注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

政治家への天罰XⅡ

No.303 13/06/15 23:37
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫125

本パチさん

自民党政権が人を見殺しにしてきた事実を書くと大抵オタクのような人が出てきてこちらが しリラらしい気持ち悪いよ(笑)(笑)(笑)

よほど自民党にとって都合の悪い書き込みなのかなあ?(笑)(笑)(笑)

痛いところを突かれると反応があるのは面白い(笑)(笑)(笑)

明日の静岡県知事選挙の結果が都議会選挙にも影響する

バカな自民党の候補は、国政と県がねじれたら静岡は遅れるとほざいてる(笑)(笑)(笑)

地方分権も何もあったもんじゃないな(笑)(笑)(笑)

自分が何を発言したかも分かっていない(笑)(笑)(笑)

あれは候補者の選択ミスだろ(笑)(笑)(笑)

落ち目、折れた矢のバカベミクス失望風をモロに受けたら面白いのにな(笑)(笑)(笑)

原発にまだ依存しようなどと欠陥原発を作ったカス自民党がよく主張できるな、恥を知らんのか?(笑)(笑)(笑)

稼動中の大飯原発に規制庁が立ち入った

稼働ありきの新基準を見ているとすでに金で転んでいるのか不安になるが見守るか

新基準ではまったく不充分、あれで絶対の安全と自分の命がけで言えるのか?

判断される原発の周辺住民はそれで生命財産を脅かされる

判断する側にもそれなりのリスクを負わすべきでしょう

関電、四電はプルサーマルの申請まで7月にもすると報道されている、制御棒の効き目が悪くなるMOX燃料など使われてたまるか(怒)

国内18カ所でプルサーマルをやる、しかし地元の反対で4カ所しか実現できなかった

そらでもまたやるつもりか?

プルトニウムが溜まり過ぎての策、こんなもん続けさせたら日本は処分できない核のゴミを増やし続け、それを抱え込んだ負担は次世代に押し付けることになる

こんなバカなことを許すとは、自民党とその信者連中はクレイジーですねえ(笑)(笑)(笑)

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧