注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

政治家への天罰XⅡ

レス500 HIT数 5534 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
13/06/20 19:35(更新日時)

天罰スレも長くなりました

石原前都知事が天災による事故を天罰と表現しました

天罰を受けるべき罪が被災者にあったというのか?

未だに答えは得られません

石原前都知事の愚息は2人とも相も変わらず潰れています

二度と浮かび上がってこないことを祈りますよ

父親は都知事というのが常套句であった伸晃は環境大臣席に封殺されてしまいました

もう1人は行方も知れない

親父は寄りかかった維新が支持率急落し、とても選挙どころではない状況になりました

暴言を吐いた橋下、西村の両名を所属させていた維新の会は所属する地方自治体の首長、区長など問題山積で地元大阪でもまともに戦えなくなってきました

維新の会、公明党市議団は橋下の女性蔑視人権無視発言を軽いことと考えて市議会に提出した問責決議を否決するという暴挙にも出ました

これらの不明な政治家にはいずれ選挙で天罰が下るでしょう

公明党市議団は特に創価学会婦人部からの抗議を退けてまで橋下を擁護したことで大きなダメージとなる

維新の会は維新の会で、かつての府知事市長ダブル選挙で見せたような盛り返しもできなくなった

参院選に被せて出直し選挙をしかけ、党勢を建て直そうというセコい目論見も外れ、参院選まで針のむしろに座らされ続けることになるでしょう

どの政治家に天罰がくだるか、非常に楽しみな展開になってきました

皆さん、またよろしくお願いします

No.1955910 13/05/31 06:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/06/15 20:03
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

明日は静岡県知事選挙か(笑)(笑)(笑)

政権交代して支持率がまだ50%以上あっても無所属で立候補されてしまう悲しさ(笑)(笑)(笑)

菅元総理がきちんと政治主導で停止させた浜岡原発を抱える静岡では、原発再稼働推進でバカに言わせると世界一安全な事故起こしまくり原発売り込みの自民党は不利とも言われている

公認候補出して負けたら目もあてられないから逃げを決めた

さあ静岡県民の判断はいかに

私としてはどっちが勝っても構わない

民主党支援の現職が勝てば勝ったでもちろんよし

自民党支援の新人が勝てば浜岡再稼働推進の自民党が今後危険な原発の全責任を被る

浜岡の立地は静岡県民だけでなく東の関東一円影響がある

大きな事故はまたいずれ起きる、その時自民党は終わることになるだけだから

それで静岡県民が福島民のような目に遭おうとそれは県民が自ら選らんたことで誰の責任にもできない

福島県という気の毒な前例を見た後の選挙だからね

自らの破滅契約書に自分で判子つくようなもんだから(笑)(笑)(笑)

賢明な判断を期待したいね(笑)(笑)(笑)

• << 318 大飯原発再稼働派の急先鋒の君が、次は静岡県民をバカにするの? 皆さん、民主党支持者は大飯原発を再稼働させましたよ。 その分際で、原発反対と言い出す二枚舌の嘘つきの詐欺師集団です(笑)(笑)(笑) つーかさ、キーマンに原発反対とか言う資格ねえよ。 都合よく使い分けるな。 さすが帰化人だな。
  • << 360 キーマンさん、こんばんは~ 現職の知事が続投です。 富士山や天照大御神も安心したことでしょう。
  • << 385 >大きな事故はまたいずれ起きる、その時自民党は終わることになるだけだから と 主は申しておりますが その大きな事故 福島原発災害で 民主党政権が終焉してしまった事は 本当に皮肉ですね そして ああなってはならない 良い反面教師として 多いに勉強になった事でしょう 民主党に政権運営が もう一度があるのかは わかりませんが

No.302 13/06/15 22:57

>> 123 ほう、私が寝ぼけてると? 恥ずかしくないか?と。 仕方ないのう、ブーメランはお主の専売特許やからのう。 一言で片付けたろ。 行政事… 常在戦場さん

一言で斬られてないけど(笑)(笑)(笑)

当該年度末まで行政事務責任は、年度当初の政権が負う?

原則はそうでしょう(笑)(笑)(笑)

ところが自民党のカスどもが特例公債法案を通さないため地方への補助金が滞り、自治体ごとに様々な予算の停止、先送り、出し渋りが起きた

特に生活保護についてカスの自民党は生活扶助費を削減するとふれ回っていた

民主党政権下で生活保護の受付が改善され、結果として受給者は増えたが自殺者は大幅に減った

つまらない経済的理由での自殺者は激減した

かの母子餓死事件も民主党政権下で予算執行のため特例公債法案が成立していれば救えていたのに

カスの自民党では100年かけても救えていない

修学前の児童たちで自治体がその所在を確認できなけケースが増えている

早急に探し当てねばならないのにバカベ政権は何の法的支援も行わない

以前、100歳以上のお年寄りが安否確認できず一部は死亡を隠した親族が年金を詐取していた事件などもあったがこれも第一次バカベ政権でのこと

自治体任せでやってきたことが大きく災いしている、これら全てカスの自民党の悪行だよ(笑)(笑)(笑)

比較して人が死なないのは民主党政権、カスの自民党に国民、とりわけ弱者の命は守れない

乳児期の子供達はその所在を確かめねばならないのに

カスどもからは何の提案もない

代わりに

3年抱っこし放題は経団連にお願いだけ(笑)(笑)(笑)

女性手帳とやらは批判集中して潰れ(笑)(笑)(笑)

乳児期は放置して幼児期の教育費用無償化、しかも3人目以降とやらも大不評(笑)(笑)(笑)

待機児童の解消すると言うから財源調べたら、バカベらが徴税する前からちょろまかしている消費税増税分(笑)(笑)(笑)

バカじゃのう(笑)(笑)(笑)

少子化対策、女性の活用などと真逆の政策ばかり(笑)(笑)(笑)

ワザとかなと思うね(笑)(笑)(笑)

下の緩い議員ばかりの政党だから致し方ないが(笑)(笑)(笑)

• << 304 キーマンさん、こんばんは~ 特例公債法案の騒動は懐かしいですね。 地方と人イジメのつもりだったのでしょうか。 違うところに使用した復興予算の穴埋めと返還か次期予算から差し引き願いたいです。 また中小企業向け融資策も止まり、先行き不透明なアベノミクス策とTPP交渉で気を揉んでいる事業者や従業員がおられるでしょう。 もう少しのところも金利上昇は気になるところでしょう。 みなさんの景気感と現実的な問題視が出てますね。 いろんなことが次から次で埋もれそうでした。 キーマンさんは生活保護のことをあげられてますが、覚えてますか?公的年金のこと。 消えた年金問題。 もらえているはずなのに手にすることできなかった方々。 かつては政治家には有意義な年金制度がありました。 スレ題と離れます。キーマンさんのバイク時代はライダーらしい装備で、譲られ追い越していく時は軽く手をあげ走り去っていたのでしょうね。 鉄の馬の騎士ですからね。暑いなんて言えません。第一、カブのオカモチに失礼です。 キーマンさん、どうでしょう?
  • << 327 見事に一言で斬られてるじゃん。 野党の反対で出来ないなんて書くこと自体、国会運営能力無かったが故に、地方を混乱させましたって認めた訳だ。 あのな💧衆議院の優越でやりきれば済んだ話だろ? 結局本気のやる気がなかったのが民主党。 やるべきならば、衆議院の優越でやるか、解散総選挙で国民に信をとうかでやれたわけだ。 民主党はそれをしなかった………… それだけなんだよ。 質問は単純だったのに、一言で解決するのに、長々といつものように書き連ねてうやむやにしたいんだろうが、もう一回最後に一言で斬り落とします。 会計年度内の政治責任は、年度当初に政権の座にあった内閣に帰属します。 但し、外交・防衛は除きます。
  • << 350 長々と言い訳して 原則が そうなら 民主党の責任でしょうが 野党が反対するから 野党のせいにして 無責任だな 民主党って

No.303 13/06/15 23:37

>> 125 この様に このスレ主は 亡くなった人でさえ 政権批判の道具に使います 命を大切にする政党 と公言していますが 亡くなっ… 本パチさん

自民党政権が人を見殺しにしてきた事実を書くと大抵オタクのような人が出てきてこちらが しリラらしい気持ち悪いよ(笑)(笑)(笑)

よほど自民党にとって都合の悪い書き込みなのかなあ?(笑)(笑)(笑)

痛いところを突かれると反応があるのは面白い(笑)(笑)(笑)

明日の静岡県知事選挙の結果が都議会選挙にも影響する

バカな自民党の候補は、国政と県がねじれたら静岡は遅れるとほざいてる(笑)(笑)(笑)

地方分権も何もあったもんじゃないな(笑)(笑)(笑)

自分が何を発言したかも分かっていない(笑)(笑)(笑)

あれは候補者の選択ミスだろ(笑)(笑)(笑)

落ち目、折れた矢のバカベミクス失望風をモロに受けたら面白いのにな(笑)(笑)(笑)

原発にまだ依存しようなどと欠陥原発を作ったカス自民党がよく主張できるな、恥を知らんのか?(笑)(笑)(笑)

稼動中の大飯原発に規制庁が立ち入った

稼働ありきの新基準を見ているとすでに金で転んでいるのか不安になるが見守るか

新基準ではまったく不充分、あれで絶対の安全と自分の命がけで言えるのか?

判断される原発の周辺住民はそれで生命財産を脅かされる

判断する側にもそれなりのリスクを負わすべきでしょう

関電、四電はプルサーマルの申請まで7月にもすると報道されている、制御棒の効き目が悪くなるMOX燃料など使われてたまるか(怒)

国内18カ所でプルサーマルをやる、しかし地元の反対で4カ所しか実現できなかった

そらでもまたやるつもりか?

プルトニウムが溜まり過ぎての策、こんなもん続けさせたら日本は処分できない核のゴミを増やし続け、それを抱え込んだ負担は次世代に押し付けることになる

こんなバカなことを許すとは、自民党とその信者連中はクレイジーですねえ(笑)(笑)(笑)

• << 325 稼働ありきで、大飯原発再稼働を推進したのはキーマン氏です。 実際に稼働しました。
  • << 334 >自民党政権が人を見殺しにしてきた事実を書くと大抵オタクのような人が出てきてこちらが しリラらしい気持ち悪いよ と 主は申しておりますが 民主党政権も 人を見殺しにしています 原発災害で 避難を余儀なくされた酪農家が 将来を悲観し 自殺しました 民主党政権は そういう被災者に精神的なケアを施しませんでした それどころか 放射能が降り注ぐ分布予想図すら 隠し 一部 議員は日本から避難しました そんな 非人道的な政権に また政権を与えますか? 皆さん

No.304 13/06/16 00:37
大学生3 

>> 302 常在戦場さん 一言で斬られてないけど(笑)(笑)(笑) 当該年度末まで行政事務責任は、年度当初の政権が負う? 原則はそうで… キーマンさん、こんばんは~

特例公債法案の騒動は懐かしいですね。

地方と人イジメのつもりだったのでしょうか。

違うところに使用した復興予算の穴埋めと返還か次期予算から差し引き願いたいです。

また中小企業向け融資策も止まり、先行き不透明なアベノミクス策とTPP交渉で気を揉んでいる事業者や従業員がおられるでしょう。

もう少しのところも金利上昇は気になるところでしょう。

みなさんの景気感と現実的な問題視が出てますね。

いろんなことが次から次で埋もれそうでした。

キーマンさんは生活保護のことをあげられてますが、覚えてますか?公的年金のこと。

消えた年金問題。

もらえているはずなのに手にすることできなかった方々。

かつては政治家には有意義な年金制度がありました。

スレ題と離れます。キーマンさんのバイク時代はライダーらしい装備で、譲られ追い越していく時は軽く手をあげ走り去っていたのでしょうね。

鉄の馬の騎士ですからね。暑いなんて言えません。第一、カブのオカモチに失礼です。

キーマンさん、どうでしょう?

No.305 13/06/16 00:44
大学生3 

キーマンさん、

東京都内だけ2週間、空梅雨だといいなと思ってます。(笑)

No.306 13/06/16 06:46

>> 127 >いやあ民主党、支持率上げ基調だから この様に 維新に流れた支持者が戻っただけで もう参院選勝利を決めたが如くのカキコミ … 本パチさん

ガソリンの価格が安定したのはなぜかも分からないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやあ寝起きでこんなに笑わせてもらえるとは

ありがとうございます

BRICSは知ってるね?

これらの新興国経済が急減速して資源がダブついたために原油価格が下がった

日本がアホな日銀腹黒田の異次元緩和でムリヤリ円安誘導したために起きた調達コスト高よりも値下がり幅が大きかっただけ

オタク、経済はまるっきりダメだね(笑)(笑)(笑)

まさかバカベや腹黒田の言うこと信じて株買って死にかけてないか?(笑)(笑)(笑)

詐欺師というのはバカベのような奴らを言う

今朝の日経新聞には月初から半月で5,7%も円高になってる(笑)(笑)(笑)

つまりどういう事か分かるかなあ?(笑)(笑)(笑)

腹黒田のおバカ緩和は失敗、円高進行で輸入品目は値下がりする(笑)(笑)(笑)

説明しないと分からない
は気の毒だねえ(笑)(笑)(笑)

勉強しなさいよお(笑)(笑)(笑)

でも今朝はありがとう、面白かったよ

• << 321 詐欺師って、詐欺商法の片棒を担いだ万里くんですかあ?(笑)
  • << 335 >これらの新興国経済が急減速して資源がダブついたために原油価格が下がった と 主は申しておりますが その状況をタイムリーに 判断出来なくて ガソリンが高くなるとわめいていたのは 他ならぬ主本人なのです こちらは ガソリン価格は安定化するのは 知っていました 狼少年のようにわめく 主のカキコミを やんわりと否定するのは 大変でした こんな10円単位で ガソリン価格の上下でわめくのが 民主党支持者です 理性的と思いますか? 皆さん

No.307 13/06/16 06:53

>> 131 幼児教育無償化が法案化されますね 民主党政権でやった こども手当 高校無償化 より 少子高齢化に効果的な 法案だと思… 本パチさん

幼児教育無償化がそんなに絶賛できるとは(笑)(笑)(笑)

オメデタイ人ですね(笑)(笑)(笑)

周りに話せる妙齢の女性がいない、もしくは少ないんだね(笑)(笑)(笑)

聞いてみな、その法案の評価をな(笑)(笑)(笑)

ネットでも構わないからね

また恥ずかしくなるだろうねえ

不明を恥じることが好きなのかな?(笑)(笑)(笑)

• << 324 オタクの周りの妙齢の女性とやらは何人いて、その内の何人の評価なの? その結果で、不評だと言い切れる根拠は? オタクの周りの妙齢の女性達が足りないのでは?(笑)(笑) それか、オタクが政治家の真似事の為に、町内会長出馬の際のスタッフで、オタクの外れ街道まっしぐらの政経論に洗脳されたバカの集まりだとか?(笑) 民主党という教祖に疑いを持たないオタクと同じで、オタクに疑いを持たない信者なんだよ(笑)(笑)
  • << 336 >幼児教育無償化がそんなに絶賛できるとは と 主は申しておりますが 幼児を抱える家庭には かなりの朗報のようです 幼児を抱える世帯は 親の年齢も若く 収入が安定していない時期ですから 高校無償化より よほど若い親達に支持される事でしょうし 少子化対策にもなる 子供手当で 出生率がわずか0.06増えただけで ドヤ顔する主 その程度の増加で 問題は解決しないのに なんと楽天的なのでしょうか? そんな微々たるものを ことさら大きく言う それが民主党パフォーマンス そんなパフォーマンス政党に また政権を委ねますか? 皆さん

No.308 13/06/16 07:01

>> 131 幼児教育無償化が法案化されますね 民主党政権でやった こども手当 高校無償化 より 少子高齢化に効果的な 法案だと思… おっと書き忘れた(笑)(笑)(笑)

自民党の少子化対策、その実績は?

民主党政権では16年ぶりに出生率が改善したぞ(笑)(笑)(笑)

このカタリくんにはまいるねえ(笑)(笑)(笑)

子供手当てと高校授業料無償化に匹敵する政策があるなら子供手当ての増額分を戻し、高校授業料も元に戻してから自民党の政策をやれ(笑)(笑)(笑)

オタクの意見と自民党はまったく違っているようだがね

愚かな、社会福祉政策で自民党を褒めるとはね(笑)(笑)(笑)

オタクはダメだねえ(笑)(笑)(笑)

No.309 13/06/16 07:12

>> 132 >どれだけリスクを増すことになるのでしょうかね この様に 民主党支持者は 沖縄の負担に 全く配慮する気持ちがありません 危な… 本パチさん

いやあオタクの愚かさは底が見えないよ(笑)(笑)(笑)

あなたほどヒドい人は見たことがない

ある意味希少価値があります(笑)(笑)(笑)

さて、八尾空港を訓練に使うという松井知事、橋下市長ら維新の提案が沖縄県民にどう受け止められているかも分からないの?

沖縄県民が八尾のような海に沿うでもない住宅密集地に立つ空港へのオスプレイ訓練移管を喜んでいると思うのか?

もしかして沖縄県民をバカにしているのか?(怒)

右寄りの考えを持つアホどもと同じように考えているのか?

八尾空港は危険なオスプレイ訓練に適しているかどうかもすぐに理解できないとはね(笑)(笑)(笑)

オタク、相当アレだね(笑)(笑)(笑)

• << 319 沖縄県民が喜んでいないという根拠示してください。 貴方は、 八尾空港を訓練に使うのはヤバイから、沖縄のままでいいと言ってるんでしょ? 沖縄県民だけが、犠牲になれと言ってるんだよね? やだやだ、成金は。
  • << 322 先発の鳩山は、沖縄県民の心を踏みにじり、丸山程度のババアからルーピーと叫ばれた、既にこの世にないアホ母上の財布をあてにしてたカス(笑) 中継ぎの菅は、福島県民の心を踏みにじり続けている、日本有史始まって以来の腐れ外道総理(笑) 抑えの野田は、、、ある意味、先発中継ぎの被害者。あの時点で誰が抑えでも惨敗は免れなかった。 俺的には、あのとき万里君が総理になっとけば良かったと思う。どうせ捨て駒的な存在でしかないんだから(笑)(笑) そして、今の党首が(投手)が野田だったら、もうちょい違った角度で見れたかも。 そう言えば、小沢とかってのがいたけど、あの豚生きてんのかな?(笑)
  • << 337 >沖縄県民が八尾のような海に沿うでもない住宅密集地に立つ空港へのオスプレイ訓練移管を喜んでいると思うのか? と 主は申しておりますが 沖縄の負担は 沖縄以外に持ち出すな! とでも言うのでしょうか? 沖縄の負担を 皆さんに知ってもらうという意図があるように感じます 民主党は 政権奪取前 最低でも県外とのたまい その鳩山の口から 最低にも沖縄固定が 決まりました 自分達で問題を大きくし 結局は 元の鞘に収めようとしました マッチポンプ集団です 民主党は そんな自分達が言った事すら守れない政党に また 政権を渡しますか? 皆さん
  • << 379 >いやあオタクの愚かさは底が見えないよ(笑)(笑)(笑) >あなたほどヒドい人は見たことがない と この様に主は申しておりますが この主が この手の挑発をする時は 反論ができない ヤジるしか能がない 哀れな精神構造なのです 見て下さい 知性のかけらもない このカキコミ 無駄に歳を重ねてきた典型ですね

No.310 13/06/16 07:23

>> 133 キーマンさん、 関西広域連合の連携が最近は見られなくて残念なんです。 関西人でないから聞こえてこないならいいんですが。 八尾のまわりは… 大学生さん

本パチさんは投票率も分からなかったのでしょうかね?(笑)(笑)(笑)

ちなみにまだ0増5減で充分に2倍の票の格差が改善できると考えてるんでしょうかね?

どうしようもない無学な方としか見えません

報道を常にチェックしていないのが丸分かりですね(笑)(笑)(笑)

八尾空港発言はかなり問題があります、維新は言うだけ言うと後は政府に検討する責任を押し付けた

それをまた沖縄県民が県外移設を諦める材料に利用しようとするバカベ政権にも呆れるばかりです

日本側から申し出ても米軍に決定権がある、誰が好き好んで市街地上空で訓練などするものか

この間もFー15を落としてましたからね(笑)(笑)(笑)

訓練だけで落ちるようなもんを使うなよ(笑)(笑)(笑)

といつも思いますね

No.311 13/06/16 08:16

>> 139 >掛け合いのような応酬が楽しいので と この様に 主は議論ではなく ヤジ合戦を望んでいます そして 主本人 自ら削除… 本パチさん

手前味噌も度を越してるな(笑)(笑)(笑)

ヤジの汚さで自民党以上の政党ないでしょうが(笑)(笑)(笑)

常識を知らないというのは本当に恥ずかしいことでしょう?(笑)(笑)(笑)

今朝もまたバカベ政権の嘘が発覚

バカベは3月に福島の復興、除染を進めるとほざいたが実は福島の11自治体には秘密裏に約束した除染の年度内完了が遅れると伝えられていた

また被災者を偽ったな(怒)

さっさと見直しして発表しろサルどもめ

• << 326 ヤジの汚さなんて、自民党も民主党も変わらないよ。 少なくとも、オタクのレスよりは綺麗だけどね(笑) それに、自民党や民主党以上に嘘つきだしね(笑)
  • << 338 >バカベは3月に福島の復興、除染を進めるとほざいたが実は福島の11自治体には秘密裏に約束した除染の年度内完了が遅れると伝えられていた と 主は申しておりますが それだけ 広範囲に高濃度汚染されていた という証明ではないでしょうか? 民主党政権が ひた隠しにしてきた だいたい 民主党政権で 福島原発収束宣言から 何ヶ月経っていると思われますか? まだ 政権交代前のほうが長い期間あります 民主党は 何も除染作業を進めてこなかった 遅れていた 証拠では ありませんか? 核汚染物質の放散を予測結果を隠していた民主党 そんな民主党にまた 政権を渡しますか? そんな 恐ろしい事を

No.312 13/06/16 09:17

>> 151 >低所得は麦を食べ、高所得者は米を食うような経済にしたい >とかアホなことをぬかした大蔵相がいたな自民党に 小麦価格でわ… 本パチさん

枝野が家族を海外に避難させた?

また嘘を書いては困りますな

震災以前からの予約で海外に行ったのに

よくもそんな大嘘つけるもんです(笑)(笑)(笑)

まねしよっかな(笑)(笑)(笑)

皆さん、自民党支持者は嘘つきの集まりですよ

こんな人達が支持する自民党にまた騙されたいのですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最高(笑)

他にも自民党支持者さんが参加しているが嘘を書いても放置している

同罪ですね(笑)(笑)(笑)

• << 317 日本が未曾有の震災に傷付いていたときに、ここぞとばかりに、予約してたからと避難させたんだ? 彼の立場だったら、中止すべきだけどね。 民主党議員の家族は、福島県民の苦しみに唾を吐き、バカンスしてたんだね。
  • << 339 >枝野が家族を海外に避難させた? >また嘘を書いては困りますな >震災以前からの予約で海外に行ったのに と 主は申しておりますが これも嘘です 多くの日本人が あの大震災をみて 海外旅行をキャンセルしたり 海外旅行から切り上げて 日本に戻ってきているのに? 日本国民全員が レジャーをとりやめているのに? 枝野の家族は 海外旅行を強行したと主はのたまってます どうですか? あの大震災に 海外旅行をする感覚 天罰は 枝野議員 とそれを嘘ついてまで擁護するキーマン君に 落ちるべき と考えますが? どうでしょう? 皆さん

No.313 13/06/16 09:30

>> 153 >民主党政権下ではまだアメリカの景気回復が波に乗っていなかっただけでしょうが はい! 出ました〜 民主党の得意技… 本パチさん

オタクの経済弱さは凄い(笑)(笑)(笑)

あなたほどヒドい人は見たことがない(笑)(笑)(笑)

日本の株式市場で株価の乱高下の幅が暴落とも呼ばれるほど大きく、他の国との違いがあるのは

全てバカベミクスによる架空のミニバブルが実態経済からかけ離れているため

市場の信頼を得ていない(笑)(笑)(笑)

バカベ腹黒田のおバカコンビのおかげでアメリカの影響を倍化して受けてる(笑)(笑)(笑)

説明してあげないと理解できない人には教えてあげるしかないか(笑)(笑)(笑)

株価の乱高下がアメリカの責任だけだと思い込んでいたのかね?(笑)(笑)(笑)

それはまた単純な思考回路ですね(笑)(笑)(笑)

円高はまだ進む

すぐにバカベ腹黒田のやったことが無意味なものだったと知ることになります

いや腹黒田の緩和はもう無意味になっていたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 340 >市場の信頼を得ていない と 主は申しておりますが 民主党政権時代の平均株価8800円は 市場から支持されていたと思いますか? 現在の株価から見ても 安倍総理は 民主党政権より 1.3倍 信頼されていると 主 自ら認めてくれていますね どうでしょう? こんな人が経済通気取りで レスをしているのです おかしいでしょう? 知ったかぶり なりすまし 人のアイデアは自分発案 それが民主党と民主党支持者なのです そんな 卑しい民主党に また政権を担わせますか? 皆さん

No.314 13/06/16 09:33

>> 154 削除されたレス 本パチさん

どうやって証拠見せたらいいのかな?

是非とも方法を教えてくださいな

少なくとも私には削除などする必要がないのでね(笑)(笑)(笑)

• << 320 真面目に質問するが、ここのスレッドは誹謗中傷や暴言が許されるの? 主の暴言には寛大な連中がいるみたいだが?(笑)

No.315 13/06/16 09:39

>> 155 >再び株を買うために買い時を見計らって何の問題があるというのかねえ アベノミクスで儲けを出し それでいて アベノミクスを否… 本パチさん

僻まない、僻まない(笑)(笑)(笑)

先を見通す力が無かった、寝かせられる貯蓄が無かったと悔しがっても遅いのですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

オタクはよく民主党政権下で株価8000円台の低空飛行だったと書いているがそれで何か問題が?

底と見たら買っておくなってのは当然でしょう?

あなたは儲ける能力がなかっただけですよ(笑)(笑)(笑)

• << 342 >オタクはよく民主党政権下で株価8000円台の低空飛行だったと書いているがそれで何か問題が? と 主は申しておりますが 民主党政権時代の 株安と超円高 デフレ容認 このトリプルパンチで 日本経済は 20年前の水準まで 規模が小さくなりました シャープのような大企業が 傾き 外国企業に格安で売られそうになりました その反面 生活保護世帯は 民主党政権時代に最高数になりました 先の大戦終了時より多い 生活保護世帯数 いかに民主党政権が 歪んだ統治で 日本を支配していたのかを 物語る事例です 生活保護は必要です しかし 民主党政権は 本当に必要な人には届かけない そんな政権でした 件の母子餓死事件も 時系列でみれば 民主党政権下でした そんな冷酷な民主党政権に また戻ってほしいですか? 皆さん

No.316 13/06/16 10:13
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

都議選でネット選挙違反続出とか。

その内の新人候補一人の言い訳
「言葉での発信はだめだが、画像を紹介するのは大丈夫だと思っていた」としたうえで、「陣営のスタッフが載せてしまった。私は指示はしていない」と話している。

コイツバカです。
大丈夫だと思っていたから、スタッフに予め周知していなかった→候補者がそういう認識だからスタッフも同じ認識になる。
しかも、私は指示していない?
秘書に罪を被せて誤魔化す既存政治家の思想です。
こういうのは、自民党とか民主党とか関係なしにやめて欲しいね。
取り合えず、この候補に下の者を守るという心はありません。
誰だったけか?

No.317 13/06/16 10:21

>> 312 本パチさん 枝野が家族を海外に避難させた? また嘘を書いては困りますな 震災以前からの予約で海外に行ったのに よくも… 日本が未曾有の震災に傷付いていたときに、ここぞとばかりに、予約してたからと避難させたんだ?
彼の立場だったら、中止すべきだけどね。
民主党議員の家族は、福島県民の苦しみに唾を吐き、バカンスしてたんだね。

• << 343 普通の感覚なら 海外旅行をとりやめて 自宅で待機しますよね? テレビ各局も 特別番組で バラエティーを流す売国テレビ局もありませんでした それなのに 前から予約していたからと 海外旅行を強行する 枝野の家族と それを嘘ついてかばうキーマン君 最低ですね

No.318 13/06/16 10:26

>> 301 明日は静岡県知事選挙か(笑)(笑)(笑) 政権交代して支持率がまだ50%以上あっても無所属で立候補されてしまう悲しさ(笑)(笑)(笑)… 大飯原発再稼働派の急先鋒の君が、次は静岡県民をバカにするの?

皆さん、民主党支持者は大飯原発を再稼働させましたよ。
その分際で、原発反対と言い出す二枚舌の嘘つきの詐欺師集団です(笑)(笑)(笑)

つーかさ、キーマンに原発反対とか言う資格ねえよ。
都合よく使い分けるな。
さすが帰化人だな。

No.319 13/06/16 10:31

>> 309 本パチさん いやあオタクの愚かさは底が見えないよ(笑)(笑)(笑) あなたほどヒドい人は見たことがない ある意味希少価値が… 沖縄県民が喜んでいないという根拠示してください。
貴方は、 八尾空港を訓練に使うのはヤバイから、沖縄のままでいいと言ってるんでしょ?

沖縄県民だけが、犠牲になれと言ってるんだよね?

やだやだ、成金は。

• << 345 そうです! 沖縄だけが犠牲になり 基地負担を背負え! と 非人道的な思考の持ち主です

No.320 13/06/16 10:36

>> 314 本パチさん どうやって証拠見せたらいいのかな? 是非とも方法を教えてくださいな 少なくとも私には削除などする必要がないので… 真面目に質問するが、ここのスレッドは誹謗中傷や暴言が許されるの?
主の暴言には寛大な連中がいるみたいだが?(笑)

• << 329 シスオペさんらがそうさせてたりしち💧

No.321 13/06/16 10:38

>> 306 本パチさん ガソリンの価格が安定したのはなぜかも分からないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)… 詐欺師って、詐欺商法の片棒を担いだ万里くんですかあ?(笑)

• << 346 骨すかすか発言のバンリ君です 言うてるバンリ君の頭のほうが スカスカなのにね

No.322 13/06/16 10:54

>> 309 本パチさん いやあオタクの愚かさは底が見えないよ(笑)(笑)(笑) あなたほどヒドい人は見たことがない ある意味希少価値が… 先発の鳩山は、沖縄県民の心を踏みにじり、丸山程度のババアからルーピーと叫ばれた、既にこの世にないアホ母上の財布をあてにしてたカス(笑)
中継ぎの菅は、福島県民の心を踏みにじり続けている、日本有史始まって以来の腐れ外道総理(笑)
抑えの野田は、、、ある意味、先発中継ぎの被害者。あの時点で誰が抑えでも惨敗は免れなかった。
俺的には、あのとき万里君が総理になっとけば良かったと思う。どうせ捨て駒的な存在でしかないんだから(笑)(笑)
そして、今の党首が(投手)が野田だったら、もうちょい違った角度で見れたかも。

そう言えば、小沢とかってのがいたけど、あの豚生きてんのかな?(笑)

• << 347 アメリカ大統領に ガン無視された 民主党3総理

No.323 13/06/16 10:58
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 292 キーマンちゃんに質問です。 40才って朝起ち(勃起)するの? 教えて教えて(笑) 横レス失礼

51ですが、モーニングエレクチオンバリバリです✌✌✌✌🙈

昨年は、約10年ぶりに夢精致しました🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈

夜中にこっそりお風呂でゴシゴシしながら、こっそり洗濯カゴのシャツの間に挟みました。

こんなことは、匿名掲示板ゆえに、吐露出来ますが……

しっ、しまった😩
コテハンでの吐露は、 ロッテンお姉さんに愛想疲れてしまうかも💧

• << 328 本当ですか? スゴい。 でも男である以上は、いくつになっても性的興奮を持てる方が良いと思ってます。 勿論外に向ければダメですけどね。

No.324 13/06/16 11:04

>> 307 本パチさん 幼児教育無償化がそんなに絶賛できるとは(笑)(笑)(笑) オメデタイ人ですね(笑)(笑)(笑) 周りに話せる妙… オタクの周りの妙齢の女性とやらは何人いて、その内の何人の評価なの?
その結果で、不評だと言い切れる根拠は?
オタクの周りの妙齢の女性達が足りないのでは?(笑)(笑)
それか、オタクが政治家の真似事の為に、町内会長出馬の際のスタッフで、オタクの外れ街道まっしぐらの政経論に洗脳されたバカの集まりだとか?(笑)
民主党という教祖に疑いを持たないオタクと同じで、オタクに疑いを持たない信者なんだよ(笑)(笑)

• << 348 不評だとキーマン君が捏造していますから 不評なのでしょう 参院選まで 一ヶ月程度なのに 支持率微増で 夢見ちゃってますから

No.325 13/06/16 11:07

>> 303 本パチさん 自民党政権が人を見殺しにしてきた事実を書くと大抵オタクのような人が出てきてこちらが しリラらしい気持ち悪いよ(笑)(笑)(… 稼働ありきで、大飯原発再稼働を推進したのはキーマン氏です。
実際に稼働しました。

No.326 13/06/16 11:11

>> 311 本パチさん 手前味噌も度を越してるな(笑)(笑)(笑) ヤジの汚さで自民党以上の政党ないでしょうが(笑)(笑)(笑) 常識… ヤジの汚さなんて、自民党も民主党も変わらないよ。
少なくとも、オタクのレスよりは綺麗だけどね(笑)
それに、自民党や民主党以上に嘘つきだしね(笑)

No.327 13/06/16 11:15

>> 302 常在戦場さん 一言で斬られてないけど(笑)(笑)(笑) 当該年度末まで行政事務責任は、年度当初の政権が負う? 原則はそうで… 見事に一言で斬られてるじゃん。

野党の反対で出来ないなんて書くこと自体、国会運営能力無かったが故に、地方を混乱させましたって認めた訳だ。

あのな💧衆議院の優越でやりきれば済んだ話だろ?

結局本気のやる気がなかったのが民主党。

やるべきならば、衆議院の優越でやるか、解散総選挙で国民に信をとうかでやれたわけだ。

民主党はそれをしなかった…………

それだけなんだよ。

質問は単純だったのに、一言で解決するのに、長々といつものように書き連ねてうやむやにしたいんだろうが、もう一回最後に一言で斬り落とします。

会計年度内の政治責任は、年度当初に政権の座にあった内閣に帰属します。

但し、外交・防衛は除きます。

No.328 13/06/16 11:17

>> 323 横レス失礼 51ですが、モーニングエレクチオンバリバリです✌✌✌✌🙈 昨年は、約10年ぶりに夢精致しました🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈 夜中にこ… 本当ですか?
スゴい。

でも男である以上は、いくつになっても性的興奮を持てる方が良いと思ってます。

勿論外に向ければダメですけどね。

• << 330 お恥ずかしい🙈 けどマジです。 娘ら2人がまだ横で一緒に寝てますが、こないだ下の娘に朝、「おとうちゃん、どないしたん!チンチン腫れてるでぇ」と、指摘されまして、「蚊に集中的に刺されたんじゃ💢」 と、言ったところ、キンカン取ってきてくれました😥 そんなん塗った日にゃ、一日中仕事にならんわ😩 嫁さん、遠くで腹抱えてのたうってました😂
  • << 351 そうです! 不倫はいけません 自民党なら 不倫スキャンダルを起こすと 政党内での出世は断たれてしまうのに 民主党は不倫スキャンダルで 幹事長ですから 下が緩いのは民主党のほうでしょうね

No.329 13/06/16 11:20

>> 320 真面目に質問するが、ここのスレッドは誹謗中傷や暴言が許されるの? 主の暴言には寛大な連中がいるみたいだが?(笑) シスオペさんらがそうさせてたりしち💧

• << 331 そう思うときもあります。 確かに私のレスは削除されても仕方ない内容でしたし、削除されたこと自体を不満に思ってはいません。 ヤジの飛ばし合いから逸脱したとこもありますし。 ですが、削除される側の人間に偏りがあるのが不満なんです。 だから不公平削除だと思っていますし、主側のレス者の削除が殆どないというのが明らかに異常だと思っています。 ただ、主は削除には関わっていないと思っています。 彼は質と毛並みは稀なほどに悪い人間だし、複数携帯を使用していた実績はありますけど、削除はしないと。。

No.330 13/06/16 11:30

>> 328 本当ですか? スゴい。 でも男である以上は、いくつになっても性的興奮を持てる方が良いと思ってます。 勿論外に向ければダメですけ… お恥ずかしい🙈

けどマジです。

娘ら2人がまだ横で一緒に寝てますが、こないだ下の娘に朝、「おとうちゃん、どないしたん!チンチン腫れてるでぇ」と、指摘されまして、「蚊に集中的に刺されたんじゃ💢」
と、言ったところ、キンカン取ってきてくれました😥

そんなん塗った日にゃ、一日中仕事にならんわ😩

嫁さん、遠くで腹抱えてのたうってました😂

• << 332 ウケます。 関西圏のしゃべり方が、良い味付けになってます。 寝てる間にキンカン塗られないようにしてくださいね。
  • << 349 それは災難でしたね 娘さんも悪気がないから 余計に

No.331 13/06/16 12:49

>> 329 シスオペさんらがそうさせてたりしち💧 そう思うときもあります。

確かに私のレスは削除されても仕方ない内容でしたし、削除されたこと自体を不満に思ってはいません。
ヤジの飛ばし合いから逸脱したとこもありますし。

ですが、削除される側の人間に偏りがあるのが不満なんです。

だから不公平削除だと思っていますし、主側のレス者の削除が殆どないというのが明らかに異常だと思っています。
ただ、主は削除には関わっていないと思っています。
彼は質と毛並みは稀なほどに悪い人間だし、複数携帯を使用していた実績はありますけど、削除はしないと。。

No.332 13/06/16 12:55

>> 330 お恥ずかしい🙈 けどマジです。 娘ら2人がまだ横で一緒に寝てますが、こないだ下の娘に朝、「おとうちゃん、どないしたん!チンチン腫れてる… ウケます。
関西圏のしゃべり方が、良い味付けになってます。
寝てる間にキンカン塗られないようにしてくださいね。

No.333 13/06/16 13:17

>> 157 キーマン君自民党指示のゆとり世代を相手にするの大変ですね なんせ発言した時の時代背景も分からず現代の感覚で反論してくるの相手では 貧乏人は麦… 遊び人さん

ありがとうございます

なぜかも知らずに勝手なことを書く、自民党支持者さんらに多いのですがせめて近代から現在まで大まかな時代背景くらいは押さえてもらいたいものですね

彼らはなぜこの狭い日本で主食であった米が余ることになったかも知らないのでしょう

私も20年ほど前の米不足で随分と学び考えさせられました

学校給食がなぜパン食中心なのか

日本の農家は六割しか米作が認められていない

それを放っておいて耕作放棄地を強制的に借り上げ、企業に効率よく耕さす?

農家を守るつもりがないなら、騙そうとせずに正面から打ち出せよと思いますね

農家を守るためになぜ海外から米を買わされなければならないのか

自民党がやってきた下策の農業政策を見てきたらとても支持なんかできないと思うのですが

世の中には学ばない日本人が溢れている

残念なことですね

No.334 13/06/16 15:17
本田平八郎忠勝 ( x8Ed1b )

>> 303 本パチさん 自民党政権が人を見殺しにしてきた事実を書くと大抵オタクのような人が出てきてこちらが しリラらしい気持ち悪いよ(笑)(笑)(… >自民党政権が人を見殺しにしてきた事実を書くと大抵オタクのような人が出てきてこちらが しリラらしい気持ち悪いよ

と 主は申しておりますが

民主党政権も 人を見殺しにしています

原発災害で 避難を余儀なくされた酪農家が

将来を悲観し 自殺しました

民主党政権は そういう被災者に精神的なケアを施しませんでした

それどころか 放射能が降り注ぐ分布予想図すら 隠し

一部 議員は日本から避難しました

そんな 非人道的な政権に また政権を与えますか?

皆さん

No.335 13/06/16 15:24

>> 306 本パチさん ガソリンの価格が安定したのはなぜかも分からないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)… >これらの新興国経済が急減速して資源がダブついたために原油価格が下がった

その状況をタイムリーに 判断出来なくて ガソリンが高くなるとわめいていたのは

他ならぬ主本人なのです

こちらは ガソリン価格は安定化するのは 知っていました

狼少年のようにわめく 主のカキコミを やんわりと否定するのは 大変でした

こんな10円単位で ガソリン価格の上下でわめくのが 民主党支持者です

理性的と思いますか?

皆さん

• << 352 覚えています。 たかが数円の幅でピーピー言ってましたよね(笑) どんだけ貧乏人なんだと思って笑ってました(笑) スゴい必死だったから(笑)

No.336 13/06/16 15:38

>> 307 本パチさん 幼児教育無償化がそんなに絶賛できるとは(笑)(笑)(笑) オメデタイ人ですね(笑)(笑)(笑) 周りに話せる妙… >幼児教育無償化がそんなに絶賛できるとは

幼児を抱える家庭には かなりの朗報のようです

幼児を抱える世帯は 親の年齢も若く 収入が安定していない時期ですから

高校無償化より よほど若い親達に支持される事でしょうし

少子化対策にもなる

子供手当で 出生率がわずか0.06増えただけで ドヤ顔する主

その程度の増加で 問題は解決しないのに

なんと楽天的なのでしょうか?

そんな微々たるものを ことさら大きく言う

それが民主党パフォーマンス

そんなパフォーマンス政党に また政権を委ねますか?

皆さん

• << 353 主が熱愛する菅直人とかいう、被災者殺しは酪農家を自殺に追い込みましたからね。 そう言えば、主も福島第一原発被災者を軽く見たレスしてましたから。

No.337 13/06/16 15:58

>> 309 本パチさん いやあオタクの愚かさは底が見えないよ(笑)(笑)(笑) あなたほどヒドい人は見たことがない ある意味希少価値が… >沖縄県民が八尾のような海に沿うでもない住宅密集地に立つ空港へのオスプレイ訓練移管を喜んでいると思うのか?

沖縄の負担は 沖縄以外に持ち出すな! とでも言うのでしょうか?

沖縄の負担を 皆さんに知ってもらうという意図があるように感じます

民主党は 政権奪取前 最低でも県外とのたまい

その鳩山の口から 最低にも沖縄固定が 決まりました

自分達で問題を大きくし 結局は 元の鞘に収めようとしました

マッチポンプ集団です

民主党は

そんな自分達が言った事すら守れない政党に

また 政権を渡しますか?

皆さん

• << 356 キーマン氏は、沖縄県民が全ての危険性を負えば良いと言っています。 事故で死んでも構わないと言っています。

No.338 13/06/16 16:08

>> 311 本パチさん 手前味噌も度を越してるな(笑)(笑)(笑) ヤジの汚さで自民党以上の政党ないでしょうが(笑)(笑)(笑) 常識… >バカベは3月に福島の復興、除染を進めるとほざいたが実は福島の11自治体には秘密裏に約束した除染の年度内完了が遅れると伝えられていた

それだけ 広範囲に高濃度汚染されていた という証明ではないでしょうか?

民主党政権が ひた隠しにしてきた

だいたい 民主党政権で 福島原発収束宣言から 何ヶ月経っていると思われますか?

まだ 政権交代前のほうが長い期間あります

民主党は 何も除染作業を進めてこなかった 遅れていた

証拠では ありませんか?

核汚染物質の放散を予測結果を隠していた民主党

そんな民主党にまた 政権を渡しますか?

そんな 恐ろしい事を

• << 357 主は常に政権交代後の時間の無さを言い訳にしています。 でも、東日本大震災はキーマン氏御用達の腐れ外道民主党政権時代の事です。 時間の長短関係無しに評価されなかったのが民主党政権。 しかも酪農家を自殺に追い込んだクズ、カス。

No.339 13/06/16 16:16

>> 312 本パチさん 枝野が家族を海外に避難させた? また嘘を書いては困りますな 震災以前からの予約で海外に行ったのに よくも… >枝野が家族を海外に避難させた?

>また嘘を書いては困りますな

>震災以前からの予約で海外に行ったのに

これも嘘です

多くの日本人が あの大震災をみて

海外旅行をキャンセルしたり 海外旅行から切り上げて 日本に戻ってきているのに?

日本国民全員が レジャーをとりやめているのに?

枝野の家族は 海外旅行を強行したと主はのたまってます

どうですか?

あの大震災に 海外旅行をする感覚

天罰は 枝野議員 とそれを嘘ついてまで擁護するキーマン君に

落ちるべき と考えますが?

どうでしょう?

皆さん

• << 358 主は日本人の悲しみには興味ないから。 同胞?てのが全てらしいです。 さすが帰化人ですね。

No.340 13/06/16 16:24

>> 313 本パチさん オタクの経済弱さは凄い(笑)(笑)(笑) あなたほどヒドい人は見たことがない(笑)(笑)(笑) 日本の株式市場… >市場の信頼を得ていない

民主党政権時代の平均株価8800円は

市場から支持されていたと思いますか?

現在の株価から見ても 安倍総理は 民主党政権より 1.3倍 信頼されていると

主 自ら認めてくれていますね

どうでしょう? こんな人が経済通気取りで レスをしているのです

おかしいでしょう?

知ったかぶり なりすまし 人のアイデアは自分発案

それが民主党と民主党支持者なのです

そんな 卑しい民主党に また政権を担わせますか?

皆さん

• << 359 んー、帰化人のキーマン氏に日本人的な奥ゆかしい思想は無理ですね(笑) 賎しいのが朝鮮人ですから(笑)

No.342 13/06/16 16:38

>> 315 本パチさん 僻まない、僻まない(笑)(笑)(笑) 先を見通す力が無かった、寝かせられる貯蓄が無かったと悔しがっても遅いのですよ(… >オタクはよく民主党政権下で株価8000円台の低空飛行だったと書いているがそれで何か問題が?

民主党政権時代の 株安と超円高 デフレ容認

このトリプルパンチで 日本経済は 20年前の水準まで 規模が小さくなりました

シャープのような大企業が 傾き 外国企業に格安で売られそうになりました

その反面 生活保護世帯は 民主党政権時代に最高数になりました

先の大戦終了時より多い 生活保護世帯数

いかに民主党政権が 歪んだ統治で 日本を支配していたのかを 物語る事例です

生活保護は必要です

しかし 民主党政権は 本当に必要な人には届かけない

そんな政権でした

件の母子餓死事件も 時系列でみれば 民主党政権下でした

そんな冷酷な民主党政権に また戻ってほしいですか?

皆さん

• << 362 生活保護受給者が増えて喜ぶアホですね。 ご自分が何を仰ってるのか理解していないらしい。 アホ民主党の生活保護受給者の需給条件が適正なら、批判する前にもっと動くべきでしょう事でしょう。 それが違うというなら、自民党時代の需給条件が適正でなかったから、実際に需給されるべき人達に支給したという根拠を示すべきですね。 まあ無理だろうが。

No.343 13/06/16 16:42

>> 317 日本が未曾有の震災に傷付いていたときに、ここぞとばかりに、予約してたからと避難させたんだ? 彼の立場だったら、中止すべきだけどね。 民主… 普通の感覚なら 海外旅行をとりやめて 自宅で待機しますよね?

テレビ各局も 特別番組で バラエティーを流す売国テレビ局もありませんでした

それなのに 前から予約していたからと 海外旅行を強行する

枝野の家族と

それを嘘ついてかばうキーマン君

最低ですね

• << 364 キーマンは人の命を円安とか円高とか言って、一喜一憂してますから。

No.345 13/06/16 16:47

>> 319 沖縄県民が喜んでいないという根拠示してください。 貴方は、 八尾空港を訓練に使うのはヤバイから、沖縄のままでいいと言ってるんでしょ? … そうです!

沖縄だけが犠牲になり 基地負担を背負え! と

非人道的な思考の持ち主です

• << 366 ですよね。 色々手を尽くして話をうやむやにしようとしてるけど、結局は沖縄県民だけが犠牲にってのが、キーマンの持論です。 現に、原発の危険性をを騒ぎ立てながら、大飯原発を再稼働させて喜んでたキーマンは、大飯原発周辺住民を危険に晒してたから。 自分さえ良ければ、放射能を浴びる人がいようが構わないと確信し、実行させているのがキーマンでづ。

No.346 13/06/16 16:50

>> 321 詐欺師って、詐欺商法の片棒を担いだ万里くんですかあ?(笑) 骨すかすか発言のバンリ君です

言うてるバンリ君の頭のほうが スカスカなのにね

No.347 13/06/16 16:52

>> 322 先発の鳩山は、沖縄県民の心を踏みにじり、丸山程度のババアからルーピーと叫ばれた、既にこの世にないアホ母上の財布をあてにしてたカス(笑) 中… アメリカ大統領に ガン無視された 民主党3総理

• << 367 キーマンは自民党が米にへつらうとかって自民党をグダグダ言ってるけど、鳩山なんか思いっきり米に媚びてたからね(笑)(笑) さすがキーマン程度の帰化人が支持する政党(笑)

No.348 13/06/16 16:56

>> 324 オタクの周りの妙齢の女性とやらは何人いて、その内の何人の評価なの? その結果で、不評だと言い切れる根拠は? オタクの周りの妙齢の女性達が… 不評だとキーマン君が捏造していますから 不評なのでしょう

参院選まで 一ヶ月程度なのに 支持率微増で 夢見ちゃってますから

• << 368 これって、スゴい難しい問題なんですよ。 自分の周囲の意見も重要でしょうが、それだけを持って、あーだこーだと喚くのはどうでしょうね? もうちょい視野を拡げて欲しいです。 頑張れキーマン。

No.349 13/06/16 17:01

>> 330 お恥ずかしい🙈 けどマジです。 娘ら2人がまだ横で一緒に寝てますが、こないだ下の娘に朝、「おとうちゃん、どないしたん!チンチン腫れてる… それは災難でしたね

娘さんも悪気がないから 余計に

No.350 13/06/16 17:05

>> 302 常在戦場さん 一言で斬られてないけど(笑)(笑)(笑) 当該年度末まで行政事務責任は、年度当初の政権が負う? 原則はそうで… 長々と言い訳して

原則が そうなら 民主党の責任でしょうが

野党が反対するから 野党のせいにして

無責任だな 民主党って

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧