注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

政治家への天罰XⅡ

レス500 HIT数 5527 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
13/06/20 19:35(更新日時)

天罰スレも長くなりました

石原前都知事が天災による事故を天罰と表現しました

天罰を受けるべき罪が被災者にあったというのか?

未だに答えは得られません

石原前都知事の愚息は2人とも相も変わらず潰れています

二度と浮かび上がってこないことを祈りますよ

父親は都知事というのが常套句であった伸晃は環境大臣席に封殺されてしまいました

もう1人は行方も知れない

親父は寄りかかった維新が支持率急落し、とても選挙どころではない状況になりました

暴言を吐いた橋下、西村の両名を所属させていた維新の会は所属する地方自治体の首長、区長など問題山積で地元大阪でもまともに戦えなくなってきました

維新の会、公明党市議団は橋下の女性蔑視人権無視発言を軽いことと考えて市議会に提出した問責決議を否決するという暴挙にも出ました

これらの不明な政治家にはいずれ選挙で天罰が下るでしょう

公明党市議団は特に創価学会婦人部からの抗議を退けてまで橋下を擁護したことで大きなダメージとなる

維新の会は維新の会で、かつての府知事市長ダブル選挙で見せたような盛り返しもできなくなった

参院選に被せて出直し選挙をしかけ、党勢を建て直そうというセコい目論見も外れ、参院選まで針のむしろに座らされ続けることになるでしょう

どの政治家に天罰がくだるか、非常に楽しみな展開になってきました

皆さん、またよろしくお願いします

No.1955910 13/05/31 06:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/06/17 22:07
本田平八郎忠勝 ( x8Ed1b )

>> 394 常在戦場さん 米が高くて食べられないなら、安くて栄養価の高い麦を? 貧乏人は高い米を食わずに麦をくえ 直訳するとこうなりま… >米が高くて食べられないなら、安くて栄養価の高い麦を?

と 主は申しておりますが

その世帯世帯で 年収が違うのは仕方ない事で 食事の内容も それぞれ違うのは仕方ないと思います

そういう主も アベノミクスで儲けて 寄付などしてません

食事も 粗末なものを食べていません

批判している戦場さんのほうが こう言っては失礼ですが

ささやかな食事をしていると思います

そもそもの発端は キーマン君が 小麦価格が上がるからわめき

その信者の大学生君が パンの値段が上がって食べられなくなる などと のたまい

自分が ならば コメを食べなさい!

と レスしました

日本には おいしいコメがありながら パンが食べたいと キーマン 大学生の両名は わがままを言うから

そうレスしました

彼らは 農家がどれほど苦労をし コメを作ってくれているか 理解していません

富める者が 貧しい者に 上から目線で批判をする

それがキーマンであり 卑しい民主党支持者 そのものなのです!

こんな支持者がいる民主党を

皆さん 応援したいですか?

No.402 13/06/17 22:11

>> 400 キーマンさん、ちょっと… このレス見ると、 上総本田さんと常在戦場さんて同一人物だったのでしょうか? 常在戦場さんに、ここの私は関係ない… 返レスは結構だと言っている!

こちらまで 気分が良い と言う事だ!

戦場さん GoodJob👍

No.403 13/06/17 22:18
大学生3 

>> 402 上総本田さん、あなたにレスしているのではないです。

親御さんである大人なのにもう破談ですか…

見られている方にわかるようにレスふっただけですから。

上総本田さんが常在戦場さん同一なら理解できますが違うなら構わないでいただきますか。

• << 406 そちらから 絡んできたのだろう? 気持ち悪い事を言わないでくれたまえ 返レスは 結構だ

No.404 13/06/17 22:22

>> 398 本パチさん なぜ貿易赤字国になったか、その理由は書けないようだねえ(笑)(笑)(笑) 自民党の作った欠陥原発が地震で破損、その上… >自民党の作った欠陥原発が地震で破損、その上津波で全電源喪失起こした、原発が全て止まり天然ガスに発電をシフトしなければならなくなったからとは書けまい

皆さん 私 本田のレスを見て下さい

ちゃんと自民党時代から 欠陥がある原発とカキコミしています

キーマンは すべてのレスを見通してから カキコミするので返事遅れると しながら

すべて見ていません

まあ キーマンの【たわけ】 は今に始まった訳では ありませんから

で 件の原発ですが 民主党政権で 欠陥が認知されていたのなら

民主党の政治主導で 停止 改修させるべき

それが政権交代の意味 ともカキコミしました

前政権が悪いと 責任転嫁するのであれば 何も民主党でなくても構わないと思います

どうですか? 皆さん?

前政権が悪いと 言い訳 逃げる政権与党

そんな政権に任せてしまった

国民が不幸とは思いませんか?

• << 446 私見になりますが、福島第一原発被災者は不幸だと思っています。 私の娘の保育園には、福島第一原発被災者でもある女の子が通っています。 その女の子の家族は、我が町に永住することになりました。 私の町の住人の親切、優しさに救われ、ここに骨を埋めたいと言っていました。 私達は嬉しく思っていますが、反面その言葉を言うのには勇気がいることと思っています。 自分の生まれ育った町を、民主党の不手際のせいで捨てざるをえない現実。 福島県民は不幸です。 私は政治ではない力で、福島県民の力になりたい。

No.405 13/06/17 22:34

>> 398 本パチさん なぜ貿易赤字国になったか、その理由は書けないようだねえ(笑)(笑)(笑) 自民党の作った欠陥原発が地震で破損、その上… >なぜ貿易赤字国になったか、その理由は書けないようだねえ

貿易赤字の一端は 民主党のデタラメ政策にあります

民主党政権時代 超円高でした

海外の資源を 日本優位で購入する事が出来た訳ですが

民主党政権は ここでも売国政策を採ります

優位なはずなのに なぜか定価の50%増しで購入しているのです

これでは日本の外貨が どんどん垂れ流されてしまいます

こうして 何十年ぶりの貿易赤字は 民主党の壊国政策に依って 作られました

自民党政権になり エネルギーの分散購入など 貿易赤字対策をした為

民主党政権ほどの赤字額は 出さなくなりました

もう四年 民主党に任せていたら 日本は完全に終わっていた事でしょう

自民党が すべて良い訳では ありませんが

民主党の壊国政策から見ると 遥かにまともで バランスが良いと思います

民主党の野田は 民主党政権を壊してくれた

良い仕事をしたと思います

No.406 13/06/17 22:36

>> 403 上総本田さん、あなたにレスしているのではないです。 親御さんである大人なのにもう破談ですか… 見られている方にわかるようにレスふっただけ… そちらから 絡んできたのだろう?

気持ち悪い事を言わないでくれたまえ

返レスは 結構だ

No.408 13/06/17 23:02

震災復興関連法案が 二件成立したようですね

自民党政権になって 法律成立の速度 量が上がってきましたね

これが民主党政権時代では 法律成立が 一度の国会で50%を下回り

あわや40%を下回るかと思われる 水準でした

民主党政権の政策

高校無償化
戸別補償

あと 何がありますでしょうか?

消費税増税くらいですかね?

消費税増税は決めたけど 低所得層の逆進対策は 何も決めませんでしたね

政権発足後 こんなに長い間 支持率が高いのも

その信頼からでしょう

民主党政権は 三人とも 半年で支持率を半減させてました

• << 447 嘘つき民主党政権樹立時の高支持率を、声高々に喚き散らし、支持率が急落すると過去の自民党の低支持率を持ち出して、自民党よりマシとか恥知らずなこと言い出し、前回の衆院選でボロマケしたら、投票率を言い出し、前々回も違憲状態だったのに、今回の違憲状態を持ち出す無節操(笑)
  • << 465 ここの主は、安倍政権の僅かな支持率低下を大袈裟に言ってますが、詐欺民主党政権の支持率低下なんて前代未聞の急落っプリでしたからね(笑)(笑) さすがアホ集団民主党を支持する信者は、2,3 年前のことすら忘れてるみたいですね(笑)(笑) それとも知ってて開き直ってるんでしょうか?(笑)(笑)

No.409 13/06/17 23:14

>> 393 常在戦場さん 新しい観点から、検討しますよ ただこの日本には天罰を受けた方が良いと思われる政治家が多すぎる それは自民党、… >最近、官僚の間ではバカベ政権の評判は落ちています

民主党政権 鳩山内閣の出だしは 官僚の抵抗にあい 万全ではありませんでした

最初は 内閣に従わない とんでもない官僚だと思っていましたが

民主党の壊国政策を見てきて

官僚の行動は正しかったのだと 理解しました

純粋に日本の為に働く官僚

彼らを大事に 上手に扱う自民党が 安定政権を作り出すのでしょう

官僚と対立したと言えば 長妻昭

最初 民主党でとても期待していた議員でしたが

批判はできるが 行動は伴わない とても残念な議員の一人になってしまいました

更に先日の 大反省会で 菅 枝野 とともに 反省もそこそこで 政権批判を繰り返す

最も落選して欲しい議員の一人になりました

• << 448 私も長妻君には頑張って欲しかったんですが、ここの主と一緒で、口だけは一流ですからね(笑) 本多さんの周りにもいませんか? 口だけは達者で、仕事出来ない能無しって? 私の周りにはいますよ。 ここの主ほど酷くはないけど(笑)

No.410 13/06/17 23:36
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

うわっバカベ外交最悪(笑)(笑)(笑)

聞いたことないよ日米首脳会談がないG8とはね(笑)(笑)(笑)

カスだカス(笑)(笑)(笑)

完全にペット扱いされてる、さすがポチ自民党(笑)(笑)(笑)

G8で様々な世界の動きが決まるのに

よりにもよってアメリカと二国間首脳会談が出来ないとはね(笑)(笑)(笑)

バカベミクスなど話し合う価値もないんだと(笑)(笑)(笑)

オバマは若者たちとの交流をバカベとの交流に優先させた若(笑)(笑)(笑)

未来なきバカベを見切ったのかな(笑)(笑)(笑)

完全にバカベは見下されてるね、外務省もまたバカベ災厄に見舞われたか

中国の習とは2日に渡って話した後にこの扱いか

ダメだなバカベ外交は完全に死んだ

秋に交代かなバカベは(笑)(笑)(笑)

支持率下げる要因ばかりが溢れ出してきた

右寄り発言が多かったが、今はバカだったことを隠しているが滲み出してきたようだ(笑)(笑)(笑)

河野談話の見直しなど、アメリカの議会では許されない考えを知られ

オバマとしては距離を置きたいところだろう

国内では元CIA工作員の暴露でG 20でのスパイ活動が露呈したし(笑)(笑)(笑)

他の首脳には会えてもカスには会えないということだろう(笑)(笑)(笑)

• << 412 >秋に交代かなバカベは と 主は申しておりますが 実は この主 昨年末の総選挙は絶対ない! と断言していました 政治の流れを読めない まあ 盆暗な方です 自分は 田中真紀子大臣の暴言問題もあり 解散するなら今(昨年11月)しかない! としていたのを 嘲笑して 否定してました ですから 自民党の支持率が徐々に下がってきた と言って 騙そうとしても 支持率は六割もある 民主党支持率が上がってきた と 騙そうとしても 支持率は一割弱しかない こんな騙しを続けるから 民主党は支持を集められないのだし 民主党支持者が さも詐欺師集団に思われてしまうのでしょう それが分からないキーマンですから あと30年は 民主党政権になる事は ないでしょうね
  • << 421 キーマンさん、おはようございます。 安倍外交… オバマさんは好きのうちに入らないのでは安倍総理を。 だって日本国民に対してはっきりしてない、二枚舌以上の大嘘つき内閣だからです。 オバマさんがアメリカ国内で取り掛かっていることと安倍総理の脳内は反対です。 民意を取り付けてない日本政府、そのくらい知っていると思います。 何か生じる可能性あるなら会談しない方が無難と。 何言ってたっけ麻生総理の時も思い出したでしょうね。 また変わるのかなあ、総理大臣… 麻生さんだったら思い出してくれて会談あったのにと思いませんかキーマンさん。

No.411 13/06/18 06:47

>> 410 >中国の習とは2日に渡って話した後にこの扱いか

安倍総理は ちゃんとした日米首脳会談を行っています

民主党政権 鳩山内閣などは 首脳会談と呼べるものではなく

ただの立ち話

菅 野田に至っては 顔を拝見させてもらうのみ

外交力と いうものが皆無でした

だから 露のメドベージェフ 韓国のイ 中国と

やりたい放題にされてました

親日のはずの台湾まで 尖閣の領有を口に出すようになった

民主党政権

そんな へなちょこ外交の民主党に政権を渡しますか?

皆さん

No.412 13/06/18 06:58

>> 410 うわっバカベ外交最悪(笑)(笑)(笑) 聞いたことないよ日米首脳会談がないG8とはね(笑)(笑)(笑) カスだカス(笑)(笑)(… >秋に交代かなバカベは

実は この主 昨年末の総選挙は絶対ない! と断言していました

政治の流れを読めない まあ 盆暗な方です

自分は 田中真紀子大臣の暴言問題もあり

解散するなら今(昨年11月)しかない! としていたのを

嘲笑して 否定してました

ですから 自民党の支持率が徐々に下がってきた と言って 騙そうとしても 支持率は六割もある

民主党支持率が上がってきた と 騙そうとしても 支持率は一割弱しかない

こんな騙しを続けるから 民主党は支持を集められないのだし

民主党支持者が さも詐欺師集団に思われてしまうのでしょう

それが分からないキーマンですから あと30年は 民主党政権になる事は ないでしょうね

• << 451 忘れてませんか? その前にキーマン君は、民主党が長期政権になるとか夢見てましたよ(笑)(笑)(笑)(笑) しかも、短期間に3人も総理が交代する政権なんかよく支持できますねえ(笑)とか言ってましたよね(笑) さて問題です。 キーマン君支持してる政党はどこでしょうか? そこの政党が与党時代に交代した総理は何人でしょうか?

No.413 13/06/18 07:03

やっちゃいましたな 麻生副大臣

借金返済の為に ばんばん お札刷ればよい なんて

インフレの目標は2%だよ

本当に お茶目言うから 産経が飛びつくね

No.414 13/06/18 07:39

民主党幹事長 細野モナ男が 総理を批判してますね

さすが 拉致実行犯に献金していた総理がいる政党だね

拉致被害者を北に返せ!と言った売国奴 岡田 と 官僚田中

その田中を擁護するために 総理を批判してるのか

そんな売国官僚は 僻地に飛ばしてしまえば良いのに

No.415 13/06/18 07:56

民主党党首 詐欺広告塔 バンリ君が 自民党にいちゃもんをつけてますね

民主党内の改憲派に 自民党から呼び掛けられたから

うちに口出すな! って 器量が小さいですね

憲法改正などの大きな議題なら 超党派で議論しなければならないのに

小銭稼ぎで詐欺の手伝いやるような党首に 器量を求めるほうが間違いか

しかし 民主党は 本当に見るべき人材が 居ませんね

No.416 13/06/18 08:14

水循環法律がやっと成立するらしいです

これは外国資本 主に中国が日本の水資源である

山林を買収するのを 守る法律なのですが

この問題は民主党政権の鳩山内閣で問題になったものを

民主党は 全く対応しませんでした

まさに日本を切り売りして 中国に献上していた訳です

大切な飲み水を

これからも分かるように 民主党は 日本という国を壊すシロアリのような存在です

こんなシロアリ集団を 放置していて良いと思われますか?

皆さん

No.417 13/06/18 08:26
大学生3 

>> 407 削除されたレス 上総本田さん、

いい加減にして下さい。

あなたに何かあってもこのスレにあたらないでほしいです。

ここのスレ主はキーマンさんですよ。

No.421 13/06/18 09:01
大学生3 

>> 410 うわっバカベ外交最悪(笑)(笑)(笑) 聞いたことないよ日米首脳会談がないG8とはね(笑)(笑)(笑) カスだカス(笑)(笑)(… キーマンさん、おはようございます。

安倍外交…

オバマさんは好きのうちに入らないのでは安倍総理を。

だって日本国民に対してはっきりしてない、二枚舌以上の大嘘つき内閣だからです。

オバマさんがアメリカ国内で取り掛かっていることと安倍総理の脳内は反対です。

民意を取り付けてない日本政府、そのくらい知っていると思います。

何か生じる可能性あるなら会談しない方が無難と。

何言ってたっけ麻生総理の時も思い出したでしょうね。

また変わるのかなあ、総理大臣…

麻生さんだったら思い出してくれて会談あったのにと思いませんかキーマンさん。

• << 423 キーマンさん、 石破さん見かけないのは何故でしょう。 自民党で次の総裁、総理大臣になりそうな方。 今の波乗りイメージでいくと、思いきって、山本一太氏なんてどうですか?

No.422 13/06/18 09:16
大学生3 

>> 418 削除されたレス 上総本田さん、

言いがかり煽って本田さんのスレでもないのにレス伸ばし?

スレ妨害?

私はあなた方に生じた削除に、無関係。

前スレか現スレでお伝え済みです。

ハンドル見て飛ばして読んでないとも。

常在員さん、山口さんの説明発言に対しても上総本田さんの横ヤリは誠意なく大人気ないです。

台無しですね。

ご自分で何をしているか承知できている大人のはずなのに。

• << 426 >私はあなた方に生じた削除に、無関係。 カキコミだけに 何とでもカキコミは可能だよ そんな事で 無実の証明にはならない

No.423 13/06/18 09:34
大学生3 

>> 421 キーマンさん、おはようございます。 安倍外交… オバマさんは好きのうちに入らないのでは安倍総理を。 だって日本国民に対してはっきりして… キーマンさん、

石破さん見かけないのは何故でしょう。

自民党で次の総裁、総理大臣になりそうな方。

今の波乗りイメージでいくと、思いきって、山本一太氏なんてどうですか?

No.424 13/06/18 11:52

>> 179 >おたくの意見はどうやら極少数派のようだねえ と この様に主は 申しております まるで ごく少数の意見など聞いていられるか!… 本パチさん

福島県を不幸に?

自民党は2度目の除染はやらないらしいぞ

ふざけてもらっては困る(怒)

自分らカス自民党が福島県民に押し付けた欠陥原発の後始末くらいはきちんとやれ(怒)

それでもう誰も不幸にしないように原発はもうつかわず廃炉というなら1ミリほどの理はあるかも知れないが

カスどもは福島県民のことが片付かないまま置き去りにして他の場所にある原発を再稼働するために全力を尽くすそうだ

やる気ないならサッサと腹痛起こして民主党に代わればいい(笑)(笑)(笑)

G8でも相手にされてないバカベくんとその信者さん(笑)(笑)(笑)

金が欲しいロシアのプーチンとは会えたようで良かったね(笑)(笑)(笑)

カス自民党がこれから福島県民を棄民しないように監視しておかないとな

福島県の11自治体は怒ってる、やると約束して衆院選を戦ったくせに半年も過ぎれば方針転換、しかも裏でコソコソと打診してくる始末ではな(怒)

サルだな、頭の中が

自民党議員も信者も記憶力がないようだから思い出させてやる手間が大変ですよ(笑)(笑)(笑)

No.425 13/06/18 12:33

>> 424 >自民党は2度目の除染はやらないらしいぞ

らしい との事 まだ確定前の話です

しかし 民主党は除染を 一部しかやりませんでした

広範囲過ぎ 高濃度過ぎで どこから手を着ければ良いか 分からなかったそう

民主党の 超小規模 超低能率の除染作業

件の暴言官僚も 民主党政権のサボタージュ政策の犠牲とも言える

住民も被害者 苛立ちは官僚に向かい 官僚の苛立ちは住民に向かう

そして 1番責任を感じるはずの民主党は

野党ということで 部外者感覚

政権与党の時から 被災地に入る民主党議員はいませんでした

こんな無責任な政党を 存続させておいて良いのですか?

都合の悪い事は 自民党政権のせい としていた民主党を

• << 437 震災時に政府与党だったのに、他人事ですからね。 あの畜生菅直人なんて、比例区復活後に福島に行ったんでしょうか? 行っていないなら、正に他人事ですよね。 趣味のお遍路参りが忙しいのかな?

No.426 13/06/18 12:36

>> 422 上総本田さん、 言いがかり煽って本田さんのスレでもないのにレス伸ばし? スレ妨害? 私はあなた方に生じた削除に、無関係。 前スレか現… >私はあなた方に生じた削除に、無関係。

カキコミだけに 何とでもカキコミは可能だよ

そんな事で 無実の証明にはならない

• << 432 上総本田さん、 シスオペにお問い合わせどうぞ~。 削除にあった腹いせ?で言いがかり、錯乱めいたことやめて下さい。 山口さんは24歳らしく渋くてもかわいらしいですよ。 常在員さんはキーマンさんに天罰スレはやめろといったり、いろいろ抱えながら、ミクルで自由に言えるスレを残したいとキーマンさんに甘えてみたり人間味ありますよ。 とにかく、私はレス飛ばしするくらいあなたに関心がないから、後に削除に見舞われようが私にはどうでもいいこと。 私は相変わらず無党派だけど、今の自民党よりまだ民主党の方が大好き。 だから、前政権であった民主党の支持者であるキーマンさん主のスレで、貴重なお話を聞かせていただくのはとても大事なのです。 どうか私含め他の方々の勉強の邪魔しないで下さい上総本田パパ。 本田さんのスレにも訪問することもないですからどうかお元気で。

No.427 13/06/18 12:40
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 380 常在戦場さん 幼児教育無償化をどの程度ご理解いただいているのかよく分かりませんが 自民党がやると 1人目は関係なし … 子ども手当って、高校生には支給されないですよね?
これは民主党の差別だよね。

民主党なら万人に施し出来るとでも言うのかな?(笑)

• << 429 追記 同じ親から生まれてくる子供に、高校生と中学生の差があるというのですか?
  • << 431 だから 民主党は高校無償化をやった と キーマンは のたまうでしょう 高校に行かなかった人と 行った人で また差別ができますけどね キーマン程度の頭では 差別じゃなく 区別なのでしょう 自分から見たら 十分 差別に見えますけど キーマンの目には 差別に思えないのでしょう

No.428 13/06/18 12:46

>> 391 本パチさん 議員宿舎に自由に部外者である不倫相手を出入りさせる 国の危機となることも理解できないほど低レベルだとは恐れ入りました… 本多さんのレスの何処が、不倫を肯定してるのか分かりません。
不倫は許されないと言っていますが?

• << 430 不倫程度で議員宿舎に出入りするなら かわいいものですが 民主党政権は 官邸に それこそ 左翼ゲリラに繋がるような人物すら 招き入れてましたから キーマンの言う 危機管理が聞いて呆れます 民主党は なんとしてでも勢力を拡大させてはなりませんね

No.429 13/06/18 12:50

>> 427 子ども手当って、高校生には支給されないですよね? これは民主党の差別だよね。 民主党なら万人に施し出来るとでも言うのかな?(笑) 追記

同じ親から生まれてくる子供に、高校生と中学生の差があるというのですか?

No.430 13/06/18 13:43

>> 428 本多さんのレスの何処が、不倫を肯定してるのか分かりません。 不倫は許されないと言っていますが? 不倫程度で議員宿舎に出入りするなら かわいいものですが

民主党政権は 官邸に それこそ 左翼ゲリラに繋がるような人物すら

招き入れてましたから

キーマンの言う 危機管理が聞いて呆れます

民主党は なんとしてでも勢力を拡大させてはなりませんね

No.431 13/06/18 13:46

>> 427 子ども手当って、高校生には支給されないですよね? これは民主党の差別だよね。 民主党なら万人に施し出来るとでも言うのかな?(笑) だから 民主党は高校無償化をやった と

キーマンは のたまうでしょう

高校に行かなかった人と 行った人で また差別ができますけどね

キーマン程度の頭では 差別じゃなく 区別なのでしょう

自分から見たら 十分 差別に見えますけど

キーマンの目には 差別に思えないのでしょう

• << 436 キーマン君には、分別でしょう。 自民党批判のためなら、未来ある子供達をもゴミ扱いです。

No.432 13/06/18 14:34
大学生3 

>> 426 >私はあなた方に生じた削除に、無関係。 カキコミだけに 何とでもカキコミは可能だよ そんな事で 無実の証明にはならない … 上総本田さん、

シスオペにお問い合わせどうぞ~。

削除にあった腹いせ?で言いがかり、錯乱めいたことやめて下さい。

山口さんは24歳らしく渋くてもかわいらしいですよ。

常在員さんはキーマンさんに天罰スレはやめろといったり、いろいろ抱えながら、ミクルで自由に言えるスレを残したいとキーマンさんに甘えてみたり人間味ありますよ。

とにかく、私はレス飛ばしするくらいあなたに関心がないから、後に削除に見舞われようが私にはどうでもいいこと。

私は相変わらず無党派だけど、今の自民党よりまだ民主党の方が大好き。

だから、前政権であった民主党の支持者であるキーマンさん主のスレで、貴重なお話を聞かせていただくのはとても大事なのです。

どうか私含め他の方々の勉強の邪魔しないで下さい上総本田パパ。

本田さんのスレにも訪問することもないですからどうかお元気で。

No.434 13/06/18 16:49

>> 181 キーマンさん、 1ヶ月も前になる5/14の参院予算委員会質疑をやっと見終わりました。 雇用問題、防衛とTPP交渉含めた外交交渉、改憲、格… 大学生さん

福島さんも武闘派ですから(笑)(笑)(笑)

バカベとも例の復興庁官僚とも

どこでも右寄りのおバカさんに喧嘩を売ってますね

高市議員って?あれは演技じゃないのか?

失言を装ってバカベのスピーカーをやってるのかと深読みしていましたがただのバカ?

天然?

あそこまでヒドい口害をバラまくのは他にアホウしか知りません(笑)(笑)(笑)

人権のために人権が蔑ろにされることも往々にしてあります

悲しいことながら

• << 443 >人権のために人権が蔑ろにされることも往々にしてあります と 主は申しておりますが 人権意識の高い民主党が 福島県民の人権には 配慮しませんでしたね 福島原発からの高濃度の核汚染物質の散乱予測図の存在を知りながら それを伏せ 避難民がたらい回しにされる そんな状況にさせておいて 何が人権なのでしょう? 福島県民の人達は 将来 ガンになる恐怖と 隣り合わせで生きていかねばならないのに キーマン以下 大学生の呑気な人権意識には 虫酸が走る思いです! こんな 他人の痛みすら 想像もしない民主党支持者 そんな支持者が支持する政党を、まだ存続させますか? そういえば 民主党の詐欺フェストに 情報の透明化がありましたね 本当に 詐欺でしたけど

No.435 13/06/18 17:57
大学生3 

>> 434 キーマンさん、こんばんは~

自民の高市議員の釈明前セリフは、他の人やここのようなネットで何度も見かけてます。

でもって私は、婦人部高市議員たちの時間稼ぎと支持者原発推進派に対してのシグナルだと思ってます。

関西圏の方でしたね高市議員て。

地方自治よりグループが大事なのでしょうね。

ところで、キーマンさんお買い上げのあの人生ゲームは、後からいくらでもお札を事務所内でコピーしてくれるのでしょう?
(笑)

麻生さん、やったことないでしょうね人生ゲーム。

つまらなそう、さみしそう、思ったより元気なさそうな自民党ですね。

プロでも政権担当はつらいのでしょう。

党内部で、人権と人権のぶつかり合いで、疲労困憊、罪悪感に苛まれているのでしょうかねキーマンさん。

安倍総理と昭恵夫人が旅先で、ここは日本ではないと福島議員のようなやりとりになってたらどうしよう。

No.436 13/06/18 18:12

>> 431 だから 民主党は高校無償化をやった と キーマンは のたまうでしょう 高校に行かなかった人と 行った人で また差別ができます… キーマン君には、分別でしょう。

自民党批判のためなら、未来ある子供達をもゴミ扱いです。

• << 440 高校無償化こそ 差別ですよね 家庭の事情で中学卒業後 働かなければならなかった人達には 何も支援しない民主党政権 若年層雇用に力を入れてこなかった民主党政権 裕福な家庭の子供は 高校無償化で恩恵を与え 貧しい家庭の子供には 何もしない これが民主党の最少不幸社会の実情ですね

No.437 13/06/18 18:19

>> 425 >自民党は2度目の除染はやらないらしいぞ と 主は申しておりますが らしい との事 まだ確定前の話です しかし 民… 震災時に政府与党だったのに、他人事ですからね。
あの畜生菅直人なんて、比例区復活後に福島に行ったんでしょうか?

行っていないなら、正に他人事ですよね。

趣味のお遍路参りが忙しいのかな?

No.438 13/06/18 18:21

>> 437 そんな腐れ外道菅直人を一心不乱に支持する信者には困ったもんです。

頭の中を除染してもらった方が良いですね。
民主党得意の部分的除染をね。

• << 445 チョン直人を キーマンの頭から除染するのは不可能と思われます 大学生の頭から キーマンを除染するのが不可能な ように

No.439 13/06/18 18:41

>15〜34歳の若者を対象に12年の雇用状況などを調べたところ、職に就かず学校にも行っていない「ニート」の割合は11年比0.1ポイント増の2.3%だった

と 民主党の若年層雇用の実態をコピペしてきました

ニートが増えている事が分かりますね

安易に生活保護で生活ができ 最低賃金で働くよりも

生活保護のほうが多くもらえるなら そちらに流れるのは必然です

民主党の若年層雇用のミスリードが このような結果を生みました

民主党の若年層雇用のミスリードは 働く意欲を失わせました

また 働いてもらう意欲を持ってもらうのに 苦労する事になりますね

• << 452 主が率先して政治に金を要求していますからね。 お陰で勉強になりました。 こーゆーやり方で人を駄目に出来るんですね。 民主党や民主党信者って何を望んでるんでしょうか?

No.440 13/06/18 18:48

>> 436 キーマン君には、分別でしょう。 自民党批判のためなら、未来ある子供達をもゴミ扱いです。 高校無償化こそ 差別ですよね

家庭の事情で中学卒業後 働かなければならなかった人達には 何も支援しない民主党政権

若年層雇用に力を入れてこなかった民主党政権

裕福な家庭の子供は 高校無償化で恩恵を与え

貧しい家庭の子供には 何もしない

これが民主党の最少不幸社会の実情ですね

No.441 13/06/18 18:49

>> 393 常在戦場さん 新しい観点から、検討しますよ ただこの日本には天罰を受けた方が良いと思われる政治家が多すぎる それは自民党、… 民主党信者は、ごく普通にでっち上げや嘘を書くからね。
ごく普通に。
しかもすり替えはする、都合悪い事はスルー。
中国韓国ヨロシク、昔のことを持ち出してイチャモンつける。

そう言えば、安愚楽牧場って繁殖牛が不足しているのに、いるいると言って投資者を騙したんだよね。その片棒を担いだとされるのが民主党党首の比例区復活議員のバンリ君なんだけどね(笑)
この手法って民主党が政権取った衆院選の手法と一緒。
財源はあるあると言って、旨い話で有権者を釣って(笑)
思えば、財源あるっていう根拠を民主党も信者も示せなかったからね。信者なんてミクルとかで、民主党のために必死に財源あるあるコールを行ってたし(笑)
要は確信犯だったんだよ。
民主党と信者は安愚楽牧場の手口を真似た詐欺師集団です。

• << 455 是非とも警察、検察には頑張ってもらって 民主党党首 海江田まで挙げて欲しいです

No.442 13/06/18 19:05

>> 399 >八ッ場ダムなどやってしまうともう後戻りも困難になってしまうことだらけなのですよ >それをここでは明らかにしていくつもりです >… 嘘つき民主党は、コンクリートから人へと見せかけて、実際にはコンクリート依存でしたから(笑)

あーあー、民主党信者も嘘つきでしたね。
おまけに陥れようと必死(笑)
見ていて哀れを通り過ぎて笑い者(笑)
優秀?と思ってる畜生菅直人なんて、総理経験者でありながら、比例区復活ですからね(笑)
民主党じゃあないが、尊敬しているアホの坂田ではなく鈴木宗男君なんか、信者を裏切って娘を世襲させる寸前だしね。

どっからどう見ても、色と欲にボケた教祖をひたすら拝みまくる、洗脳された信者そのもの(笑)
マジウケる(笑)

No.443 13/06/18 19:08

>> 434 大学生さん 福島さんも武闘派ですから(笑)(笑)(笑) バカベとも例の復興庁官僚とも どこでも右寄りのおバカさんに喧嘩を売… >人権のために人権が蔑ろにされることも往々にしてあります

人権意識の高い民主党が 福島県民の人権には 配慮しませんでしたね

福島原発からの高濃度の核汚染物質の散乱予測図の存在を知りながら

それを伏せ 避難民がたらい回しにされる

そんな状況にさせておいて 何が人権なのでしょう?

福島県民の人達は 将来 ガンになる恐怖と 隣り合わせで生きていかねばならないのに

キーマン以下 大学生の呑気な人権意識には 虫酸が走る思いです!

こんな 他人の痛みすら 想像もしない民主党支持者

そんな支持者が支持する政党を、まだ存続させますか?

そういえば 民主党の詐欺フェストに

情報の透明化がありましたね

本当に 詐欺でしたけど

No.444 13/06/18 19:11

>> 397 >菅元総理や安住、岡田、細野、蓮舫など見るべき人材がいる限りね と 主は申しておりますが 民主党の人材難には 目を覆うばか… 俗物議員を集めて、ろ過したのが今の民主党ですよ。

俗物議員の結晶です。

No.445 13/06/18 19:11

>> 438 そんな腐れ外道菅直人を一心不乱に支持する信者には困ったもんです。 頭の中を除染してもらった方が良いですね。 民主党得意の部分的除染を… チョン直人を キーマンの頭から除染するのは不可能と思われます

大学生の頭から キーマンを除染するのが不可能な ように

No.446 13/06/18 19:23

>> 404 >自民党の作った欠陥原発が地震で破損、その上津波で全電源喪失起こした、原発が全て止まり天然ガスに発電をシフトしなければならなくなったからとは… 私見になりますが、福島第一原発被災者は不幸だと思っています。
私の娘の保育園には、福島第一原発被災者でもある女の子が通っています。
その女の子の家族は、我が町に永住することになりました。
私の町の住人の親切、優しさに救われ、ここに骨を埋めたいと言っていました。
私達は嬉しく思っていますが、反面その言葉を言うのには勇気がいることと思っています。
自分の生まれ育った町を、民主党の不手際のせいで捨てざるをえない現実。
福島県民は不幸です。
私は政治ではない力で、福島県民の力になりたい。

• << 453 自分の息子のクラスにも居ますよ 福島から避難してきた家族の子供が 本当に罪深いですよね キーマンには この状況が 正しく理解できているのでしょうか? 民主党政権を誕生させてしまったのは 何も支持者だけのせいではありません 日本国民の責任でもあります その責任から 民主党を もう二度と政権に就けてはならない! と思うようになりました 自民党がすべて良いとは 思いません 木っ葉議員の腐敗は 毎日のようにあります 今日も 自民党名古屋市議が 口利きで 福祉試験担当者の不正がありました しかし 木っ端議員の不正はあっても 民主党みたいに 政権中枢が腐敗しているよりは 遥かにマシです

No.447 13/06/18 19:35

>> 408 震災復興関連法案が 二件成立したようですね 自民党政権になって 法律成立の速度 量が上がってきましたね これが民主党政権時代… 嘘つき民主党政権樹立時の高支持率を、声高々に喚き散らし、支持率が急落すると過去の自民党の低支持率を持ち出して、自民党よりマシとか恥知らずなこと言い出し、前回の衆院選でボロマケしたら、投票率を言い出し、前々回も違憲状態だったのに、今回の違憲状態を持ち出す無節操(笑)

No.448 13/06/18 19:41

>> 409 >最近、官僚の間ではバカベ政権の評判は落ちています と 主は申しておりますが 民主党政権 鳩山内閣の出だしは 官僚の抵抗に… 私も長妻君には頑張って欲しかったんですが、ここの主と一緒で、口だけは一流ですからね(笑)
本多さんの周りにもいませんか?
口だけは達者で、仕事出来ない能無しって?
私の周りにはいますよ。

ここの主ほど酷くはないけど(笑)

• << 450 いますいます! ベテランぶって 物知りぶって 話を聞いてると 矛盾ばかりで 知ったか野郎 って事がバレて 職場のみんながスルーし始めました キーマン並の矛盾だらけ野郎ですよ

No.449 13/06/18 19:47

>> 419 削除されたレス 大丈夫ですよ。
削除されたみたいですが、何故か無事です。

やっぱり不正な方法での削除なのかな?

No.450 13/06/18 19:57

>> 448 私も長妻君には頑張って欲しかったんですが、ここの主と一緒で、口だけは一流ですからね(笑) 本多さんの周りにもいませんか? 口だけは達者で… いますいます!

ベテランぶって 物知りぶって

話を聞いてると 矛盾ばかりで

知ったか野郎 って事がバレて

職場のみんながスルーし始めました

キーマン並の矛盾だらけ野郎ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧