注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

政治家への天罰XⅢ

レス500 HIT数 7593 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
13/07/03 21:16(更新日時)

政治家への天罰は次々に与えられていますね

レスを考えて書いていたらいつの間にか前スレは終了となって1レスが消えてしまいました

ちょっと残念ですが同じ長文を書くのは辛いので新しいスレを立てました

さあて

天罰を受けるに最も相応しい政治家は誰でしょうか?

オバマは言いました

ロシアよ、戦術核も例外とせず、核兵器を3分の1にしようではないかと

バカベは言いましたとさ、日本の原発は世界一安全ですから世界の皆さん買ってくださいと

何なんでしょうかねこの違いは

片や実現すればノーベル平和賞をもう一度もらえるほど平和な世界に貢献する

片や日本人の恥は世界中に処分も出来ない放射性廃棄物を大量生産する原発をバラまく

月とスッポンだなあ

同じく世界をリードしていく人間でありながらこうも格の違いを見せつけられて恥ずかしくないのだろうか


まずは経済が経済がとほざくわりに

第一の矢は折れ砕けて共犯者の日銀総裁は長期金利が意に反して上がったと謝罪

第二の矢もすでに効力を失い、二度と出来そうもない破格のバラまきのため国の借金は今年度末に1107兆円にも登り

さらに第一の矢による金利上昇で利払い負担が増大

金利の上昇はさらに個人のローン、企業の設備投資用資金借入の支払い負担も増す

即ち、経済は一転して冷え込むことになる

消費税増税分は増税の前から遣い込み

G8では財政再建の宿題を貰い

増税が必要であるのに失言バカの党政調会長は増税見送りを示唆する、総理総裁と官房長官は乗り気であるのにね

福島県の終わり無き原発事故対応を棚に上げ、事故の検証が東電の妨害により不充分であるにも関わらず、停止中の原発再稼働のみを先行させる

第三の矢、要の成長戦略は中身がスカスカで抽象的に過ぎ、発表した途端に市場から嘲りを受けた

法人税の引き下げはなく、一部製造業にのみにしか必要のない設備投資減税しか踏み込めない

三本の矢はことごとく失敗に終わった、サプライズも何も残されていない
 
市民生活に目をやれば

今月からは小麦粉の値段が上がり7月からは食用油、マヨネーズ、石油製品が値上がりし

復興税そして来年には消費税増税が控えている

若者の雇用は外国人に、年金は百年安心と言った男が定年はさらなる先延ばしを検討

TPP交渉は入り口の前で失点を重ね、国内を荒廃させるのを承知で参加に走る

どれだけの罪を重ねれば気が済むのだろうかあの半病人は

天罰は彼にこそ相応しいと私は考えます

異論のある方はおいでください

主への質問はスレの前半に、主への攻撃のみ自由です、参加者同士はもめないでください、削除は可能な限りしないで下さい

よろしくお願いします


No.1964709 13/06/20 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/06/25 21:57
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 133 出生率が回復したといっても亡くなるひとが多いから人口は減りつづけている。また子供手当が消費を下支えしたから税収も拡大した。目を多角的にみるよ… >また子供手当が消費を下支えしたから税収も拡大した。


騙るに堕ちたな

子供手当は 消費拡大のためのものか?

出生率改善 育児世帯の支援が目的だろう?

エコノミストが 目的外使用を賞賛して どうする?

やはり バラマキが目的の詐欺だったと認めるのか?

  • << 153 こども手当は現金の使い道として消費行動になる。しかも、出産への安心感を醸成する。

No.152 13/06/25 22:06
エコノミスト ( 60代 ♂ pEDz1b )

>> 143 出生率上がって死ぬ人が多いから人口減? 有り得ない話だな 平均寿命が下がればそう言う事になるが 平均寿命が変わらず出生率が上がれは人… 出生率は回復したが出生数は減少が続き、人口はなお縮小傾向で楽観はできないと日経新聞にある、つまり出生は年々減り、その減る数を上回る死亡数ということ。

  • << 154 >出生率は回復したが出生数は減少が続き これも嘘 詐欺だな 出生率が上がって 出生数は下がる? 自分で矛盾をあぶり出してるよ やはり 詐欺の輩だったか
  • << 199 エコノミストさん 出生数をあげるには 、移民を受け入れるか。 消費税率を10%からさらに上げて、少子化対策財源にあてるしかないです。 後者の場合、スウェーデンやフランスのようにもっと踏み込んで少子化対策をおこなわなければいけません。

No.153 13/06/25 22:15
エコノミスト ( 60代 ♂ pEDz1b )

>> 151 >また子供手当が消費を下支えしたから税収も拡大した。 騙るに堕ちたな 子供手当は 消費拡大のためのものか? 出生率改… こども手当は現金の使い道として消費行動になる。しかも、出産への安心感を醸成する。

  • << 155 >こども手当は現金の使い道として消費行動になる。しかも、出産への安心感を醸成する。 子供を沢山産めば 国が養ってくれるってか? その安易な考えで 国の財政 地方の財政 かき集めて たったコンマゼロ2ポイントかよ? 全然 安心感を醸成してないじゃないか? 下手くそな嘘だな
  • << 167 ならなかったよ。 我々現役子育て中だから。 みんな一様に言ったのが、学資保険や預貯金がほとんど。
  • << 200 全く同意です。 子供手当の概念事態は間違っていません。

No.154 13/06/25 22:30
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 152 出生率は回復したが出生数は減少が続き、人口はなお縮小傾向で楽観はできないと日経新聞にある、つまり出生は年々減り、その減る数を上回る死亡数とい… >出生率は回復したが出生数は減少が続き


これも嘘 詐欺だな

出生率が上がって 出生数は下がる?

自分で矛盾をあぶり出してるよ

やはり 詐欺の輩だったか

  • << 206 あなたは日経新聞のまる写しを気付かなかっただけ。なんでもけなすと自分に跳ね返る見本。

No.155 13/06/25 22:39
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 153 こども手当は現金の使い道として消費行動になる。しかも、出産への安心感を醸成する。 >こども手当は現金の使い道として消費行動になる。しかも、出産への安心感を醸成する。


子供を沢山産めば 国が養ってくれるってか?

その安易な考えで 国の財政 地方の財政

かき集めて たったコンマゼロ2ポイントかよ?

全然 安心感を醸成してないじゃないか?

下手くそな嘘だな

  • << 207 何もしなかったから嫉んでいるみたいだな。自民党になったらまた出生率下落したりして、まぁどうなるかね。私は既に移民が必要だと書いている。

No.156 13/06/25 22:48
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

高市の暴言を批判する細野の過去の発言が取り上げられつつある。

俺が福島の自民党支部に、腐れ民主数名の発言を投稿したのは関係ないだろうが、高市含めたふざけた発言をした議員は糞だね糞。

No.157 13/06/25 22:49
大学生6 

エコノミストさん、

出生率は女性一人あたり出産数で、出生数は生まれた赤ん坊の数でいいのでしょうか?


野菜のカスあり、野菜の糞ないです。よって、カス≠糞でした。

スレ主は参加個人を中傷攻撃するなと断ってましたね。

ジジイとか言われて大丈夫ですか…

ここはみんな深キョンを知らないジジイみたいですけど。

  • << 168 お前のそういう発言が、周りをイライラさせてるのをいい加減気づけ糞ガキ💢 誰もお前なんかにからみたかないが、お前がいちいち深キョン知らんだどうだとほざくことをやめれば、だ~れもからんだりしないんだよボケ💢 お前は、キーマンチャンにだけかまってもらってりゃいいんだ、暗に平さんやワシを匂わす発言するから八方から罵声浴びまくるんだよ。 エコノミストさんは、ある意味ワシは教わってる最中なのに、お前がチョロチョロ横からかまって光線だすなや💢
  • << 171 エコノミストさん、 よくよく考えてみましたら、 野菜のカスや蛇のカス、そして生き物の糞尿は上手に腐敗が進めば良質な肥やしになります。 ついでにエネルギーも産出します。 よって、カス=糞の場合もあります。 すみませんでした。 いずれにせよ、日本が農業に力を入れ世界自慢の大産業にするなら、栽培に必要な肥料も自前できると、雇用生み、サイクル自慢になり、外資から調達のコストダウンになります。 これは環境再生サイクルとして後発国に提供できますね。
  • << 179 >ここはみんな深キョンを知らないジジイみたいですけど。 綺麗な人だよね 足のサイズがでかい って言われてるけど 性格の良さが 容姿に滲み出てるね ひるがえって 君は 口をポカンとあけているんだろうな
  • << 208 出生率は統計をとるために、単純な計算ではないみたいです。ふつうは国内の全女性を分母にとりたくなりますが、老波や子供は省きたいはず、従い年齢層を決めてその分母をとるのか結婚している女性の一定条件で年齢を60才迄としているのか、特殊の言葉が入り、基準を統一していると予想しています。なお、じじいと言うのは、ヤフーでも慣れましたね。

No.158 13/06/25 22:54
大学生6 

>> 120 参議院の委員会をなぜ開かないのですか? 締め切り前に質疑の通告あったのではないですか。 サボりですか?お腹痛いの? 無断欠席は誠実でない。

事前に通告した質疑に誰一人答えない。

参院選、どの面して国民、有権者の前で選挙活動する気なんでしょう。

No.159 13/06/25 22:56
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

民主党信者の布教活動を阻止しよう!

頑張れ在特会!

さあ、サクサクと進めましょうか(笑)(笑)

ウンコしてきます。

No.160 13/06/25 22:59
大学生6 

ずいぶん前から徴兵制をあげてた政党はどこでしたか?

自衛隊では足りないのでしょうか…

  • << 175 幸福実現党だろ

No.161 13/06/25 23:22
大学生6 

キーマンさん、

竹島の日はパスして、日韓通貨協定は止めて…

首脳同士は会談なし。

韓国のパク大統領が団体引き連れ中国。

中国は大市場、韓国は日本と輸出ライバル。

安倍総理はTPPの方に賭けるのでしょうか?

  • << 176 もう中国に旨味はないよ 次はインド 周辺のアジア諸国

No.162 13/06/25 23:31
大学生6 

キーマンさん、

西武HDが外資系株主に突っつかれて、沿線住民や永く親しまれた球団の存続が揺れ動き気の毒です。

おそらくグループ社員の方々も住んでらっしゃると思います。

昨年の都知事選、先日の都議選。

土地にまだ余裕ある鉄道がつながらない東京はどうなるのでしょう。

  • << 185 >土地にまだ余裕ある鉄道がつながらない東京はどうなるのでしょう。 東京ばっかり心配しないで 地方にも目を向けてくれないかな? 君も 我欲の塊なのかな?

No.163 13/06/25 23:59
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 110 一票の格差は既にレベルが変わっていて、各県毎に議席一件を宛ててはならないとされてしまった。しかも無効判断がされてもいる。今回の0増5減は、裁… それはその通りでしょう。
但しそこは日本の現行憲法に則っての政治は、議会制民主主義の手順に従って合意形成を踏んで進めるのも、これも民主主義のあるべき姿。
違憲状態があって、政治が0増5減を決め、その手続きを無視して解散し、総選挙はその前のまま。ならばまず三党合意を前に進めた上で、民主党政権下で解散総選挙を行った状態を違憲と判断されたことをまず次の選挙までに是正する事が、民主主義手順と言うものでしょ!

しかも肝心なこと抜けてますが、まだ地裁判決の段階ですよ。
控訴審や上告審を経るまで、とりあえず続くわけですわ。
その間に事情判決になる確率ははっきり言って九割九分九厘でしょう。
ならばまず当面違憲と判断された選挙区を改善し、次回は合憲の範囲内の当選議員で審議し、それまでに議員定数是正諮問委員会を立ち上げ、区割り含めた広く国民的合意形成論議が可能な仕組みを模索すればよいのですよ。

今まで放置してきた政治責任は有ります。しかしそれは、一政党がどうこうでなく、主権を有する国民全体の問題なのに、やれどちらが悪い、なんて言ってるようじゃ、進展などおまへん。

  • << 177 >どっかの可哀想な人が0増5減さえやれば、1票の格差が1,998に縮んで違憲状態を脱すると前スレで自慢らしそうに書いていたが完全に嘘 主は こんな事書いて 0増5減を 完全否定していたけどね 格差是正するつもりは 全く無かったんだな

No.164 13/06/26 00:09
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 112 商社は、あらゆる地域に通じているから、使える。しかも、資金を投下したら、長い目で対応してくれる。ましてや中近東に売る場合、相手は金持ちだから… だからこそ危ないと言ってるのです。


商社は利鞘で動く連中。金融もそう。


物作りが実業

利鞘は虚業


農業は実業
そしてフローではなくストックの発想なくして、継続無し。
農業は国そのもの。
自給自足を越えたものだけ、必要な外国があれば捌けばよい。


農業を語る場合、その根底に身土不二が無くば、必ずや農業を見失う。

  • << 178 農業は 日本国民の命を支えている というプライドが 農家の人の中にある 残念だけど 金 数字に囲まれて 無駄に歳を重ねた老人には 馬の耳に念仏だよ
  • << 209 ではなぜ米価格維持や減反で、若者が離農するほど疲弊してしまうのか。せっかく美味しいお米ができる場所なのに、生産拡大せずに何故生産が低下するのか。

No.165 13/06/26 00:27
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 145 あなたは、こじつけで16年ぶりというのを、何も変わらないとしたいわけね。誰も信じないよ。 いや、出生率がコンマ幾ら上がったり下がったりで一喜一憂する暇あるならば、虐待・イジメで自殺する子供救う方が、はるかに実利あるでしょ?

はっきり言って、そんなくだらん数値に注目してる日本人、私の周りにゃいませんし。

だからどうしたの、ぐらいにしか聞こえません。


平さんの具体的数値の方が、はるかに分かりやすい話だと感じましたよ。


逆にさすが金融の世界にいた方だ、出生率と預金金利と比べてすごいと思ってるんじゃないかと、心配したくもなります。

  • << 184 出生率が上がって 出生数が下がるトリックを 見破ったから 反論してこないよ やはり 数字を操っただけの詐欺カキコミだったと判断したよ

No.166 13/06/26 01:19
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 146 日本電産だね。 じゃ、だめだ。永守さんは起業家だから、自社従業員二千人程度の、まさに顔と名前がまだ一致する程度の方だから言えるだけ。


例えば経団連会長米倉は?
彼はTPP大賛成だが、理由はハッキリしている。業務提携しているモンサントと、大企業・多国籍企業群による世界市場支配である。

モンサントがどんな会社かは、各人調べたらいいが、経団連トップが進めているのは、終身雇用なんて夢物語じゃないから。

いかに支配者と下僕の関係を築き上げるかが、彼がTPP参加推進の原動力ですから。


因みに永守さんは、2008年3月期決算発表に関する記事で、
「休みたいならやめればいい」と報じられたら。
「社員全員が休日返上で働く企業だから成長出来るし給料も上がる…」


もし報道が本当ならば、軽くブラックじゃん。

No.167 13/06/26 01:35
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 153 こども手当は現金の使い道として消費行動になる。しかも、出産への安心感を醸成する。 ならなかったよ。
我々現役子育て中だから。

みんな一様に言ったのが、学資保険や預貯金がほとんど。

No.168 13/06/26 01:47
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 157 エコノミストさん、 出生率は女性一人あたり出産数で、出生数は生まれた赤ん坊の数でいいのでしょうか? 野菜のカスあり、野菜の糞ないです。… お前のそういう発言が、周りをイライラさせてるのをいい加減気づけ糞ガキ💢

誰もお前なんかにからみたかないが、お前がいちいち深キョン知らんだどうだとほざくことをやめれば、だ~れもからんだりしないんだよボケ💢

お前は、キーマンチャンにだけかまってもらってりゃいいんだ、暗に平さんやワシを匂わす発言するから八方から罵声浴びまくるんだよ。

エコノミストさんは、ある意味ワシは教わってる最中なのに、お前がチョロチョロ横からかまって光線だすなや💢

  • << 182 キレちゃダメだよ これが奴らの常套手段 キーチョン君にも 何回 愚か者呼ばわりされたか 反論できないから、そういうしかなかった哀れな奴らだよ ま 馬鹿っていうほうが馬鹿 愚か者っていうほうが愚か者 幼稚園で習うレベルを キーチョン君も 大学生君もならってないんだよ 日本の幼稚園を
  • << 188 エコノミストさんの見解に注視してます。 貴重なオジサマですから。 そして、深キョンはオジサマから人気でした。 常在員さん、肥やしの調達がんばって下さい。 お元気で。

No.169 13/06/26 01:58
大学生6 

>> 101 キーマンさん、こんばんは~ アベノミクスで「負の遺産」ばかりが増えていくのでしょうかね。 どうなんでしょう… 消費税上げるのはいったい… 質疑 応答

過酷な仕事をすっぽかし…

総理の仕事は激務だそうです。

福島第一原発では過酷な作業をしている!!!

原発は安全と信じさせられ、日常を奪われた人々!!!

それを支え激励するプロフェッショナルたち、国民たち。

世界からもありました。

日本一の富士山が世界遺産になり、東京でオリンピック、またはサッカーワールドカップしようというのになんという政治家の選手たちなのでしょうね!!!

96番なんとかせいっ!!!

No.170 13/06/26 02:05
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

キーマンチャンよ、参加者同士は揉めるなとの話はよくわかるが、あの大学生の姑息な書き込みどないかしておいてくれ。

できるだけ大学生レスは読み飛ばしとるが、時々目に入ってしまう。
もめずにエコノミストさんとのみレスアンカーしながら、こっちは礼節保つ会話であるよう、また先輩に内容ではなく言葉使い的になるべく失礼に当たらんように、ワシは努めてはいる。ワシなりに。
エコノミストさんも、ワシみたいな若輩者にも、たぶん腹立ちながらもつきあって頂けている。


そこに大学生の遠まわしな皮肉った表現だけは我慢ならんぞ💢


キーマンチャン、スレ主としてなんとかしろい!

  • << 183 主に そこまでの器量 能力に期待するほうがダメだよ

No.171 13/06/26 02:24
大学生6 

>> 157 エコノミストさん、 出生率は女性一人あたり出産数で、出生数は生まれた赤ん坊の数でいいのでしょうか? 野菜のカスあり、野菜の糞ないです。… エコノミストさん、

よくよく考えてみましたら、
野菜のカスや蛇のカス、そして生き物の糞尿は上手に腐敗が進めば良質な肥やしになります。

ついでにエネルギーも産出します。

よって、カス=糞の場合もあります。

すみませんでした。

いずれにせよ、日本が農業に力を入れ世界自慢の大産業にするなら、栽培に必要な肥料も自前できると、雇用生み、サイクル自慢になり、外資から調達のコストダウンになります。

これは環境再生サイクルとして後発国に提供できますね。

No.172 13/06/26 02:48
大学生6 

>> 6 キーマンさん、おはようございます。 前スレ、482からの続きになります大学生3です。 自民党福島県連の昨年末の公約をネットで見ました。 … キーマンさん、

谷岡郁子議員たちから安倍総理は問責案を出されたと噂は本当ですか?

まさか「規範意識」を問われたのではないですかね。

なんだかあれは忠告だったみたいですね。タイミングが合いすぎます。

新聞なりじっくり見てみないと詳細がいまいちです。

だらしがない大人たちですね。

歴史、現代社会の教育をあらためようとするわりに。

柔道連、統一球、体罰、パワハラ…

一番大切なのは今。

「規範意識」でしょうね。

気を付けましょう。

  • << 191 キーマンさん、おはようございます。 安倍総理はなんと憲法違反!であることがわかりました。 63条でしたか? 気付かないで騙されるところでした。 大事な時なのにしっかりしてくれないと。 頑張ってほしいです安倍総理。

No.173 13/06/26 03:00
大学生6 

キーマンさん、

野田前総理は石原都知事の動きから、尖閣諸島の国有化に至りました。

海洋国家で見識と技術がある日本が大切に管理するのがベストと私は思っています。

キャスターたちの海難救出も見事でした。

仕事はこれだけではありません。

自民党、安倍総理にはあの島々を大切にしてほしいです。



No.174 13/06/26 07:02
エコノミスト ( 60代 ♂ pEDz1b )

郵政を再び完全民営化したいと菅官房長官、一体経営が失われたら、組織全体の赤字化になり、会社が存続できなくなるだけ、なぜこうも経営の基本が分からないのか。こんな官房長官はすげかえだと麻生副総理駄洒落で吹き飛ばせ。完全民営化なら過疎地域には郵便局はなくなる。採算とれないからだ、そして棚田や林が荒れて、ひとが周りから消える、年金下ろせる町に引っ越すからだ。田中康夫元長野県知事は、全国的に店舗網が維持されているのは郵便局だけと言って、重宝していたが、完全民営化なら、跡形も無くなり、人も住まなくなる。日本の過疎地域は、かくして墓場になるだけ。資源開発地域や温泉郷も無くなる、当然木材を使った各種の仕事にも影響し、地球温暖化にも影響し、回り回って税収は減り、やはり郵便局は国有化でとなる、このコストは膨大な無断となるだけだ。小泉ほどの売国奴はいないとわかる。麻生副総理は、つぎのように言うことだ、都会でも店内があれではおかしいだろ、なぜ君は手伝わないの、と聞いたら別の会社なんですってよ。おれの目が黒い内は、別会社にはさせねえよ。分かったか竹中!

  • << 180 おい 老人 出生率に関しては スルーか? 子供手当が 目的外使用されたと 認めるんだな?
  • << 210 農協を批判しながら、郵政完全民営化を否定する。 これは矛盾。 郵便局がなくなれば、年金業務は農協が喜んで参入するだけ。 都会人みたいだからご存知無いかも知れないが、公共サービスが薄い地域には、必ずco-opがビジネスチャンスを見いだそうとする。 クロネコや佐川は、メール便強化を狙ってる。 私は郵政民営化は反対だが、さあそれが時代の流れに反するか先んずるかは、歴史に任せるのもよい。

No.175 13/06/26 07:46
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 160 ずいぶん前から徴兵制をあげてた政党はどこでしたか? 自衛隊では足りないのでしょうか… 幸福実現党だろ

No.176 13/06/26 07:47
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 161 キーマンさん、 竹島の日はパスして、日韓通貨協定は止めて… 首脳同士は会談なし。 韓国のパク大統領が団体引き連れ中国。 中国は大市場… もう中国に旨味はないよ

次はインド 周辺のアジア諸国

No.177 13/06/26 07:55
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 163 それはその通りでしょう。 但しそこは日本の現行憲法に則っての政治は、議会制民主主義の手順に従って合意形成を踏んで進めるのも、これも民主主義の… >どっかの可哀想な人が0増5減さえやれば、1票の格差が1,998に縮んで違憲状態を脱すると前スレで自慢らしそうに書いていたが完全に嘘


主は こんな事書いて 0増5減を 完全否定していたけどね

格差是正するつもりは 全く無かったんだな

No.178 13/06/26 07:58
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 164 だからこそ危ないと言ってるのです。 商社は利鞘で動く連中。金融もそう。 物作りが実業 利鞘は虚業 農業は実業 そしてフローでは… 農業は 日本国民の命を支えている というプライドが

農家の人の中にある

残念だけど 金 数字に囲まれて 無駄に歳を重ねた老人には

馬の耳に念仏だよ

No.179 13/06/26 08:03
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 157 エコノミストさん、 出生率は女性一人あたり出産数で、出生数は生まれた赤ん坊の数でいいのでしょうか? 野菜のカスあり、野菜の糞ないです。… >ここはみんな深キョンを知らないジジイみたいですけど。


綺麗な人だよね 足のサイズがでかい って言われてるけど

性格の良さが 容姿に滲み出てるね

ひるがえって 君は 口をポカンとあけているんだろうな

  • << 282 お久しぶりです、暫く仕事が忙しく、アフリエイトなどを、かじっていました。何?深田恭子が出始めに、一番カレンダーが売れていたんで、買った口ですか?私は買っていませんね。あのあと、野島脚本家に熱上げてすぐ冷めて、あとは様々な男、お笑いの二人のうちイガグリの引退するとか言って本だしたやつとゴシップ出たり、まぁ、今は古狸か、それで何、誰が今一番人気かって、AKBじゃないの?45才中年が犯罪犯すほどイレ込んでいるからね。私は一枚も買っていません。あの下駄顔の変態経済アナリストじゃありませんのでね。

No.180 13/06/26 08:07
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 174 郵政を再び完全民営化したいと菅官房長官、一体経営が失われたら、組織全体の赤字化になり、会社が存続できなくなるだけ、なぜこうも経営の基本が分か… おい 老人

出生率に関しては スルーか?

子供手当が 目的外使用されたと 認めるんだな?

No.181 13/06/26 08:10
自摸、平和 ( x8Ed1b )

山口さんに賛成!

こんなスレ サクサク

とっとと終わらせましょう!

No.182 13/06/26 08:14
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 168 お前のそういう発言が、周りをイライラさせてるのをいい加減気づけ糞ガキ💢 誰もお前なんかにからみたかないが、お前がいちいち深キョン知らんだど… キレちゃダメだよ

これが奴らの常套手段

キーチョン君にも 何回 愚か者呼ばわりされたか

反論できないから、そういうしかなかった哀れな奴らだよ

ま 馬鹿っていうほうが馬鹿
愚か者っていうほうが愚か者

幼稚園で習うレベルを キーチョン君も 大学生君もならってないんだよ

日本の幼稚園を

  • << 190 元 上総本田さんでしたね。 「約束」です。 レスいりません。 また参加者への中傷ですか? 伝統的で厳粛な幼稚園に通っておりました。 安倍総理のように暴走することなく。
  • << 196 すまん😣 基本的に短気😥 組織離れた上、歳重ねたから、さらに上乗せ短気😂

No.183 13/06/26 08:17
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 170 キーマンチャンよ、参加者同士は揉めるなとの話はよくわかるが、あの大学生の姑息な書き込みどないかしておいてくれ。 できるだけ大学生レスは読み… 主に そこまでの器量 能力に期待するほうがダメだよ

  • << 197 ……………💧 とりあえず、レス進めよか💧

No.184 13/06/26 08:24
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 165 いや、出生率がコンマ幾ら上がったり下がったりで一喜一憂する暇あるならば、虐待・イジメで自殺する子供救う方が、はるかに実利あるでしょ? はっ… 出生率が上がって 出生数が下がるトリックを 見破ったから

反論してこないよ

やはり 数字を操っただけの詐欺カキコミだったと判断したよ

  • << 283 違うね、特殊出生率は予想するに家庭の年齢が20才から60才迄の女性数対出生数じゃないだろうかね。分母が変わらないなら出生数は増えることが必要、出生数より統計の基準にあう家庭が減りつづけているから、分子が減るより分母がより減っているのだょ、それでも16振りってやはり民主党政権だったということ、3年しか無かったのにね。なお6/25の読売夕刊に少子化対策まず結婚支援という記事ある、女性の第1子出産年齢の平均が1980年で26・4才、それが2011年では30・1才とついに三十路にならないと産まないと言うことだ、長年に亙る労働者虐めがなす技だ。自民党に責任?公明党だな。裏から支えないで来たからだ。誰の為にある政党かな?公明党は。

No.185 13/06/26 08:28
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 162 キーマンさん、 西武HDが外資系株主に突っつかれて、沿線住民や永く親しまれた球団の存続が揺れ動き気の毒です。 おそらくグループ社員の方々… >土地にまだ余裕ある鉄道がつながらない東京はどうなるのでしょう。


東京ばっかり心配しないで 地方にも目を向けてくれないかな?

君も 我欲の塊なのかな?

No.186 13/06/26 08:35
自摸、平和 ( x8Ed1b )

梅雨らしい梅雨空だねぇ

雨不足で わめいていた主が滑稽に思えてきたよ

5月に梅雨入りって 異常気象だな と思っていたけど

あれは走り梅雨だったんだな

例年並みに6月半ばで梅雨入り

例年並み 例年並み

一人 空梅雨だ 雨少ない わめいていた主の ひとり相撲だったんだな



大学生君 走り梅雨 って言葉 知らなかっただろ?

No.187 13/06/26 08:37
自摸、平和 ( x8Ed1b )

雨じゃ 家庭菜園の草を抜けないから ヒマになっちゃった

No.188 13/06/26 09:09
大学生6 

>> 168 お前のそういう発言が、周りをイライラさせてるのをいい加減気づけ糞ガキ💢 誰もお前なんかにからみたかないが、お前がいちいち深キョン知らんだど… エコノミストさんの見解に注視してます。

貴重なオジサマですから。

そして、深キョンはオジサマから人気でした。

常在員さん、肥やしの調達がんばって下さい。

お元気で。

No.189 13/06/26 09:12
中学生143 

まだ民主党支持者が居るんだ ビックリだな~


大体民主党の総理経験者はなんだ?


鳩ポッポ、中国で下らない中国の立場の話をした
政治家辞めたから個人的見解だと言っても通用しないだろ


菅直人 完全に先祖帰り学生運動みたい演説してるし



野田
民主党はみんなで都議選応援してたのに 野田舟橋市長選挙にベッタリ張り付いて応援してた
この候補民主党ならまだしも 自公民推薦候補
この野田って男
国会より党より舟橋利権が大事だからな
ろくなもんじゃあない


民主党の政党支持率
4% 目出度いな

No.190 13/06/26 09:20
大学生6 

>> 182 キレちゃダメだよ これが奴らの常套手段 キーチョン君にも 何回 愚か者呼ばわりされたか 反論できないから、そういうしかな… 元 上総本田さんでしたね。

「約束」です。

レスいりません。

また参加者への中傷ですか?

伝統的で厳粛な幼稚園に通っておりました。

安倍総理のように暴走することなく。

  • << 192 >ここはみんな深キョンを知らないジジイみたいですけど。 これは中傷に当たらないのか? 言われたくないなら 君から変えるべきだろう? 厳粛な幼稚園? そんな厳かなところに通ってながら 人を挑発する大学生になるとは よほど 大学のレベルが低いのだろうな 君同様 返レスは いらないよ

No.191 13/06/26 09:31
大学生6 

>> 172 キーマンさん、 谷岡郁子議員たちから安倍総理は問責案を出されたと噂は本当ですか? まさか「規範意識」を問われたのではないですかね。 な… キーマンさん、おはようございます。

安倍総理はなんと憲法違反!であることがわかりました。

63条でしたか?

気付かないで騙されるところでした。

大事な時なのにしっかりしてくれないと。

頑張ってほしいです安倍総理。

No.192 13/06/26 11:05
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 190 元 上総本田さんでしたね。 「約束」です。 レスいりません。 また参加者への中傷ですか? 伝統的で厳粛な幼稚園に通っておりました。 … >ここはみんな深キョンを知らないジジイみたいですけど。

これは中傷に当たらないのか?

言われたくないなら 君から変えるべきだろう?

厳粛な幼稚園?

そんな厳かなところに通ってながら

人を挑発する大学生になるとは

よほど 大学のレベルが低いのだろうな


君同様 返レスは いらないよ

No.193 13/06/26 11:32
中学生143 

民主党は面白い
参議院選 現有議席の半分以下の20議席で勝利だと
まあ 20も無理だろうが精々都議選並みの 15が精一杯


民主党大衰退の戦犯 バカ6人組 野田、岡田、前原、枝野、玄葉、安住 は毎週集まって分派会議


維新がこけて行く先なし
みんなは 一蹴


行くとこない
民主党飛び出しても誰も着いて来ない


あ~どうする

  • << 211 政党名だけ変えてみる✋

No.194 13/06/26 11:44
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

自殺した岩手県議について深く考え込んでいましたよ

彼の人は、自殺までする必要があったのか?

国民と約束した今国会会期末までの衆議院選挙制度改革もやらず、平気な顔をしている嘘つきがいると思えば

死ぬことはなかった

公金横領してなんとか還元水に遣い込んだと国会で偽証したわけでもなく、世界に向けた会見を酔っ払ってやったわけではない

ただ議員を辞めれば済んだ話しでしょうね

自らの発言に恥じて死を選んでしまったのは仕方ない

公人の言葉はそれだけ重いということです

震災から2年が経ち、原発事故で人は死んでないから再稼働だなんてバカなことを言う奴もいるのにね

自殺という安易な方法を分別のある大人、しかも地方とはいえ政治家が選んだのは非難されるべきだがね

  • << 202 定数削減なんて国民と約束して無いね 国民と約束したのは野田 定数削減80なんて出来もしない事を 約束し選挙に望んだんだろう ひょっとして野田って総理だったんじゃあ無かったっけ? 総理在任中に定数削減80やれば良かったべ~ 党内すら定数削減80なんて纏められないで 最後っ屁みたいに言ってる 国民の大多数は野田はバカだな~ と言ってる
  • << 204 キーマンさん、 40歳しっかりして下さい。 あと半世紀はスレ続行していただかないと!(笑) 自殺のあの方は被災地の県議ですよ。 被災で親を亡くしている子たち、子どもを亡くして身よりのない方たちがいるんですよ。 「総理は激務です」… フクイチ原発作業員たち、被災地支援公務員たち、除染と復旧で模索中の住人たちだって激務です!!! アーティストだって魂を焼かれてます!!! 問責可決されましたね。 総理は眠そうな表情。 自民党内もいろいろありそうですね…済まし顔でいるけど。 素敵な谷垣前総裁はお元気でしょうかね。 総理は在席なくとも、田辺厚労相や復興相など大臣たちまでいらっしゃらないとは驚きでした。 昨年の野田総理との党首討論の時、今の大臣面々がカメラでもよくわかる位置に立ち揃ってました。 安倍総裁が着席する高村議員と握手する時は一際よく見えます。 委員会なぜ欠席なのでしょう。 別で質疑内容も知りたいです。

No.195 13/06/26 12:09
暇人 ( 40代 ♂ 8Fydj )

誰かポッポの口を塞げよ
生かしとく必要が無いし、奴の存在自体が「日本の国益」に反する
ポッポの選挙区の人達、彼奴に投票しないでね、てか誰か奴を…

  • << 198 奴が民主党初の総理 民主党が 売国政党である証
  • << 212 誰か20万ドル、スイス銀行の口座番号565に、ポンっと振り込んでくれないかな。
  • << 287 議員選挙に出ないから、邦夫さんが、くびねっこ掴んで、兄に言って連れ戻して下さいな。「こりゃぁ、なんつうこと言いまくっているんかぁ頭冷やせ」とか。

No.196 13/06/26 12:34
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 182 キレちゃダメだよ これが奴らの常套手段 キーチョン君にも 何回 愚か者呼ばわりされたか 反論できないから、そういうしかな… すまん😣

基本的に短気😥


組織離れた上、歳重ねたから、さらに上乗せ短気😂

No.197 13/06/26 12:35
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 183 主に そこまでの器量 能力に期待するほうがダメだよ ……………💧


とりあえず、レス進めよか💧

No.198 13/06/26 13:05
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 195 誰かポッポの口を塞げよ 生かしとく必要が無いし、奴の存在自体が「日本の国益」に反する ポッポの選挙区の人達、彼奴に投票しないでね、てか誰か奴… 奴が民主党初の総理

民主党が 売国政党である証

  • << 201 自民党も売国政党です。 というよりも、アメリカの代理政党と言っていいんじゃないですか。 とくに清和会は。

No.199 13/06/26 13:18
名無し67 

>> 152 出生率は回復したが出生数は減少が続き、人口はなお縮小傾向で楽観はできないと日経新聞にある、つまり出生は年々減り、その減る数を上回る死亡数とい… エコノミストさん
出生数をあげるには 、移民を受け入れるか。
消費税率を10%からさらに上げて、少子化対策財源にあてるしかないです。
後者の場合、スウェーデンやフランスのようにもっと踏み込んで少子化対策をおこなわなければいけません。

  • << 288 子供産ませるには、コンドーム禁止を奨励し、かつ育児所を作り、例え結婚に限らないシングルマザーでも安心して産み育てられる体制を整備する、国の施設として全国に沢山作る。結婚したら出る、逆に離婚したら入れる。

No.200 13/06/26 13:28
名無し67 

>> 153 こども手当は現金の使い道として消費行動になる。しかも、出産への安心感を醸成する。 全く同意です。
子供手当の概念事態は間違っていません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧