注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
育ての親である祖母の心理は?

誘い方がわかりません…

レス48 HIT数 12327 あ+ あ-

匿名さん
07/12/31 00:36(更新日時)

夫にセックスの誘いをどう切り出したら良いのかわかりません。今まで私から誘った事が一度も無いのです。じつはここ一年ほどは相性が合わないと思いレスになってましたが夫がイロイロ努力してくれてここまで戻れました。以前、夫に「私からも誘ってきてほしい何時でも良いからね」みたいな事を言われて、私は適当に頷いて、夫は本気だったようでそれ以来求めてこなくなりました;そろそろ3ヶ月…多分ですが、この状況が原因で夫は最近イライラしてます、怖いです。私は夫とセックスしても良いと思ってるけど自分からなんて恥ずかしくて言えないし、夫怒ってて近付きにくいし、何時でも良いとは言っててもやっぱりダメな時もあるかもしれないじゃんとか不安で…。だいたい夫も何でそんなに意地張るんだろう;;もうこんな雰囲気じゃ絶対だめな気がします…皆さん、すみませんが何か上手い誘い方を教えていただけませんか?可愛くてグッと来る台詞とか雰囲気とか何でも良いので教えてください;;あ あと、もし感じた時に乱れすぎないように我慢する方法もあればそれも教えてください;;中傷等はやめてください。これからは夫と仲良く暮らしていきたいから、私から変な態度とって嫌われるような事はしたく無いんです(>_<

No.194965 07/12/24 03:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/24 03:31
お父さん1 

なんで乱れるのがいやなんですか?たいていの男は女に感じてもらいたいしその反応がイイほうが嬉しいと思うけど!まぁ色っぽさがだいじだけど・・

No.2 07/12/24 03:39
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。ごめんなさい…じゃあそのまま乱れちゃって良いのかな。何か、無意識に夫に爪立てちゃうし;声も奇声ぽいし、顔とかも酷いことになってるんだろうと思うと…自信が持てなくて;;夫の事、すごく好きだと気付いたら、そういう事がちょっと怖くなってしまったのです…

No.3 07/12/24 07:06
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

主さんおはようございます😃☀お気持ち分かります。私もやっぱり誘いにくいですもん💧今日したいな~って思っても断られたら嫌だし、仕事で疲れてるだろうなぁとか思うと中々😔でもうちの場合旦那がかなり歳上という事もあり、性欲の違いが苦しいです。仕方ないんですけどね😔旦那はしない日が続いても平気だから…タイミングが難しいですよ💧

参考になるかは分かりませんが、私はメールの最中に『今日🌷咲かせたいなぁ💕』と送ったり、ご飯が終わった後さりげなく側に行って『○○さん今日🌷咲かせたい💕』て甘えてみたりします😃私はエッチした日に手帳にチュウリップマークを書くので、それがきっかけでエッチのお誘いは🌷を使う様になりました。旦那も、『じゃぁ咲かせ様ね😃』と言ってくれるので、恥ずかしいかもしれないけど甘える様に誘ってみたらきっと旦那様も喜ぶと思います🎵一度言ってしまえば大丈夫✌勇気を出して頑張って下さい😃本当に夫婦生活の悩みは大きいですよね💧私も悩み一人で苦しみますもん…旦那は何も考えてないと思うけど😂主さんの事応援してますよ😃✨

• << 12 ありがとうございました。私の所は同じ歳です。でもやっぱりそう、仕事で疲れてるかもとか考えたり自分からなんて恥ずかしくてなかなか言い出せず今日まで来てしまいました。私は手帳に何かマークを決めて印つけるとかもしたことないです…。お互いがすぐに理解できる可愛い合図みたいなのがあるって良いですね。確かに最初の一回を乗り越えたらだんだん大丈夫になってくるのかもしれませんね。自分がこんな事で悩むなんて思ってなかったです。でもこれからのために勇気出したいです。

No.4 07/12/24 08:37
新婚さん4 ( 20代 ♀ )

部屋を真っ暗にすれば 顔とか見られないから いいんじゃないですか❓私も自分からは絶対誘いにくいし絶対ないと思っていたし そうゆう事に抵抗がありましたが 最近は自分からの時があります💨そうゆう時は 嬉しそうです☺最初は 緊張するかもですが相手は結構嬉しいと思うので 難しく考えなくていいと思います🎵主さん夫婦が笑顔円満になれますように

• << 13 ありがとうございました。部屋はいつもだいたい薄暗い中でしてましたが顔隠しても見ようとしてきます…。でもそれが良いと言うのならまぁ良いのかなあ…ただ、イク事は怖いって思います。夫婦でもセックス誘うのってこんなに緊張するのですね;;

No.5 07/12/24 09:30
♀ママ5 

主さんこんにちは😃
自分から誘うのって恥ずかしいですよね🙈
私は旦那に何か言われた時に(髪切った?・可愛いねなど☺)「今日何回?」と冗談混じりに言ってみたりします😁そう言っててもする時もしない時もありますが…☝最初は冗談で徐々に慣らすのはどうでしょ😊

主さんも同じだと思いますが誘われると断る事はないですよね☝私自身誘われるのは嬉しいです☺それと同じで旦那も誘われると嬉しいみたいですよ😉

No.6 07/12/24 09:37
♀ママ5 

連レスです🙇💦

私は乱れまくりです😂恥ずかしいので枕や布団で顔を隠しててもはがされ「見てたい😍」と言われます🙈
少しずつですが自分を隠さず出せるようになりました☝旦那のおかげです☺が今ではエロイ女と言われてます😂でも旦那は嬉しそうですよ😊

No.7 07/12/24 09:48
匿名さん7 

おこらないで。恥ずかしいけど頑張って言うね。あの…して?
なんてウブなヨメに言われたらたまらないんじゃない。『何をして欲しいの?』って意地悪されるかもしれんけど。

• << 15 ありがとうございました。そうですね、怒らないで聞いてほしいって言うのは大切ですね☝…あ そういえば夫は何かと言葉攻めしてくるようになりました…何を入れほしいだとかイロイロ恥ずかしい事を言わせたがります… 私は正直ちょっと苦手なんです、言葉攻めされるたびに返事に困ってしまいます。はあー 私はこういう面で夫に応えているのだから今回の事は勘弁してくれないかなあーとか少し思ったりしてます…

No.8 07/12/24 12:03
♂♀ママ8 

旦那わエロっぽい格好好きなので✨普段から気を付けてミニスカ履いたりキレイ色の編みタイツ履いたり❤で…誘う時もガーターストッキングとかはいて✨エロっぽい下着とか着て❤いきなり旦那のパンツを脱がして✨カプッと❤そこから始まります☺旦那は寝かけてても💧目をさましてニコニコしながら『しゃあないなぁ😍』ッてやってくれます☺あと☝乱れて声出るのも✨そのほうが旦那さんも嬉しいし興奮するから構わず気にせず乱れたらイイと思いますよ☺

• << 16 ありがとうございました。おしゃれな方ですね🌟普段そこまでキメないけど夫の目の前だったら私もそういうのしても良いかな😊綺麗になって誘うのは大切な事ですよね🌟頑張ってみます🌟…ただその‥いきなり脱がしてっていうのはまだ無理かもです😱大胆ですね;でも旦那さんは優しいですね。…夫が喜ぶことなら努力しようと思ってます。意見聞くと乱れるのは悪くないみたいですね。私的にはイったりするのは怖いんですが💧

No.9 07/12/24 23:04
♀ママ9 ( ♀ )

こんばんは🎄

ご主人、意地を張ってるワケではないと思いますよ。主さんのことを愛してるからこそ、その貴女に自分も愛されて、身も心も、貴女から求められたい❗と切望するも、待てど暮らせど貴女は来ない。もう愛されてないのかな…。待ってるよって言ったのに…。そんな寂しさがイライラになっているのではないかしら?うちは主さんとことは全く逆な感じで、私は夫から誘ってくれるのを待つ側です。私達も数年間のレスを解消したばかり。お互いに努力しました。カラダだけじゃなくて主に気持ちの上で。
主さんのお言葉に、
ご主人とはしてもいいと思ってる…云々とありましたが、そこが何故、「夫としたい」じゃないんでしょうか。どこかで義務感💧あるのでしょうか。
誘うのに言葉はいらないですよ。うちの場合は夜ベッドに横になったら明らかに、普段では有り得ない濃厚なキス💋されてはじまりはじまり~💕です。いつか私が誘える時が来てもそうするかな。シテ💏なんて間違っても言えない💧
あ、あと、乱れるのは全然👌。って言うか愛する夫に抱かれて、乱れない妻はいないから☺

• << 21 ありがとうございました。…返事遅くなってすみません;じつは、さっき夫と大喧嘩してしまいました‥。もう私達はだめですね‥。貴女は頑張ってくださいね
  • << 27 …夫と喧嘩してから貴女の意見をもう一度読んでみて、何だか貴女の言ってる事が正しかったように思えました。喧嘩で言い荒らそってたら夫に「おまえは俺の事もうどうでも良いんだ」みたいな事も言われました。‥確かにレス解消したての頃は多少は義務感でしてた事も確かです。私は酷い事沢山言ったりして夫を傷つけてきて償いをしなければいけないし、断ったら夫はまた精神的に悪くなると思ったからです。今はちゃんと本当に「夫としたい」て思える事あるけど、何か気づいたら素の自分を出す事ができなくなってました。夫はこんな酷い私を本当に愛してるのかな…愛って何だろう…セックスをどっちから誘うとかってそんなに重要な事なのですか?…

No.10 07/12/24 23:46
お父さん1 

>> 9 質問です。数年レスってどれくらいですか?ちなみにうちは二年4ヶ月位レスでこないだ勇気を出して誘ったらまだまだ無理そうでなんかエンドレスになりそうです😫まだ俺32だし妻28で寂しいよ

No.11 07/12/25 00:56
♀ママ9 ( ♀ )

>> 10 10さんの質問にお答えします。

うちは、夫37才私32才、結婚二年目でレスになり約8年程続きました。朝出掛けに、行ってらっしゃいのチュウはしてたけど、それ以外は寝室別だし半径1㍍以内には近寄れなかったです。
でも、お互いに愛情と労りと許しがあれば奇跡は起きるのかな…なんて思います☺それには痛みと涙と恐れが代償かもしれません。
愛を温め直す作業を今している所です。

• << 18 8年‼😲その間浮気とかなかったんですか?やっぱり行ってらっしゃいのチュウとか大事ですよね。

No.12 07/12/25 03:34
匿名さん0 

>> 3 主さんおはようございます😃☀お気持ち分かります。私もやっぱり誘いにくいですもん💧今日したいな~って思っても断られたら嫌だし、仕事で疲れてるだ… ありがとうございました。私の所は同じ歳です。でもやっぱりそう、仕事で疲れてるかもとか考えたり自分からなんて恥ずかしくてなかなか言い出せず今日まで来てしまいました。私は手帳に何かマークを決めて印つけるとかもしたことないです…。お互いがすぐに理解できる可愛い合図みたいなのがあるって良いですね。確かに最初の一回を乗り越えたらだんだん大丈夫になってくるのかもしれませんね。自分がこんな事で悩むなんて思ってなかったです。でもこれからのために勇気出したいです。

No.13 07/12/25 03:40
匿名さん0 

>> 4 部屋を真っ暗にすれば 顔とか見られないから いいんじゃないですか❓私も自分からは絶対誘いにくいし絶対ないと思っていたし そうゆう事に抵抗があ… ありがとうございました。部屋はいつもだいたい薄暗い中でしてましたが顔隠しても見ようとしてきます…。でもそれが良いと言うのならまぁ良いのかなあ…ただ、イク事は怖いって思います。夫婦でもセックス誘うのってこんなに緊張するのですね;;

No.14 07/12/25 03:46
匿名さん0 

ありがとうございました。もうそろそろレス3ヶ月になるので冗談から慣らしていくというのは夫的には多分通じないと思います;;アドバイス頂いたのにすみません…。あと、ごめんなさい…私は以前は夫からの誘いを普通に断ってました。夫のセックスが早漏で身勝手なところが嫌で…

• << 17 「早漏」は男にとって完全なNGワードなので慎重に。

No.15 07/12/25 03:52
匿名さん0 

>> 7 おこらないで。恥ずかしいけど頑張って言うね。あの…して? なんてウブなヨメに言われたらたまらないんじゃない。『何をして欲しいの?』って意地悪… ありがとうございました。そうですね、怒らないで聞いてほしいって言うのは大切ですね☝…あ そういえば夫は何かと言葉攻めしてくるようになりました…何を入れほしいだとかイロイロ恥ずかしい事を言わせたがります… 私は正直ちょっと苦手なんです、言葉攻めされるたびに返事に困ってしまいます。はあー 私はこういう面で夫に応えているのだから今回の事は勘弁してくれないかなあーとか少し思ったりしてます…

No.16 07/12/25 04:03
匿名さん0 

>> 8 旦那わエロっぽい格好好きなので✨普段から気を付けてミニスカ履いたりキレイ色の編みタイツ履いたり❤で…誘う時もガーターストッキングとかはい… ありがとうございました。おしゃれな方ですね🌟普段そこまでキメないけど夫の目の前だったら私もそういうのしても良いかな😊綺麗になって誘うのは大切な事ですよね🌟頑張ってみます🌟…ただその‥いきなり脱がしてっていうのはまだ無理かもです😱大胆ですね;でも旦那さんは優しいですね。…夫が喜ぶことなら努力しようと思ってます。意見聞くと乱れるのは悪くないみたいですね。私的にはイったりするのは怖いんですが💧

No.17 07/12/25 04:57
匿名さん17 ( ♂ )

>> 14 ありがとうございました。もうそろそろレス3ヶ月になるので冗談から慣らしていくというのは夫的には多分通じないと思います;;アドバイス頂いた… 「早漏」は男にとって完全なNGワードなので慎重に。

• << 22 ありがとうございました。‥「慎重に」とは具体的にどうすれば良いという事なのでしょうか… じつは レスだった頃は夫の事うざかったのでそのNGワード?をハッキリ言って沢山傷つけました… ちょっと 反省してます… 今は夫は セックスを見直してくれて努力してくれてすごく改善されましたが…

No.18 07/12/25 08:02
お父さん1 

>> 11 10さんの質問にお答えします。 うちは、夫37才私32才、結婚二年目でレスになり約8年程続きました。朝出掛けに、行ってらっしゃいのチュウは… 8年‼😲その間浮気とかなかったんですか?やっぱり行ってらっしゃいのチュウとか大事ですよね。

No.19 07/12/25 08:28
お父さん1 

僕は女の人には何回でもいってもらいたいです❗
話を聞いてると旦那はかなり待ってると思います‼ 今まで誘いを断るのに無下にしたりしてませんか? それで旦那は自分から誘うのが嫌になったのでは? 早濡はNGですが早濡の人は復活も早いですよ正直にもっと求めても喜ぶのでは‼まずは勇気を出して✋

• << 23 ありがとうございました。私は夫とのセックスではイった事無いです。夫は沢山努力して上手になってくれたけどイクのは何か怖いし変な感じするから気持ち良いと思えてきたらさりげなく逃げてしまっています… そうですね、今まで断る時は無下にしてたと思います。自分から誘うのが嫌になったて事は結局二度とセックス無くても良いとも思えたという事と同じじゃないですかね?夫はかなり待ってるのかな…でも今日喧嘩してしまったから‥やっぱりもうだめです。何もかも怖いです;;

No.20 07/12/25 08:54
♂ママ20 ( 80代 ♀ )

私は抱っこ~❤と言って主人に抱きつきます😍あと、言葉攻め、私の主人もです。あまり好きではないですが、興奮するらしいので、恥ずかしそうにこたえてます😁
自分勝手が嫌であれば、さりげなくもっと愛撫をしてほしいと言ってみては?私は「あなたが入って来るのも感じるけど、裸でゆっくり抱き合うと、たまらなく幸せになる」と伝えたり、妊娠中、フェラで口だしが増えたときは「口にばかりだとさみしい」とか気持ちは伝えました。意外に男性はよかれと思っていて、自分のやり方が自分勝手と気付いてない気がします。

• << 24 ありがとうございました。私がもっとノリ良くて可愛気のある女だったら良かったな…。ああそうなのです、夫って自分が自分勝手なセックスしてた事にぜんぜん気づいてなかったんですよーあの頃は。今は…何か、私の方が足りないところがあるのかな;;そういえば夫と仲直りした時言われた。「俺達夫婦の問題なんだからすぐ俺に相談しろよ」って。…私って本当にだめな女だ…今はもうどうしたら良いかわからないです;;今日は頑張って誘ってみよう思ったけどやっぱり独りで寝ます;;

No.21 07/12/25 23:02
匿名さん0 

>> 9 こんばんは🎄 ご主人、意地を張ってるワケではないと思いますよ。主さんのことを愛してるからこそ、その貴女に自分も愛されて、身も心も、貴女から… ありがとうございました。…返事遅くなってすみません;じつは、さっき夫と大喧嘩してしまいました‥。もう私達はだめですね‥。貴女は頑張ってくださいね

No.22 07/12/25 23:07
匿名さん0 

>> 17 「早漏」は男にとって完全なNGワードなので慎重に。 ありがとうございました。‥「慎重に」とは具体的にどうすれば良いという事なのでしょうか… じつは レスだった頃は夫の事うざかったのでそのNGワード?をハッキリ言って沢山傷つけました… ちょっと 反省してます… 今は夫は セックスを見直してくれて努力してくれてすごく改善されましたが…

No.23 07/12/25 23:14
匿名さん0 

>> 19 僕は女の人には何回でもいってもらいたいです❗ 話を聞いてると旦那はかなり待ってると思います‼ 今まで誘いを断るのに無下にしたりしてませんか?… ありがとうございました。私は夫とのセックスではイった事無いです。夫は沢山努力して上手になってくれたけどイクのは何か怖いし変な感じするから気持ち良いと思えてきたらさりげなく逃げてしまっています… そうですね、今まで断る時は無下にしてたと思います。自分から誘うのが嫌になったて事は結局二度とセックス無くても良いとも思えたという事と同じじゃないですかね?夫はかなり待ってるのかな…でも今日喧嘩してしまったから‥やっぱりもうだめです。何もかも怖いです;;

No.24 07/12/25 23:24
匿名さん0 

>> 20 私は抱っこ~❤と言って主人に抱きつきます😍あと、言葉攻め、私の主人もです。あまり好きではないですが、興奮するらしいので、恥ずかしそうにこたえ… ありがとうございました。私がもっとノリ良くて可愛気のある女だったら良かったな…。ああそうなのです、夫って自分が自分勝手なセックスしてた事にぜんぜん気づいてなかったんですよーあの頃は。今は…何か、私の方が足りないところがあるのかな;;そういえば夫と仲直りした時言われた。「俺達夫婦の問題なんだからすぐ俺に相談しろよ」って。…私って本当にだめな女だ…今はもうどうしたら良いかわからないです;;今日は頑張って誘ってみよう思ったけどやっぱり独りで寝ます;;

No.25 07/12/26 00:17
お父さん1 

( ̄~ ̄;)う~ん。家もレスになって二年以上たちましたけど。うちの場合は妻がしたくないわけですが。主さんのところの場合旦那は多分意地でも自分からは誘わないと思います‼  でも喧嘩の内容は知りませんが、旦那は絶対に待ってます❗勇気出して求めてください絶対仲直り出来ますよ。今日とは言わないけど行動しないと先には進みませんよ~

No.26 07/12/26 01:30
匿名さん0 

>> 25 ありがとうございました。…やっぱり夫 意地張ってるのですね; 喧嘩ですが…もう取り乱してしまってほとんど覚えて無いのですが…私が団地での用事あって近所のお宅の旦那さんとお話ししてたら、ちょっと話がはずんでしまって…それが夫の気に触ったらしく… 「今度はあいつかよ おまえはいつもそうだよな すぐ他の男に愛想振り撒いて」とか何とか言われて、このここ3ヶ月の事もあわせて言われて殴られました。近所付き合いと言ってもわかってくれず私も腹が立って夫に「あんたこそいつもヤル事しか頭にないくせに あんたなんか大嫌い」て言って殴り返してしまいました… もう最低ですよね… 確かにこのままじゃ本当に終わってしまいますよね。当たり前かもしれませんが、夫は目も合わせてくれないし口もきいてくれないし、ますます勇気とタイミングが無くなりました;;

No.27 07/12/26 01:44
匿名さん0 

>> 9 こんばんは🎄 ご主人、意地を張ってるワケではないと思いますよ。主さんのことを愛してるからこそ、その貴女に自分も愛されて、身も心も、貴女から… …夫と喧嘩してから貴女の意見をもう一度読んでみて、何だか貴女の言ってる事が正しかったように思えました。喧嘩で言い荒らそってたら夫に「おまえは俺の事もうどうでも良いんだ」みたいな事も言われました。‥確かにレス解消したての頃は多少は義務感でしてた事も確かです。私は酷い事沢山言ったりして夫を傷つけてきて償いをしなければいけないし、断ったら夫はまた精神的に悪くなると思ったからです。今はちゃんと本当に「夫としたい」て思える事あるけど、何か気づいたら素の自分を出す事ができなくなってました。夫はこんな酷い私を本当に愛してるのかな…愛って何だろう…セックスをどっちから誘うとかってそんなに重要な事なのですか?…

No.28 07/12/26 06:25
♀ママ9 ( ♀ )

>> 27 9です。主さんお返事2つもありがとうございます。
また派手にケンカしちゃったですね💧
ご主人、やっぱり主さんのこと愛してるんだと思う。やきもちなんですよ~。ただ男の人だし、今は主さんとギクシャクしてるしでうまく言えなくて喧嘩腰にイヤミな言い方になってしまったんじゃないでしょうか。
どっちから誘う、なんてほんとはどうでもいいことですよ。でもね、今はご主人にとっては重要なことなんだと思う…。
俺に相談しろよ、なんて優しいし、セックスも改善してくれたのは貴女にまっすぐ向き合ってる証拠❗貴女にも同じように俺に向き合ってほしい❗んだと思います。
主さん自己嫌悪でしょうけれど、昨日はごめんなさいって、優しく言ってあげて下さい。で、主さんがこんなに悩んでること、勇気出して話してみませんか。なんならこのスレ見せちゃえ。

• << 31 ありがとうございます。…ぃぇ あんな取り乱したお返事を二つもすみませんでした;; しかしこれ…やきもちのレベルなのですかね;殴るとか⤵まぁ私も殴ったけど⤵⤵「そいつとやればいいじゃん」とまで言われましたよ…。 セックスの誘いなんて本当はどっちからでも言葉じゃなくても良いのですよね…でも夫的には重要なのですよね… 確かに夫はすごく良い旦那だと思います。ここまで変わってくれるとは思ってませんでしたもの。…向き合う‥ですか、夫を沢山傷つけていたと気づいた日から償いたいと夫にイロイロつくしてきたつもりだったのですが足りなかったのかな。 今朝 おはよう て挨拶したら一応返事くれたけど そっけないし怖かった;そしてやはり無言の1日に;;やっぱりこれでも私から折れなきゃいけないのですよね。ここでの話はちょっと見せられませんが😳…正直言うと、昨日の一件で私は夫に疲れてしまいました。何で私こんな事でこんなに悩んでるのだろう‥昨日は久々に独り部屋で沢山泣いてしまいました;   でも…きっと夫の方が何倍も疲れてるんですよね。

No.29 07/12/26 08:33
お父さん1 

すごいですね😓主さんけっこう気の弱い人なのかと思ったら、殴りかえしたり、今までも旦那にきついこと言ったりしてきたんですね・・・。えっちをどっちから誘うなんて実際どうでもいい事だと思います。でも男と女って考え方が違う生き物だから。旦那はたぶんいろいろこだわってるんじゃないですか。殴るのはひどいですけどかなり嫉妬してるじゃないですか‼
もしかして主さんはあまりしたくないんじゃないですか⁉だとしたら無理に誘う事はないと思うけど・・。やっぱりしっかり話しあわないとですね。
ところで主さんはお子さんいらっしゃらないんですねたぶん??

• << 32 ありがとうございます。驚かせたようですみません😔私は普段からあまり喋ったり意思表示とかする方では無いので私をよく知らない人は一見おとなしい女か冷めた女だと思うらしいです💧でも自分が嫌だと感じる事には結構キレてしまうのです、昔 夫がセックス下手だった頃 そんな自分に全く気づかずしつこく迫ってくる夫がうざくて断り続けたら暴言&暴力されたので私もそう返しました⤵あの頃はもう家とかもグチャグチャで最悪でしたね~まぁ、それを思うと今を大切にしなければいけませんよね‥。女と男の考え方の違いには悩む事が多いです⤵どちらが誘うかは夫の譲れないこだわり(性癖とかじゃなくてですよね?)なのですね…。私は、今は気持ちが落ち込んでるからあれですが…したくないわけじゃ無いと思います。セックス(夫と)したいと思う日もあるし、気持ち良いかもと思う時もちゃんとありますし。ただ‥何か夫にこういう自分を見せられなくなってしまったのです😢自分の夫なのにね…。もっと可愛くて素直な女で、夫の気持ちにすぐ気づいてあげられる妻になれたら良かったな😢あと 子供は まだいませんょ…

No.30 07/12/26 08:47
お父さん1 

男ってやる事しか考えてないように見えるけど、いろいろ考えててやる事済ませないといろいろな事が話せず頭の片隅にやる事が残ってしまい、先に進まなくなるんですよねぇ・・

No.31 07/12/26 23:47
匿名さん0 

>> 28 9です。主さんお返事2つもありがとうございます。 また派手にケンカしちゃったですね💧 ご主人、やっぱり主さんのこと愛してるんだと思う。やきも… ありがとうございます。…ぃぇ あんな取り乱したお返事を二つもすみませんでした;; しかしこれ…やきもちのレベルなのですかね;殴るとか⤵まぁ私も殴ったけど⤵⤵「そいつとやればいいじゃん」とまで言われましたよ…。

セックスの誘いなんて本当はどっちからでも言葉じゃなくても良いのですよね…でも夫的には重要なのですよね…

確かに夫はすごく良い旦那だと思います。ここまで変わってくれるとは思ってませんでしたもの。…向き合う‥ですか、夫を沢山傷つけていたと気づいた日から償いたいと夫にイロイロつくしてきたつもりだったのですが足りなかったのかな。

今朝 おはよう て挨拶したら一応返事くれたけど そっけないし怖かった;そしてやはり無言の1日に;;やっぱりこれでも私から折れなきゃいけないのですよね。ここでの話はちょっと見せられませんが😳…正直言うと、昨日の一件で私は夫に疲れてしまいました。何で私こんな事でこんなに悩んでるのだろう‥昨日は久々に独り部屋で沢山泣いてしまいました;   でも…きっと夫の方が何倍も疲れてるんですよね。

No.32 07/12/27 00:16
匿名さん0 

>> 29 すごいですね😓主さんけっこう気の弱い人なのかと思ったら、殴りかえしたり、今までも旦那にきついこと言ったりしてきたんですね・・・。えっちをどっ… ありがとうございます。驚かせたようですみません😔私は普段からあまり喋ったり意思表示とかする方では無いので私をよく知らない人は一見おとなしい女か冷めた女だと思うらしいです💧でも自分が嫌だと感じる事には結構キレてしまうのです、昔 夫がセックス下手だった頃 そんな自分に全く気づかずしつこく迫ってくる夫がうざくて断り続けたら暴言&暴力されたので私もそう返しました⤵あの頃はもう家とかもグチャグチャで最悪でしたね~まぁ、それを思うと今を大切にしなければいけませんよね‥。女と男の考え方の違いには悩む事が多いです⤵どちらが誘うかは夫の譲れないこだわり(性癖とかじゃなくてですよね?)なのですね…。私は、今は気持ちが落ち込んでるからあれですが…したくないわけじゃ無いと思います。セックス(夫と)したいと思う日もあるし、気持ち良いかもと思う時もちゃんとありますし。ただ‥何か夫にこういう自分を見せられなくなってしまったのです😢自分の夫なのにね…。もっと可愛くて素直な女で、夫の気持ちにすぐ気づいてあげられる妻になれたら良かったな😢あと 子供は まだいませんょ…

No.33 07/12/27 01:26
お父さん1 

>> 32 旦那に素直になれないというのは旦那も悪いんだろうなと自分を通して思います。うちも子どもが出来たせいもあるけど、もう甘えてくることもないし、俺に素直に頼ってきたりすることもないです。俺的にはもっと甘えて欲しいし頼って欲しいんだけど。頼りないのか、なんかそういう態度とるのが抵抗があるみたいで。そうさせたのも俺のせいなのかなぁって・・。  やっぱ夫婦はお互いありのままの自分を出せないとつらいですよ!時にはどっちかがどっちかにあわせて。旦那が主さんにとって大事な存在ならなんらかの方法で伝えてください‼

No.34 07/12/27 03:59
匿名さん0 

>> 33 貴方も悩んでるのですね。夫婦なのに互いに素直になれないとか片方ばかりが求めてるというのは寂しい事ですよね。これからも一緒に暮らしていくのだし。まあ私の場合はもともとの性格だと思います;夫が頼りにならないわけじゃないですよ、家の事もイロイロ手助けしてくれるし、社会のイロイロな制度の事とかやっぱり夫の方が詳しいものもありますしね☆甘えるというか、好きとかわりと言えてたのはいつからいつ頃までだったかなあ;
今夜は何か眠れないです。趣味の読書も頭に入りません;笑
なので…さっき夫の寝室(てか私達の寝室だけどね)行ってみました。こんな夜中なのでもうおやすみされてましたが…
すぐに気持ち気づいてあげられなくて、なかなか素直になれなくてごめんね って言って 寝てる夫に キス してきました…そして自分の部屋戻ってきました;…まぁ こんなのじゃ何の意味も無い事はよくわかってますm(_ _)mでもこれが今の私の限界でした;;
そういえば昨日か見た夫、目腫れてたな…。私、殴り返して泣かしちゃったのかな;あの人、泣いたりするとすぐ目こすって腫らすからわりとすぐわかるのよ…笑
私は本当にいたらない妻ですね。…夫のこと 大切ですよ。‥私、頑張ってみようかな。

No.35 07/12/27 08:12
お父さん1 

おはようございます。  僕も結構家の事とか子どもの事とか手伝いますよ!
でも社会の事とかはかみさんのほうが詳しいかも・・。動きはトロいけどしっかり者の妻です。
僕はレスの事で悩んでてたぶん妻からしたらそれしか頭にない男ぐらいに思っていたと思います。
でもこないだ勇気を出して誘って(4ヶ月ぶり)やっぱだめでしたけど話し合うことが出来、言いたいことも言えたしちょっとスッキリしました。(何年レスになるか分かんないけど😱)
主さんももっと頑張れるなら頑張って‼夫婦なんて所詮他人ですみんな頑張って一緒に生活してるんですよ

No.36 07/12/27 10:55
匿名さん0 

>> 35 おはようございます。ちょっと寝不足です;男女の仲って一度冷めたらなかなか戻りませんね。話し合って今後の見込みはありましたか。あと よくわからないけど私は夫のこと所詮他人とは思ってないですよ😊

No.37 07/12/27 11:28
匿名さん0 

皆さん沢山話聞いてくれてありがとうございました。

…今夜、頑張って誘ってみようと思います。

でもやっぱり怖いので
もう今からかなり落ち着いてられません;笑

…さいごに

何か気をつける事とかアドバイスあったら言ってください。

No.38 07/12/27 11:31
匿名さん0 

ずっと考えてた。夫を沢山傷つけた私には今更求めたりするのは図々しくてわがままな事そんな権利無いんじゃないかって。全て許される事なんて無いと思うけど少しでも償えるなら夫に応えていこうって。でもそんなの夫からしたら理由にならないし何も嬉しくなかったんだよね。夫がセックス下手だった頃は上手くなってくれないならもう二度としないと罵倒しておきながら、夫が努力してくれたら今更…とか勇気が無いとかそれだけが愛情表現じゃ無いしとか言って、私は卑怯だよね。夫は私にこんなに向き合ってくれたのにね、結局私は自分は傷つきたくないって気持ちばかりだったんだ。断られたらどうしようって、自分は過去どれだけ夫の誘いを断っただろうか。なんかそれ考えたら夫ってすごいよね‥。そういえば離婚届け突き出した事もあったっけ。懐かしいな、私は今を大切にしなければいけないね。あの日 夫と約束した、ゆっくりで良いからやり直そうって。多分私はこんな性格だからきっと上手く言葉が出せないと思う、でも私はこれ以上逃げちゃいけない。夫に断られても良い、自分の想い話してみよう、求めてみよう。素直になりたいな…私も愛してるって伝えたい…

No.39 07/12/27 12:30
♀ママ9 ( ♀ )

>> 38 9です。主さ~ん💦
主さんの切々たる思い、私がご主人に今すぐ電話て話したいくらいっ‼
今夜は、ご主人の好きな食べ物でも作って待っててあげたら?😊
もし、思うように素直に伝えられないようだったら、手紙を書いてみるのもいいと思います。スレの文章をみる限り、ご自分の思いをちゃんと綴っていらっしゃるもの。私たちに伝わるのだから、ご主人にはきっともっと伝わるはずですよ‼
今夜、分かり合えるといいですね。
因みに、今頃言いますがうちの夫もヘタっぴですよ。8年のレスの間には少しは他でお勉強してたはずなんだけど、変わってなかったね💧でも私は一緒に眠るだけで嬉しいし、しなくても抱きしめられるだけでホッとするし、セックスも、ただ肌を触れ合い一つになるってことだけで、女として妻としてたまらなく幸せ感じるんです。
主さんと同じように、様々な葛藤はあっても、やっぱり夫を愛してるから…❤
頑張って下さいね‼
そしてできたらまた、その後の行方、教えて頂けたら嬉しいな❗

• << 41 9さん、ありがとうございました。上のスレ、決心をつけるために書きなぐらせていただきました🙇え?!夫に電話でですか、それはそれは😚気持ちだけ頂きますよ✨はい🎵今日の夕食は夫の好きな食べ物作りました😊もう少しで夫帰ってきます✨今朝見たは夫は昨日ほど怒ってるようすじゃなかった気がしたのでこの調子で頑張ってみたいと思います✨アドバイスありがとう、一応‥夫には直接言って誘ってみるつもりで考えています;私は文章にすると結構言えるけど夫は文章とか苦手みたいで💫こういうとこ真逆なタイプなんですよね私達;  9さん…旦那さん他でお勉強というとちょっと複雑な感じもしましたが…私は9さん夫婦を応援しますね😊あ、私の夫も早漏なのは変わってませんよ;だけど私のために頑張ってくれてるって考えたら嬉しいし、いろいろ恥ずかしいけど、愛しているって良いですよね😊 はい、結果はどうなるかわからないけど💦また書き込み来ようと思いますので聴いてくださいね。

No.40 07/12/27 15:24
お父さん1 

しつこくごめんなさい。 僕が言いたかった所詮他人というのは結局しっかり話すか手紙とかメールをかわすとかしないと相手の本当の気持ちは解らないと言うことです。でも主さんの文は本当気持ちが伝わってくるから手紙なんかいいんじゃないかと思いますけど‼とりあえず主さんからのイイ報告を祈っています

• << 42 しつこくないですよ😊沢山話きいてもらえて感謝してます✨ しっかり話さないと伝わらないのって、他人もそうだけど肉親だってそうですよね‥難しいなぁってよく思います😔ここでの私の気持ちの文章が皆さんにちゃんと伝わるかも毎回ドキドキなのですよ~ あ、夫が国語系?苦手みたいなので;ここは私が頑張って直接言葉で伝えてみようと思います💪 今は夫と夕食をすましたところです。お風呂入ってその後くらいになるかな;じつは今からもう怖いのと恥ずかしいのとで頭の中ちょっとパニックてます😱 どうやって伝えようか、 断られたらどうしようか、 もし誘うのが成功したら どうしたら良いかとか… はい💧どうしようばかりですみません💧 でも決心したから 勇気出します💨 愛し合ってするセックスてきっと素晴らしいものですよね、それに夫を安心させてあげたいです。 良くても悪くても結果報告は書こうと思いますのでよかったらまた聴いてくださいね

No.41 07/12/27 20:05
匿名さん0 

>> 39 9です。主さ~ん💦 主さんの切々たる思い、私がご主人に今すぐ電話て話したいくらいっ‼ 今夜は、ご主人の好きな食べ物でも作って待っててあげたら… 9さん、ありがとうございました。上のスレ、決心をつけるために書きなぐらせていただきました🙇え?!夫に電話でですか、それはそれは😚気持ちだけ頂きますよ✨はい🎵今日の夕食は夫の好きな食べ物作りました😊もう少しで夫帰ってきます✨今朝見たは夫は昨日ほど怒ってるようすじゃなかった気がしたのでこの調子で頑張ってみたいと思います✨アドバイスありがとう、一応‥夫には直接言って誘ってみるつもりで考えています;私は文章にすると結構言えるけど夫は文章とか苦手みたいで💫こういうとこ真逆なタイプなんですよね私達;
 9さん…旦那さん他でお勉強というとちょっと複雑な感じもしましたが…私は9さん夫婦を応援しますね😊あ、私の夫も早漏なのは変わってませんよ;だけど私のために頑張ってくれてるって考えたら嬉しいし、いろいろ恥ずかしいけど、愛しているって良いですよね😊
はい、結果はどうなるかわからないけど💦また書き込み来ようと思いますので聴いてくださいね。

No.42 07/12/27 21:16
匿名さん0 

>> 40 しつこくごめんなさい。 僕が言いたかった所詮他人というのは結局しっかり話すか手紙とかメールをかわすとかしないと相手の本当の気持ちは解らないと… しつこくないですよ😊沢山話きいてもらえて感謝してます✨
しっかり話さないと伝わらないのって、他人もそうだけど肉親だってそうですよね‥難しいなぁってよく思います😔ここでの私の気持ちの文章が皆さんにちゃんと伝わるかも毎回ドキドキなのですよ~

あ、夫が国語系?苦手みたいなので;ここは私が頑張って直接言葉で伝えてみようと思います💪
今は夫と夕食をすましたところです。お風呂入ってその後くらいになるかな;じつは今からもう怖いのと恥ずかしいのとで頭の中ちょっとパニックてます😱
どうやって伝えようか、
断られたらどうしようか、
もし誘うのが成功したら
どうしたら良いかとか…

はい💧どうしようばかりですみません💧
でも決心したから
勇気出します💨
愛し合ってするセックスてきっと素晴らしいものですよね、それに夫を安心させてあげたいです。

良くても悪くても結果報告は書こうと思いますのでよかったらまた聴いてくださいね

No.43 07/12/27 22:55
お父さん1 

主さん頑張ってね‼応援してますよ⤴😉

No.44 07/12/29 19:13
匿名さん0 

…報告です。

27日の夜
頑張って勇気出して
夫を誘ってみました。

私的にやっぱり
怖いのと恥ずかしさで
半泣きにもなってしまい
上手く言えなかったなと思うけれど
夫は私の気持ち
ちゃんと聴いてくれました。

皆さんのおかげで
私達また仲良く暮らしていけそうです。

イロイロとありがとうございました(^ー^

No.45 07/12/29 21:42
お父さん1 

報告が遅いので心配してました😣
いい報告が聞けて良かったです‼なんかホッとしてます😌

No.46 07/12/30 00:01
匿名さん0 

>> 45 はい‥ちょっと報告遅くなってしまってごめんなさいね💦ずっと応援していただき嬉しかったです😊
えっと…ちょっとうる覚えになるけど…
夜に夫の所に行って
「大事な話があるの怒らないで聴いて」って夫が逃げないように手をギュと握って話切り出しました☆
すごい緊張して目が涙目になったけど、ここでも言ってきたように、自分の気持ち一生懸命伝えました。
夫は「それ本当の気持ち?俺もう我慢できないよ?」て言ってきて私は、我慢なんかしなくて良い、貴方とセックスしたいと伝えました。そしたら夫は優しく私を抱きしめてくれました😍

皆さんの言うとおり、
イロイロ喧嘩とかもしたけど夫はまだ私を待っててくれたみたいでとても喜んでいました🌟
時間かかってしまったけど私から誘う事ができて本当に良かったです。

No.47 07/12/30 15:16
♀ママ9 ( ♀ )

>> 46 主さん❗レス読んで、よかったよかった☺✨って思わず独り言言ってしまいましたよ~。どうだったかなぁ…ってなんか気になっていたから…。
ご主人、本当に嬉しかったでしょうね。主さんとのレスが一度は解消されてやり直そうってしてたのに、またレスになってしまうのか…って思ったら、焦りや苛立ち、悲しみや絶望感は果てしないものだと思います。私がご主人だったらたぶん、二度と立ち直れないかな…。
だから主さんの愛と勇気に喝采を送ります🙌👏🎉これからますます仲良く、労り合い慈しみ合って人も羨むようなご夫婦になっていって下さいね❗私も一生懸命、主人を愛して行きたいです。お互いに頑張りましょうね😊

No.48 07/12/31 00:36
匿名さん0 

>> 47 ありがとうございました😊はい、おかげさまで仲直りする事ができました。それと9さんは夫の心境とかも考えれてすごいなぁって思っていました。私は妻なのだからもっとしっかりしなきゃですね💦

…あのね、とても恥ずかしいのだけど、夫とセックスした時、すごく気持ち良かったです。‥それ夫に言ってみたら、驚いてたけど嬉しそうでした。沢山名前を呼んで愛してるって伝えました。夫も、愛してると言ってくれました。本当に夫が喜んでくれて良かったです。

夫婦の愛情表現はセックスだけじゃ無いけど、これも大切な事なのだと改めて考えました。それと、どちらが誘うかというのも重要な意味を持つ時があるんだなと思いました。後で夫が言いました。「このままもう二度とできなくなるんじゃないかと思うと不安だった、義務で無理して相手してくれているのかとそれも不安だったからそうじゃないんだという証拠が欲しかった」と…。私は誘う側になった事が無いからそういう寂しい気持ち今までほとんどわかりませんでした。

‥私はこれからも夫に尽くして、それで夫婦仲良く支え合って暮らしていきます。夫とならできると思います😊9さんも頑張ってくださいね、私は応援していますよ🌟

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧