注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

婚約後に告白

レス4 HIT数 4455 あ+ あ-

ジニー( 20代 ♀ DYiUk )
08/01/01 19:49(更新日時)

今、妊娠が発覚して結婚を来年の2月にひかえている者です。先日、彼が私と交際中に会社の人と付き合いでおっぱいパブに行ったことや…、妊娠発覚し婚約後にやっぱり会社の付き合いで行った飲み旅行でコンパニオンの女性とキスしたことなどが、わかりました…。というか酔った勢いで彼から打ち明けてきた。すごいショックでした。そんなに大したことじゃないのはわかってるんです…しかし許せないんです…。妊娠して結婚で仕事もやめなきゃならくて情緒不安定なあたしに言わなくてもって思います💧浮気されないだけ良かったと思いたいですが…💧どうしたらもっと寛大になれますか?

No.195337 07/12/26 14:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/26 15:34
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

こんにちは~妊娠の経過はいかがですか?
そんな旦那さんの告白つらかったでしょうね。でも私ならそんな事(すいません)で申し訳なく思って告白するならそれ以上の事はないかな、と思います。一番嫌なのはコソコソ悪さする事です。あまりイライラするのも体に良くないですし、一発殴らせてもらったらいかが?

No.2 07/12/26 16:28
匿名さん2 

つわりなどは大丈夫?不安あれば吐きたくなるから😢浮気されないだけいい、寛大になりたい、そう思えるくらい主さんは寛大だ😣 私もオェ~‼って仕事もクビ切り、寝たきりでつらいときに、嘘ついてキャバ(もしかしたらオッパブ)に行かれてました⤵周りの友達からきいて白状しましたが悪びれる様子ない。付き合いは当たり前だそうで。ばかみたいです。今でも寛大になれません😞他の女と飲んだり楽しくするなんて浮気・浮ついた心です。汚らわしい。他の女と目をあわせ笑いあった目で見られたくない。寝てる旦那の顔見ると吐いてました。
腹くそ悪いのでつわりがいくらか止んだ今でも私は家事やりません。寝たふり具合悪いふりします。洗濯たまり旦那の着る服はなくなり、使える食器もなくなり洗わざるをえなくなる、旦那はやってやってる❗くらい思っていますが少しはせいせいしてます。このまま具合悪いふりは続けます。産まれたら子と二人きりでわたさの実家だけに泊まりで遊びに行きまくりたいと思います💨せいせいしたら少しは寛大?余裕?でるかも。お互い悪どくいこッ👊

No.3 07/12/26 17:43
ジニー ( 20代 ♀ DYiUk )

ありがとうございます。ツワリは治まってます😃妊娠経過も順調です✨結婚したらもっと大変なことが出てきますよね💧でもお互いに体の関係は初めてで妊娠結婚で女遊びしてかなったので不安です。マリッジブルーに拍車がかかりました⤵結婚式準備でも、優柔不断とダメ出しばかりされ…自信喪失気味です😣実は私たちは以前破局してまた今年復活したんです。私がフラれて、彼から交際を申し込まれました。破局と復活の間に私も他の男性と最後まではいかなかいまでもキスしたりしてしました。それを彼に復活して伝えてあったので、私が責めるとそのことを引き合いに出します。自分はあたしと別れてる間、何にもなかったから「風俗でもいかないと‼」ってたまに冗談っぽく言うんです💧でも私はフリーの時の出来事なのに…なんか余計にイライラします。まだ一緒にも暮らしておらず、ツワリも一人暮らしで乗り切ってきました⤵妊娠発覚しても断らず普通にエッチもしてました💧知らない女と同じようにキスとか胸とか触られてたなんて気持ち悪くて💧普段の連絡とか距離おくのは効果ありますか❓

No.4 08/01/01 19:49
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

主サン初めまして😍
ぁけましてぉめでとぅござぃます🌅

私はもぅ3年位コンパニォンの仕事をしてぃますoぉ客様とキスしたり、ひどぃお客様だと押し倒して胸を触ってくる方もぃます😣

よく結婚前に遊んでないと浮気するとか、奥さまに赤チャンがぃると他の女に目が行ってしまうとか言われますが、男性は子供が生まれるとゃっと大人になり始めると聞きますo

寛大になる必要はなぃけれど、主サンが選んで、赤チャンが選んだ男性ですょ💕赤チャンと一緒にPaPaと言ぅ大きな赤チャンを育ててみては??
頑張って下さぃね💕
2008年主サン家族にたくさんの幸せが訪れますよぅに…🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧