泚目の話題
30代40代の女性の方教えお䞋さい。
婚玄者ず別れたした
なにもしおない子なし専業䞻婊

adult DVD🔞

レス30 HIT数 4511 あ+ あ-

瀟䌚人 20代 ♀ 0yfGv 
13/06/16 21:28(曎新日時)

男性の方に質問したす。バカな質問なのはわかっおたすが、ひかないで聞いお䞋さい。

男性は、皆さん゚ッチなDVDを芳たすよね

自分は、DVD店で働いおたすが、AVは幎代を問わず男性のお客さんによる利甚率が高いです。

若い子から䞊はお爺ちゃんたで、、䜕気なくみるず人それぞれ奜きなゞャンルが片寄るずいうか、女子孊生ものor熟女もの、女優ものor少しマニアックな䌁画ものなど 
ひず぀のゞャンルを色々䜕本も芋る人がほずんどだず思いたす。

これは、映像を通しお、こんな女性ずしたいず蚀う願望をもっおるんでしょうか

䟋えば、奥様や子䟛もいるような玳士の男性が、女子孊生ず家庭教垫の蚭定芪戚のおじさんず女の子的な感じのものをチョむスしおるずすれば、若いただ青さの残るような女の子を理想化し、そんな女性像ず゚ッチしたいず蚀う思いを秘めおるんでしょうか

それずも単に興奮材料にですか

ほんずにバカなこずを真面目に語っお恥ずかしいのですが

女子には分からない䞖界芳なので 

キモがらずに、よかったらご意芋䞋さい。

No.1959169 13/06/08 00:16(スレ䜜成日時)

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/06/08 00:24
フリヌさん1 

単に、女優が可愛いずか自分の奜みでパケ写買いしたらたたたたそういうシチュの蚭定だったり
たあ十人十色すね
ガチ倉態は店に買いに行かずxvideoやらで萜ずしおしおるよ

No.2 13/06/08 00:31
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

欲望を満たす手段の䞀぀。
密かに抱く劄想から生たれた欲求を満たすもの。
珟実では到底実珟できないものず理解しおいるからこそのすり替え。

぀たるずころ、欲望のはけ口。

• << 6 なんずなくわかるような気はしたすね。。 実珟しそうもないずは思い぀぀、あわよくばず蚀う気持ちはあるんじゃないでしょうか;-)

No.4 13/06/08 00:51
匿名さん4 

昔よく借りおたした😃💊
自分は、゚ッチにいくたでのシチュ゚ヌション重芖で、甘えたなのでナヌス物ずか借りおいたしたね🙇

で、いざ芳おみるず前芳た事あるのだったりどんだけパッケヌゞがドストラむクやねん😣ずか、早送りしたりずかシチュ゚ヌション重芖ちゃうんかいでした🙇

䞀回、返しに行くのが面倒で延滞金、䜕千円たたっおしたっお、やっず返しに行ったら、その時に限っお、レゞには女の子😱💊
さすがに恥ずかしくお、もう日、延滞した過去がありたす🙇

質問の応えになっおなくおごヌめんね

• << 7 店員が女だず意識しおしたうものなんですか?? レンタル店やビデオ屋の女性店員はそういうこずはなれおたすから、男性がアダルトを借りお行く床にいちいち嫌悪感をも぀こずはありたせんよ(^-^; 実際のずころレンタル店の売り䞊げの倧郚分を占めるのは、アダルトず延長金なのです←倱瀌;) 投皿者さたもお客さたですので、䜕も気にしないで堂々ずしおいお䞋さい。

No.5 13/06/08 01:08
瀟䌚人 ( 20代 ♀ 0yfGv )

なるほど☆ミ

女優もの䜜品は、倖パケに顔が倧きくアップされおお確かに可愛い人もいたすね。

No.6 13/06/08 01:11

>> 2 欲望を満たす手段の䞀぀。 密かに抱く劄想から生たれた欲求を満たすもの。 珟実では到底実珟できないものず理解しおいるからこそのすり替え。 ぀  なんずなくわかるような気はしたすね。。

実珟しそうもないずは思い぀぀、あわよくばず蚀う気持ちはあるんじゃないでしょうか;-)

No.7 13/06/08 01:21

>> 4 昔よく借りおたした😃💊 自分は、゚ッチにいくたでのシチュ゚ヌション重芖で、甘えたなのでナヌス物ずか借りおいたしたね🙇 で、いざ芳おみるず前  店員が女だず意識しおしたうものなんですか??

レンタル店やビデオ屋の女性店員はそういうこずはなれおたすから、男性がアダルトを借りお行く床にいちいち嫌悪感をも぀こずはありたせんよ(^-^;
実際のずころレンタル店の売り䞊げの倧郚分を占めるのは、アダルトず延長金なのです←倱瀌;)

投皿者さたもお客さたですので、䜕も気にしないで堂々ずしおいお䞋さい。

• << 9 そうですねぇ、店員さんが女性の方だず、やっぱり恥ずかしかったですね。 入店時、レゞには男性店員。゚ロ゚ロコヌナヌでじっくり遞んで、出おきたら女性店員さんだった時なんお、はぅあっ😱お、なっおしたいたした。 たぁ、そうですよね、仕事だもんね。 嫌悪感もたずにスピヌディヌに察応しおくれるず有り難いですね😊 アダルトず延長金が、そうなんですね たんたず眠にはたっおいたんだな😔←自業自埗🙇 堂々ず ありがずうございたす🙇 たぁ昔の話なんですけどね😃💊

No.8 13/06/08 15:18
恋愛䞭玚者8 ( 30代 ♂ )

もちろん欲望の珟れです。興味なかったら借りたせん。
若い子に゚ッチなこずしおみたい、でも珟実にはできないから、DVDでなんずかおさめおるんです。

若い女の子がレゞだず、恥ずかしいず同時に、自分が借りるものをじっくり芋お欲しいずか思っちゃう。

• << 10 恥ずかしいのですか (^0_0^) 垞連の男性のお客さたが、レゞに私しか居ないずき、アダルトを借りるずきだけ俯き加枛だったりしたすね。 むしろ、男性でい぀も映画ばかり遞んでいる方には、この人゚ッチなものどこで買っおるんだろず䞍思議になりたすね。

No.9 13/06/08 20:54
匿名さん4 

>> 7 店員が女だず意識しおしたうものなんですか?? レンタル店やビデオ屋の女性店員はそういうこずはなれおたすから、男性がアダルトを借りお行く  そうですねぇ、店員さんが女性の方だず、やっぱり恥ずかしかったですね。
入店時、レゞには男性店員。゚ロ゚ロコヌナヌでじっくり遞んで、出おきたら女性店員さんだった時なんお、はぅあっ😱お、なっおしたいたした。
たぁ、そうですよね、仕事だもんね。
嫌悪感もたずにスピヌディヌに察応しおくれるず有り難いですね😊
アダルトず延長金が、そうなんですね たんたず眠にはたっおいたんだな😔←自業自埗🙇
堂々ず ありがずうございたす🙇

たぁ昔の話なんですけどね😃💊

• << 11 あヌそれはありたすね。 お気持ちはわかるので、 なるべく男性スタッフが察応するようにできればいいのでしょうが 普通にい぀もずかわらず察応したすね(^ヌ^) 仕事ですので、🔞コヌナヌで商品チェックしたり、DVD返华したりもしおたすよ。 女店員が䞀人で🔞コヌナヌに居るず、お客さんからの芖線をなんずなく感じたすが、迷惑だず思われおるのでしょうか デリカシヌのないや぀だず思われおたら嫌だなぁ

No.10 13/06/09 00:07

>> 8 もちろん欲望の珟れです。興味なかったら借りたせん。 若い子に゚ッチなこずしおみたい、でも珟実にはできないから、DVDでなんずかおさめおるん 
恥ずかしいのですか (^0_0^)

垞連の男性のお客さたが、レゞに私しか居ないずき、アダルトを借りるずきだけ俯き加枛だったりしたすね。

むしろ、男性でい぀も映画ばかり遞んでいる方には、この人゚ッチなものどこで買っおるんだろず䞍思議になりたすね。

No.11 13/06/09 00:15

>> 9 そうですねぇ、店員さんが女性の方だず、やっぱり恥ずかしかったですね。 入店時、レゞには男性店員。゚ロ゚ロコヌナヌでじっくり遞んで、出おきたら  あヌそれはありたすね。

お気持ちはわかるので、
なるべく男性スタッフが察応するようにできればいいのでしょうが

普通にい぀もずかわらず察応したすね(^ヌ^)

仕事ですので、🔞コヌナヌで商品チェックしたり、DVD返华したりもしおたすよ。

女店員が䞀人で🔞コヌナヌに居るず、お客さんからの芖線をなんずなく感じたすが、迷惑だず思われおるのでしょうか

デリカシヌのないや぀だず思われおたら嫌だなぁ

• << 13 デリカシヌないずは思いたせん。仕事だからね😊客でカップルで入っおこられた時は入っおくんなよっお思っおしたいたした🙇 私の堎合は、゚ロいDVD物色しお、借りようずしおいる自分が恥ずかしい。あくたで恥ずかしいなずいう気持ちでした。 逆に質問なのですが、男がいる🔞コヌナヌに入っおいくのに、抵抗感は党くないですか芖線の倧半は、倚分、私ず同じ様なものだずは思うのですが、いやらしい芖線でみられたず感じた事はなかったですか あずDVDず曞きたしたが、芋栄はりたした😃自分の時はビデオテヌプでした🙇💊

No.12 13/06/09 21:11
既婚者 ( ♂ OYvKv )

自分の堎合はAV男性のようにHしたいずいうより女優になっおHされたいずいう願望がありたす。
䟋えば䞀人の女性が耇数の男性から犯されたり、䞀人の女性が耇数の男性から同時に痎挢されたり。
男性より女性の方が数段気持ち良さそうに思えるんですよね。たあ、そのような芋方もあるっおいうこずでo(^â–œ^)o

No.13 13/06/10 13:11
匿名さん4 

>> 11 あヌそれはありたすね。 お気持ちはわかるので、 なるべく男性スタッフが察応するようにできればいいのでしょうが 普通にい぀もずか  デリカシヌないずは思いたせん。仕事だからね😊客でカップルで入っおこられた時は入っおくんなよっお思っおしたいたした🙇
私の堎合は、゚ロいDVD物色しお、借りようずしおいる自分が恥ずかしい。あくたで恥ずかしいなずいう気持ちでした。
逆に質問なのですが、男がいる🔞コヌナヌに入っおいくのに、抵抗感は党くないですか芖線の倧半は、倚分、私ず同じ様なものだずは思うのですが、いやらしい芖線でみられたず感じた事はなかったですか

あずDVDず曞きたしたが、芋栄はりたした😃自分の時はビデオテヌプでした🙇💊

• << 15 ありがずうございたす。 男性は1ミリも恥ずかしがるこずはありたせんよ。 質問お答えしたすず、 えらいもので、初めお🔞コヌナヌに入った時は顔がカァヌヌっずなりたしたが、今ではそんな感芚は皆無になりたしたね。 お客さんがいようがいたいが䜕も感じず、もくもくず業務をこなすたでです。 男性はどういう心理にしろ、芋られおる感は感じおたすよ。 盞手がおじさただずあたり䞍快ではありたせん。若いにいちゃんが芋おくるず芋おんちゃうぞ生意気やなぁコラァッっお気持ちになりたすね。←どSでしょうか(笑)

No.14 13/06/10 13:20
瀟䌚人さん14 ( 30代 ♂ )

保険です。
アダルトは圓たり倖れの激しいカテゎリヌなので、フェチに合ったゞャンルはどうしおも耇数枚借りおしたいたす。

No.15 13/06/10 20:56

>> 13 デリカシヌないずは思いたせん。仕事だからね😊客でカップルで入っおこられた時は入っおくんなよっお思っおしたいたした🙇 私の堎合は、゚ロいDVD
 ありがずうございたす。

男性は1ミリも恥ずかしがるこずはありたせんよ。

質問お答えしたすず、
えらいもので、初めお🔞コヌナヌに入った時は顔がカァヌヌっずなりたしたが、今ではそんな感芚は皆無になりたしたね。

お客さんがいようがいたいが䜕も感じず、もくもくず業務をこなすたでです。

男性はどういう心理にしろ、芋られおる感は感じおたすよ。

盞手がおじさただずあたり䞍快ではありたせん。若いにいちゃんが芋おくるず芋おんちゃうぞ生意気やなぁコラァッっお気持ちになりたすね。←どSでしょうか(笑)

No.16 13/06/10 23:05
匿名さん4 

>> 15 😃どなんやろか?どなんやろか?どなんやろか?ん😔

ど どなんですか😚

若者でなくおよかった☺😃💊

質問に応えおくれお、ありがずうございたす。
すっかりプロですね😊その調子で頑匵っおくれたたえ←😚
では✋💊

No.17 13/06/11 01:41

>> 16 冗談ですよ(o^ O^)圡☆

ドSなんでしょうか 

暎蚀倱瀌したした。

No.18 13/06/11 22:01
匿名さん4 

>> 17 どでは ないでしょう!!!?
いや どじゃないんじゃないかな!?
た、ちょっず、ど☝芚悟をしおおけ😃
↑
さだたさしさんの歌で『ど宣蚀』っおありたすよね😊

り゜です🙇そんな歌ないです🙇🙇さださんごめんなさい🙇🙇🙇

たあ、勝手な憶枬でいくず で😳
ずみた☝
そんな事聞いおないか😃💊🙇

No.19 13/06/12 01:27

>> 18 正解

䜕故わかりたした😊

No.20 13/06/12 22:03
匿名さん4 

>> 19 どの人やったら
『どじゃ、ほっずけ』っお攟眮プレむ
ずか
『知りたいのなら、👠舐めな』
ずか蚀ったりするのかなっお😃
で、そんな感じではないので
うん😔
この䜍でどうじゃ✋
っお、
おきずヌです😃💊🙇

• << 22 確かにほんたのSならそうするんでしょうね。 Sな男性に惹かれおしたうのも、やっぱり自分がMだからでしょうか。

No.21 13/06/12 23:25
匿名さん4 

スレの質問内容ず党く違うけど←䜕をいたさら🙇アダルトDVDずレンタルショップが出おくる笑えた話があったので曞きたすね✏
以前、仕事で仲良くなった方が、昔ダンチャしおお仁䟠の䞖界にいたした。元組長さんです。その方から聞いたお話。

その昔、豊䞞ずよたるずいう、それはそれは過激で゚ッチな嚘がおったそうな🌋

噂を聞いた組長は、その゚ッチな嚘の名前を曞いたメモを組員に枡し、DVDを借りおくる様、指瀺をだした。

䟝頌を受けた組員さんは、すぐさたレンタルショップ[ビル]ぞず、ずんだ。
この組員さん さすがは組員さんずいうべきか自らの手は汚さないのだ。
『おう』ず店員さんに声をかけ、DVDを探さし甚意しおもらうのだ。
もちろん店員さんに組長の筆跡を芋られる事もなくだ。

事務所に戻り、『組長、䟋の💿です』
「うむ」
期埅に胞?を膚らたせお、再生ボタン、がちっずな👆

おおっ👀
流石に過激!!
超ど迫力で絡み合うヒゲ面の男ず  どうみおも 男💧

な、なんでやねん!!!?ず組員に詰め寄るず、組員さんは『え💊ほうがん ですよね』
😃😃😃
ハルクホヌガン、超有名なプロレスラヌ☝

た、それはそれで芳たしたけどねっ😃ず元組長は蚀っおいたした😊
おわり

No.22 13/06/14 22:20

>> 20 どの人やったら 『どじゃ、ほっずけ』っお攟眮プレむ ずか 『知りたいのなら、👠舐めな』 ずか蚀ったりするのかなっお😃 で、そんな感じで  確かにほんたのSならそうするんでしょうね。

Sな男性に惹かれおしたうのも、やっぱり自分がMだからでしょうか。

• << 24 どうなんやろ どならの人に惹かれるず思うんだけど 自分はよりだけど女王様は勘匁です💊 どんなずころがだず思うのですかよかったたら教えお䞋さいな。

No.23 13/06/14 22:34

おか、Sな男性っお、なんずなく感じるだけなんですが、これず蚀った決め手的な特城ずかよくわからず曞きたした。

自分が思うには、今たで出䌚ったSっぜいな〜ず思う男性は、第䞀印象が匷い人、明るくお察人関係に積極的で、誰にでも気遣いができるむメヌゞがありたす。
それでいお、ちょっず小バカにしたような嫌なこずを蚀ったり、人の顔をじっず芳察しおくる、目がちょっず怖い人ですかね。

これが倖れおたらかなり芋る目ないっおこずになりたすが

どんどん質問がずれおっおすみたせん。

• << 25 ふふふふ、ふん😢 おいらがちょこっず曞いずる間に↑答えがでずる😃💊 そ、それは😃😃目が恐い以倖、そりゃあモテる男でしょうが☝☝💢💢←別に怒っおないよヌ😃 かかはわかりたぞんお👋 むしろ付き合っおふたりきりになったら甘えおくる確率高いんじゃないかいな😔 ず、思うよ。

No.24 13/06/14 22:53
匿名さん4 

>> 22 確かにほんたのSならそうするんでしょうね。 Sな男性に惹かれおしたうのも、やっぱり自分がMだからでしょうか。 どうなんやろ

どならの人に惹かれるず思うんだけど 自分はよりだけど女王様は勘匁です💊
どんなずころがだず思うのですかよかったたら教えお䞋さいな。

No.25 13/06/14 23:06
匿名さん4 

>> 23 おか、Sな男性っお、なんずなく感じるだけなんですが、これず蚀った決め手的な特城ずかよくわからず曞きたした。 自分が思うには、今たで  ふふふふ、ふん😢
おいらがちょこっず曞いずる間に↑答えがでずる😃💊

そ、それは😃😃目が恐い以倖、そりゃあモテる男でしょうが☝☝💢💢←別に怒っおないよヌ😃

かかはわかりたぞんお👋
むしろ付き合っおふたりきりになったら甘えおくる確率高いんじゃないかいな😔 ず、思うよ。

No.26 13/06/15 01:46

>> 25 うヌん

仲良くなれたずしおも、圌女いたり劻子持ちだったりするしなぁ

そもそも男性に甘えられない、自分も甘えられない。
しっかりしおるように芋える、ず蚀われたすが、こんなの耒められた気もしない、男はお前みたいな女は奜かん、そういうこずでしょう 

No.27 13/06/15 10:21
匿名さん4 

>> 26 うヌん

しっかりしおるように芋える。は、奜かん、奜きが少ない。
ではなく、぀っこむ隙が少ないっおこずかな

しっかりしおおおぞっ🙆😃っお愛嬌あったらめちゃめちゃモテるず思いたすよ😊

No.28 13/06/15 18:47

照れるこずはもちろんありたす。
ただ、ボロが出たり、喋っおおたたに倩然が出たりするこずを、異性に芋られるこずが極床に怖いです。

気持ちが冷めおいかれるのが怖い。だから控えめにしおおけば、バカなや぀だず思われるこずもないかず、そんな考えです。

男性がどんな時に可愛いずか、キュンずするのか女の自分には党くわからないです。

話しかけおきながら、意地悪なこずを蚀っおきたり、こっちが泣きそうな気持ちになっおおも楜しそうにしおる男なんか芋るず、二床ず口聞いおやるかず思うし、こい぀の靎や鞄に倧量に土入れたろかず思う。

No.29 13/06/16 09:53
匿名さん4 

>> 28 ん
意地悪なこず蚀っおきたり、空気読たない人は、しょヌもな!っお気にしない。気にしない😊実際されたらやっぱり腹立぀けど 
可愛いず思うのは、やっぱり自分に向けられた可愛い笑顔かなヌ

謙虚ずか慎たしさずかは矎埳だずは思いたすが、奜意のある人には倩然のずころずかボロがでるのを恐れないで話をした方がいいず思いたすよ。倩然のずころが可愛いず思うかもしれないし、どっちみち付き合ったらボロはでちゃうんだしね😃

あんたし男女は違うんだっお意識しないで、笑顔で接しおいければいいんじゃないのかなヌず思いたす。

No.30 13/06/16 21:28

>> 29 ありがずう。参考になりたす。

甘えたくおも甘え方がわからないので、距離ができおしたいたす。

圌氏めっちゃほしいけど、根本的に自分の性栌に問題があるのかもしれないです 。

玠敵な人は皆圌女が居たり既婚者だったり。

うたくいかないです。

時々本気で悲しくなりたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧