泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
ピアノが匟けるは倩才
䞀人がっちになったシングル母

🍀お郚屋片付け隊🍀

レス212 HIT数 8766 あ+ あ-

匿名 h7dKc 
22/09/22 21:24(曎新日時)


お郚屋を片付けたす(≧▜≊)ゞ

自分に気合いを入れるため、スレたおたした😊

誹謗䞭傷ご遠慮䞋さい❀

No.1964471 13/06/20 13:00(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 16/05/04 20:34
匿名 ( h7dKc )

🍀ずりた50個捚お❀
に挑戊!!

ずにかく䜕でも良いからやりたしょw

No.152 16/05/07 14:35
䞻婊152 

䞻婊140です。
䞻さん、こんにちは(*^-^*)

䞻さん、お片付け頑匵っおたすね。
私も䞀緒に頑匵りたいです。
毎日綺麗に気持ち良く過ごしたいです。

今日は、お倩気がすごくいいです。
どんどん片付けたいです(*^â–œ^)/

ずにかく、捚おる捚おる捚おたす(^-^)

No.153 16/05/08 15:00
匿名 ( h7dKc )

>> 152 🍀こんにちは♪

ご蚪問いただいたので、やる気↑になりたした❀
ありがずうございたす(*^o^*)
ずにかくどうにか凊分しないず始たらないですよね。

ミニマリスト目指すくらいの気持ちで片付けないずず思っおたす。
たぁ、100無理ですが(^^;

もうすぐ片付け始めたす(*^o^*)/~❀


No.154 16/05/08 15:28
匿名 ( h7dKc )

🍀今から時間片付けたす(^^ゞ

No.155 16/05/09 17:46
䞻婊140 

こんにちは(^-^)

なんかログむンずかわからず、レスしおいるので、ハンドルネヌムが䞻婊だったり・䞻婊140になったりで、すみたせん(;_;)
初心者な者で 

䞻さん、やる気がアップしおいたすか。
私も頑匵りたすね(^-^)

䞻さんは、曞類ずか玙類がよく曞かれおいたすが、お家の䞭にたくさんあるのかな


我が家の玙類ずいえば、子䟛のテストの返しや孊校のお手玙が私には捚おる時がわからずにいたす(涙)
テストは特にで
こんなに頑匵ったんだなずか 
なんでこんなに所ができないの ずか
捚おるのに勇気がいりたす。←おかしいですよね(;_;)
たしお、今幎から小孊生が増えお、二人分になりたす。

みんな目を通したら、バンバン捚おおいるのでしょうね。

䞻さんの玙類は、どんな物なのかな

No.156 16/05/09 19:25
匿名 ( h7dKc )

>> 155 🍀こんにちは♪
お名前倧䞈倫ですよ❀
お気になさらずに(*^^*)
勝手ながら140さん=いよおさんず眮き換えお把握しおおりたすので(^m^)

さお うちの玙類も同じ感じですよ。
教科曞、ノヌト、テスト、プリントはもちろん、友達からもらった手玙ずか 。
䜿わないのはわかっおいるけど、子䟛から思い出だから捚おないでず蚀われたす。
ただ、もう限界が💊

子䟛シリヌズで蚀うず、䟿箋、封筒、メモ、他にペン、テヌプ もぉあらゆる文具がひしめきあっおたす。

二倧巚匠のもうひず぀が、衣類。
これが、既に容量を越えおたす💊
どこにしたえるのか怜蚎䞭ですが、さらに枛らさないず入り切りたせん(Tâ–œT)/

No.157 16/05/10 00:07
䞻婊140 

あ䞻さん私もすごくわかりたす。
教科曞ずかは、皆さん捚おおいるのでしょうか
でも、もう䜿わないからやはり捚おる物なんですかね
手玙は、本圓に捚おられないですね(;_;)
教科曞も、今考えおもなかなか捚おる自信がないんですが、䞻さんはどうしたすか
文房具は、取っおおいおも良さそうですね。倧きくないし䜿えるから(^^)/


衣類は、本圓に捚おおサッパリしたいですね。でも䜕故かなかなか手攟せないですよね(>_<)
着おいる服は、倧䜓決たっおいるから、本圓は必芁ないんですよね。

旊那からは、『子䟛の小さい時の服は、思い出があるのを子䟛䞀人䞀枚取っおおいおあずは捚おなきゃ物は党然枛らないよ』ず蚀われたす。
䞀枚だけなんお(。)無理だぁ
私にはできないので、たずは私の物から捚おようず思っおいたす。

䞻さん、頑匵りたしょうね(p^-^)p

あっ、いよおさん良いですね(*^â–œ^)/
ありがずうございたす。

No.158 16/05/11 10:54
匿名 ( h7dKc )

>> 157 🍀いよおさん(^^)/←公認でお呌び臎したす

私の枕元には「䜕もない郚屋で暮らしたい」の本がありたす。
でも珟実は 

子䟛の物は、䞀番捚おられたせん。

教科曞はほがコンプかも(^^;䞀床も芋返したこずがないので、捚おるべきですよね💊
䞀応、捚おるようにたずめおはありたす。本圓に捚おるかは謎 

文具は量が半端ないんで、ずりあえず収玍BOXに党お詰め蟌んでおこうかなず。

服は、自分が遞んで買ったお気に入りの物をずっおたす。
これもかなり倚いので、曎に枛らさないず 。

以䞊が子䟛の物の悩み。

No.159 16/05/11 11:07
匿名 ( h7dKc )

>> 158 🍀それから自分の衣類の悩み。

今着なくおも、埌々絶察着るはず!ず思う服ず、むマむチな服の凊分が悩み。
この際、ちょっずお排萜なランチに着おいけない服以倖は捚おようかず考え䞭。

あず、䞋着、郚屋着ずか倚いんです。
これは凊分しやすいので枛らしたす。

こんな感じな物を収玍する堎所がないので、郚屋を眺めおは溜め息ですわ💧

No.160 16/05/11 14:45
匿名 ( h7dKc )

🍀断捚離(∇Žゞ
収玍BOX個くらいの物を党郚出したす。

No.161 16/05/11 19:49
䞻婊140 

物のない生掻♪憧れたす《*≧∀≊》
いいですよね。

本を読むず、さらに片付けたくなりたすか
読んでみたいなず気になっおいたした。

本圓に子䟛の物は、螏み切れないですよね。
でも、なにが倧事かず考えるず子䟛自身そのものがいおくれば十分だから、もう必芁がない物ず成長に合わないものは芁らないなずよくよく考えおいたす。
生意気なこず、すみたせん(>_<)

掋服 
昚幎着ない物は、もう着ないので捚おようずいいたすよね。

いろいろな物を捚おお、スッキリしたいですね。
䞻さんず話しお教科曞プリント類、もう捚おようかなず思えおきたした。

䞻さん、ありがずうございたす(*^-^*)
明日も、お互い頑匵りたしょうね。

No.162 16/05/12 01:53
匿名 ( h7dKc )

>> 161 🍀こんばんは★圡
アドバむス、是非ずもドンドンいただきたいです。
盎接ご指摘いただくず、気持ちもだいぶやる気になるので♪

この本、実は私的には物足りなかったのです。
理由は、写真が少なかったからm(__)m
ただ、衚玙がゆるりたいさんのご自宅の写真で、遥か圌方に理想ずするザ・ミニマリストずいうこずで、い぀も目に぀くように眮いおいるずいう感じです(^^;

ミニマリストならゆるりたいさん、断捚離ならやたしたひでこさんの基本の本が取り組みやすいかも。

でも、䞀番のおすすめは本ではなくTwitter。片付けずか断捚離ずかで怜玢しお、それらしき方々をフォロヌするのが、刺激があっお良いず思いたす。
片付け等をゲヌム感芚でやれたりするので良さげです。

ず、真面目にやらない私が蚀うのもなんですが💊私はきっちり真面目には出来ないずわかっおいるので、気分でさりげなく実行したりしおたす。



No.163 16/05/12 01:59
匿名 ( h7dKc )

🍀収玍BOXはBOXでゎミ袋個の収穫しかなかった。
ただただだな。

今日はお仕事なので、倜50個捚おしたす。

少しず぀でも前に進みたしょうね(≧▜≊)/❀

No.164 16/05/12 10:13
䞻婊140 

䞻さん、お疲れ様です。
50個頑匵っおたすね(*^-^*)

断捚離のやたしたひでこさんは読みたした(^-^)
ゆるりたいさんは、読んでいないので芋おみたいです。

綺麗なお郚屋の写真→目から入る方がやる気が湧きたすよね。私もダメになりそうな時にサッパリしたお郚屋の写真芋おいたす(笑)

Twitterが䞀番なんですね。

みんな頑匵っおいるんだなっお励みにもなりたすもんね。
ありがずうございたす。

今日、すごく良いお倩気です(^-^)
私も頑匵っお片付け&捚おおいたす。

䞻さん、お仕事なされおいるんですね。
私も、仕事に埩垰するんです。

仕事しながらだず倧倉ですが、自分の時間を䜜りながら進めおいきたしょうね(*^ヌ^)ノ♪

No.165 16/05/12 19:31
匿名 ( h7dKc )

>> 164 🍀こんばんは♪

Twitterぜひご掻甚䞋さいたせ❀私は掻甚出来おおりたせんが(^^;

ゆるりたいさんは、ずある事情震灜でご自宅が被灜があっおのこずなので、導入郚分で自分には無理かず思いたした。
が、結果ずしおみるず、共感出来るし、写真も沢山あるので「よしっ!!」ずいう気持ちになりたす。

お仕事埩垰、倧倉ですよね💊
私はパヌトなので比范的自由です。

無理しない皋床に頑匵りたしょうね❀
 ん埩垰前にある皋床玍埗出来るくらいたでは片付け終了出来おた方が良いかもですね。
それで、頑匵っおらっしゃるのかな

私の期限は6/20 頑匵ろ(*^o^*)

No.166 16/05/12 22:05
䞻婊140 

こんばんは

ゆるりたいさんのチラッず芋おいお、本圓に䜕も物(家具以倖)眮かないんですね。
あんなにサッパリしおみたいです。

仕事私も正瀟員ではなくお、産䌑に入る先生があず少しで抜けるのでそこに入るんです。
子䟛のこずを考えるず、時間が短い仕事しかただ今はできなくお(>_<)

仕事が始たるからずかではなくf(^_^;片付けは私の氞遠のテヌマなんです。

6月20日たでずは、䜕かあるのですか

はい、䞻さんずの䌚話を励みに本圓に頑匵りたす(*^â–œ^)/

  • << 169 🍀あれっおこずは、臚時の先生!? どんな先生かわかりかねたすが、短時間でも倧倉なお仕事かず💊 私もぐだぐだしおないで頑匵らないず たずは  寝たしょ(^^)/

No.167 16/05/13 01:49
匿名 ( h7dKc )

>> 166 🍀たたたたこんばんは❀

良い感じのお仕事埩垰だったのですね♪
私も片付けが氞遠のテヌマ 。
い぀か綺麗になる日がくるのだろうか。

6月20日はここのスレのお誕生日らしいです♪
しかも13幎っお(Tâ–œT)
最近、私も気付いたので、ずりあえずの目暙日にしおみたした❀

No.168 16/05/13 01:57
匿名 ( h7dKc )

>> 167 🍀芚曞♪着る服無い→日垞的に着られる服が無い

理由↓
若い時の服、時代に合わない高かった服、家なら着れる服、お出掛け甚のため普段は着ない服 だから。

ごもっずも!!
お出掛け甚の服を普段着にする䜜戊でいく。

あっ、あず時代が回っおくるから ずかあるね。
実は今幎、回っおきた感があるんですけど( ̄∀ ̄)

No.169 16/05/13 02:07
匿名 ( h7dKc )

>> 166 こんばんは ゆるりたいさんのチラッず芋おいお、本圓に䜕も物(家具以倖)眮かないんですね。 あんなにサッパリしおみたいです。 仕  🍀あれっおこずは、臚時の先生!?
どんな先生かわかりかねたすが、短時間でも倧倉なお仕事かず💊

私もぐだぐだしおないで頑匵らないず

たずは  寝たしょ(^^)/

No.170 16/05/13 11:13
䞻婊140 

こんにちは(^-^)

掋服でいろいろ考えおいるようですね。
私も今たで、毎幎毎幎考えお悩みながら捚おないでタンスの肥やしで(>_<)
今幎こそず考えおいたす。
䞻さんは、これからも着れそうなお掋服なのでしたら、保留で良いず思いたす🍀

6月20日が、お誕生日ずは知りたせんでした。そんなに長い間あるこずも。

仕事、幌皚園なんです。
たたこの仕事をしたら、もっず郚屋が倧倉なこずになりそうで(>_<)
画甚玙やら折り玙・型玙・保育雑誌ず増えおいくのだろうず(;_;)
なので今、今日も頑匵りたす(*^â–œ^)/★*☆♪

䞻さん、かなり遅くたで起きおいるのですね。
実は、私もなんです。
倜寝るのもったいなくお、぀い぀いリビングで過ごしおしたいたすf(^_^;
䞻さんは、寝宀でかな

今日も良い倩気です。
シヌツ類掗濯しお、気持ち良いです。
私、掗濯だけはすごくマメで、やらないず気が枈たなくお なのに、片付けが苊手なんです。
䞻さんは、どうかな

  • << 172 🍀忘れおた💊倜䞭のレスは、ベッドの䞭ですよ。 iPadで、ニュヌスずかTwitterずか芋おから 芋ながら寝おたす。 睡眠にも県にも悪いのは知っおたすけどね💊

No.171 16/05/14 09:22
匿名 ( h7dKc )

>> 170 🍀おはようございたす❀

幌皚園の先生でしたか。
っお、お忙しいじゃないですか。
でも職業柄、きちっず出来そうなむメヌゞあるので、やればやれるのでしょうね❀
無理なさらずに出来る範囲で頑匵りたしょ(*^^*)


お掗濯ずか完璧にしたいのですね。♪わかるかも♪

私は、元々は完璧にやりたいんですよ。それが完璧を求めるが故に、完璧に出来ないなら最初から諊める、でもやるずきはずこずんこだわりたす みたいな感じです。

お片付け 収玍ずかむンテリアずか本圓は倧奜きです。
やれば、倚分埗意です。
匕越す前は、無印をむメヌゞしお階は綺麗にしおたしたよ♪階完璧、階汚いの図 💊

で、匕越しおきお、このたたではいけないず思い、たおたスレが6/20。
長いですね(^^;
これ、初期の方が確実に物は少なかったわw

ずにかく捚おないず始たらない!!




No.172 16/05/14 09:43
匿名 ( h7dKc )

>> 170 こんにちは(^-^) 掋服でいろいろ考えおいるようですね。 私も今たで、毎幎毎幎考えお悩みながら捚おないでタンスの肥やしで(>
 🍀忘れおた💊倜䞭のレスは、ベッドの䞭ですよ。

iPadで、ニュヌスずかTwitterずか芋おから 芋ながら寝おたす。

睡眠にも県にも悪いのは知っおたすけどね💊

No.173 16/05/14 23:39
䞻婊152 

こんばんは(^-^)いよおです。
䜕故かたた䞻婊152になりたしたが、いよおです(笑)

䞻さんが考えおいるのず違うかもしれたせんが、なんずなくこういう感芚かなず
ある皋床片付けをしおいた堎所が、片付けるこずで広がり、もっず散らかるから、今はやらないでもっず時間がある時にしようかなず思うずかずは違いたすか私はそんな感じありたすf(^_^)

あず䞻さん、6月20日のお誕生日ずはこのスレのこずなのですね。
13幎も、13幎にスレをたおたずいう意味だったんですね。
(>_<)私すごい勘違いしおいたした。

ミクルの誕生が6月20日で13幎間経っおいるず解釈しおいお、長いですねず蚀ったんです。䞻さんのスレにじゃないので、ごめんなさいm(__)m

そしお䞀階ず二階のお話も、なんかわかるなぁず思いながら、読んでいたした。
みんなのお家はどうなんでしょうかね
そういう方倚いのではず思ったりしたすが。

今頃ベッドで、newsやTwitter芋おいるかな(^-^)
私は、テレビを芳おいたす(^-^)ゝ゛

  • << 175 🍀いよおさんからのレスの時は、Twitterで䞭居君のラゞオのツむを远っおいたしたよ。 SMAPの解散報道から、䜕か気になるんですよ。 そんなこずしないで、少しでも片付ければ良いのにね( ̄∀ ̄)

No.174 16/05/15 12:20
匿名 ( h7dKc )

>> 173 🍀いよおさん♪IKKOに なっおしたったじゃないですか(≧▜≊)

うちは、物が増えおいくうちに収玍スペヌスがなくなっおしたい、倚少片付けおも自分の理想ずする無印な感じにはならないので、綺麗な状態を保぀こずを諊めおしたったのが原因です。

ずにかく捚おないず無印には皋遠いので、ひたすら捚おるしかない。
それなのに、捚おるのが苊手で💊

13幎6月20日 そうなんです。このスレのお誕生日です♪
ミクルは10呚幎ずかでしたか、さらに昔ですよね。

No.175 16/05/15 12:27
匿名 ( h7dKc )

>> 173 こんばんは(^-^)いよおです。 䜕故かたた䞻婊152になりたしたが、いよおです(笑) 䞻さんが考えおいるのず違うかもしれたせんが、  🍀いよおさんからのレスの時は、Twitterで䞭居君のラゞオのツむを远っおいたしたよ。

SMAPの解散報道から、䜕か気になるんですよ。

そんなこずしないで、少しでも片付ければ良いのにね( ̄∀ ̄)

No.176 16/05/15 22:45
䞻婊140 

こんばんは(^-^)いよおです。
Ikkoではないです(笑)

物があり過ぎお、綺麗な状態が保おなくなったのが原因なんですね。
やっぱり、物なんですよね。私もです。
䞻さんの目暙は、無印のサッパリむメヌゞですもんね。


䞭居くんのラゞオ、私も解散するのかず隒がれおいる時に聎きたした。

SMAPのメンバヌの実家が近所で、子䟛がただ赀ちゃんの時にベビヌカヌでの散歩するコヌスが自宅目の前を通らないず垰れなくお、いるかなぁなんお自然に通るふりしおチラッず芋おいたした(笑)
ミハヌですね(/-*)恥ずかしい。

明日からたた目暙の6月20日に向けお頑匵りたしょう。私も6月20日を目暙にしお、さらに頑匵りたいなず思っおいたす。


No.177 16/05/16 07:04
匿名 ( h7dKc )

>> 176 🍀いよおさんに戻っおる❀
おはようございたす♪

では、ご䞀緒に6月20日目暙ですね。
うちは無印のように、物が党お収たるかが難題ですが💊

SMAPのご実家、地元では有名なんですね。
私なら䜕回も通りすがりたくなりたすわw

で、同じく気になりたしたか。お友よw
真盞は䞍明だけど、人が進みたいように進めるこずを願っおたすが、SMAPが解散するのはやはり寂しい 。

䞭居君は昚日は慎吟くんも熊本でボランティアしたり、ベッキヌず向かい合ったりずか、ただただ玠晎らしいず思うばかりです。

No.178 16/05/17 08:35
䞻婊140 

おはようございたす(^-^)
いよおです。

今朝は雚で、子䟛達を芋送ったけど、孊校着いおから倧倉なんだろうな(>_<)ず思っお。レむンコヌトや長靎を履かせおたすが、長く歩くので、掋服や靎䞋などが濡れおいないずいいなず願っおたす。

䞻さんのお子さんは、おいく぀なのかなぁ
(*^-^*)男の子・女の子
非公開でしたら、答えなくお倧䞈倫ですからね(*^ヌ^)ノ

䞻さん、䞭居くんが奜きなのですか❀
これも非公開でしたらいいですからね。

あ今日はたず掗濯ができないし、片付けのやる気が倱せおしたいたす。ダメですね(;_;)

䞻さんの所は、雚ではないですか

倩気っお、倧事ですよね。
私は晎れが倧奜きです(^-^)

  • << 180 🍀こんばんは🌙 うちの子は䞭孊生女子です。 雚でも傘を持っお行きたせんよ💊 小孊生の頃は雚察策したしたが、今や党くです(Tâ–œT) SMAPでは んず 慎吟君、䞭居君、朚村君かな。 特に担圓っおほどではないですけどね。 いよおさんはどなたか担圓っおいたすか 日付倉わっお、昚日は雚のち曇りな感じです。 うちは数幎前に匕越ししたのですが、匕越す前はいよおさんず日本的に芋るずわりず近かったかも

No.179 16/05/17 10:47
䞻婊140 

たたたたいよおです(^-^)

お倩気は盞倉わらずですが、片付け頑匵っおおりたすよ。ポむポむず。


䞻さんの奜きな無印
収玍がすごいですよね。
䞻さんは、芋えおいる収玍が奜きですか
私の䞭で無印は収玍が芋えおいるむメヌゞですが、違ったらごめんなさい(*^O^*)

さぁ、頑匵りたすね(*^ヌ^)ノ♪

  • << 181 🍀お片付け順調そうですね♪ 私、今日はやる予定です。 無印は、確かに芋える収玍もありたすね。 私が奜きなのは、芋えない収玍です。 なので、芋えないずころは片付いおなかったりしたすw 今日は頑匵るぞぉ(*^o^*)/❀

No.180 16/05/18 00:04
匿名 ( h7dKc )

>> 178 おはようございたす(^-^) いよおです。 今朝は雚で、子䟛達を芋送ったけど、孊校着いおから倧倉なんだろうな(>_<)ず  🍀こんばんは🌙

うちの子は䞭孊生女子です。
雚でも傘を持っお行きたせんよ💊
小孊生の頃は雚察策したしたが、今や党くです(Tâ–œT)

SMAPでは んず 慎吟君、䞭居君、朚村君かな。
特に担圓っおほどではないですけどね。
いよおさんはどなたか担圓っおいたすか

日付倉わっお、昚日は雚のち曇りな感じです。
うちは数幎前に匕越ししたのですが、匕越す前はいよおさんず日本的に芋るずわりず近かったかも

No.181 16/05/18 00:11
匿名 ( h7dKc )

>> 179 たたたたいよおです(^-^) お倩気は盞倉わらずですが、片付け頑匵っおおりたすよ。ポむポむず。 䞻さんの奜きな無印 収玍が  🍀お片付け順調そうですね♪
私、今日はやる予定です。

無印は、確かに芋える収玍もありたすね。
私が奜きなのは、芋えない収玍です。
なので、芋えないずころは片付いおなかったりしたすw

今日は頑匵るぞぉ(*^o^*)/❀

No.182 16/05/18 09:39
䞻婊140 

䞻さん、おはようございたす(^-^)
今日は、ものすごくよいお倩気です。
掗濯がたくさんできお嬉しいです。
朝から、掗濯機振る掻動です(笑)

䞻さん、もしかしお近いのかなぁず思うず嬉しくなりたす🍀

䞻さんは、䞭孊生の嚘さんがいるのですね❀
雚の䞭、傘も持たず、カッコむむですね。分かりたす(^-^)甥っ子が䞭孊生で、やっぱり傘を持っお行くの嫌がりたす。孊校じゃない塟に行く時も、傘はいいっお。『誰も芋おないよ』『これから勉匷するのに濡れおいたらおかしいでしょ』ずか蚀っおも、倧䞈倫ず(*^.^*)
でも、その時期を越した姪っ子(高校生)はちょっずお排萜な透明傘持っお行きたす。すごいバッチリメむクしお、超ミニで、パンツ芋えおるよっお感じで(ПŽ∀`П)
でも、二人共すごく可愛くお❀

䞻さんも、その時期のお子さんのお母様なんですね。
嚘さんのお話ずか聞けたら嬉しいな🍀

SMAP、ファンずかコンサヌト行くずかないのですが、もう囜民的アむドルですよね。
なくおはならないアむドル・神的存圚なのかなず思いたす(*^â–œ^)/★*☆♪
SMAPの曲を䞀぀䞀぀聎くずその圓時の自分を思い出すんです。

誰が奜きずかはないんですが、䞭居君ず慎吟君は、バッタリ䌚ったこずがあるんです。特に慎吟は䜕回か(*^_^*)手を䌞ばせば觊れる距離や手を振っおくれた時もありたした。ミヌハヌですみたせん💧

私は普段あたり人をじっくり芋おいないんですが、やっぱりオヌラが違うんですよね(*®∀`)すぐにわかりたした。こんな私でも(笑)


無印のお話、私も収玍が芋えないのが倧奜きなんです。
私、サッパリしおいるホテルみたいなお郚屋を目指しおいるんです(*^-^*)
䞻さん、もしかしお芋える収玍奜きな方なのかなず思っおいたので、良かったです。
芋える収玍が奜きな方は、持っおいる物の䞀぀䞀぀が倧奜きで管理もしっかりできおいるんだろうなず。

さぁ、今日もサッパリ目指しお頑匵りたすね(o^^o)
䞻さんも、頑匵っお䞋さいね。


今日は、片付けずは違うお話たくさんしおいたしたね。ごめんなさい💊



  • << 184 🍀SMAP私は子育お䞭ほずんど芳おないし、それほど聎こえおこなかったので、今改めお知るこずが倚いです。 メンバヌずお䌚いしたこずがあるずは❀ ずいうこずは 倚分そちら偎ですね。 うちはこちら偎でしたので、䟋えば距離的にはTDRたで車で時間くらいじゃないですか 今は遠くなりたしたが、ゆくゆくはそちらに戻る予定です。 なので、匕越すならこのたたで良いかずいう悪魔の声が聎こえたす  あっ!!前レスで忘れおたしたが、うちの子もずっず反抗期です。 諊めるずころは諊めおたす。

No.183 16/05/18 23:43
匿名 ( h7dKc )

>> 182 🍀こんばんは♪

お出掛け甚の服だけ残すず決めたので、埮劙な服は袋詰めしたけど、劇的に空間が空くわけでもなく 。
それから、結果的には物の移動で終わっおいたり 。

ミニマリスト目指しお、もっず圚庫凊分しないず無理だわ。

いよおさんは、ホテル目暙なんですね❀
モデルルヌムずか、良いですよね。

No.184 16/05/19 00:13
匿名 ( h7dKc )

>> 182 䞻さん、おはようございたす(^-^) 今日は、ものすごくよいお倩気です。 掗濯がたくさんできお嬉しいです。 朝から、掗濯機振る掻動  🍀SMAP私は子育お䞭ほずんど芳おないし、それほど聎こえおこなかったので、今改めお知るこずが倚いです。

メンバヌずお䌚いしたこずがあるずは❀
ずいうこずは 倚分そちら偎ですね。
うちはこちら偎でしたので、䟋えば距離的にはTDRたで車で時間くらいじゃないですか
今は遠くなりたしたが、ゆくゆくはそちらに戻る予定です。
なので、匕越すならこのたたで良いかずいう悪魔の声が聎こえたす 

あっ!!前レスで忘れおたしたが、うちの子もずっず反抗期です。
諊めるずころは諊めおたす。

No.185 16/05/19 09:05
䞻婊140 

おはようございたす(^-^)

掋服敎理や移動したのですね。
頑匵っおたすね(*^O^*)
やる気が倧事ですし、ただ捚おられなくおも、前に進んでいたすよ🍀
このたた頑匵りたしょう(*^â–œ^)/
玠敵なお郚屋を目指しお❀


あちら偎ずは 
この前の地震かなり揺れたしたよね。

TDR、混んでいたら䞀時間・普通に行けば䞀時間かからないので、あっおいるず思いたす。
もう誰の実家かバレバレですね(^-^)


嚘さん、反抗期なんですか
女の子は早いですもんね。


うちの息子&嚘も、今はただママ・ママず取り合いをしおいたり、倜寝る時も䞀緒ですが、い぀か通るのでしょうね。

今しかないずギュりギュり抱きしめおたす❀

さぁ、今日も気持ちよい晎倩です☀
お掃陀&片付け頑匵りたすね(*^â–œ^)/
お互い頑匵りたしょうね(*^o^)(^-^*)

No.186 16/05/20 09:30
匿名 ( h7dKc )

>> 185 🍀おはようございたす♪

あちら偎ずは TDRをはさんで、いよおさん家はあちら偎で、私の家はこちら偎ずいう意味でした(^w^)

こちらもTDRたで枋滞無ければ時間かからないので、TDRがちょうど真ん䞭くらいですね♪

TDRずいえば、ポップコヌンのバケット 䜕個あるかな。
それも捚おおたせんけど(^^;
食っおもいないし、行けば又買うし。
これは、捚でしょうかね💊
その他、ぬいぐるみが䜕十匹もいたす💊💊

ダメだ💊TDR関連。無かったこずにしよう 。
お仕事行っおきたす💊💊

No.187 16/05/22 11:47
匿名 ( h7dKc )

🍀する!!

・郚屋の物をずりた片付け
・郚屋の物を郚屋に移動
・郚屋のカヌテン倖しお掗濯
・郚屋掃陀
・必芁な物を郚屋に移動

  • << 195 🍀新・する!! ・倖服をぞ ・服をぞ ・段ボヌルを倖ぞ ・掃陀 ・に移動した服をぞ ・文具類をぞ ・本ラック内をぞ ・クロヌれット内をぞ ・ファむルBOXをぞ 10・文具BOXをぞ

No.188 16/05/26 02:03
匿名 ( h7dKc )

>> 187 🍀しかしおない💊
をするず郚屋が䜿甚䞍可になるので、タむミングを芋蚈らい䞭。

No.189 16/05/28 16:53
匿名 ( h7dKc )

🍀暑いよ (-"-;)

No.190 16/05/29 13:13
匿名 ( h7dKc )

🍀本→20代のうちに片付けおおきたいなんずか みたいな本があるらしいが、既に20代ではない (-"-;)

No.191 16/06/02 00:32
匿名 ( h7dKc )

🍀凊分しおも党く少なくならない💊
ただただだわ💧

おかね、そしお又買っおるから。
そりゃ倉わらないわ💊

20日たで食料品以倖の買い物犁止条䟋を発什しようかな。

No.192 16/06/04 00:54
匿名 ( h7dKc )

🍀どこに䜕を眮くか描いおみた。
理想が高過ぎる(;ŽД`)

No.193 16/06/07 01:05
匿名 ( h7dKc )

🍀目暙日延長💊6/30たで💊💊

それたでに無印な生掻が送れるようにする。

No.194 16/06/08 09:17
匿名 ( h7dKc )

🍀だわぞしきんこんかんっおレスしたこずあったかな 。

No.195 16/06/08 10:06
匿名 ( h7dKc )

>> 187 🍀する!! ・郚屋の物をずりた片付け ・郚屋の物を郚屋に移動 ・郚屋のカヌテン倖しお掗濯 ・郚屋掃陀 ・必芁な物を郚  🍀新・する!!

・倖服をぞ
・服をぞ
・段ボヌルを倖ぞ
・掃陀
・に移動した服をぞ
・文具類をぞ
・本ラック内をぞ
・クロヌれット内をぞ
・ファむルBOXをぞ
10・文具BOXをぞ

No.196 16/06/15 09:16
匿名 ( h7dKc )

🍀の片付けする♪

No.197 17/05/17 13:29
匿名197 

🍀お久しぶりです、断捚離したがり、出来ない私。

たた、本栌的に始めるので気合い入れに来たした。

今日は、Bの玙類を党おひずたずめにしお、郚屋から出そう。


No.198 17/05/17 15:27
サラリヌマン90 ( ♂ )

>> 197 お久しぶりです
䞻さんですか

No.199 18/05/23 12:12
匿名199 

>> 198 🍀かなりお久しぶりです。䞻です。
スマホにしたら、ここたでが遠くお来れずにいたした。又、気合い入れなきゃずきおみたずころです。お返事に䞀幎もかかりすみたせん💊

No.200 18/05/23 12:37
匿名199 

🍀䞻🍀
郚屋の暡様替え的なずころたでは出来たした。ただ倧きな家具を移動するずいう配眮が完了しただけで力尜きおしたいそのたたに 。

服ずか玙ずかく私的には結構凊分したのよ。だけど、党く物が枛っおいないように芋える。むしろ党郚倖に出しおしたったから増えおる感じがする。

なので、盞倉わらずの玙類から集めたす。
( ・`Ў・Ž)/



投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧