注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

adult DVD🔞

レス30 HIT数 4524 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ 0yfGv )
13/06/16 21:28(更新日時)

男性の方に質問します。バカな質問なのはわかってますが、ひかないで聞いて下さい。

男性は、皆さんエッチなDVDを観ますよね?

自分は、DVD店で働いてますが、AVは年代を問わず男性のお客さんによる利用率が高いです。

若い子から上はお爺ちゃんまで、、何気なくみると人それぞれ好きなジャンルが片寄るというか、女子学生ものor熟女もの、女優ものor少しマニアックな企画ものなど…
ひとつのジャンルを色々何本も見る人がほとんどだと思います。

これは、映像を通して、こんな女性としたいと言う願望をもってるんでしょうか?

例えば、奥様や子供もいるような紳士の男性が、「女子学生と家庭教師」の設定「親戚のおじさんと女の子」的な感じのものをチョイスしてるとすれば、若いまだ青さの残るような女の子を理想化し、そんな女性像とエッチしたいと言う思いを秘めてるんでしょうか?

それとも単に興奮材料にですか?

ほんとにバカなことを真面目に語って恥ずかしいのですが

女子には分からない世界観なので…

キモがらずに、よかったらご意見下さい。

No.1959169 13/06/08 00:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/06/08 01:08
社会人 ( 20代 ♀ 0yfGv )

なるほど☆ミ

女優もの作品は、外パケに顔が大きくアップされてて確かに可愛い人もいますね。

No.6 13/06/08 01:11

>> 2 欲望を満たす手段の一つ。 密かに抱く妄想から生まれた欲求を満たすもの。 現実では到底実現できないものと理解しているからこそのすり替え。 つ… なんとなくわかるような気はしますね。。

実現しそうもないとは思いつつ、あわよくばと言う気持ちはあるんじゃないでしょうか;-)

No.7 13/06/08 01:21

>> 4 昔よく借りてました😃💦 自分は、エッチにいくまでのシチュエーション重視で、甘えたなのでナース物とか借りていましたね🙇 で、いざ観てみると前… 店員が女だと意識してしまうものなんですか??

レンタル店やビデオ屋の女性店員はそういうことはなれてますから、男性がアダルトを借りて行く度にいちいち嫌悪感をもつことはありませんよ(^-^;
実際のところレンタル店の売り上げの大部分を占めるのは、アダルトと延長金なのです←失礼;)

投稿者さまもお客さまですので、何も気にしないで堂々としていて下さい。

• << 9 そうですねぇ、店員さんが女性の方だと、やっぱり恥ずかしかったですね。 入店時、レジには男性店員。エロエロコーナーでじっくり選んで、出てきたら女性店員さんだった時なんて、はぅあっ😱て、なってしまいました。 まぁ、そうですよね、仕事だもんね。 嫌悪感もたずにスピーディーに対応してくれると有り難いですね😊 アダルトと延長金が、そうなんですね…まんまと罠にはまっていたんだな😔←自業自得🙇 堂々と…ありがとうございます🙇 まぁ昔の話なんですけどね😃💦

No.10 13/06/09 00:07

>> 8 もちろん欲望の現れです。興味なかったら借りません。 若い子にエッチなことしてみたい、でも現実にはできないから、DVDでなんとかおさめてるん…
恥ずかしいのですか…(^0_0^)

常連の男性のお客さまが、レジに私しか居ないとき、アダルトを借りるときだけ俯き加減だったりしますね。

むしろ、男性でいつも映画ばかり選んでいる方には、「この人エッチなものどこで買ってるんだろ?」と不思議になりますね。

No.11 13/06/09 00:15

>> 9 そうですねぇ、店員さんが女性の方だと、やっぱり恥ずかしかったですね。 入店時、レジには男性店員。エロエロコーナーでじっくり選んで、出てきたら… あーそれはありますね。

お気持ちはわかるので、
なるべく男性スタッフが対応するようにできればいいのでしょうが

普通にいつもとかわらず対応しますね(^ー^)

仕事ですので、🔞コーナーで商品チェックしたり、DVD返却したりもしてますよ。

女店員が一人で🔞コーナーに居ると、お客さんからの視線をなんとなく感じますが、迷惑だと思われてるのでしょうか?

デリカシーのないやつだと思われてたら嫌だなぁ

• << 13 デリカシーないとは思いません。仕事だからね😊客でカップルで入ってこられた時は入ってくんなよって思ってしまいました🙇 私の場合は、エロいDVD物色して、借りようとしている自分が恥ずかしい。あくまで恥ずかしいなという気持ちでした。 逆に質問なのですが、男がいる🔞コーナーに入っていくのに、抵抗感は全くないですか?視線の大半は、多分、私と同じ様なものだとは思うのですが、いやらしい視線でみられたと感じた事はなかったですか? あとDVDと書きましたが、見栄はりました😃自分の時はビデオテープでした🙇💦

No.15 13/06/10 20:56

>> 13 デリカシーないとは思いません。仕事だからね😊客でカップルで入ってこられた時は入ってくんなよって思ってしまいました🙇 私の場合は、エロいDVD… ありがとうございます。

男性は1ミリも恥ずかしがることはありませんよ。

質問お答えしますと、
えらいもので、初めて🔞コーナーに入った時は顔がカァーーっとなりましたが、今ではそんな感覚は皆無になりましたね。

お客さんがいようがいまいが何も感じず、もくもくと業務をこなすまでです。

男性はどういう心理にしろ、見られてる感は感じてますよ。

相手がおじさまだとあまり不快ではありません。若いにいちゃんが見てくると「見てんちゃうぞ!生意気やなぁコラァッ」って気持ちになりますね。←どSでしょうか(笑)?

No.17 13/06/11 01:41

>> 16 冗談ですよ(o^ O^)彡☆

ドSなんでしょうか…?

暴言失礼しました。

No.19 13/06/12 01:27

>> 18 正解!!

何故わかりました😊?

No.22 13/06/14 22:20

>> 20 どSの人やったら 『どSじゃ、ほっとけ』って放置プレイ とか 『知りたいのなら、👠舐めな』 とか言ったりするのかな~って😃 で、そんな感じで… 確かにほんまのSならそうするんでしょうね。

Sな男性に惹かれてしまうのも、やっぱり自分がMだからでしょうか。

• << 24 どうなんやろ? どMならSの人に惹かれると思うんだけど…(自分はMよりだけど女王様は勘弁です💦) どんなところがSだと思うのですか?よかったたら教えて下さいな。

No.23 13/06/14 22:34

てか、Sな男性って、「なんとなく感じる」だけなんですが、これと言った決め手的な特徴とかよくわからず書きました。

自分が思うには、今まで出会ったSっぽいな〜と思う男性は、第一印象が強い人、明るくて対人関係に積極的で、誰にでも気遣いができるイメージがあります。
それでいて、ちょっと小バカにしたような嫌なことを言ったり、人の顔をじっと観察してくる、目がちょっと怖い人ですかね。

これが外れてたらかなり見る目ないってことになりますが

どんどん質問がずれてってすみません。

• << 25 ふふふふ、ふん😢 おいらがちょこっと書いとる間に↑答えがでとる😃💦 そ、それは😃😃目が恐い以外、そりゃあモテる男でしょうが☝☝💢💢←別に怒ってないよー😃 SかMかはわかりまへんて👋 むしろ付き合ってふたりきりになったら甘えてくる確率高いんじゃないかいな😔 と、思うよ。

No.26 13/06/15 01:46

>> 25 うーん

仲良くなれたとしても、彼女いたり妻子持ちだったりするしなぁ

そもそも男性に甘えられない、自分も甘えられない。
しっかりしてるように見える、と言われますが、こんなの褒められた気もしない、男はお前みたいな女は好かん、そういうことでしょう…??

No.28 13/06/15 18:47

照れることはもちろんあります。
ただ、ボロが出たり、喋っててたまに天然が出たりすることを、異性に見られることが極度に怖いです。

気持ちが冷めていかれるのが怖い。だから控えめにしておけば、バカなやつだと思われることもないかと、そんな考えです。

男性がどんな時に可愛いとか、キュンとするのか女の自分には全くわからないです。

話しかけてきながら、意地悪なことを言ってきたり、こっちが泣きそうな気持ちになってても楽しそうにしてる男なんか見ると、二度と口聞いてやるかと思うし、こいつの靴や鞄に大量に土入れたろかと思う。

No.30 13/06/16 21:28

>> 29 ありがとう。参考になります。

甘えたくても甘え方がわからないので、距離ができてしまいます。

彼氏めっちゃほしいけど、根本的に自分の性格に問題があるのかもしれないです…。

素敵な人は皆彼女が居たり既婚者だったり。

うまくいかないです。

時々本気で悲しくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧