注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

元彼

レス4 HIT数 1921 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/25 13:49(更新日時)

約1年前にふられた彼から二ヶ月前くらいに連絡がありました。
始めは私に彼がいましたが、その事を元彼に伝えた上で気が向いたときに連絡を返していました。元彼が今なにしてるのかすこし気になってしまい…
その数日後私は彼と別れることになってしまいました(´・_・`)
その事は元彼にも伝えて、寂しいなら連絡してこいよって言われました。
それから何通か、LINEのやりとりをし、ご飯食べに行こうという話はでるものの、日にちは決まらず、LINEも彼からはあまりきていませんでした。
こんな状態はよくないと思って、LINE続けるのやめようって伝えましたが、「寂しいこというなや。暇な時はメールしようや(´・_・`)」と返ってきて…。
私も甘えてしまい、LINEを続けてしまいましたが、やはりだめだ、と思ってLINEの履歴を消し彼にメールでその事を伝えてバイバイ、と送りました。
彼からその後の返事はありません。
数日経った今、後悔しています。
しかしこの後悔が寂しさからなのか、元彼をやはりまだ好きなのかよく分かりません。
元彼もただなんとなく気分で連絡したんだろうなと感じてはいます。
しかしもう一度元彼に連絡をして、また連絡をとりたいと思ってしまう自分がいます。
私は最低でしょうか。
また、今また元彼にメールを送っては、ばかな人間でしょうか。

タグ

No.1949560 13/05/14 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/14 18:40
通行人1 

過去の事は振り返らずに忘れちゃった方が良いですよ💨
寂しさを紛らわすために甘えからやり取りしても結局良い結果にならないんじゃないかな❓❓

No.2 13/05/14 18:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
やはりそうですよね…。
今メールしたくてたまらず…。
最近別れた彼よりも、この元々彼にメールを送りたいと思うのは、元々彼がやっぱりまだ吹っ切れてなかったのかなあと思ってしまいます(´・_・`)

No.3 13/07/14 12:08
通行人 ( LWR3v )

気が済むまで、とことんやればいい。後悔を残さない為にも。ただ、ずるずるいく関係になりそうだけどね。最近の彼も、元彼の存在が出ただけで、別れるなんて、寂しさを埋める相手だったのかな。

No.4 13/07/25 13:49
恋愛中さん4 

別れ方でも相手に対して思う事って違いますよね
好きなのにフラれたら忘れられない人になると思いますし。

でも、その元彼さんは
連絡を取り戻ったとしても同じ事を繰り返しそうな感じですね。
主さんの投稿だけでは彼の性格は分かりませんが…。

あなたの事が好きでもう1度連絡をしてきたのか、
寂しさ紛れか。

つらい思いをして別れたのならもう忘れてしまったの方がいいんじゃないですか?

私の場合は同じ事をされてしまう不安から
元さやに戻る事は皆無といっていい程ないです。

フラれた後の気持ちって凄い辛いですから…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧