注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

全てから逃げたい

レス20 HIT数 2813 あ+ あ-

匿名
13/05/14 05:33(更新日時)

自分も旦那も崩れてしまいそうです。ここに相談してもどうしようもないことも分かってますが、どこにも頼れません。

主人が浮気をしたとか怪しい行動があったとかはありません。でも性病にはなりました。私が元々持っていたのか主人に移されたかは定かではありません。だからこのことは忘れるべき事柄だと思ってます。

主人は遊びにも行かず仕事も休まずちゃんと帰ってきてくれます。休みの日も一緒に居てくれます。

それなのに、携帯を二台もってないか?あのズボンのポケットには何か入ってるんではないか?財布を置いておけばお金を盗まれるんではないか?携帯はサイレントになってないか?今日は本当に仕事なの?お風呂から出るのが遅いな、何か隠してるんじゃないの?

頭の中では夫を疑ってばかり。とにかく夫にだまされてる想像、浮気されてる想像しか浮かびません。

次第に自己嫌悪、死にたいという思いも時折出てきます。もちろん死ぬ勇気なんてないくせに。夫を自由にしてあげたい。でも離婚したくない。悩みたくない不安になりたくない。でも消えてくれない。

もう全てから逃れたいのです。自分はどうしたらいいか分かりません。

No.1949181 13/05/13 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/13 20:25
通行人1 ( ♀ )

原因をハッキリさせないと、また性病になったら困るでしょう。
死ぬようなことじゃないですよ。

ご主人に苦しんでいることを話して、病院へ連れていってもらったら。

• << 3 性病については病院で見てもらい薬を飲みました。 主人は性病になぜかかかってなかったし、結婚してから浮気も風俗もないと言っています。病院の先生もどちらかとは言えないと言われました。もうそのことについてはいくら考えても答えは出ないし、主人が気分悪くなるだけなので話しません。一年前の出来事です。 今妊娠中で精神薬も飲めません。主人も付き合いきれないと言っていて、とにかく俺には迷惑を掛けないで欲しいと言われています。 友達もいないし、もしいてもこんな事話されても困るだけだし、お父さんは初めは相談にのってくれていましたが今は私から逃げるようになりました。自分で何とかしなきゃと思いますが脳がしっかりしてくれません。次から次へと不安を持ってきてしまいます。 良いときと悪いときの差が激しく、主人も私から本当に逃げたいようです。主人は体調を崩していて私に訴えてきますが、私のせいだと言っているようで苦しくなります。

No.2 13/05/13 20:41
匿名2 

思ってることを正直に言えるのが他人と夫婦の違い。

もちろん平常時はある程度の秘め事もあるかもしれない。

でも今は緊急時でしょ。平常時ではない。だから心配していることを旦那さんに話なさい。

夫婦は危機を乗り越える度に強くなる。

• << 4 実は心配してることを話したことがあります。主人も私に疑われていることを理解してます。 まずはじめは理解できないし、お前は最低だと言われました。夫婦として旦那を信じられないなら夫婦をやってる意味がないと。人として認められない。一番嫌いな人種だと言われています。 主人自身も今無理をして結婚生活を続けて居てくれてます。体調も悪いと言っています。私と居るのが苦しいようです。 私が変わらなければ、何もかもが終わると考えてます。でも変われない。もう毎日毎日が不安との戦いで耐えられなくなっています。

No.3 13/05/13 20:42
匿名0 

>> 1 原因をハッキリさせないと、また性病になったら困るでしょう。 死ぬようなことじゃないですよ。 ご主人に苦しんでいることを話して、病院へ連れて… 性病については病院で見てもらい薬を飲みました。

主人は性病になぜかかかってなかったし、結婚してから浮気も風俗もないと言っています。病院の先生もどちらかとは言えないと言われました。もうそのことについてはいくら考えても答えは出ないし、主人が気分悪くなるだけなので話しません。一年前の出来事です。

今妊娠中で精神薬も飲めません。主人も付き合いきれないと言っていて、とにかく俺には迷惑を掛けないで欲しいと言われています。

友達もいないし、もしいてもこんな事話されても困るだけだし、お父さんは初めは相談にのってくれていましたが今は私から逃げるようになりました。自分で何とかしなきゃと思いますが脳がしっかりしてくれません。次から次へと不安を持ってきてしまいます。

良いときと悪いときの差が激しく、主人も私から本当に逃げたいようです。主人は体調を崩していて私に訴えてきますが、私のせいだと言っているようで苦しくなります。

No.4 13/05/13 20:54
匿名0 

>> 2 思ってることを正直に言えるのが他人と夫婦の違い。 もちろん平常時はある程度の秘め事もあるかもしれない。 でも今は緊急時でしょ… 実は心配してることを話したことがあります。主人も私に疑われていることを理解してます。

まずはじめは理解できないし、お前は最低だと言われました。夫婦として旦那を信じられないなら夫婦をやってる意味がないと。人として認められない。一番嫌いな人種だと言われています。

主人自身も今無理をして結婚生活を続けて居てくれてます。体調も悪いと言っています。私と居るのが苦しいようです。

私が変わらなければ、何もかもが終わると考えてます。でも変われない。もう毎日毎日が不安との戦いで耐えられなくなっています。

No.5 13/05/13 21:26
ベテラン主婦5 

よくわからない。旦那さんが何もなくてあなたが性病ってあなたの浮気って普通は思いますよ。私も書いてるのを見る限り旦那さんの浮気ってよりか…あなたのって感じがしますし死にたいって言って今後の追及をさせないようにしているように見えます。旦那さんもそう思っているはずですよ。まず何の性病?原因に心当たりないの?早いとこ解決しないと旦那さんからしたらあなたが浮気して逆ギレして自分が浮気してるとか言い出してるって事で離婚ってありえるのでは?

• << 7 それともし私が浮気していたのならこんな所で性病が主人のせいだと嘘をつく意味はありません。 私は主人を裏切ることは絶対にしてません。

No.6 13/05/13 21:40
匿名0 

>> 5 クラミジアです。旦那は私をなぜか疑いませんでした。もちろん私は付き合い当初から旦那以外とは性交してません。

旦那は性病のことを話されるのはイヤみたいです。だから私の知らない間に治したのでは?など考えてしまいます。

性病についてはいくら話してもお互いに浮気も風俗もないと言っているのでらちがあかないし、私が前カレから性病を移されていて知らなかったという可能性も無いわけではありません。たまたま旦那に移らなかったとか。

または旦那が性病を前の彼女から持っていて私に移し、旦那は風邪薬などを飲んでいたら完治してしまった。こういう例もあります。

もちろん今はお互いに治療したのでこれでクラミジアが見つかったら旦那のせいだということは明らかですが、前回の性病については色々考えられるので分かりません。

問題はそこよりも今からの二人の関係ではないかと考えてます。いくら分からないことを話してもお互いに不安が増すばかりで。

なんとか私が心から主人を信じられるようになりたいのです。

• << 8 ピンサロかな~ って思っちゃうよな。 でも、それをそんなに主も責める気はないんでしょ。ピンサロは浮気じゃないよ。

No.7 13/05/13 21:44
匿名0 

>> 5 よくわからない。旦那さんが何もなくてあなたが性病ってあなたの浮気って普通は思いますよ。私も書いてるのを見る限り旦那さんの浮気ってよりか…あな… それともし私が浮気していたのならこんな所で性病が主人のせいだと嘘をつく意味はありません。

私は主人を裏切ることは絶対にしてません。

No.8 13/05/13 21:48
匿名2 

>> 6 クラミジアです。旦那は私をなぜか疑いませんでした。もちろん私は付き合い当初から旦那以外とは性交してません。 旦那は性病のことを話される… ピンサロかな~

って思っちゃうよな。

でも、それをそんなに主も責める気はないんでしょ。ピンサロは浮気じゃないよ。

No.9 13/05/13 21:52
匿名0 

いえ、ピンサロでも許すつもりはありません。私は元々風俗も絶対にいやだと伝えてあります。

中には風俗は浮気じゃないとか気にならないって人もいますが、私は無理です。

主人は風俗は気持ち悪いし若い頃行ったことはあるけどイかなかったと言っていました。その言葉を私は信じたいのです。 

そしてもしそうでなければ、私は主人の元を去らなければなりません。

No.10 13/05/13 22:52
匿名2 

>> 9 頭固いよ
(気持ちは分かるよ)

でもね、風俗には愛はないんよ

男は単なる性欲を満たすためだけに風俗を利用してるだけ

奥さんには愛を感じているけど、他の女性はカネでいい。そんだけ。

風俗ってシステムがなければいいんだろうけど、世の中に風俗がある以上仕方がない。

俺が言ってること、道理的にもおかしいし間違ってると思うけど、世の中の真実だよ。

ちょっと変な喩えだけど、俺の嫁が男を買ってても俺が墓に入るまで、俺にばれなきゃ許すよ。

• << 12 自分がいいから人がいいという考えは勝手じゃないでしょうか? 私は風俗に行くなら結婚したくありませんでした。 自分の欲求を正当化するための言い訳にしか聞こえません。アダルトビデオとかなら良いです。それで出すこともできるのに店に行かなければどうしてもいけないというのはおかしいと思います。 あなたの奥さんがそれで良いと言うなら私は否定しません。それはあなた方夫婦の価値観ですから。でも私の価値観は違います。 犬や猿ではないし、人間には理性があると思います。その理性がきかない人が浮気やら風俗やらにハマるのだと私は思います。 以前テレビでケンコバさんが俺は結婚しないと言っていました。理由は風俗を止められない。1人では満足できない。かといって奥さんに嘘はつけないし、悲しませたくないからだと。 ある意味潔いと思います。やはり同じ価値観の人同士が結婚するべきだし、自分の価値観だからと押し付けて正当化は間違ってると。 これも私の価値観です。あなたが風俗を使っていて奥さんが悲しまなければいいんじゃないでしょうか?それとも奥さんを騙して行ってるんでしょうか? もし奥さんを騙して行ってるならバレたとき離婚されることも覚悟なされてると思います。私のように許せない人間もこの世にはたくさんいます。長くなりすみません。

No.11 13/05/13 23:17
通行人11 

徹底的に調べる事で疑う余地を無くせばいい

探偵を秘密裏に雇い、定期的に監視を行う

旦那さんの友達にもお金渡して怪しい行動は報告させるよう約束を取り付けましょう

お金が無いなら自分で尾行しましょう

携帯も定期的にチェックして女からのメールは、以後自分にも転送させるように細工しておきましょう

上記を実行すれば少なくとも疑う苦しみは和らぐでしょう

• << 13 私はそのことをすればより苦しむと思います。 だってこれから先何十年もそうやって調べて調べて毎日何かないか怯えながら生きなければいけないでしょ? 私は結婚には向かない人だったのだと思います。人を信用できない時点で一緒に暮らすというのがおかしかったのです。 旦那に先ほど不安があるということを言いましたがかわされてしまいました。もう相談は不可能なようです。 私は自分に自信がないのでこれも原因の一つだと思います。徹底的に調べる勇気もなければ、信じる勇気もない。中途半端な人間です。

No.12 13/05/14 00:21
匿名0 

>> 10 頭固いよ (気持ちは分かるよ) でもね、風俗には愛はないんよ 男は単なる性欲を満たすためだけに風俗を利用してるだけ … 自分がいいから人がいいという考えは勝手じゃないでしょうか?

私は風俗に行くなら結婚したくありませんでした。

自分の欲求を正当化するための言い訳にしか聞こえません。アダルトビデオとかなら良いです。それで出すこともできるのに店に行かなければどうしてもいけないというのはおかしいと思います。

あなたの奥さんがそれで良いと言うなら私は否定しません。それはあなた方夫婦の価値観ですから。でも私の価値観は違います。

犬や猿ではないし、人間には理性があると思います。その理性がきかない人が浮気やら風俗やらにハマるのだと私は思います。

以前テレビでケンコバさんが俺は結婚しないと言っていました。理由は風俗を止められない。1人では満足できない。かといって奥さんに嘘はつけないし、悲しませたくないからだと。

ある意味潔いと思います。やはり同じ価値観の人同士が結婚するべきだし、自分の価値観だからと押し付けて正当化は間違ってると。

これも私の価値観です。あなたが風俗を使っていて奥さんが悲しまなければいいんじゃないでしょうか?それとも奥さんを騙して行ってるんでしょうか?

もし奥さんを騙して行ってるならバレたとき離婚されることも覚悟なされてると思います。私のように許せない人間もこの世にはたくさんいます。長くなりすみません。

• << 17 そんなに怒らないで。ごめんね。 貴女はとても立派な人。 正当化する気はさらさらないけど、世の中の現実だよ。聖人君子は珍しい。 あんなに沢山の風俗店があって、風俗で働く女性がめちゃくちゃ沢山いる……。

No.13 13/05/14 00:30
匿名0 

>> 11 徹底的に調べる事で疑う余地を無くせばいい 探偵を秘密裏に雇い、定期的に監視を行う 旦那さんの友達にもお金渡して怪しい行動は報告させるよう… 私はそのことをすればより苦しむと思います。

だってこれから先何十年もそうやって調べて調べて毎日何かないか怯えながら生きなければいけないでしょ?

私は結婚には向かない人だったのだと思います。人を信用できない時点で一緒に暮らすというのがおかしかったのです。

旦那に先ほど不安があるということを言いましたがかわされてしまいました。もう相談は不可能なようです。

私は自分に自信がないのでこれも原因の一つだと思います。徹底的に調べる勇気もなければ、信じる勇気もない。中途半端な人間です。

No.14 13/05/14 00:38
専業主婦14 

旦那さんが浮気…?

だなんて疑うの辛いですよね。

頭では怪しい所はないと理解はしていても、不安にかられるのですよね。
自分の目に自信が持てず、もしかしたら嘘かも?って不安になる気持ち、すごくわかります。

だって、世の中に絶対ってものは無いのだから。

私があなたの友達なら、探偵にでもなったつもりで旦那さんをよく調べて安心させてあげたいところです。

疑い深い人は用心深い人です。

それで、私は考えてみましたが、旦那さんは白かと思います。

用心深いあなたが結婚した旦那さんが浮気なんてするかしら?

それに、よくよく冷静に考えてみても、旦那さんに怪しい行動は無かった、のですよね?

私もあなたの文章を見ていたら、旦那さんはとても真面目な方で、他の女性と接触はしていないんじゃないかな?と思います。

と、なると、やはり主さんがどこからか貰ってきた可能性が高いかと。

洋式などのトイレで性病が移る事をご存知でしょうか?

女性はそのような公共の場(温泉とかでも)で移る事が多いのですよ。

あと、その症状が出たときに、妊娠中だったり、体の抵抗力が落ちていたり、抗生物質を飲んでいたりしませんでしたか?

• << 16 色々調べたんですが、女性の場合は症状が出づらいとのことで知らずにずっと性病になってる方も居るらしいです。なのでたまたま抵抗力が落ちた時に症状がでただけであってずっとかかっていた可能性もあると思います。ほとんどないようですが、お風呂屋などでも移る可能性も0ではないので。 性病についてはもう考えても仕方ないかなって思ってます。いろんな原因が考えられるから。携帯も一度見たことがあります。見たことの罪悪感に耐えられなくて主人に話してしまいましたが。疑えば何もかも疑わしくて、主人のポケットまで気になる始末です。 きっと帰ってきて私は主人のポケットを調べるでしょう。何かあったとしたら?そう思うと寝れなくなるのです。気になると確認するまで気持ちが休まりません。先ほどから過食して嘔吐、過食して嘔吐を繰り返してます。 もう精神的に限界なのだと思います。

No.15 13/05/14 00:51
専業主婦14 

>> 14 後半のこの質問は
>あと、その症状が出たときに、妊娠中だったり、体の抵抗力が落ちていたり、抗生物質を飲んでいたりしませんでしたか?

抵抗力が弱っときに出るガンジタとクラミジアを間違えてました。

クラミジアはやはり性病ですよね。

でも私は、旦那さんが発病してないと言うことは、主さんが銭湯の椅子や、お店のトイレで運悪く貰ってきた可能性が高いかな?って思いますよ。

お腹に赤ちゃんいるんですよね?

妊娠中はよけいに不安になりますね。

でも、それって半分はホルモンバランスが落ち着かないせいでもあるんだと思いますよ。

初めてのお子さんでしょうか?

運が悪かったと忘れて、夫婦仲良くお子さんを育ててあげてくださいね(^_-)

No.16 13/05/14 00:52
匿名0 

>> 14 旦那さんが浮気…? だなんて疑うの辛いですよね。 頭では怪しい所はないと理解はしていても、不安にかられるのですよね。 自分の目… 色々調べたんですが、女性の場合は症状が出づらいとのことで知らずにずっと性病になってる方も居るらしいです。なのでたまたま抵抗力が落ちた時に症状がでただけであってずっとかかっていた可能性もあると思います。ほとんどないようですが、お風呂屋などでも移る可能性も0ではないので。

性病についてはもう考えても仕方ないかなって思ってます。いろんな原因が考えられるから。携帯も一度見たことがあります。見たことの罪悪感に耐えられなくて主人に話してしまいましたが。疑えば何もかも疑わしくて、主人のポケットまで気になる始末です。

きっと帰ってきて私は主人のポケットを調べるでしょう。何かあったとしたら?そう思うと寝れなくなるのです。気になると確認するまで気持ちが休まりません。先ほどから過食して嘔吐、過食して嘔吐を繰り返してます。

もう精神的に限界なのだと思います。

No.17 13/05/14 02:20
匿名2 

>> 12 自分がいいから人がいいという考えは勝手じゃないでしょうか? 私は風俗に行くなら結婚したくありませんでした。 自分の欲求を正当化す… そんなに怒らないで。ごめんね。

貴女はとても立派な人。

正当化する気はさらさらないけど、世の中の現実だよ。聖人君子は珍しい。

あんなに沢山の風俗店があって、風俗で働く女性がめちゃくちゃ沢山いる……。

No.18 13/05/14 03:00
匿名0 

>> 17 怒ってるのではなく、価値観の話をしています。あなたが風俗を肯定したり必要としていることを否定していません。あなたが利用する事により、誰かが傷つかなければいいと思います。それはあなた個人の問題ですから。

まず論点が違うと思います。みんなやってるから、そのくらいのこと。と思う人はたくさんいると思います。浮気だってそうです。バレなきゃいいと思ってする人。私のようにバレてもバレなくても絶対にしたくないしするつもりもないという価値観の人。

どちらにせよ、他人に悲しい思いや不快な思いをさせてないなら問題はありません。私は風俗を利用する人は伴侶にできません。もし、私とやっていくなら風俗をやめる必要があります。それが出来ないなら離れるだけです。風俗がいい悪いの話ではありません。

受け入れられない人に受け入れろと強要するのは違うと言ってます。それだけのことです。

No.19 13/05/14 04:31
匿名19 

いつもスレ立ててる主さんだよね?

まだゴタゴタしてたんだ。

風俗行く人なら結婚しませんでしたって言っても、行っちゃったんなら腹くくるしかないんじゃないの?

許せないなら離婚すればいいし、離婚したくないならしゃーないなーと諦めるしかないし、もう風俗行く前、性病になる前には戻れないんだからさ。

前を向いて生きてった方がいいよ。

No.20 13/05/14 05:33
匿名0 

>> 19 風俗に行ったとは書いてません。もちろん行ったことはあるそうですが、かなり若いときです。

先ほどのは二さんの内容に対してで旦那が風俗に行ったかどうかの話ではありません。

毎回毎回いつもの主さんですよね?といわれる方がいますが、気分が悪いです。だからなんですか?と聞きたくなります。

私があなたの言う前の主じゃなかったらどうするんですか?そしてそれを言ったところで何があるんですか?あなたみたいなレスが来ると決まって荒れます。

悩んでる事が解決していなくて再度スレを立てることがこのサイトでダメならば教えてください。悪気はないのかもしれませんが、そういう言い方はやめて頂けるとありがたいです。

出過ぎた言い方かもしれませんがお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧