注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

悲しい出来事

レス8 HIT数 3194 あ+ あ-

匿名さん
13/05/17 03:46(更新日時)

出会ってから積極的で尽くしてくれていた男友達が2週間前に誕生日で、私はレストランに予約を取り、サプライズでお祝いをしました。
帰りは彼に家に寄るよう言われて、手作りケーキを渡しました。
(彼は付き合ってないので私に手を出したりしてません)
喜んでくれて、後日、私の誕生日を俺と過ごしてもらえるか?と聞かれて、うんと言ったら誕生日(13日の月曜)仕事休みをとって私をどこかに連れて行くと言ってくれました。
そして「やっぱり休めないかも…来週どうかな?付き合って行きたいからこれからの話をしたい。気持ち伝えたい。」と言われました。

彼に、付き合ってからも女友達と縁を切らないからと宣言されてるのですが、先日女友達と数人で遊園地行って、今度は水族館に行くとか言われたのですが、友達は大事だから私にも男友達と二人きりで無ければ会ってもいいと言うし、女の子からカッコイイと言われたとかいちいち話して来るのですが。

彼から「どっか行くって話どうなったんだっけ?」とメールが来たので「覚えてないの?来週て自分から言ってたじゃない。
明日の誕生日元彼から、良いお店があるから連れて行きたいってメール来たから、また断ったよ」と返信をしたら、それっきり彼から返信なく、誕生日連絡なく最悪な誕生日でした…
悲しくてずっと涙が止まりません。

私はレストラン連れてってサプライズしてプレゼントもして、彼はとっても喜んでたのに

なぜ彼は連絡くれないのでしょうか?

他の男の話をしたからですか?私より彼のが余程他の女の子にチヤホヤされたと言う話をして来てました。

今までのイメージだと、彼は真面目で誠実です。

私に良く見られたくて良い人を演じていただけかもしれませんが。

おめでとうメールだけでもあれば私は充分でした。
メールさえ無いです(涙)

あのメールして以来返信が来ないんです。
なぜでしょうか…

彼は何を考えているのでしょうか?
誕生日無視されてとてもショックでした…

13/05/14 22:45 追記
すみません。もし彼がこれを見たらと思い元彼と話変えて書きましたが、実際は他の男性から良いお店に予約取るから会ってほしいとメールが来て、前から彼がいるから連絡してこないでと言ってる相手です。
彼も前から知っています。
彼は元彼と連絡取るのもやましいことがないならいいと。
だから俺も他の女とやましくないから連絡とるし会うと言います。

No.1949586 13/05/14 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/14 20:23
匿名さん1 

ちょっと頭おかしいんじゃないの?マジで

あるいは医学的な病気とか

No.2 13/05/14 20:56
社会人さん2 ( ♀ )

主が一人で舞い上がってるだけじゃない?
彼にとっては 数多い女友達の一人で 自分に好意あるのわかってるから いざと言うときの便利ちゃんに とっておこうとしてるだけだよ!マジに受け止めたら 自分が泣くだけ(>.<)

No.3 13/05/14 21:06
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

付き合ってないんだからなぁ。
でも電話かメールくらいしてくれてもいいわな😞

No.4 13/05/14 22:17
通行人4 

元彼とまだ連絡取れる状態にある事に引いたんじゃないの?
元彼に誘われて断った話は要らないでしょ。

No.5 13/05/14 22:50
匿名さん ( ♀ XtPp )

恋人じゃないんでしょ?キープかもしれないです・・。てか誕生日の振替しといて忘れるって!絶対ありえない。主さんには悪いけど、全然誠実な男性に見えません。付き合っても女友達と遊びまくるから=君はキープだから何股もするよ。
「そろそろヤれるかなー、あ、まだ元彼に未練あるのか、これ以上待つのめんどくさい、やーめた」、っていう心の声が聞こえてくる。

No.6 13/05/15 02:02
ちょい悪おやじ6 ( 40代 ♂ )

都合の良い女何ですょ…要は餌撒き❗
俺から言わして貰ったら…
女友達が多いは悪いけど…関係がある女は必ず居るかな…
逆の場合もねぇ…
男も女も誰にでも
八方美人は要注意❗腹黒ばかり…❗

No.7 13/05/15 03:20
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

どっからどう見ても…
彼からすると、主さんは数多くいる女友達の中の一人。
ようするに、キープ。
元カレ【追記には、他の男】の話しをしたから…とかじゃなくて、他の男できたのか。
まぁ~、いらないわな…。俺には、他にも女いるし…
これが、返信ない事での本音です。
こういうの、友達…とも、いえないよ…。
都合が良くて、自分に惚れてるのわかっていたから、ちょっとからかって遊んでいただけ。

待つだけ、無駄。次へ行こう…☆

No.8 13/05/17 03:46
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

なんとなく彼には他に付き合ってる人がいるんじゃないかって思います
出会ってから 積極的にしてきた人
もし付き合ってる人がいなかったら 出会った人に積極的にしてくる人って
確かにいるけど そうゆう人が自分から言った約束を忘れて聞いてくるってしないし
変更したんだから その日までにどうするか
どうしたいか連絡して来ると思います
付き合っても無いのに 付き合ったらの話も
自分が本当に失いたくない相手なら
その相手が複数だろうと男友達と一緒にいるって事を平気な人は 例え自分に女友達が沢山いてもいない
彼の真面目な人ってのが
彼に他の男からの誘いを断ったとメールした事で
彼には主と付き合う気持ちが無いから
主とこれ以上会ったら
これからも(今までと同じ関係で)付き合っていきたいからって言った様に
そうじゃなくて付き合うってしなくちゃいけないから
これまでと同じ 女友達って訳にはいかないなら 連絡を取り合ったらいけないって
なったんだと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧