注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

私の片思いなのか?思わせぶりする男性

レス45 HIT数 9745 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/06/12 17:21(更新日時)

頻繁に電話ある男性がいて、毎日会話してくうちに私は好きになりました。悟られないようにしてます。相手は周りからはチャラく見えるし良く街に飲み歩いてます。コンパや飲み会。
私には、昨日🌕🌕くんと🌕🌕くんと男ばかりで飲んだ!とか言います。
私が外出するときには、誰と?何?コンパ?と言われます。
今日、電話無いなと思って明日仕事頑張れメールしたけど返事無くて、共通の女友達から私の好きな人を街で見た!とメールがありました。
きっと、一緒にいた男友達ならコンパかパーティーだと思います。

私の片思いだけど、切ない。悲しい。やっぱり私は対象外なんですかね

毎日、電話して私の行動を気にするけど、恋愛では見てないんですかね?

男の人の意見欲しいです。

タグ

No.1950910 13/05/18 00:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 01:27
恋愛の達人1 ( ♂ )

対象外なんじゃなくて、彼女候補の1人として見られてるんじゃないかな?

• << 3 レスありがとうございます そうですかね?どうしてそう思いますか? 悟られないようにしてますが、きっとバレてると思います… だから天の邪鬼言って、電話毎日いいよ~とか強がってますが本当は寂しいです。

No.2 13/05/18 05:40
匿名さん2 ( ♂ )

女性と話すのが得意な男性なんじゃないですかね
もし付き合っても、常にやきもきしてないといけませんよ

• << 4 レスありがとうございます そうですね。誰とでも特に女のお尻追っかけるようなチャラさです… 本当の彼は違うんですがね~私の事も大勢の中の一人でしょうね。悲しい。

No.3 13/05/18 11:37
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 対象外なんじゃなくて、彼女候補の1人として見られてるんじゃないかな? レスありがとうございます

そうですかね?どうしてそう思いますか?

悟られないようにしてますが、きっとバレてると思います…

だから天の邪鬼言って、電話毎日いいよ~とか強がってますが本当は寂しいです。

• << 5 どうしてそう思うかは主もわかってるんじゃない? 2さんに対する返信レスに「私のことも大勢の中の一人」と書いてるんだから。 あと気になるのは、本当の彼は違うって書いてるけど、どうしてそう思えるのかが不思議。 頻繁に連絡はとってたとしても相手と面と向かって話さないとわからないことってたくさんあると思う。猫かぶってるかもしれないし、俺は付き合うまでは本性隠すというか、腹を割って話すこととかしないので。 悪いほうに考えるのなら、主の気持ちを相手が気づいてるのなら「とりあえずこの女は抑えれたから、ほかに狙ってる子がだめならこっちでいいか」程度に考えてると思う。 だからたまに返信とかしないんじゃないかな?抑えれたって意味で よいほうに考えるのなら、主にはなんでも腹割って話せててほんとに主のこと頼りにして、気持ちもあるんじゃないかな? でもそんな人間がコンパやらパーティーやらにいくとは思わんけど…

No.4 13/05/18 11:39

>> 2 女性と話すのが得意な男性なんじゃないですかね もし付き合っても、常にやきもきしてないといけませんよ レスありがとうございます

そうですね。誰とでも特に女のお尻追っかけるようなチャラさです…

本当の彼は違うんですがね~私の事も大勢の中の一人でしょうね。悲しい。

No.5 13/05/18 20:22

>> 3 レスありがとうございます そうですかね?どうしてそう思いますか? 悟られないようにしてますが、きっとバレてると思います… … どうしてそう思うかは主もわかってるんじゃない?
2さんに対する返信レスに「私のことも大勢の中の一人」と書いてるんだから。

あと気になるのは、本当の彼は違うって書いてるけど、どうしてそう思えるのかが不思議。
頻繁に連絡はとってたとしても相手と面と向かって話さないとわからないことってたくさんあると思う。猫かぶってるかもしれないし、俺は付き合うまでは本性隠すというか、腹を割って話すこととかしないので。

悪いほうに考えるのなら、主の気持ちを相手が気づいてるのなら「とりあえずこの女は抑えれたから、ほかに狙ってる子がだめならこっちでいいか」程度に考えてると思う。
だからたまに返信とかしないんじゃないかな?抑えれたって意味で

よいほうに考えるのなら、主にはなんでも腹割って話せててほんとに主のこと頼りにして、気持ちもあるんじゃないかな?

でもそんな人間がコンパやらパーティーやらにいくとは思わんけど…

No.6 13/05/18 21:29

>> 5 再レス感謝します。

彼は見た目チャラくて、女を追いかけて…みたいな感じですが、毎日話してると内面は高校生くらいの考え?幼稚と言うか幼いと言うか、見た目とのギャップがありすぎて私には可愛く思えます。

バカにしてる訳では無くて、愛おしく思えます。

本当に見た目とは逆にお母さんを大切にしてます。男性はお母さんを大切にする人に悪い人はいないと思ってます。

マザコンはイヤだけど、マザコン一歩手前が良いと言うか…

毎日電話あるのも、最初は誰かに掛けて出ないから私に掛けて、私は仕事的にも自由が聞きやすいから、頻繁に話すようになりました。

以前は上辺だけの会話も最近は家の事や仕事の事を話してくれるようになりました。

コンパやパーティーへは飲むのが好きだから行ってる。と言ってました。
悪い人では無い。と信じたいから信じてます。

良かったら色々 相談乗って下さい。

• << 11 なんか俺、検討違いなことばっかり書いてる気がする。申し訳ない。 主は母性本能が強いんかな?と思う。 自分の母親を大切にできるっていうのは、自分もそれだけ親の愛情を受けてそだっている証。 親の愛情を受けて育った人間は暖かく大らかな心を持った人が多い反面、傷つきやすく精神的には脆い傾向があるように思う。 主には心を開いて話すようになっているということは、お互いにとっていいことだし、相手も主のこと気になってるのは間違いないと思うよ。 でもその彼が「主にはなんでも話せるし、本当に頼りにしてる!これからもいい友達でいてな。」なんてどっかのドラマ的な展開が待ち受けている可能性も… コンパやパーティーへの参加っていうので遊び人というイメージが強くなってしまうからそれはあまり良くは思わない。 でも当たり前だけれども、俺よりも主のほうが彼のことを理解してるわけなんやから、主が信じたい、悪い人ではないって思うのならそれにしたがって彼にアピールすればいいとおもう。

No.7 13/05/18 21:55
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

主さんの好意に気づいて、電話とかしているのか…単に話し相手が欲しくて、電話しているのか…
はたまた、主さんに対する独占欲の顕れとして、電話しているのか…
色々と考えられますが、彼がどんな人か分からないから何とも言いにくいですね。
彼のことを、高校生くらいの考え方の持ち主だと言っていましたが、何かそう思うような出来事があったのですかね?

No.8 13/05/18 22:06

>> 7 レスありがとうございます

幼稚と思ったのは、外見的にはチャラくオレ様系です。
以前、私がディズニーランドに行く話をしたら、お母さんが好きらしくて🌕🌕買ってきてと頼まれ、それとは別にミッキーのぬいぐるみをあげたら自分の車に乗せて嬉しそうに話したり、また別の話でジュースを安く買えた。と話して、また数分後にジュース別の場所は100円高かった!と嬉しそうに話したり。

これが本当の彼の本心かは分かりませんが、少なくとも私は最初よりは印象良く思います。

私を好きかは分からないけど独占欲は強いと思います。

No.9 13/05/18 23:23
匿名さん9 ( ♂ )

自分に気がありそうな
娘に
粉ふっとくってのは
あるかな。

No.10 13/05/18 23:44

>> 9 レスありがとうございます

もう少し詳しくお願い出来ますか(^_^;)

私はどうすれば良いですか?

No.11 13/05/18 23:55

>> 6 再レス感謝します。 彼は見た目チャラくて、女を追いかけて…みたいな感じですが、毎日話してると内面は高校生くらいの考え?幼稚と言うか幼い… なんか俺、検討違いなことばっかり書いてる気がする。申し訳ない。

主は母性本能が強いんかな?と思う。

自分の母親を大切にできるっていうのは、自分もそれだけ親の愛情を受けてそだっている証。
親の愛情を受けて育った人間は暖かく大らかな心を持った人が多い反面、傷つきやすく精神的には脆い傾向があるように思う。

主には心を開いて話すようになっているということは、お互いにとっていいことだし、相手も主のこと気になってるのは間違いないと思うよ。

でもその彼が「主にはなんでも話せるし、本当に頼りにしてる!これからもいい友達でいてな。」なんてどっかのドラマ的な展開が待ち受けている可能性も…

コンパやパーティーへの参加っていうので遊び人というイメージが強くなってしまうからそれはあまり良くは思わない。

でも当たり前だけれども、俺よりも主のほうが彼のことを理解してるわけなんやから、主が信じたい、悪い人ではないって思うのならそれにしたがって彼にアピールすればいいとおもう。

• << 13 何回もありがとうございます 説明不足ですみません…はい、私は母性本能が強いと言われます。母性本能と言えば綺麗に聞こえますが、出会う男性、私が気になる男性から【お母さん】と言われます。 これがトラウマ?のようになり、【お母さん】みたい!と言われる人を最初は好きでも恋愛対象から知らず知らずうちに外してました。 彼はその反面、良いか悪いか分かりませんが、自身母親を慕うせいか、私を【お母さん】とは言いません。 友達宅でホームパーティーした時に私は何品か料理を持って行きましたが、俺のオカンはもっと味が濃い!と言ってました。 それを聞いて、お世話を言わない下手な嘘を付かない人。良いように言えば裏表が無い。悪く言えば不器用だなと思いました。 私をお母さんとは思ってないけど、まるで子供がお母さんに話すように、仕事で良い事があれば、嬉しそうに🌕🌕が🌕🌕でって電話越しに笑顔が見えます。 2日3日電話が無かったら、夜に電話あり こんな時間に?と思って出ると もう、寝るわぁ~とアクビしながら。何?と聞くと寝るぞ!って。 不器用ながらのおやすみコールだったんでしょうね。 私は外見と内面とのギャップが可愛くてたまりません! コンパやパーティーに行くのも、寂しいから常に男友達とつるんで、更に女の子と飲めるのが楽しんでしょうね。 けど影で女遊びしてるかは不明ですが…

No.12 13/05/19 00:07
匿名さん9 ( ♂ )

ツレといたら
彼女からメールがあっても基本的には返さない

白けるし

その辺は
気にすること
ないかと

彼の好みが
どんなのか
知らないけど話して楽しい
飽きない
もっと一緒にいたい

綺麗な娘はいっぱいいるから

これ重要。

• << 14 再レスありがとうございます 確かに私も友達といる時にメール返事はいらないです。 私は彼女ではないから文句も何も言えませんが、毎日毎日昼間に電話あるのに金曜日は無くてしかも飲み? しかも今日も電話無くて… いや、束縛とかでは無くていつもならメール返事無いときは翌日に返事変わりの電話あるのになって思って。 きっと、やましいから電話で話すのがイヤだからなんだろな… って思って。単に私の嫉妬なんですが… かと言って、友達があなたの事を街で見たよ!とは言えませんし、心の中でモヤモヤしてるしか無いですが。 電話でも二人とも良く話します。あんなに毎日20分弱ですが、よく話せるなって思います。 きっと私を嫌いでは無いでしょうが、好きかは分かりません。

No.13 13/05/19 00:14

>> 11 なんか俺、検討違いなことばっかり書いてる気がする。申し訳ない。 主は母性本能が強いんかな?と思う。 自分の母親を大切にできるって… 何回もありがとうございます

説明不足ですみません…はい、私は母性本能が強いと言われます。母性本能と言えば綺麗に聞こえますが、出会う男性、私が気になる男性から【お母さん】と言われます。
これがトラウマ?のようになり、【お母さん】みたい!と言われる人を最初は好きでも恋愛対象から知らず知らずうちに外してました。

彼はその反面、良いか悪いか分かりませんが、自身母親を慕うせいか、私を【お母さん】とは言いません。

友達宅でホームパーティーした時に私は何品か料理を持って行きましたが、俺のオカンはもっと味が濃い!と言ってました。
それを聞いて、お世話を言わない下手な嘘を付かない人。良いように言えば裏表が無い。悪く言えば不器用だなと思いました。

私をお母さんとは思ってないけど、まるで子供がお母さんに話すように、仕事で良い事があれば、嬉しそうに🌕🌕が🌕🌕でって電話越しに笑顔が見えます。

2日3日電話が無かったら、夜に電話あり こんな時間に?と思って出ると

もう、寝るわぁ~とアクビしながら。何?と聞くと寝るぞ!って。

不器用ながらのおやすみコールだったんでしょうね。

私は外見と内面とのギャップが可愛くてたまりません!

コンパやパーティーに行くのも、寂しいから常に男友達とつるんで、更に女の子と飲めるのが楽しんでしょうね。

けど影で女遊びしてるかは不明ですが…

• << 17 何度も申し訳ない。 主は恋愛恐怖症と言ってるくらいだから、なかなか1歩踏み出せないのかな? でも今は足踏みしてるときじゃないと思う。それこそ、そのうち本当に第2の母と言われてしまう。 主は彼のことをよく理解してあげれてるのになぜそんな相手の思う壺とかジラシてみようかという考えになってしまうん? もっと素直になろ。好きなんだったらもっとそれを表に出していけばいい。 確かに俺がこういう発言しても、その発言に責任もてるわけではない。 でも、なにもせずに彼に別の女性ができるまたは主を女性として見なくなるようなときって必ず来ると思う。そんな時に「あー、あの時行動に移してたら」なんて考えても後の祭りやで… いきなり告白とかは無理かもしれんけど、デートに誘うとかしてみるべきだと思う。行動しないと何もかわらへんよ。

No.14 13/05/19 00:24

>> 12 ツレといたら 彼女からメールがあっても基本的には返さない 白けるし その辺は 気にすること ないかと 彼の好みが … 再レスありがとうございます

確かに私も友達といる時にメール返事はいらないです。

私は彼女ではないから文句も何も言えませんが、毎日毎日昼間に電話あるのに金曜日は無くてしかも飲み?

しかも今日も電話無くて…

いや、束縛とかでは無くていつもならメール返事無いときは翌日に返事変わりの電話あるのになって思って。

きっと、やましいから電話で話すのがイヤだからなんだろな…

って思って。単に私の嫉妬なんですが…

かと言って、友達があなたの事を街で見たよ!とは言えませんし、心の中でモヤモヤしてるしか無いですが。

電話でも二人とも良く話します。あんなに毎日20分弱ですが、よく話せるなって思います。

きっと私を嫌いでは無いでしょうが、好きかは分かりません。

No.15 13/05/19 00:50
匿名さん9 ( ♂ )

>> 14 お母さんになったら
ヤバいな

甘えられるお母さん的な娘いるよなぁ

恋愛対象になった試しがない。

話しやすいし受け入れてくれるしカッコ悪さも笑ってくれるし。
確かにラクではあるけど女を感じないんだわ。

嫉妬はやめた
見せないよーに
頑張ってな。

面倒になることは
あっても
好かれることはないぞ

No.16 13/05/19 14:46

>> 15 何度もありがとうございます

そうですね。お母さんと言われたら、もう駄目だなって思います。

お母さん的に優しく包み込むけど、決してお母さんでは駄目なんですよね。

今の人にはお母さんとは言われてないので、ギリギリ大丈夫かと勝手に思ってます…

今日も電話無くて気になりますが、私からは用も無いのに電話出来ません。
どうして電話無いのか?って相手の思うツボかな?と思ってしまいますがどうですかね?

今日か明日、電話あってもジラシテ出ないでおこうかとも思います。

• << 19 じらすのはやめた方がいいな。 てか、 主からたまには連絡もありと思うけど。 まったくなかったら 脈ないって諦める方向にいくヤツもいるしな。 駆け引きが 苦手なタイプと それでもっとがんばろと思うタイプが いる どっちのタイプかわからないけど 追われすぎるのも ちょっと面倒になったりするな 気になるそぶりは 見せておいたらと 思うけど。

No.17 13/05/19 21:53

>> 13 何回もありがとうございます 説明不足ですみません…はい、私は母性本能が強いと言われます。母性本能と言えば綺麗に聞こえますが、出会う男性… 何度も申し訳ない。

主は恋愛恐怖症と言ってるくらいだから、なかなか1歩踏み出せないのかな?

でも今は足踏みしてるときじゃないと思う。それこそ、そのうち本当に第2の母と言われてしまう。

主は彼のことをよく理解してあげれてるのになぜそんな相手の思う壺とかジラシてみようかという考えになってしまうん?

もっと素直になろ。好きなんだったらもっとそれを表に出していけばいい。

確かに俺がこういう発言しても、その発言に責任もてるわけではない。

でも、なにもせずに彼に別の女性ができるまたは主を女性として見なくなるようなときって必ず来ると思う。そんな時に「あー、あの時行動に移してたら」なんて考えても後の祭りやで…

いきなり告白とかは無理かもしれんけど、デートに誘うとかしてみるべきだと思う。行動しないと何もかわらへんよ。

No.18 13/05/19 22:56

>> 17 何度も本当にありがとうございます。感謝していきます。

普通に友達としての付き合いは何人とも出来てました。

この方にも、最初 普通に友達としてご飯行こうよ~って話した事もありましたが、流され続けて、複数の飲み会ならすんなりOKだったりと。

先月、二人主催でバーベキューしてその時初めて2人っきりで買い出しに行きご飯食べました。

そのくらい、よほどの用が無い限り2人っきりにはならないと思い、こちらからはアクションするのを止めましたね。

これ以上は告白しか無いので、出来ないですね。このままが良いかと思ってしまいます。

このまま好き好き攻撃しても、【お母さん】または、暇潰し以下になりそうで。

どうすれば、男性から追いかけてくれるようになりますかね?

No.19 13/05/19 23:06
匿名さん9 ( ♂ )

>> 16 何度もありがとうございます そうですね。お母さんと言われたら、もう駄目だなって思います。 お母さん的に優しく包み込むけど、決… じらすのはやめた方がいいな。

てか、
主からたまには連絡もありと思うけど。

まったくなかったら
脈ないって諦める方向にいくヤツもいるしな。

駆け引きが
苦手なタイプと
それでもっとがんばろと思うタイプが
いる

どっちのタイプかわからないけど

追われすぎるのも
ちょっと面倒になったりするな

気になるそぶりは
見せておいたらと
思うけど。

• << 21 何度もありがとうございます 今日夕方にメールあり普通に返して夜に電話あっていつもならすぐ出るけど、ちょっと鳴らして出たら どうした?何かしてた?出るの遅くない? と言われました。 以前、気持ちが無いときは私から何してる?と電話してた事ありましたが、気持ちが入ってから掛けた時にたまたま機嫌が悪く辛く当たられ、私を攻められ(単純な勘違いから攻められ)喧嘩になった事があり少しトラウマです。 どうすれば振り向いてくれるようになるかと思いますが、元々何とも思われても無いし恋愛対象では無いのかもしれないです。

No.20 13/05/19 23:08
匿名さん20 

追いかけてもらいたい気持ちはわかるけど自分からいくしかないんじゃない?
電話がきたらでて、電話がこない日があったから気にしたーくらいのことはいってみたら?

• << 22 レスありがとうございます はい、一応 昨日電話なかったね~いつ来るかと思ってたのに~とか言ったり、相手が言うように2日空くと 久しぶり~とか言ったりしてますが、相手はケロッと、昨日電話してないだけやろ~とか言ってます。

No.21 13/05/19 23:17

>> 19 じらすのはやめた方がいいな。 てか、 主からたまには連絡もありと思うけど。 まったくなかったら 脈ないって諦める方向にいくヤ… 何度もありがとうございます

今日夕方にメールあり普通に返して夜に電話あっていつもならすぐ出るけど、ちょっと鳴らして出たら

どうした?何かしてた?出るの遅くない?

と言われました。

以前、気持ちが無いときは私から何してる?と電話してた事ありましたが、気持ちが入ってから掛けた時にたまたま機嫌が悪く辛く当たられ、私を攻められ(単純な勘違いから攻められ)喧嘩になった事があり少しトラウマです。

どうすれば振り向いてくれるようになるかと思いますが、元々何とも思われても無いし恋愛対象では無いのかもしれないです。

• << 23 本当の気持ちとか 直接聞くまでわからないしな。 素直になったらいいと思うけど。 重くならない程度に 好意を見せておいて ちょっと 特別感はだす。 あっちが誘いやすいよーにしておくのは?

No.22 13/05/19 23:21

>> 20 追いかけてもらいたい気持ちはわかるけど自分からいくしかないんじゃない? 電話がきたらでて、電話がこない日があったから気にしたーくらいのこと… レスありがとうございます

はい、一応 昨日電話なかったね~いつ来るかと思ってたのに~とか言ったり、相手が言うように2日空くと 久しぶり~とか言ったりしてますが、相手はケロッと、昨日電話してないだけやろ~とか言ってます。

No.23 13/05/20 17:17
匿名さん9 ( ♂ )

>> 21 何度もありがとうございます 今日夕方にメールあり普通に返して夜に電話あっていつもならすぐ出るけど、ちょっと鳴らして出たら どうし… 本当の気持ちとか
直接聞くまでわからないしな。

素直になったらいいと思うけど。

重くならない程度に
好意を見せておいて

ちょっと
特別感はだす。

あっちが誘いやすいよーにしておくのは?

No.24 13/05/20 18:46

>> 23 何度もすみません。

私はあなたの事を思ってますよ!的な感じでお土産渡したり、外回りの仕事だから雨が降る時には気をつけてと気遣ったり…

相手から誘いやすいようにとはどんな感じですか!?

私はよく、いつでも誘って~って言ったりはしますが。

やっぱり大勢の一人?と思ってしまいますよね。

No.25 13/05/20 19:13
匿名さん9 ( ♂ )

>> 24 じゃーたまには
そっちから誘ってみたら

遊んでみて
また遊びたいってなったら
大概男から誘うけどな。

明るく
ジョーダンかマジかわからない感じで
好き好き言われて腕組んできたり
いつも笑顔で近寄って来られると
悪い気はしない
どころかカワイーなと思う
タイプじゃなくても

ってオレの経験

No.26 13/05/20 20:17

>> 25 相談乗って貰って嬉しいです。

18にも書きましたが、私からいくら誘っても、なかなか食事すら行かずに、社交事例で男性側から、またご飯行こうよ~って言うから、いつ行く?約束したよね?なに食べる?と会話の一つとして話しても数ヶ月スルーで、やっと先月買い出しのついでに食事行きました。

だから二人で会うことも難しいですね。

No.27 13/05/20 20:39
匿名さん9 ( ♂ )

>> 26 キビシーな

長い目でみようか

主に
気を許してるとは思うけど
今のところ恋愛感情はないかもな

でも
気付いたら
いつも側にいるよーな
感じでつかず離れずいたら
いいと思う。

小出しに関心持ってることはアピールしてな

No.28 13/05/20 21:07

>> 27 ありがとうございます。

はい、私は【お母さん】でも【恋愛対象】でも無いんですよね。

何回も喧嘩になり、もう電話しないでよ!と言っても、なんで?電話するよ!とこんな感じを何回も続けてますね。

だから、本当に特定の彼女が必要ないのかもしれないです。

でも私がこれに嫌気がさして、脈無いなら他行くべきかな~と思います。

だから、バーベキューの段取りや他諸々も、私はずっとは世話出来ないよ!と言うと、何で?と言いますが、私が私に好きな人が出来たり結婚したりしたら無理やろ?と言えば、お前に好きな人?出来るか?

って感じです。

彼は愛煙家で私は嫌いだから、辞めたら?と言うと辞めたら、ノルマの仕事を一生手伝ってくれる?と子供並みの返答。

私が彼と同業者と結婚したら絶対無理やろ?と言えば、…あぁ~って言いながらも、じゃちょっとは分けて貰える?と。

本当に子供ぽいんです。それが本気なのか、一生手伝ってってどう言う意味なのか?本当に分かりません。

No.29 13/05/21 14:55
匿名さん2 ( ♂ )

私の好きな人も思わせぶりな女性です
・あなたは特別な人的な言い方をする
・食事やカラオケに二人で行きたいと言う
・私も知ってる他の男性からコクられた話を私に話し、あなたにだけ話をしたから内緒にしてねと言う
・私が他の女性と仕事で話こんでるのを見て、浮気をしていたと言う
他にもいろいろありましたが、私が付き合いたいと言ったら、考えさせて欲しいと言い、結局はそういう対象ではないと言われました
それから私も全く連絡してませんし、向こうからもきません
向こうから思わせぶりな態度をとられてなければ、私は彼女を好きになってはいないと思います
今は仕事上時々会わなければならないのは辛いですし、コクった他の先輩や同僚と同じように他の人に自分の話をされるのを心配しながら暮らしています
長文失礼しました

No.30 13/05/21 16:22

>> 29 再レスありがとうございます

心の内を聞かせて貰って嬉しいです。

私も2さんの逆バージョンって感じになり得ますね。

私はあからさまに、二人で行きたいとは言わず、時間があれば二人で…と濁してますが、同じような事ですね。

確かに今、告白すれば そんな目では見てなかった。友達としては良いけど…って感じで言われそうです。

そうなるなら今のままが心地よいですね。ただずっとは辛過ぎますが。

今日も昼間、営業が難しい…と落ち込んでました。

No.31 13/05/21 18:33
匿名さん2 ( ♂ )

某巨大掲示板の失恋板に、思わせぶりな相手に困惑した人達のスレがあります
それを読んで、私と同じような気持ちを味わってる人が沢山いるので少し励まされました
主さんの想ってるかたがどうなのかはわかりませんが、過度な期待は禁物かと思います

No.32 13/05/21 19:26

>> 31 再レスありがとうございます

私はこの掲示板しか利用した事無いので良く分からなくて。

思わせぶりな人意外と多いんですね。

思わせぶりなのか、彼自身が普通にしてるだけなのか?

私が色眼鏡で見てるだけかもしれませんが。私は自信無くて踏み出せないし、ネガティブシンキングになってます。

変な期待なんかせずに早く違う方を見つけるべきですかね。

No.33 13/05/21 20:04
匿名さん2 ( ♂ )

思わせぶりに見える人は自分ではそうしてると思ってない人が殆どのようです
中にはキスまでする仲なのにコクったらふられたなんてのもあるみたいですよ

その人は主さんの気持ちをある程度分かっているはずですよね?なのに進展させないんですから期待は薄いと思っておいた方が無難かと
まぁその人とはその場が楽しければいいくらいに思って、主さんは他の人との出会いをその人のせいで逃すなんてことのないようにした方が良いと思います
ハッキリさせないと次にいけないと思うなら当たって砕けるつもりでいくのもいいでしょう
でもまた中途半端を続けたい的な反応だったらキッパリ切れるべきかと

No.34 13/05/21 20:26

>> 33 再レスありがとうございます

そうですね。きっと伝わってるとは思います。

彼は元々、エンターテイメント的な感じですから、親密な話しよりは笑える話しが良いといいますか。

見た目は本当にチャラチャラとお酒が入ればキスなんて平気な感じだと思います。私のイメージですが

私は話の最中に、私が軽い人を嫌いと言う意味で

付き合っても無くてヤる人とか信じられない。し、男性も本当に好きな相手ならすぐ手を出さないでしょ?本気でも手出したら女はそこで、その男性は信じられないからね。

と言ってますので、2人っきりになっても下ネタも言わないし触れて来ません。
電話では下ネタ話しますが…何カップ?とか。

男性ってどんな時に、良いと思うのですかね?

私の事を信用してるから、って事を最近になり言われるようになりました。
弄ばれてるんですかね?

No.35 13/05/21 22:15
匿名さん2 ( ♂ )

自分に惚れてると分かっている人といると

1自分が優位でいられる気がして楽しい気楽 もちろん本人は無意識

2自分がイケてると自覚できる

3とにかく暇が嫌いだら、暇つぶしになる

こんな理由でしょうかね

No.36 13/05/21 22:23

>> 35 再レスありがとうございます

きっと3だと思います…

これを打破するにはどうすれば良いですかね?

• << 39 逆に主さんに好意を持ってるオーラを出してる男性が現れたとしたらどうしますか? 自分も今の彼のような行動をとると思いますか? 私は無理です 相手にも悪いし、相手に自分に好意を持っていても無理的な態度をなんとなくですがとります しかし思わせぶりな態度をとれる人はこちらはなんとも思ってない段階から仕掛けてきます だからこちらも好意を持たれていると勘違いし、惹かれていくんですよね

No.37 13/05/21 22:48
ラブラブさん37 ( ♀ )

おんなだけどいいかな?
自分も良く似た経験があって、彼とそっくりでビックリしちゃって。

私は2年くらいそんな関係で、吹っ切ろうと思って他に目を向けました。
最後に電話は拒否りました。

告白はしていないけど絶対好意は伝わる行動だったはずだし、でも中途半端な関係(セフ○)とかはあり得ないって言うのは伝えてあったんで。

向こうがコクらないってことは無いってことなんだって言い聞かせました。
こっちからコクるのもアリなんじゃ?

No.38 13/05/21 23:10

>> 37 女性のレスも嬉しいです。ありがとうございます

同じような方がいたのですね!

とても矛盾したような事言いますが…

今は電話が掛かって来るのが当たり前になってて、日にちが空いても3日で、けど私から告白したらイエスかノーかで返事を貰ったら、電話が一切無くなるのも有り得る事で、きっぱり踏ん切りは付くだろうけど…寂しくなるんだろうな。と

確かに、このままだとダメって気持ちも、告白したら…って気持ちもあって踏み切れないです。

37さんは、告白したのですか!?

• << 40 うんうん、すごくわかる。 私も自分からは電話メールしなくっていつも向こうからで、メールなんて本当に一日中やってたな。 たまにピタッと来なくても最大で三日くらい。 だからメール無いと不安になってきて。依存させられてたなって今は思います。 嫌いではないし好きだけど、私が意外に真面目だから付き合うとなるとまだ遊びたいから付き合えないって感じだったのかな。 私が疲れて、彼ができたって言って何十回も電話拒否してそのまま。 告白はしていないけど、だいすき!!とかカッコいいとか、一緒に出掛けると楽しいとか、とにかく好き好きで、ほかの男の子には見向きもしなくて会社のみんなには好きなのがバレバレでした…。 でも好きすぎて付き合ったら辛くなってただろうから、いい思い出で終わって良かったなとは思います。 彼は真面目で優しい面もあったので私に中途半端に手を出さなかったんだろうと思います。 いいやつでした。今でもドキドキします。 主も早くそのモヤモヤから解放されるといいよね。主さんはどういう雰囲気の方? 私は可愛いといわれるけど美人とは言われず、性格真面目で遊べないタイプです。 友達にはおっとりしていて男に騙されないか心配と言われたりします。 似ていますか?(笑) 私は無事結婚して幸せになっています。主さんも幸せになってね♪

No.39 13/05/22 07:32
匿名さん2 ( ♂ )

>> 36 再レスありがとうございます きっと3だと思います… これを打破するにはどうすれば良いですかね? 逆に主さんに好意を持ってるオーラを出してる男性が現れたとしたらどうしますか?
自分も今の彼のような行動をとると思いますか?
私は無理です
相手にも悪いし、相手に自分に好意を持っていても無理的な態度をなんとなくですがとります
しかし思わせぶりな態度をとれる人はこちらはなんとも思ってない段階から仕掛けてきます
だからこちらも好意を持たれていると勘違いし、惹かれていくんですよね

• << 41 何度もお付き合いありがとうございます。 そうですね。わたしも2さんの意見と同じですが、私なら遠ざけるか、少しずつ避けますね。 彼の行動は本当に分からない。遊ばれてるとしか思えないですが… 本当に何も考えて無いのでは? 相手の気持ちより、自分の本能のままに… なのか本人しか分からないですよね。 どう思ってるの?と聞いた時点で終わりそうです。

No.40 13/05/22 10:36
ラブラブさん37 ( ♀ )

>> 38 女性のレスも嬉しいです。ありがとうございます 同じような方がいたのですね! とても矛盾したような事言いますが… 今… うんうん、すごくわかる。

私も自分からは電話メールしなくっていつも向こうからで、メールなんて本当に一日中やってたな。
たまにピタッと来なくても最大で三日くらい。

だからメール無いと不安になってきて。依存させられてたなって今は思います。

嫌いではないし好きだけど、私が意外に真面目だから付き合うとなるとまだ遊びたいから付き合えないって感じだったのかな。

私が疲れて、彼ができたって言って何十回も電話拒否してそのまま。

告白はしていないけど、だいすき!!とかカッコいいとか、一緒に出掛けると楽しいとか、とにかく好き好きで、ほかの男の子には見向きもしなくて会社のみんなには好きなのがバレバレでした…。

でも好きすぎて付き合ったら辛くなってただろうから、いい思い出で終わって良かったなとは思います。
彼は真面目で優しい面もあったので私に中途半端に手を出さなかったんだろうと思います。
いいやつでした。今でもドキドキします。

主も早くそのモヤモヤから解放されるといいよね。主さんはどういう雰囲気の方?

私は可愛いといわれるけど美人とは言われず、性格真面目で遊べないタイプです。
友達にはおっとりしていて男に騙されないか心配と言われたりします。

似ていますか?(笑)

私は無事結婚して幸せになっています。主さんも幸せになってね♪

• << 42 再レスありがとうございます。 今日は電話無くて、私が寂しくてメールで、仕事頑張ってる?私はやる気出なくて…と送ると、少しして 今日はめちゃくちゃ忙しいよ! って忙しいのにかけてくれて…明日も明後日も忙しい!と言われました。 忙しいにも関わらずかけてくれたのは嬉しいですが、仕事が忙しいかは当日でないと分からないはずなのに、明後日も忙しいって… 私は正直分からなくて、彼が好きなのか依存なのか。普通に会話は途切れ無いし、普通に話すのは楽しいです。 私も同じで、真面目で曲がった事が嫌いで、見た目はしっかり者って感じです。 顔は、恋愛板の顔判断でC判定。新顔判断でB判定をいただきました。 周りの友達からは、何で彼氏がいないのか不思議。気も聞くし料理やお菓子作りも出来るのに。と言われます。恋愛に不器用なんだって… 私、一体何してんだ?と思います…

No.41 13/05/22 17:25

>> 39 逆に主さんに好意を持ってるオーラを出してる男性が現れたとしたらどうしますか? 自分も今の彼のような行動をとると思いますか? 私は無理です… 何度もお付き合いありがとうございます。

そうですね。わたしも2さんの意見と同じですが、私なら遠ざけるか、少しずつ避けますね。

彼の行動は本当に分からない。遊ばれてるとしか思えないですが…
本当に何も考えて無いのでは?
相手の気持ちより、自分の本能のままに…

なのか本人しか分からないですよね。

どう思ってるの?と聞いた時点で終わりそうです。

No.42 13/05/22 20:09

>> 40 うんうん、すごくわかる。 私も自分からは電話メールしなくっていつも向こうからで、メールなんて本当に一日中やってたな。 たまにピタッと… 再レスありがとうございます。

今日は電話無くて、私が寂しくてメールで、仕事頑張ってる?私はやる気出なくて…と送ると、少しして 今日はめちゃくちゃ忙しいよ! って忙しいのにかけてくれて…明日も明後日も忙しい!と言われました。

忙しいにも関わらずかけてくれたのは嬉しいですが、仕事が忙しいかは当日でないと分からないはずなのに、明後日も忙しいって…

私は正直分からなくて、彼が好きなのか依存なのか。普通に会話は途切れ無いし、普通に話すのは楽しいです。

私も同じで、真面目で曲がった事が嫌いで、見た目はしっかり者って感じです。

顔は、恋愛板の顔判断でC判定。新顔判断でB判定をいただきました。

周りの友達からは、何で彼氏がいないのか不思議。気も聞くし料理やお菓子作りも出来るのに。と言われます。恋愛に不器用なんだって…

私、一体何してんだ?と思います…

No.43 13/06/04 04:30
匿名さん2 ( ♂ )

主さん元気ですか?
私は最近また例の彼女と連絡とってます
私がコクって玉砕してから、挨拶程度で避けていたら、向こうから他の人が見ているにも関わらず寄ってきて
どうしたの?最近怒ってる?またラインするからちゃんと返事してよ!?
的なことを真剣な顔で言われ、また元の状態に戻って、彼女の気が向いた時だけラインやったり、飯食いに行ったりって感じです
最近さすがにヤバいと思ったのか向こうはハートマークとかは使わなくなりましたね
またそれがちょっと寂しかったりするんですよ

• << 45 進展も無いですし、そろそろ閉鎖しようかと思います。 ありがとうございました。

No.44 13/06/05 01:12

>> 43 元気にしてますよ。ありがとうございます。

私の方は相変わらず、何も変わらずって感じです。。

その女性は寂しいのでしょうかね?

私は一度離れた感じの人とはそんな事難しいです。その前に振った方を弄ぶ事は出来ません。

これも人それぞれって事ですかね。

人間っていろんな人、いろんな考えの方がいるから面白くもあり、壁にぶつかってしまうんでしょうけどね。

No.45 13/06/12 17:21

>> 43 主さん元気ですか? 私は最近また例の彼女と連絡とってます 私がコクって玉砕してから、挨拶程度で避けていたら、向こうから他の人が見ているに… 進展も無いですし、そろそろ閉鎖しようかと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧