注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

不倫、不倫、不倫

レス72 HIT数 25332 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/02/04 22:39(更新日時)

愚痴です。

「不倫」
昔からなんだかドラマでもキレイなもののように扱われますよね。

私の職場の後輩は上司とW不倫しています。小さい子供がいて職場復帰して間もないのに。
いくらとめてもダメです。私にも子供がいます。やはり子供のことが可哀相で仕方ありません。
母親に預け不倫。子供も母親も旦那も残業だと信じているみたいです。
なぜ私に言ったのか…私だってそんなの知りたくない!正直気持ち悪い。
話は変わりますが、友人の妹もW不倫で裁判ざたになっています。
私の父も不倫で私たちを捨てていき、離婚後不倫されて奥さんの気持ちがわかるはずなのに母も不倫してました。
こんな家庭環境なので尚更不倫に嫌悪感がすごくあるんだと思いますが、さすがに多すぎる!嫌気がさします。
特に子供がいて預けてまで不倫相手とあう神経がもうわからんです。
とにかく気持ち悪い。

配偶者とうまくいかない、子供が母になつき居場所がない、出会うのが遅かっただけ、ストレス…色んな理由があると言いますがそのはけ口が不倫になるのか?して良い理由になるのかい??

いくら頑張っても考えは変わらないので、誹謗中傷ご遠慮ください。
聞いて頂いてありがとうございますm(__)m

No.1948110 13/05/10 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/10 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

書きたりなくてすみません。
ミクルの相談を見ていても、旦那さんの不倫で鬱や神経症になっている奥さんのスレをみるとほんとに罪深いものだと思います。
いくら楽しく過ごそうとしても心の中で影を落としますよね…。

No.2 13/05/11 00:08
通行人2 ( ♂ )

その後輩

言う人間を間違えたね?

  • << 4 ありがとうございます。 確かに。 私の家庭環境や不倫に対しての考えを特に話してもなかったので。 ただ私も建てるカテを間違えてました。

No.3 13/05/11 00:13
匿名さん3 

まじめにもうお腹いっぱいっすね

もう食べれない(∋_∈)

  • << 5 ありがとうございます。 あとはゆっくり寝るだけですね。

No.4 13/05/11 00:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 その後輩 言う人間を間違えたね? ありがとうございます。
確かに。
私の家庭環境や不倫に対しての考えを特に話してもなかったので。
ただ私も建てるカテを間違えてました。

No.5 13/05/11 00:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 まじめにもうお腹いっぱいっすね もう食べれない(∋_∈) ありがとうございます。

あとはゆっくり寝るだけですね。

No.6 13/05/11 00:16
匿名さん6 

主さんの周囲の人達の頭の中はセックスのことばかりなんですね

No.7 13/05/11 00:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。

本当ですね。だからこんな事態になっているのでしょう。

  • << 10 マルキドサドの小説読むと主さんの周囲の人達みたいな人物達がたくさん出てくるよ

No.8 13/05/11 00:46
匿名さん8 

楽しいから不倫するんでしょう

主さんは不倫しない人なんですね

残念ながら逆の人もいるんですよ

まあカリカリなさるな

No.9 13/05/11 01:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。

確かにそうですね。

ただうんざりだったので愚痴りたくなりました。

スルーしてください。

No.10 13/05/11 01:08
匿名さん6 

>> 7 ありがとうございます。 本当ですね。だからこんな事態になっているのでしょう。 マルキドサドの小説読むと主さんの周囲の人達みたいな人物達がたくさん出てくるよ

  • << 17 ストレスたまりそうなので、やめときます。

No.11 13/05/11 01:58
匿名さん11 

性欲だけで生きてる人が不倫する。
相手が居なくても一人でするような人は、ちょっと誘われたらすぐHする。

気持ち悪いですね。

  • << 18 ありがとうございます。 本当気持ち悪いですね。 身内だと更にオェッてなります。

No.12 13/05/11 03:45
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

不倫はとっても怖いですね。立派な裏切り行為なので。

関わらなくていいものならば関わりたくないですね。不倫したら絶対に幸せにはなれないよ。

  • << 19 ありがとうございます。 本当にお互い自分のことしか考えていない、自己中心的な者がやることですね。 自分も子供がいるなら、相手の家族のことも頭よぎりますよね。 あと自分の子供への罪悪感だけでは抑えは足りないのでしょうか。 性欲ってすごいですね。

No.13 13/05/11 06:26
小学生 ( 40代 ♂ O0S4v )

不倫→心の殺人者👿

不倫→地獄に落ちる💀

厳しいよ❗

因果の裁きは…😒😫

  • << 20 ありがとうございます。 心の殺人…納得です。 しかし地獄には堕ちないんですよ。これが。 父は不倫相手と再婚し、相手孫を自分の孫のように可愛がり幸せに暮らしているそうです。 父親が大好きな子供。 旦那を信じ、頑張って仕事や子育てしている真面目な妻が消えない傷を負ってしまうのですね。

No.14 13/05/11 07:59
恋愛中級者14 

職場にもおります。先に旦那が不倫したから私もした…旦那のせいで病んだからと被害者のように言います。
でも、不倫相手とするの超気持ちいいんだと言ってくるので、心底気持ち悪いです。なぜか不倫する人って自分に自信があるんですよね。
あたし、まだまだイケてるよねって…不倫するのは勝手だけどベラベラ喋るのは頭悪いと思ってしまいます。

  • << 21 ありがとうございます。 あーやらかしてますね。 不倫女性はなぜか悲劇のヒロインぶるのが好きですよね。 旦那さんに不倫されてのことですが、やり返してしまったら同情出来ないですね。まずそんな両親のもとにいるお子さんが気の毒です… 本当気持ち悪いんで同じ不倫してる人にも話して欲しいですよね。 なんにも共感できないので。

No.15 13/05/11 08:04
匿名さん6 

>> 14 不倫する人の思考は、人間よりは動物寄り。
倫理より快楽が大事。

倫理が優先する人種とは相容れない。思考が違うからどこまでいっても平行線。

No.16 13/05/11 08:27
匿名さん16 ( ♀ )



知り合いも親に子どもを預けて、男としょっちゅうホテルへ行ったりしてました。

できちゃった婚ですぐ離婚し、そのあと不倫なんて男にだらしない人だと思いました。

気持ち悪すぎです。

  • << 22 ありがとうございます。 預けてまでSEXしたいのが意味わかんないですよね。 でもそんな親でも子供は大好きで求めてしまう。せつないです。

No.17 13/05/11 09:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 マルキドサドの小説読むと主さんの周囲の人達みたいな人物達がたくさん出てくるよ ストレスたまりそうなので、やめときます。

No.18 13/05/11 09:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 性欲だけで生きてる人が不倫する。 相手が居なくても一人でするような人は、ちょっと誘われたらすぐHする。 気持ち悪いですね。 ありがとうございます。

本当気持ち悪いですね。

身内だと更にオェッてなります。

No.19 13/05/11 09:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 不倫はとっても怖いですね。立派な裏切り行為なので。 関わらなくていいものならば関わりたくないですね。不倫したら絶対に幸せにはなれないよ… ありがとうございます。

本当にお互い自分のことしか考えていない、自己中心的な者がやることですね。
自分も子供がいるなら、相手の家族のことも頭よぎりますよね。

あと自分の子供への罪悪感だけでは抑えは足りないのでしょうか。
性欲ってすごいですね。

No.20 13/05/11 09:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 不倫→心の殺人者👿 不倫→地獄に落ちる💀 厳しいよ❗ 因果の裁きは…😒😫 ありがとうございます。

心の殺人…納得です。

しかし地獄には堕ちないんですよ。これが。
父は不倫相手と再婚し、相手孫を自分の孫のように可愛がり幸せに暮らしているそうです。

父親が大好きな子供。
旦那を信じ、頑張って仕事や子育てしている真面目な妻が消えない傷を負ってしまうのですね。

No.21 13/05/11 09:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 職場にもおります。先に旦那が不倫したから私もした…旦那のせいで病んだからと被害者のように言います。 でも、不倫相手とするの超気持ちいいんだ… ありがとうございます。

あーやらかしてますね。
不倫女性はなぜか悲劇のヒロインぶるのが好きですよね。
旦那さんに不倫されてのことですが、やり返してしまったら同情出来ないですね。まずそんな両親のもとにいるお子さんが気の毒です…

本当気持ち悪いんで同じ不倫してる人にも話して欲しいですよね。
なんにも共感できないので。

No.22 13/05/11 09:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 知り合いも親に子どもを預けて、男としょっちゅうホテルへ行ったりしてました。 できちゃった婚ですぐ離婚し、そのあと不倫なんて男に… ありがとうございます。

預けてまでSEXしたいのが意味わかんないですよね。
でもそんな親でも子供は大好きで求めてしまう。せつないです。

No.23 13/05/11 09:57
八方美人ちゃん23 

田舎に住んでると不倫はすぐ噂になるよ(笑)
結局、そこに住めなくなって引っ越し!
子供も転校。親の気持ち悪い性を優先して犠牲になるのは、いつも子供。子供は汚い親に悩み、親は「休みに彼に会えないのが辛い」「今、この時間を嫁と過ごしてると思うと淋しい」「彼は本気でしょうか」なんて、くっだらない事ばっか考えてる。
親の浅はかな行動で子供はトラウマを抱え一生苦しむ事を知ってて快楽に負けるんだから情けない奴等だよ。

  • << 25 ありがとうございます。 本当ですね。 犠牲になるのは子供ですね。 うちも田舎の団地に住んでいましたが、噂になり引っ越しました。 正直辛かったです。

No.24 13/05/11 10:23
甘えん坊さん24 

でも不倫親を持った子供も不倫するときもありますよね。
あれって何なんですかね。
自分も苦しんだはずなのに自分の子供にも同じ思いをさせて平気なのかと思います。
本当に歪んだ社会になるからやめて欲しいです。

  • << 26 ありがとうございます。 私にはその心理はわかりませんが、一応サラブレッドなので気をつけます。
  • << 27 この心理ですが、自分の親の不倫、つまり家庭崩壊を目の当たりにしてしまう。 つまり結婚する事や家庭を気付く事への恐怖やネガティブなイメージを抱いてしまい、無意識に結婚出来ない相手を選んでしまうらしいです。

No.25 13/05/11 11:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 田舎に住んでると不倫はすぐ噂になるよ(笑) 結局、そこに住めなくなって引っ越し! 子供も転校。親の気持ち悪い性を優先して犠牲になるのは、いつ… ありがとうございます。
本当ですね。
犠牲になるのは子供ですね。
うちも田舎の団地に住んでいましたが、噂になり引っ越しました。
正直辛かったです。

No.26 13/05/11 11:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 でも不倫親を持った子供も不倫するときもありますよね。 あれって何なんですかね。 自分も苦しんだはずなのに自分の子供にも同じ思いをさせて平気な… ありがとうございます。

私にはその心理はわかりませんが、一応サラブレッドなので気をつけます。

No.27 13/05/11 17:04
匿名さん27 ( ♀ )

>> 24 でも不倫親を持った子供も不倫するときもありますよね。 あれって何なんですかね。 自分も苦しんだはずなのに自分の子供にも同じ思いをさせて平気な… この心理ですが、自分の親の不倫、つまり家庭崩壊を目の当たりにしてしまう。
つまり結婚する事や家庭を気付く事への恐怖やネガティブなイメージを抱いてしまい、無意識に結婚出来ない相手を選んでしまうらしいです。

No.28 13/05/11 18:47
青舌 ( 10代 ♀ koevv )


父のW不倫を中学3年生の頃に知りました。
夫婦間の問題だけではないのに、何故不倫なんてできるのか、私は不思議でなりません。
「子どもにバレた」ときのことまで、頭が回らないのでしょうか。怪しむのは嫁だけだとでも思っているのでしょうか。
不倫をする人は、非常に自己中心的です。
周りのことまで、気を配っていられないのだなと思っています。
楽しげに、自慢げに不倫を語る人を、私は冷ややかな目で見ています。

No.29 13/05/11 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。

多感な時期にとても辛い思いをされましたね…
このあたりようがない気持ちは体験しないとわからない。
不倫って自慢できることじゃないのにおかしいですよね。冷ややかになると共に、距離を置きたくなります。

私も親である以上、悲しい思いをさせないようにしなければ。

No.30 13/05/12 11:47
社会人さん30 

主さん、わかります。
天罰を食らわすしかないと思っています。
家族を地獄に落とす悪さをのうのうと続ける、発情馬どもですから。
自業自得、因果応報ということで、どんどん周りに黒い事実を伝えるべきだと思っています。
どんどん。

  • << 32 ありがとうございます。 因果応報…あれば良いですけどね。 私は周りにいうつもりはありませんが、大丈夫です。社内でキスをしていたのを一人に見られ噂にもなっています。 自分で自分の首を絞めています。 ただ不倫って当事者だけでなく、家族が必ず深い傷を負います。彼女のお子さんが不幸にならないことを願うだけです。

No.31 13/05/12 12:15
(・∀・) ( oCrHv )


不倫人間は人間ではありません(・∀・)人間は理性ありますからね(・∀・)

彼らはただの獸です(・∀・)人間として扱うから周りがつかれます(;・∀・) 笑

  • << 33 ありがとうございます。 獣かもしれませんね。 理性と家族への気持ちがあればそんな関係にまでならないと思うのでどちらも欠けているのでしょう。

No.32 13/05/12 13:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 主さん、わかります。 天罰を食らわすしかないと思っています。 家族を地獄に落とす悪さをのうのうと続ける、発情馬どもですから。 自業自得… ありがとうございます。

因果応報…あれば良いですけどね。
私は周りにいうつもりはありませんが、大丈夫です。社内でキスをしていたのを一人に見られ噂にもなっています。
自分で自分の首を絞めています。
ただ不倫って当事者だけでなく、家族が必ず深い傷を負います。彼女のお子さんが不幸にならないことを願うだけです。

No.33 13/05/12 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 不倫人間は人間ではありません(・∀・)人間は理性ありますからね(・∀・) 彼らはただの獸です(・∀・)人間として扱うから周りがつか… ありがとうございます。

獣かもしれませんね。
理性と家族への気持ちがあればそんな関係にまでならないと思うのでどちらも欠けているのでしょう。

No.34 13/05/12 17:23
匿名さん34 ( ♀ )

決まった相手が居ても他の人を好きになる事はあると思います。主さんだって絶対ないとは言い切れないと思いますよ。
それが結婚後だったら悲劇ですね。本来なら幾つか恋愛を経て経験を積み吟味し自分も成長し一生離婚しない覚悟を以て「この人!」という人と恋愛は打ち止めの気概で結婚すべきと思います。
が、昨今そもそも結婚が軽い、ちょっと盛り上がれば直ぐ結婚、上手く行かなくなれば逃げの不倫、何とかなるさで離婚、女(男)を捨てたくないと子供居ても恋愛優先、又盛り上がって再婚

覚悟と責任ある人間関係築けないンでしょうかね?

  • << 37 ごもっともです。 結婚が軽いのには同感です。

No.35 13/05/12 20:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 ありがとうございます。

不倫に関しては言い切りたいと思います。

その他は全くの同意見です。

  • << 49 言葉が足りなくて すみませんでした。 不倫を絶対しないとは限らない ではなくて、決まった相手が居ても他に好きな人が出来る可能性を言いました。 主さんの様な方は、そもそもが軽々しい付き合いをされないでしょうから、決まった相手が居て他に好きな人等出来ないとは思いますが、万が一の事態 どうするかという事です。 感情感性の成せる業なので絶対無いとは言い切れない事ですが、だからどうするは ある程度意思の利く事です。 不倫に寛容な考えの方や恋愛体質の方は 好きになったら仕方無い思考なので二股同時進行し易いでしょうが ここで理性的に正当な手段を取れる方も居ます。 基本 人と人との真剣な付き合い方は一対一ですよね。 たとえ不倫をしてる方でさえも不倫相手は自分だけの自負があるでしょう。他に自分と同じ立場が居たら不愉快に思わない訳ありません。 私も不倫(所謂二股)は絶対しません。 人間に対して こんな失礼な行為は無いと思いますし する人というのは独り自立出来ない弱い人と思いますので。

No.36 13/05/12 20:49
匿名さん36 

私は親の不倫が原因で家庭崩壊した上、それを知ってる旦那もまた不倫中です。

される自分にも原因はあるんだろうけど、もう人間不信です。

こんなのが親で子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • << 39 ありがとうございます。 過去にも辛い経験をし、現在も…。 夫婦間には他人にはわからない色々なことがあります。 ただどんな原因があろうと不倫をするのはなんの言い訳にもならないと思います。 ご自分を責めないで下さい。 お子さんがおいくつかわかりませんが、お母さんをわかってくれる必ずときがくると思います。 こうやって不倫してる本人が知らないところで、奥さんは自分を責め苦しむんですよね。 胸が痛いです。

No.37 13/05/12 22:05
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

>> 34 決まった相手が居ても他の人を好きになる事はあると思います。主さんだって絶対ないとは言い切れないと思いますよ。 それが結婚後だったら悲劇ですね… ごもっともです。
結婚が軽いのには同感です。

No.38 13/05/12 22:35
匿名さん38 

女性が不倫する理由は、
快楽と言うよりも

「女として見られたい」

…らしいです。
長年付き添った旦那は、どんなに努力して綺麗にしていても、「女」と言うより「母親」としてしか見てくれなくなる。子供を産んだら尚更。

だから、「女」としての刺激欲しさに、不倫に走るそうですよ。

男が不倫するのは、「種をばらまきたい本能」でしょうね。男はそれこそ「快楽」目的が多い。色んな女を味わってみたい。

女の不倫や浮気は「旦那(彼)が構ってくれない」など、心が寂しくてやらかす。

男は「摘み食い」したくてやらかす。

女の不倫は「心」
男の不倫は「体」

だから、女の不倫は重いし、男→女より、女→男の不倫の方が、許されないらしいです。

  • << 40 ありがとうございます。 男は体、女は心。 わかりやすいですね。 もちろんどちらも罪は重いとは思いますが…。

No.39 13/05/12 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 私は親の不倫が原因で家庭崩壊した上、それを知ってる旦那もまた不倫中です。 される自分にも原因はあるんだろうけど、もう人間不信です。 … ありがとうございます。

過去にも辛い経験をし、現在も…。
夫婦間には他人にはわからない色々なことがあります。
ただどんな原因があろうと不倫をするのはなんの言い訳にもならないと思います。
ご自分を責めないで下さい。
お子さんがおいくつかわかりませんが、お母さんをわかってくれる必ずときがくると思います。




こうやって不倫してる本人が知らないところで、奥さんは自分を責め苦しむんですよね。
胸が痛いです。

No.40 13/05/12 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 女性が不倫する理由は、 快楽と言うよりも 「女として見られたい」 …らしいです。 長年付き添った旦那は、どんなに努力して綺麗にしていても… ありがとうございます。

男は体、女は心。

わかりやすいですね。

もちろんどちらも罪は重いとは思いますが…。

  • << 43 夫婦、お互いに心掛けや工夫が必要なんです。「片方」だけ頑張ってもダメ。夫と妻、「2人で一つ」が夫婦です。 だから、どちらも同じ方向を向いてないといけない。 夫婦うまくやるのって難しい。大抵、片方だけ頑張ったり、我慢してたりで失敗するんですよ。 主さんは、結婚はしていますか? お互い次第によっては、主さんが浮気(不倫)したり、旦那が浮気したり。 「明日は我が身」ですよ。

No.41 13/05/12 23:15
匿名さん41 ( ♀ )

モラハラですよ

不倫は。

私も弱気で
そのお人好しにつけ込み、不倫を繰り返し

不妊治療で妊娠しても不倫。
妻が切迫早産でも不倫
産後の肥立ち悪くても不倫


倫理観が育たないから、離婚しました
離婚するなら小さいうちです

祖父母にきちんと見てもらいながら、育ててます


No.42 13/05/12 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます。

そんな大変なときでも不倫するんですね…すみません、元旦那さん最低ですね。
今はお子さんと幸せに暮らしているようで、良かったです。
続けていてもお子さんも辛い思いされていたかもしれませんね。

No.43 13/05/13 06:51
匿名さん38 

>> 40 ありがとうございます。 男は体、女は心。 わかりやすいですね。 もちろんどちらも罪は重いとは思いますが…。 夫婦、お互いに心掛けや工夫が必要なんです。「片方」だけ頑張ってもダメ。夫と妻、「2人で一つ」が夫婦です。

だから、どちらも同じ方向を向いてないといけない。

夫婦うまくやるのって難しい。大抵、片方だけ頑張ったり、我慢してたりで失敗するんですよ。

主さんは、結婚はしていますか?
お互い次第によっては、主さんが浮気(不倫)したり、旦那が浮気したり。
「明日は我が身」ですよ。

  • << 48 うざい横スレになりますが😩 明日は我が身って言葉不倫と絡ませて欲しくないな…😥 不倫って犯罪まで行きませんが、してはいけない事ですよね😥不倫は何が有ってもしないと言ってる主さんに問いただすようなレスみてるとなんか不愉快です🔥 どなたか仰るように不倫じゃなく愛し合ってるならちゃんとけじめつけるべきだと思います😥 生意気すみません!!

No.44 13/05/13 07:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 再レスありがとうございます。

結婚していますよ。

それで実家は壊れました。経験されてない方よりわかっています。

明日は我が身。どんなに脅されようと私はしません。。

No.45 13/05/13 16:09
(・∀・) ( oCrHv )


明日は我が身って言葉不倫に使うか?(笑)


不倫した事もされた事もないが、そんなに愛し合ってるなら離婚してからやりゃいいやんw

ただの理性のない動物やんw

No.46 13/05/13 23:16
匿名さん38 

>> 45 私に言ってますか?
揚げ足取りの横レス、ウザイ。

No.47 13/05/14 00:33
(・∀・) ( oCrHv )

>> 46
イャ君に横すれしてないんだけど(;´ρ`)

横すれウザイと言ってる君が横すれしちゃってるしw

関わり持ちたくないからアンカーつけてないのにw私に関わらないでくれる?(;・∀・)明日は我が身wwって明日は不倫に走る可能性ある人間とは関わり持ちたくないから(´Д`;)


理性持って生きようね(;´ρ`)

No.48 13/05/14 01:00
寂しがり屋さん48 

>> 43 夫婦、お互いに心掛けや工夫が必要なんです。「片方」だけ頑張ってもダメ。夫と妻、「2人で一つ」が夫婦です。 だから、どちらも同じ方向を向いて…
うざい横スレになりますが😩

明日は我が身って言葉不倫と絡ませて欲しくないな…😥

不倫って犯罪まで行きませんが、してはいけない事ですよね😥不倫は何が有ってもしないと言ってる主さんに問いただすようなレスみてるとなんか不愉快です🔥

どなたか仰るように不倫じゃなく愛し合ってるならちゃんとけじめつけるべきだと思います😥

生意気すみません!!

No.49 13/05/14 09:20
匿名さん34 ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます。 不倫に関しては言い切りたいと思います。 その他は全くの同意見です。 言葉が足りなくて すみませんでした。

不倫を絶対しないとは限らない ではなくて、決まった相手が居ても他に好きな人が出来る可能性を言いました。
主さんの様な方は、そもそもが軽々しい付き合いをされないでしょうから、決まった相手が居て他に好きな人等出来ないとは思いますが、万が一の事態 どうするかという事です。
感情感性の成せる業なので絶対無いとは言い切れない事ですが、だからどうするは ある程度意思の利く事です。
不倫に寛容な考えの方や恋愛体質の方は 好きになったら仕方無い思考なので二股同時進行し易いでしょうが ここで理性的に正当な手段を取れる方も居ます。
基本 人と人との真剣な付き合い方は一対一ですよね。
たとえ不倫をしてる方でさえも不倫相手は自分だけの自負があるでしょう。他に自分と同じ立場が居たら不愉快に思わない訳ありません。

私も不倫(所謂二股)は絶対しません。
人間に対して こんな失礼な行為は無いと思いますし する人というのは独り自立出来ない弱い人と思いますので。

No.50 13/05/14 16:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 再レスありがとうございます。

そうですね、長い結婚生活で少なからずときめくこともあるかもしれませんね。私の場合、どうするかは…ただときめくだけでしょうね。
相手がどうこようとこちらがしっかり意志を持っていればそんな関係にはなりませんので。

見当違いでしたらまた意見ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧