仕事に行きたくない(´・_・`)

レス13 HIT数 1725 あ+ あ-


2013/06/19 01:07(更新日時)

上司と馬が合わなくて、仕事行きたくないです…。
気分屋な上司で皆が気を遣っているので、職場の雰囲気も良くないです。
自分の思い通りにならないことは、細かいことでもあからさまに不機嫌な様子で注意されます。
前向きに改善だけして行けば良いんですが、打たれ弱いものですぐ凹んでしまって(/ _ ; )
先週いろいろ言われて、明日行くの憂鬱です…でも行きますけど…はぁ。

タグ

No.1957380 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます(>_<)
小さな職場で一番の新人で、周りも同年代の人がいなくて…。
どうしても世界が狭くなってしまうので、同じようにがんばっている方の存在は励みになります。
彼氏ももっと忙しく大変そうな仕事をしているので、私としては充分に大変ですがなかなか泣き言いえなくて(ー ー;)

しょっちゅう逃げたくなるけど、それでも続けることで少しでも成長できたらなと思っています(/ _ ; )

  • << 4 大丈夫です。ただし、あまり頑張り過ぎないようにね。プレッシャーばかりでは辛いから、ゆっくり行きましょうね😃

No.5

>> 3 行きたくて行ってる人は少ないよ。だから私はロトを買う! そうですよね(>_<)
そうだと思いますが、周りの方が(一見)淡々と仕事をこなしているのがとても羨ましいです。
ロトは買ったことありませんが、宝くじは300円だけ当たったことあります(^^;)
300円じゃあ仕事続けるしかないですねー。

No.6

>> 4 大丈夫です。ただし、あまり頑張り過ぎないようにね。プレッシャーばかりでは辛いから、ゆっくり行きましょうね😃 度々ありがとうございます。
今日も1日乗り切りました。積み重ねでがんばって続けたいです(>_<)
頭痛薬と胃薬がお友達ですが、ゆっくり息抜きする時間もとれるよう心がけてみます。

No.8

>> 7 明るくするのもパワーが要るけど、周りにも自分にも良さそうですね(・ω・)
良い加減を身につけたいです。
今日もおなかが痛いけど、眠って忘れます…(_ _).。o○

  • << 10 今日も1日お疲れ様でした😃胃腸が心配です。根詰めないでくださいね。 気分転換が必要かなあ。

No.12

>> 10 今日も1日お疲れ様でした😃胃腸が心配です。根詰めないでくださいね。 気分転換が必要かなあ。 恋愛で少し疲れたら、明日の仕事がほんの少し楽しみになりました(^_^;)
気分転換?!でしょうか…

同僚は皆、上司への思いは同じですし、たまにこっそりフォローもしてくれます。
その辺りはまだ恵まれていると思います。

  • << 13 元気が出て来ましたか?😃ゆっくりと楽しみながらね😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧