注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

疑問!

レス24 HIT数 2469 あ+ あ-

通行人
13/05/10 15:33(更新日時)

男性の方々お願いします。

食事に誘うのは相手に気があるからですよね。
そのあとホテルに行って事を済ませラブラブして最終的に付き合わないのは、なぜですか?
男性は、付き合わないけどやる女ときちんと付き合う女のボーダーラインは何ですか?

No.1946997 13/05/08 03:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/08 05:57
匿名さん1 

前半の最終的に付き合わない…ヤリ目だから当たり前、但しセフレならそれなりの付き合い。ボーダーラインはずっと一緒に居たいと思うか?じゃない、ヤリ目なら性欲処理でずっと居たいとは思わない。

• << 5 やり目的であることを相手に悟られないように、やれるまで気がある素振りをしたりしますか?

No.2 13/05/08 07:17
匿名さん2 

本気で付き合いたい女にはそんな簡単に手は出さない。

• << 6 では、簡単に手を出すのは遊びだからですね?

No.3 13/05/08 07:23
ラブラブさん3 ( ♂ )

俺はヤりたいと思ってヤッた女とは必ず付き合うからボーダーラインなんて無いけどな

俺は稀なんかな
ヤりたい女=付き合いたい女

だから簡単には抱かない

性欲処理は自分で出来るし

そう簡単にはヤりたいなんて思わないしな

• << 7 あなたは女を泣かせないタイプですね。偉い。 やってしまったが、付き合わなかった女の方はいませんでしたか?

No.4 13/05/08 11:53
通行人 ( 40代 ♂ LWR3v )

経済力があって、女性うけのよい(モテル)タイプは、この類いるよ。何又もかけている奴は、一人の女性に縛られたくないし、女性に対する捉え方が違うんだよ。

• << 8 実は独身の友人の話で、とても不思議なのです。 友人がいつも出会う男性方は、気がある素振りを見せてデートをしてホテルに行く。 次の日からは音信不通。 または今までのような誘いも連絡もなくなる。 同じことを繰り返し泣いている友人にその度に、相談をされて、だんだん呆れてきました。 正式に付き合う前にやってしまう友人も悪いんだと思いますが、相手の男性方もひどいなと思ったりしてきました。やれるまでの、気がある素振りとか。 最終的にただやりたくて食事に誘ったりするんですかね?

No.5 13/05/08 18:51
通行人0 

>> 1 前半の最終的に付き合わない…ヤリ目だから当たり前、但しセフレならそれなりの付き合い。ボーダーラインはずっと一緒に居たいと思うか?じゃない、ヤ… やり目的であることを相手に悟られないように、やれるまで気がある素振りをしたりしますか?

No.6 13/05/08 18:53
通行人0 

>> 2 本気で付き合いたい女にはそんな簡単に手は出さない。 では、簡単に手を出すのは遊びだからですね?

• << 17 その友達、自分に自信が無いんじゃないか? 自信が無い女って、男に依存してくる感じがわかるんだよ。 俺はそういう女を抱きたいとも思わないし好きにもならないけど、ヤリ目の男にとっちゃまたとない獲物だよ。 自分に自信を持つことと自分を大切にすることができるようになれば、悪い男にも引っ掛からなくなるよって言ってやった方がいいな。

No.7 13/05/08 18:55
通行人0 

>> 3 俺はヤりたいと思ってヤッた女とは必ず付き合うからボーダーラインなんて無いけどな 俺は稀なんかな ヤりたい女=付き合いたい女 だから簡単に… あなたは女を泣かせないタイプですね。偉い。
やってしまったが、付き合わなかった女の方はいませんでしたか?

• << 11 いないよ それなりに付き合った人数は勿論いるけど、体だけの関係は無いね 好きじゃない女とヤりたいと思わないし、ヤりたいと思う女は付き合いたい 今まで付き合った人のうち、三人くらいエッチが先で付き合う前にしたけど、エッチした後に、大切にするから付き合って欲しいと言ったらオッケー貰えた フラレてたらエッチだけで終わったのかな💦 でも俺それでフラれたら、付き合う気も無いのにお前俺に抱かれたのかよってなったかもね

No.8 13/05/08 19:08
通行人0 

>> 4 経済力があって、女性うけのよい(モテル)タイプは、この類いるよ。何又もかけている奴は、一人の女性に縛られたくないし、女性に対する捉え方が違う… 実は独身の友人の話で、とても不思議なのです。
友人がいつも出会う男性方は、気がある素振りを見せてデートをしてホテルに行く。

次の日からは音信不通。
または今までのような誘いも連絡もなくなる。
同じことを繰り返し泣いている友人にその度に、相談をされて、だんだん呆れてきました。
正式に付き合う前にやってしまう友人も悪いんだと思いますが、相手の男性方もひどいなと思ったりしてきました。やれるまでの、気がある素振りとか。
最終的にただやりたくて食事に誘ったりするんですかね?

No.9 13/05/08 20:49
匿名さん9 

まぁ、要は可愛いか可愛くないかで決まるよ。可愛ければ付き合っても良いと思えるけど可愛くないならヤルだけで終了

No.10 13/05/08 21:13
通行人0 

>> 9 では男性は可愛くなくてもやれるものですか?
友人を励ますとしたらどんなふうに伝えれば、遊ばれないですむか、男性方から伝授していただきたいです。

• << 14 ヤレる。ブスならバックで。その友達はさ、自分のレベルに釣り合わない男ばっか好きになるから結果ヤられるだけヤられて終了って感じなんじゃないの?(笑)そういうタイプの人間は放っとくしかないね。その内自分が本気でヤバいと思ったら身分相応の男探すって
  • << 24 俺はやるからには、容姿、性格などが気に入らないとやらないよ。 でも、やった時、体が合わないとか、匂いが合わないとか・・ やって初めて気づく事もあるよね。 合わなかったら、二度と会わないよ。 体も合ったら、次も会ってきちんと付き合うね。

No.11 13/05/08 21:20

>> 7 あなたは女を泣かせないタイプですね。偉い。 やってしまったが、付き合わなかった女の方はいませんでしたか? いないよ

それなりに付き合った人数は勿論いるけど、体だけの関係は無いね

好きじゃない女とヤりたいと思わないし、ヤりたいと思う女は付き合いたい

今まで付き合った人のうち、三人くらいエッチが先で付き合う前にしたけど、エッチした後に、大切にするから付き合って欲しいと言ったらオッケー貰えた

フラレてたらエッチだけで終わったのかな💦
でも俺それでフラれたら、付き合う気も無いのにお前俺に抱かれたのかよってなったかもね

No.12 13/05/08 21:49
通行人0 

>> 11 紳士的に感じますね!
責任も持っているというか。友人もあなたみたいな方に出会えたなら泣かないですむのに。
嫌いでもない好きでもない女性から性的な誘われたらどうですか?
それでもやりませんか?

No.13 13/05/08 21:58

>> 12 ヤりたいと思わないよ

好きじゃない女を何故気持ち良くさせないといけないのかが分からない

好きでもないなら、そもそもそんな感じにならないし

好きじゃない女とキスとか肌と肌とが触れ合うって汚ないと思ってしまうんよね

でもエッチは大好きだよ

好きな女となら喜んでします

別に俺は紳士じゃないよ

• << 15 とても参考になりました。 ありがとうございます。 あなたみたいな男性が多ければ女性方の悩みも減るかと思います。 女性は抱かれると気持ちが入ってしまいますから。 友人は素敵な男性に出会えるように見る目を養わなければいけませんね。

No.14 13/05/08 22:21
匿名さん9 

>> 10 では男性は可愛くなくてもやれるものですか? 友人を励ますとしたらどんなふうに伝えれば、遊ばれないですむか、男性方から伝授していただきたいで… ヤレる。ブスならバックで。その友達はさ、自分のレベルに釣り合わない男ばっか好きになるから結果ヤられるだけヤられて終了って感じなんじゃないの?(笑)そういうタイプの人間は放っとくしかないね。その内自分が本気でヤバいと思ったら身分相応の男探すって

• << 16 そうなんですよね。 今のままではいけないと、気付かなければいけないんだと私も思います。 似たような出来事を、私に相談をしてくる繰り返しで同じ女性の立場からでは意見も限界があり…男性方に聞かなければわからない男の本音ってありますよね。 友人と出会う男性たちのレベルは話でしか聞けないので、釣り合いまでは、わかりませんがいつも彼らを絶賛していますね。 聞いてると私も応援するよー!ってなりますし。 実際、私には何にもわかりませんよね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

No.15 13/05/09 00:41
通行人0 

>> 13 ヤりたいと思わないよ 好きじゃない女を何故気持ち良くさせないといけないのかが分からない 好きでもないなら、そもそもそんな感じにならないし… とても参考になりました。
ありがとうございます。
あなたみたいな男性が多ければ女性方の悩みも減るかと思います。
女性は抱かれると気持ちが入ってしまいますから。
友人は素敵な男性に出会えるように見る目を養わなければいけませんね。

No.16 13/05/09 00:56
通行人0 

>> 14 ヤレる。ブスならバックで。その友達はさ、自分のレベルに釣り合わない男ばっか好きになるから結果ヤられるだけヤられて終了って感じなんじゃないの?… そうなんですよね。
今のままではいけないと、気付かなければいけないんだと私も思います。
似たような出来事を、私に相談をしてくる繰り返しで同じ女性の立場からでは意見も限界があり…男性方に聞かなければわからない男の本音ってありますよね。
友人と出会う男性たちのレベルは話でしか聞けないので、釣り合いまでは、わかりませんがいつも彼らを絶賛していますね。
聞いてると私も応援するよー!ってなりますし。
実際、私には何にもわかりませんよね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

No.17 13/05/09 01:20
匿名さん2 

>> 6 では、簡単に手を出すのは遊びだからですね? その友達、自分に自信が無いんじゃないか?

自信が無い女って、男に依存してくる感じがわかるんだよ。

俺はそういう女を抱きたいとも思わないし好きにもならないけど、ヤリ目の男にとっちゃまたとない獲物だよ。

自分に自信を持つことと自分を大切にすることができるようになれば、悪い男にも引っ掛からなくなるよって言ってやった方がいいな。

No.18 13/05/09 10:48
通行人0 

>> 17 大変参考になるアドバイスありがとうございます。
確かに友人は自分に自信があるほうではないと思います。自分のこと全てに否定的で。
「この女…依存タイプだな」と感じるのはどんなところでしょうか?

No.19 13/05/10 00:18
恋愛恐怖症19 ( ♀ )

横レス本当にすみません。私も前にスレをたてましたが、男性にレスを頂けず…なので失礼かと思いましたが男の方のご意見を聞きたくてレスをさせて頂きました

私が前の彼と別れて心身ともにボロボロなときに…別れる前から、ずっと相談にのってくれていて…
別れてから7ヶ月、ほぼ毎週末会ってる人がいます。
最初4ヶ月は一緒に寝てもキス止まり、その後関係ができました。
ただ…毎週末必ず会っていますが、付き合うとは、言われてません。
私にきたメールにヤキモチを妬いたり、会えないと言うと、誰と何処にいくんだ?
とか、私の知人の前でヤキモチを妬くような話をわざといい、私が何も言わないのに
叩かないで~みたいなジェシュチャーをしたり
別れ際には次の週末、仕事終了時間予定や、会えないときは、誰と何処に行くかも、聞かなくても話してきます
ただ、つきあってとは言われてません
セフレですか?
彼は無口で照れ屋なので、言わないだけで、彼女だと思ってるかな?
なんて思う私はバカですか?

• << 21 19さんも主さんの友達もだが、自分の意思が無いのが原因じゃないか? 体を任せてから不安になったり悩んだりするくらいなら、ハッキリ付き合ってるとわかるまで体を許したりしたらいかんよ。 自分を安売りすれば、安っぽい男に騙されてもしょうがないと思わないか? 自我が強くてワガママなのと、自分の意思を持つことは違うぞ。 悪い男にもてあそばれる女って、自分の意見は言わず男の言いなりなるが、かと思えば嫉妬したり疑ったり束縛はしっかりする。 それが依存してるってことだと思うけどな。

No.20 13/05/10 07:02

>> 19 付き合いたいと19さんは思ってるんですよね?

ハッキリとした言葉も無いし、彼はどう思ってるか知りたいんだよね?

19さんから、私達付き合ってるんだよね?
と聞けば良いと思います

はぐらかされたり、ハッキリした言葉を言わなかったらセフレというか、彼は都合の良い関係を望んでるのかもね

セフレや都合の良い関係でも独占欲が強い人はいるから、気になるなら19さんから聞いてみないとね

言ってくれるまで待っててもハッキリした事言わない男もいるからね

• << 22 レスありがとうございます。 正直、聞くのが怖いんです。 彼は10年つきあって1年で別れた奥さんがいます。彼は何故、離婚したのか、わからないといっていましたが、私からみたら、新しい男ができて、別れたみたいです。 直ぐに、結婚して子供が産まれましたし… 最近は話さないけど、前は度々話に出てたし… 彼は離婚してから、遊び回って借金作り、仕事も全く関係ないものに変わりました。 それほど、奥さんを好きだったんじゃないかと… そのあと、友達だった頃に聞いていたお気に入りのキャバクラの子には、もう全然メールしてないぞ。と聞いてないのに、この前いっていましたが… 友達だったときに 奥さんが戻りたい。っていってきたら戻るでしょと私が聞いたら… 他の男の子供産んだ女なんて知らねぇよ… と強がっていたような姿が残っていて… 怖くて聞けないんです。ただ毎日朝の5時おきで、夜は11時すぎ、土曜日も早くて10時なのに毎週末泊まりであってくれるから…私が疲れているだろうから、やめようよ~といっても、誰と何処に行くんだ?本当は俺に会いたいんだろ?ってあってくれるから… と不安になりながらも、期待して… 聞くのが怖くて弱い私が悪いんですよね

No.21 13/05/10 08:20
匿名さん2 

>> 19 横レス本当にすみません。私も前にスレをたてましたが、男性にレスを頂けず…なので失礼かと思いましたが男の方のご意見を聞きたくてレスをさせて頂き… 19さんも主さんの友達もだが、自分の意思が無いのが原因じゃないか?

体を任せてから不安になったり悩んだりするくらいなら、ハッキリ付き合ってるとわかるまで体を許したりしたらいかんよ。

自分を安売りすれば、安っぽい男に騙されてもしょうがないと思わないか?

自我が強くてワガママなのと、自分の意思を持つことは違うぞ。

悪い男にもてあそばれる女って、自分の意見は言わず男の言いなりなるが、かと思えば嫉妬したり疑ったり束縛はしっかりする。

それが依存してるってことだと思うけどな。

• << 23 レスありがとうございます。 その通りです ずっと断っていましたが、長い期間、毎週末会っているから、もう彼女だよね?みたいな甘い考えで許してしまった、私が悪いんです😢 後悔してます。

No.22 13/05/10 11:16

>> 20 付き合いたいと19さんは思ってるんですよね? ハッキリとした言葉も無いし、彼はどう思ってるか知りたいんだよね? 19さんから、私達付き合…
レスありがとうございます。
正直、聞くのが怖いんです。
彼は10年つきあって1年で別れた奥さんがいます。彼は何故、離婚したのか、わからないといっていましたが、私からみたら、新しい男ができて、別れたみたいです。
直ぐに、結婚して子供が産まれましたし…
最近は話さないけど、前は度々話に出てたし…

彼は離婚してから、遊び回って借金作り、仕事も全く関係ないものに変わりました。
それほど、奥さんを好きだったんじゃないかと…
そのあと、友達だった頃に聞いていたお気に入りのキャバクラの子には、もう全然メールしてないぞ。と聞いてないのに、この前いっていましたが…
友達だったときに
奥さんが戻りたい。っていってきたら戻るでしょと私が聞いたら…
他の男の子供産んだ女なんて知らねぇよ…
と強がっていたような姿が残っていて…

怖くて聞けないんです。ただ毎日朝の5時おきで、夜は11時すぎ、土曜日も早くて10時なのに毎週末泊まりであってくれるから…私が疲れているだろうから、やめようよ~といっても、誰と何処に行くんだ?本当は俺に会いたいんだろ?ってあってくれるから…
と不安になりながらも、期待して…
聞くのが怖くて弱い私が悪いんですよね

No.23 13/05/10 11:19

>> 21 19さんも主さんの友達もだが、自分の意思が無いのが原因じゃないか? 体を任せてから不安になったり悩んだりするくらいなら、ハッキリ付き合…
レスありがとうございます。
その通りです
ずっと断っていましたが、長い期間、毎週末会っているから、もう彼女だよね?みたいな甘い考えで許してしまった、私が悪いんです😢
後悔してます。

No.24 13/05/10 15:33
匿名さん24 ( ♂ )

>> 10 では男性は可愛くなくてもやれるものですか? 友人を励ますとしたらどんなふうに伝えれば、遊ばれないですむか、男性方から伝授していただきたいで… 俺はやるからには、容姿、性格などが気に入らないとやらないよ。

でも、やった時、体が合わないとか、匂いが合わないとか・・

やって初めて気づく事もあるよね。

合わなかったら、二度と会わないよ。

体も合ったら、次も会ってきちんと付き合うね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧