注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

デート

レス2 HIT数 1530 あ+ あ-

ゆき( 10代 ♀ MGAFv )
13/06/18 15:57(更新日時)

質問します。
昨日気になっている彼とデート?というか遊びに行って来ました。
私の誕生日が近いのでカフェに連れてってもらってそこでパフェを奢ってもらいました。
その際に私が彼にあーん というやつをしました。彼は驚く様子もなく普通に食べてくれました。彼はデザートではなくご飯を食べていたしそのままスプーンだけはいって渡すのはちょっとなーと思って。。。。

その後2軒目に行きました。
そこでは彼がサラダとケーキのセットを頼んでくれてシェアしました。

最後ケーキを食べる時に「先に食べていいよ!」と言われたけど私が「余ったのでいいよ!」と言ったら「俺残せない人だから!」と言われて先に食べました。
その際にもフォークが1つしかなかったので彼にあーんしました。
私がケーキを1つすくってよそ見をしていたら彼が急に口を開けて迫って来たので「あげないし(笑)」と言いましたが笑いながらあげました(笑)最後に彼にフォークを渡したら彼も私にしてくれて、1回目はいいと言いましたが2回目はしてもらいました。

彼も私にしてくれたので悪い気はしなかったのかなとは思いますが。
私は今まで彼氏がいた事なくて男の人と2人でどこかに行ったのも初めてなんです。すっごい奥手なんですが。。。その事彼も知っています。

付き合ってもないのにあーんされるのは男の人は気持ち悪いと思ってしまうんですか。
彼は脈ありなんでしょうか?

No.1963120 13/06/17 02:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/17 06:06
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

若いって良いな~
初めてのデートで2人が仲良く「あ~ん」と食べさせてあげれるなんて
羨ましい

幸せ様って感じですね‼

2人は素直な気持ちで付き合えるから
彼も貴女が可愛いと思っていると思いますよ

No.2 13/06/18 15:57
ゆき ( 10代 ♀ MGAFv )

彼はチャラいとは違うけど、
女の子の友達が、多い方だと思います。
慣れてるのかなとも思いましたけど。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧