが彼とは結婚もムリそうだし、憂鬱で体調崩して診療内科に通ってますが、治りません。

毎日を楽しく生きるにはどうしたら良いでしょうか?

入院の間苦しかったけど誰も連絡も来てくれず淋しかった。
落ち着いてる時に趣味の読書したり絵画写真集眺めたり、好きなことして過ごしても、淋しさや悲しさ辛さは全く和らぎません。

淋しさや不安を感じずに、安心して日々楽しくすごすにはどうしたら良いでしょうか?

友達がほしいけど趣味の会でも出来ません。



No.1967720 13/06/28 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/28 03:35
匿名1 ( ♀ )

主さんは
おいくつですか?

焦らなくても
いいのではないでしょうか
人は、焦れば焦るほど空回りしてしまうものですよ。

  • << 4 ありがとうございます。 もうすぐ34歳です。

No.2 13/06/28 04:11
旅人2 ( 30代 ♀ )


友だちと疎遠になることって誰にでもあると思うよ。
私も音信不通になった子もいるし
年に数回メールするくらいの友だちもいるし。
そういうタイミングなんだと思う。

それに
マルチにハマった友だちとは縁が切れてよかったよ。

別れのあとには出会いがある。
(*^^*)

No.3 13/06/28 21:17
社会人3 

確かに人とつながりがあると刺激になりますが疲れもします。ここで話すのも気持ちの整理がつくかもしれません。焦るなと言っても難しいですが、レスの分だけあなたは一人ではないですよ

No.4 13/07/02 16:48
匿名0 

>> 1 主さんは おいくつですか? 焦らなくても いいのではないでしょうか 人は、焦れば焦るほど空回りしてしまうものですよ。 ありがとうございます。
もうすぐ34歳です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧