注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

淡白な旦那とのセックスレスについて💦

レス17 HIT数 19366 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
08/05/12 23:20(更新日時)

妊娠中から三年レスです。結婚前から同棲してて旦那の方は淡白で性欲も薄い方でした。
子育てが落ちついた頃、一度だけ私から誘ったことがありますが子供生まれたらなんか照れる、といわれすごく面倒くさそうにいわれました。だからするのをやめました。それからこわくて誘ってません。旦那からも誘われたことありません。
もとから回数も少なかったのであまり気にしてませんでした。しかし浮気発覚😨他の相手とはエッチできるということは子供産んだ私だから欲が湧かないってことですよね😥この先一生セックスの相手としては見られないのでしょうか?男性の経験談やセックスレスの長い女性の意見など聞かせてください。体の関係は一生なくても幸せにやっていけるものなのかな?一度その対象に見れなくなったとしてもいつか戻ることってあるのかな?いろいろ不安です💦あと母乳で育ててる姿をみると引いてしまったりしますか?質問ばかりですみません😭

No.194861 08/04/21 06:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/21 12:08
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

それは悲しいですね😢 私も旦那とは10年いますがやはり子供産まれてから回数減りましたし、自分から誘わないとなかなかエッチなかったり… この歳で悲しい思いしましたが旦那は家族養っていくのに責任感が強くなってあたしとそんな気持ちにならなかったようです💦 諦めていた頃また復活して今二人目妊娠中ですが誘いがあります🙌 安定期なんで軽めにですけどね 浮気されて他の女性とエッチしているならすぐには無理かもしれませんね😢 母乳あげててもたまには女性らしさをさりげなく出していけば旦那もまたやりたいと言う気持ちになりそうですけど… 浮気は辛いですね😠

• << 3 妊娠中でもお誘いがあるなんてうらやましいです😢。セックスでなくても愛情表現してくれたりするだけで安心するのですがそういうことはしない人なのでついぬくもりを求めてしまうんですが逆にその行動に引くんでしょうね💦 付き合ってるころから仕事のストレスで途中でできなくなったりもあり、回数も少なかったので三年もあいたら尚更するわけないですよね💦 離婚したほうが楽になれるかもしれないですが複雑です。

No.2 08/04/22 00:50
プレママ2 ( 20代 ♀ )

>> 1 淡白なら普通浮気はしないのではないですか?
多分主さんには淡白といったりしてるだけかもしれません。
だって実際よその女とエッチしたんだから……💧
わざと、セックスを奥さんとやりたくないからって
自分のことを淡白といってるひともいるみたいです
淡白なら浮気はしませんよ😞
主さんのつらい気持ちもわかります👊
私も同じ感じですよ。
たぶん、なにやってももう無駄だと感じてます。
誘ったって、無理。話し合ってもその場だけ。
結局やらない男は変わらないなとおもいます。
だってやる男は普通に、奥さんと仲良くやるんだし、
やっぱ相性の合う合わないだとおもいます。
ほんと、私はもううんざりです
浮気したいくらいですね。

• << 4 そうなんです浮気してしまいたい…と何度思ったことか😢でもやっぱり旦那のことが好きで絶対他の人となんて無理だとおもいました。やっぱり淡白って嘘かもしれないんですね😭 浮気発覚してからその事実を認めたくなくて毎日苦しいです…私も疲れてるのかな…女でいたいとばかり考えて母であることは二の次にしてますね💧話しあいなんてその場だけですかね💦 この先どうやってうまくやっていけばいいのか分からなくなってきました😢いつか月日がたてば割り切れるようになるのかな💦

No.3 08/04/22 10:12
主婦 ( 30代 ♀ uY1Xk )

>> 1 それは悲しいですね😢 私も旦那とは10年いますがやはり子供産まれてから回数減りましたし、自分から誘わないとなかなかエッチなかったり… … 妊娠中でもお誘いがあるなんてうらやましいです😢。セックスでなくても愛情表現してくれたりするだけで安心するのですがそういうことはしない人なのでついぬくもりを求めてしまうんですが逆にその行動に引くんでしょうね💦
付き合ってるころから仕事のストレスで途中でできなくなったりもあり、回数も少なかったので三年もあいたら尚更するわけないですよね💦
離婚したほうが楽になれるかもしれないですが複雑です。

No.4 08/04/22 10:21

>> 2 淡白なら普通浮気はしないのではないですか? 多分主さんには淡白といったりしてるだけかもしれません。 だって実際よその女とエッチしたんだから…… そうなんです浮気してしまいたい…と何度思ったことか😢でもやっぱり旦那のことが好きで絶対他の人となんて無理だとおもいました。やっぱり淡白って嘘かもしれないんですね😭
浮気発覚してからその事実を認めたくなくて毎日苦しいです…私も疲れてるのかな…女でいたいとばかり考えて母であることは二の次にしてますね💧話しあいなんてその場だけですかね💦
この先どうやってうまくやっていけばいいのか分からなくなってきました😢いつか月日がたてば割り切れるようになるのかな💦

No.5 08/04/22 10:29
プレママ2 ( ♀ )

>> 4 辛いですよねー。
うちもぜんぜーんないし。
優しくゆってもダメ
喧嘩ごしになってもダメ。
なんか疲れました。
頭の中では、こんなに話し合いをしたのにここまで無視をとおすって私が浮気してもいいんやろうか?
とも思います。
私は元カレと連絡だけはしますが会ってはいません
会うと手を出されるからです。つまり本当にやりたいなら、さっさと元カレとやってしまえばいい。
でもやっぱりあんなレスの旦那でもやるなら旦那とがいいんです。だから誰ともやってません
もうすぐ全くやらなくなって
二年がすぎます
そろそろ私は限界です
セックス以外では問題なく、優しいし仲もいい。パパとしてもかなりイイパパです

No.6 08/04/22 12:19

>> 5 全く私も同じなんです💦三年もレスなうえに浮気までされ寂しさから元カレとメールでやりとりをするようになりました。会えば浮気はしようと思えばできるけど会いたいとまでは全く思いません。私もエッチするならどんなに浮気されて辛くてもやっぱり旦那がいいんです😭そんなの待っていても無理だから苦しいんですけどね😢
今二歳の子供が一人いますが、あと一人は欲しいといっていたのでその時は義務的にする予定なのでしょう…
うちもそのこと以外は子供にも私にも優しくいいパパなのです。
まだ30代にして女は終わりかとおもうと虚しくなります💦
どうにか少しでも小さな希望と復活の方法があればどんな些細なことでも頑張ってみたいのですが…😢

No.7 08/04/25 23:50
匿名さん7 

似たような境遇を感じてレスしました。私は付き合い含めて9年になります。去年、偶然妊娠しましたが初期の流産。もともと淡白で結婚するときに(子供は欲しいからね)って約束したのに…頑張っても月一😢😢女としても妻としても否定されている気がしてしまい私は自分を確かめたくて浮気もしました。本当は他の人は嫌。旦那が大好きなんです。旦那の子供が欲しいけど、Hしなきゃできない。月一ではどんなにタイミング図っても確率が低すぎて辛いです。今は、人工受精を検討中です。頭がおかしくなりそうです。

No.8 08/04/26 07:48
匿名さん8 ( ♂ )

👨です。
男の意見として参考に聞いてください。

プレママ2さんがおっしゃっているように淡白なのに浮気…はあまり考えられないですね。
「子供が産まれたらなんか照れる…」は言い訳に過ぎません。
その時にはすでに浮気が始まっていたように感じられます。
浮気相手のために奥さんとはしないという逆罪悪感だと思います。

一度強引に旦那さんパンツを下げて仕掛けてみてください。
激しく拒否されたら浮気ではなく不倫している可能性があります。
早く手をうたないと泥沼化してしまいますよ。

No.9 08/04/26 22:49

>> 8 はい💦。そのとおりでした。メールで発覚して全部白状しました。約一年前から不倫してたようです。本気だったといってました。ショックで悲しくて何日も泣きました。今は私とやりなおしたい、といってますがエッチすることはもうないとおもいます。だって本気になって普段淡白だった人が普通にエッチしてたんですから。女としてみれない上に他の女との良さが分かってしまったのになおさらしないですよね💦離婚したいのに子供もいるし普段は良いパパなので思い切ることができず…30代にしてもう女として終わってしまった感じなんです。私も浮気してしまいそうです。

No.10 08/04/27 01:48
匿名さん8 ( ♂ )

>> 9 再です。

今は不倫相手とは切れたのですか?
完璧に切れてて今現在別の相手がいなければ修復は可能です。
ただ、修復には主さんの努力も必要となってきます。
不倫してた旦那さんにいつまでも嫌悪感を抱いていては旦那さんもその気になれません。
許す気持ちがあり、旦那さんも反省してお互いが歩み寄れば完全ではなくても元に戻れると思いますよ。

男は一度不倫に足を突っ込むと味をしめて何度も繰り返そうとします。
放置しておくと次の相手を探し求めますので、そうならないように主さんがしっかりと繋ぎ止めてあげてください。

難しいかもしれませんが頑張って❗

No.11 08/04/27 06:28
ベテラン主婦11 ( ♀ )

はじめまして。私は結婚13年、40代です。うちも新婚当時からHが少なく、淡泊かと思っていたら、頻繁に風俗に行かれてました。少ない回数で子供を二人授かったのも奇跡的です。
ほぼ30代をセックス無しで終わってしまい、女として生きている意味がわからなくなり(もちろん、それだけじゃないでしょうけど)最近彼氏を作り、主人との仲も割り切っています。

主さんはご主人を愛していてHの対象に見れるんだから辛いですね。

No.12 08/04/28 07:27

>> 11 旦那さんとは割り切って彼氏は別に作る…それしか方法はないですよね💦私も今は旦那じゃないと嫌!とおもってるけどけれかさすがに10年以上何もナシだったときには割り切った彼氏をつくってしまうかも💦
少ない回数でもしてくれれば満足できるのに、全くレスでいくのはあまりにも辛すぎますから。自分がしたくなったときは旦那はシッカリ他でエッチして私だけほったらかし状態…はキツいです。最近その寂しさを訴えたところ抱擁などの相性表現だけはしてくれるようになったので今はそれだけでも幸せかな…と。
でもあまりにもそれだけだとしても寂しいような…です。30代にほとんどレス状態ですごく辛かったでしょう😭
でも今は割り切って違う生活を送れるようになって良かったですね。
一度きりの人生悔いなく生きたいですからね💦

No.13 08/05/09 14:44
すきやき ( 905kl )

悩んでないで、安心して楽しい時間を過ごせる相手探しなさい!相談は〔すきやきです〕とローマ字で、その後はえーゆうの定型を入れてね。待ってるよ😊

No.14 08/05/10 23:36
匿名さん14 ( ♀ )

理由は関係ない💢
奥さんに求めないで他の女に求めるなんて💢しんどい想いをして自分の分身をこの世に生み出してくれた主さんに対して旦那さんの行動は裏切りの何物でもない💢
愛情が全てだよ☝本当に愛し合っていたら、お互いに相手を裏切る行為はしない❗欲はあっても理性でおさえるよ☝

男はみんな浮気するものだと言うけど私は絶対そんなことはないと思う…夫婦ってほんと大事だよ💨長続きさせるコツって時には我慢して、互いを思いやって裏切らないことだけだよ💨私ならそんな旦那別れるよ❗

No.15 08/05/12 00:26
♂ママ15 

旦那さんに腰とか肩揉んであげるよって体に触れてみてはどうですか❓私も半年していなくて焦りを感じて、腰揉むよって背中の上に乗ってやってあげてたら、Hになりました💦半年していなかったらHする前は、誘ってるの❓とか言われてギクシャクしましたが…私も彼氏作ってとかも考えました💦Hだけが全てじゃないけど、女としてHは大事ですよね❗

No.16 08/05/12 22:36
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

少し似た境遇でした。もともと淡白な旦那で、出産後から回数も減り、実際私も子供の事でヘトヘトで、たまに誘われても断ってるうちに、二年以上のレス状態。『そういえば長い間してないなぁ~』って呑気にしてたら、ある日旦那の不倫が発覚。ショックでした。それまで忘れていた女の部分、嫉妬心がメラメラ~と。一波乱あった後、落ち着いてからは、週一位はするようになりました。私から誘う方が多いんですが。他の女にしてたよりもっと尽くしてもらわないと!ってくらいの強気で迫ってます。たまに、仕方なしに応じているのかな、とか考えると悲しくむなしくなりますけど。でもセックスがちゃんとあると精神的に安定してるなと最近感じてます。 無いと不安になってイライラします。 セックスって大事ですよね。参考にならないレスになってると思いますが、主さん旦那に思いをぶちまけてはどうでしょうか? 私は半狂乱で思いを伝えました。『あんたに女として求められたい。あんたが女として見てくれないなら誰にそれを求めれるの?』って正直に。それからは、ちょっとヤケ気味にですが自分から迫れるようになり、旦那も今のところ応じてくれてます。

No.17 08/05/12 23:20
匿名さん(34♀) ( a3qhl )

うちもレス気味です。夫はどうしてるんだろう??
今2人目妊娠中ですが、1人目の断乳で生理がきて、やっとセックスした!と思ってたら1回くらいで妊娠しちゃった😢妊娠中は赤ちゃんに何かあると心配とか言って1人目の時からずっとなにもなし。夫は今もずっと出張続きで、妊娠中の今、私は先の事を心配してしまってバカみたい。
でも、もういい歳のおばさんだし、どうやってこちらから誘えば良いのやら。。自分が浮気する方が早いかもって思っちゃいます😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧