注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

久しぶり過ぎて。

レス9 HIT数 2334 あ+ あ-

恋愛初心者
13/06/15 15:52(更新日時)

こんにちは!22歳の男です。
情けない話なんですが、アドバイスを頂けたら幸いです。
今月半ばに、ブログで知り合った女性と会う予定です。(お互い他県で距離は電車で約1時間弱)
相手は八王子に行った事がないらしく、そこで会って食事をしたいと言っています。

しかし、八王子は最近廃れてきている気がするし、何度か行った事はあるんですが、特別美味しい店とか楽しい施設等を知りません。お互いインドア派です。
でも、相手は楽しみだと言っているし…

この場合、
①事前にリサーチして八王子で会うべきですか?その場合、オススメのスポットや店はありますか?
②それとも地元に連れてくる等、違う案を出した方が良いでしょうか?この場合警戒されますよね…。電話とかで、泊まりおいでとか、泊まり行くなんて冗談ぽくは言ったりしましたが…。
③それとも、試されてるんでしょうか?
④いっそ、ドタキャンした方が安全でしょうか?
デート自体余りに久々なので、全く自信がなくて困っていますm(_ _)m

No.1956806 13/06/02 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/02 16:35
匿名さん1 ( ♀ )

ドタキャンって最低ですよ
そんなに自信がないならきちんと話したらいいのに
「八王子を調べたら最近……こうなんだよ
だから楽しめないかもしれないから🌕🌕はどうかな!?」って

映画でもいいし
ショッピングでもいいし彼女はきっと
主と会うのが楽しみなのかもしれないですね

• << 4 レスありがとうございます。 やはりドタキャンは失礼ですかね…。 いざ会うとなると自信が一気に失せました。 好きだし会いたい気持ちは強いんですが、相手をきちんとエスコートし、楽しませれる自信がないんですよね。 逆に「冷められたらどうしよう、つまんないってサイン出された嫌だな、このデートで飽きられてお終いかも」って思いが強いです。 八王子で会うのは、相手が「会うならお互いの場所から中間地点がいいかな」って言ったのと、自分が「会ったら先ずは食事したい」と言ったからです。相手も、「ご飯なら八王子がいい」と言いました。 純粋にその場所で会いたいんでしょうか?

No.2 13/06/02 17:01
気まぐれ ( 60代 ♀ Ra6ic )

八王子から立川まで行ってモノレールに乗り、【多摩動物園】で下車すると目の前に動物園があります。 レストランもありますので一日中楽しめます。

• << 5 レスありがとうございます。 多摩動物公園は、デートに向いてるでしょうか? 保育園児だった頃以来、行ってないので…

No.3 13/06/02 18:31
恋愛中級者3 

八王子にいって食事したいってリクエスト来たのなら、
それを果たしてあげるほうが親切。

• << 6 レスありがとうございます。 ストレートに受け取り、そうするのも手段の一つですよね。 ただ、本当は相手が別の事を望んでたらと考えると不安です。

No.4 13/06/02 19:48
恋愛初心者0 

>> 1 ドタキャンって最低ですよ そんなに自信がないならきちんと話したらいいのに 「八王子を調べたら最近……こうなんだよ だから楽しめないかも… レスありがとうございます。
やはりドタキャンは失礼ですかね…。
いざ会うとなると自信が一気に失せました。
好きだし会いたい気持ちは強いんですが、相手をきちんとエスコートし、楽しませれる自信がないんですよね。
逆に「冷められたらどうしよう、つまんないってサイン出された嫌だな、このデートで飽きられてお終いかも」って思いが強いです。
八王子で会うのは、相手が「会うならお互いの場所から中間地点がいいかな」って言ったのと、自分が「会ったら先ずは食事したい」と言ったからです。相手も、「ご飯なら八王子がいい」と言いました。
純粋にその場所で会いたいんでしょうか?

• << 7 ドタキャンするかもなんて なんて人なの!!って思ったけど優しい人なのね 大切にしたい人なのね相手は ちゃんと自分の気持ち伝えたらいいのに 私なら…嬉しいなあ 他の方が言ってた多摩動物園 私も幼稚園以来だけど …いいかも でもその彼女が歩き回るの嫌かもだし 提案してみたら? 楽しく過ごせたらいいね主の優しさも伝わりますように

No.5 13/06/02 19:50
恋愛初心者0 

>> 2 八王子から立川まで行ってモノレールに乗り、【多摩動物園】で下車すると目の前に動物園があります。 レストランもありますので一日中楽しめます。 … レスありがとうございます。
多摩動物公園は、デートに向いてるでしょうか?

保育園児だった頃以来、行ってないので…

No.6 13/06/02 19:52
恋愛初心者0 

>> 3 八王子にいって食事したいってリクエスト来たのなら、 それを果たしてあげるほうが親切。 レスありがとうございます。

ストレートに受け取り、そうするのも手段の一つですよね。

ただ、本当は相手が別の事を望んでたらと考えると不安です。

No.7 13/06/02 20:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 やはりドタキャンは失礼ですかね…。 いざ会うとなると自信が一気に失せました。 好きだし会いたい気持ちは強い… ドタキャンするかもなんて
なんて人なの!!って思ったけど優しい人なのね
大切にしたい人なのね相手は
ちゃんと自分の気持ち伝えたらいいのに
私なら…嬉しいなあ
他の方が言ってた多摩動物園
私も幼稚園以来だけど
…いいかも
でもその彼女が歩き回るの嫌かもだし
提案してみたら?

楽しく過ごせたらいいね主の優しさも伝わりますように

No.8 13/06/02 21:00
恋愛初心者0 

>> 7 レスありがとうございます。
久しぶりの事なんできっとどうしたらいいのか分からないんだと思います。

相手もインドア派なんで、きっとブラブラするのはそんなに好きじゃないかもしれません。
下らない事かもしれませんが、デート内容を女性に提案したり聞いたりするのは、恥ずかしいしみっともない事だって考えがあって、素直に聞けないんですよね…。
聞いたら、「デートプランも立てれないなんて頼りない」とか思われそうで。

No.9 13/06/15 15:52
気まぐれ ( 60代 ♀ Ra6ic )

デートした?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧