注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

私の片思いなのか?思わせぶりする男性

No.13 13/05/19 00:14
恋愛恐怖症0 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

何回もありがとうございます

説明不足ですみません…はい、私は母性本能が強いと言われます。母性本能と言えば綺麗に聞こえますが、出会う男性、私が気になる男性から【お母さん】と言われます。
これがトラウマ?のようになり、【お母さん】みたい!と言われる人を最初は好きでも恋愛対象から知らず知らずうちに外してました。

彼はその反面、良いか悪いか分かりませんが、自身母親を慕うせいか、私を【お母さん】とは言いません。

友達宅でホームパーティーした時に私は何品か料理を持って行きましたが、俺のオカンはもっと味が濃い!と言ってました。
それを聞いて、お世話を言わない下手な嘘を付かない人。良いように言えば裏表が無い。悪く言えば不器用だなと思いました。

私をお母さんとは思ってないけど、まるで子供がお母さんに話すように、仕事で良い事があれば、嬉しそうに🌕🌕が🌕🌕でって電話越しに笑顔が見えます。

2日3日電話が無かったら、夜に電話あり こんな時間に?と思って出ると

もう、寝るわぁ~とアクビしながら。何?と聞くと寝るぞ!って。

不器用ながらのおやすみコールだったんでしょうね。

私は外見と内面とのギャップが可愛くてたまりません!

コンパやパーティーに行くのも、寂しいから常に男友達とつるんで、更に女の子と飲めるのが楽しんでしょうね。

けど影で女遊びしてるかは不明ですが…

13レス目(45レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧