注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼女と両想いになれたのにダメなんです

レス14 HIT数 6145 あ+ あ-

bass( 1ZxKv )
13/06/22 21:59(更新日時)

初めまして厳密にいうとスレ違いなのですがまず自分について書きます。

自分は性同一性障害、うつ病の可能性があり通院しておりましたが現在は通院しておりません。医師からはまだ何とも言われていません。
1993年生まれ今年で20歳。 女性として生まれました。
男か女かとても悩んでいましたしかし、ここの方々の意見を読み自分を中性と思いどうにか生きていこうと思えました。

お聞きしたいのはこれじゃありません。
僕には彼女のような微妙な関係の子がいます。
女子高時代の同級生、三年間同じクラスで過ごし実際、男として彼女が好きでした。 彼女はかわいらしいタイプで奥手なおとなしい子です。

高校を卒業し別々に進学しましたが 連絡をくれていました。
ある日普通に誘われたお泊りにて

夜のベットで彼女のほうから誘ってきました
「もう寝ちゃうの?」「せっかくのお泊りだよ?」
そんな言葉に僕は流されてしまい(もちろん好きですが)彼女と過ごしました。

驚き、戸惑いましたが 体が女同士のまま彼女に触れられると思ってもみなかったので抱きました。(ストレートでごめんなさい)
僕はそれを二回繰り返してしまいました。(別の日)

ものすごい後悔と自分への嫌悪感に襲われ、いまどうしたらいいのかがわかりません。
告白もせずに付き合ってもいないのに触れたこと、誘われたことに流されたようにしてしまったこと…

彼女がレズかはわかりません。僕をどっちの性別で見ているのかも…
ただ僕が女性として生きていないのはわかっており、うつ病に関しては知っています。そうなる前から家族より親密な関係でした。

僕はその彼女と付き合いたいと思っていました。
普通の男女のように過ごしたいと思っていました。
好きで好きで、自分の性別を確認しては傷つきました。

だけど 男になる金もない 女の体のままにしても男になれたとしても
僕が障害者と呼ばれることにかわりはなく
彼女もその偏見にさらされます。100㌫幸せにする自信がありません。

彼女には普通に生きてほしい。絶対に幸せになってほしい。
とはいえ…僕が抱いた時点でもうだめなんですかね…。

彼女が好きで触れてしまった後に言うのなんか馬鹿なのはわかっています。
ただ、彼女の人生を壊すのが怖いんです。
かわいらしくおとなしい彼女をもし傷つけることになったら
そう思うと「付き合って」ということも出来ず…

これを繰り返してます、もう自分じゃわかりません
どなたか助けていただけませんか…
両想いになったはずなのに怖くてたまりません。
僕は何してるんでしょう…最低です。

来年3月に卒業する僕は高校時代からの約束で彼女と一緒に暮らす予定です。
彼女はとても楽しみにしています。

No.1962256 13/06/15 00:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/15 00:11
通行人 ( VW8zc )

結果的には
両思いではなかったんだから…次に期待しよつ😄

No.2 13/06/15 00:16
bass ( 1ZxKv )

>> 1 両想いではなかった…のでしょうか?
なぜですか?

No.3 13/06/15 00:35
愛菜 ( ♀ COqpv )

彼女に好きって言われたの?

• << 5 それは高校の時から何度も何度も 依存のように繰り返しでした。 彼女が僕を好きなのは確かですよ。 僕が彼女をいじめから助けたことがありまして…それがきっかけのようなんです。 また男性に過去襲われたことがトラウマだとベットで打ち明けられました…。

No.4 13/06/15 00:43
社会人 ( dJi1c )

私の妹が彼(女性)と長年付き合っています。
妹も結婚はあきらめていますが、彼と一緒にいることを選び同棲し幸せにしています。

主さんが男として好きなら遠慮なんてする事ないと思います。
自分を受け入れて、ある意味開き直って生きるしかないと思うんです。

それから、彼女はどういうつもりで一緒に住むことを決めたのか確かめた方がいいです。
恋人としての同棲なのか、単に友達としての同居なのか。
身体の関係にもなったんですから、きちんと聞きましょう。

曖昧なままで一緒に暮らしたら、きっとわだかまりができてトラブルになります。

• << 6 まさか似た方がいると思っていませんでした。 幸せなんですね…僕のような人間にも幸せにしてやれたり、幸せになれたりするのですかね… 確かに開き直って生きようと思ったはずなのに、彼女のことを考えているようで…逃げているのでしょうか。 ありがとうございます。 必ず、男としてきちんと…聞きます…。 予測じゃいけませんよね。

No.5 13/06/15 00:45

>> 3 彼女に好きって言われたの? それは高校の時から何度も何度も
依存のように繰り返しでした。

彼女が僕を好きなのは確かですよ。
僕が彼女をいじめから助けたことがありまして…それがきっかけのようなんです。

また男性に過去襲われたことがトラウマだとベットで打ち明けられました…。

No.6 13/06/15 00:50

>> 4 私の妹が彼(女性)と長年付き合っています。 妹も結婚はあきらめていますが、彼と一緒にいることを選び同棲し幸せにしています。 主さんが… まさか似た方がいると思っていませんでした。
幸せなんですね…僕のような人間にも幸せにしてやれたり、幸せになれたりするのですかね…

確かに開き直って生きようと思ったはずなのに、彼女のことを考えているようで…逃げているのでしょうか。

ありがとうございます。
必ず、男としてきちんと…聞きます…。
予測じゃいけませんよね。

No.7 13/06/15 00:59
社会人 ( dJi1c )

>> 6 確実に妹は幸せですよ。
すごく見ていて羨ましいくらい仲睦まじいです。
私は元々性同一性障害に偏見はなかったのですが、母はすごく偏見があるタイプだったのではじめはすごく拒否してました。

でも、いつしか彼を受け入れていました。
それだけ、妹にとってはかけがえのない人なんだと理解したんでしょうね。

彼女を幸せにするのは自分だと自信を持ってください。
異性愛だってうまくいかない事だってあるのですから。

応援しています。

No.8 13/06/15 01:20

>> 7 そうですか…お相手のかたを本当に尊敬します。愛があるからこそ妹さんの側にいられるんですもんね。

自分が悩むほど抱えてた愛を忘れてました…お二人を応援しております。

本当にありがとうございます…。
もっといろんな方の話を聞いてみたいと思いますっ。

No.9 13/06/15 08:24
匿名 ( pjc8v )

異性と言うのは建前。

好きになれば、
男同士だろうが
女同士だろうが
関係ない。

『愛』は…

異性や建前・常識で
区別出来る程、
簡単では無いし深い。

好きならば、一生添い遂げる気持ちで付き合って欲しい。

1レス者からのお願いですm(_ _)m

• << 11 ありがとうございます…。 まず僕が強くならなきゃですね。 一人で考えてました…彼女を忘れてました。 本当に大切だから、向き合ってきます。 ありがとうございます。 言葉がとても心に響きました。

No.10 13/06/15 09:30
陸 ( 1QTJv )

今は偏見する奴らの方が
時代おくれだよ。
自分の周りにもいるし
自分も両刀使いだから
何とも思わないけど?

彼女にハッキリ好きだから付き合ってほしいと
男らしく告白してあげたらどう?
喜んぶんじゃないかな(^^)/
100%幸せにする自信なんて、今はなくても大丈夫だし、気にしすぎだよ。
恋愛に性別なんか関係ないよ。
頑張れ!

• << 12 陸さん、お言葉ありがとうございます。 そうなんでしょうか…19歳だからなのか世の中が解っていないのかな…笑 彼女が人生で初めて心から好きになれた方なので100㌫を求めてました。 やはりまずは…向き合っていかなければ、ですね。本当に皆さまの言葉が僕を勇気づけてくれます。 言葉一つひとつ、大切にします。

No.11 13/06/15 10:28

>> 9 異性と言うのは建前。 好きになれば、 男同士だろうが 女同士だろうが 関係ない。 『愛』は… 異性や建前・常識で … ありがとうございます…。
まず僕が強くならなきゃですね。

一人で考えてました…彼女を忘れてました。
本当に大切だから、向き合ってきます。

ありがとうございます。
言葉がとても心に響きました。

No.12 13/06/15 10:33

>> 10 今は偏見する奴らの方が 時代おくれだよ。 自分の周りにもいるし 自分も両刀使いだから 何とも思わないけど? 彼女にハッキリ… 陸さん、お言葉ありがとうございます。

そうなんでしょうか…19歳だからなのか世の中が解っていないのかな…笑
彼女が人生で初めて心から好きになれた方なので100㌫を求めてました。

やはりまずは…向き合っていかなければ、ですね。本当に皆さまの言葉が僕を勇気づけてくれます。
言葉一つひとつ、大切にします。

No.13 13/06/22 21:43
pank ( ♀ AB0Kv )

まずは、男らしく「順序が逆だった!ごめん。でも一緒にいたい!」と告白して欲しいです^^

彼女も、貴方を好きだから誘ったのでしょうし。

私は、いわゆるごく一般家庭の主婦ですが・・
恋人を幸せに出来る自信が無い!なんて、何処の誰でも同じです^^

うちの旦那は「苦労かけるかもしれない、それでも俺を支えて欲しいし、俺も君を支えていきたい」と言ってくれ、私は「この人とならどんな苦労も一緒に頑張って行ける」と思いました。

逆に簡単に「幸せにする!」なんて言える男の方が怪しいぐらいです(笑)

別に普通の夫婦でも、離婚なんてある良くある話です。
普通の男女だからって幸せになれるもんでもないですから(笑)

それに、彼女の幸せは、彼女が決める事!
彼女は、貴方が完全な男じゃなきゃ幸せになれない!って言ったわけじゃないんでしょ?
彼女にとっての幸せは「貴方と言う人間と一緒にいること」かもしれない。
だったら、貴方は彼女の側にいるだけで「彼女を幸せに出来ている」じゃない?

「幸せに出来る保障なんかは無いけど、君と一緒に幸せになりたいのが僕の願い」だという気持ちがあるのであれば、あせらず彼女と一緒に歩んで自分達なりの幸せを手にして下さい。

性同一性障害は、今や世間でも知られる名前になりました。
私は普通の主婦ですが、偏見なんてありません。

自分に正直に、1回きりの人生、満足行く生き方をしていって欲しいです!
頑張れ若者^^

No.14 13/06/22 21:59

>> 13

温かいお言葉をありがとうございました。
沢山の方にそう言っていただけて…とても感謝しています。

彼女のことを沢山たくさん考えて
いろんなことを見失っていました。

ここにきて本当によかったです。
…僕なりにでも頑張ってきます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧