がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート5☆雑談も〇

レス500 HIT数 13832 あ+ あ-

忍( 30代 ♀ JtHI0b )
14/09/19 06:49(更新日時)

お陰様でパート5になりました!
( 〃▽〃)☆☆☆

簡単に主の紹介…

2009年11月
大腸がんの宣告を受け手術…
抗がん剤治療を経て只今経過観察中…

当時主は36歳( ̄▽ ̄;)
5人の子持ちで当時末っ子は1歳。
死ぬわけいかん( TДT)

5年経過まで後1年半…

治療の辛さや誰にも言えない病気の苦しみ…
病気を抱えた皆さん
一緒に頑張りませんか?
私はここの皆さんに支えられ 頑張れてます!

1人で苦しまず辛い事吐き出しませんか?

勿論病気以外の雑談も大歓迎(*^^*)

さぁ~~~(’-’*)♪
皆さんパート5はじめま~~す\(^o^)/

No.1941571 13/04/23 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/20 23:52
さち ( ♀ Zg5F0b )

しゅんさん、こんばんは!

ビックリしました!膵炎の再発の可能性があるんですか(>_<)?

ただならぬ痛みだったでしょう?日によって体調がすぐれなかったのは膵臓の働きに関係してたんでしょうかね(∋_∈)

薬で治ってくれる事を願います(・_・;)辛い時は無理せず休養して下さいね!

EXILEの歌を聞いて元気になれたらいいです!TAKAHIRO加入前のSHUN分かりますよ!いつも帽子を被ってるイメージがあります!

しゅんさん落ち込まないで下さいね!誰でも不調の時は落ち込みやすいので…お大事にして下さい!

• << 54 さちさん こんばんは! 膵炎の再発の可能性があるんですよ…。 担当の先生によると痛みが続いたりムカムカしたりする症状からして再発の可能性があると言われました(>_<) 昨日は一部の検査の結果を聞いて、あとの詳しい検査結果は来週に出るようです…。 毎日のように痛みなどの症状があって、ヤバいかもなぁと思って病院に行ったら再発の可能性があると言われて、自分でもビックリしました(>_<) 今日も朝からあまり体調が良くなかったので学校を休みました! できれば薬で調子が良くなるといいんですが、薬を飲んで調子があまり変わらないようなら早めに病院に行って入院しようと思ってます…。 さちさんの温かい言葉に救われました! ありがとうございます! 大好きなEXILEの歌を聞いて落ちこまないようにしようと思います! さちさんはEXILEのSHUNを知ってらっしゃるんですね! 俺、EXILEのSHUNがいるころからファンなのでSHUNを知っている人がいると、何か嬉しいんですよ♪ SHUNが居たときの曲も良い歌が多くて好きですよ(^-^)

No.52 13/05/21 00:04

忍さん、こんばんは!お体、大丈夫ですか?何だか皆さんスッキリしませんね!

私も、この症状は命にかかわるのか?と心配になる時があります⤵

きっと1人でいろんな事を抱えたりもしてたし…忍さん無理しないで下さいね!休める時は、ゆっくり休んで下さい(^O^)

No.53 13/05/21 18:11
しゅん ( 20代 ♂ WwUej )

>> 49 しゅんさん こんばんは。 レスみて驚いてます。 色々都合もあるかと思いますが、無理せず駄目だと判断したら早めに入院した… 忍さん
こんにちは!
驚かせてしまってすみませんm(__)m
薬を飲んで調子が変わらないようなら早めに病院へ行って入院をするようにしようと思います!

担当の先生にも調子が変わらないようなら早めに入院をしたほうがいいと言われているので(^_^;)
担当の先生によると膵炎はひどくなると厄介なことになってしまうようなんですよ…。

今日も朝から体調があまり良くなかったので学校を休みました(>_<)

忍さんもかなり体調が悪いようですが、大丈夫でしょうか?(>_<)
また体調が落ち着いたらレスくださいね!

No.54 13/05/21 18:41

>> 51 しゅんさん、こんばんは! ビックリしました!膵炎の再発の可能性があるんですか(>_<)? ただならぬ痛みだったでしょう?日に… さちさん
こんばんは!
膵炎の再発の可能性があるんですよ…。
担当の先生によると痛みが続いたりムカムカしたりする症状からして再発の可能性があると言われました(>_<)

昨日は一部の検査の結果を聞いて、あとの詳しい検査結果は来週に出るようです…。

毎日のように痛みなどの症状があって、ヤバいかもなぁと思って病院に行ったら再発の可能性があると言われて、自分でもビックリしました(>_<)

今日も朝からあまり体調が良くなかったので学校を休みました!

できれば薬で調子が良くなるといいんですが、薬を飲んで調子があまり変わらないようなら早めに病院に行って入院しようと思ってます…。

さちさんの温かい言葉に救われました!
ありがとうございます!

大好きなEXILEの歌を聞いて落ちこまないようにしようと思います!

さちさんはEXILEのSHUNを知ってらっしゃるんですね!
俺、EXILEのSHUNがいるころからファンなのでSHUNを知っている人がいると、何か嬉しいんですよ♪
SHUNが居たときの曲も良い歌が多くて好きですよ(^-^)

No.55 13/05/24 19:12
忍 ( 30代 ♀ JtHI0b )

皆さん

こんばんは。

最近暑くなりつつあり体力が…(ToT)

歳だなぁ~と感じつつあります。泣

今日やっと息子の車売買の手続きが完了し母の 心配事が一つ減りました!

がっ(-_-#)
電話で話した息子は薬の影響かやけにハイテンションでマシンガントーク炸裂です…

長い目でみなきゃいけないですね。

しゅんさん
その後体調どうですか?
痛み、とれてますか?

さちさん
ホント、痛みは不安をあおりますよね。
脇腹の痛みがでる度に、癒着してないか、再発してないか、と気分が↓↓

来週は結果を聞きに行きますが、ドジな私
診察券がない( ̄▽ ̄;)
行方不明です…
どこに置いたか記憶なし。

こりゃ再発行決定です…

No.56 13/05/25 08:28

>> 55 忍さん
おはようございます!
最近暑いですよね~(^_^;)
俺も体調が優れないせいか、暑い日は体がしんどいです(*_*)
俺の住んでいるところも昨日は夏か?って思うくらい昼間は暑かったですよ!

俺の父親も病気の時はちょっとテンションに波があったりした気がします....。
多分、それも薬がだんだん自分に合ってきたら治まってくると思いますよ!

体調は暑さも関係しているのか、日によって違う感じですね…。
痛みは味付けの濃い物を食べなかったら薬を増やしているおかげか前よりはマシになってきた気がします!

月曜日あたりに詳しい検査の結果がでるみたいなので結果を聞きに行ってこようと思ってます!
膵臓の数値が高いと入院になると思うので、あまり上がってないと良いんですけどね(^_^;)

忍さんも体調はどうですか?
この前、体調が悪かったようですが、回復されましたか?

No.57 13/05/25 13:46

忍さん、こんにちは(^o^)

体調、良くなったみたいで安心しました⤴来週、検査結果ですか❓きっと大丈夫❗私は主治医に手術したから癒着は仕方ないと言われてます💧それからくる痛みも…💧

次男さん多分、薬の影響での症状が出てるんでしょうね(・_・;)落ち込んだ時が要注意ですから忍さんも目が離せませんね(-o-;)

我が家は一週間前から娘が早朝の掃除のバイトをしてて孫スケ4時半起き…も~体力ナシ(*_*)

忍さん私も負けない位ドジです(汗)後、物忘れ…診察券も再発行してから見つかったりしてホント自分でも呆れてしまいますよ⤵

そうしてドタバタと毎日暮らしてます( ̄▽ ̄;)

• << 61 さちさん こんばんは。 娘さん 早朝バイトですか?(゜ロ゜;ノ)ノ お孫さんも気配で起きてしまうんでしょうね。 さちさん、お疲れ様です…汗… 私も以前ヤクルトをやってましたが、チビ達が熱などで出勤できない時は早朝に配達をしなければいけなくて(ToT) かなりしんどかったな(笑) 木曜日 検査結果聞いてきます マーカー値 上がってませんように。 さちさんもお孫さんパワーにお疲れのようなので、体調くずさないよう気をつけて下さいね♪

No.58 13/05/25 23:31

しゅんさん、こんばんは(^-^)

最近こちらも日中、暑いです💧夜は未だ暖房が必要な時があり…体調イマイチです(ToT)特に私は暑さに弱いので…

しゅんさんも自分なりにお体気を付けてるみたいなので安心しましたf^_^;薬での治療で良くなるといいですね!

学校との両立大変でしょうが無理なさらずマイペースで行きましょう(^O^)

No.59 13/05/26 23:51

>> 58 さちさん
こんばんは!
さちさんの住んでらっしゃるところも日中は暑いですか~(^_^;)
体調がイマイチのようですが、大丈夫ですか?

俺も病気してから暑さに弱くなったみたいで暑い日が続くと頭が痛くなったりしますよ(>_<)

明日に詳しい検査結果が出るので病院へ行って結果を聞いてきます!

検査結果が良くて入院にならないと良いなと思ったりしてます(^_^;)

No.60 13/05/27 21:34

皆さん
こんばんは!
今日に先週の検査の結果が出たので病院へ結果を聞きに行ってきました!
結果は膵臓の数値が基準値より少し高くて、明日にCTとエコーの検査をする事になりました(>_<)
父親にも今の状態を話してあるので、一応カバンとかに入院の用意しとけよって言われたりして気が少し重くなったりします…。
早く調子が戻ると良いなと思ってます!

• << 62 しゅんさん こんばんは。 明日CTですか? 入院しなくても済むといいのですが。 少しゆっくりと休養が必要なのかもしれませんね。 あまり凹まず、前向きにいきましょう。 明日レス下さいね♪ 待ってますよ!

No.61 13/05/27 22:16

>> 57 忍さん、こんにちは(^o^) 体調、良くなったみたいで安心しました⤴来週、検査結果ですか❓きっと大丈夫❗私は主治医に手術したから癒着は仕… さちさん

こんばんは。
娘さん
早朝バイトですか?(゜ロ゜;ノ)ノ

お孫さんも気配で起きてしまうんでしょうね。
さちさん、お疲れ様です…汗…

私も以前ヤクルトをやってましたが、チビ達が熱などで出勤できない時は早朝に配達をしなければいけなくて(ToT)
かなりしんどかったな(笑)

木曜日
検査結果聞いてきます
マーカー値
上がってませんように。

さちさんもお孫さんパワーにお疲れのようなので、体調くずさないよう気をつけて下さいね♪

No.62 13/05/27 22:20

>> 60 皆さん こんばんは! 今日に先週の検査の結果が出たので病院へ結果を聞きに行ってきました! 結果は膵臓の数値が基準値より少し高くて、明日… しゅんさん

こんばんは。

明日CTですか?

入院しなくても済むといいのですが。

少しゆっくりと休養が必要なのかもしれませんね。

あまり凹まず、前向きにいきましょう。
明日レス下さいね♪
待ってますよ!

No.63 13/05/28 22:49

>> 62 忍さん、皆さん
こんばんは!
今日にCTとエコーと血液検査をしてきました!
エコーの検査が長くてちょっと疲れてしまいました(*_*)
血液検査はこの1週間で膵臓の数値がどうなってるか見るために今日追加されました(^_^;)
すべての検査の結果はまた来週に出るそうなので、また結果を聞きに行こうと思ってます!
血液検査の中で見た事ない腫瘍マーカーっていうやつが入っていて今から結果が少し気になってます(^_^;)

忍さんが言ってくださっているように、今は休養が必要な時だと思ってあまり凹まず、無理をしないようにしたいと思います!
忍さんの温かいお言葉で少し元気がでました!
ありがとうございます!

• << 65 しゅんさん こんばんは。 検査お疲れ様でした! 腫瘍マーカーは念入りに調べる為でしょうから、リラックス、リラックス… このままお薬で安定してくれれば一番ですが、痛みを感じたら早めに病院へ行って下さいね♪ 私も明日は病院です… 毎回結果を聞くのは ドキドキですが明日は朝が滅茶苦茶早いのでそっちが心配(笑) あっ! さちさん、診察券ありました(笑) 私の目は一体どこについてるのやら( ̄▽ ̄;) ちょっと婦人科系で心配なところがあるので時間があったら明日受診してきます。

No.64 13/05/29 08:34

しゅんさん、おはようございます(^o^)/

検査お疲れ様でした(^_^;)結果は次回と言う事なので心配でしょうが薬での治療を望むところだけれど…
万が一、入院治療となると現実を受け入れるしかないと思います(-o-;)

どちらにせよ医師の指示に従い回復出来たらいいですね(T_T)

無理せずマイペースで乗り越えましょう(*^_^*)

血液検査で腫瘍マーカーの項目があったという事…
多分、細かく調べる為にプラスされたのでしょう❗

これから暑い日が続くので水分補給も忘れない様にして下さいねo(^-^)o

• << 66 さちさん こんにちは! 検査の結果が少し気になりますが、少しでも膵臓の数値が良くなっている事を願っとこうと思ってます! さちさんのおっしゃっているように万が一、入院になったら現実を受け入れてしっかり治療をしようと思ってます! 診療明細書の血液検査のところに腫瘍マーカーの項目が書いてあって少しびっくりしましたが、詳しく調べるために追加されたんだろうなと今は思ってます! さちさんもこれから暑い日が続くので、水分補給をしっかりして体調には気をつけてくださいね!

No.65 13/05/29 23:10

>> 63 忍さん、皆さん こんばんは! 今日にCTとエコーと血液検査をしてきました! エコーの検査が長くてちょっと疲れてしまいました(*_*) … しゅんさん

こんばんは。

検査お疲れ様でした!
腫瘍マーカーは念入りに調べる為でしょうから、リラックス、リラックス…

このままお薬で安定してくれれば一番ですが、痛みを感じたら早めに病院へ行って下さいね♪

私も明日は病院です…
毎回結果を聞くのは ドキドキですが明日は朝が滅茶苦茶早いのでそっちが心配(笑)

あっ!
さちさん、診察券ありました(笑)
私の目は一体どこについてるのやら( ̄▽ ̄;)

ちょっと婦人科系で心配なところがあるので時間があったら明日受診してきます。

• << 67 忍さん こんにちは! 診療明細書の血液検査のところに腫瘍マーカーが書いてあった時はびっくりしましたが、今は詳しく調べるために追加されたんだなと思ってます! 結果はまた来週に出るので、忍さんや皆さんに報告しますね! 薬で良くなってくれるのが一番ですが、万が一入院になったら現実を受け入れてしっかり治療をしようと思ってます! 担当の先生にも強い痛みを感じたりしたら我慢せずにすぐ病院に来てくださいと言われてるので、あまり強い痛みが出たらすぐに病院に行こうと思ってます! 朝が早かったようですが、今朝は起きられましたか?(^-^) 忍さんも今日病院で検査の結果を聞かれるんですね! 検査の結果を聞く時って少しドキドキしたりしますよね(^_^;) 検査結果が良い結果であることを願ってます!

No.66 13/05/30 17:26

>> 64 しゅんさん、おはようございます(^o^)/ 検査お疲れ様でした(^_^;)結果は次回と言う事なので心配でしょうが薬での治療を望むところだけ… さちさん
こんにちは!
検査の結果が少し気になりますが、少しでも膵臓の数値が良くなっている事を願っとこうと思ってます!
さちさんのおっしゃっているように万が一、入院になったら現実を受け入れてしっかり治療をしようと思ってます!

診療明細書の血液検査のところに腫瘍マーカーの項目が書いてあって少しびっくりしましたが、詳しく調べるために追加されたんだろうなと今は思ってます!

さちさんもこれから暑い日が続くので、水分補給をしっかりして体調には気をつけてくださいね!

No.67 13/05/30 17:43

>> 65 しゅんさん こんばんは。 検査お疲れ様でした! 腫瘍マーカーは念入りに調べる為でしょうから、リラックス、リラックス… … 忍さん
こんにちは!
診療明細書の血液検査のところに腫瘍マーカーが書いてあった時はびっくりしましたが、今は詳しく調べるために追加されたんだなと思ってます!

結果はまた来週に出るので、忍さんや皆さんに報告しますね!

薬で良くなってくれるのが一番ですが、万が一入院になったら現実を受け入れてしっかり治療をしようと思ってます!

担当の先生にも強い痛みを感じたりしたら我慢せずにすぐ病院に来てくださいと言われてるので、あまり強い痛みが出たらすぐに病院に行こうと思ってます!

朝が早かったようですが、今朝は起きられましたか?(^-^)
忍さんも今日病院で検査の結果を聞かれるんですね!
検査の結果を聞く時って少しドキドキしたりしますよね(^_^;)
検査結果が良い結果であることを願ってます!

No.68 13/05/30 21:52

>> 67 しゅんさん

こんばんは。

結果聞いてきました!
今回もクリアです\(^o^)/

腫瘍マーカーは問題ないんですが、他の数値がまだ高めで…汗…
あまりうるさく言わない先生だから余計に怖い(笑)
婦人科も受診してきてまた薬が増えちゃった。泣

そろそろ薬の量が多くて、わかんなくなりそうです( ̄▽ ̄;)
100均で売ってる薬仕分けのケースが必要かも(笑)

婦人科でちょっと処置をしたので、痛くてがに股(-_-#)
娘達には笑われるし散々です…

今日の調子はどうですか?
薬、効いてますか?

こちらは梅雨入りでジメジメしてて不快な1日でした。

No.69 13/05/31 18:36

>> 68 忍さん
こんばんは!
腫瘍マーカークリアおめでとうございます!
良かったですね~(^^)d
良い結果が聞けて俺も嬉しいです!
他の数値も少しずつでも下がってくると良いですね!

薬が増えたりすると、どれがどの薬か分からなくなったりしますよね(^_^;)

俺も百均の薬のケースを買って使ってますが、便利ですよ(^-^)
百均にも小さいケースとか色んなやつがあるので、また見に行ってみてください!

今日の調子は背中や脇腹に時々痛みがでたり、昼飯を食べたら少しムカムカしたりとイマイチです(>_<)

早く調子が戻ってほしいなと思ってます!

忍さんの住んでらっしゃるところは昨日に梅雨入りだったんですね!
梅雨に入るとジメジメして蒸し暑かったりして嫌ですよね!
一昨日、俺の住んでいるところも蒸し暑くてジメジメしてました(^_^;)

No.70 13/06/01 09:18

しゅんさん、おはようございます(^O^)

私への気遣いありがとう⤴私は夏が苦手と言うか暑さとの戦いが、どうしても駄目なんです💧バテバテ( ̄○ ̄;)

雪国の夏は短いと言われてるケド…
何か地球がおかしくなってるのか春と秋が無くなってる感じがします(∋_∈)

しゅんさんは自分自身の事、良く分析してる様なので感心します(^O^)

いろいろと食も制限あって大変だと思うし体調が優れない日もあるみたいだし…
周りの健康な人が羨ましくなりますよね(-.-;)特に、しゅんさんは若いから❗

それでも現実を受け入れると言ってくれて安心しました(*^_^*)

皆さんで支えあって行きましょう(^_^)v

• << 72 さちさん こんばんは! いえいえ(^^)d さちさんは大事な仲間ですから気遣うのは当たり前ですよ(^-^) 俺も病気をしてから体力が少し落ちてしまっているのか、暑さに弱くなった気がします(>_<) 自分の事を分析してるって、俺そんなに頭良くないですよ~(^-^)(笑) 確かに体調が優れない日とかは周りの健康な人が羨ましく思う時がありますね(^_^;) ここでさちさんや皆さんと知り合ってから色々と元気をもらっているので、さちさんや皆さんには感謝してます! いつもありがとうございます!

No.71 13/06/01 10:19

忍さん、おはようございます(^o^)/

腫瘍マーカークリアおめでとう⤴良かった✌他の数値が高いのは私の主治医も敢えて何も言いませんm(_ _)m

何でしょう❗外科的+ガンには、たいして関係がないからだろうかf^_^;

婦人科…
大丈夫ですか❓何か処置したとかで…痛かったでしょう(;_;)薬は私も、かなりの種類飲んでいますよ⤵

薬物中毒みたいな(笑)

今、体調が最悪で…\(◎o◎)/

あの抗がん剤の副作用みたいな感じ⤵倦怠感が半端じゃない💧無気力だし(>_<)ホントこんな酷いのも今までになかったな~と思う位( ̄○ ̄;)
暑さのせいもあると思うケド…相変わらず頭・顔・首の汗は滝みたいに凄いケド体が…
汗を発しない(;´д`)体内にこもりっきりで辛いです⤵

来週火曜日、糖尿の病院です(-_-#)又、数値が下がらず薬が変更になる予感が…(`o´)

忍さん花植とか草取り済みましたか❓
私は花は植えたんだけど草はボーボーです( ̄▽ ̄;)

あの根強い草の生命力がほしいです<<o(>_<)o>>

• << 74 さちさん こんばんは。 体調、イマイチのようですが、大丈夫ですか? 私も暑さには弱いのですぐおかしくなっちゃいます(ToT) 今日私も糖尿の検診でした!A1c 6,4 先月より0,1下がりました(笑) 近々食品交換のやりかたがまた変わるそうで( ̄▽ ̄;) 主治医に変わりすぎて無理~~(-_-#) めんどくさい(ToT) と泣き入れてきました!(笑) 体重が-2キロは誉められたけど… 食事は頑張ってよと。 さちさん、食事療法どうどすか? 実は先日の婦人科での処置… 恥ずかしながら、おまたの毛穴からバイ菌が入ってしまい、膿瘤?ができてしまい膿を絞りだしたんです…泣 抗生剤飲んでも一向によくならず、今日糖尿の主治医に相談したら、やはり血糖値も関係あるみたいで、繰り返すといけないからきちんと切開して処置した方がいいよ!と…泣 ぜ~ったい嫌だ(-_-#)とごねまくり、本日より自分で膿出し作業です… もぉ本当に嫌だ。 痛いし、誰にも見せられない格好でせっせと絞ってもたいしてでないし。 これで駄目なら覚悟決めます(ToT) 草取り 頑張りましたよ! でも( ̄▽ ̄;) すぎなにどくだみなど地茎がはるやつらに手こずり、家庭菜園以外には除草剤を投下(笑) みょうがもあるのでそこには固まる砂を撒いてやつらを防御しました(^w^) いつまでもつやら(-_-#) さちさんはお花 何を植えましたか? うちは今紫陽花が色付きはじめましたよ! 昨年近所の方にもらったコスモスが種が飛び花壇のあちこちに出始め、ちびが雑草と間違え抜くぬのを阻止(*^^*) 早く咲かないかな♪

No.72 13/06/02 22:32

>> 70 しゅんさん、おはようございます(^O^) 私への気遣いありがとう⤴私は夏が苦手と言うか暑さとの戦いが、どうしても駄目なんです💧バテバテ(… さちさん
こんばんは!
いえいえ(^^)d
さちさんは大事な仲間ですから気遣うのは当たり前ですよ(^-^)

俺も病気をしてから体力が少し落ちてしまっているのか、暑さに弱くなった気がします(>_<)

自分の事を分析してるって、俺そんなに頭良くないですよ~(^-^)(笑)

確かに体調が優れない日とかは周りの健康な人が羨ましく思う時がありますね(^_^;)

ここでさちさんや皆さんと知り合ってから色々と元気をもらっているので、さちさんや皆さんには感謝してます!
いつもありがとうございます!

No.73 13/06/04 18:25

忍さん、皆さん
こんばんは!
今日に検査の結果を聞きに病院へ行ってきました!
検査結果は前より膵臓の数値が高くなっていましたが、他のCTとかの検査は異常なしで、薬をしっかり飲んで、食事に十分気をつけて無理をしないようにするのが条件で、もう少し様子を見る事になりました!
入院にならなくて少し安心しましたが、油断したらヤバい事になりそうなので油断はしないようにしようと思います!

• << 75 しゅんさん こんばんは。 ますは入院にならなくて本当に良かった! 食事療法は辛いと思うけど、無理せず少しずつ体調回復していきましょうね! ただ本当に不調の時は我慢だけはしないで! 私も今日病院でした! 数値的には若干の回復はみられたけど. 油断禁物。 大好きなマヨネーズとラーメンは暫く封印です… 食事療法はかなりのストレスになるから、お互い上手く発散しましょうね

No.74 13/06/04 22:50

>> 71 忍さん、おはようございます(^o^)/ 腫瘍マーカークリアおめでとう⤴良かった✌他の数値が高いのは私の主治医も敢えて何も言いませんm(_… さちさん

こんばんは。
体調、イマイチのようですが、大丈夫ですか?
私も暑さには弱いのですぐおかしくなっちゃいます(ToT)

今日私も糖尿の検診でした!A1c 6,4
先月より0,1下がりました(笑)
近々食品交換のやりかたがまた変わるそうで( ̄▽ ̄;)

主治医に変わりすぎて無理~~(-_-#)
めんどくさい(ToT)
と泣き入れてきました!(笑)
体重が-2キロは誉められたけど…
食事は頑張ってよと。

さちさん、食事療法どうどすか?

実は先日の婦人科での処置…

恥ずかしながら、おまたの毛穴からバイ菌が入ってしまい、膿瘤?ができてしまい膿を絞りだしたんです…泣
抗生剤飲んでも一向によくならず、今日糖尿の主治医に相談したら、やはり血糖値も関係あるみたいで、繰り返すといけないからきちんと切開して処置した方がいいよ!と…泣
ぜ~ったい嫌だ(-_-#)とごねまくり、本日より自分で膿出し作業です…
もぉ本当に嫌だ。
痛いし、誰にも見せられない格好でせっせと絞ってもたいしてでないし。
これで駄目なら覚悟決めます(ToT)

草取り
頑張りましたよ!
でも( ̄▽ ̄;)
すぎなにどくだみなど地茎がはるやつらに手こずり、家庭菜園以外には除草剤を投下(笑)

みょうがもあるのでそこには固まる砂を撒いてやつらを防御しました(^w^)

いつまでもつやら(-_-#)

さちさんはお花
何を植えましたか?
うちは今紫陽花が色付きはじめましたよ!
昨年近所の方にもらったコスモスが種が飛び花壇のあちこちに出始め、ちびが雑草と間違え抜くぬのを阻止(*^^*)
早く咲かないかな♪

No.75 13/06/04 23:01

>> 73 忍さん、皆さん こんばんは! 今日に検査の結果を聞きに病院へ行ってきました! 検査結果は前より膵臓の数値が高くなっていましたが、他のC… しゅんさん

こんばんは。
ますは入院にならなくて本当に良かった!
食事療法は辛いと思うけど、無理せず少しずつ体調回復していきましょうね!

ただ本当に不調の時は我慢だけはしないで!

私も今日病院でした!
数値的には若干の回復はみられたけど.
油断禁物。
大好きなマヨネーズとラーメンは暫く封印です…
食事療法はかなりのストレスになるから、お互い上手く発散しましょうね

• << 79 忍さん こんばんは! 本当に入院にならなくて良かったです! しっかり薬を飲んで、食事療法を頑張って無理をしないようにして、少しずつ体調が回復していくといいなと思ってます! 忍さんも病院に行かれたんですね! 数値が少しでも回復したみたいで良かったです!(^^)d そのまま少しずつでも数値が回復していくと良いですね! 俺もラーメン好きですが、病気になってからは脂っこい物を控えないといけないので、一回も食べた事がないです(^_^;) 調子がいい時は食べたいなと思う時はありましたが、今は調子があまり良くないせいか食べたいと思わないですね(^_^;) お互いに食事療法を頑張って体調を良くしていきましょうね!

No.76 13/06/04 23:25

しゅんさん、こんばんは(^_^)v

入院ならなくて良かったですね!薬と自己管理をしっかりしないといけませんね(・_・;)

と言う私も今日,糖尿の病院で数値が上がって又、薬がかわりました(ノ_<。)

しゅんさんも無理せず体調と相談しながら日々過ごして行くしかないですね!

ゆっくり眠れますか?私は1時過ぎにベッドに入り、そのままダウンの時もあるけど一昨日は4時まで寝れませんでした(≧ω≦)b

しゅんさん、もし体調が悪い時は我慢せず病院へ行って下さいね(^人^;)

• << 80 さちさん こんばんは! 本当に入院にならなくて良かったです! しっかり薬を飲んで、食事に十分気をつけて少しずつでも体調が良くなっていくといいなと思ってます! さちさんも糖尿病の数値が上がって薬がかわったようですね(^_^;) 薬が増えたり変わったりすると、ちょっとテンション下がりますよね(>_<) その変更になった薬で少しでも数値が良くなると良いですね! さちさんがおっしゃっているように、体調が悪い時は無理をしないようにして、あまりに調子が悪かったら病院に行くようにします! 俺の体調の事に気をつかって下さってありがとうございます! 最近、眠りは浅い感じで3~4時間くらいしたら目が覚めたり、眠れなくて睡眠薬を飲んで寝る事もあります(^_^;) 病気になった時も眠りが浅くてあまり眠れなかったので、病気と少し関係があるのかなと思ったりもしてます....。

No.77 13/06/05 00:27

忍さん、こんばんは(^o^)/

今日、私も病院でA1cが6、8で医師もお手上げ状態です(>_<)薬が又、変更⤵

そして食事制限も何もしてないので危機感が全くない自分に腹が立ちます(*`θ´*)

実は20代半ばと30代半ばに拒食症になり一気に体重が30キロ落ち小学生だった娘に
お願いだからご飯食べて…と号泣され…そしたら吐かない過食になり35キロ増加し…
同じ事を二回繰り返して駄目人間でした💧今は食べ過ぎ⤵⤵でも今回こそは努力しなきゃと強く思ってるけど…果たして…❓

婦人科…毛穴からバイ菌が入り膿みですか💧痛そう(ToT)恥ずかしい事じゃないですよ❗私も、たまに膿みまではいきませんがポツッと出来たりボコとでたりしますよ…若い頃はカンジタも繰り返して、そのつど病院へ…⤵
敏感な場所だけに辛いですよね(>_<)糖尿も関係あるの😲😲根気で頑張って下さい⤴

草取り済みましたか?いいな~私は土・日で頑張るゾ💪花はビオラ・マリーゴールド・パンジー・日日草・バーベナとか…あと一株で凄いボリュームがでるのとか…15000円位かかりました💧誰1人も興味がなく私だけ凝ってるんです(-.-;)

忍さんも頑張ってますね⤴家庭菜園いいですね(^O^)

No.78 13/06/06 00:19

>> 77 さちさん

こんばんは。

薬、変更ですか?
なかなかあうのが見つからないのですかね?
でも薬だけでA1c がその数値なら上出来ですよ!
私、酷い時は10以上いき、注射の単位が20とかありましたから…汗…
必ずあう薬ありますから、気長にいきましょう!

カンジダ(ToT)
私もよくなります。
今回みたいに抗生物質を飲むと必ずなっちゃうし、今もなりかけてます。
痒いし、膿は出きらないしで、デリケートゾーンがヤバい事に・・・(;´Д`)

さちさんも色々な経験をされたんですね。
でも決して無駄な体験ではなかったと思います!
きっとその経験があったからこそ、今の素敵なさちさんがあるんだと思います!

上手く言えないですが、さちさんの言葉って魔法の言葉のきがします。
なんかすっと入るんですよね。

私の師匠です(笑)

お花
奮発ですね(*^^*)
ずぼらな私はほっといても勝手に咲くお花じゃないと無理かも(笑)

家庭菜園にはきゅうりにトマト、大葉が仲間入りです…
先日スモークツリーと言う面白い木を見つけましたが(-_-#)
値段を見て却下。
モコモコとした葉が凄く可愛いかったのに残念…汗…

明日は休みなので、庭にある蛇穴封鎖&蛇イチゴを除去予定( ̄▽ ̄;)

これが一番やりたくない仕事かも。

蛇君
どうか明日はでてこないで…泣

No.79 13/06/06 18:37

>> 75 しゅんさん こんばんは。 ますは入院にならなくて本当に良かった! 食事療法は辛いと思うけど、無理せず少しずつ体調回復していきま… 忍さん
こんばんは!
本当に入院にならなくて良かったです!
しっかり薬を飲んで、食事療法を頑張って無理をしないようにして、少しずつ体調が回復していくといいなと思ってます!

忍さんも病院に行かれたんですね!
数値が少しでも回復したみたいで良かったです!(^^)d
そのまま少しずつでも数値が回復していくと良いですね!
俺もラーメン好きですが、病気になってからは脂っこい物を控えないといけないので、一回も食べた事がないです(^_^;)

調子がいい時は食べたいなと思う時はありましたが、今は調子があまり良くないせいか食べたいと思わないですね(^_^;)

お互いに食事療法を頑張って体調を良くしていきましょうね!

• << 86 しゅんさん こんばんは。 今日は朝から大忙し( ̄▽ ̄;) 久々に日曜日休みだったのに余計に疲れた…汗… だけど(笑) ご褒美?に姉達がお昼をご馳走してくれ、美味しいお蕎麦を食べてきました\(^o^)/ 本当は天ざる食べたかったけど…汗… 油は要注意なので、我慢我慢… やっぱり、外食はいいもんです(笑) 片付けなくていいし(*^^*) 体調 落ち着いてますか? 今週は病院?ですか? 数値、よくなっていると良いですね! また明日も頑張りましょう!

No.80 13/06/06 18:59

>> 76 しゅんさん、こんばんは(^_^)v 入院ならなくて良かったですね!薬と自己管理をしっかりしないといけませんね(・_・;) と言う私も今… さちさん
こんばんは!
本当に入院にならなくて良かったです!
しっかり薬を飲んで、食事に十分気をつけて少しずつでも体調が良くなっていくといいなと思ってます!

さちさんも糖尿病の数値が上がって薬がかわったようですね(^_^;)
薬が増えたり変わったりすると、ちょっとテンション下がりますよね(>_<)
その変更になった薬で少しでも数値が良くなると良いですね!

さちさんがおっしゃっているように、体調が悪い時は無理をしないようにして、あまりに調子が悪かったら病院に行くようにします!

俺の体調の事に気をつかって下さってありがとうございます!

最近、眠りは浅い感じで3~4時間くらいしたら目が覚めたり、眠れなくて睡眠薬を飲んで寝る事もあります(^_^;)

病気になった時も眠りが浅くてあまり眠れなかったので、病気と少し関係があるのかなと思ったりもしてます....。

No.81 13/06/08 00:36

忍さん、こんばんは(^-^)

優しい言葉ありがとうございます(^O^)もう摂食障害にならない様に気をつけます…
と言うか食べないのは無理です💧
私が師匠(大笑)😂頼りない師匠でゴメンネ(笑)

昨日、仕事から帰ったら孫スケ寝てたので草取りモードにスイッチが入り4時~7時までガムシャラに頑張りました⤴⤴

そしてシャワーを浴び急いで旦那を迎えに( ̄▽ ̄;)

身体中痛いです⤵私の悪いところ…普段グータラ人間➡動いたらトコトン(*`θ´*)

さっきまで普通にしてたのに急に目眩、ふらつき、発汗(顔)眼底から頭が圧迫された感じで…

ホント急にです💧忍さんも、こんな事ありますか❓

低血糖かと思い飴なめたけど…一応、耳鼻科からの目眩止めの薬も飲みました(∋_∈)最悪💧

蛇穴😨初耳です😲😲😲私も会わない様に願って草取りしましたよ(;´д`)忍さんは大丈夫でしたか❓

トマト、きゅうり、大葉が仲間入り…凄いな~⤴立派な主婦してますね👏

花は、お金かけても根腐れしてしまい台無し…だから旦那と娘は懲りないと呆れてる(ノ_<。)

勝手に咲いてくれる花が一番いいですよ⤴

忍さんの家にはチューリップ・芝桜・水仙など咲くんでしょうね❓私も幾度も挑戦したけど土と相性が合わず駄目でした💧

婦人科…抗生物質の薬だとカンジタなりやすいからね(ToT)早く膿み出し尽くせるといいですね(;_;)

気長に頑張って💪

• << 87 さちさん こんばんは。 草とりスイッチ(゜ロ゜;ノ)ノ わかる~~~(笑) 私も、普段はやる気がOFFなのに1回やりだすとエンドレス(笑) 気づくと半日位平気でやってます。 そしてお昼近く低血糖になり やっと辞めるバカです(笑) さちさん(゜ロ゜;ノ)ノ すっすごい! 我が家、水仙、芝桜、チューリップ、ある(笑) 今日はバジルなどのハーブ系を仲間に(*^^*) 旦那が隣家との境にアカメを植えてたのですが(-_-#) 私好みではなく… 和洋折衷になりつつある変な庭になってます(-_-#) 目眩… 大丈夫ですか? 私も、いまだに回転性?の目眩はあります。 でも最近気付いたんですが、大抵耳が痛くなると目眩するんですよ。 キーンと耳鳴りからフワフワとして目がグルグル?する感じです… 睡眠もあまりとれてないようなので あまり無理しないで下さいね。 民間療法ですが、ハーブ系はいいかも。 私も、身体は滅茶苦茶疲れているのに、寝れない日々があって、善くないとわかってながらお酒を飲んでたんです だけど、やっぱり善くないよなと試しにハーブ系を食事やお茶に取り入れたら、びっくり! 少しずつですが寝れるようになったんです。 今は、カモミールティーとバジルをメインにしてますが、ラベンダーも庭に植えて、ポプリにしてあらゆる所に置いてます(笑) バジルは料理にこれでもか !と入れまくり家族には呆れられましたが、寝つきのわるかった二女はいつの間にか、寝つきが改善。 あう、あわないはありますが、ハーブ系はリラックス効果も高いので気持ちが落ち着くかもしれません。 今日は朝から梅干し作りやら庭いじりでクタクタに(笑) 姉の分まで梅干し作りやらされた(笑) ご褒美?にお昼はご馳走になったけど(*^^*) また明日も頑張りましょうね

No.82 13/06/08 09:10

しゅんさん、おはようございます(^-^)

体調いかがですか❓薬での治療、心構えもしっかりしてるので良くなると信じましょう❗

今回は体の調子が悪くて自分から病院行ったんですよね❓

考え様によっては自覚症状がなくて病気は違えど私みたいに良性ポリープが進行して悪性に変わったりするより
痛みが伴って辛いでしょうが体調の変化に気づけるからいいかも知れませんね(;_;)

時間が経ちましたが急に気分が悪くなりまだ続行中です(?_?)結局3時間位しか眠れなかったし💧

しゅんさんも眠り浅いんですね❓睡眠薬は私も頼る事がありますよ❗

でも…私の場合、効き目がなくて気休めしかなりません💧

過去に2年間不眠症になり精神的に参った経験がありで…入院・手術の23日間も全く眠れず痛め止めの薬も注射も座薬も効かなくて大変でした(ノ_<。)

すっかり愚痴になりすみませんm(_ _)m

No.83 13/06/09 11:56

>> 82 さちさん
こんばんは!
体調は日によって違う感じで、昨日は特に調子が悪かったですね(>_<)
薬の治療と食事を気をつけて早く良くなるといいなと思ってます!

今回は5月の最初あたりから毎日ほど痛みなどの症状がでていて少しの間は様子を見ていたんですが、だんだん症状が激しくなってきたので病院に行きました!

前に覚症状のない病気は怖いと聞いた事がありますし、さちさんがおっしゃっているように痛みなどの症状があると辛いですが、症状があったほうが体調の変化が分かるからいいのかもしれないですね(^_^;)

急に気分が悪くなったみたいですが、あれから調子はどうですか?
気分は良くなりましたか?

さちさんも睡眠薬に頼る時があるんですね!
俺も睡眠薬飲んでもすぐに目が覚める時もたまにありますよ!

さちさん、前に薬が効かなくて大変な思いをされたんですね(>_<)
その時はかなり辛かったでしょう....。
でもその辛さを乗り越えた、さちさんは凄いと思いますよ!
俺だったら耐えられないかもしれないです(--;)

No.84 13/06/09 12:01

>> 83 さちさん
こんにちはって打ったつもりが間違っていてこんばんはになっちゃってます(*_*)
すみません(^_^;)

No.85 13/06/09 13:56
☆なみか☆ ( ♀ fK8f )

>> 84 お久しぶりです(^○^)

携帯が壊れてデーター全てダメになったなみかですwまた落ち着いたら顔だしします♪

• << 88 なみかさん お久しぶり!! 最近ご無沙汰だったのでちょっぴり心配でした・゜・(つД`)・゜・ 体調は大丈夫ですか? データ 飛んでしまうなんて、悪夢です… 落ち着いたらまたレス下さいね。
  • << 91 なみかさん こんばんは! お久しぶりですね(^-^) 携帯のデータが全てダメになったって大変でしたね(>_<) また落ち着いたらここに来て下さい! 一緒に話しましょう(^^)d

No.86 13/06/09 22:19

>> 79 忍さん こんばんは! 本当に入院にならなくて良かったです! しっかり薬を飲んで、食事療法を頑張って無理をしないようにして、少しずつ体調… しゅんさん

こんばんは。
今日は朝から大忙し( ̄▽ ̄;)

久々に日曜日休みだったのに余計に疲れた…汗…

だけど(笑)
ご褒美?に姉達がお昼をご馳走してくれ、美味しいお蕎麦を食べてきました\(^o^)/

本当は天ざる食べたかったけど…汗…
油は要注意なので、我慢我慢…

やっぱり、外食はいいもんです(笑)
片付けなくていいし(*^^*)

体調
落ち着いてますか?
今週は病院?ですか?

数値、よくなっていると良いですね!
また明日も頑張りましょう!

• << 90 忍さん こんばんは! 昨日は朝から多忙だったようですね(^_^;) 休みの日なのにお疲れ様です! お昼に美味しい蕎麦を食べられて良かったですね! お姉さん達が蕎麦をご馳走してくれたのはきっと忙しかったご褒美だと思いますよ(^^)d 天ざる美味しいですよね(^-^) 俺も好きですが、今なら我慢すると思います(^_^;) 食べたい物を我慢するのはちょっと辛いですよね! よく我慢しましたね! 体調は日によって違う感じで、一昨日あたりはかなり調子が悪かったです(>_<) 今も痛みなどの症状があって疲れやすくなっているみたいで、今日は学校が終わった後に妹を迎えに行っただけで疲れてしまいました(^_^;) 早く調子が良くなってほしいです! 今週は前に1ヶ月分の薬をもらったので、調子が悪かったら病院に行こうと思ってます!

No.87 13/06/09 22:55

>> 81 忍さん、こんばんは(^-^) 優しい言葉ありがとうございます(^O^)もう摂食障害にならない様に気をつけます… と言うか食べないのは無理で… さちさん

こんばんは。

草とりスイッチ(゜ロ゜;ノ)ノ
わかる~~~(笑)
私も、普段はやる気がOFFなのに1回やりだすとエンドレス(笑)
気づくと半日位平気でやってます。

そしてお昼近く低血糖になり やっと辞めるバカです(笑)
さちさん(゜ロ゜;ノ)ノ
すっすごい!
我が家、水仙、芝桜、チューリップ、ある(笑)
今日はバジルなどのハーブ系を仲間に(*^^*)
旦那が隣家との境にアカメを植えてたのですが(-_-#)

私好みではなく…

和洋折衷になりつつある変な庭になってます(-_-#)

目眩…
大丈夫ですか?
私も、いまだに回転性?の目眩はあります。
でも最近気付いたんですが、大抵耳が痛くなると目眩するんですよ。
キーンと耳鳴りからフワフワとして目がグルグル?する感じです…

睡眠もあまりとれてないようなので あまり無理しないで下さいね。

民間療法ですが、ハーブ系はいいかも。
私も、身体は滅茶苦茶疲れているのに、寝れない日々があって、善くないとわかってながらお酒を飲んでたんです

だけど、やっぱり善くないよなと試しにハーブ系を食事やお茶に取り入れたら、びっくり!
少しずつですが寝れるようになったんです。
今は、カモミールティーとバジルをメインにしてますが、ラベンダーも庭に植えて、ポプリにしてあらゆる所に置いてます(笑)
バジルは料理にこれでもか !と入れまくり家族には呆れられましたが、寝つきのわるかった二女はいつの間にか、寝つきが改善。
あう、あわないはありますが、ハーブ系はリラックス効果も高いので気持ちが落ち着くかもしれません。

今日は朝から梅干し作りやら庭いじりでクタクタに(笑)
姉の分まで梅干し作りやらされた(笑)
ご褒美?にお昼はご馳走になったけど(*^^*)

また明日も頑張りましょうね

No.88 13/06/09 23:02

>> 85 お久しぶりです(^○^) 携帯が壊れてデーター全てダメになったなみかですwまた落ち着いたら顔だしします♪ なみかさん

お久しぶり!!

最近ご無沙汰だったのでちょっぴり心配でした・゜・(つД`)・゜・
体調は大丈夫ですか?
データ
飛んでしまうなんて、悪夢です…

落ち着いたらまたレス下さいね。

No.89 13/06/09 23:08
☆なみか☆ ( ♀ fK8f )

>> 88 真っ先に顔を出すべきなのに(;^_^A

データーを戻すのに必死でした(; ̄ェ ̄)またちょくちょく顔出させてもらいますね!よろしくお願いします!♪

• << 92 なみかさん こんばんは。 こちらこそ、またちょくちょく来て下さいね\(^o^)/ 私もバックアップ何にもしてないから、データが飛んだらアウト…汗… データの完全復活出来ましたか?

No.90 13/06/10 18:36

>> 86 しゅんさん こんばんは。 今日は朝から大忙し( ̄▽ ̄;) 久々に日曜日休みだったのに余計に疲れた…汗… だけど(笑)… 忍さん
こんばんは!
昨日は朝から多忙だったようですね(^_^;)
休みの日なのにお疲れ様です!

お昼に美味しい蕎麦を食べられて良かったですね!
お姉さん達が蕎麦をご馳走してくれたのはきっと忙しかったご褒美だと思いますよ(^^)d

天ざる美味しいですよね(^-^)
俺も好きですが、今なら我慢すると思います(^_^;)
食べたい物を我慢するのはちょっと辛いですよね!
よく我慢しましたね!

体調は日によって違う感じで、一昨日あたりはかなり調子が悪かったです(>_<)

今も痛みなどの症状があって疲れやすくなっているみたいで、今日は学校が終わった後に妹を迎えに行っただけで疲れてしまいました(^_^;)
早く調子が良くなってほしいです!

今週は前に1ヶ月分の薬をもらったので、調子が悪かったら病院に行こうと思ってます!

• << 93 しゅんさん こんばんは。 妹さんのお迎え… なんて優しい(ToT) うちの長男なんかかれこれ1ヶ月も音沙汰なし! 長女は長男みればタカるし(笑) 下の妹達には流石に優しいけてど、長女には… 彼女紹介してくれたらこづかいやる! なんてバカ丸出し(笑) 長女は長男を着信拒否してからかってます(-_-#) 明日は二女の遠足でお弁当の準備してたらこんな時間!Σ( ̄□ ̄;) 三女は呑気に明日のお弁当はパンねぇ~(*´∇`*) 私… パンないんだけど(-_-#) 三女… じゃ 焼いといて~(*´∇`*) 私… はっ?ご飯でいいじゃん! 三女… ママ、ハートのパンにしてね。 おやすみ~~(*´∀`) 私… …………………( ; ゜Д゜) 聞いてない。 疲れました(笑) 仕方ないから今焼いてます……泣 母のストレスの大半は三女… お前だ。 愚痴でした(笑) しゅんさん 助けて(笑) 体調、痛みは我慢しないでね! お薬上手に利用しこのまま乗り切ろう!

No.91 13/06/10 18:40

>> 85 お久しぶりです(^○^) 携帯が壊れてデーター全てダメになったなみかですwまた落ち着いたら顔だしします♪ なみかさん
こんばんは!
お久しぶりですね(^-^)
携帯のデータが全てダメになったって大変でしたね(>_<)
また落ち着いたらここに来て下さい!
一緒に話しましょう(^^)d

No.92 13/06/10 23:49

>> 89 真っ先に顔を出すべきなのに(;^_^A データーを戻すのに必死でした(; ̄ェ ̄)またちょくちょく顔出させてもらいますね!よろしくお願い… なみかさん

こんばんは。
こちらこそ、またちょくちょく来て下さいね\(^o^)/

私もバックアップ何にもしてないから、データが飛んだらアウト…汗…

データの完全復活出来ましたか?

No.93 13/06/11 00:11

>> 90 忍さん こんばんは! 昨日は朝から多忙だったようですね(^_^;) 休みの日なのにお疲れ様です! お昼に美味しい蕎麦を食べられて… しゅんさん

こんばんは。

妹さんのお迎え…
なんて優しい(ToT)
うちの長男なんかかれこれ1ヶ月も音沙汰なし!
長女は長男みればタカるし(笑)
下の妹達には流石に優しいけてど、長女には…
彼女紹介してくれたらこづかいやる!
なんてバカ丸出し(笑)

長女は長男を着信拒否してからかってます(-_-#)

明日は二女の遠足でお弁当の準備してたらこんな時間!Σ( ̄□ ̄;)

三女は呑気に明日のお弁当はパンねぇ~(*´∇`*)
私…
パンないんだけど(-_-#)
三女…
じゃ 焼いといて~(*´∇`*)
私…
はっ?ご飯でいいじゃん!
三女…
ママ、ハートのパンにしてね。
おやすみ~~(*´∀`)
私…
…………………( ; ゜Д゜)
聞いてない。

疲れました(笑)
仕方ないから今焼いてます……泣

母のストレスの大半は三女…
お前だ。

愚痴でした(笑)

しゅんさん
助けて(笑)

体調、痛みは我慢しないでね!
お薬上手に利用しこのまま乗り切ろう!

No.94 13/06/11 23:01

>> 93 忍さん
こんばんは!
優しいってそんな事ないですよ(^-^)
昨日は妹がバスの定期を忘れてしまって行きは現金で何とか行ったみたいなんですけど、帰りは迎えに来てと連絡がきて、学校が早く終わったので俺が迎えに行きました(^-^)

妹には定期を忘れるなよと言ったので、もう定期を忘れないと良いんですが(^_^;)

長男さん1ヶ月も音沙汰ないんですか~!
それはちょっと心配ですね(^_^;)
たまには忍さんから連絡を入れてみてはどうでしょうか?

次女さんのお弁当の準備お疲れ様です!
三女さんはきっと昼食にパンが食べたかったんでしょうね(笑)

子育てで色々と大変だと思いますが、何か困った事があったりしたら、ここで話してくださいね(^^)d

俺の体調の事で色々と気遣って下さってありがとうございます!
薬で早く元気になれると良いなと思ってます!

No.95 13/06/18 22:30

>> 94 しゅんさん

辺レス遅くなりました(;゜∀゜)

その後体調はどうですか?

私はすっかり暑さに負けてしまい、グッタリ…
仕事から帰ると動けません(ToT)

職場自体と~っても暑く夏場はエアコンが効かず室温38℃!Σ( ̄□ ̄;)
もぉ地獄です(笑)

お陰で夏場は体重激減します(笑)
今年はバテるのが早くきた感じです…

しゅんさもまだ本調子じゃないから、暑さ対策気をつけて下さいね。

先日、次男坊が遊びに来ました。
うつときいてから初めて来たのですが…
一見元気そうで食欲もあったのですが、どうやらいまだに寝れない様子で朝の7時に来ました。

多分眠剤を飲まないで寝ないできたようです。
元々体型も細めなので、激やせすればすぐにわかりますが今の所大丈夫そうに見えたけど…
やっぱり、まだまだ心配です…

しゅんさんのお父さんは食事などは普通にとれてましたか?

No.96 13/06/20 00:16

>> 95 忍さん
こんばんは!
体調は日によって違う感じで、まだ痛みなどの症状が毎日ほどあったりします(^_^;)

最近、暑いですよね(>_<)
忍さんの職場は室温が38℃もあるんですか!!
めちゃくちゃ暑い室内で仕事をされているんですね(>_<)
ご苦労様ですm(__)m
他の社員の人とかは暑がったりしないんですか?
水分補給をしっかりして熱中症とかには気をつけて下さいね!
俺も暑さで熱中症とかにならないように気をつけます!

先日、次男さんが遊びにこられたみたいですね!

次男さん食欲があるのは良い事ですが、眠れないのは心配ですね....。
俺の父親もうつ病になってから元気になるまで睡眠薬を飲んでいても、あまり眠れなくて夜中に目が覚めたりしていたようです!
父親はうつ病になってからは食欲がなく、あまり食べられなくて一時期激やせしましたが、元気になるにつれて食欲は戻ってきたみたいです!

No.97 13/06/24 22:19

>> 96 しゅんさん

こんばんは。

またまた辺レス遅くなりました!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりお父様も寝れないで激やせしたんですか。

次男は今月から昼間のシフトにかえてもらってるので、少しずつ体調を戻しやすい環境にはなりつつあります。

次男坊の次は長男がやらかしまして(-_-#)
もう子育てに自信がなくなりました…泣

逆流性食道炎が酷くなり毎朝うっ…となり最悪です(ToT)

愚痴でした。

体調は回復しつつありますか?
痛みが少しでもとれていればいいのですが…

No.98 13/06/26 18:06

>> 97 忍さん
こんばんは!
俺も返レスが遅くなる事はあるので気にしないでください!(^-^)
次男さんは昼間のシフトを変えてもらって少しずつ体調を戻しやすくなっているんですね!
良かったです(^-^)
うつ病は薬を飲んでしっかり休養するのが大事なので、無理をしないようにして下さいね!(^-^)
次男さんの早い回復を願ってます!
まさか…長男さんも何か病気になられたんでしょうか....?

俺も前に刺激物を食べてしまって膵炎が悪化してしまったのか、逆流性食道炎みたいになった事がありますが喉あたりがすごく気持ち悪いですよね(>_<)
逆流性食道炎の薬とかは飲まれてますか?

忍さんもあまり体調が良くないようですし、無理しないようにして下さいね!

俺の体調はまだ背中とか脇腹の痛みがあって、最近あまり夜、眠れないので疲れがたまっているのか唇にヘルペスみたいなできものができてしまってます(>_<)
もうすぐ薬もなくなるので今日に病院に行ってきたところ、血液検査をして薬でもう少し様子を見る事になりました!
血液検査の結果は後日出るようです!

No.99 13/06/26 20:16
ゆい ( 20代 ♀ 81i01b )

皆さん、こんばんわ(^-^)今日、病院に行って来ました!脳腫瘍の造形剤を使ってCT検査をしてきました。そしたら、手術で取れなかった2つの腫瘍が綺麗に消えてました。主治医の先生もビックリしてました。少し光りが見えて来ました。奇跡ってあるんだなと思いました。

No.100 13/06/28 23:05

皆さん

こんばんは。

実は…
どうやら身元バレしたようです。

まだ確定はしてないのですが、バレらしい相手が悪かった(ToT)

詳しくは書けませんが、その方の態度と言動でもしや?と言う感じです

はぁ~~~(-_-#)
身元バレが確定したら、もしかしたら暫くお休みしちゃうかもしれません…泣

もぉホントごめんなさいX-<(。´Д⊂)

暫く様子伺いながら顔だしますのでしばしお待ち下さい。

• << 101 忍さん こんばんは! 身元バレしてしまったと聞いて心配してます! また落ち着いたら帰ってきて下さいね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧