注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

浮気してるか見抜くには?

レス12 HIT数 3516 あ+ あ-

婚活中
13/05/15 09:53(更新日時)

皆様に伺いたいんですが、浮気ってどうやって見抜けますか?

私は鈍感というか、無駄に連絡したりメールもほぼしないし、所謂口煩くないタイプで、こういった事に無頓着であまり気にもしなかったんですが、何か浮気されてそうかもとか思うふしも最近あります。
携帯のロック、休日出勤(夕方から出勤、深夜に帰宅)飲む回数も増えた。髪毛剤を最近から使用。
疑いたくないから今まで避けてたわけじゃなくて、全然浮気はしても仕方ないとか思うんですが、よく浮気をチェックする方法だとか見抜いたりだとか勘の鋭い方もいらっしゃるかと思いますが、経験談やポイントや浮気を確認する方法を教えていただきたいです!

よろしくお願いしますm(__)m

No.1949722 13/05/15 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/15 00:38
匿名1 

徹底的にテストすることです。
「寝言で女の子の名前言ってたよ」
「携帯、なんでいつもマナーモード?」
「携帯のアドレス帳見せなよ」
「携帯にロックかけないよね」

信じたら負けだから。一生疑わないと負け。

• << 3 そうですか。 けっこうストレートな感じなんですね。 ただ私より旦那は頭がキレるタイプで旦那の方がこんな私に束縛が凄いです。 私は成るように成るさという考えで放任主義というか、サッパリしているので真ともに言ったら更に隠してしまいそうです。 浮気じゃないにしても風俗なども行ってるのかな… なんか旦那の上手を取る方法はないですかね… 浮気は戦いなんですね 頑張ります ありがとうございます。
  • << 7 勝ちだの負けだの… どんな恋愛してきたんだか┐('~`;)┌ 逆にそんな事するから相手も貴女を信じられずに 他に求めるんじゃないの? 家庭の空気が悪かったら 男は帰りたくないでしょうね。

No.2 13/05/15 00:50
匿名2 

自分より親しい人と仲が良い。自分より良く話す相手。
一緒に居るとき服装とかダサくなっていく。
メールしてた人が何日かメールしなくなる。
前よりオシャレしなくなる。
合わなかった趣味を合わせようとする。
プレゼントされた物を無くしたら「まぁ、いいや」で放置したとき。
自分の目の前でメールや電話しないとき。

• << 4 他にも‥色々。 歩調あわせなくなる。 あげたもの付けない。 誕生日いわってくれない。 プレゼントあげたけど、お返しない。 服装が前と変わってる。 いきなり割り勘になる。 前よりベタベタしなくなる。 手を握らない。
  • << 6 主です。 なるほど。 旦那は私の前で電話しません。電話してくると出かけます。 なんかやっぱり怪しい。 ちなみに旦那は顔はあまり格好良くはありませんが、体が大きくガッチリしているので温厚で頼りがいがありそうに見られます。喋らないので包容力がありそうに見られます。 本当は短期でわがまま負けず嫌いムラが凄い神経質な気性なんですが。 外面もかなりいいです。 怪しいですよね…どう詮索すべきか悩みます ありがとうございます。

No.3 13/05/15 00:52
婚活中0 

>> 1 徹底的にテストすることです。 「寝言で女の子の名前言ってたよ」 「携帯、なんでいつもマナーモード?」 「携帯のアドレス帳見せなよ」 … そうですか。
けっこうストレートな感じなんですね。
ただ私より旦那は頭がキレるタイプで旦那の方がこんな私に束縛が凄いです。
私は成るように成るさという考えで放任主義というか、サッパリしているので真ともに言ったら更に隠してしまいそうです。

浮気じゃないにしても風俗なども行ってるのかな…

なんか旦那の上手を取る方法はないですかね…

浮気は戦いなんですね
頑張ります
ありがとうございます。

• << 5 結婚したからにはさ、相手を信用したら負けだよ。 絶対に相手を信用しない。ずっと疑わないと裏切られるし。

No.4 13/05/15 00:55
匿名2 

>> 2 自分より親しい人と仲が良い。自分より良く話す相手。 一緒に居るとき服装とかダサくなっていく。 メールしてた人が何日かメールしなくなる。 前よ… 他にも‥色々。

歩調あわせなくなる。
あげたもの付けない。
誕生日いわってくれない。
プレゼントあげたけど、お返しない。
服装が前と変わってる。
いきなり割り勘になる。
前よりベタベタしなくなる。
手を握らない。

No.5 13/05/15 00:59
匿名1 

>> 3 そうですか。 けっこうストレートな感じなんですね。 ただ私より旦那は頭がキレるタイプで旦那の方がこんな私に束縛が凄いです。 私は成るよ… 結婚したからにはさ、相手を信用したら負けだよ。
絶対に相手を信用しない。ずっと疑わないと裏切られるし。

No.6 13/05/15 01:06
婚活中0 

>> 2 自分より親しい人と仲が良い。自分より良く話す相手。 一緒に居るとき服装とかダサくなっていく。 メールしてた人が何日かメールしなくなる。 前よ… 主です。

なるほど。
旦那は私の前で電話しません。電話してくると出かけます。

なんかやっぱり怪しい。

ちなみに旦那は顔はあまり格好良くはありませんが、体が大きくガッチリしているので温厚で頼りがいがありそうに見られます。喋らないので包容力がありそうに見られます。
本当は短期でわがまま負けず嫌いムラが凄い神経質な気性なんですが。
外面もかなりいいです。

怪しいですよね…どう詮索すべきか悩みます
ありがとうございます。

No.7 13/05/15 01:24
匿名7 ( ♀ )

>> 1 徹底的にテストすることです。 「寝言で女の子の名前言ってたよ」 「携帯、なんでいつもマナーモード?」 「携帯のアドレス帳見せなよ」 … 勝ちだの負けだの…
どんな恋愛してきたんだか┐('~`;)┌

逆にそんな事するから相手も貴女を信じられずに
他に求めるんじゃないの?

家庭の空気が悪かったら
男は帰りたくないでしょうね。

No.8 13/05/15 01:27
匿名8 ( ♀ )

つい先日彼氏の浮気を見抜きました。

…ていうのもほとんど直感でした。

会っても普通だし、LINEもちゃんとくる。
いつもより若干返事が遅いような気もしたけど、元々お互いの生活優先なのでさほど気にもしてませんでした。

でも何だろう、この得体の知れない違和感。

気になって仕方なくて、問い詰めました。
ビンゴでしたね。

そのせいで今は苦しくなってしまいました。
聞かなきゃよかったかな?とさえ思います。

• << 11 主です。 勘ですか… ん~何となく私も得体の知れない断定できない違和感を少し感じているので今回初めて浮気という言葉が浮かびました。 うちは問い詰めても、逆ギレしてきっと認めないと思います。最悪、私が精神的におかしいと責めてくると思います…(-.-;) 苦しいですか。 きっと信頼していた分傷付きますよね…私はある意味冷めているので苦しいと感じるかはわかりません。 素敵な女性もたくさんいるし、自分に自信もないからそう思うのもあるかもです。 傷心の中、わざわざ貴重なご意見ありがとうございます。

No.9 13/05/15 02:30
匿名9 

質問の答えになっていなくて申し訳ないですが…。

浮気してる事を見抜いた後の事も考えたうえで、見抜きたいんですか?
結果何もなければ良いけど、万が一浮気をしていたらどうするんですか(^▽^;

見抜こうとするから、いろいろと怪しく思えて相手を疑い、自分の態度も悪くなり、夫婦関係が悪くなるんじゃないのかな?

普段から普通に生活していけてたら、わざわざ見抜かなくても良い気がするんだけど…。

• << 12 主です。 確かにあなたのおっしゃる通り考えるのが当たり前だと思います。 ですよね。 あまり理解されないと思いますが、私は浮気をしたことより、浮気を平然と隠してやっているのを気付かない自分が何か余りにも無頓着で鈍感で…上手くかけませんが浮気なんかどうでもいいんですか気付かないのは悔しいというか、自分が情けないというか。 知ってどうこうする気はありません。 変ですよね(-.-;) ただ、私が全然疑いもしないで気付かないことをいいことに浮気されていたら腹立ちます。 知ったところで、多分、性格上知ってても問い詰めないし泳がせます…。 浮気仕方ないかな~とは思うんです。(因みに自分が女として怠慢にしているわけじゃなくて) 知らないのが嫌なんです。単純に、うちの嫁煩くないから大丈夫だみたいなのが嫌なんです。 おっしゃることはごもっともなご意見だと思います。ありがとうございました。

No.10 13/05/15 05:09
匿名10 

旦那さんということで、単刀直入に聞くのではなく、第一段階では、何気に浮気について質問してみることをお勧めします。

それには旦那さんが名前だけ知ってる程度の密な交遊していない主さんの男友達(同僚など)を引き合いに出します。
(旦那と共通な友達は避けてください)

旦那さんに、
「Aクンが浮気してるみたいなんだけど、どう思う?」て聞いてみる。

「浮気?そんな男カスだ」ってハッキリ言えたら浮気の心配はないかと思う。
しかし、浮気した男を庇うような発言や、Aクンの妻・彼女が悪いんだというような発言をしたら、きっと浮気してるか、浮気するかもしれない。

結局は浮気に疚しい気持ちがあるから、けっこう嘘は言えないし、頑張って嘘ついても目が泳いでたり、声に張りがなかったり、いつもと違う口調だったりします。

一回軽いジョブ的に試してみたらどうでしょう?

No.11 13/05/15 09:42
婚活中0 

>> 8 つい先日彼氏の浮気を見抜きました。 …ていうのもほとんど直感でした。 会っても普通だし、LINEもちゃんとくる。 いつもよ… 主です。
勘ですか…
ん~何となく私も得体の知れない断定できない違和感を少し感じているので今回初めて浮気という言葉が浮かびました。

うちは問い詰めても、逆ギレしてきっと認めないと思います。最悪、私が精神的におかしいと責めてくると思います…(-.-;)

苦しいですか。
きっと信頼していた分傷付きますよね…私はある意味冷めているので苦しいと感じるかはわかりません。
素敵な女性もたくさんいるし、自分に自信もないからそう思うのもあるかもです。

傷心の中、わざわざ貴重なご意見ありがとうございます。

No.12 13/05/15 09:53
婚活中0 

>> 9 質問の答えになっていなくて申し訳ないですが…。 浮気してる事を見抜いた後の事も考えたうえで、見抜きたいんですか? 結果何… 主です。
確かにあなたのおっしゃる通り考えるのが当たり前だと思います。

ですよね。
あまり理解されないと思いますが、私は浮気をしたことより、浮気を平然と隠してやっているのを気付かない自分が何か余りにも無頓着で鈍感で…上手くかけませんが浮気なんかどうでもいいんですか気付かないのは悔しいというか、自分が情けないというか。

知ってどうこうする気はありません。
変ですよね(-.-;)
ただ、私が全然疑いもしないで気付かないことをいいことに浮気されていたら腹立ちます。
知ったところで、多分、性格上知ってても問い詰めないし泳がせます…。
浮気仕方ないかな~とは思うんです。(因みに自分が女として怠慢にしているわけじゃなくて)

知らないのが嫌なんです。単純に、うちの嫁煩くないから大丈夫だみたいなのが嫌なんです。

おっしゃることはごもっともなご意見だと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧