注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

不倫、不倫、不倫

レス72 HIT数 25339 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/02/04 22:39(更新日時)

愚痴です。

「不倫」
昔からなんだかドラマでもキレイなもののように扱われますよね。

私の職場の後輩は上司とW不倫しています。小さい子供がいて職場復帰して間もないのに。
いくらとめてもダメです。私にも子供がいます。やはり子供のことが可哀相で仕方ありません。
母親に預け不倫。子供も母親も旦那も残業だと信じているみたいです。
なぜ私に言ったのか…私だってそんなの知りたくない!正直気持ち悪い。
話は変わりますが、友人の妹もW不倫で裁判ざたになっています。
私の父も不倫で私たちを捨てていき、離婚後不倫されて奥さんの気持ちがわかるはずなのに母も不倫してました。
こんな家庭環境なので尚更不倫に嫌悪感がすごくあるんだと思いますが、さすがに多すぎる!嫌気がさします。
特に子供がいて預けてまで不倫相手とあう神経がもうわからんです。
とにかく気持ち悪い。

配偶者とうまくいかない、子供が母になつき居場所がない、出会うのが遅かっただけ、ストレス…色んな理由があると言いますがそのはけ口が不倫になるのか?して良い理由になるのかい??

いくら頑張っても考えは変わらないので、誹謗中傷ご遠慮ください。
聞いて頂いてありがとうございますm(__)m

No.1948110 13/05/10 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/15 06:04
匿名さん51 

子供預けてまで男に会いに行く…

子宮でしか生きれないばか女だね

気持ちわるいね!同感ですよ

No.52 13/05/15 09:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 ありがとうございます。

それが一番理解出来ないですよね。
子供の気持ちを思うと悲しくなります。

No.53 13/05/15 09:49
匿名さん53 

ドラマなんかはさ、「作り話」だからきれいにまとめちゃうのよ。
官能的にすればするほど
不倫してる馬鹿女たちは
「そうそう!!わかるわかる!!」
と噛み付くからね(笑)


主さんの考えが正しい。

その同僚はほうっておいても泥沼になるのは目に見えてるよ。

一回さ、彼女ら(+上司)が一緒に休みをとったり、
残業せず速攻で帰った時、
1時間後位に自宅に電話したてみたら?

本人が在宅していたときは無言で切って、
本人がいなければ会社のものだけどちょっと聞きたいことが
あるけど今日は速攻で帰られたんで電話したんだけど、
携帯がつながらないから自宅にかけたんですが・・・
最近、速攻で帰られますが、何かあったんですか?

とわざと旦那さんに言う。
何も知らない旦那さんがかわいそうだから、
ちくっちゃえば?

  • << 65 本人が在宅していたときは無言で切って、 本人がいなければ会社のものだけどちょっと聞きたいことが あるけど今日は速攻で帰られたんで電話したんだけど、 携帯がつながらないから自宅にかけたんですが・・・ 最近、速攻で帰られますが、何かあったんですか? とわざと旦那さんに言う。 ・・・これ、嫁にやってみたい衝動に駆られました。

No.54 13/05/15 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 ありがとうございます。

同罪と思われるかもしれませんが…彼女の家族にいうつもりはありません。
会社だけの関係ですし、私は私の生活を守りたいです。ききたくもありませんでした。
あと私が何かしなくても壊れる日はくるでしょう。

ここで愚痴を聞いて頂き、気分が少し晴れました。

No.55 13/05/15 15:05
匿名さん55 

人は人

自分は自分でいいんじゃないですか

不倫したい人は勝手に不倫すれば

No.56 13/05/15 15:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 それだけで解消されなかったから建てたまでです。

きなさらずスルーしてください。

No.57 13/05/15 19:18
匿名さん36 

主さんお返事ありがとうございます。

子供はまだ一歳です。
不倫がわかる前に冷めた態度や毎晩帰りが遅い事を責めてしまい離婚したいとまで言われました。

精神的ダメージは大きいですが、子供の為にも今は不倫は知らないフリして、自分磨きや苦手な家事を頑張り旦那に尽くしつつ、自立の為に資格の勉強を始めるところです。

  • << 60 再レスありがとうございます。 まだお子さん1歳なんですね…。 その中で自分磨きや資格取得など前を向いていらっしゃってすごい。 母としての強さを尊敬します。私も見習いたいです。話して下さりありがとうございます。 応援しています。

No.58 13/05/16 00:43
匿名さん58 ( ♀ )

私も子を持つ母親です。子供は母親を一番に信頼してくれています。私はその同僚の方のように子供を裏切る最低な行為は絶対にしたくありません。
主さんと同じ気持ちです。私も実の父親が何度も不倫をし母親が大変苦労をしました。父親が気持ち悪いです。旦那も子供がかわいいと言いつつ不倫をしていました。相手の女性も子持ちです。私は旦那にされたからといって不倫してやろうとは思いません。こんな状況にいるので不倫する人間が大嫌いです。旦那も相手の女も動物にしか見えません。法的な手段で仕返しをしてやろうと思っています。
すみません💦私の愚痴になってしまいました。

  • << 61 ありがとうございます。 いえいえどんどん愚痴ってください。 まず親の異性関係は本当に気持ち悪いですよね。 私はもう父とは顔合わすこともないので、大丈夫?ですが母には複雑な気持ちが未だにあります。 そして旦那さんも…世の中なぜこんなに裏切り行為が溢れているのでしょうか。お気持ちは大丈夫ですか?二人は法的にも世間的にも苦しめば良いです(旦那さんにすみません)。 私も結婚している以上、人事ではありませんのでそのときに精神的にも経済的にも子供を守っていけるよう強い母になるよう努力しないとと思いますね。

No.59 13/05/16 01:02
匿名さん34 ( ♀ )

このサイトの不倫者や不倫寛容派の方々のご意見を見るにつけ、極度の恋愛体質と自立出来ない幼さや打たれ弱さを感じました。
たまに、不倫に至った経緯を書かれてる人が居ますが 正直『その程度で⁉』と思わされ 短絡的流され易さも感じました。

  • << 62 ありがとうございます。 そうですね、女性は基本的に依存体質な方は多いと思います。 旦那が冷たいなら他の人にっていう簡単な感覚の方もいるでしょうね。ずっと冷たくされるのは確かに辛いですけど、どうにか持ちこたえられないもんかなと思います。

No.60 13/05/16 09:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 主さんお返事ありがとうございます。 子供はまだ一歳です。 不倫がわかる前に冷めた態度や毎晩帰りが遅い事を責めてしまい離婚したいとまで… 再レスありがとうございます。

まだお子さん1歳なんですね…。
その中で自分磨きや資格取得など前を向いていらっしゃってすごい。
母としての強さを尊敬します。私も見習いたいです。話して下さりありがとうございます。
応援しています。

No.61 13/05/16 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 私も子を持つ母親です。子供は母親を一番に信頼してくれています。私はその同僚の方のように子供を裏切る最低な行為は絶対にしたくありません。 主… ありがとうございます。

いえいえどんどん愚痴ってください。

まず親の異性関係は本当に気持ち悪いですよね。
私はもう父とは顔合わすこともないので、大丈夫?ですが母には複雑な気持ちが未だにあります。
そして旦那さんも…世の中なぜこんなに裏切り行為が溢れているのでしょうか。お気持ちは大丈夫ですか?二人は法的にも世間的にも苦しめば良いです(旦那さんにすみません)。

私も結婚している以上、人事ではありませんのでそのときに精神的にも経済的にも子供を守っていけるよう強い母になるよう努力しないとと思いますね。

  • << 63 58です。励ましのお言葉ありがとうございます。親の性的なものはしりたくないですよね…主さんはお母様も…おつらい気持ちお察しします。 旦那も何食わぬ顔で暮らしています。私は料理や掃除、一生懸命していました。女と会って遅くなった時も知らずに仕事だと思い絶対に寝ないで待っていました。オシャレも手を抜きませんでした。旦那の理由も私が子供の事ばかりで寂しかった…。呆れます。相手の女も奥さんに悪いと言っていたみたいですが一年も続けました。絶対に許せません。すぐ別れたかったのですが仕事もやめ、子供が二歳で自信もなく…自分が情けないです…一時は泣いてばかりいたけれど主さんのおっしゃる通り子供を守れる強い母になります。お話聞いて頂いて気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.62 13/05/16 09:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 このサイトの不倫者や不倫寛容派の方々のご意見を見るにつけ、極度の恋愛体質と自立出来ない幼さや打たれ弱さを感じました。 たまに、不倫に至った… ありがとうございます。

そうですね、女性は基本的に依存体質な方は多いと思います。
旦那が冷たいなら他の人にっていう簡単な感覚の方もいるでしょうね。ずっと冷たくされるのは確かに辛いですけど、どうにか持ちこたえられないもんかなと思います。

No.63 13/05/16 16:07
匿名さん58 ( ♀ )

>> 61 ありがとうございます。 いえいえどんどん愚痴ってください。 まず親の異性関係は本当に気持ち悪いですよね。 私はもう父とは顔合わ… 58です。励ましのお言葉ありがとうございます。親の性的なものはしりたくないですよね…主さんはお母様も…おつらい気持ちお察しします。
旦那も何食わぬ顔で暮らしています。私は料理や掃除、一生懸命していました。女と会って遅くなった時も知らずに仕事だと思い絶対に寝ないで待っていました。オシャレも手を抜きませんでした。旦那の理由も私が子供の事ばかりで寂しかった…。呆れます。相手の女も奥さんに悪いと言っていたみたいですが一年も続けました。絶対に許せません。すぐ別れたかったのですが仕事もやめ、子供が二歳で自信もなく…自分が情けないです…一時は泣いてばかりいたけれど主さんのおっしゃる通り子供を守れる強い母になります。お話聞いて頂いて気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.64 13/05/16 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 63 再レスありがとうございます。

「寂しいから…」
そんな理由でですか。
悲しいし、悔しいですね。58さんは充分強いお母さんです。
私が見習わなければと思います。

逆に辛い気持ちを思い出してしまわれたんじゃないかと申し訳ない気持ちですが、そう言って頂けてありたがたいです。

No.65 13/10/24 13:23
通行人65 

>> 53 ドラマなんかはさ、「作り話」だからきれいにまとめちゃうのよ。 官能的にすればするほど 不倫してる馬鹿女たちは 「そうそう!!わかるわか… 本人が在宅していたときは無言で切って、
本人がいなければ会社のものだけどちょっと聞きたいことが
あるけど今日は速攻で帰られたんで電話したんだけど、
携帯がつながらないから自宅にかけたんですが・・・
最近、速攻で帰られますが、何かあったんですか?

とわざと旦那さんに言う。



・・・これ、嫁にやってみたい衝動に駆られました。

No.66 13/10/24 18:48
ちょい悪おやじ66 ( ♂ )

まあ、どっちみちそういう人は一度人生の地獄をみないと不倫は止めないと思うな。

親権取られて慰謝料請求されて、親と絶縁されて、友達とも絶交されたら

少しは目が覚めるんじゃないですか?


多分、それまでは無理です。

母性本能がおかしくなった女性はある意味、男性より子供に残酷かもね

その証拠に、大体の主婦は
子供に手がかからなくなると
不倫を始める人が多い

No.67 13/10/24 19:00
通行人 ( 30代 ♀ LFRBv )

主さんの言い分に強く同意です


子供の事考えたら普通は出来ませんよね、せっかく授かった大切な命悲しませて欲しくないです

No.68 13/10/24 19:07
匿名さん53 

その後輩はその上司と以前から不倫してて、
子供はその上司の子供だと思う。

No.69 13/10/24 21:40
寂しがり屋さん69 ( ♀ )

私の父親も女囲ってました。
母親はいつも気が狂っていました。
母親は亡くなりました。
沢山不倫してました。
今思えば母親の不倫相手に会っていました。
母親の愚痴の相手をさせられていた私は一体何だったのか?

No.70 13/10/24 22:30
寂しがり屋さん69 ( ♀ )

結局一番の被害者は子供達。
どれだけ親の喧嘩見て育ったか?
不倫、浮気、するなら家庭にケリ付けて離婚から付き合え。
結局は家庭から放れられない人間性格者ばかり。
まず誘うのは男性が多いから、不倫のスタートになるんだよ!!!
だらしない男性だから家庭捨てれない。

又女も不倫を重視する女の頭のレベルが低い。
親になれない女なら、出産するな!!
女として子供を育てなかったら女として生きろ!!
私も不倫反対だわ。
私自身被害者だから。
実の親でも気持ち悪い。
母親は亡くなり、早く父親も死んでほしいね?
昔私が寝ている部屋で夫婦のセックスしてた。

ある意味逆転でした。
あんな下の軽い親に産まれたくなかったわ。

No.71 14/07/13 00:03
匿名さん0 ( ♀ )

ずいぶん日がたってしまい申し訳ありません(>_<)

色々なご意見頂いていたようでありがとうございます。
不倫反対派の方が多くて安心しました。

件の後輩は上司と別れ、離婚となりました。
そして新たに彼氏を作り満喫しています。
私は懲り懲りなので部署を別れたのを機会に疎遠にしました。

愛情が子どもにいくことは一生なさそうです…

No.72 15/02/04 22:39
通行人72 

私も不倫は許せない!!
他の人としたければ、独身の時にするとか、離婚をしてから他の女性と遊べばいいと思います。

浮気でも慰謝料が発生するのに、不倫なんてありえない。

なんの為に結婚したの?
そんなんだったら結婚しない方がいいんじゃない?
ってつくづく思います。

不倫がダメになっても、家に
帰れば妻も子供もいるから何も怖くないよね〜。

マジで都合よすぎ!!

慰謝料と罰金くらいにしてほしいです。

私も愚痴になってしまいました…。

すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧