【私を抜かして旦那と】の主さんへ👱

レス10 HIT数 3208 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/04/29 21:59(更新日時)

今日、レスしようかなと思って覗いて見たら突然の閉鎖でビックリしてしまいました。

それは主さんの意志で尊重します。
ずっと見守っていました。なので、最後の内容が衝撃で気になるし心配です。

こういった掲示板で 終わればそれで終わりだけど あのスレはなんか、なんていうか みんな暖かくて家族の大切さとかママ友と呼ばれる人達との関係の難しさの中で、どう生きるべきかとか教えてもらいました。

あと私も、旦那の悪口とかをママ友とかと一緒になって言ってます。
でも私は旦那の事は感謝こそすれ、嫌な所はありません。

主さんは愛してる人の悪口は言えない(愚痴とは違う)と。ママ友に言った訳じや無いけど。

当たり前の事を思い出させてもらいました。
主さんの旦那さまは外国人だからストレートな愛情表現で、日本人との愛情表現とは違うけど 根本は同じだと思いました。

私もこれからは、愛してる人にはちゃんと愛してるって伝えます。
ママ友にも、私は旦那大好きー😍って言おうと思います。
一番大切なもの教えていただきました。

あとお顔大丈夫ですか
これからも応援してます。出来ればすぐでなくてもその後の事をご報告頂けるとうれしいなと思いスレ立てました。
悩みでなくてすみません。

No.1943622 13/04/29 12:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/29 12:19
通行人0 ( ♀ )

あと、私のように言いたくない大好きな旦那様の悪口を言わなきゃならないような環境にいる方がいらしたらここで愚痴ってください。

No.2 13/04/29 13:32
通行人2 

陰ながらですが、ずっと『私を抜かして…』の主さんを応援していました。

覗いてみようと思いましたら、スレ閉鎖?後でして、すいませんが、よろしければ衝撃を受けられた内容教えていただけないでしょうか?なにかボスママに仕打ちのようなことを受けられたのかと、心配です。

No.3 13/04/29 14:46
通行人0 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
朝お庭にいたら待ち伏せ?していたようなボスが来て、入院なんかしやがってー!みたいに怒鳴られて、主さんも どうしてそういう事をするんですか!などと応戦したけど、 ボスが平手打ち😨したそうです。

頑張っていらしたけど、とても力任せにされたようで、痛みと心への衝撃が強かったようでした。
ボスは、自分の旦那さんや主さんの旦那さんやおじさんに何を言われても 最後まで罵っていたよういです。

なんかいい人ほど 苛められて可哀想でした。
学校であんな事があったけど、穏便に向きにしよう、としてらした矢先の事だったから、衝撃も大きかったと思います。

すぐでなくても近況を教えてくださればなと思ってスレしました。

No.4 13/04/29 15:21
匿名4 

こちらのスレを見てあちらも見てきましたが、いや~酷い事件が巻き起こってたんですね(゚o゚!)

私もあちらにはレスしましたが、旦那さんが心強い事を言ってくれてホッとし、その後も和やかムードの雑談スレみたいになってたので、良かった良かったと覗きにも行きませんでしたよ。

頭のおかしい人は本当に厄介ですねぇ(´Д`;)

だけどある意味、相手が馬鹿過ぎて良い展開になりましたよね。

あれがズル賢い女で、陰湿にイジメをされたら、
「彼女、そんな悪い人じゃないよ~」
なんて言われて、主さんも一人で苦しむしかなかったかも知れないし。

学校でも家の前でも、自ら醜態を晒してくれたんですから、馬鹿さ加減に感謝ですね(笑)

最初は何も言えないと弱々しかった主さんも、周りの支えで強くなっていって、嫌な事件も主さんの糧になったようでちょっと嬉しかったです。

• << 6 レスありがとうございます。 私もびっくりしました。 凄い人いるんですね。 自分で自分を落としていましたね。 これから少しは反省するといいです…お子さんもいるんだし。 警察に通報されても仕方ないような事したんだから、通報しなかった気持ちをわかってほしいです。

No.5 13/04/29 16:56
通行人5 

私もスレ見てましたし、心配ではありますが
ご本人が決心して閉めたのに、他人が掘り返す必要ありますか?

• << 7 レスありがとうございます 私もそういったご意見があるかと思いましたが 閉鎖が残念過ぎて。 それと閉鎖はご本人の意志だけれど あのボスにまた何かされたら私たちに嫌な話をしてしまう、心配をかけてしまう、と悩まれていたので、私がスレを立てればお話に来てくれるかなと思いました。 あと主さんは逆らったら子供がいじめにあうかも とずっと彼女の言うことを聞いていた。 なのでそんな状況にいる方も来られたらいいなと思いました。

No.6 13/04/29 19:33
通行人0 ( ♀ )

>> 4 こちらのスレを見てあちらも見てきましたが、いや~酷い事件が巻き起こってたんですね(゚o゚!) 私もあちらにはレスしましたが、旦那さんが… レスありがとうございます。

私もびっくりしました。
凄い人いるんですね。
自分で自分を落としていましたね。

これから少しは反省するといいです…お子さんもいるんだし。

警察に通報されても仕方ないような事したんだから、通報しなかった気持ちをわかってほしいです。

No.7 13/04/29 19:48
通行人0 ( ♀ )

>> 5 私もスレ見てましたし、心配ではありますが ご本人が決心して閉めたのに、他人が掘り返す必要ありますか? レスありがとうございます

私もそういったご意見があるかと思いましたが 閉鎖が残念過ぎて。

それと閉鎖はご本人の意志だけれど あのボスにまた何かされたら私たちに嫌な話をしてしまう、心配をかけてしまう、と悩まれていたので、私がスレを立てればお話に来てくれるかなと思いました。

あと主さんは逆らったら子供がいじめにあうかも とずっと彼女の言うことを聞いていた。

なのでそんな状況にいる方も来られたらいいなと思いました。

No.8 13/04/29 20:07
旅人8 ( ♀ )

こんばんは。私もあのスレに行っていました。このスレ立ててくださって嬉しいです。
閉鎖、私もびっくりしたし残念です。

あの主さん、心の支えと言ってたし何も気にせず助けを求めに来てほしいな、と 私もスレたてようかなと思っていましたよ。

私も虐められている訳ではないけど、やっぱり性格というか、ママ友達に「今日あなたの家に集まらない?」とか言われると、都合が悪くても「いいよ」と言ってしまいます。

なんでかなと考えるとやっぱり性格、仲間外れにされたくないし、子供も仲間外れにされちゃうかなって思う。

あのボスみたいに怖い人なら私も服従してしまうかもって思いました。
怖い人、言えないって繰り返し言っていらした。本当に怖い人だった。でも主さんは、頑張っていて やり返しにあったけど後悔しないと言ってましたよね。

私も勇気をもらいました。

No.9 13/04/29 20:59
通行人0 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。

そうなんですよねー。なんか私達の事を思って無理に閉鎖されたような気がして。スレ立ててよかったです。

お気持ちわかります。
なかなかキッパリと断れないんです。私もそうです。

私なんか夕飯をお弁当にしてまで付き合った事があります。
少し図々しい人は断れないと知ってて言ってくるみたいなとこないですか?

直したいけどなかなか簡単にはいかないですね。

No.10 13/04/29 21:59
名無し10 ( ♀ )

私もあのスレ見ました。
主さんのお気持ちはわかります…が、私も閉鎖後に更にスレ立てるのは良くないと思いますよ。
あの主さんは直前まで楽しそうにレス者とやり取りしてました。
あれだけマメに返事をしていたんだから、実際楽しかったし頼りにしてたんだと思います。
そんな人が突然閉鎖しようとするのは、何かあったんじゃないでしょうか?
例えば、掲示板に書き込みしてたのが周りにバレた(バレそう)とか。
レス者を気づかっても確かにあるでしょうが。
いずれにしても、当人が終了させたことを掘り返すのは良くない結果にもなりかねません。
主さん自身が、似たようなことでやり取りしたいと思うなら、別のスレ題で別件として立てたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧